X

World of Warcraft part469【ホモ用WoW】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:29:46.62ID:jOH7ANtG
【公式】 http://www.worldofwarcraft.com/

【wowhead】http://www.wowhead.com/
【WoWpedia】 http://www.wowpedia.org/Portal:Main

関連スレ
【WoW Guild Power】 http://guildpower.net/
【WoWしたらばBBS】 http://jbbs.livedoor.jp/game/26657/
【WoWしたらばBBS 質問スレ】http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/26657/1489828991/

前スレ
World of Warcraft part468【WoW】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1593196850/
0003名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:30:17.81ID:jOH7ANtG
[よかったらswordにはbidしないでほしいです。]
等には一切応じません。             G
                            A
                           N
淫乱、牛shm。                    K            RetNoobのイチ
                       S    か  ケツアゴBE
Elixir of Detect Undead          t    ま
その頃trollは                V   す
                鯰  が   の   に        ああ"〜fire build最高や
週末ということもあって   髭  っ   情   は     はようDamage doneまみれになろうぜ
hillsbradsは死体の山   紳  ち   事   最
                士  り        高
H  け む          が  で
O  ぶ っ         犯  優
R   か ち         さ  し   お、おれのdwarfpal…お、おかえりなさい…
D   い り         れ  そ
E     ゚  `          る  う   HK稼げた?ねえHK稼げたの??
が                ゚   な          
待 
.っ    AVでのdwarfpalスタイル3箇条           LOLANAL連呼
て   1. 尻を振る挑発emoteで先手を取る
い   2. 雄臭ぇポーズで尻に力を込めてconsecration   wowスレ
る   3. 腰突き出しDivine Shieldで前線から後退      Q&A
0004名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:30:33.56ID:jOH7ANtG
【wowスレの特徴】
・殆どの書き込みがgayネタを含む
・住人の大半が一日に最低一回は「しゃぶれよ」と書き込む
・コピペ
 hillsbradsの牛shm
 溜めて勝つ!
 壮絶雄野郎伝説
 激汗臭信仰騎士
 wowスレのアイドル達
 wowスレの特徴 (これ)
 retnoobのイチ
・新参にはお前初めてかここは?力抜けよと暖かく迎える
・糞スレチェック(S以上がほとんど)
・禿mageのDPS自慢→なんか足んねぇんだよなぁ→0/0/61のretに
・KFCのビスケットがamazingとか何度も書き込む
・mageのうまいpvp動画ないですか?→お前らもよく見とけよ→略
・とうとう申しわけ程度すらないpatchとメンテの話題
・mankrikの妻に関する質問はin my pantsで万全のフォロー
・もはや時候のご挨拶
  しゃぶれよ
  しゃぶれだァ!?コノヤロウ!てめえがしゃぶれよ!
  しゃぶれば○○○○○していただけるんですね?
  四つん這いになれよ
  本当はおれのこと○○○みたいに扱いたいって
ずっと思ってたんだろ?ムカつくけど、妙にそそられるぜ。
  やらしー○○してるッスね。自分○○いいスか?

・煽りや新参に対しては
「口ではそう言いつつも本当はXXXなんだろ?いいぜ。」
「XXXしにきて服着てるとか何事だよ」「YOU HAVE ANAL IN YOUR NAME!」「お前初めてかここは?力抜けよ」
「lol tell me memory」「DKP、溜めて待つぜ」で何事もなかったかのように対応。煽りはほとんど無効。
・関連スレ
warcraftシリーズのストーリー考察(PCゲーム)
warcraftIII(RoC/TFT)総合スレ(PCゲーム)
DotA Allstars専用スレ(PCゲーム)
六尺兄貴(ガイドライン)
変態糞親父(ガイドライン)
・嫌ホモ兄貴と雄野郎たちの熱い攻防
・テンプレ貼り付けの最後には必ずrabbitの存在。これがテンプレの終結を意味する。
0005名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:30:44.07ID:jOH7ANtG
初心者がおさえておきたいwowスレのアイドル達

・牛shm…元祖gay。gank野郎の象徴。最近はnerfされて大人しくなった。
・dwarfpal…頑健で毛深い。AVでは屁をこいては無敵で逃げるPvPスタイルを確立した。
・UDwlk…現役gay。口癖は「3人に囲まれると普通に死ぬし、言われてるほどwlkは強くない。」
・BE…けつあご、ジャニ系。中でもBEpalはあまりの勇者然とした外見で、よく嘲笑の的に。
・draenei…なまず髭、ガチムチ野郎系。shm/pallyどっちもイケる、まさしくallyのリバ野郎。
・troll…player characterの中では最古の種族。racialの面からよくネタにされる。
0006名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:30:59.76ID:jOH7ANtG
Hillsbradでgankしてた牛兄貴凄かったです!ガチムチの黒毛牛がkek連呼で
criticalぶちこまれ反芻してました。俺もEarthshockでcast中断食らって無様に
死体をさらしました。warstompされたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
hordeに来ていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてcorpse campされました。
その後その場にいた仲間達も刈られて、袋叩きにしてもまとめてChainLightningで
兄貴にいかされました。スッゲー男らしくて気持ちよかったです。
また来るときカキコして下さい!拾ってきた兄貴のtotem見て、また感じまくってます!
0007名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:31:14.77ID:jOH7ANtG
拡張パック World of Warcraft - The Burning Crusade 大好評発売中!

壮絶雄野郎伝説が始まる!!
Dwarf族の雄兄貴があの黒毛牛とのガチバキ乱闘デスマッチ!!
鍛え抜かれた肉体がshamanの魔法の前にガンガンに倒される!自ら屁を放出し、
新たなTotemを欲しがる髭面壮年のエロ顔は必見。ノリノリの雄牛のSnare責めに、
信仰の騎士も重くなった足を引きずり、果てはKiteまでされる始末。
雄野郎4人のハード乱闘はガチムチのDraenei兄貴とジャニ系Bloodelfが初参戦!!
魔法中毒野郎のグチョグチョAESilence、巨体兄貴は自慢のHoTでhealのピストン!!
感じまくりの雄群れ4匹大乱闘!!新instanceの濃厚なスクリプトも必見!!
Outlandを舞台に極上筋肉十字軍リアルに大増中!!

そして伝説は紡がれる…
http://www.worldofwarcraft.com/burningcrusade/
0008名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:31:24.98ID:jOH7ANtG
旅行者安全情報
https://www.worldofwarcraft.com/info/basics/factions/skyguard-tips.html
●Terokkar Forest南部
:「 十分注意してください。」(継続)

☆詳細については、下記の内容をよくお読みください。

1.概況
(1)2007年4月以降、飛行中にいきなりアナルを突付いてくる怪鳥の報告が多数寄せられています。
   Blackwind Landingに渡航の際は細心の注意を払ってください。

(2)該当地域のbase campにおいて、コワモテUD野郎や腕ケツモモかなり大きい筋肉質のOrcが
   いきなり樹の上からDoTをばら撒く姿が目撃されています。
   「guardがいるから大丈夫」等と油断せず絶対にcampでafkをしない様にしてください。
   既にdwarfがcamp前でDoTまみれにされ卒倒した事件も発生しています。
0009名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:31:35.46ID:jOH7ANtG
legendary weaponでズボズボ掘り込まれるといい泣きする超淫乱なBE王族っす。
職業はBloodmage、ロングヘアーに全身Sunstrider家の血筋

Magisters Terraceの最終ステージで羞恥心捨てて5man bossになるぜ。
胸板に魔法の水晶たっぷり仕込んでsummon portal開いてノリのいいタチを待つんで、
俺の具合のいいfelbloodを存分に掘り込んで、溜まったitem欲を思いっきりぶっ放してくれ。

Bloodknight、A'dalの使い達大歓迎!ギンギンのDPSをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されてheroic便所になりてぇ〜!
活きのいいタチ野郎、wowheadの俺の項目をdrop itemで満タンにして溢れさせてくれ。
頼んだぜ!

そして来たるpatch2.4、tBCも最終局面へ!
ttp://www.worldofwarcraft.com/patchnotes/test-realm-patchnotes.html
0010名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:31:47.20ID:jOH7ANtG
scourgeによるgankが盛んなBorean Tundraで、宿営地のKaskalaで寝ていたら、
格好カッコ可愛いallyとhordeが後から入植してきた。
もちろん生gank。連中自分からケツを振って協定に調印する始末。
「scourge駆逐してぇー」って言うから望みどおりにさせてあげることにした。
外の連中は超ガン決まり状態で既にscourgeに掘られたらしく肌は血色悪くガサガサになっていた。
death knightになった野郎を押し倒して、大きくhealth差を開かせて突きまくるが、
ただ普通に倒しても面白くないので少し離して一気に奥まで突き離すのをハイスピードでやり、
パフパフブリブリ音を立ててcorpse campしてやる。何がhero classだ。
覗きに来た入植者達がいたのでin viteして2本差し、牛が向かい合わせになりその上にdwarfを
宙に浮かせる形で回す。入りにくいのでdwarfの肩を下へ押しやや無理矢理2Hを突っ込む。
次は3連結、当然俺は真ん中。俺もガン決まり状態だったから牛とdwarfの両方で気分は最高。
これでやっているところを撮影してもらえたらマジ天国。
次はFjordの中継地でgank。そこで思いついた、このまま明るいところへ引きずり出して晒しちまえって。
ガン決まり状態でazerothから北上してきた連中に見られる。次は四つん這いにさせて後ろから。
白夜特有の淡い日差しが結合部を照らしてすごくいい感じ。
ケツをひっぱたき「もっと声出してギャラリーを興奮させろ」「scourge共を駆逐してぇーんだろ」
ギャラリーは「すっげー」と「ただの気違いじゃねーの」って呆れているのが半分ぐらいずつ。
お互い/spitさせてから「次やりたい人はどうぞ」って言って俺は食料の魚を捕りに行った。
後のことは知らない。

lich kingの待つ舞台、それはnorthrend…
http://www.worldofwarcraft.com/wrath/
0011名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:31:58.07ID:jOH7ANtG
やり逃げ  投稿者:ネルズール 投稿日:2005/10/11(火) 13:58:11
160#95#56掲示板で知り合った自称Master mageのイケメンと会う約束をして,待ち合わせの戦場に行って,そいつの次元界に
行く事になりました!いきなり抱き着かれ,服をぬがされ,Draenorに指を入れられて,だけどAlliance連合まで入ってくることは知らなかった…
最初は普通に愛撫されて,だけどだんだん体が熱くなり,おかしいと思ってたらいきなり攻め込まれて,ラッシュすわされて大敗を喫した。
気付いたら我が軍は敗走してて,回りに三人居て,みんなに乳首責められて三人同時にPortalを指で責められて合計3種族の軍が入り
ガバガバにされて、したらローションを流し込まれてPortalからエネルギーが溢れてきてDraenor自体が壊滅状態に。
ほぼ同時に3種族が中でいった…それからアーティファクトを壊され再びPortalを責められて,彼らが余裕で居残る決意をしてた…。
すぼぐちゅって聞こえて泣きながら感じまくって他のPortalへの逃亡の指示を飛ばしてた。
さすがに追撃は無理だったらしく,取り残された警備兵とかいじくり回され笑われて写真撮られてた。
そこでTwisting Netherがまたやってきて,なんか緩いなとか言って笑いながら俺を突き上げて結局みんなに
中出し三巡みんなの拳と足をアナルで受けて終わった。で,開きっぱなしのアナルから俺の霊魂とか出て,精子まみれの
状態で氷の玉座に封じ込められて,Azerothに捨てられて,本当の地獄はそこからはじまった。

拡張パック World of Warcraft - Wrath of the Lich King 大好評発売中!
http://www.worldofwarcraft.com/wrath/
0012名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:07.51ID:jOH7ANtG
Azeroth騒然!!!Orc HordeNO.1ガタイ系雄兄貴Garrosh×Varianの究極エロ拡張遂に完成!!
臭さ自慢!ヤバさ自慢!!Racial自慢!!!厳選された超変態種族Worgen×Goblinが大集結!!
Violet Citadel最上階乱交部屋でRacial Leader達が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!
VarianとGarroshがファーストコンタクト!視線が合うやいなや速効交尾開始!!
復活したOld Godsは使い込んだトロットロのスクリプト疼かせRaid野郎達のDPS捕まえて早速Test Serverで咥え込む淫乱っぷり!!
「すげーーっ!!このRaid Tacticsたまんねぇーー!!」ガン掘りされてもhealthはMAXビンビン!!
目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て攻略に夢中!!
拡張後の雰囲気とズンズン流れる音楽!Nordrassilから聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が山の麓まで丸聞こえ!!Blizzardに再利用されパンパンがん掘る汗だくRagnarosの腰振りが超エロい!!
raid bossを逝かせたらまた別のraid bossのLocationに速効ズッポリ!!DKP Holder同士だらだらヨダレ垂らして濃厚Dropに狂喜!!
作りたてのinstanceに群がりしゃぶり尽くす極上のuber guildiesは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!
超リアル大変動を完全映像化!!!!他にも大人気モデル、Med'an君の超淫乱予言編と極上筋肉救世主編を収録!!
物欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わすCataclysm!!世界の変革に酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれ!!!

そして伝説は紡がれる…
http://www.worldofwarcraft.com/cataclysm/
0013名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:18.07ID:jOH7ANtG
Pandariaの霧が晴れる。
ハッテン場のマナー無視の屁爆弾投下でTheramore壊滅!!
生き残ったhumanはorc相手にヤラセなしの報復ガチンコレイプ!
humanが90まで鍛えられた肉棒を突き立て、orcは新talentで締め上げる!
そんなマジ雄共の饗宴にpandaren乱入!巨漢巨根のイケボが速攻挿入開始!!
歴戦の古強者もぽっちゃり×カンフーファックにマジイキ狂い!faction問わずの過去最高のエロさ!!
「なぜ我々は掘るのか」熊猫野郎はbrew kegをアナルに突っ込みピストン加速!
「己のアナルとコキボを守るため!」獣臭くっせー精汁がhumanとorcを染め上げる!!
そこでOld GodsキメられたGarrosh登場!触手と化したチンポで敵も味方も見境なしのガチ堀りMAX!
熊猫野郎もトロマン開帳キメられOrgrimmerは最高潮!!バリタチraider共がOrgでガチfarmおっぱじめ!

Pandariaの謎を解き明かすことは出来るのか…
http://us.blizzard.com/en-us/games/mists/
0014名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:28.45ID:jOH7ANtG
夏恋パッチ6.0.1[DVD]
内容紹介:

ニューモデル刷新記念にβテスト初出演!
「はじめまして!どわーふです!」

ヤバすぎでしょ!淫乱Portalが覚醒してる!
激しすぎるエロ大陸にvanilla player驚愕!
激アツにオススメする大作です!!2枚組200分!

STEP1
全裸で庭構築!GarrisonのReinforcementがエロい!
発展作業中の兵士達に囲まれての撮影にドキドキ!!

STEP2
Kurdran兄ちゃんとのズポズポgrindingで新たなTalentに目覚める!
今までspecializationしながらlevel100までイッたコトが無いどわーふでしたが
class trainerにskillを叩き込まれながら、ずっとギンギンに輝いてます!!
Kurdran兄ちゃんは連続2回Final Verdict!talent resetで試しまくり!!

STEP3
ヤバすぎる!ついに伝説の7人に廻されるmythic便器へ覚醒する時が来た!
Kargathに/spit垂らされても、seraphimかます変態へレベルアップしたどわーふは、
holy power垂れ流して、英雄達としごきまくり、次々とIDを変えて攻略し続ける!
quest giverからrewardを吸い尽くし、「気持ちいい!気持ちいい!」を連発!
新要素まみれの中、あの純朴だったどわーふは発狂し、mythic便器として生きるのだった…

ついにpatch6.0.1解禁―Warlords of Draenorの前哨戦が始まる!
http://us.battle.net/wow/en/blog/13423478/warlords-of-draenor-beta-patch-notes-august-1-8-1-2014
0015名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:37.38ID:jOH7ANtG
目の前にいるガチムチ黒人priが俺を雄臭えポーズでhealしてくる。
俺達は Baron GeddonにDPS、奴は眼前。奴の腕は太く2HMaceみたいでたまんねぇ。
「どうした?禿mage」
奴は俺の異変に気付き気にかけたようだが奴の優しさに俺は更に発情してしまい
周りに悟られないように猫を被るしかなかった。
「priest!」俺は我慢できずに raid callでdebuffを知らせた。
「我慢できんのか?」 「はい」  「しょうがない。しかしraidに集中して
取り組めるよう体勢を整えるのも重要だ。以後気をつけなさい。」
俺は黒人priとの会話に更にボルテージをあげ皆からblinkで離れ洞穴に駆け込んだ。
epicのズボンは弾けそうだ。
俺は直ぐさまベルトをズボンから引き抜き間髪入れずに脱いだ。
連呼など何一つせずひたすらに脱ぐ。
脳内には奴との会話だけが繰り返されていた。
「我慢できんのか?」
俺はたまらず叫んだ。
「黒人pri!!我慢できねえよ!!」
俺はそのままliving bombで果てた、、、。
今ではよきMCraidの思い出だ。
0016名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:45.28ID:jOH7ANtG
    't ̄ ̄ ̄ヘ:;:;:;:/   ,.:ィ‐==ヽv'ィ′ゞ:::ゝ、/ j:、
     ヾ------''゙   ,.ィ'´: : : : : : :ヽ.  \::、 人)\
      ゙t゙t   _,,.ィ"(: : : : : : : : : : i     ヾ: Y  i\
       ゞ>=''"'''''ヽ^'ゝ、: : : : : : :ノ     : : :゙i, .l j \
         f´ : : : : : :゙i  `゙`''''''''''"      : : : :゙i l !j' `ヽヘ
        ヽ: : : : : : :.l゙:.  ,r-:、        : : : : :li,!,!  /  \
         ゝ、: : : ,ノ t  ,;:::;ノ;,,,,;;:::::;;;,,  . : : : : ノ,/ /     \
          ``ヾ′ `ー,.r;;;;;;;;::-‐'ヲ'''' . : : : : ://i ,r'" ,.r-ー――-=::、ヽ、
             `ヽ、:;;;;;;r''_,,.ィ',ノ′ : : : : : /イ i,/ ,/         ``ヽ
              ゙ヾ:;:'‐-=''"_,,_  : : : :,/'// / /
  我慢できんのか?   ヽ、 '´ .`  :,:ノ  //',/
  Control Yourself      `ヽ、  ,.,.ィ'´   / /
                      `~/ ヽ、 /ノ
0017名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:32:54.33ID:jOH7ANtG
「お、おああ、UDDENN────」
シャウトする。
長閑な山麓。色黒の牛。祖霊信仰のシャーマニズム。
ビンビンのgank根性の滑らかさ。骨だらけのhillsbrads。dwarf兄貴と牛兄貴。
終わりのないgank。汚ないgank。街道にて売り歩くgoblin。dwarf一匹。
牛二匹。human三匹。欠かさない100回のcorpse camp。破裂するlocal defense。
初めから納まらないという約束。dwarfと牛。聖騎士と大地の賢者。
2HMaceとTotem。無様にkiteされるdwarf、弄ぶ牛、damage doneを貼る禿。
gank、gank、gank。自由なく我慢せず追い回しgankへの意義はなくスキルも必要なく。
Arenaよりは楽。他の誰でもないdwarfpal。洩れた雄根性。gankより生じる快感。
dwarfpalを付け狙う黒牛兄貴。ノリノリのfrost shock。M字開脚をして高速flurry、
windfuryからのstormstrike、そのありえざるgank野郎根性にこそ花束を。
0018名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:33:09.72ID:jOH7ANtG
数ヶ月前のことだが、知人のdwarfは二重人格だった。話によるとなんでも、
raidが終わると「烈斗吏謬徒(レトリビュート)」という雄野郎の人格が現れるそうで、
paladin trainerの部屋の中で唐突にtalent resetをキメては、
「。。。ハ、ハ。久しぶりにRetキメられそうだ。おれはretnoob。。。 」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、raidの時に「烈斗吏謬徒」が出たことがある。
突然無敵をこきながらhearthoutし、「いやなら止めていいんだぜ!」と言った。
raid dungeon攻略中のジョーク・冗談を一切許さない厳格draeneiのリーダーが、
烈斗吏謬徒にwhisperで「-500DKP」と囁くと烈斗吏謬徒は無様に/sorryさらし大人しくなった。
それ以来、raidの時に烈斗吏謬徒が出たことは無い。
そして別人格とやらは、攻略が佳境に差し掛かった辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、holy一徹になった知人のdwarfにその頃のことを尋ねたら、
急に赤面し、手足をバタバタさせて屁をところ構わずこきまくっていた。
0019名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:33:19.95ID:jOH7ANtG
二二二二二二 .!   〃〃        _,,;i;i;iiii;i;i;,,_        |{lllllllllllllllll
.−−−−−−,レ, ' 〃〃  ) ,   ,;;iillllllllllllllllllllllililミ、       {{llllllllllllllll
二二二二二 /' v j ((   ソ ,,;;;;iiilllllllllll;'''''''''''''';;llllllllili;;,      lミミillllllllll
.−−−−−ム,,,,,,_ ,,、ヽ ャillliillllllll;llえ二、__          ゙、   'ミ;i;illllllll
二二二二 {lllllllllllllミゞ、ニェ- ''''¨¨'"イi芒i!ー-ニー-==、、、     )几  ¨':llllllll
−−−− ゙'lll{゙ fン゙¨  `ヾミ; ー-二 ̄ ̄二ニ、、、、三=   (ノ      }llll
.二二二二二,r''"`  ミュ、_ .:::. `  、 ,.、 ,   ̄``' ``-ニ、          |ll
−−−− /  )(    ` ̄`ヽ, ':、 lj ~    -、         )    }ll
二二二二 !、(ノ  ;r=ー-=@ ) ヾ':、       ヽ∩_ノ  ∪   )   ,illll
−−−−−,(ヾュ,,,;;!;;iilllllllllllllllllllllllllll|lllii;i;i;,,     ノ|        / r'′ ,illllll
.二二二二 ;illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllili;i;i;;,,  (ノ        〈 ノ  ,illllllll
−−−− |||lllllハ、lllllllllllll;;'''''''¨¨「¨¨''''f'';lllllllllllllllililii;,          ,;lllllllllllil
二二二二 }}}lll|L__ノ!¨ _j、__,, -'ー─'^'ー-ヾllllllllllilillii;,     , , ,;、i,i;ilillllllllllilil
−−−− `':llllli,^ーfー'゙ .....:.:.:.::::::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;,゙ヾllllllllililil;l;l,i,i,i,i ; i,i,;i;i;iilililllllllllllllil
.二二二二二 jlハli, {,............:.:.:.:.:.::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;} ゙'lllllllllilill;l;l;l;l;l,i,i,i;i;ililililllllllllllllllll
−−−−−−jljll; ゙i, .........:.:.:.:.:::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;i゙  ゙'lllllllllllilil;i;i;i;i;ililililllllllllllllllllllllll
二二二二二二クlllli, ゙! ........:.;,:.:.:_:_:::;:;:;:;:;:;;;;;;i゙ 'i,,;lllllllllilililili;i;i;i;ililililllllllllllllllllllll
−−−−−−ツlllllレ┴i⌒Y´ `「  丁二ネ゙ ィッjlllllllllilililililililillllllllllllllllllllllllllllll
二二二二二 {||lllllll、.-┴'''"¨´ ̄ ̄ ̄-、ノ`’ ソツlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
−−−−−−゙'llll;'¨

