【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3604人目

1恋する名無しさん2018/06/09(土) 10:00:29.59ID:kVTn/kBca
前スレ

【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3602人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1526403871/
※前スレ
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3603人目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1527289611/

2恋する名無しさん2018/06/09(土) 14:06:41.65ID:1AN9aBI3d
>>1

3恋する名無しさん2018/06/09(土) 14:09:14.46
( ^ω^)そして落盤事故が起きてみな死んだら良いおにね〜www
( ^ω^)ブーヒヒーのブーヒヒーのブーヒヒッヒーwwwたまりませんwww

4綾子88kg♪2018/06/09(土) 14:47:04.81ID:GrRbUlJT0
綾子88kg♪です☆
身長143cm体重88kg BMI指数43
メイプル超合金のデブの方激似の38歳 彼氏いない歴38年 男性経験なし
好物はベトコンラーメン ピザ マヨネーズ すたみな太郎 濃厚な味のもの
https://i.imgur.com/yTA3sJJ.jpg

今日は暑いですねι(´Д`υ)アツィー
黄色くて臭い屁が止まりませんw
皆さん、熱中症には注意しましょうね(^^)
喉が渇く前にこまめにマヨネーズ等で水分補給♪

脱水症状になるとウンコが固くなっちゃいますよw
私は悩み知らず便秘知らずの毎日毎回快便1m〜2mのウンコしますが、この暑さてさすがの私も1本糞とはいかないかも知れません。

1mだろうと2mだろうと私のポリシーは1本糞(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!
ベストを尽くしますp(´∇`)q ファイトォ~♪

5恋する名無しさん2018/06/09(土) 15:09:46.64ID:h3f5s4U70
■家族の血の繋がりに拘ることは善で、民族の血の繋がりに拘ることは悪なのか?

ナショナリズムと聞くとGHQが仕組んだ戦後教育の影響もあり、否定的なイメージを受ける人もいるかもしれません。

しかし国家と同じ共同体である家族に例えれば、家族ぐるみの付き合いをする大の仲良しの家族でも、けっして同じ家族にはなりません。
移民は家族(国民)の誰かを他の家族(国民)の一員にすることそのものであり、そんなことは世界中のまともなどの家族もやりません。
その家族(国民)の移動(移民)を受け入れないと「悪だ!」「差別だ!」と騒ぐ反国家の工作員は、
自分の家族を他人の家族にしたり、逆に受け入れることが平気でできるんでしょうか?出来るわけがありません。
人が家族の血のつながりに拘わるように、民族の血の繋がりに拘るのも当然なのです。
家族の血の繋がりに拘ることは正義で、民族の血に拘ることは悪になることがいかにバカげているか分かりますね。

お互いの国家(家族)を維持し守ることは別に喧嘩をするわけではなく、お互いの国を尊重し干渉しないことであり、
だからこそ、友好的になれる関係なのです。
他国が自国に「こっちの言う通りにやれ!」と干渉してきたら相手国に対して敵対心が生まれるのは当然です。

歴代の欧米の覇権国家とその支配者がやってきたように、強大な軍事力をバックにして
「我が国とその企業、資本家にお前の国の産業、富を渡せ!」として脅すか力で侵略するようなことはせずに、
お互いの国同士が尊重し合い干渉しないことがナショナリズムのなのです。

グローバリズムは国家、民族を否定し、その結びつきを否定しますから、必然的に完全な個人主義の弱肉強食であり、
他人は敵でしかなく、他人を食い物にして力のあるものが増長する一方で格差が拡大していきます。

しかしナショナリズムの国では国民も個人として競争するのは基本ですが、
お互い困った時は助け合い、国民みんなが豊かで幸せになれるように手を取り助け合う家族のような国なのです。
同じ民族同士で伝統も文化も維持し皇室、国家を愛していれば、国民は天皇陛下を中心に家族のような愛情で結びつくことができるのです。
戦前の日本がまさにそうでした。

