shmと  投稿者:ret dwarf  投稿日:2005/07/17(日) 23:45:20

enh shmのdraenei野郎とraidに行き、どっちが沢山DPSできるか競争した。
お互いmelee rangeでケツ向け同時待機、暫くするとenhの喘ぎ声とパンパンwindfuryのproc音。
今shmがDPSしてる、野郎はdualwieldなんて一切使わない、俺もcrusaderのCDがあがってきた、
溜めに溜めてcrusader strikeをぶっ放してやったらholy dmgがギンギン!
早速四つんばいjudgement、shmはraid bossにthreat1位とる勢いでDPSしてきた。
draenei雄の喘ぎ声に交ざり俺の喘ぎ声も交ざってhybrid melee dps讃歌大合唱だぜ!
結局4時間位で俺とshmは5回位跳ねさせて死に、禿mageにdamage doneを貼られ、負けた。
次回は頑張ってDPS result1位とるぜ!

恐怖でどろどろになったムードの中でイキり起ったganker根性を
キメてとろっとろっになったグズpallyにぶち込んで生雄汁まみれにする。
ひとりを複数で取り囲み復活した瞬間にぶち込んでcorpse campしてもよし、
泣きいれるまでCCで回しながら奥に/spit垂れ込んでもよし、
とにかくひとりを休みなしにガッツリ雄gankしてえ。
ウケはただ「いい加減しつけえーっす、そろそろやめて欲しいっす。」っとよがり叫び狂う。