ば、馬鹿な…!!
Dvine Shieldが破ら…れ…
0020名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:33:29.04ID:jOH7ANtG
  人人
 ノ    ヽ                             人人
<. ヒ 誰  >            ,..:.:;:;:;:;:;;:';':';;;;:ミ;、      ノ    ヽ
 ) | か (         ,〃.:;:;:.:.:.::::::::::::::.:.:.:.:.:;;`ミ    < 誰  >
く ル    >      /.:.:::::,r'   ̄``ヾヘヘ;;:;:;;;;;;:;゙ヽ    ) か  (
 ) を   (      /.:::::::::::,′u  ° 。  '''゙'ヽ))ノ;;;゙,   <  !!  >
く  !!    >      /.:::::::::::,'  ∠二''ヽ,,_,,〉  _,,,,,';;;;;!    )    (
 )     (.     _〈.:::;:;;;ィイ    _こOゝ'''゙ {r‐‐‐ミ::;!     Y⌒Y
 ヽ    /    /⌒ヾ;;;;j! u  '゙゙゙゙´´  ,,   く_O7,シ
  Y⌒Y      i いリ;;;;{     ,,,. ィ(´r 、  バ゙'''〈
          ', ヽノ;;;{   ,r';;:;::;:;;;;;;;;;;`.:.:;く ゚ !
          ト、ノ.:;;;;;:、,,.r';:;;;r'7──- 、;;;;;;ヽ ,′
          i;;''1;:;;;;;;;;;;;;;;;;;,' 〈ー‐‐-、.:://;;;;l/
          ,'  ',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 `ー--、// ,';;;;′
         ,′u ゙,;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:.く_ノ.;;′
 . ー------‐y」   ヾ;:;:;:;:;:;:;;:;:;;;;;;;;;;;;;:;;,,.''"´  ̄``ヽy''"´.:.:.:::
 .:.::::::::::::::.:/ |     ヾ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;/.:.:.::::::::::::::::::.:.:./.:.:::::::::::::::
 .::::::::::::/   j!   ,. '"´ ̄ ̄`フ´.:.:.:::::::::::::::::::::.:.:./.:::::::::::::::::::
 :::::::/    j!  '´       /.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:.:/.:.:::::::::::::::::

Retribution Paladin
0021名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:33:39.72ID:jOH7ANtG
溜めて勝つ! 投稿者:Ret野郎 (1月13日(土)20時30分24秒)

pallyでRaiderしているので3〜4週間はDKPを溜めておく。
healing+のepic armorやtokenを落としたくなるが寸止めでやりすごし
放出後の楽しみにbidせずに金玉袋に溜め込んでおく!
帰宅すると全裸になりthottのdrop listを見ながら早速raidに参加。
高ぶってくると等身大の鏡に自分のあられもない姿を写しながら・・・
『今日こそdropしてよー!』と願いを発してイカない程度に扱きまくる!
そしてパックリ開いた死体から数々のepicがとめどなく溢れ出してくる。
dropした2HAxeのspecにDKP汁が出てくる!!!
いや、俺のDKPが出たがってる!!!
『周りの視線が冷たいよー!』
『warがraidから抜けそうだ!』
全身に激しい痺れが駆け巡り盛大な放出をする!
0022名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:33:52.91ID:jOH7ANtG
激汗臭信仰騎士

最初は純潔な騎士。希望に満ちた信仰心。
何週間〜数ヶ月間常時負けが込んでいくうちに、
consecration、healwork、buffbot、種汁で金細工の鎧を雄色に染め上げる。
真っ黒でfelhunterを連れている絵に描いたようなwarlock、
shapeshiftingで洗ってない犬の香りが漂う様な、野生味の強すぎるdruid、
palとのタイマンの時だけ嬉々としてfrostshockを撃ってくるshamanよりは
信仰している宿主の2Hmaceや放屁から出されるモノが染み込み色濃く匂っているpalがいい。

無茶苦茶ガンガンにDPSしてくれる相手も募集。

[よかったらswordにはbidしないでほしいです。]
等には一切応じません。
俺はお前のオナニーのためにpallyやってるんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
0023名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:34:04.91ID:jOH7ANtG
Questの途中で苦しくなると、いつもgankのことを考える。
STVで片っ端から殺していくgank playはQuest後の自分へのご褒美。
どんなに辛くてもgankのことを思えば頑張れる。

Questが終わってもすぐにはやらない。
まず飛行中にシャワーを浴びてすっきりする。
でもまだやらない。次は全裸での徘徊を入念にする。
そのあとも5分ぐらいnewbie達をじらす。

そしておもむろにnewbie共へと向かい、
「別にgankなんぞたいしてやりたくもないけど
仕方ないからやってやるか、やれやれ」みたいな態度で
チンポをひっぱり出してしごきまくる。
0024名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:34:18.27ID:jOH7ANtG
Barrens chatで知り合った、lvlが40以上離れたTauren shamanの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、屁こき職人というか、何というか、
Paladinが着込むような金細工の施された鎧を着せられ、ウォーズマンの様な覆面をつけられた。
向こうは全裸。こんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、黒毛牛が喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おれのDwarfpal…お、おかえりなさい…HKfarmできた?ねえHKfarmできた??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
盛りのついたshamanは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る。牛は反芻しつつ悶える。
「な、なあfuckinpally、HK稼げた?」
「ああ、horde共を蹂躙してやったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにを仕留めたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた。
「…Orc warriorとか、、、Tauren hunterもいっぱい狩ったよ」
セリフを聞き、雄牛はびくんびくんと身体をひきつらせた。
「はっ!はぁぁぁあんっ!と、trollは?trollは、し、仕留めたの??」 Totemをしごく
「ああ。Warlordのtrollを仕留めたよ。今週一番の大物だ。」
「大物っ!!Trollぅう!!Dwarfpalかっこいいいいぃぃぃい やまあああん!」
実話です。。きっとdwarf paladinとの幼い頃の体験というか、淡い慕情とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
0025名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:34:28.80ID:jOH7ANtG
金に困った奴集まれ!  投稿者:Sky Sergeant Doryn (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、貧乏そうな奴が現れたので嬉しいぜ!
いつものように一人で突っ立っていると「daily questですか?」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まったkodohide setが映える。
連れ立って爆弾を渡す。せっかくの機会だ、撮影も開始。

Flight Formに変身し、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では嫌な予感が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら決めてみせようHarmstingキメられて落ちて燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「お前が突付く俺のHealthが火照りゆくのを感じるぜ」
…こいつ、なかなかの手練だな。俺はチンポを握り締め、扱き始める。
俺「Farmかと見まごう程の報酬のMote Farmに目もくれず」
奴「雄のガン逃げ一本勝負根性出してみせやしょう」
でもそのうち俺の方が言葉が続かなくなってきた。一気呵成に奴は連発し、責める。
俺「Out Combat Rejuvenation Lifebloom Flight Form」
俺「熱気蒸す狭いFieldにPvP野郎二匹の間に一触即発の緊迫状態」
俺はとうとう「Excellent job, Druid! That'll show those bird men the meaning of air superiority!」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、俺の負けのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、鳥相手に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎日24時間、Terokkar ForestのBlackwind Landingにいる。163*65*30の髭眼鏡ハゲ、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、一日2回やりたいとかはやめてくれよ。
0026名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:34:39.33ID:jOH7ANtG
やったぜ。 投稿者:変態dwarf (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日いつもの牛のおっさん(lvl70)と先日メールくれたgank好きのtrollの兄ちゃん
(lvl68)とわし(lvl67)の3人でNetherstormにある浮島の下で盛りあったぜ。
明日が休みなんでArea52でdwarven Aleと適当な魚と肉を買ってから
滅多に人が来ない所なんでそこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でTotem舐めあいながらBoots一丁だけになり持って来たSmoke Flareを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、爆発が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
牛のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に緑の煙をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもけつから煙を出したんや。もう顔中、煤まみれや、
3人のけつから出した煙を手で扇ぎながらお互いの体になすりつけあったり、
煙まみれのTotemを舐めあってGrenadeで浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
牛のおっさんのけつの穴にわしのGoblin Rocket Launcherを突っ込んでやると
けつの穴が煙と火花でずるずるして気持ちが良い。
兄ちゃんもおっさんの口にSapper Charge突っ込んで腰をつかって居る。
煙まみれのおっさんのTotemを掻きながら、思い切り爆発したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのTotemを舐めあい、
Engineer狂いっぷりを披露しあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で煤まみれになると最高やで。こんな、変態親父とがらくたあそびしないか。
ああ〜〜早く煤まみれになろうぜ。
Netherstormの北部であえる奴なら最高や。
わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、Engineer狂いになりたいやつ、至急メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0027名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:34:50.23ID:jOH7ANtG
生意気なUDwlkをシめてやるッ!

元祖gayである牛shmが見守る中、制裁は行われた。
既にwlkの口中ではDwarf paladinの赤黒い2HMaceが暴れている。
「troll君、undeadさんのお尻がおねだりしているようだね」
牛shmの声に応じて、troll hunterのbagから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという長物に、恐怖に顔を歪めるUDwlk。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、wlkのDoTは強度を増していく。
−wlkにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
赤くなったwlkのhealthを、Dwarf palが絶妙なstun lockで剥いていく。
サーモンピンクのmana barが徐々に姿を現すのと平行して、
trollの淫銃がwlkのportalにねじり込まれていく…。

wowスレの常連gayによるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。
0028名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:35:00.15ID:jOH7ANtG
俺の 投稿者:campしまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
死体の前に待機して、大股開きで、/spit突き出して
何されてるんだよーっ!骨でパンパンじゃんか!
この生い茂ったジャングルからgankの臭いがプンプンするぜ!
死体の列がhunter's campまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるんだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、/begやってみろ!!面倒だから、mongoose
染み込ませた俺のHammerをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
紛争も勃発してんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特にtroll
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
ヒョロ長くて、猫背な野郎連絡くれ!!
俺、183X85 41歳  Kharanos在住
0029名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:35:16.50ID:jOH7ANtG
Nagrandの西方でdrashmさんを見ました
1 名前: troll 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:PugSUb5+

drashmさんはやさしい大男かと思ったら、厳格な軍人でびっくりしました。
ガチムチdrashmさんはSunspring Postの横で懸命にTotemをしごいていた。
股座から飛び出している凶器は悪魔そのものですごかった!唖然として
僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうdrashm
さんのracial skillが僕の存在意義を攻め、僕をhit+1% auraで丁寧にいたぶりまくり、
獣の足が僕のとがった鼻を何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ガチムチdrashmさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。
0030名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:35:27.14ID:jOH7ANtG
我慢できない 投稿者:髷drapal (1月30日(火)21時08分21秒)

Azerothに退避しAllianceと同盟を結んでかれこれ3ヶ月位になる。
今も全裸でBurning LegionとHorde相手にJudgementぶっ込んでいて
右手でHoly Light、左手でHoJ打ちながら書き込みしている。
3日ぶりのBGなのですぐにイキそうになったけど
HPが無くなる寸前のあの緊張感をたくさん味わいたいので
数え切れないほどBubbleしている。しかしもう限界だ!
Manaが上がりっぱなしになっていてさっきinnervateを貰ったばかり。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のMana汁!!!
もうMana Barん中で暴れるManaをどうすることもできない!
かなりのholy damageが期待できそうだ!
judgementしないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながらCrusader Strikeします!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0031名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:35:39.17ID:jOH7ANtG
やってるぜ! 投稿者:和牛 (5月5日(土)00時18分29秒)

今日は昼間っから寸止めgank playしてんぜ!
いたぶりすぎて赤黒く変色した相手のhealthを見ながら、唇尖らせて狂ってんぜ!!
うおぉ!たまんねぇ!!
俺は盛りついた雄だぜ!!meleeもspellも止まんねぇ!!
Arathiん中、よどんだ雰囲気が充満してんぜ!
ally共の死体の匂いだぜぇ!!
おおっ!すんげぇ!!
0032名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:35:48.68ID:jOH7ANtG
おおおお!出る! 投稿者:髭 (5月5日(土)14時29分38秒)

雄野郎どもやってんな!俺もやるぜ!
trollもBEも断末魔の叫びがたまんねえええ!!いいぜ!
腰がしびれる!全身がHammerになっちまう!
ああああ、いいぜ、gankいいぜ、newbieの匂いがタマラン!
holy shock最高!consecration最高!俺の男をぶっ放すぜ!
ret野郎!prot野郎!お前ら男の中の男だ!
俺もぶっ放すぜ!!!!出る出る出るデルーーーーーぅ!!!!
0033名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:01.04ID:jOH7ANtG
ヒョロ長系の猫背野郎募集 投稿者:鯰髭 (7月18日(火)15時22分30秒)

俺はガチ太レスラー体型のどじょう髭。200*110*34見た目いかついpaladin。
gank playはしないのでcorpse campされるのが好きな奴には応えられないが、
本気でJudgementを受けVindicateしたいと考える敵役を探している。
最古の種族ながらも一生奴隷の如く俺の前に起立し、言葉遣いから
牙の手入れまで躾を受け、emote・regeneration・beast slaying・berserkingで
俺を楽しませてくれ。不出来にはCrusader StrikeやRepentance打ちのお仕置で仕込む。
猫背に自信の有る苔色の肌が希望。

興味有る奴ならば経験の有無は問わない。覚悟さえあればよい
見た目NPCに間違えられて踏み込めない奴なんか結構居るんじゃないか?
Eastern Kingdomで希望だが、時間有るんでOutlandでも可。
出来るだけ詳しいプロフを添えて連絡くれ。
0034名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:12.20ID:jOH7ANtG
俺、lvl30半ばのalchemy自慢のtroll!

newbie時代はDarkspear tribe所属!興味本位で半年前にogrimmarでalchemyを初体験した。
lvl20そこそこのマッチョなOrcに「まずEmpty Vial買えや」とブチ殴られ、herb無駄にして怒られ、
よがりまくった後、ジョロジョロとFlaskから試薬をこぼしてしまい、「STOP TROLLING」と怒鳴られながら
Jorneymanになれた。恥ずかしかったがやる気はビンビンだった。
いよいよArtisanだ。じきに財布が寒くなった。故郷ではvoodoo専攻だがalcやりたくてtransmute master志願だから
興奮しまくり!skill伸びなくなった頃に正座させられウッス連呼でElixir作りながら顔中のtroll sweatをかけられた。
「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった汗を舐めさせられた。作りすぎたElixir of Detect Undeadを
全て一気飲みさせられた。
「うぐっ」「もういいだろう、新しいrecipe教えるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造に財布の有り金曝して、
「おらっ」と新しいrecipeを一気に頭に突っ込まれ、「ウッス!rare recipe欲しいっす」と泣かされてやっとtransmuteを教えて貰えた。
「教えてやったんだから早くskill上げろよ」と命令されて夢中で作ったがやがて財布が底をつき体が自由にならなくなり
借金抱えられながら作りまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりにやまんと叫んだ。
「おら!300hitしろや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に鍛えられまくった。やがて若造がお情けで
Artisan rankの合格印を押してくれたが、その時あまりの快感にでかい声で「たずでぃんご!」と叫び、若造にflaskで口をふさがれた。
そのあとは、Outlandに渡り、若造に寄り添いながらMaster Alchemyのrecipeを習う俺がいた。
Gurubashi Voodoo野郎が完全にalchemistにされた夜だった。「るーしー」と寄り添った。
それからalc根性疼いてたまんねえ!今じゃ2日に1回はTransmuteで腕を振る淫乱野郎っす!

orc「コラァ! shattrath来い! matsもッてんのか こら?
 見せろ はやくしろよ よし、おまえら鍛冶場について来い」
troll「epic 2Hswordを作ってください、お願いします」
orc「とりあえずはmats確認させろ、おぅ、早くしろよ
 trade window開けよ、四つん這いになるんだよ
 早くしろよ、作ってやんねえぞ」
troll「tradeすれば作っていただけるんですか?」
orc「何客のくせにお前口答えしてんだよ?
 お前alchemistか、primal mightのxmuteしろ、おら、早くしろよ
 きたねぇ装備してんなぁ
 お前初めてかepicは、力抜けよ お前らもよくみとけよ」
0035名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:23.49ID:jOH7ANtG
真冬の真夜中、こっそり宿を出た。
光の擁護者である俺はPaladin魂に火がついちまって息殺した放屁なんかじゃ我慢できねぇとき、
真冬だろうが何だろうがEastern PlagueLandにあるLord Utherの碑の前で俺のPaladin舞台キメる。
汚染された大地を走るUndeadども、俺が今から男丸だしで猛々しくいきり勃ったpally魂扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔く重装鎧を脱ぎ捨てブリーフ一丁覆面姿になると、
胸の高さほどの墓碑をよじ登る。死体野郎どもに見せ付けるために舗装道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のPaladin舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は畑、後ろは建物だが右はクソ長い道が広がり雄雄しき姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとブリーフを突き上げてる怒張をゆっくりさすりまわす。
こんな真冬の真夜中、ブリーフ一丁黄金野郎がオレの舞台かましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇPaladin勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!
見られてもっと俺のPally魂全開にしてぇんだよ。

たまらず背中から2HMaceを引っ張り出し、自分の放屁をおもいっきり吸い込む。
両腕を水平方向に揃えてリズムをとりつつ猛々しくケツを振る。今俺、Paladinだぜ!
テメェの雄臭ぇダンスに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に聖騎士だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!これだから
Paladinはやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!屁の臭いも充満してきて魂がたぎるぜ!
「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の魂キメたダンス舞台見ろよ!
正義正義正義信念信念信念!Paladinたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらダンスに酔いしれ
paladinを謳歌しhuman冥利に先走りが2HMaceを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがド根性だぜ!
気合い入れて更にMaceを突き出す。オラオラ!pallyならよ、信念のためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ感じんだぜ!ケツ突き出し前袋を横に引っ張りケツ穴丸だしで踊る。
立て膝から体を反らし片手つきハンマー突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっとキメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

再度放屁を吸い込むとDivine Shieldのcooldownがあがる。Paladinに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、
俺の怒張の裏側、俺を信念に狂わせ男が溢れ出て放屁臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!魂キメんぜ!真のpallyになんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のPal魂だぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの信仰っぷり、信念に狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。Paladin道根性極めてぇ!
0036名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:34.31ID:jOH7ANtG
待ってるぜ! 投稿者:魔法中毒野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

悪魔みたいなヒヅメでケツアゴがんがん掘られたぜ!
雄Manaビンビン雄勃ったぜ!
clothのarmorズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Arcane torrentでヘロりつつcritモロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
Mana汁ドバドバ消費しても野郎のhealthはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のRageも勃ったままmortal strikeで激しく掘られたぜ!
stanceを変えて四つん這いinterceptでがんがん犯られたぜ!
ついでに魔法中毒根性しごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺がArcane PowerでExplosionピストンでAEうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が不利になりズボズボやられてhealthはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで断末魔たっぷりに/spit飛ばしたぜ!
野郎も俺に/spitし貴様のmelee最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
ナマズヒゲ野郎来てくれよ!
0037名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:48.03ID:jOH7ANtG
「名作ビデオ:真夏のBarrensの夢」
gank野郎牛shmのkodoに追突してしまったdwfpal以下3人のArena teamの運命は・・・

「Nether Drake Mount買って弁償しろ!」
「金がねえ?ArenaのTop Teamになって契約筋で手に入れろよ!」
弱小Arena Teamの3名は牛shmに対してTop3入りの望みは薄いことを伝える。
しかし怒り狂った牛shmは「お前らは弁償するまで人間じゃねえ、犬なんだよ」
「犬は特訓すれば芸を覚えるんだよ!」練習終了後、毎日牛shmの下で特訓を開始。
「犬が何epic履いてんだよ。おら全員脱げ」「2Hmaceをしゃぶりながら走るんだよ!」
牛shmの非情、理不尽な仕打ちに耐える三名。

しかし春が終わり夏のArena League Season2が始まると・・
dwarf palの所属するArena Teamは快進撃、League戦を全勝。

元high warlordだった牛shmが一目見てdwarfpal達の素質を見抜き
特訓を課した成果が現れたのだった。
牛shmは不治のnerfに罹り余命幾許もない状態でdwfpalに出会い
人生の最後に己の全てをdwarfに伝えようと決意したのだ。
理不尽な特訓を繰り返すことで反射神経、瞬発力が上昇、
全裸で練習させることで相手との組み合い時の判断力を鋭敏に。

dwarfpalのTeamはseason2で優勝したことでLegional Eventへの出場権を得ると、
勢いそのままにGlobal Final Eventにて強豪相手に勝ち進むのだった。
ついにworld champion杯を手にした「奇跡のArena Team」をyoutubeで見届けた牛shmは
満足気に微笑みながら愛用のTotemで己のportalを貫いて自殺した。
0038名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:36:59.24ID:jOH7ANtG
やりてぇ! 投稿者:牛野郎 (6月11日(月)22時51分25秒)

raidが忙しく、満足にgankぶっこく暇さえありゃしねぇ。
StVで/chickenをくれた野郎にも、ちゃんと御礼参り出来ずに申し訳ねぇ。
最近は寝るに軽く一発BattleGroundぶっこくくれぇだ。
gankこかねぇと勃ちっぱなしの俺のTotem。

オラ このepic 2HMaceでgankこいてんだぜ。
じっくり見やがれ。俺のskill、俺のgank style!
俺のgank見ながらお前も/cryこきやがって、たまんねぇな。
お前も、もっともっと俺にally根性見せつけて挑発こいよ。
互いに根性突き出して、arathiのchannelに罵声を塗りたくろうぜ!
gank gank 男野郎のgank!
野郎同士でgankこいて最高だぜ。
シぬ時は、互いの顔面目掛けて/spit噴き上げてよぉ、
互いのspellを死体に塗りたくって、Manaが空になるまで何発もな。

こんなノリで、早く、野郎の前でド淫乱にgankぶっこきてぇぜ。
毎日一回はこいてんだが、それじゃおれのTotemがおさまんねぇよ。
最低、二,三回はこかねぇとな。
今日は特にムラついてるからよ、久々に時間をかけてこれからgankぶっこくぜ!
0039名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:37:09.05ID:jOH7ANtG
そろそろ 投稿者:禿mage (6月11日(月)00時59分08秒)