ただ戦後の日本はGHQが仕組んだ戦後教育のせいで自分さえよければいいと言う自己中心的な人間が増えてきてしまいましたが。
戦後日本人が失いつつある愛や繋がりを復活させ、世界に愛や思いやりヘイワに溢れる国々を作るにはナショナリズムを拡大するしかないのです。

国民が自意識、自己愛よりも国家意識、愛国心を強く持つことだけで、その国はあらゆる面で良くなっていくのです。
国家意識、愛国心が強ければ何をやるにも国民、国家のために頑張れますし、自己中心的な私利私欲を追求し不正や売国行為に手を染めることもなくなります。
国民が家族のように結ばれ愛に溢れ自己中心的ではなく常に国家、国民のためという国民一人一人の意識があらゆる面で国を良くしていきます。
特に反日スパイ、自己中心的な売国奴に蹂躙され国家存亡の危機にある現在の日本を救うには最も必要なものなのです。

6恋する名無しさん2018/06/09(土) 15:10:03.33ID:h3f5s4U70
■究極のナショナリズム国家だった戦前の日本。それ故に欧米を支配するユダヤグローバリスト達にとって自らの世界支配に日本の存在は都合が悪く、徹底的に虐めて叩き潰したのです。

戦前の日本 昭和初期のカラー映像 アメリカ人「大日本帝国の首都である東京は世界3大都市のひとつであり、驚きに満ちた東洋の都市である」
https://www.youtube.com/watch?v=n7kgW6KYNh0
1935年の東京と2017年の東京の比較映像
https://www.youtube.com/watch?v=epNwqkGxajE
水間政憲がぶっ壊す「WGIP」と「戦前暗黒史観」
https://www.youtube.com/watch?v=V2mDBt24S9w
日本とアジアの大東亜戦争─侵略の世界史を変えた大東亜戦争の真実
http://www.youtube.com/watch?v=F8dT587G8Cg
マッカーサー、占領後に「日本軍がソ連の脅威からアジアの平和を守っていた」と間違いに気付いたという新事実!
https://www.youtube.com/watch?v=_JWhEGi2CoY
教科書が絶対に教えない東京裁判─日本はこうして侵略国家にさせられた(1
https://www.youtube.com/watch?v=ciw8N4kC4f8
結局はなかった大量破壊兵器を建前に、石油利権のためにイラクを侵略したアメリカ
https://www.youtube.com/watch?v=VP2Mptdcm6g
真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!
https://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac
オバマ政権大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事 ズビグネフ・ブレジンスキー オバマ政権外交顧問 ポーランド出身ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=kVL7lzU44v4
ルーズベルトは米国民を裏切り、日本を戦争に引きずり込んだ─アメリカ共和党元党首ハミルトン・フィッシュが暴く日米戦の真相
https://www.youtube.com/watch?v=-lNVqXgqfqI
テーマ:日米近代史B 【ルーズベルト大統領のアメリカ】-アメリカはなぜ日本に戦争を仕掛けたのか
https://www.youtube.com/watch?v=35JmXKTaiFs&t=5805s

7恋する名無しさん2018/06/09(土) 15:10:28.81ID:h3f5s4U70
★米国の押しつけ憲法/戦争をしている国が作った矛盾
http://kenjya.org/kenpou_ghq.html
アメリカ型・新自由主義、グローバリズムとは、共産主義である。
https://www.youtube.com/watch?v=f5fkIe74GdY
日本占領植民地案はルーズベルトが創設したOSS(戦略情報局)により、日米戦争の数年前から練られていた。
そのOSS構成要員のほとんどが米国共産党、フランクフルト学派(名乗らない共産主義者)であった。
https://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/76c97529e3c539542b0ae3aa199ae1fa
【平和ボケ日本人】在日トルコ人同士が大乱闘【クルド系VSトルコ】
https://www.youtube.com/watch?v=UWxR_CbZo9g
ACL 浦和レッズVS済州(韓国) 敗れた済州が暴力・乱闘の大暴れで3人退場
https://www.youtube.com/watch?v=66VZK4MHyhU
移民受け入れを推進した福祉国家スウェーデンの末路
http://www.youtube.com/watch?v=-ZZieRBcHEE
スウェ−デン人の半数が軍隊による町のパトロ−ルを望む
http://www.youtube.com/watch?v=lsshD97rDuU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM
ボスニア内戦 民族紛争の真実 前編
http://www.youtube.com/watch?v=ydUA7w8XGAs
【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI
植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス
https://www.youtube.com/watch?v=bhuUINSq6CQ

