World of Warcraft part451【WoW】

60名も無き冒険者2018/12/07(金) 00:29:57.31ID:NnUhz0rS
昨日hillsbradsに行ったんだけど、ガタイのいいスカしたBEがいて、
lvl70のくせに手を出すnewbieをことごとく薙ぎ払ってたんだ。
自分からsouthshoreの前にうつ伏せで寝転がって誘ってる癖に、
newbieの殴りは受けるのにイザguardをブチこもうとしたら立ち上がって逃げるの繰り返し。
俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに寝転がった時に、
emoteでふざけながらこっそりJoJを仕込んでやったんだ。散々いじらせた挙げ句、
そいつはまた逃げやがったんだけど、少ししてから気づいたんだろうな。
鈍足が効いたまま虚ろな目で、今度は仰向けに倒れこんだんだ。
トロっトロになった自らの足を引きずってたんで、Maceで小突いてやったらイイ声で叫びやがるんだ。
俺、たまんなくなって、早速2HMace、野郎のスカしたケツにぶちこんでやった。
こうなると、どんなにスマートにきどった奴もイチコロだな。
ギャラリーも集まってきて、奴が復活するたびまた殺したり、口に2Hブチこんだり。
BC後に始めたであろう若い体を皆で弄んでやった。
一通りcorpse campも飽きた後によろよろの奴を立たせて今度はsouthshoreのInnへ。
奴を介抱し、俺のholy DoT垂れ流してる野郎のケツをいじってたら、
draenei warriorのFury野郎が横からChargeでねじ込んできた。
こいつのDualMaceは半端じゃなくデカくて、奴はlowhealthしっぱなしのhealthbarから
critたれながしてヒーヒー泣いてた。その後、五人位に袋叩きにされてd/cさらしてたかな。
さんざんgankされて、ヘトヘトの野郎に再びMaceを振り上げると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。
俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながら/kissしてやって、「大丈夫、俺がついてるぞ。」って言ってやった。
そしたら安心したのか、俺にしがみ付いてきて、散々stunされたあげく、俺がHammer of Wrathすると同時に、
俺のあご髭にブチ当たる位、凄いArcane Torrentをしやがった。全身が痙攣してたな。
倒れた後も抱き締めて、頭クシャクシャしながら、「大丈夫、俺がついてるからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。
一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する