野郎どもgankぶっここうゼ! 投稿者:gankきち純情dwarf (9月9日(日)17時53分56秒)

169*80*38…俺は三度のメシよりgank好きな超淫乱すきもんdwarfだ。
頭ん中はいつもret極振りとgankの事でいっぱいだ。
gankgankcorpsecampcorpsecamp、野郎のgank雄のgank牛gank、おぉ〜たまんねぇ。
field PvPじゃねぇんだ、gankだgank。gankっつう響きがたまんねぇよ。
…俺はいつもWPLのSpirit Tower前でマッパで地表にのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
gankぶっこいてる。mongooseで血管パキパキの2HMaceとケツ穴まで丸見え全開で
gankぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でnubをこくのが大好きだぜ。CRYMORENOOBKKTHXBYE。
何度も寸止めして耐えてるテメエの雄姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ〜たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はret野郎だ、俺はmongooseつきの2HMaceだ、
俺paladinになっちまった変態野郎だ。俺のgankみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
gankぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのgank playかっこいいぜ、おぉ〜カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のgankたまんねぇぜ、オ〜ラ俺のgankみんな見やがれ見やがれ、
俺にgankされたかったんだろ、この変態horde野郎共が!」