日本は移民を受け入れるべきか?アンケート結果
https://www.youtube.com/watch?v=2We6NP2mqDs&feature=youtu.be
結果 @思う=1842P A思わない=4683P Bわからない=997P

8恋する名無しさん2018/06/09(土) 15:10:59.99ID:h3f5s4U70
欧米を支配するユダヤグローバリストと戦う欧州、アメリカのナショナリスト達

ユダヤメディア対ジャン=マリ・ルペン
https://www.youtube.com/watch?v=EJ3v46r-RGw
ジャン=マリ・ルペン靖国神社訪問 2010年8月14日
https://www.youtube.com/watch?v=WuuG0cvQtqI
アサドを非難する者は東京大空襲を思い出せ ジャン=マリ・ルペン
https://www.youtube.com/watch?v=UU8DfqrwbU0
ルペン欧州議会 グロ−バル化反対演説(議長サルコジ)
https://www.youtube.com/watch?v=cYt9d_pEMgE
ユダヤロビ−が流す反マリ−ヌ・ルペンキャンペ−ンビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=gFUBLCSSa2E
ルペン「日本人は好きだが、日本のマスコミは偏向報道するから大嫌いだ」
https://www.youtube.com/watch?v=42-soriWkV4
仏ユダヤ系政治家 対 マリ−ヌ・ルペン イランのホロコースト国際会議
https://www.youtube.com/watch?v=kVsYEuvjx70
露プーチン大統領「初期のソビエト連邦政府のメンバーは80〜85%がユダヤ人、偽の思想が崩壊したことを神に感謝します」
https://www.youtube.com/watch?v=g2ypavQ9jhQ
安倍首相【ロシア訪問2】プーチン大ウケ!安倍総理スピーチ!サンクトペテルブルク国際経済フォーラム2018年5月26日
https://www.youtube.com/watch?v=9ARHu_n8KHs
プーチン氏ジョークも 日ロ首脳会談、和やかに(16/12/15)
https://www.youtube.com/watch?v=8lpChZI4rFE
馬渕睦夫 国際金融資本の世界戦略、最大の障壁はプーチン、そしてトランプ
https://www.youtube.com/watch?v=2DszxVe04yg
プーチン大統領から日本人へのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=jpoh4bLUJYg
トランプ大統領「ツイッターは本当は好きではないが、ウソばかり報道するメディアへの唯一の対抗手段だ」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO001479/20170120-OYT1T50091.html
アノニマス 2016 12 [日本語字幕]トランプ候補の驚愕の演説 グローバリスト支配層を排除せよ 英語での視聴>43万回
https://www.youtube.com/watch?v=iQG8SFn_Cqs&t=301s
伊藤貫 アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU

9恋する名無しさん2018/06/09(土) 16:46:01.00ID:5LQ+5mf50
コンビニバイトもできねー無能爺が恋愛とか死ね24時間張り付いてる不眠爺が職人とか死ね暇な無職爺

10恋する名無しさん2018/06/10(日) 02:07:12.09ID:u9pE6AgO0
おめーなんか相手にならねーから死ね蛆虫自殺ジジイコンビニバイト9日で逃げた負け犬ジプレキサ飲んで発狂のくそ雑魚死ね