イヤァ、すっかり露出conjureの季節ですねぇ!
自分はさっき、Shattrathの宿から少し離れた酒場で
軽く(?)やってきました。上は鮮やかな色合いのepic robeで、
ズボンは装備を外し、靴はエンジニアのブーツ履いていって、
15分くらいかけてconjureのrank選んでるとおれの雄Manaが
ビンビンにおったってきて、オレのAzuresong Magebladeが完全に
ローブの中腹から顔を出してしまいました。trollの客が1人だけいて
チラチラ見てたけど、オレが1H epicを直でしごいてみると
慌てて店から出て行きました。仕方ないので
Maceを露出したまま一番高いconjured waterを選んでcastこき始めると
ガチデブ系のOgreが呆れ顔でオレの顔と股間から溢れたconjured waterを見比べました。
「チョッとコーフンしちゃって・・・」とかゆーと、
「Khadgarの使い魔も見てましたよ。」と笑いながらいわれた。
「マジっすか?ヤバクない?」と聞くと
「Khadgarも実は隠れgayなんで。」とのコト。
今はそのconjured waterをraid memberに配ってます。
0040名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:37:18.53ID:jOH7ANtG
屁 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はdwarfでpalやってんだけど、Arathiの街道沿いにある旧市街地みたいなとこで急にgankしたくなったんだけど、
周りにNPCすらいない。しょうがねぇから、全裸で城砦の中に入って(NPCは慣れてねぇから絡まれないように)
gank相手探してたら、いきなりsap当てられた。UD rog1人かと思ったら、どうやらrogとそのguildieが集まってるらしく、
城砦の中に骨馬が止まっていてお仲間のQuest Helpで盛り上がってたらしい。
いきなり俺が全裸で棒立ちしてるもんだから、面白がって顎の骨揺らしたまま/laughして見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! もうsapするなや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこにいる牛shmがずっと/mooしていてこっちにこない。
俺はrogをあぶりだしてぇのが我慢できなくなって、自棄になっておれの秘儀を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら地面に印形が刻まれた。
周りの連中に「クセぇ 何食ってんだこいつ」とか「おさげみてぇにあご髭がぶら下がってやがる」とか
囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0041名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:37:27.98ID:jOH7ANtG
全く最近のpaladinを見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「healadin」とか言って軟弱なplay styleを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのpriみてぇな真似事に片足突っ込んで何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!とtalentを引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日100回のgankと放屁を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながらnewbieに振り下ろす度、ケツにギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺のtalentは「healadin」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す。
まさに「Retpally」だ。
そのあまりの極振り具合にPaladin Forumじゃあ“Retnoobのイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいDPSの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシブトさを味わいたい命知らずのnoob共の挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたいArathiにいる。178*74*30中肉中背に濃いあご髭がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0042名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:37:38.86ID:jOH7ANtG
名前:ゴマ塩Drashm(lvl70) 投稿日: 03/04/19 20:12 ID:0PRLuEke

遂に小生にも恋人が出来ました!
恋人の名はBEpal様といい、来月lvl68になる男性です。
出会って三秒後に小生がgankし、corpse campすることになった次第であります。

BEpal様と初めて出くわした時の事は、今でも鮮明に思い出されます。
その日はNagrandでHalaaの爆撃もなく、小生と二人きりになれる日でありました。

復活したBEpal様をpurgeで全裸にし、小生もbuffを外しお互い素手で殴りあいました。
そうこうしている内に小生のTotemが巨砲(goblin rocket launcher)へと変化。
そして、小生の巨砲(GRL)を見て怯えているBEpal様をいとおしく思いました。
興奮した小生は、まだ無敵のCDが潤ってないBEpal様の背後めがけて巨砲(GRL)を挿入。

そしたらBEpal様の信念が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。
そこで小生は「掘られても〜掘られても〜Bubbleで平気〜♪」というMyソングを歌いながら、
BEpal様を2HMaceで滅多打ちにした後、死体を丁寧に舐め回してやりました。

嗚呼かぐわしきBEpal様のワキガ臭。
今日も会いに行きますぞ!
0043名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:37:51.00ID:jOH7ANtG
俺はtaurenshaman。 lvl30を過ぎてからgankを始め、今やすっかり変態gank野郎だ。

きっかけはよく覚えていないが、それまでは、LFG toolでmemberを探し、group questをやりまくってた。
そんなある日、Flurry決めまくりでgrindこいてた俺はふと思いたち、windfury扱きながらallyを1匹仕留めた。
暖かい頃だったと思う。おっ勃ったTotemや心の歓喜に、夜風がたまらなく気持ち良かった。

「これだよ」俺はひとりごちた。
身体中がTotemになったようで、俺はそのままmana potionを吸いまくり、大股開き<そんきょ>の体制で、
「gank、gank、gank・・・」
と、連呼しながらChain Lightningをぶち撒いた。

たまんなかったね。
そのまま地べたに尻もちついて、暫く放心状態だった。
「これが本当の男のPvPだぜ」
冷静になりつつある頭の中で、俺は確信した。
「これしかねぇよな」
そう声に出して言いながら、萎えかけたoomのTotemを扱いた。

これが俺の、変態gank野郎としての第一歩だった。
0044名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:38:03.11ID:jOH7ANtG
▼raid好きRetpal
男性 dwarf Ironforge在住

俺も超raid好きのpaladin。週一の割合でguildieとのraidに行くんだ。
2HMace、お気にのホモビデオ、potion、Spicy Clawdad、Flask of Relentless Assault持参。
trash mobの掃除でわざとcritical5連打してraid memberを驚かせるんだ。
俺の装備はhealer不足でもわざとgearをret用にセットして、elixirもattack power重視、
モチロンAvenging WrathかけてSoCはさんで、bossにcritブチ込んでmeleeラッシュガンガン。
汗だくになりながらbossをシゴクんだ。
シゴク音とか、俺critする時、つい声大きくなってしまうから隣にきこえてるかもな。
俺melee好きだから途中でhealerのmanaが傾いてもbandageすら使わずDwarven Lager飲んだり。
2時間予定のraidで最高4時間いて9回怒鳴られまくった。
9回とも全部1st bossにtryしてarmorグジョグジョにしながらwipeしまくった。
0045名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:38:12.22ID:jOH7ANtG
6/23(月)13:45

俺、Outland出身の210/88/48、悪魔体型ガチムチ鯰髭野郎っす。
俺のDon Santos'Famous Hunting Rifleを好きなだけ触らせてしゃぶらせてやるぜ!
Frozen Trapでぐしょぐしょにして寸止めを繰り返してもいいぜ!。
おっと、女っぽい奴、troll、死体、BE、髭なし、gnomeは願い下げにしてくれ!。
年季入っててカッコいい30−40代前半までのガチムチ筋肉野郎限定っす。
誘っといてFDはしねえから先着1名、早いもの勝ちだぜ!

Hillsbrads大開放!  投稿者:髭野郎  投稿日:2004/09/19(日) 16:17:06

金曜の夜からパキパキで!深夜Hillsbradsへ。真っ暗な夜中にsocket濡らして大開放!
来る者拒まずMelee限定!caster野郎は蹴飛ばしてCCしまくり!相手なんか見てねぇ!
2HMace出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて屁をかがされて!
ノリいい奴等にdualwieldのdagger野郎にsapされ、明け方southshoreに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ戦況はお互い惰性の極みだったゼ!
Innで屁をきばったらドブドブrog共が出てきて、いったい何人なんだ〜?!
監視塔で朝焼けん中休んでりゃ、epic gearで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横からgouge入れられて、ケツん中でFinishing move!オマケにケツがhemorrhage!
ダブルのfistweaponで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0046名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:38:26.34ID:jOH7ANtG
雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:あらすじ

Tauren shamanである黒毛牛は憧れのpaladin:dwfpalに会いたい一心で、単身hordeから潜入。
dwfpalの通う男子高:hillsbrads学園に変装して転入を果たす。運命か偶然か、dwfpalと同じクラスに
なり、そればかりかInnでも相部屋になって満願成就の黒毛牛だったが、allyの雄部屋にhorde野郎が一匹。
ガチムチで雄臭え野郎共に囲まれた学園生活は楽しいながらもgankやcorpse camp、野郎雄比べの連続。
しかし最大のハプニングは、dwarfpalがretnoob buildをやめていたことだった・・・!

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:2話予告

96時間耐久AVにて負傷し、校内の医務室に運び込まれた牛shm。
「AV完走したらもう一度ret buildに戻してくれ」という牛shmとの約束を
思い出しつつも、煮え切らないdwarfpalに禿mageはDPS meterのscoreを表示しつらくあたる。
一方医務室で目覚めた牛shmは校医のヒロシくんにhordeではないかという嫌疑を
掛けられるものの、意外な人物の機転により窮地を脱することに…!?

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:3話予告

hillsbradでの生活にも慣れてきた頃、牛shmはGank仲間であったUD rogueが自分を連れ戻しに
くるというwhisperを聞き愕然とする。一方、hillsbrads学園では野郎の六尺褌が盗まれる事件が頻発。
このときばかりは禿mageもdwarfpalも一丸となって犯人探しに協力する。褌泥棒が見つかったという
急報を聞き、牛shmが駆けつけるとそこには旧友のUD rogueが吊し上げられていたのだった…!
0047名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:38:37.02ID:jOH7ANtG
allyいじめて、、、 投稿者:うしたろう (7月5日(木)17時24分03秒)

以前、休みの日はgankをするのが通例で仕方なくRefuge Pointe付近でallyをイジめていました、
その拠点はStromgardeの敗残兵の拠り所らしく始めの頃はPC達が相手をしてくれていたのですが、
AllyのPCは身体が少しhordeに比べ貧弱だったみたいで 
そのうちSir Maximus Adamsさんがhordeの討伐に来るようになりました、
ある時僕はRefuge前で直ぐにR1 Moonfireを使い雑魚NPCをkiteしつつ
服はパンツ一丁だけでmaximusさんが来るのを待ちました、討伐にやってきたmaximusさんは、
僕のパンツの前から隆起しつつある僕のLifebloomをじっと見ていました
僕はその時の見られている感じが忘れられなくて、さっと逃げる前に興奮してしまいました。
それからは休みのたびにRefugeでNPCをkiteし、同じ格好でMaximusさんを待ちました。
時にはわざと自分のLifebloomをcritさせ、Omen of Clarityのclearcastingを見せつけました。
そして果てるのです。
あの快感は今だに忘れる事ができませんが 中華屋さんは潰れました。
0048名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:38:49.06ID:jOH7ANtG
Hillsbradsで鳴らした俺達gank部隊は、濡れ衣を着せられSW guardに逮捕されたが、
Stockadeを脱出し、Kalimdorにもぐった。
しかし、辺境でくすぶっているような俺達じゃあない。
gayさえいれば精力次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし
巨大な悪を粉砕する、俺達、gank野郎gayチーム!

俺はリーダー、dwarf paladin。通称dwarfpal。
屁を基軸にした戦法と無敵の名人。
俺のようなRet雄野郎でなければ百戦錬磨のgayどものリーダーは務まらん。

俺はBloodelf hunter。通称BEhunt。
自慢のルックスに、厨房と婦女子共はみんなイチコロさ。
Tame Beastかまして、nightstriderからdragonhawkまで、何でも揃えてみせるぜ。

ようお待ちどう。俺様こそHuman Mage。通称禿mage。
DPSとしての腕は天下一品!
水よこせ?damage done貼るな?だから何。

Enhance Shaman。通称牛shm。
gankの天才だ。大統領でもgankしてみせらぁ。
でもGMcallだけはかんべんな。

俺達は、wlkNerfの通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、gank野郎 gayチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
0049名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:08.29ID:jOH7ANtG
気合い入れてきました!! 投稿者:ヤンキー中毒 (6月20日(水)20時55分15秒)

押忍!突然失礼しまっす!
なんかむしゃくしゃしてたんで、仕事帰り散髪行ってきました!
気分転換に、いつも以上に思いっ切り派手にオールバックにしたいと伝えたら
世話になってる、ヤクザみたいな床屋のマスターに
3mmくらいの細いコテでガチガチにパンチあてられ
ソリ深くされ、上だけ明るく脱色されてしまいました!
おかげですげー気合い入ったっす。
もともとガラはよくないんすけど、それにしてもヤバいことになってるけど自分でも似合うっつうか
なんかすげームラムラしてるっす!
厳つい兄貴にむちゃくちゃに犯されたいっす押忍!
0050名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:18.29ID:jOH7ANtG
もう一度やりたくなった 投稿者: ノンケシャーマン(3月16日(金)22時41分07秒)

俺、興味本位で一回だけhordeの雄をgankしたことがあるんだ。
lowbie時代、俺にだけしつこくつきまとってきた低lvlのけつあごBEに、
戯れにケツ貸せよといったら、gankしてくれるんすか、嬉しいっす、
とマジに言うんで、gankせざるを得ない羽目になった。
まあ、それも一興と割り切ってやってみた。
確かに近いlvl同士の接戦とは感触が違ったね。
skillをぶち込むとスポッと吸い込まれるように入っていき、
criticalはまさに百発百中、おれにとって願ったり叶ったりな感じだった。
まあ、現状のrating systemを考えればそれは納得できる。
もちろん、目立たぬように洞窟でやった。そいつは大丈夫といってたけど、
外で堂々とgankするほどの無謀はできなかった。
予想外に気持ち良かったのも驚きだった。そいつ、PvP経験が少なく、
初々しい慌て様もおれにとっては良かったんだな。
俺はgankerじゃないからそれっきりで終ってたけど、
なんか最近、あの時の感触を思い出して、またlowbieを掘りたくなってきたんだ。
lvl25-30位の初心者で、大人しい性格で、Locan Defenseでganker報告しない奴、
おれにケツ貸してくれんか?
とりあえずgankするだけで継続的なcorpse campは求めてない。
200×100×35×雄draenei 女にはTotemの固さと持続力を褒められてるよ。
そういうことだからよろしくな。
0051名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:28.14ID:jOH7ANtG
ノリよくDPS見せあい 投稿者:ハゲ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱DPS友募集!
「fire buildたまんねー、scorchすげー、pyropyro!」とか
淫語連呼でdamage done見せretpal責めあい出来る、淫乱でDPS好きと組みたい!
お互い興奮する言葉を探しだしmoonfire spamのように浴びせ合ったり、
「flamestrikeでけぇー、blastwaveもでけぇー、pyropyro!」連呼したり、
DPS resultをraid chatに突き出してcastingポーズにサカリ顔見せ合いで、
「conjured waterうめぇー、dragon's breathくせぇー、pyropyro!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてportal丸出しで、raid chat内で互いの欲望さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目禿ですがDPS見せ合い好きな結構ドスケベでfire超モロ感!おすすめ!!
Eastern Kingdomでraid環境アリのひと希望
0052名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:40.48ID:jOH7ANtG
AVサイコー! 投稿者:うし (8月14日(火)11時56分15秒)

AVでのAFK対策が決まったので、今はAVで恥ずかしいこと
ヤリまくりです!拠点全開にしてRelief HutのGYに向かって
毎回LOLANAL連呼して、paladinの兄ちゃんに指さされて笑われてるし、
色んなallyをStart地点のCaveに呼んで、
超恥ずかしいカッコでオレらのdefenceっぷり見てもらってマッス!
深夜にwhisperかけてきて「これから行くからそろそろ真面目にやれ」
とか言うGMもいて、マジサイコーです。
あとAVのbg channelにモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこをdefしてんだ?」
「Caveです!!」「ただのCaveじゃねーだろ。」
「淫乱Caveっス!」「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロCaveっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」「Cave Defいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
変態TaurenモロだしエロDefenseッす!!!
Caveでの/danceいいいい〜っス!!!!
ここっス!ここっス!この先っぽのSHGYがたまんねんス!!!
効くっス!!!たまんねんス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、Stormpike GYまで連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
Cave Defしたりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。Icewing Bunkerとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0053名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:50.37ID:jOH7ANtG
オスキメgank! 投稿者:オスキメgank! (8月6日(月)18時07分57秒)

『windfury&stormstrikeで血管浮き出たバリカタshaman』と
『noobに一発ブチ込む事が全てのキメ雄牛』
理性ブっ飛び!本能丸出し!
気持ち良すぎてcorpse campが止まらない!
何回もズボズボ掘り込みたい、local defenseで報告されたい!
noobの叫び声と雄の征服欲の快感エクスタシーが全ての雄キメgank!

オスgank!
http://ushishm.com/
0054名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:39:59.32ID:jOH7ANtG
(>>781の続き)
ただ、あらためて思うこともある。dwarfpalの凄さ。hillsbradsでの対牛shm戦で、
無敵hearthを決めたdwarfpalはgank playのパフォーマンス面で牛shmの想定を上回った。
牛shmにはなかったTM-SSでの、まさかの無敵hearthが、すでにあの時点でdwarfpalには
あったことになる。pvpはgank only、dwarfpalのlowskillっぷり。
ally/hordeのgank野郎ベスト4は、それだけによるものではなかったということになる。
(スポーツライター)
0055名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:40:09.53ID:jOH7ANtG
牛のデカMace  投稿者:ガバドワーフ  投稿日:2004/12/09(木) 23:59:45

WSGで2〜3人にマワされてから、一服しに首都に出ると、隣のBGから絶叫?
早速queue来て、覗いて見るとマッチョな牛がchargeし始めたとこらしいんだが、
途中でpremadeのallyがギブのよう、謝りながら/afkして出て行った。
他の鯖の野郎も手を出すどころかこそこそと退室…
とり残された感じの俺の前に牛warが立ちはだかった。
デカイ!超〜デケェ!
さっきまでpremadeにぶち込んでたイキリ起ったそれは、めちゃデカ!item level:136はあんじゃねぇ?
mongooseの火花が光るMaceは、俺をひざまづかせたね。半分もくわえられねぇけど、えづきながらStunしたよ。
充分にrageが貯まった所で、牛がぶち込みてえと言うんで、取り敢えずDivine Shieldを張ってhearthを試みた。
予想はついてたけど、さすがにデカすぎる!
犬のdevour magicくらって無敵を剥がされ、屁をひり出す要領でずっぽし奥までくわえさせられたね。
ヤツはinterceptしてすかさずthunderclap、ゆっくりと2Hで殴り始める…
さっきまでに仕込まれたrageがローション代わり、俺のケツに擦り込まれるようだ。
やがて四つん這いになりlightning speedが掛かる。Mortalを食らうたびにhealthが引きずりだされ、
突かれるたびにmace stun procを食らう、気が狂っているんじゃねぇかと思ったよ!
がっしりhamstringを食らい逃げ場がなくなり、俺はholy lightをできうる限り連打してふんばる。
pummelでブチッと音がして、ヤツのMaceが更に膨れて弾けた…
ビクビクと脈うちながらexecuteが吐き出されていく…
気がついたら俺もイッてたね。そしてそのままgy campの二回戦、三回戦へ。
試合終了時にはダラダラとcpが溢れたよ。
0056名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:40:19.83ID:jOH7ANtG
鳥 投稿者:どあーふ (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はdailyやってんだけど、Terokkarの山間にある鳥の巣みたいなとこで急に炸薬落としたくなったんだけど、周りに卵も祭壇もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(爆撃は慣れてねぇから襲われないように)repop待ちしてたら、いきなり鳥が襲ってきた。
hordeかと思ったら、どうやら親鳥が激怒しているらしく、直前に卵を爆弾で壊されて堪忍袋の緒が切れたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで滞空してるもんだから、面白がっておれのケツを囀りながら突付いてきやがる。
最初は「おう! 止めろ! おれが壊したんじゃねえ!」って怒鳴って見たけど、鳥達はニヤけながら俺のケツを突付いてきやがる。
しかも乗ってたgryphonもdazedになりdepopし、湖中に落下しても鳥達は突付くのを止めない。
俺は撃退してぇのが我慢できなくなって、自棄になって秘儀を公開することにした。
「勝手に食らってろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら水面に印形が刻まれた。
Elite tree狩ってた牛shm達に「クセぇ 湖でコキやがったな」とか「evadeで屁が無視されてやがる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0057名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:40:30.63ID:jOH7ANtG
昨日hillsbradsに行ったんだけど、ガタイのいいスカしたBEがいて、
lvl70のくせに手を出すnewbieをことごとく薙ぎ払ってたんだ。
自分からsouthshoreの前にうつ伏せで寝転がって誘ってる癖に、
newbieの殴りは受けるのにイザguardをブチこもうとしたら立ち上がって逃げるの繰り返し。
俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに寝転がった時に、
emoteでふざけながらこっそりJoJを仕込んでやったんだ。散々いじらせた挙げ句、
そいつはまた逃げやがったんだけど、少ししてから気づいたんだろうな。
鈍足が効いたまま虚ろな目で、今度は仰向けに倒れこんだんだ。
トロっトロになった自らの足を引きずってたんで、Maceで小突いてやったらイイ声で叫びやがるんだ。
俺、たまんなくなって、早速2HMace、野郎のスカしたケツにぶちこんでやった。
こうなると、どんなにスマートにきどった奴もイチコロだな。
ギャラリーも集まってきて、奴が復活するたびまた殺したり、口に2Hブチこんだり。
BC後に始めたであろう若い体を皆で弄んでやった。
一通りcorpse campも飽きた後によろよろの奴を立たせて今度はsouthshoreのInnへ。
奴を介抱し、俺のholy DoT垂れ流してる野郎のケツをいじってたら、
draenei warriorのFury野郎が横からChargeでねじ込んできた。
こいつのDualMaceは半端じゃなくデカくて、奴はlowhealthしっぱなしのhealthbarから
critたれながしてヒーヒー泣いてた。その後、五人位に袋叩きにされてd/cさらしてたかな。
さんざんgankされて、ヘトヘトの野郎に再びMaceを振り上げると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。
俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながら/kissしてやって、「大丈夫、俺がついてるぞ。」って言ってやった。
そしたら安心したのか、俺にしがみ付いてきて、散々stunされたあげく、俺がHammer of Wrathすると同時に、
俺のあご髭にブチ当たる位、凄いArcane Torrentをしやがった。全身が痙攣してたな。
倒れた後も抱き締めて、頭クシャクシャしながら、「大丈夫、俺がついてるからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。
一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)
0058名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:40:42.37ID:jOH7ANtG
こないだBEを生でgankした。
夜も更けた頃terokkar forest周辺で60前後のハンターっぽいBEに、
dwarf、この辺に泊まれる猟場小屋みたいなところはないか、と尋ねられた。
こりゃ面白いあそこへ連れていこうと思って、おれの知ってるとこなら、
ちょうど行こうと思ってたんで一緒にどうですか、と誘ってauchindounへ連れ込んだ。
道々話を聞くと、Quel'thalasが崩壊し、命からがらoutlandに避難したものの、
既に金は底をつきかけていたので、宿位は猟場小屋で安く上げたかったらしい。
そう思ってチラチラ観察すると面は童顔でElfっぽく精悍な顔立ちの雄臭さがあるし、
痩せ型に見える体型も服を脱いだら案外ごっついかも、と欲望がムラムラしてきた。
auchindounに着いても今日は平日だし空いていて、ドームに入っても俺達だけだった。
装備を外し軽装になったBEの体はやはり只のガリではなくしなやかな筋肉に腋毛が凄い。
おお!装備越しにpolearmが突き勃ってるじゃねえか。
俺の視線にBloodelfも気付いてか、まだ2H skillが200前後でお恥ずかしいとか言う。
なかなかでかそうな2Hだ、楽しみだぜ。
auchindounの廃墟を進み、個室もあるけどほんと箱みたいに狭いですよ、
そこだとかえって落ち着かないかも知れないから、
人が何人か寝てるかも知れないけど大広間行きましょうよ、と誘う。
薄暗い大広間に入ると空いているとは言え何人かはゴロゴロしてるし、
マッパで2Hしごいてる奴や、おお、丁度本番真っ最中の奴等もいるじゃねえか。

さすがにハンターもここは尋常な場所じゃないと気付いたようだった。
そうだよBloodelf、気付くのが遅かったな、あんたのカラダたっぷり楽しませてもらうぜ。
こういう場所もあるんだぜ、これも一興、と言ってBEhuntの装備を剥ぎにかかる。
BEはさすがに抵抗したんで、俺は近くにいた牛shmや禿mage、NErogらに目配せすると、
数人がかりでBEを全裸に剥いてしまった。
BEは仰のけにされ上半身はNErogにgougeされ、そいつはBEの口にdualの1Hmaceをねじ込んでいる。
俺はBEの身体を折り曲げるようにケツ突き出させ、唾を塗り付けただけの2Hをグイグイ突っ込んだ。
BEhuntは、dualMaceを突っ込まれた口で痛え痛えとモグモグ騒ぐ。
ちょっとの辛抱だすぐ良くなるぜ、とサービスで牛shmがfrostshockをけしかけてやった。
hunterも雄っ気あるのか堪ってたのか扱かれるpolearmはグングン勃ち上がりskillをました。
なかなかの逸品が良い手応えだ。俺はその一方palの十八番stun lockもガンガンやってやった。
体位を変え今度はBEを四つん這いにしバックからgank。禿mageがBEにdamagedoneを見せ付ける。
BEも異様な状況に興奮してきたのか殺す度にウォウォ!ヒイヒイ!ヨガるような声を出す。
polearmもガチガチに固くしてやがる。
gank処女をあんまり責め過ぎるのもなんだから俺は適当なところでフィニッシュした。
ほら中毒野郎よ、開放してやるぜ。牛shmやNErogらもBEに/spitで別れの挨拶を告げた。
オオ、なんとBEhuntもgankでダラダラ漏らしてるじゃねえか。お前素質あるぜ。
その後BEは気絶するように寝ちまって、俺が次の朝起きた時にはもう居なかった。
あのBEがあれでgankに目覚めたかどうかは分からん。
0059名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:40:53.53ID:jOH7ANtG
shmと  投稿者:ret dwarf  投稿日:2005/07/17(日) 23:45:20

enh shmのdraenei野郎とraidに行き、どっちが沢山DPSできるか競争した。
お互いmelee rangeでケツ向け同時待機、暫くするとenhの喘ぎ声とパンパンwindfuryのproc音。
今shmがDPSしてる、野郎はdualwieldなんて一切使わない、俺もcrusaderのCDがあがってきた、
溜めに溜めてcrusader strikeをぶっ放してやったらholy dmgがギンギン!
早速四つんばいjudgement、shmはraid bossにthreat1位とる勢いでDPSしてきた。
draenei雄の喘ぎ声に交ざり俺の喘ぎ声も交ざってhybrid melee dps讃歌大合唱だぜ!
結局4時間位で俺とshmは5回位跳ねさせて死に、禿mageにdamage doneを貼られ、負けた。
次回は頑張ってDPS result1位とるぜ!

