■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank252
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2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】
・次スレは>>950が建てる
・駄目だった場合は>>960、それでも駄目なら>>970、それでもなお駄目なら宣言の上立てられる方よろしくお願いいたします。
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前スレ
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank251
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1512998330/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっそり次スレ作成に失敗
>>947
IMPLANT(インプラント) この時間やろうとするとlatency爆上げばっかりだわ
以前はこんなことなかったのになあ 700時間いったけどまだレベル90台、アンロックしてない装備も大量にある
こつこつサート溜めてアンロックしてくのが楽しみだからわざわざお金払って減らす必要ないよね!
とか寝言いってないで最初から課金してればよかった 人数多いと1060位のミドルスペック程度だといきなりカクカクの処理落ちみたいになるのなんとかならんか 1060は高い割に性能低いしなんで1070以上を買わなかったんだと言わざるを得ない
最適化具合ではPS2は大分軽いほうだし
cfgからシャドウとかライト関係全部offにしてそれでも駄目なら諦めるしかない 2つ質問です
1.respawn場所から乗り物で直接DEPLOYする際、カスタムロードアウトの番号って選べる?
2.respawn場所から乗り物で直接DEPLOYすると、数秒後勝手に同じ乗り物でrespawnするのはバグ?
特に2はリソース喰うから困ってる 言わざるを得ないとか言われても最近買ったわけじゃねぇからよと言わざるを得ない
描写距離MAXにしてたのが原因だったわ、シャドウとかライトオフにしても意味あるわけ無いわな
このゲームやって分かったのは頭悪い奴多いんだな
自分だけ生き残りたくて勝手に車に乗って味方轢き殺す奴
横から奇襲受けてもまるで気がつかず鴨撃ちされるやつ
無意味にTKするやつ
同じ日本人とやりゃまだ救われるのかもしれんがハングル民族にはイライラさせられるわ… >>958
1.選べない、出てくるのは直前にターミナルから出したロードアウトの番号車両
なのでゲーム開始時なら1が出てくる
2.たまにあるバグ
>>959
たまにカクカクなるのはPCスペックの問題だけじゃなくゲームにも問題あると自分は思ってる。
変なヤツも人種限らず多いけどそれがお祭りゲーだと。
「俺のサンダラ味方に壊されたんだけど!なぜだ!?」ってチャットに対して
「ようこそPlanetside2へ」返されてるの見たわ >>960
おおお、サンキュ!
2は操作ミスでないのが分かっただけでもありがたい 特定のプレイヤーが描画距離に来ると全員ガクガクになるみたいなの前からなかったっけ 96+対96+でもほとんどは普通に動くけれど
それ以下の人数なのに何故かカクカクなる事はあるなぁ
常に同じマップ(拠点)で変化があるわけじゃないけど
サーバーの性能に違いがあるのか、リソースの振り分けに難があるのか・・・
まったくわからんぜ! すまん、宣言してないんだけどもし建てられたらって事で建てちゃった
保守いるかもしれない
次スレ
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank253
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1521926764/ (´・ω・`)このゲームはグラボよりもCPU性能が大事ってベータの頃から言われてるから どっかの某14ちゃんみたいに
ユーザーから指摘されるほど難解なスパゲティコード満載なんじゃないの タワーの包囲戦で周囲から戦車の援護射撃でそこらじゅうボンボン爆発してる中
歩兵突撃する時の重さはヤバい
シチュ的には最高だからガンガン突っ込むけど CPU使い切れずにGPUは殆ど吹かなくて遊んでるゲームやしな >>963アジア勢が来るとラグフィールドで遅延が発生するのは既に何度もフォーラムで言われてる
特にYとかMとか。エメラルドでも同じPやNが近くに来るとラグるで有名 まあチートツール使ってる奴らが増えれば鯖に負荷かかって重くなるのは他の大人数MMOでも一緒 EQ2もCPU性能が右肩上がりで向上するって前提で設計されてて
マルチコアに対応できなくていつまでも重いままだったな・・・ >>975
PS4に出すときにマルチコア対応させた
そのコードをPCにもフィードバックさせてある ガクガクになるのはフレッツび速度規制のせいだぞ
プロバイダ変えろ ガクガクになってる奴は他人から見るとワープして見えてるぞ
外人から見たらお前らがラグフィールドを引き起こす中華チーターに見えてるんだよ
フレッツやめろ GPUベンチマークとかが詐欺でなければ
https://i.imgur.com/uvlJ7.png
全然違うようだけど? >>974
チートツールって自蔵で動いてるのが殆どでしょう?
ゲームクライアント自体に送信パケットが決められてるし
サーバー側にもひとつのクライアントから受け取るパケットは制限されてるんじゃないかな なんか急にFPSが下がるガクガクと回線によるラグの話がごっちゃになっとるな 設計思想が古そうだからテクスチャキャッシュをシステムメモリに持ってるんじゃね?
それでパフォーマンスが出ない説ある この会社はお前らが思ってる以上に高度なことをやってるよ 新しいバトルライフル早く欲しいけど、
どうせ外見が違うだけのコピペ性能になるんじゃないかと思うと萎える気持ちになる
LMGの件でだいぶ失望したわ やってみるわサンキュー
激しすぎる撃ち合い苦手なんだけどメディック専とか生きていける? バタバタ人が死ぬ、というか死ぬゲームだからメディックは重宝されるぞ 好きなものが見つかるかどうかはわからないけど好きじゃないことはやらなくて良いゲームだよ 基本的にやりたい事を全力でやってていいお祭りゲーだから
勿論、悪意のあるTKとかは論外として
場合によっては一人のナイスプレーで状況が変わる事があるから
状況によってクラスとプレースタイルを切り替えたり出来ればチームとしての勝利には近づくけど
そんな事なんてまったく考えずに好きなことをやってる奴が大半だから気にしなくてもいい
動画とか漁ったら分かるけど、大陸横断レースやってる奴とか、ひたすら爆弾投げてる奴とか、色々いるしな 撃ち合い下手でも一人で戦局を覆す例としては
サンディを前線のベストポジションや一手先の基地に展開させておいたり一歩手前に防衛スポーン地点として待機してたり
山上や戦場でじっとクロークして広範囲にひたすらスポッターに徹したりハッキングや車両ターミナルに来る敵を背後から暗殺繰り返して足止めしたりレーダー置くことだけに専念したり
ただ一人のMAXだけを浮気せずに介護したりと大して戦わなくても本当にこういった事を専属でやってるのが一人居るだけで戦局が有利になるからね >>1000ならNCにショットガンロケットランチャー実装 このスレッドは1000を超えました。
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