11恋する名無しさん2018/06/10(日) 04:45:01.93ID:zv5alwFWa
4:44:44.44

12恋する名無しさん2018/06/10(日) 10:51:08.46ID:u9pE6AgO0
きめえ俺に何も言えねー雑魚向いてねえから死ねビビッて逃げ回るしかできねーカスがおめーなんか相手にならねーから死ね

13恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:11:37.91ID:bBv5xJa7a
11:11:11.11

14恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:13:09.84ID:u9pE6AgO0
おめーなんか相手にならねーから死ね脇役のゴキブリ俺に何も言えねーで逃げ回るしかできねーカスがほんと女々しいおかま負け犬爺w

15恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:16:15.65ID:XNCBtJPY0
ジャポニカ認知症 迷惑云々じゃねーよ おまえにはやらせたくないだけだ 能力欠陥単語即答できねーくせに 早くしね

16恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:17:06.79ID:u9pE6AgO0
日本語出来ねー雑魚チャイナくやちいのお負け犬おめーのレス読み返せ短文も打てないカスが中国帰れジプレキサ飲んで発狂しかできねーカス

17恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:17:08.97ID:u9pE6AgO0
日本語出来ねー雑魚チャイナくやちいのお負け犬おめーのレス読み返せ短文も打てないカスが中国帰れジプレキサ飲んで発狂しかできねーカス

18恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:20:43.00ID:XNCBtJPY0
ジャポニカ認知症 迷惑云々の問題じゃねーよ おまえにはやらせたくないだけだ 能力欠陥単語即答できねーくせに 早くしね

19恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:21:41.76ID:XNCBtJPY0
ジャポニカ認知症 迷惑云々の問題じゃねーよ おまえにはやらせたくないだけだ 能力欠陥単語即答できねーくせに 早くしね

20恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:22:38.04ID:u9pE6AgO0
発狂ざまあwおめーなんか相手にならねーから死ね脇役のゴキブリ自殺家系の鬱のゴミこぴぺしかできねーんだろ日本語出来ねー雑魚チャイナ

21恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:25:04.09ID:XNCBtJPY0
ジャポニカ認知症 迷惑云々の問題じゃねーよ おまえにはやらせたくないだけだ 能力欠陥単語即答できねーくせに 脇が 早くしね

22恋する名無しさん2018/06/10(日) 11:26:23.67ID:u9pE6AgO0
快眠で効いてねえ俺がなんで死ぬんだジプレキサ飲んで発狂しかできねーカスアル中24時間張り付いてるキチガイのおめーが死ぬだけw

23恋する名無しさん2018/06/10(日) 17:17:30.21ID:RdvrPXt+a
17:17:17.17

24恋する名無しさん2018/06/10(日) 17:34:14.84ID:21JGYY/Gp
つまり☆公共に乗り物に自転車でしか移動ができない男女はいずれ殺されてしまう運命にあるという事が☆
ニュースで明らかになったわねぇ☆
_(:3 」∠)_ブッ♪

25恋する名無しさん2018/06/10(日) 17:37:11.79ID:yU9fLSCZd
23さん
何してるん♪

26恋する名無しさん2018/06/10(日) 17:40:42.47ID:oW7vuBJC0

27恋する名無しさん2018/06/10(日) 17:43:20.27ID:yU9fLSCZd
なにそれ♪

28恋する名無しさん2018/06/10(日) 18:17:27.19ID:enByL6t40
黒髪ロングで真ん中分けの麗しい巨乳さん

29恋する名無しさん2018/06/10(日) 21:50:35.38ID:u9pE6AgO0
くっせえ誰にも相手にされねーごみがドンファンの嫁で抜いてろきめえ抗うつ薬でインポのゴミ性良くねーだろカス

30恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:25:03.64ID:tiIthZrIa
夢のGカップ

31恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:26:25.67ID:zNQLBksw0

32恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:26:58.07ID:mQAXysyN0
>>24の魔界の化け猫妖怪女板野直美死刑囚に取り憑かれまんまと脳操縦され生きている笑える生き様の人間のクズはさっさと死ね

33恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:27:25.82ID:u9pE6AgO0
酒飲んで粋がってんじゃねーよ張り倒すぞ東京理大いじめで逃げた負け犬気が弱い雑魚が死ね泣かすぞ

34恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:33:33.95ID:D8WdzXksp
23:33:33.33

35恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:35:08.74ID:tiIthZrIa
おっぱいで窒息したい

36恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:35:14.56ID:u9pE6AgO0
うんこ食って死ね俺に何も言えねー雑魚向いてねえから回線切って死ね負け犬気が弱いおめーなんかネットでもくそ雑魚で潰されるだけ

37恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:37:32.05ID:mQAXysyN0
魔界の化け猫妖怪女板野直美死刑囚に取り憑かれまんまと脳を占領支配されるがまま脳操縦され生きている笑える生き様の人間のクズはさっさと死ね

38恋する名無しさん2018/06/10(日) 23:39:36.47ID:u9pE6AgO0
こぴぺしかできねーんだろ日本語出来ねー雑魚じじ俺に何も言えねーくそ雑魚毎回ワンパターンの学習能力ゼロのアスぺ爺くやちいのお負け犬

39恋する名無しさん2018/06/11(月) 01:11:47.20ID:3/XB86QJp
自転車に公共乗り物は前科者やノージョブ風情でも乗れる☆
_(:3 」∠)_ブッ♪

40恋する名無しさん2018/06/11(月) 01:17:13.99ID:OFm+Qqyx0
>>39の魔界の化け猫妖怪女板野直美友美明美死刑囚に取り憑かれまんまと脳操縦され生きている笑える生き様の人間のクズが新幹線内で通り魔にめった刺しにされ死ぬ

41恋する名無しさん2018/06/11(月) 07:07:30.27ID:UUgQqRJPa
07:07:07.07

42恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:20:33.07ID:AHXGfYhs0
>>30
お前が好きなのはカエだろ

43恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:27:46.58ID:TsiRVrbK0
ジャポニカ認知症 脇が お前にはさわらせたくない 迷惑はかけませんじゃなくて能力欠陥単語即返信できねーくせに早く辞め

44恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:38:09.15ID:3/XB86QJp
マンポがくうさすぎて売れないババアはおじいちゃんが慰めてくれる在日人としか結婚しかないわよねぇ☆
_(:3 」∠)_ブッ♪

45恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:46:53.63ID:GEMZm4GK0
>>31
ペチャパイ孝代の心臓をドスで刺し殺す ドスドスドスッ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1528677387/

46恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:49:02.57ID:GEMZm4GK0
>>31
信博俊興の心臓をドスで刺し殺す血の海ドスドスッ



1 :名無しさん :2018/06/1信博俊興の心臓をドスで刺し殺す血の海ドスドスドスッ !!メッタ刺し コメント内容

47恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:50:29.03ID:GEMZm4GK0
ペチャパイ孝代の心臓をドスで刺し殺す ドスドスドスッ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1528677387/

48恋する名無しさん2018/06/11(月) 09:51:09.84ID:GEMZm4GK0
信博俊興の心臓をドスで刺し殺す血の海ドスドスドスッ !!



https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1528677387/

49恋する名無しさん2018/06/11(月) 10:08:25.37ID:3/XB86QJp
新幹線内でヒーローを気取ろうとして殺されてしまった男性も安さと引き換えに命の危険があると☆
承知の上で公共の乗り物に乗ったわけよねぇ☆
_(:3 」∠)_ブッ♪

50恋する名無しさん2018/06/11(月) 11:11:35.09ID:p4Qxfd6Va
11:11:11.11

51恋する名無しさん2018/06/11(月) 12:52:00.35ID:I262sme3a
>>48>>49の魔界の化け猫妖怪女板野直美死刑囚に取り憑かれまんまと脳操縦され生きている笑える生き様の人間のクズはさっさと死ね