恐怖でどろどろになったムードの中でイキり起ったganker根性を
キメてとろっとろっになったグズpallyにぶち込んで生雄汁まみれにする。
ひとりを複数で取り囲み復活した瞬間にぶち込んでcorpse campしてもよし、
泣きいれるまでCCで回しながら奥に/spit垂れ込んでもよし、
とにかくひとりを休みなしにガッツリ雄gankしてえ。
ウケはただ「いい加減しつけえーっす、そろそろやめて欲しいっす。」っとよがり叫び狂う。
0060名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:41:04.96ID:jOH7ANtG
野郎どもgankぶっここうゼ! 投稿者:gankきち純情dwarf (9月9日(日)17時53分56秒)

169*80*38…俺は三度のメシよりgank好きな超淫乱すきもんdwarfだ。
頭ん中はいつもret極振りとgankの事でいっぱいだ。
gankgankcorpsecampcorpsecamp、野郎のgank雄のgank牛gank、おぉ〜たまんねぇ。
field PvPじゃねぇんだ、gankだgank。gankっつう響きがたまんねぇよ。
…俺はいつもWPLのSpirit Tower前でマッパで地表にのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
gankぶっこいてる。mongooseで血管パキパキの2HMaceとケツ穴まで丸見え全開で
gankぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でnubをこくのが大好きだぜ。CRYMORENOOBKKTHXBYE。
何度も寸止めして耐えてるテメエの雄姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ〜たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はret野郎だ、俺はmongooseつきの2HMaceだ、
俺paladinになっちまった変態野郎だ。俺のgankみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
gankぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのgank playかっこいいぜ、おぉ〜カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のgankたまんねぇぜ、オ〜ラ俺のgankみんな見やがれ見やがれ、
俺にgankされたかったんだろ、この変態horde野郎共が!」
0061名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:41:15.25ID:jOH7ANtG
L    Orange Hammer          ヒソヒソ…       「え?お前bidすんの?」
E          UBRS key Quest(group)   LOOT CORE HOUND!!
E   3H POPのHunter Quest           「あれ?今日raidに呼んだっけ?」   Scarab
R            Askhandi   Baron爆弾           X      Hakkarの疫病
O コソコソ・・・           ventでオナニー実況       R  「epic mount乗ってんじゃねーよ」
Y       「なんでお前もくんの?」       B       攻め
                              R              あ   「えーと、Ret?」
  -50 DKP       好きだったMajordomo   D       ザワ…   に   屁
    頑張ったふり    「なんか臭くない?」 / ̄ ̄ ̄\    A    る
2Hが友達   「おいお前holyに変えてこい」 / ─    ─ \   D        水が貰えない
                          /  <○>  <○>  \鯖
   CD60min  offhandにAV花 キモイ… |    (__人__)    |  終わらないAlterac Valley
ザワザワ……     ガヤガヤ…        \    ` ⌒´    /「なにアイツ?」
  Cenarion Rep   SFGYのでかいtroll  /             \    TFのQ itemにDKP100点
0062名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:41:30.33ID:jOH7ANtG
この中毒を止めたいのに 投稿者:けつあごBE (9月20日(木)00時21分21秒)

幸せとはなんだろう。平凡な生活ってなんなのだろう。そんなことを考えていても、
例の魔法中毒が鎌首をもたげ無性に犯されたくなり、聖地のsorrow hillへ向かう。
週末ということもあり、街道沿いにも野垂れ死んでいる人がかなりいた。
scholomanceを囲う湖で一浴びし、ruins of andorhalへと向かう。
ある程度の水と飯を作り、旧市街地でscourge共をAEで一掃していると、
lvl50ぐらいの壮年draenei親父がchargeから太ももをなでてきてぞわっとするも、
お構いなくhamstringでsnare握ってslamで乳首をつまんだりしてきた。
low healthに指が伸びfrostnovaがonCDであることが分かると僕の両足を踏みつけ、
標的の死へめがけてhelpなど叫ぶ暇もなくrampageを押し込んできた。
屍骸たちがうごめく死地の中でぼんやりと浮かぶBEの君はかわいい等と言われながら
HPのほうは壊れるほど突かれmanaもわしづかみにされ、
吐き気のするようなこの中年親父のmeleeはたっぷり注がれ痛めつけられ、
男のRageは息ができなくなるほど僕のhealthに押し込まれる。
残酷で苦しいのにこの痺れる様な快楽のなかで、
幸福とはなんて人間的感情とか尊厳とかはどこかに置き去りにされて、
もうどうなってもいい、このまま殺されたいと思ったりもする。
この衝動を止めたい。どうやったら止められるのか。
0063名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:41:39.98ID:jOH7ANtG
「まじめなtalentレイド」報告 投稿者:oomkin (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したoomkinです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなtalentレイドを開催しました。
想像以上に悲しくなりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。
8月6日、Deadwind Pass近郊の古塔(洋館)に10人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、wipeの連鎖になっていきました。
愚痴る人もいれば、他人に責任転嫁する人もいました。

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のまじめtalentっぷりを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ただし全員まじめなtalentです。

自らの日常での浮きっぷりを見せながらのraidは楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、そのtalentの特徴を全員の面前で披露して貰いました。
ちなみに私は3番目でした。いろんな死にtalentがあることを学びました(笑)
私は「OOM!」と叫びながら、healerの近くで立ちんぼになり、得意の/danceを見せ付けました。

ArmsWarさんは得意の2Hを振りかざしてMTより低いDPS resultを見せ付けました。
Retpalさんは身体中、屁の色になってDPS最下位っぷりを見せ付けました。
FrostMageさんはWater Eleの操作を誤って開始3秒で逝きました。
SL+SLwlkさんはところ構わずfearして全部aggroさせました。

レイドは大成功でした!
0064名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:41:49.51ID:jOH7ANtG
先日、孫がネットゲームをしているととんでもない映像に目を疑いました。
「MU HA HA U LOSE」player characterのdwarfは牛shmとのTM-SSの紛争をlowbie共のgankによって
解決しようとするものでとても子供には見せられません。またdwarfはピンチになると無敵Hearthをします。
(元々dwarfは聖職者でpaladinをしています)時代遅れの暴力的、退廃的な表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じallyのpaladinへの差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、紛争の終盤は、dwarfpalが牛shmのノリノリのsnare責めから脱し、牛をRepentanceで気絶させ
lowbie達と力をあわせて牛shmを撃退するというものなのですが、その表現がさらに恐ろしい。
全てのlowbieが牛shmを下にして袋叩きを始める、そう一転攻勢なのです。
一転攻勢をしたlowbieが牛shmにchain lightningで一掃される図式は共産主義的な
刈り取りの構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような光景を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。
0065名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:01.02ID:jOH7ANtG
Dun Moroghの外れの町。豪雪降りしきる中でも、この地の酒場は大賑わいだった。
とある鍛冶屋のDwarfが仕事を終え、扉を開けてコートを脱いだ。
それを見たHumanの旅行者は、「寒い日が続くね。どれくらいの時間、働いているの」と尋ねた。
すると鍛冶屋は「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

Humanが「もっと沢山作れたなら、もっと楽に生活できるのに。おしいなあ」と言うと、
Dwarfは、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「じゃあ、あまった時間でいったい何をしているの」と旅行者が聞くと、鍛冶屋は、
「昼まで屋根の雪かきをして、それからColdRidgeの鍛冶ギルドに出かける。
帰り際に酒場で一杯ひっかけたり、または女房の手料理を肴に一杯飲んだり。
そんな調子で夜まで酔いつぶれる事もあるし、或いは酔った勢いでAlterac Valleyに
突撃して、翌朝巡回してきた警備隊に発見される…ああ、こんな感じで一日終わりだ」

すると旅行者はまじめな顔で鍛冶屋に向かってこう言った。
「仮にもKirin'Torを首席で卒業した人間として、きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、鍛冶に費やすべきだ。
あまった鍛冶製品はAuctionで売る。お金が貯まったら近くに大きな工房を建てる。

そうすると作業能率は上がり、儲けも増える。
その儲けで工房を3箇所に展開するんだ。やがてきみが雇い主になるまでね。
そうしたらNPCに鍛冶製品を売るのはやめだ。
都市部でBankを借りて、そこに製品を貯蔵し、会社を設立する。
その頃にはきみはこのちっぽけな町を出て、
Kharanosに引っ越し、IronForge、Stormwindへと進出していくだろう。
きみはStranglethornのリゾート島から企業の指揮をとるんだ」

鍛冶屋は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」と旅行者は得意げに笑みを浮かべ、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるの…」と言いかけた所で、
おもむろにDwarfに唇を奪われ、言葉も塞がれてしまった。
口を離したところで、鍛冶屋は語り始めた。「でも、君は男同士の味を知らないんだろう?」
旅行者は、自らの胸の内に高まる期待を否定しきれなかった。Kirin'Torをトップ成績で
卒業し、将来有望なmageとなるであろうその青年に、今新たな感情が芽生えてしまったのだ…
(続きは省略されました……続きを読むにはここをクリックしてください)
0066名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:10.83ID:jOH7ANtG
全盛期のHighlord Bolvar Fordragon伝説

・Bolvarにとってracial leader以外のraid targetは全てtrollのできそこない
・睨んだだけでMajordomoが逃げ出した
・彼のcleaveはstormwind城の柱まで叩き割る
・1Hswordは左手に添えるだけ。shield wallだけでhorde共を討伐する事も
・空に飛び立ったonyxiaをHoJで叩き落す
・立ってるだけなのに勝手にplayer達が横で踊りだす
・Anduin Wrynnが「have you heard any news of my father?」と言ったら泣いていた
・Whirlwindでonyxiaの眷属を1発で薙ぎ払うのはあまりにも有名
・どんなにgayが近寄ってきても余裕の涼しい表情
・Lord KazzakのAEshadowboltを全て打ち返して勝利したことも
・武器を手にしただけでNefarianが泣いて謝った、心臓発作を起こすraid bossも
・実はraid bossのnerfはbolvarが全部叩きのめして詫びをいれさせたため
・サタデーナイトフィーバーを踊っただけで行方不明のmarshal windsorが帰還した
・装備を持ってくるのがめんどくさくなって拳のみでIllidanを殴り殺す
・寝ていてもplayerにはちゃんとquestを与えてやる心の広さ
・nihiliumと討伐時間を競って25人vs1人なのに圧勝
・race:humanが強化されないのはbolvarが強すぎるせい
・playerやraid bossが出来る事はbolvarが2000年前に通過済み
0067名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:20.45ID:jOH7ANtG
闘技場 投稿者:禿(7月16日(日)17時55分09秒)

初めまして〜俺はStormwindに住んでる40代前半の男で禿って言います
Azerothで会える20代前半までの3v3 arena mate募集してます
personal rate1800かfullS2以上の奴でwlkとrogどちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近2v2も興味あるんで3v3ついでに2v2の相棒も募集中
DPSのないRet(特にdwarfpal)はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな
0068名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:29.97ID:jOH7ANtG
BE野郎にflag勝負を仕掛けた。
落下してる猫背troll共に「セイヤ!気合い入れて上がってこいやぁ!」と喝を入れ、
俺もdual wieldにしたepic 1Haxeを引き摺りだして、野郎の2Hに負けるまいと怒張させる。
さらに両陣の雄野郎もhorde!alliance!の連呼。draeneiの俺とBE野郎とのEotS一本勝負が始まった。
俺は野郎の淫乱hordeに罵声を浴びせ続ける。
野郎「旨そうな、2Hだなぁ。俺、後で食ってもいいすか?」
俺「てめえこそ、我慢屁こきやがって。だらしのないpaladinだなぁ。」
 「てめぇのRetっぷりはどんなんだ!えっ!」
野郎「極太の変態DPSっす・・・・」
俺「てめぇのRetっぷりはそんなPugに行けばゴロゴロ居るような安っぽいDPSなのか!えぇっ!」
野郎「俺のpaladinは・・・・淫乱極太Retの変態DPSっす!」一言一言によがるBE野郎。
その言葉責めの快感に悶える野郎の顔を見てるだけで俺はwindfuryしちまいそうだぜ!
そんな事を考えていると
野郎、flag運びだけじゃ飽き足らず俺のTotemを鷲掴みにして扱き始め、
野郎が「自分、enh shmとヤリたいッス」て言うから野郎がflagを手放すことで許可してやったぜ。
双方、雄野郎のNooB!get the flag!の罵声と/spitにあわせて戦闘開始だ。
数分も経たないうちに、low on healthが打ち寄せてきてイきそうになっちまった。
まさに野郎よがり泣きって感じだ。
俺は快感の波に身を任せ野郎のイグッ!という汚ぇ断末魔の叫びと共に勝利。
俺は野郎の顔面に/spitぶっかけ、野郎も俺の顔面にぶっかける。epic gearにしたたる鮮血。

周りにツーンと雄臭ぇ匂いが漂い、俺達のEotSの夏は野郎との引き分けに終わった。
俺は友情の証として野郎の雄manaにまみれた雄臭ぇSSO tabardをもらったんだ。
そして、そのSSO tabardを嗅ぎながらこの書き込みしてるんだぜ。
0069名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:41.02ID:jOH7ANtG
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のStormheraldおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾PvP!咽び泣くよな雄臭さ。
青と赤の旗印が怪しく灯り、怒号飛び交うこの高地は、教会前で雄camp貪る、俺とhorde野郎の紛争地域。
黒毛でresilience毛深い牛shmと自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
牛shmのケツ筋に2H突っ込み、俺のconsecrationぶっ放す。かてぇarena gearに歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出しだ。
負けてらんねとtrollのhunt兄貴も来たね。俺の漢にravagerのcharge。俺もすぐさま野郎にholy shockし、兄貴の2HAxeガツ食いだ。
trollが終わったと思ったら次はUD。パックリ開いた尻肉に、backstabで突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにsap、blind、gouge、blind。
間髪入れずにBE野郎。許して下さいエルフ様!軟弱野郎のお祭りだ!奴のarcane torrentをかわし上体預ける
orc兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い/rudeしまくりでバキバキ乱闘しまくり!集中砲火上等の無敵ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコのMortal Strikeもズッパンズパンと半端ねぇ。互いの雄health存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で俺めがけてバキバキ殴ってそのまま昇天honor三割増し!
俺はwlkにmana吸われ、旗の前で雄屁を撒き散らし、darkmoon:twisting netherで立ち上がり、野郎のcap阻止したぜ!
相手の旗もくわえてrecap、野郎のhonorまで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱりArathi Basinは最高だ。
0070名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:42:51.32ID:jOH7ANtG
(俺って・・・こんなにdamage doneすごいのか・・・。)

昨日黒人priestがささやいた言葉が脳裏をかすめた。

(お前。ほんと凄いDPSの持ち主だよ。
このままいけば、世界一のDeepFire Mageになるぞ)

禿mageの股間はあっという間に巨大化し、Leggings of Tirisfalは、
かろうじてAzuresong Magebladeの先を覆うただの布になった。
壮年の魔術師はそんなepicのズボンを脱ぎ捨て、全裸になった。
そして、溢れんばかりの膨大なManaをこき始めた。

鏡の中には、身体の中心に巨大なManaを握り締め、喘ぐ中年禿の姿。
それが自分と分かっていても、mageは興奮せずにいられなかった。
pyroblastのcastingをこくスピードが速まった。

「はぁっ。はぁっ。はぁっ。・・・あぁ・・あぁ・・
俺ってDeepFire!俺ってDeepFire!俺ってDeepFire!・・俺がFireッ・・あぁっ」

1Hから大量のManaが飛び出し、鏡はあっという間に真っ白になった。
DeepFire mageの禿は、とうとう、自分のcastingする姿に興奮して、
絶頂に達してしまったのである。
0071名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:00.19ID:jOH7ANtG
■タイトル: 熱血!Ret快男児3
■収録分数/価格: 100分 8,800円
■規格: VHS / DVD
■発売年月日: 2006年02月15日
■コメント:好評の雄talentシリーズ第三弾!今回も飢えに飢えてるゴツイ雄野郎達が大集合。
Retribution系のゴツムチ野郎はhordeを見つけるだけで2HMaceを超勃起!響くHammer of Justice!
何かに取り憑かれたかのようにskill巧みにhordeの痴体を叩き回す!
太い2H、強靱な肉体を持つゴツ可愛いProt野郎は興奮しすぎて連続二回のReckoningでrogも絶頂!
プリムチillidanくんはフンドシで目隠しされドキドキ初体験。びっくんびっくんTwinbladeが暴れ、
興奮ついでにraid memも絶頂!?がっつく雄野郎達のズンズンモリモリ激発情っぷりを見よ!
0072名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:12.95ID:jOH7ANtG
Hillsbradに赴こうと思い、とどまる。
今日から俺はhordeイチの伊達牛shamanだ。
newbie gankなんてもう繰り返しちゃいけねぇやな。
これからは常にガチの勝負をキメこむか!
帰り道、Stromgaldeのゴミ箱にnoob共の残骸を捨てた。
尻に食い込むTバックが、気を引き締める。
畜生、またgankしたくてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この高地にはOgreの洞窟がある。
人気のない洞窟の中、牛shmは鎧を脱ぎ、丁寧にたたむ。
Tバック一丁になり、16slot bagの中からDeviate Fishを取り出して齧る。
いい感じにキマったところで腹から大声を張り上げる。
「俺は牛だ!祖霊信仰のshamanだ! 男一匹、根性根性ど根性!」
そしてその場でWarstompを踏み始める。
「押忍!押忍!押忍!」
足底が土を踏みしめるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない牛の精力を、身体の鍛錬で発散させる。
体中から汗が噴き出しては零れ落ち、足元の土の色を変えていく。
Tバックも脱いだ鎧すらも汗でびしょ濡れになってくる。
「くそ!きついな」
隆起し過ぎ、Manaが今にも溢れんばかりのTotemを見て言う。
そして、前袋からTotemとBlack Pearlを引っ張り出した。
赤黒くなったTotemは汗とMana汁で光っている。
「よっしゃ、楽になった」
誰もいない洞窟で、牛shmが地面を踏む音と押忍の叫び声が延々と響き渡った。
0073名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:23.20ID:jOH7ANtG
やりてぇ! 投稿者:牛野郎 (6月11日(月)22時51分25秒)

raidが忙しく、満足にgankぶっこく暇さえありゃしねぇ。
StVで/chickenをくれた野郎にも、ちゃんと御礼参り出来ずに申し訳ねぇ。
最近は寝るに軽く一発BattleGroundぶっこくくれぇだ。
gankこかねぇと勃ちっぱなしの俺のTotem。

オラ このepic 2HMaceでgankこいてんだぜ。
じっくり見やがれ。俺のskill、俺のgank style!
俺のgank見ながらお前も/cryこきやがって、たまんねぇな。
お前も、もっともっと俺にally根性見せつけて挑発こいよ。
互いに根性突き出して、arathiのchannelに罵声を塗りたくろうぜ!
gank gank 男野郎のgank!
野郎同士でgankこいて最高だぜ。
シぬ時は、互いの顔面目掛けて/spit噴き上げてよぉ、
互いのspellを死体に塗りたくって、Manaが空になるまで何発もな。

こんなノリで、早く、野郎の前でド淫乱にgankぶっこきてぇぜ。
毎日一回はこいてんだが、それじゃおれのTotemがおさまんねぇよ。
最低、二,三回はこかねぇとな。
今日は特にムラついてるからよ、久々に時間をかけてこれからgankぶっこくぜ!
0074名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:35.27ID:jOH7ANtG
Dwarf Palとやらないか? 投稿者:淫乱Dwarf(2月22日 20時12分26秒)

