来週の金曜日、コスモスさんに再会させて下さい。診察が終わりクリニックを出た
わかりやすいところで待っていて下さい。?のお方は僕の味方と確信します。
もう僕にはコスモスさんしかいません。コスモスさんと結婚前提でお付き合いさせ
て下さい。コスモスさんとデートした後社長就任をお願いします。僕にもプラスの
生活を営ませて下さい。コスモスさんと結婚したいです。一目ぼれです。
コスモスさんを誰にも譲る気にはなれません。愛しています。絶対忘れられません。
結婚相手として相応しいと思います。もう時間的にも精神的にも限界です。もう
ズタボロです。救って下さい。昨日はなぜ再会させてくれなかったのかは追及しま
せん。でも、もう限界です。来週の金曜日帰り道会わせて下さい。?のお方、僕に
力を貸して下さい。多くは望みません。コスモスさんが手に入れば十分です。その
後、すぐに社長に就任させて下さい。?のお方、今度こそは本当に心からお願い
します。どうかよろしくお願いします。力を貸して下さい。