もう一度やりたくなった 投稿者: ノンケシャーマン(3月16日(金)22時41分07秒)

俺、興味本位で一回だけhordeの雄をgankしたことがあるんだ。
lowbie時代、俺にだけしつこくつきまとってきた低lvlのけつあごBEに、
戯れにケツ貸せよといったら、gankしてくれるんすか、嬉しいっす、
とマジに言うんで、gankせざるを得ない羽目になった。
まあ、それも一興と割り切ってやってみた。
確かに近いlvl同士の接戦とは感触が違ったね。
skillをぶち込むとスポッと吸い込まれるように入っていき、
criticalはまさに百発百中、おれにとって願ったり叶ったりな感じだった。
まあ、現状のrating systemを考えればそれは納得できる。
もちろん、目立たぬように洞窟でやった。そいつは大丈夫といってたけど、
外で堂々とgankするほどの無謀はできなかった。
予想外に気持ち良かったのも驚きだった。そいつ、PvP経験が少なく、
初々しい慌て様もおれにとっては良かったんだな。
俺はgankerじゃないからそれっきりで終ってたけど、
なんか最近、あの時の感触を思い出して、またlowbieを掘りたくなってきたんだ。
lvl25-30位の初心者で、大人しい性格で、Locan Defenseでganker報告しない奴、
おれにケツ貸してくれんか?
とりあえずgankするだけで継続的なcorpse campは求めてない。
200×100×35×雄draenei 女にはTotemの固さと持続力を褒められてるよ。
そういうことだからよろしくな。