俺は154*98*47、Level 70 ガチムチのDwarf Pal
日夜激しいGanking playに明け暮れてる
だから股間の2H maceはいつも暴発寸前だ!
お前のDark PortalにJudgementさせろ!
25〜35くらいの同体型の黒毛牛雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば金細工Armorプレイも可
複数も可
非番の日ならHillsbradなら連絡寄越せばすぐGankしに行く!
portalおっぴろげて神妙に待ってろ!
0075名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:45.90ID:jOH7ANtG
ニセAlchemy職人の朝は早い。
なぜなら、気温が上がりすぎる前に汗の仕込みを行う必要があるからだ。
「春と秋はいいんだけどね・・・。夏は暑すぎて朝でも駄目な時があるし
冬は寒すぎて、それがよくなかったりしてね・・・。」
仕込みを終えたVol'jinさんは我々との話を切り上げ、牙を握った。
汗を「Elixil of Detect Undead」のラベルのある缶にドップリと漬け、鍋に移しかえる。
速い。まるで料理人のようだ。またたく間に18リットルの汗を鍋に満たした。
息をつく間もなく次の鍋に取りかかり、また鍋が汗で満たされる。
「どれ、今朝の調子はどうかな。」 Vol'jinさんは先に煮込んだ鍋を一つ一つをつぶさに見る。
ひょいひょい、3つの鍋から汗を取り出し嗅いだ。もうすごい臭いがする。これは汗の効果なのだ。
「これは駄目。ほら、ちょっとここに毛が混じってるでしょ。3箇所も出るとは、もう冬が近いね。
今日くらいなら昼には問題なく煮えるけどこれからの季節もっと冷えてくるとつらいかな・・・。」
この仕事は、時間との勝負。本来実用ではないElixir of Detect Undeadを
ニセFlask of Fortificationに加工できる職人は、Vol'jinさんを含めても
WoWに300000人しかいない。そして、こうやって丹念に仕込まれた薬剤が
RaidにてEnd userの腕を楽しませるのだ。Zul'Aman開放までのパッチ、時間の勝負である。
「600万本、達成してみせますよ。」danceの動きを見せる時とはうってかわり、とても穏やかな笑顔だ。
この笑顔に、TrollのVoodooの伝統が支えられているのだ。
帰り道、おみやげに頂いたニセFlask of Fortificationを見ながら牛Warがため息を漏らした。
「本当に騙されましたよ。普通こんなに安いはずないのに、何故かUndeadが表示されて・・・。
それにこの汗臭さ・・・もうなんともいえないberserk感です。」
冬の足音の聞こえる秋の空は暗くなっていたが、
Vol'jinさんのニセFlask of Fortificationはそれよりも深い闇を湛えていた。
0076名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:43:56.37ID:jOH7ANtG
「一発やっかぁ」
届いた小包の包装紙を夢中で破き、中からB5大の箱を取り出した。
既にカッターを濡らし、俺の剣先はビニールをちりちりと切り立てて行く。
体を横にしてリラックスすると、箱を持ち上げて、Elfの顔の表紙がそこにあった。
「2ヶ月に1回のGameCard注文だぜ」声に出していう。「男はやっぱりGameCard払い」
やおら箱の頭から、ズルムケ状態のボール紙を引き出し、Blizの宣伝チラシとGamecardを取り出す。
「んんッ、んんんッ」顔に内装のボール紙を押し当てる。
「この香りたまんねぇ」扱きに合わせて、顔を上下させる。
「やっぱり洋ゲーといえばこれだよ」満面の笑みで芳醇な匂いを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。「更新、更新」「期限の更新」
頃合いをみてGameCardを手に取る。俺はこの瞬間が好きだ。
芳醇な香りが鼻に残り、ぶらぶらの巾着袋の中から1円玉を取り出し、
腰を振り、左手でGameCardを押さえ、右手でヌルヌルとスクラッチ部分を扱く。
部屋の中の俺は、日本一のただの変態に成り下がっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。
箱の香りをもう一度吸い込み、スクラッチのかすを手で払うと、支払いへ向かってまっしぐらだ。
「更新してやる」「2月に1回のほんまもんの更新」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」汗を飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」身体の奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり俺を悩ます。
-更新してえ- -もっとスクラッチしてえ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っぷちに立つ。
「きたっ」俺はPCの前に腰掛け、支払いに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「Consequences for Account: Account Cancellation」「ぶちっ」
想像と裏腹に、アカウントは既にキャンセルされていたのだ。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0077名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:44:07.54ID:jOH7ANtG
なんでもおちんぽ  谷川俊太郎(dwarf lvl71)

なんでもおちんぽなんだよ/Azsharaに見えてる沿岸に沈んだ塔だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ/おれraid bossに背がとどくほどでっかくなれねえかな/すっぱだかのdwarfだよ
でもそうなったらragnarosとやっちゃうかもしれねえな/windseekerだって色っぽいよお/捕われたって開放されたってぞくぞくするぜ
old godsなんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ/どうにかしてくれよ/そこでgankしてるその牛とだってやりてえよ
形が馬並みなんてそんなせこい話じゃねえよ/牛ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお/ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?/わかるはずねえだろそんなこと/gnomish engineerがうらやましいよお
ああたまんねえ/farmerがwhisperで囁いてくるよお/farmerとはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのに話しかけてくるんだ/u buy u buyうまいんだよgoldの売り方が
noobなんかめじゃねえよお/ああ2Hが立っちゃう/どうしてくれるんだよお
おれのからだ/おれの気持ち/溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれUD掘るよ/死体の匂いだよ/蛆もじゅくじゅく湧いてくるよ/おれにhealかけてくれよお
牛もtrollもUDもいっしょくたによお/でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ/おれ死にてえのかなあ
0078名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:44:18.09ID:jOH7ANtG
845 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 22:56:11 ID:BQIFJyHx
まあ、牛shmのWSGへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
外人guild在籍中にguildの牛shmに、enchantしたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずtotemが凄い。数本セットでまとめて置いてくる。手土産に持ってったbattle standardをみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。死体はいつまでもtotemには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのtotem 4本より、俺が買ってきたbattle standard 1本の方が高い。っつうか、それearthbindばかりじゃねえか。
で、shmがtotemを置く。やたら置く。不良風の緑shmと猫背shmもこのときばかりは牛を尊敬。
普段、陰口ばかり言ってるguildieがw000000tとか言ってる。uber気取りか? 畜生、氏ね。
shockも凄い、まずfrostshok。何も考えず撃ってる。 待て。petに使うな。つうか考えろ。
で、やたら撃つ。撃って一斉に殴る。手前の奴から殴る。優先順位とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、殴る。牛shmが撃って、手前からallyを殴る。旗なんか守らない。畜生。
旗を取って戻ってきたら、「どうした戦ってないじゃないか?」などと、GY zergに向かう。畜生。
で、shm一家、こてんぱんにやられた後に、みんなで/afkと打つ。
「また負けかよ shit!」とか猫背shmが言う。おまえ、勝つどころか何か役にたったのかよ?
緑shmも「お前のせいだ fuckin n00b!」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
牛女が「負けちゃったわね」とか言って、牛shmが「どうしようもないNOOBがいたからな」とか言う。
俺のせいじゃねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、牛shmにWSG誘われたら、要注意ってこった。
0079名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:44:32.20ID:jOH7ANtG
詳しく説明しよう。
AIMT兄貴は、我々洋ゲイマー、略してゲイの御用達IFeel(↓)でWotLKをご予約なされた。
ttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/default.html

ゲイたるもの、やはりどこかに予約をかまして、ギンギンに猛り狂った己の
マッシヴエレクチオンインマイパンツを沈めなければ当日まで持ちそうにない。
そう考えたゲイどもの予約がIFeelに殺到したらしく、なんとIFeelでは当初
販売予定価格の5,980円を5,280円にダウンという英断をし、AIMT兄貴を筆頭と
する予約者全員に、価格変更のメールを送ったのだ。
なんと、我らがAIMT兄貴はそのメールを実名こみでこのスレに投下、一躍ゲイ
どもの神として崇め奉られる存在になられたのである。
0080名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:45:48.02ID:jOH7ANtG
2007年5月31日 (木)
年内発売予定
オンラインステーション

全てのオンラインゲームがここに集まる

基本スペック

CPU 1GHZ相当

DVD/CD読み込み

メインメモリ 1GBクラス相当

VRAM 128M相当

HDD 80GB相当

OS WINDOS XP

年内発売予定

これ希望

0081名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:45:59.55ID:jOH7ANtG
2007年7月19日 (木)
メ−ルで
メ−ルで毎日、沢山の方が

入金したいと言って下さいました

運営費に使ってくれとか

もっと新しいPC買う為の資金に

してくれとか

大変助かります

20日の記事に載せて置きますので

運営会費及びPC支援金

を振り込んで下さい

尚、強制ではありません
0082名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:46:12.68ID:jOH7ANtG
名前 原勇雄
年齢 1972年3月14日生まれの35歳

なぜ勇雄エンターテーメントなのか?

それは人生1っ回きり でかい事やりたいと思って
それと全てのエンターティナーを集められたら面白いと思って
ようは動きやすい環境を作ってエンターティナー達が活躍しやすいようにしていきたい

まっそんな感じです

なぜ小林恵美なのか?

それはこの企画をやろうと思った時、7年の間に存在を知って、もしやるなら会って見たい。
そして話し合って立ち上げられればいいな。っと思いました。

もし、これを読んでいたら住所まで連絡下さい。お見合いしたいです。
そしてもう一つのお願い。今度ブログで両手Vサインで撮ってください。
笑顔で可愛くお願いします(^^)
0083名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:46:24.57ID:jOH7ANtG
世界中のゲームプログラマから神と言われる原 勇雄様
2015/02/15 14:24
世界中のゲームプログラマを救った原勇雄様

世界中のプログラマが悩んでいたよね

そこで原 勇雄様が相談に乗ったよね

世界中のプログラマは原 勇雄様を参考にしたよね

彼らは自分達のやりたいことが出来ず悩んでいたよね 十数年前

そこでオンラインステーションの発案者 原 勇雄様に救いを求めてきたよね

原 勇雄様は世界中のプログラマにこう言ったよね

「オンラインステーションと同じように、賛同者から資金を募れ」と

それを聞いた世界中のプログラマの眼が一斉に輝いたよね

そこから、自分でサイト立ち上げ資金を募り、ミリオンヒットした作品が沢山出てきたよね

Steamもオンラインステーションの理念に賛同して、

今沢山のオンステ理論で作品が生まれてるよね
結果
世界でオンラインステーションの資金調達は、

世界一素晴らしいと評価されているよね

原 勇雄様は世界中のプログラマから神だと言われてるよね
0084名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:46:33.82ID:jOH7ANtG
天照大御神の言葉。職業は神。神の著作権は麻呂の物である。1兆45歳。8月8日 
神の箱船  神都 神居 神金 神宮庁
 神って行こうぜ!!!熱中症、大雨、突風に気をつけてね。
神居建てるでおじゃる。神は足が悪いでおじゃる。
http://newgod.jugem.jp/
0085名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:46:42.98ID:jOH7ANtG
https://www.omisejiman.net/yuyu/
メッセージMessage
我社は、豪華客船を改造し海上マンションを作ろとしている会社です。
客船を改造しお客様に合った広さに改造して、海の上で一生生活出来るようにしていこうと思っています。
 我社の合言葉は「人生を楽しもう」です。
この船に乗り世界各国に渡航しませんか?
パスポートがあれば、あとは世界のどこへでも行けます。
船だから心配も多いでしょう。しかし、ご安心ください。
船には、ドクターがいますので安心してご利用くださいませ。

天照大御神より

遊楽エンターテインメント 天照大御神
0086名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:46:54.44ID:jOH7ANtG
https://ameblo.jp/kami--amaterasu/

現 天照大御神の原勇雄のブログ
神 天照は第1399代 現 天照大神である。
我が祖は初代 天照大御神である。
神 こころと名乗る。
広島人じゃけえ。
0087名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:03.64ID:jOH7ANtG
抽出 ID:86nP76N9 (5回)

145 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 12:09:20.88 ID:86nP76N9 [1/5]
原勇雄

147 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 12:13:06.67 ID:86nP76N9 [2/5]
許してください・・・。

150 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 12:23:45.01 ID:86nP76N9 [3/5]
原 勇雄

158 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 14:15:16.79 ID:86nP76N9 [4/5]
最低なスレだな

165 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 15:33:08.81 ID:86nP76N9 [5/5]
原 勇雄
0088名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:16.66ID:jOH7ANtG
くそむかつく

651 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2012/01/17(火) 19:06:45.24 ID:XzGT/Q+2
原勇雄
http://wowjapan.jugem.jp/

法廷で決着つけてやるから待ってろや

管理人もな

2ch管理人へ
ここの管理人に言うトンのやぞ!!!!
ワレ!!!!!!!!!!!?
おいワレ!!!警視庁の言う事をなんでも聞きますだろ?
あん?
それとも警視庁の言う事に逆らいます
か?
どっちや!!ワレ!!!
警視庁の言うとおりにするんなら、警視庁の言うとおりにします
って言わんか ワレ!!!

聞いてんのか?
ワレ!!!!!!!!!!!!!

警視庁の言う事聞かんのなら

聞かんとでも言えや!!!!!!

2012.01.18 Wednesday
0089名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:27.31ID:jOH7ANtG
2chに書き込んだ奴らを告訴へ

弁護士の所に行ってきたわ

書き込んだ奴らを訴える方向で。

警視庁にでも協力してもらい

個人を特定し、訴える

Diablo3発売前に間に合ってよかったわ

あっこっちもな
http://jbbs.livedoor.jp/game/26657/#1

2012.01.19 Thursday

そしてこいつらもな
World of Warcraftのゲーム内で

私の悪評を言ってる連中も告訴に入っている

ブリザードからチャットの記録を送って貰うよう頼んである

こいつらも精神病院に行くことを望んでいる

大変迷惑な行為であり

犯罪行為である

2012.01.20 Friday
0090名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:38.03ID:jOH7ANtG
原勇雄
本人でもないのにこの名称を使って

2chで日々何やら言っているそうだが

罪が重くなるだけだなw

原画伯?

お前、原画伯なのか?

お前になんの権利があるんだ?

そして3〜5年前にも原勇雄を詐欺だと言ったり

親の顔が見て観たい等、侮辱発言も訴訟の対象だ

まさか2chで何を書いても罪に問われないと思っているのではないだろうな?

幼稚園児くらいだろうな

そんなこと思う奴はwww

2012.01.28 Saturday
0091名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:49.24ID:jOH7ANtG
訴えるって簡単だな
今回ではっきりわかったのは

訴えるのって、至極簡単な事。

と言う事

今まで、模索していたが

完全にネットからの隔離をする方法

が見つかった為、精神病院に入れたいと思います

2chで何言って許される時代ではないということを思い知らせてやりますよ

2012.01.28 Saturday
0092名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:47:58.06ID:jOH7ANtG
43 原 勇雄 2012/07/22(日) 01:08:48 ID:
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: https://2ch.live/cache/view/mmo/1342274878
削除理由・詳細・その他: 警察に相談しても、まだ私の名前を出し、誹謗中傷を行っている。
また私の名前を、意図的に出しネットストーカーを続けている。
私の名前を出していないブログにも、私の名前を出し、URLを付けて書き込んでいる。
何年もネットストーカーに悩まされている。
あと、私の名前をバラバラに使って、私を馬鹿にしている
0093名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:48:10.45ID:jOH7ANtG
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14500/1423241207/-100
74: 名無しさん :2015/02/15(日) 15:40:33
オンステ詐欺
愛ペンダント詐欺
箱舟乗船料詐欺

75: 名無しさん :2015/02/15(日) 18:58:11
>>74
裁判で居場所突き止めたるからな
息の根を止めてやる

76: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:03:29
>>74
ワイモバイルのチンカス野郎

77: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:04:56
>>74
おいチンカス
死ねよ
迷惑だ
0094名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:48:19.71ID:jOH7ANtG
78: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:06:04
>>74
チンカス
相手にして欲しいんだろう?
チンカス

79: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:07:52
>>74
おいチンカス
てめーどうなるか
よく考えとけよ
クソチンカスのクズさん

80: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:08:55
>>74
チンカスのクズさん
反論は?
反論はチンカスです
0095名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:48:36.24ID:jOH7ANtG
俺様が何年も黙って見過ごしていたとでも思っているのか?
まさか、そんな事は思っても無いよな?
住所や氏名調べてないとでも思ってるのか?
どうせ、自分の事など分かりはしないなどと高を括ってないか?
突然、後ろから「原勇雄様だが?」
と、恐怖で顔を歪ませ、唇を震わせないようにしとけよ
俺の恐怖を何秒持ちこたえれるか?
楽しみだな
30秒
貴様が正常でいられる時間
それ以上は恐怖で声も出させはせんよ
0096名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:48:48.24ID:jOH7ANtG
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 _
    > 初めてかここは?ゆっくりしゃぶっていってね! <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶                      
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ                     
  ,n、 {   ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /. ┃  ヽヽ
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ .  ┃  / ノ
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ,
 /  L_         ̄      /          _l__( { r-、 .ト
    _,,二)        /          〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ         /             }二 コ\   Li‐'
 __,,,i‐ノ        l            └―イ   ヽ |
                l                 i   ヽl
0097名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:01.31ID:jOH7ANtG
                . 。o(ここに)
  ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  .      . 。o(好きな台詞を)
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /               ___
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶      /    \ .。o(入れる前にしゃぶれよ)
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ    |.  ━ ━ | 
  ,n、 {  ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /.   ┃  ヽヽ   |:.      :| ,
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ... |:..     :| 
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ   ┃  / ノ  /\ __/  
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、..'" U i l  
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \ー- 、 ヽ l ト、_
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ, `  ̄`、!U `ヽ

ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  .
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /               ___
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶      /    \ 
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ    |  ━ ━ | 
  ,n、 {/// ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /. ┃  ヽヽ   |//    //| ,
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ  |:     :| 
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ// ┃/// ノ  /\ __/  
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、..'" U i l  
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \ー- 、 ヽ l ト、_
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ, `  ̄`、!U `
0098名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:10.73ID:jOH7ANtG
 | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ |    ./ ヽ丶 +・  o |*           
 o○+ |  | /. /┃ヽ,ヽ ゚| o ○。    
・+     ・ l/ / . ┃  ヽヽ |!     |
゚ |i    | +' i  / ⇔┃⇔ ) ヾ| *  ゚ |
o。!    |!゚o  }, ヽ// ┃/// ノ |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!    |ヽ\ ┃ ノ ∠‐ |o  ゚。・ ゚
 |o   |・゚ ,.‐- .._ゝ  /  ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <
0099名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:20.16ID:jOH7ANtG
                          / ヽ
                         /  /|\ ト
                        \| ,/⇔|⇔|Xヾ 、
                        |》 |、 _l||l_,l|ヘヽマ^   
                       | 》、!_\!|/}| 〉,X' ,\   
                     /  丶、 : : : : : : : : /  ヽ
                     }  ,  `、 ―‐ァ ' ´     i
                      l  {    l  /     i  |
                     ノ  | ,。  ∨   。  ,|  |
                       /  ,l ‐- ' | '、__,. ハ  !
                        /  ,' !  -‐ ' ! 、_ _ ,. ,! l  !
                   ,'  / | "´  l|   `" | ,'  |
                   ,'   /  ,}     _j!       } |  ,!
                    l , '  / 丶  j{   ,   イ ,  l
                   ノ j   '  、` ハ  /   } ,ノ f
                 // /   |    ,! | , '   |/  |
                 { 'J、   |   ヽ{  }ノ    し', ,/
                 `¨ ´   !    `Ti      |{ノノ
                      |     ハ     |
0100名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:28.33ID:jOH7ANtG
   m n _∩     . / ヽ丶           ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    / /. ┃  ヽヽ        ( _⌒二⊃
     \ \    / /. ┃  ヽヽ       / /
       \ \  i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ    / / 
        \ \ .ヽ// ┃/// ノ / /
          \ | ヽ\ ┃ ノ      | /  
           \ヽ、____//   
             \        /ノ     
             / ・    ・ /
             /        /          
            /        /
            /   э   /
            /        / 
  ,r――--、,,_ノ r、 三 η  L___,,..-―‐-、
  (          〃ヽヽ //ヾヽ         )
  ヽ  `ヽ、  ⊂ニ;ミシミッニ⊃    ,r''  /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7    /
    ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
    〉  イ                〉  |
   /  )              (_ヽ \、
  (。mnノ                `ヽ、_nm
0101名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:41.81ID:jOH7ANtG
          . ./ ヽ
          /. /┃ヽ,
          / /.⇔┃⇔',
.         / ./   .┃  '          /\  /ヽ
.         ヽ..ヽ \.┃/./      ヽ、 lヽ'  ` ´   \/l
          ,ノ      ヽ、_,,,      ヽ `'          /
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ     |           l
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     .l           |
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ      l    い      |
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/     ヽ.            .|
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       |.     い      レ
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l         |           l
         ./        ;ヽ       .|.     ぜ     l
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l       |            |
        |    ,ヽ,, /    ;;;|      .|.    !!     |
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      |.            |
        li   /  / l `'ヽ, 、;|      /            l
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     /             ヽ
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i     `l             l
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |       |            ヽ
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_   |           /´
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l            |
0102名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:49:53.00ID:jOH7ANtG
   |     / ヽ
   |    / /┃ヽ
   |   ./ /.⇔┃⇔',
   |  ./  /   .┃  '
   |/ヽ.. ヽ \.┃/./     _ノ|}
   〈  (〜┴ ̄⌒ヽ    ,. - ''''て_,..-┘
   |`-、_     _;彡、 / ヽー''´
   |.  `iヽ    ノ 爪   }
   |   |  \   ノ| ヽ、_ノ       パシャ   パシャ    パシャ   パシャ
   |   |   \_,;彡   〉 )    パシャ   パシャ    パシャ   パシャ   パシャ
   |   |     `マ  f .i         ハ,,ハ     ハ,,ハ    ハ,,ハ     ハ,,ハ
   |   |      \ノ  !        【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)
   |   |        |  ,ノ     ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ \
   |   |        (; ;{     【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ ̄ゝ
   |   |        | .}     └\ \   └\ \ └\ \   └\ \
   |   |        しイ        ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ  ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
   |   |        | |     _
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ,ノ,..ク ̄ ̄ .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ '= ''´ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄
0103名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:02.79ID:jOH7ANtG
──[ たのしい折り紙 ]─────────────────
                      [2]     /i\
[1]       ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
[4]          ./ ヽ                       
          /. /┃ヽ,                     
          / /.⇔┃⇔',
.         / ./   .┃  '   
.         ヽ..ヽ \.┃/./