52恋する名無しさん2018/06/11(月) 14:14:54.30ID:xbcgo3SUa
14:14:14.14

53恋する名無しさん2018/06/11(月) 14:53:00.20ID:rxhriQNH0
おめーなんか相手にならねーから死ね紺野あゆみストーカー爺ニコ生ショタ爺24時間張り付いてくやちいのお俺に何も言えねー雑魚

54恋する名無しさん2018/06/11(月) 17:49:17.51ID:ma8pyRSma
体操選手みたいな人

55恋する名無しさん2018/06/11(月) 17:49:46.15ID:rxhriQNH0
ロムッテルカスがうんこ食って死ねビビるなら下げて書くなおれにつぶされるだけの雑魚が向いてねえから回線切って死ね負け犬

56恋する名無しさん2018/06/11(月) 17:49:49.25ID:rxhriQNH0
ロムッテルカスがうんこ食って死ねビビるなら下げて書くなおれにつぶされるだけの雑魚が向いてねえから回線切って死ね負け犬

57恋する名無しさん2018/06/11(月) 18:05:20.10ID:OFm+Qqyx0
>>49
東大卒グリーン車で移動中の善人サラリーマンを呪い殺した魔界の化け猫妖怪女板野直美友美明美死刑囚

58恋する名無しさん2018/06/11(月) 18:08:23.03ID:rxhriQNH0
こぴぺしかできねーおれにつぶされるだけのコンビニバイト9日で逃げた負け犬死ねおめー寝てねえのになに妄想してんじゃねーよジプレキサ爺

59恋する名無しさん2018/06/11(月) 18:08:25.97ID:rxhriQNH0
こぴぺしかできねーおれにつぶされるだけのコンビニバイト9日で逃げた負け犬死ねおめー寝てねえのになに妄想してんじゃねーよジプレキサ爺

60恋する名無しさん2018/06/11(月) 20:09:30.78ID:DAajyNmm0
日本に憲法9条がなく自主防衛、自主外交できるまともな国だったら、日本は北朝鮮による拉致被害者をとっくに取り戻していますし、
それどころか拉致事件すら起きず、北朝鮮のミサイル開発も隣国の日本が阻止して北朝鮮問題で頭を悩ますこともなかったのです。

日本は憲法9条を保持し国防がアメリカ頼みで自主防衛、自主外交出来ませんから、外交の最大の後ろ盾である軍事攻撃というカードが使えません。
他国、特に北朝鮮などのような民意を気にする必要のない共産主義独裁国家の独裁者にとって、
いざとなれば軍事的攻撃される心配のない相手など怖くもなんともありません。

日本が自主防衛、自主外交できる圧倒的な軍事力を持つまともな国であれば、アメリカが金正恩を追い詰めているように、
軍事力をバックに「拉致被害者を開放しなければ、日本は軍事攻撃する」という外交の最大最強のカードが使えないのです。

軍事力がなければ対話の場にすらつけないのが外交の現実であり、日本は戦後70年も自主防衛、
自主外交という主権国家として最低限のことも出来ずに国益を垂れ流し続けてきたのです。


北朝鮮、拘束米国人3人解放…米国務長官「米朝首脳会談は日帰り」
http://japanese.joins.com/article/251/241251.html

【拉致問題】4.22 政府に今年中の全被害者救出を再度求める 国民大集会[桜H30/4/25]
https://www.youtube.com/watch?v=VsdPQ99nyY8
【韓国人拉致被害者家族】「日本のように戦って」「なぜ我々の政府は、日本のように戦ってくれないのか、国民が解決に向け団結、日本が心底うらやましかった」
https://www.sankei.com/world/news/180427/wor1804270022-n1.html
【日米会談】トランプ大統領「拉致問題へのシンゾーの情熱はすごいな。長年執念を燃やし、決してあきらめない態度はビューティフルだ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524107442/
金正恩「拉致問題は解決済み。安倍晋三はしつこくて愚か」
http://netgeek.biz/archives/118378
「金正恩氏、トランプ氏との面会熱望」 訪米の韓国高官
https://www.asahi.com/articles/ASL393CHCL39UHBI00R.html

