X

さくらのきのしたで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001練習晒し
垢版 |
2018/03/19(月) 15:55:24.14ID:pXJEl6Tlx
女子高生の思い出追憶、一通のレターから始まったほのぼのとした学園ストーリー。
主人公は高梨沙樹。転校してきてまたすぐに転校をして去っていく会津圭也との話。
転校してきた圭也に、沙樹は一目惚れ。だけど二人は異母兄妹だった――。
沙樹と圭也はお互いに惹かれつつも親のいざこざで離ればなれになっていってしまう。
二度と会うことは許されない。とまでなっていってしまい、沙樹が追う展開となる。
沙樹と圭也は出会ってしまったことを後悔するが、結末のあとには恋仲となり、そして―――。
ほろ苦い思い出として結末を迎えるようなストーリーに思わせていく
五人の友人、礼香、由美梨、綾菜、和香子、由羽瀬。みんな圭也に惹かれていた恋友となり、
圭也が去っていったあと、礼香と付き合っていく―――。という話も

夢に出てきた圭也は、実は慶谷というゆうれいだった―――!その日の朝、沙樹は
「ぼくは“けいや”というけーたに。きみを思っていた1人だったんだ…」という声ではっ!と目が覚める。
同じ“けいや”で知らない人が突然、夢の中で思いを告白してきたから、気が動転してしまう沙樹。
圭也より慶谷くんのほうが、年上でハンサムで、幽霊で…。

学校―――、「ダークリユニオンがおそってくる――!」という隣の席の佐闇弥美くんが突然にこっちをみて
きみはいつのまにかちがう人物となっている――!といったいきなりの絡みをしてきたので、にげる私――。

春休み、五人の女子会でミラ○ルちゅーんずごれんじゃー!を結成する話となり、慶谷くんの遺影(絵)を持って
グループ2番目(1番は礼香)となった私、沙樹は夜にたおれて記憶喪失となってしまう――――。

2年後、記憶を取り戻した私は、未来に来たんだ…という現実に苛みながら過去に戻ることばかりを考える人生となり、
6か月間ノルウェー旅行をすることに。ノルウェーには、時間を通過する鏡が置いてある“ふるーいお城”があるらしく、
立ち入り禁止のそのお城に、夜中に友人となった盗賊のベッツとチリシャーとともに忍び込むことになる。

お城の中は暗く、一度城地下を通ってしか辿り着けない“神秘の月の間”という大鏡に行き着いた沙樹は蒼い月の―カーテンのてらり
その中で、鏡に入り込んで―θ―ベッドで目が覚める。日付と時計を見ると、佐闇弥美くんが明日引っ越す前の日という少し違う過去に戻っている。

来年また、
あの――桜の木のしたで――――――。慶谷くん…

どうでしょか?なもし、将来恋バナ作家になりたいので練習のためにスレ立てしました。

とまぁ、しばらく立て逃げして様子みます。

レス返したりとかはしないのでご自由にどぞ。Σ(・ω・ノ)ノ!春休みのきゃはヾ(≧▽≦)ノ
0002綾子88kg♪
垢版 |
2018/03/19(月) 16:28:57.77ID:XWrEu+La0
>>1
綾子88kg♪です☆
身長143cm体重88kg BMI指数43
メイプル超合金のデブの方激似の38 歳 彼氏いない歴38年 男性経験なし
好物はベトコンラーメン ピザ マヨネーズ すたみな太郎 濃厚な味のもの
https://i.imgur.com/zTrl4Wt.jpg

わかりますww
屁が臭い人の好みの食い物には共通点がありますよねw

にんにく風味の食い物、ピザ、ベトコンラーメン、マヨネーズ、すたみな太郎・・・
屁が臭い人は↑が好物かと思います。
かくいう私も好物ですし、もちろん屁が臭いですw

「屁が臭い」
簡単に言えてしまいますが、私の屁の臭さは生半可ではありません。
嗅いだら意識障害を起こします。
中枢神経系を破壊し目眩、頭痛、吐き気、全身倦怠感、劇痛、身体の痺れ、幻聴、幻覚、さらには痙攣を起こし気を絶します。
しかも、鉄に噴きかければ鉄は腐食しますヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
漫画みたいな話ですがw色は真っ黄色です。

そんな屁をこくのもやはり普段食っているものが関係してるのだと思います♪
やはり主な原因は週に80本消費するマヨネーズでしょうかw

そりゃ屁も臭くなりますよね(^^)

てわはまたのちほどww
0003恋する名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 17:26:28.00ID:fsiC/ipOK
くっそくだんねタヒね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況