できあがり
0104名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:14.76ID:jOH7ANtG
  |  ・ ・ ・  |┃     / ヽ ;    .┃|  ・ ・ ・  |  タッチペンまたは指で下画面をグリグリすることで
  |  ・ ・ ・  |┃   /  /|\  .  .┃|  ・ ・ ・  |  ポータルをほじることができます
  |      |┃   | ,/⇔|⇔|    ┃|      |
  |      |┃   .》 |、 _l||l_,l|    ┃|      |    操作方法
  |      |┗━━━━━━━━━┛|      |    Aボタン クルセイダーストライク
  |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        |    Bボタン (連打で)ディヴァインストーム
  (二二l二二二二二二二!!二二二二二二二 l二!! !!)    Xボタン ジャッジメント
  |      |┏━━━━━━━━━┓|      |    Yボタン ディヴァインシールド
  |.   _ _   |┃               .┃|      |    Lボタン コンセクレーション
  |  | | |  |┃      *       .┃| .   ○   |    Rボタン ハンマーオブジャスティス
  | |三  三| |┃               .┃| . ○  ○ |    STARTボタン /rude
  |  |_|_|  |┃                 ┃| .   ○   |    SELECTボタン PvPレットに変更
  |      |┃   ポータルをほじれ! ┃|. o      |    十字ボタン カメラ移動(上画面)
  |      |┗━━━━━━━━━┛|. o      |    
  |          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |    
  └───────────────────┘
0105名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:24.30ID:jOH7ANtG
    ,ノ ̄ フ
    `ー=彡            ,
       ヘ ゝ      / ヽ
        ヘ ゝ ,ゥ  /  /|\ ト
          ヘ`メノ\| ,/⇔|⇔|Xヾ 、
         /∨!ヨ |》 |、 _l||l_,l|ヘヽマ^   
.       /◎/>,X | 》、!_\!|/}| 〉,X' ,\   
..    /////来\》ツト、‐'ョ合 /来、' , \
   /ヘ`'_/くァ\|| /イ| |フ ヾ| | \|/r) , |ヽ
    iニニニニニ≠'_}] V ト∨/Vルニ≠=='
        |Z_  j  }'' シl0l lYl、メ、__|、
      _ン`ー,ェ'  〉_  l }| |、|ーァニ-ナ
      }ーi―i''7 _|^_='V ヘ人=|'''''''''l!fj
      ヽ|レ ||j  [|O=スニン、,≦《、__!!|
       |===|  ]''''>、o)X_}ii人し',| ̄"{
        lシ 、 ]  |  | '|||人人|、ヘ、 l 'i
       〈',i トヽ ]  ll l! Yヘ/ヘ| l !〉} ノ
       ` 、_|^' |  ll l! |!   || | || '´
             |  l∧! |ト、 /,|,、!||
             |  |ゝ ! \X/ノ!ヘソ,
             /  Y`/|| ヽ /,''||| ソ
   .         /ニニヌ /‖ j ヘ/ }.|| !
          | ‖ヲ‖∧〈  //ヽ }
          |‖モ | ∨ ヘ_/ |ヘメ |
0106名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:34.29ID:jOH7ANtG
  _
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)           
   .|  
   /        ,、
  /        ヽYノ
 .|       r''ヽ、.|
  |       `ー-ヽ|ヮ
  |         `|
  |          |
  |   . ./ ヽ  |
  ヽ,  /./┃ヽ,ノ
   ヽ/  /.⇔┃⇔',
   . / ./   .┃  '
   . ヽ..ヽ \.┃/./         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
   /`ー‐--‐‐―´´\       d⌒) ./| _ノ  __ノ
0107名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:43.24ID:jOH7ANtG
         ____
       /      \
      /ノ  \   u \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |   クスクス >
     \ u.` ⌒´      /        クスクス >
     /       __|___    
    |   l..   /l  モテ  `l
    ヽ  丶-.,/  |_________|
    /`ー、_ノ /      /
         ____
< クスクス  /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
     /       __|___
    |   l..   /l  モテ  `l
    ヽ  丶-.,/  |_________|

___  
   ̄/ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      /         / 
  ―/――   ̄ ̄/ ̄     / _ ――  / 
   /__   _/    _/  ノ’     /___|
0108名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:50:52.96ID:jOH7ANtG
                  //////////////     //////////////////
                   ////////////   デ ///////////////
                    //////////  デ /////////////
                     ////////  デ ///////////
                     ///////  /  ///////
                      ///// ン ////
                       ///   ///
                  ,....     , -、
             ,r‐ 、 _y゙゙〉    (   }
       ,,,,,、   / ,-‐ミ´こ `ヽ、  /`ヽノ
      〈゙゙゙゙ヾ  / ̄  ノ       ノ  /
      ヽ  < /  ト、ヾ    γ  yイ、
       `;, `ヽ ノ `〉     (  人 ハ
        `;,  /  /       入   \
         `ヽ´  /      /  ヽ    ヽ
             〔     /      }   〕
              },.,.,,;;;;; }       {  ,.,.;::{
              |゙゙   }       {   ゙゙{
              |   ノ        l   l
              |   /         l  l
       ,,,,---゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄---,,,,,,,,,,,,
0109名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:51:05.30ID:jOH7ANtG
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チ
   ((  ◯  .l        l     ン
      .ヽヽ、l  i      .l      ポ
       \ヽ l      l   ))  コ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
0110名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:51:16.76ID:jOH7ANtG
     ,r''´: : : : : : : : : : : : : : : : :`゙`‐-、_
   /: : : : : : : : : : : : : : :,.r、: : : ,ヘ: : : : : |,   | ぼく、男の人の裸を見ると
   /: : : : : : : : : :/: : :/: :i: : : : :i: ト,: :i: : :|   | おちんちんがへんに
   i: : : : : : : : :/: : :/: : : :イ: : : :ハ:.|:i: : |: ::|   |  なっちゃうんだ…
   |: : : : : i: : /: :/: イ: _,/,,|=: : トキ=: |: :|: :|   ゝ ぼくってもしかしてホモ
   |: : : : : |: /: /: : :/|: / u|: : :/ |!i: :|i: :|: :|   ⌒\__ なのかな…
   ヽ: : : : |/ /|: : :/ |/ニ= |: :/彡ァ:|: |: |i: |
    \:/r|: /:.|: :/イてi `.|:/イてリイ/i/ハ/
     ヽ、! |: :|: :|弋ソ,  |!、弋ソ イハリ/ }
      >|!|: :|: :| 从    ゝ 从!: |/
   /: : r土i: :`; | u   _,   ノ : :|
  /: : : : :{__|: : :|`ヽ、 `´_ィ'"| : : :|
../イ: : ,.ィ'"   .゙、: :ト、_/ ̄\⌒|: : : :|
-‐'"  /  `ヽ、ヽ: |、  ̄  ノ  |: : イ
    /|      ゙、| ``=z  .|: / |
0111名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:51:26.62ID:jOH7ANtG
    __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  /´  _`ヽ_   <               >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <なんかヤバい!このスレ>
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
//  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
    \ゝ _にノ ノノ
      ` ーヘ´`′
0113名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:51:45.65ID:jOH7ANtG
rabbit<lv1 critter>
.  ∩ ∩ 
   | | | | 
  ( ゚ω゚) <テンプレ ここまで
  。ノДヽ。
   bb
0114名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 01:51:58.84ID:jOH7ANtG
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |  お待ちなさいな
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ    ジャッジメントですの!
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ    ここは大規模MMO板ですわ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ   ゲイは大人しく投降なさい!
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(     サイバーポリスもすぐに来ますわよ
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \
0115名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 03:04:01.79ID:k2b51/zk
金玉をパンチングボールにされた挙句に果て奴w
0116名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 08:51:03.42ID:WkFoxY2l
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |  お待ちなさいな
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ    ジャッジメントですの!
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ    ここは大規模MMO板ですわ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ   ノンケは大人しく投降なさい!
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(     ゲイバーポリスもすぐに来ますわよ
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \
0117名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 15:30:04.39ID:k2b51/zk
いい加減にしないと本当に金玉をパンチングボールにするぞ!!(激昂)
0118名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 15:51:34.99ID:k2b51/zk
金玉はパンチングボール(恋人はサンタクロースの発音で)
0119名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 16:06:41.37ID:wjjguMeC
俺がみんなの前でズリすればほかの人たちは許してくれるか?
0120名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 19:36:26.08ID:RU7utZj1
小田原はこっち来るなよ 本スレ立てて勝手にやれ
死ねカス
0122名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 22:50:36.02ID:RDFmKSjc
いいかウンコ漏らしたわけじゃない

勝手に赤い油が出ただけだ

勝手にだ
0123名も無き冒険者垢版2020/07/31(金) 22:59:48.15ID:wjjguMeC
何も感じない 誰もイかせてくれない
僕のアナルがむかしより 拡張されたからなのか・・・

ベッドに置いていた 初めて買った黒いバイブ
いくつもの振動が いくつもの時代をつくった

思春期に少年から 男にかわる 道をさがしていた 穢れもないままに
かざられた いきばのない 締まらない肛門に

本当の快感おしえてよ 壊れかけのアナル〜
0127名も無き冒険者垢版2020/08/01(土) 12:26:45.50ID:q286OxB/
温泉来たんすけど、サウナで野郎共に囲まれながら相撲見てると自分がホモだと錯覚するっす
0130名も無き冒険者垢版2020/08/01(土) 14:52:58.17ID:GyikvIb4
熱くなってきて、台所で今年初めて西さん見かけた
0137名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 04:03:10.89ID:4EZENw16
金玉を執拗にパンチングボールにされた挙句に果て奴w
0138名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 06:18:05.05ID:jxOplF9B
サイクリングしたあとケツのパッドの部分めちゃ汗臭いで
道でサイクリストを見かけたら頼んで嗅がせてもらうといい
0141名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 09:07:28.90ID:L20/eT7x
左乳首は出てるんだが右乳首は埋まってる
誰か俺の右乳首吸って顔出してやってください
0145名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 12:21:08.28ID:IZmlXRHU
既にプレイされたキャラクター 1411 回最後に遊んだ日時 12/07/2020 - 00H39
0149名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 16:46:28.28ID:TxKR4YTy
四国中央市のイメージキャラがシコちゅ〜ってのは知ってたが
せいしの町同士が合体してできた市とはしらんかった

いまや日本有数のせいし製造所だ
0150名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 19:36:12.56ID:tjdIy+uB
巨根にはなれるけど巨玉にはなれないからな
おのれの性器の表現力を堪能すればいい。
0151名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 19:49:03.90ID:2lVHDEQ7
巨玉はシリコン注入するしかないからな
リスク高いから止めておけ
0155名も無き冒険者垢版2020/08/02(日) 23:37:05.69ID:G5tCer1b
もうすぐウンコが出て体重が数キロ減る 楽しみだ
0156名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 01:30:25.92ID:OG/tRTLx
なりゆきで金玉をパンチングボールにされて果て奴w
0158名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 02:49:16.01ID:H383k6TW
ダブルチーズバーガーパティ倍ポテトコーラLLセットによる体重の増加
0160名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 03:35:45.64ID:u5mkb7U3
ちょいとイイことイたしまshow(シコシコシコシコシコシコ)
0161名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 06:54:49.86ID:eh6xXGAc
ひょっとしてみなさんチンポって何かわからない?
だからな画像があげられないのですね

チンポというのは脚の間にぶらさがってるものです!
ペニス!おちんちん!いちもつです!
玉といっしょにぶらぶらしてるあれです!
これでわかるでしょう

さあチンポ画像と顔写真をアップしましょう
0166名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 13:57:58.79ID:NHJPQ1S4
神をPULLした男だぞ?

お前なんざ足元にも及ばんよ
0167名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 14:17:40.44ID:pwiu+H+d
勇オ

「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「勇オ」になっていた。

変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。

車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、やたら太った人間?が出てきた。
0170名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 15:14:18.75ID:NHJPQ1S4
KTをFDpullして来るIKS MONKカッコよかったよな
最後の直線まで来て成功確信してInc!!!kingTormax!!!!!
フゥ〜!そこに痺れる憧れるゥ〜!!
0174名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 21:53:29.16ID:OVAFgQhL
まだちゃんとゲームやってる奴おるか?
おらんやろ?
0176名も無き冒険者垢版2020/08/03(月) 23:11:05.48ID:SZtqL/UJ
西が居なくなるのはチンポに縄つけてないからだ
0180名も無き冒険者垢版2020/08/04(火) 01:15:19.22ID:rOm/CtkT
パンチングボールとか毎日書きこんでるのGRB?
今度はこのネタでスレ定着ねらってんの?
0188名も無き冒険者垢版2020/08/04(火) 19:58:23.44ID:rbJVEW2r
と思ったら鯖復活?!
引退宣言しちったよ、ポエムも書いてしまった…
0192名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 00:20:29.84ID:7vTCkDsy
俺のアナルを壊すにはちょっと太さが足りなかったようだな
0193名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 12:57:39.51ID:sC5FuC5E
今、広島で苦しんでいる一人の男性がいます。

彼を救えるのは今現在もあなた方が持っていて直ぐに準備できるもの、
このスレでもよく募集されているとてもありふれたもの「だけ」です。

もう分かりますね?そう、【ちんぽ画像】です。

とても身近で毎日触っているけれど、じっくり見た事は無い貴方の分身。
人前に晒すのには勇気が要ります。

しかし考えてみてください。

貴方が絶望の淵で嘆いている際に、見知らぬ仲間達から送られてくる
心をこめた【ちんぽ画像】。

こんなに素敵な贈り物は無いとは思いませんか?

貴方にもできるんです。

必要なものは、ほんの少しの勇気「だけ」です。

彼を助ける為の、【ちんぽ画像】をお待ちしております。
0194名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 14:01:08.23ID:qCQ+hfHh
ドンキでウンコしてます
男子トイレについているビデってチンポ洗いに使ってもいいんすかね?
0200名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 18:49:53.96ID:W4SvyYye
我が名はデカマラ
東で果ててこの地に来た
そなた達は、イキ神の森に住むと聞く
古い神か?

映画館でジコ坊見てたら勃起止まらなかったっす
0201名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 19:34:44.35ID:pqrQCfk5
事故棒そんなセリフあった?VHSで買って文字通りテープ伸びるまでみたけど
それ自体が20年以上前っぽくて思い出せない
0202名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 20:33:17.49ID:sngJWrbS
>>201
俺も勃起した記憶がある
伸びたのはテープじゃなくてチンポの皮の記憶違いじゃないかな?
0204名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 23:00:34.75ID:2XjQHxnQ

センズリ速打ちwowwowwowwow

アナルが激ユルBOBOBOBOBOBOBuryuryuryu
0206名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 23:29:08.70ID:N9dxk/zO
マラをシコシコ してるトコロを
みられちゃった ワ (うんちブリブリ)
0207名も無き冒険者垢版2020/08/05(水) 23:39:07.73ID:N9dxk/zO
下痢!下痢便!うんちぶりぶり!(ブスぅーw)
0210名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 02:15:32.10ID:vt2uJFtE
安楽死
2020年07月28日

テーマ:ブログ
神は必要じゃと思うちょる。
0212名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 07:36:20.27ID:vt2uJFtE
同性愛疑い「むごい検査」=人権団体、廃止要求―チュニジア

国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)は5日、チュニジアに対し、同性愛を疑われた者が肛門を検査されているとして「むごく、冷酷で、屈辱的だ」と非難、廃止を要求した。
性行為を立証する検査とされるが「科学的にも、証拠的にも、価値はない」と指摘。ただの「拷問だ」と訴えた。

チュニジア政府は2017年、こうした検査の廃止を国連人権理事会に約束した。しかし、植民地時代からの法律を根拠に、同性愛者の摘発は続いており、6月にも男性2人が収監された。
HRWは2人の釈放とともに、問題の法律の廃止もチュニジア議会に求めた。 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080600210&;g=int
0214名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 07:52:39.56ID:RnqxswAs
本日付けでワウスレに配属されました半玉直樹と申します
0223名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 16:12:35.85ID:vt2uJFtE
すべてのエンターテーナーが集まる会社なんて夢物語
実現できるわけねーだろ
0224名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 17:10:09.34ID:KIB55TK9
マラが好きだと叫びたいアナルを舐めてみよう
通り過ぎてく雄をハメ倒したい
0227名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 20:27:25.52ID:AZNy0IFJ
センズってシコリピュウピュウ
センズってシコリピュウピュウ
ブランブランブラン揺れる陰嚢
0230名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 21:02:59.49ID:g/f3N3hd
嗚呼〜!ケツのメドからボットり〜!(aiko風に)
0231名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 21:03:13.03ID:j7WRFk+R
おぅゼンズリ勝負しようや(シコシコシコシコシコシコシコシコ)
0232名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 21:09:34.64ID:j7WRFk+R
こういうスレだから普段しない下品な言葉使ってもいいと思う
0237名も無き冒険者垢版2020/08/06(木) 23:51:25.73ID:j7WRFk+R
           , -‐-ュ、_
.         ,f¨ _   _彡メ、
       ,ィ“ミ_   ___彡'少ヽ,
.     ,ィ“ヽミ_    ____彡'  卞、
.    ,イ“ヽミ_      ___彡'   少、
   ,f”人        _____彡'  , '  ヘ、
  ,4   、       ____彡ィ´ , ' ,  ヘ、
  |     ヽ      ______彡ィ´ , '     !
  |            _____彡ィ´      }
  マ                  彡         /
   匁              彡      /
    \              彡    /
      `・之           彡  ,斗'"
         `ー-、ニニ二三三二ムィ"
0238名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 03:03:39.04ID:gCSyDTNY
すべてのゲームがあつまるPCなんて実現できる奴いねーから
お前らも夢みてないで現実とむきあえ
0240名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 12:14:12.48ID:MFehwVmm
セーエーラー服をっ♪にゃーにゃにゃにゃにゃにゃ
ぬーがーさーないでっ
0241名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 12:42:14.67ID:GigCJ6QL
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f317a477395519fedd980eff3fcd4e0fbad4236
うるま署は5日までに、出会い系サイトなどで知り合った本島中部の10代の男子高校生をホテルに連れ込み、みだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反(みだらな性行為)の容疑でいずれも沖縄市の、日雇い労務の男(20)と、無職の男(28)を逮捕した。
日雇い労務の男は「間違いありません」と容疑を認め、無職の男は「18歳未満だとは思わなかった」と一部否認している。
0245名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 16:40:31.03ID:g28be1T8
今日は21時からデカマラ花火
男と見るか、ホモと見るかを見るっす
0247西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/07(金) 18:35:41.79ID:d5VxC1gm
みんなのチンポがガンダムに!!!!!!!!
0250名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 19:18:54.36ID:D8DfhEHe
シコピッピ大元帥、いくぞーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!
シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!シコピッピ!
シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!シュッシュッシュッシュ!!
ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!ビンビンビンビン!
ビュルンビュルルンwピュッピュッピュwビュルンビュルルンwピュッピュッピュwビュルンビュルルンwピュッピュッピュwビュルンビュルルンwピュッピュッピュwビュルンビュルルンwピュッピュッピュw
0251名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 19:24:21.39ID:wNJgp5U+
週末ボラダン3無料プレイなんでビーエフエー休みます
0252名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 19:39:14.74ID:D8DfhEHe
ぴゅっぴゅっぴゅw

ぴゅー精子w (ぴゅw)

おちんぽ ぴゅー 精子w (ぴゅw)

いつでもシコれる ぴゅー精子w (ぴゅw)

我が家はみーんな ぴゅー精子w

ぴゅぴゅぴゅw ぴゅぴゅぴゅw

(チャちゃーらーららーららーらーらー)

ぴゅぴゅぴゅw ぴゅぴゅぴゅw

おちんぽ ぴゅー 精子w (ぴゅw)
0253名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 19:52:32.15ID:D8DfhEHe
デッカいマラ デッカいマラ デッカいマラ み ぃ つ け た ・ ・ ・

くっさいマラ ふっといマラ 真っ黒マラ  み ぃ つ け た ・ ・ ・

デカマラ おじさん 屁のなるほうへ ・ ・ ・

糞した お尻に かすかに 染みた ・ ・ ・

汚れたケツ穴 僕の声 ・ ・ ・

デッカいマラ デッカいマラ デッカいマラ み ぃ つ け た ・ ・ ・
0255名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 20:44:37.91ID:D8DfhEHe
びゅ〜るりぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
びゅ〜るりぃ〜〜〜〜〜らら〜〜〜〜〜!!!!!!
今日も 精子が 出て きま す ぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
0257名も無き冒険者垢版2020/08/07(金) 21:54:34.92ID:A/vgsxsd
今週はここまで!
それではまた来週(シコシコシコシコシコシコピュッピュッビュルビュルビュッ)
0260西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/08(土) 01:58:06.80ID:kpuYHxlA
情けないチンポでごめんよ 愚にもつかない俺だけど
精子をふいて アッーアッー夜汽車でズリながら
0261名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 02:31:23.38ID:qTei4KQd
デブが集まるダイエット合宿に参加しているんだが
我慢できずに今宵も深夜に豚骨ザーメンをすすり合う
0262名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 02:48:09.27ID:yG+ukNwk
豪華客船を改造して海上ホテルなんてただの夢物語だわ
そんなんできる奴がいたらそいつは神だろ
0265名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 07:53:39.89ID:XJVfCe/C
ストップ ザ チンポ イン ア ナル
マラを 挿れないで くれ
いつまでも 処女のままで いたいのさ
0266名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 07:56:37.45ID:yG+ukNwk
Stop my Semen in my ball
チンポ、イかないでく〜れ〜
もうすこし〜このままで〜しごきたいのさ〜〜〜〜〜オゥ!イェ!
0267名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 08:20:36.61ID:XJVfCe/C
壊れそうなほど 狂いそうなほど
切ない夜には そっとマラこいて
0268名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 08:21:56.35ID:XJVfCe/C
おチンポをくすぐる風に少し照れ笑いして
肛門まではあと少し臭マラを吸いながら
0272名も無き冒険者垢版2020/08/08(土) 21:25:17.51ID:o3Vm6acV
センズれないとか聞くと
この男性(ひと)余裕ないんだなぁって思います
0274名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 03:27:49.64ID:dyeN2429
愛ペンダントに後利益なんてねーよ
ペンダントに力をこめるなんてできたら神ってことになるだろ
0275名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 05:58:16.60ID:/lNPJ6yH
さてお盆ですが
みなさんの霊的環境がかなり悪化してるのでお祓いをします
チンポ画像と顔写真が必要なのでいますぐアップしてください
祈祷料は無料です
お祓いしないで不幸になった人がいるので気をつけてください
0276名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 07:06:53.53ID:/vcIp88P
>>275
最近一行でチンポ詐欺野郎の書き込みだとわかるようになってきた
0277名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 08:57:04.47ID:j/dWZlng
ツシマが流行ったのはチンギスハンの神のおかげ
0278名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 09:11:42.67ID:dyeN2429
か〜くしきれない 勃起はピーチパ〜〜イ
わたしのチンポは 七色にとけて〜
精液とびそうな気分はピーチパイ
精のざわめきが 手のひらに舞う〜〜
0279名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 09:17:37.30ID:HZvZT7Vf
原さんを気持ち悪いおっさん呼ばわりしたチンギスハン神をゆるすな
0280名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 09:36:02.85ID:1psRsIip

彼を救えるのは今現在もあなた方が持っていて直ぐに準備できるもの、
このスレでもよく募集されているとてもありふれたもの「だけ」です。

もう分かりますね?そう、【ちんぽ画像】です。

とても身近で毎日触っているけれど、じっくり見た事は無い貴方の分身。
人前に晒すのには勇気が要ります。

しかし考えてみてください。

貴方が絶望の淵で嘆いている際に、見知らぬ仲間達から送られてくる
心をこめた【ちんぽ画像】。

こんなに素敵な贈り物は無いとは思いませんか?