61恋する名無しさん2018/06/11(月) 22:07:54.90ID:t518puioa
うんこ
ちんぽ
まんこ
はんこ

62まこと2018/06/11(月) 22:21:24.07ID:veC2r0h1r
うんこ
ちんぽ
まんこ
ゆみこ

63恋する名無しさん2018/06/12(火) 00:34:58.99
( ^ω^)そして落盤事故が起きてみな死んだら良いおにね〜www
( ^ω^)ブーヒヒーのブーヒヒーのブーヒヒッヒーwwwたまりませんwww

64恋する名無しさん2018/06/12(火) 06:27:46.67ID:9BdMbCTJ0
あなたからの着信、後で気付いたのですが
折り返し架けた方がいい?

65恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:07:09.23ID:wyVFZbaHa
07:07:07.07

66恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:09:41.74ID:9BdMbCTJ0
タイミング逸してしまって折電しづらい感じです
もう少し先でもいい?これからの季節あれなので、9月頃にでも再会しましょうか?

67恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:20:38.12ID:yanqYzJB0
外国籍のゴキブリゾンビバケモノエイリアン悪魔詐欺師ローラーローリー死刑囚に取り憑かれまんまと脳操縦され生きている笑える生き様の人間のクズはさっさと死ね

68恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:21:54.66ID:fLDQwyxA0
男としても人間としても俺を好きでいてくれて自信をくれる

69恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:23:36.20ID:fLDQwyxA0
彼女が彼氏とフェスとかライブで盛り上がってると寂しい

70恋する名無しさん2018/06/12(火) 07:26:36.19ID:9BdMbCTJ0
なんせ遠距離だからねw
少し涼しくなったころがよいですよね?

71恋する名無しさん2018/06/12(火) 11:05:51.81ID:hK3WVjwjp
10~24,61
恐喝加害者糸目ゴリラドブス豚もてない嫉妬深いローリー鋭利喪爺スレ

72恋する名無しさん2018/06/12(火) 11:06:07.75ID:hK3WVjwjp
10~24,61
恐喝加害者糸目ゴリラドブス豚もてない嫉妬深いローリー鋭利喪爺スレ

73恋する名無しさん2018/06/12(火) 14:04:52.55ID:oQPUAaJwp
10~24,61
恐喝加害者糸目ゴリラドブス豚もてない嫉妬深いローリー鋭利喪爺スレ

74恋する名無しさん2018/06/12(火) 14:07:53.06ID:oQPUAaJwp
10~24,61
恐喝加害者糸目ゴリラドブス豚もてない嫉妬深いローリー鋭利喪爺スレ

75恋する名無しさん2018/06/12(火) 14:14:59.80ID:xyofW7kY0
薬と酒で発狂してる自殺家系の鬱のごみ障害年金2級のキチガイ死ねおめーなんか相手にならねーから死ね蛆虫

76恋する名無しさん2018/06/12(火) 14:17:07.24ID:oQPUAaJwp
嫉妬攻撃する奇形糸目ゴリラドブス豚ナマポ、障害年金蛆鋭利悪魔スレ

77恋する名無しさん2018/06/12(火) 14:18:05.38ID:oQPUAaJwp
嫉妬攻撃する奇形糸目ゴリラドブス豚ナマポ、障害年金蛆鋭利悪魔スレ

78恋する名無しさん2018/06/12(火) 15:06:45.80ID:xyofW7kY0
おめーなんか相手にならねーから死ねジプレキサ飲んで発狂じじ気が弱いから酒飲んでこぴぺしかできねー負け犬

79恋する名無しさん2018/06/12(火) 16:08:16.74ID:gTkUgJajp
Gカップ超えを
口いっぱいに頬張りたい

80恋する名無しさん2018/06/12(火) 16:09:24.56ID:TSIITHNY0
浮気したいの?