貴方にもできるんです。

必要なものは、ほんの少しの勇気「だけ」です。

彼を助ける為の、【ちんぽ画像】をお待ちしております。
0281名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 10:57:59.50ID:/vcIp88P
西いるか?
今日家に来い!担々麺作ってごちそうしてやる!
0283名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 19:10:24.93ID:grapznIQ
マラビンビン クサマラビンビン
ビン!ビン!シコシコピュッピュ!
ピュッピュッ シコシコピュッピュ シコシコピュッピュ ダイスケベ
ピュッピュッ シコシコピュッピュ シコシコピュッピュ スケベ
ピュッピュッ シコシコドピュドピュ オオサワギ
ピュッピュッ ピュルリラビンビン シコシッコッドッピュッピュ〜
ピュッピュッ ピュルリラビンビン シコシーコードッピュ〜ピュ〜
0284名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 19:17:36.70ID:e/m3+Okh
イエーイイエーイイエーイイエーイシコシコピッピー♪
って歌ってたナホコは早熟だった
0287名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 22:38:21.55ID:erMatD0x
                     _,. -、
                   r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
                r‐ノ  /      ヽ )
                j   /      r{
              /   /       } )
             /Y´ ̄`ヽ       (_)
            / 人      、        n
          (_//ハ、、___、      _r' )
           / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /
          /        「      とノ
          |      {{  !
          レ' r'   ヽヽノ)
           ト、ヽ    ソ ( !
  \       |//     `っ )!
    \     | }     ミ( ( |
      \   ! |     ニ } } !    ___
       \  ヽ |     ニヽヽ 「 ̄ ̄
        \/ !     =  !,. --、
          ヽ 〉、      /     ヽ
            /ヾ、_   / ニ     }
          /   ラ彡'   〃    !
         /              ノ
        {       ,.-‐   _,. イ     O
        ヽ      ,. -‐  ̄   {     ,.-、
            \__/  ,. ≦ 二 ミ、   ノ/
0288名も無き冒険者垢版2020/08/09(日) 23:39:13.63ID:96HE1fom
ズリのコきかたがヤラシイとのことで
センズラーを目指そうと思いマシタ
0289名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 05:20:20.21ID:rnTdZVeD
オンステ信者には悪いがあの程度のパソコンは俺なら簡単だ
0290名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 07:00:07.09ID:4qnf6fV8
道の駅でウンコしてます
ご先祖様もウンコしに帰ってきました
0291名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 07:05:18.43ID:d78jAA7O
>>289
オンラインステーションは初心者用です
勘違いしている人がいますので
もう一度説明しますが
オンラインステーションはPCに詳しくない
コンシューマーゲーマー向けである事を
理解してください。
PCに詳しい人向けではありません。
手軽に買えるオンラインPCゲーム機です。
秋葉をご存知ですか?
かつてPCの秋葉でしたが
今は相当下火になりました。
いや、昔のPCの活気はすごかった。
でも最近のPCはとても良いタイトル
が出ている、またはこれから出る
にも関わらず、盛り上がらない。
一般人レベルで・・・・
せっかく、サカつくなんてミリオン級の
タイトルが出ているにも関わらず、
サカつく好きのユーザーが
食いついてこなければ、
もうこれ以上PCは発展しないでしょう。
コンシューマー並みの価格にして
手に入れやすくして、
PCに詳しくなったら、
自分でCPU、グラボ、メモリ
を買ったりして
グレードアップしたら良いと考えます。
PCに詳しい人は今のPC使っていれば

別にオンステを買わなくても
良いでしょ?
20万〜40万する物が買えるくらい
リッチなんだから。

違いますか?
0292名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 07:31:26.24ID:rnTdZVeD
でたよオンステ厨の常套句、初心者用
べつに詳しくないくてもオンステよりいいパソコン買えるし
あれ以上の性能があるお値打ちパソコンなんていくらでもあるだろ
初心者がオンステを買うアドバンテージがみあたらんわ
論破よろw
0295名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 12:36:54.85ID:9WVZQp2r
池沼ネタ繰り返してるのは奴と同レベルの病気だろ
0296名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 13:31:36.23ID:LG0SZZ+l
広島の金無し貧民物件住みのデブって結局大逃亡しただけ?
0298名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 14:52:21.41ID:BIxSTE0l
西!原さんの神聖スレッドを荒らすのをやめろ!
0299名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 18:58:43.95ID:1lXT+vQr
八ヶ岳の本沢温泉でret舞台キメてきました
アイサツ連呼たまんねえ
0300名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 19:22:40.96ID:qTjsnE2y
可哀想に。今日は俺のことを好きにセンズって良いぞ
0304名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 21:49:22.99ID:Sk5nwTfI
↑出入り禁止になってるの知ってて意地悪奴wwwwwwwwwwwwww
0308名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 23:11:17.18ID:LG0SZZ+l
ゆかりと付き合ってたことがあるラッキーガイはおらんか?
0310名も無き冒険者垢版2020/08/10(月) 23:16:22.05ID:Sk5nwTfI
ハルミ ノゾミ マキコ マリ キヨミ アヤコ サチコ ユキ チエ サエコ 

もう思い出せん 何人か抜けてるけどユカリは居らんね・・・
0315名も無き冒険者垢版2020/08/11(火) 07:16:13.69ID:1d9sax12
猛暑到来ですね
そこで恒例の納涼チンポ大会を開催します
優勝者には北海道の蟹鍋セット5人前を進呈します
そのた入賞者に豪華景品が盛り沢山です

参加費は無料
いますぐチンポ画像と顔写真をしてください
0317名も無き冒険者垢版2020/08/11(火) 12:23:50.08ID:YY3aPeaC
熱くて昼飯食べる気になんねぇから床にでけぇ紙敷いて横になってる

こんなときに俺のちんぽしゃぶってくれるやついねぇかな
0322名も無き冒険者垢版2020/08/11(火) 19:46:06.55ID:5QLxfSta
今頃縛り上げられて拷問されてるだろうな
マンコとケツ穴に焼けた鉄棒突っ込まれてグチャグチャに壊されてるかね 可哀相に
0324名も無き冒険者垢版2020/08/11(火) 22:23:51.54ID:emtNatb6
どんな男にもチンコを入れる穴が付いてるって思うと興奮するな
0327名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 03:36:37.84ID:CS5ULiX4
いまだに振り込んでる奴には悪いがそれ何の意味もない行為だぞ
0328名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 04:18:36.51ID:zuJfD7i3
我はチンギスハンが輪廻転生して憑依した神。
チンギスハンの著作権は我のものである。

天照よ、なぜこんな不細工で気持ち悪いおっさんに憑依したんだ?
答えよ。

また、チンギスハンの著作権は我のものである。
我はチンギスハンが輪廻転生して憑依した神
0330名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 09:24:14.70ID:GD/P/tza
メチャクチャ厳しいイサオが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね
0332名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 12:05:17.42ID:SUDUuNS5
温泉サウナでウンコしてます
ここ墨入りの人断ってないので、いまむらのりおみたいな人がサウナ横に陣取ってきてキツかったっす
0335名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 13:00:34.15ID:AtH5HB0t
米沢でヤラシー肉の非常牛が晒されてました
これよりgank開始します!
0338名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 16:25:57.82ID:zuJfD7i3
オンラインステーション理論及び発案者の神様 原勇雄様
2015/02/15 14:41
俺は数年前にサイトを立ち上げた

オンラインステーションというPCゲーム機の発案者だ。

世界がオンラインゲームになると考えていた

原 勇雄様

オンラインステーションという名のPC専用ゲーム機を作ろうと

サイトを立ち上げた。

その時作れる最高のパーツで4年おきに変わるゲーム機。

オンラインステーション理論。

オンラインステーション理論とは

ゲーム制作に関わる人物が

自分のサイトを立ち上げ

自分の作りたいものはこれだとアピールし、

賛同者から資金を得て作成し販売する。という理論

オンラインステーションも賛同者から資金を得て作ろうとしたが

中断している。

中断理由は、原勇雄様の実名をネット上で詐欺呼ばわりしているためである。

全ての中傷者を訴える予定。

画して世界中のゲーム関係者から神様だと言われている

オンラインステーション理論及び発案者の神様

原勇雄様の創造再生のお話であった。
0340名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 17:13:48.34ID:zuJfD7i3
28日の夜中だったか・・・・
2013/12/31 22:44
神の世から天照大御神が来て

「お前は、何をしているんだ」

「お前に転生したのはお前の力を必要としている者に

力を与えるのだと・・・・・」

「お前の力を必要としていない者に使うな」

と諭され、俺は名前を消した。

そして、神の力を体から抜き取られた。

そこで初めて気づく。

神の力が無ければ、俺はタダの人間なのだと・・・

俺は生まれた時からこの力を宿していたのだ

天照に気付かされ俺は「済まぬ」と返し

天照にまた神の力を戻してもらった

2014年、俺は神としてお前ら人間共を正しい方向に導く
0343名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 19:25:42.69ID:SgrObj+E
渚のハイカラちんぽ〜♪(シュピピ!w)
キュートな亀頭で どっぴゅん!どっぴゅん!(ピュピュ!w)
0344名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 21:24:33.09ID:zuJfD7i3
さぁ、もう直前神の扉が開かれん!!!
0345名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 21:28:10.04ID:SUDUuNS5
キミらホモなんだろ?ウンコ食う気全然無いみたいだけど、いざケツに入れられたチンポ舐めてくれって言われても、その時も断るつもり?根性無しさんだなw
0347西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/12(水) 22:39:00.41ID:EkPnx0iq
>>346
唯一神ハッラーも悪魔王一匹龍も俺が討つ!!!!!!!!!!!!
0351名も無き冒険者垢版2020/08/12(水) 23:53:55.43ID:SgrObj+E
キュートな亀頭で どっぴゅん!どっぴゅん!(ピュピュ!w)

真っ黒亀頭で ずっぴゅん!ずっぴゅん!(ビュビュ!w)
0353名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 05:48:54.72ID:lsqRUvIQ
納涼チンポ大会ですが驚くほどの投稿が集まっています!
参加者には投稿者全員のチンポ画像を公開してるんで
毎年それを目当てに参加する人もかなりいるんですよねえw
締め切り間近です
急いで投稿しましょう

無料です
0354名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 06:10:32.73ID:ZakBsPsn
家でウンコしてます
トマトジュースの影響か、ミートソースみたいな液体が出やした
0355名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 09:27:16.05ID:mgtB/wax
>メゾン敬で一人芝居してる所想像してみ?

>天照に気付かされ俺は「済まぬ」と返し
0357名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 10:20:31.65ID:UbQ6iaM0
メゾン敬とか馬鹿にしてるけどよ、漫画だけどギャラリーフェイクのフジタ甘い生活の江戸みたいに豪邸よりもボロアパートの方が落ち着くという金持ちもいるんだからな
舐めんじゃねえぞ
0361名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 14:33:23.50ID:nyI/7812
あまりにも暑いんで亀頭を氷水で冷やしてみたら、なんか身体の中まで冷えたのでオススメするっす
0362名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 15:35:24.03ID:Mq299cFQ
熱中症でヤりながら死んだら悲しいので流石にエアコンつけて交尾してます
0366名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 20:27:46.52ID:XiKLYbCl
レッツ・フェッラツィオーッネッ!!!!!!!!
0367名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 20:28:09.53ID:XiKLYbCl
じゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽ
じゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽじゅるっぽ
0368名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 20:37:27.58ID:XiKLYbCl
俺の右手でマラをコくのさ〜〜〜〜ああああ〜〜〜〜〜
レッツ・トライトライトライ マラくさい
ケツをみせつけ 穴広げ
レッツ・トライトライトライ 大放屁
不思議な旅が はじまるぜ
0369名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 20:37:59.43ID:XiKLYbCl
たまに急激に素に戻って何書いてるんだろって思う時あるよな
0371名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 22:30:47.98ID:XiKLYbCl
0372名も無き冒険者垢版2020/08/13(木) 22:41:29.40ID:XiKLYbCl
0374名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 01:47:34.32ID:sQ663AQt
ぼく、マラ好きです とても
えっちな画像、たくさんほしいです笑
0376名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 02:30:31.98ID:7FHbctzP
ぼく、ハラすきです とても
イサオな画像、たくさんほしいです笑
0378名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 07:30:12.66ID:dGirMky2
0382名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 11:53:18.23ID:zRpOIHx3
押忍!玉川温泉すごかったです!
強酸性ウリにしてるとこは北海道〜九州まで一通り行ったけど
尿道と玉袋にピリリと来たのは初体験(喜)
やっぱ全一はダテじゃねえわ
0385名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 16:33:31.93ID:7oywM51p
なんなんだこのスレは…いい加減にしろよ
そんなに金玉をパンチングボールにされたいのか?
俺は本当にやる男だぞ?いいのか?
0386名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 18:57:06.52ID:DUW9CN1m
>>385
長島温泉ホテル花水木別館に泊ってるんでパボしに来て欲しいッス(照)
0391名も無き冒険者垢版2020/08/14(金) 20:37:17.29ID:DUW9CN1m
>>385
金パボまだっスか?全裸でぶら下げて待ってるんスけど?
原みたいなクチだけの腰抜けボーイなんスねえ〜 ふ〜ん?
0392名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 02:05:43.73ID:1Vo1d9Up
超レアアイテムの正宗は、ランベリー城城内に登場する
エルムドアが装備している。源氏シリーズの防具も、ここ
でしか見れない。いずれも盗める確率は0パーセントと表
示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てている
ため、実際は小数点以下の確率で盗める。気が遠くなるほ
ど低い確率だがゼロではない。十分にレベルを上げ、即死
や吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦
すれば盗むことが可能。盾を壊すことができれば回避率が
下がるため、盗める確率が多少上がる。
0395名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 09:09:46.21ID:M97lKTkX
もう何十年もズリしてるがやるたびに新しい発見があるな
0397名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 11:33:40.62ID:HNR5+BId
金玉 ちんぽに熱ピタ貼って熱中症対策してます
0398名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 12:35:39.74ID:QEBQHwk+
>>397
ダマサれたと思って冷えピタ水に一時間つけておいてみ?
オナホみたいになるで?
0402名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 15:14:48.32ID:0w5Bs3fA
今、無人の会社の社長室の椅子に座ってシコってます。
0403名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 18:13:26.28ID:M97lKTkX
雑木林の木に精液ぶっかけてきた
朝にはカブトムシとクワガタでいっぱいだろうなあ
0406名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 19:41:45.30ID:tYCl2obC
初マラを シゴいた日は
パパの顔さえも 見れなかった
0408名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 21:45:51.86ID:QEBQHwk+
チンポ画像上げたいけど、パンチングボールにされるのが怖くて躊躇している
0409名も無き冒険者垢版2020/08/15(土) 21:55:41.42ID:ewOkl4+h
ランニング行きたいけどもう10時か・・・ やめとこ
0419名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 07:35:48.03ID:kHy5Jws4
>>418
もし、これを読んでいたら住所まで連絡下さい。お見合いしたいです。
そしてもう一つのお願い。今度ブログで両手Vサインで撮ってください。
笑顔で可愛くお願いします(^^)
0420名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 08:45:12.55ID:fHvgf3jH
デブ デフ 百貫デブ
日蝕中に カメラパシャ
ポケモンスタイル デブ
くさそうな バカジジイ
失敗先は デブ
見通し 甘い
いつも 詐欺
詐欺すら臭い
臭いは巨デブの狭い部屋
0423名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 09:48:15.06ID:J0IQH5s0
キミらをワシのウンコ食べるまで出られない部屋に閉じ込めたい
世界にはそういう歪んだ性癖を持つ人間が少なからずいることを、知っておいて欲しい
0430名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 13:42:45.18ID:AfEGL84m
チンポ画像アップしたが、これ金玉パンチングボールにされんのか?
聞いてないが。
0431名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 13:52:53.52ID:aOG5Aqln
>>430
チンポ画像所望野郎とチンパン野郎は同一人物。
書き込みの時間や頻度から見て間違いない。
0435名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 16:00:19.19ID:fHvgf3jH
デブ デブ デブ デブ
デブンデブンデブン!(ブター)
デブンデブンデブン!(ブター)
0436名も無き冒険者垢版2020/08/16(日) 17:09:33.62ID:uOIjxKRK
火星移住のマーズワン計画。稚拙無計画詐欺と罵倒されていたが案の定破産して頓挫。
それより前から疑われている箱舟移住は詐欺ではないのか・・・?

>>420
キミ、最高だね。ウチのレーベルからデビューしないか?
U2やメタリカを前座に据えてワールドツアーを組める器だよ。

>>423
ゴミ野郎 死ねばいい
0440西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/17(月) 00:39:17.61ID:a3B0hA6I
勇雄が動き出す!!!!!!あーあ千年の変革1999!!!!!!!!!!!!
0441名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 02:43:10.31ID:Cx+xQBGe
これより亀頭を極める修行を開始する
みな準備はよいな?
0443名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 03:39:25.07ID:jg/Vo3ZX
VRエロデビューしたがこれは実用的ですなぁ
無料戦士だからコンテンツ毎の調整で興が削がれるけど
いやはやもう3発抜いちゃいやした
0444名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 05:59:48.84ID:psQ2z7BF
今日はパイナップルの日です
そこでDoleと提携しチンポ画像コンテストを開催します
優勝者にはパイナップルジュース一年分とハワイ旅行ペアでご招待
入賞者にも豪華賞品が盛り沢山です

チンポ画像と顔写真をアップしてください
無料です
0445名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 06:12:48.88ID:ryuLMUAc
家出る時に、玄関前で干からびている小さめの西さん見つけた
0447名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 10:02:12.51ID:ApL2zUcd
ちょっとイイデスカ?
アナタハズリをコいてマスカ?
ヨカタラワタシたちの教会でコいてミませんか?
0450名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 11:07:08.38ID:X9JusqQ6
押忍!福井の恐竜博物館すごかったです!
劇場版ドラえもんの影響もあってかキッズ連れ大入り
復元された骨野郎共を堪能してきました
0453名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 12:18:35.64ID:gcyfzk9Y
金玉の熱中症搬送が続いています。右側が圧倒的におおいです。
右側の金玉の皆さん、どうか命を守る選択を。
0456名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 15:19:55.22ID:jCj3bd/J
石川佳純
2020年08月15日

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

らしいのおお。

久しゅうみとらんけえど

卓球みたいのおおおおお

AD
0459名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 18:09:32.63ID:wgmIoYVs
こんにちは、社長です
2020年08月17日

テーマ:仕事
こんにちは、僕は今天照大神の仕事で

月読命、建速須佐之男命と共にドバイに来ています。

世界神格会議2020に参加するためです。

神道は国内の影響力は高いのですが

世界的にはまだあまり認知されていないため

知名度獲得を目標として頑張ってきます!

AD
0460名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 18:38:17.58ID:Cx+xQBGe
ボロン!ボロロン!ボロッボロロンボロボロン!!(大勢の益荒男がポコチンを放り出す音)
0463名も無き冒険者垢版2020/08/17(月) 21:54:35.21ID:wgmIoYVs
マラが好きだよ しゃぶりたい
アナルも舐めてみよう

通り過ぎてく雄に 尻中(ナカ)で出されたい
0467名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 05:30:03.62ID:v2t33+B+
拡張11月?
次はパッチ増やしてストーリーを追わせるって誰かが言ってたが
どんなもんなん?
0471名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 10:09:12.63ID:MG1picT2
ペニスキッズ
「頑張ればムケますし長さも8cmあります」
0472名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 12:11:42.70ID:8KhM11mY
ゴリマン @GorimanMAFIA
夏休み中なのに何処にも行く予定がないみなさんは釣師海岸(日本一ゲイが集まるビーチ)に行きましょう!! ヌーディストビーチなので全裸OK、野外オナニーOK、乱交ホモセックスOK、なんでもアリの楽園なのです。

tps://i.imgur.com/kvv3rpA.jpg
tps://i.imgur.com/NPCSMVX.jpg
tps://i.imgur.com/elVnFtL.jpg
tps://i.imgur.com/my4YD7N.jpg
tps://i.imgur.com/xuZy6f5.jpg
tps://i.imgur.com/fVMLAVC.jpg
tps://i.imgur.com/Uqcxp9K.jpg
tps://i.imgur.com/Flis7y7.jpg
tps://i.imgur.com/9qRn8HG.jpg
tps://i.imgur.com/ihxSRad.jpg
0473名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 12:56:57.21ID:VAyBnuml
現職K官に連絡したから
お前らのアナルはもう終わりだぞ
0474名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 12:58:47.84ID:ShUypADE
イサオのフォーチュンクッキー
未来はそんな悪くないよ
0478名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 15:40:15.02ID:MG1picT2
屁をコイタらニンニクが効いてたのか
周りの視線が痛いッス
0479名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 16:07:26.77ID:gKVE2aWF
ホモネタをやめないと、お前らのポコチンを刈り取るぞ
これは警告である
0483名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 18:34:40.73ID:W3HjSRH2
ありったけのチンポをコキまくーれー!
詐欺社長を晒しまくりするのさー!
0489名も無き冒険者垢版2020/08/18(火) 20:37:07.41ID:UMLCt0JZ
モンスターコック!
戦うようにハメまくってくれよー!!
0492名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 05:32:42.87ID:+CoHyG5X
ケツアナはなっぜ〜 いくらでもひろがるの?
オチンポはなっぜ〜 みぎに まがってるの?
おしえて〜 おじいーさんー
おしーえてー おじいーさん
0495名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 09:00:36.71ID:+ZCRsGao
おしえてーアレ好きwよマラ揉むよw
アーオ!オエオエオ!アーオ!オエオエオ!
0497名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 10:58:44.99ID:dCGXBj6d
村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、その看板を見つけたときあれっと思った。

「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「勇オ」になっていた。

変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。

車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、やたら太った人間?が出てきた。
0500名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 12:03:35.36ID:VLj7WX5r
男性用トイレでチラ見した
男の娘のおチンチンがデカチンだったので報告するッス
0503名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 13:34:32.32ID:VLj7WX5r
男の娘、暫くトイレ出入口でうろうろしてたが
駐車場に止めた車内に設置したスマホで自撮りしている
0507西垢版2020/08/19(水) 15:24:16.40ID:6bZkBajK
>>506
自分も昔、熱湯コマーシャルの蛭子さんの生着替えでシコったことがあるっす
0508名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 15:33:43.24ID:VLj7WX5r
人に見られないように物陰で着替え
奥の駐車場からは丸見え
見られているの気づかない振り
隣のバンに乗ってたリーマンもガン見してたッス
後からYouTubeで晒されるかもしれない
0509名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 16:58:06.24ID:dCGXBj6d
県知事になったら
NEW!2020年08月18日

100万発の

花火

打ったらあああああああああ

AD
0511名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 19:55:26.99ID:0IqIGt7M
ホモセックス・オン・ザ・ビーチ!!(ブリリツw)
0512名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 19:59:03.97ID:0IqIGt7M
みんなのご飯はうんちっち!ブリブリうんちっち!
0515名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:39:16.13ID:0IqIGt7M
デッカいチンポがありまして(ビンビン!)
しゃぶってみようチンチンチン!(ビン!)
0516名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:40:39.74ID:0IqIGt7M
大きな マラだよ
ブリーフの 隙間から
こんにちわ するだろう
大きな マラだよ
0517名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:41:08.61ID:0IqIGt7M
くっさいマラ くっさいマラ くっさいマラ みぃつけた・・・
0518名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:42:00.27ID:0IqIGt7M
チーンチン(チーンチン)
チーンチン(チーンチン)
おなーらでちゃったよー
0519名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:45:35.38ID:0IqIGt7M
コキまくれ コキまくれ
コキまくれ コンドム
マラを(アーッ!) しゃぶれ(アーッ!)
0520名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:48:39.38ID:0IqIGt7M
チンポの歌が 聞こえてくるよ
ピュッ ピュッ ピュッ ビュッ
しこしこしこしこ ちんちんちん
0522名も無き冒険者垢版2020/08/19(水) 20:53:17.52ID:0IqIGt7M
ちんちんちん! ちんぽこさんが通る
真っ白精子を ビュル射しながら
0526名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 02:22:36.84ID:xwIFdO22
お前らもっとちゃんとしろよ
親が泣いてるぞマジで

いつまでこんなホモスレで遊んでるつもりなんだ?
お前らもういい歳だろ?