81恋する名無しさん2018/06/12(火) 16:16:51.55ID:DeMADSuJa
16:16:16.16

82恋する名無しさん2018/06/12(火) 16:46:38.03ID:WRdIKJsyp
うわき?
特定の相手はいないから
それは無い。

83恋する名無しさん2018/06/12(火) 16:51:55.60ID:TSIITHNY0
片思いか

84恋する名無しさん2018/06/12(火) 17:10:31.52ID:Sd8NQqner
シングルファーザーて?
そっちに子供があるからかな

85恋する名無しさん2018/06/12(火) 18:29:18.59ID:LVUWOwfi0
>>79
Gカップすごいからそれしたい

86恋する名無しさん2018/06/12(火) 18:43:06.20
      r ⌒ヽ
     (´ ⌒`)
         l l
      /⌒ヽ
     (#^ω^)何もしないなら帰れお!
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
            パリパリ
        〃∩ /⌒ヽ 
        ⊂⌒( ^ω^)  .゚.,。__
         `ヽ_つO;。つO。.,;()__)
        白  l⌒l⌒l
             ⌒ ⌒

87恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:05:35.14ID:h46iInLeK
本命がいるのにセフレ持ち

88まこと2018/06/12(火) 20:05:59.11ID:xau2sAAPr
 .........(:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡 汁 ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=汁=- ‖ ‖ -=汁=- ロ==    子猫を爆破する鬼ゆみこ|vωv*)コワイヨ。
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲        .)    
   (       =^/ ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \             
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: 

89恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:40:00.59ID:oQPUAaJwp
78,79,88
糸目ゴリラドブス豚貧乳殺人鬼ローリー鋭利喪ゾンビ88歳スレ

90恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:40:54.47ID:oQPUAaJwp
78,79,88
糸目ゴリラドブス豚貧乳殺人鬼ローリー鋭利喪ゾンビ88歳スレ

91恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:42:29.95ID:oQPUAaJwp
嫉妬攻撃する奇形糸目ゴリラドブス豚ナマポ、障害年金蛆鋭利悪魔スレ

92恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:43:02.44ID:oQPUAaJwp
嫉妬攻撃する奇形糸目ゴリラドブス豚ナマポ、障害年金蛆鋭利悪魔スレ

93腹減(-_-メ)2018/06/12(火) 20:43:18.79ID:lNSDwdUyr
障害者でなにが悪い(´・ω・`)

94恋する名無しさん2018/06/12(火) 20:53:56.57ID:7U4wA897p
>>87
そんな相手だったら冷めるけど

95恋する名無しさん2018/06/12(火) 21:12:57.72ID:h46iInLeK
でもいるね

96恋する名無しさん2018/06/12(火) 21:27:18.02ID:Cy2BEJpxa
最近連絡無い人

97恋する名無しさん2018/06/12(火) 21:28:03.25
    /⌒ヽ     / / / /
  ⊂(#^ω^)  、,Jし //  パーン!
   (几と ノ   )  て ⌒ ヽ
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y ;ω;)>522
/ノ / | \ 彡    ( つ つ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     と__)__)

98恋する名無しさん2018/06/12(火) 21:28:11.85ID:Cy2BEJpxa
うお!規制中だと思ったら書けた!

99恋する名無しさん2018/06/12(火) 21:32:55.90ID:Cy2BEJpxa
>>93
何も悪くないよ
私の好きな人がそうだよ

100まこと2018/06/12(火) 21:34:34.32ID:e+dtXVplr
障害者=5ちゃんネラーでなにが悪い(´・ω・`)

新着レスの表示
レスを投稿する