金玉をパンチングボールにされても文句は言えないと思う
0528名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 06:09:28.81ID:shq/OQ/f
ブランちゃんに中出し兄貴、気づいたら消えてた
やっぱり西さんは偉大だわ
0529西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/20(木) 06:36:50.32ID:HOKt3MMB
>>528
もう10年いやす わかってくれてる人がいるだけで嬉しいっす
0531一匹龍垢版2020/08/20(木) 09:00:47.79ID:b+P92GbX
おはよう西くん!
0535名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 13:46:48.78ID:xdfOvhWQ
ただのデブのおっさんにしか見えないんだけど?
0538一匹龍垢版2020/08/20(木) 18:08:25.16ID:ftob5RSq
アナルどうでしょう
0541名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 18:52:46.82ID:xmLT3fJ/
私の名前はスポルディングと申します。あなたもきっと私のタマを触ったことがあるでしょう。
0543名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 19:22:21.00ID:WqKYz3q1
ISOをテーブルにうつぶせに載せて、ちんぽの部分だけ天板をくりぬいて、
こぼれおちた粗末な金玉をパンチングボールにしたい
そしてその様子を動画にしてPornHubにアップロードしたい

チン!チン!チン!チン!

みたいな効果音を付けたい
0544名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 20:35:59.95ID:3ZIqORhR

水虫感染奴

金玉ブラブラチンポコパンパン奴
0545名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 21:25:20.67ID:MR/CTNcs
こうですね、きんのナニですね、その、たまをですね、

ポンカラキンコカンと叩きますとですね、
0547名も無き冒険者垢版2020/08/20(木) 23:49:21.40ID:gNmwc2UE
なんかクーラー26℃にしたら荒ぶって24℃まで下がって寒い
27℃にしたら28℃以上で高止まりして暑いの
なんやのん(´・ω・`)
0549名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 01:54:49.76ID:17nhPg1d
ダブルチーズバーガー倍パティポテトLコーラLのセットひとつください
ってのが毎晩の日課になってるよん るんるんるん♪
0550名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 02:28:24.32ID:17nhPg1d
ダブルチンポバーガー倍チンポじゃないからね♪それじゃちんぽ4本じゃんwww
0551名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 04:21:20.03ID:ThhBs7D4
オンステを馬鹿にしてたりしたイサオアンチは逃亡した?
0554名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 10:04:14.64ID:KxoMRHOF
今年度のSenzuri Games Done Quickは
昨今の情勢を鑑みてリモートプレイでお送りしております
0561名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 19:59:43.56ID:V3mus3l3
性器と排泄用の器官が別になってる生物おるか?
0562名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 22:25:57.38ID:8RQMJE9W
コクリコ坂からがすごくつまんないんで報告しとくっす
0564名も無き冒険者垢版2020/08/21(金) 22:43:39.72ID:z/5lHdaR
>>562
原勇雄もポケモンマスターとして同じくらい充実した青春送ってるけど?
0570名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 11:48:42.67ID:OwhWtz97
ポッコポコきんたマーン
プッルプルふぐりマーン
0573名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 12:39:08.42ID:bDBsU0Tp
会社のトイレでウンコしています
今日ずっと一人仕事なので、良かったら誰か遊びに来てください
0574名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 12:55:24.09ID:XkNJEnsL
生殖器と排せつ用の器官が別になってる生物おる?
0576名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 17:27:19.37ID:VV04HN8K
ストップザシーズン金玉
ケツよ消えないでくれ
いつまでもそのままでいたいのさ
0578名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 17:46:32.99ID:c6fG7D1/
一晩中 コイて コイて
コイて 気が付いたの
友達なんかじゃないという想い
0580名も無き冒険者垢版2020/08/22(土) 19:18:59.78ID:92Jiejq6
■状況
男が、地下鉄車内で「一緒にオナニーしようよ」と男子高校生に声を掛け、駅を降りてからも後をつけてきた
■不審者等
男1名、年齢30?40代位、身長175cm位、坊主頭、上下青色作業服   
0585名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 01:05:42.77ID:EKNQYfgF
うへえusbポートがガンマンなってきた まだ2年経ってへんのに
0592名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 09:47:49.42ID:RXBFLu7z
チョコレイト・ちんぽ(デッカいチンポがケツから出てきた)
0594名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 11:15:03.64ID:F8dcYd1M
俺も陰謀論って興味あるんだよヨね〜(陰毛と発言するために話題提供)
0595名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 11:53:16.88ID:RXBFLu7z
お昼です、ケツの穴をしっかり開いて
糞尿をぶりぶりビュッビュとヒリ出しましょう
食糞シーンを思い出しながら昼飯を食べてください!
顔面横で放屁嘔吐下痢糞放尿プレイです
0596名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 12:42:22.73ID:kYOteSEG
何年も前に会社クビになって株でいきていこうとしてた雄野郎がスレにいたな
もうずっと音沙汰なしということは
株で成功して神の箱舟に乗ったんだろうか
0602名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 14:36:29.60ID:GhwPTRrj
温泉でウンコしてます
語弊が無いように言っておくと、もちろん中でテロしたわけではないです
0603名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 14:40:14.30ID:JzcpBwwE
>>596
俺のザーメン工場で金玉肥大化手術を受けた後
株みたいな金玉になってザーメン製造機として稼働している
0606名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 19:45:03.46ID:uoNAxAOO
センズリマンシップっての大切にしろ
ズリが下手とかイクのが早い遅いとか誹謗中傷は許さないンで
0607名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 20:57:08.94ID:UKY2EtyF
やめられない止まらない♪アナニ〜・マ〜ッパズリセン☆
0608名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 21:14:27.96ID:GhwPTRrj
最近西さんが完全にテンプレ書き込み止めて個性出してるのが嫌い
0610名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 21:37:25.27ID:kYOteSEG
生殖器と排せつ器官が別々になってる生物おるやろ?
0611西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/23(日) 22:29:43.18ID:0fb0gGuQ
>>608
もう昔の自分じゃないって何度言えばわかってくれるんですか…
私はもう人形じゃない
0614名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 23:02:54.38ID:EKNQYfgF
あ〜あ サマージャンボチンポも外れたし真面目に

シッコシッコ

働くかぁ〜
0615名も無き冒険者垢版2020/08/23(日) 23:40:18.03ID:RXBFLu7z
一匹龍さんに言われてくだらない書き込みにも付き合ってきましたが
西くんがこの程度の場所で満足してるのは滑稽ですね
我々も引き上げますか・・・
0619名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 11:16:14.08ID:8rZhu7WO
ゴメオやるよと 呼ばれたからは
それがわたしの ご主人さまよ〜〜〜〜〜
ケ ケ ケツマ〜〜〜ン大魔王〜〜
0620名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 12:31:31.79ID:NnX/d49j
https://news.livedoor.com/article/detail/18767292/

「三度のメシより野郎狂い!!発展野郎の牙城ドーベルマンにエロメン大集結!!マスクが己のパスポート!!素顔を隠した淫獣の肉弾クライマックス!!」

店のHPにはおどろおどろしい文言が並んでいた。

「液体エクスタシー」と呼ばれ、性的興奮作用があるとされる合成麻薬「GHB(γ―ヒドロキシ酪酸)」が入った液体を密売目的で所持していたとして、東京都新宿区の会社役員、大須賀豊容疑者(59)ら男5人が18日までに、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。

大須賀容疑者は一時、ゲイ向けのレンタルルームを新宿区内で4店舗、千代田区、北区内で各1店舗経営。個室スペースを貸し出していて、ゲイの間では「ドーベルマングループ」として有名だった。

店は40代までの男性のみが入店できるシステムで、24時間の滞在が可能。途中で系列店に移ることもできる。体重60キロ以下や110キロ以上、25歳以下の客が割引になる曜日も設けられていた。

■「媚薬」と称し6750万円を売り上げ

「飲みやすくするため、GHBにかき氷のシロップを混ぜ、10ミリリットルずつ容器に小分けにされていた。それを『媚薬』と称し、店の受付やネットで1本約4000円で販売。2018年以降、少なくとも約6750万円を売り上げていた。クスリを服用して10分ほど経つと、気持ちが高ぶって性欲が増し、恍惚とした表情になり、幻覚があらわれる。この手のクスリとしては異例の筋肉増強作用もあります。『強姦薬』とも言われ、飲むと頭がボーッとして抵抗できなくなり、記憶もあやふやになります。かなり強い薬なので死に至るケースや、過剰投与すると意識障害を起こすこともある」(捜査事情通)

01年に規制される前は筋肉増強用にスポーツクラブなどで販売されていたことから、原料が容易に手に入りやすく、比較的簡単に製造できるという。

「2年前、店内で売買が行われているという情報があった。内偵を続けていたところ、新宿署管内で覚醒剤を所持していた男を逮捕した。男がGHBを持っていたため、問い詰めたら、店から購入したことを吐いた。倉庫として使っていた新宿1丁目のビルの一室をガサ入れし、GHBを含んだ液体約1・3リットルが見つかった」(前出の捜査事情通)

店のHPには「店内では3密にならないようお願いいたします」と到底ムリな「コロナ対策」が明記されていたが、大須賀容疑者らの逮捕を受け、一斉に閉店した。
0621名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 12:50:19.61ID:dNEQbPO8
西さんとガチ恋したい・・・
水天宮前駅で待つ
0625名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 13:56:25.28ID:jQQ0tdr2
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ブランちゃんに中出し ねぷぅ・・(恍惚
                __( "''''''::::.              〜@   〜@   〜@
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.      〜@   〜@   〜@   〜@
     ::::::::""""  ・   ・   . \::.   丿 〜@   〜@   〜@   〜@    〜@
     :::::::・       ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ       〜@   〜@   〜@    〜@
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``             〜@   〜@   〜@
 /すし酢兄貴 ̄ \  ぷるぷる                      〜@   〜@
/::::::::     :      ヽ   ぶらんぶらんしよ                   〜@
|ヒワイキキビーチねぷヘ
ヽ::::::     :::.舐め玉. ノ            ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノうにうにしよ
   ξ ξ  ξ  
0626名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 15:02:21.54ID:8rZhu7WO
足のにおいがきついときに
あぐらかきながらズリしてるといつもより興奮する
0630名も無き冒険者垢版2020/08/24(月) 23:16:42.09ID:/oKh8hD5
ゴーストオブツシマおもシろいよネ〜(明らかにケツマンと発音しながら)
0632名も無き冒険者垢版2020/08/25(火) 01:11:58.45ID:Mn+laNp2
>>630
仁の生ケツで抜き抜きポンしたんだろ?
素直に白状したほうがいいぞ(恫喝)
0639名も無き冒険者垢版2020/08/25(火) 17:51:04.60ID:X+pgiU4j
西!ヒヨりやがって!!
お前はオレのマラでもしゃぶってろ!!
0640名も無き冒険者垢版2020/08/25(火) 18:28:46.04ID:T7qaKGvV
熱い友情って…見てるとほっこりすルよネ〜(明確にもっこりと発音)
0644名も無き冒険者垢版2020/08/25(火) 21:38:40.99ID:B3NSmmSw
キャプテン・アーマンド・プラトニックオスセックスレス!キャプテン・アーマンド・プラトニックオスセックスレス!キャプテン・アーマンド・プラトニックオスセックスレス・オン・ザ・ビーチク!
0645名も無き冒険者垢版2020/08/25(火) 22:33:25.59ID:bjBF/96t
来月4日からザ・ボーイズのシーズン2が配信されるんでライド休みます
0650名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 10:29:13.46ID:FULFLmqB
友達とランチに行くことはできても、
俺のウンチでイクことはできないんだ?
0651名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 10:37:19.81ID:FULFLmqB
ズる=男らしい、獣臭い、ホモ
シコる=女々しい、軟弱、一般ボーイ
0652名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 11:55:36.36ID:b7Liqpru
 ヾ;.   ,         , 、;,  
    ;;   `ー=・-、 (r=・-';:  
    `;.      ノ(、,) ヽ ,; '  
0655名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 16:16:32.74ID:nD/YTVyf
すぅ〜
我はアマテラスオオノカミである(原文ママ)
すぅ〜この地上に舞い降りてきた(カンペちら)
すぅ〜宇宙の外の存在である
すぅ〜俺は今、(カンペちら)新しい体を手に入れた
宇宙の外からこの地球をむぃていた(原文ママ)
すぅ〜この星のサルどもは常に争いばかりをしていて
まったくぅふふふんでいない(原文ママ)
これではこの地球が駄目になる
すぅ〜そこで私がんふーこの体通じて
世界を本来の神の導きにいざないたいと思う
んふー
0658名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 17:24:52.56ID:g2DUzIDn
保存はしとらんけど、レイドにワシのキャラ参加しとったで
0659名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 17:45:25.10ID:6cu39l+J
生ラテ にゆかりん出てたなー。

ムチムチなあの身体、たまらんわ
0661名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 18:53:48.34ID:ckwtMepW
俺の子を孕め、西!
0663名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 19:45:50.54ID:j63Qv/lw
Shadowlandsがはじまるとこれまで育ってきたワシの極太黒チンポが
お子様チンポに戻されちゃうと聞き興奮する

さんざん開発されてきたDwfPalのアナルもあのころの締りを取り戻すんだぜ
0666名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 20:33:55.81ID:UB0PUO0v
今糞してきたんだけど
お前は俺の糞を覗いてたのか?
0669名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 21:27:45.26ID:9zFwRIsq
ケツからバナナみたいなウンコがスルッと出ると、
バナナぐらいのチンポなら楽に入れられそうって思わない?
0670名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 21:38:51.30ID:ckwtMepW
そうやって処女偽って人気取りしてるの恥ずかしいでしょ?
ヤリマンのくせに!
0673名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 23:36:42.26ID:6cu39l+J

ベージュのスキニーパンツ愛好家

ピチレモン奴
0675名も無き冒険者垢版2020/08/26(水) 23:57:23.99ID:ckwtMepW
ぶりぶりぶりぶりブリッブリ♪
クソだらけ♪♪
0676名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 00:19:46.62ID:ADUNAjlB
割れ目に食い込んでシミになって臭いの好き
臭いフェチ兄貴短期限定版
0677西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/27(木) 01:06:25.70ID:maNCJnwT
暗闇の罠に迷い混んでも 勇雄の指にからまわりながら
0679名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 02:12:59.09ID:1rfazghJ
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ブランちゃんに中出し ねぷぅ・・(恍惚
                __( "''''''::::.              〜@   〜@   〜@
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.      〜@   〜@   〜@   〜@
     ::::::::""""  ・   ・   . \::.   丿 〜@   〜@   〜@   〜@    〜@
     :::::::・       ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ       〜@   〜@   〜@    〜@
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``             〜@   〜@   〜@
 /すし酢兄貴 ̄ \  ぷるぷる                      〜@   〜@
/::::::::     :      ヽ   ぶらんぶらんしよ                   〜@
ヽ::::::     :::.舐め玉. ノ            ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノうにうにしよ
   ξ ξ  ξ  
0680名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 04:41:51.25ID:AAoskbB7
美ヶ原で見たISSニキすごかったです
(中略)
宇宙の神秘感じまくってます!
0681名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 09:12:45.20ID:LPhF3AsZ
シコ シコ シコシコシコシコ 
シコシコ じいさん
0686名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 12:14:07.65ID:yCGqc73E
ユァエブリチ〜ンコ ユァエブリ〜〜チ〜ンコ(MISIA風に)
0687名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 13:45:00.21ID:pHGEYYGY
さっき会社で屁こいたら下痢ピーうんこも出てパンツに付いちやいやした(照)
0688名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 15:04:59.44ID:2r5p9ro+
ウンコ漏れると一気にテンション上がるよね!!
この危機に対応するにはどうすれば???って頭の回転が100倍に跳ね上がる感じっ 富嶽も真っ青のっ
0690名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 16:23:49.34ID:6C6SKzXH

Doleのバナナ並み

ゼスプリのキウイフルーツ並み
0693名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 16:46:58.96ID:6C6SKzXH

センズっちゃったわネ
あーいま絶対イかないって思ったでショ
イケず
でもいいわ。どうせまたセンズることになるんだし。
しかし残念ね…。
もうイッちゃうの?
出しちゃうンだ?ふ〜ん。
でも、ちょっと我慢したでしょ?
こう見えてなかなかイかない男なのよね。
こっちも仕事なの、悪く思わないでね
何度でもシゴいちゃうンだから。
0695名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 17:38:14.43ID:LPhF3AsZ
好きなんだ 好きなんだ この刺激〜〜〜〜

シコるぜ じいさん
ちんぽしごくぜ

イったぜ じいさん
精子飛ばすぜ

世の中たのしく take it easy

シコ シコ シコシコシコシコ 
シコシコ じいさん
0698名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 21:04:59.94ID:ksr2tL8D
ずっと前からケツの中 入れていた エネマグラ

やっとアナルにキたチャンス 逃がせないの

MajiでKetsuイキ5秒前
0699西 ◆OtHPw98ikE 垢版2020/08/27(木) 21:54:28.28ID:maNCJnwT
飾らない勇雄に惚れたよ いつも泣かせたはずなのに
0700名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 22:05:53.94ID:1rfazghJ
   ξ ξ  ξ  
0701一匹龍垢版2020/08/27(木) 22:21:33.79ID:uiotO9qh
飾りの墨が溶けて行く
0703名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 23:09:32.65ID:ADUNAjlB
毎日ワオスレでちんぽホモ書いてきましたが次の選挙で国政に出ることになりました。
何卒宜しくお願い申し上げます。
0704名も無き冒険者垢版2020/08/27(木) 23:22:10.01ID:kX7YZBix
花金は溜まったものを全て吐き出すように狂ったように腰を打ち付けている
早く明日の仕事終わってケツマン彫りまくりてぇぜ
0708名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 08:41:08.94ID:myqaVUA5
新型コロナで仕事HELLでしたがそろそろ落ち着きそうです
あと二か月もしたらワウ復帰したいと思います
0710名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 08:46:24.06ID:HAQTS7Er
わしもテレワークで仕事ZURIしてるが年度後半も同じ環境や
0711名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 09:40:59.79ID:myqaVUA5
既にプレイされたキャラクター 1414 回
最後に遊んだ日時 18/08/2020 - 17H49
0716名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 15:47:58.26ID:4nxkUa59
俺が立候補して当選したら巨根すぎる政治家として名を馳せてしまうッスね
正直照れくさいッス
0720西垢版2020/08/28(金) 19:18:26.74ID:XfqWycOy
719さん、押忍!
0721名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 19:46:51.27ID:XfqWycOy
山椒ってさ、ブバババ!って熱めの下痢をした時に空気中に漂うあの痺れる臭いに似てるよね
0722一匹流垢版2020/08/28(金) 20:13:00.15ID:wdUqtYvL
手下から報告を受けた
俺はここから去るよ…
0726名も無き冒険者垢版2020/08/28(金) 22:12:16.84ID:y/jZ/WiA
い〜んヤァ〜 週イチでチン毛沿ってんスよネ〜ギャハハハ☆(スネ毛くらいのノリで)
0728名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 05:38:34.26ID:gEjAAIh4
本日8月29日は焼肉の日だとご存知でしたか?
そこでエバラ食品とタイアップして素敵な肉棒コンテストを開催します
入賞者には焼肉セット2人前と焼肉にタレを進呈します!
いますぐチンポ画像と顔写真をアップしてください

さんかは無料です!
0729名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 09:26:33.80ID:yhs5q6QP
エバラ焼肉のたれ肛門の味 フルーツベース 中辛
0732名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 11:36:28.72ID:yhs5q6QP
RANGERレンジャー大阪
@ranger_osaka
8.29(土)年齢制限・営業時間拡大イベント

⭕13時〜翌朝5時⭕

⚠入場制限⚠
⭕49歳以下⭕
短髪・坊主
体育会系・野郎系

タチ兄貴・バリタチ親父・エロタチ

イベント割
13時〜16時45分の間
入場料金¥1200
⭕タチ割¥900
⭕サプリ1個¥300
⭕ジム割・23歳以下・各種割引適応
⚠16時45分〜通常料金
0733名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 11:58:57.28ID:p47RRgDE
家用スリッパを洗濯機にかけたけど、つま先に染み付いている足臭が全然取れないっす(照)
0736名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 13:27:49.65ID:pwUCxx2N
ごめんで済んだ

らワイモバチン

カス野郎も許さ

れたんだよ済ま

さねぇぞ
0740名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 19:38:08.01ID:jxDfBtEG
ハァ〜ァかぐや姫ェ〜フッフ〜ンハァ〜ァ〜フッフン
0741名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 21:01:34.81ID:Gc2krA1I
   ξ ξ  ξ  
0742名も無き冒険者垢版2020/08/29(土) 21:13:54.34ID:gJFFylsf
香蘭のぎょうざシコタマ食ったんでライド休みます
0745名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 10:21:35.26ID:0rCWDuSf
連休に一人で車を走らせた。
記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、その看板を見つけたときあれっと思った。

車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、体がやたら太った人間?が出てきた。
0746名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 11:54:02.45ID:kvVQnLJD
太マラぷるぅりぃ〜 生ハメぴゅ(笑)
おしっこシュビビ〜 じゃんけんぽ〜
0747名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 12:32:10.36ID:kvVQnLJD
ブリッブリッ ブリブリビュッビュ ブリブリビュッビュ ドドピュンコw
0748名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 13:01:07.90ID:LuzNIUud
西さんは俺と冷やし中華だったらどっちの方が好きなの?
0749名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 13:13:47.03ID:0krlzeu1
20年前セブンの冷やし中華持って海にイクのが好きでした(照)
0751名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 13:25:40.75ID:0krlzeu1
その時好きだった曲が恋のブンブンダラーっす(照)
0752名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 13:44:52.16ID:j8pggpEj
オスセックス!オスセックス!オスセックス・オン・ザ・ビーチク!
0755名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 15:23:01.25ID:kvVQnLJD
西さんは何度も孕まされ堕胎させられ
最後には捨てられて歌舞伎町から去ったんだよ
0756名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 15:25:15.27ID:TE0WYiZh
なぜ(ナマポデブに)輪廻転生させられたのか(怒
その謎に迫りたい

納得
0758名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 15:53:12.95ID:oayqn96b
チンギスハンの神からの質問に沈黙した原を神とは認めない。
0761名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 18:51:03.30ID:+l1B1a1G
久しぶりに掘ったり掘られたりしてぇなぁと思っている
0763名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 20:26:51.91ID:0rCWDuSf
疲れてズリできねえから俺の分もだれかやっとけ
0765名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 20:52:19.59ID:kvVQnLJD
ダイナマイトなチンポ(マァ!w
デカいんじゃない(ビビンwがビンwビンw
デカいんじゃない(ビビンwがビンwビンw
カリがはみでてる(ヘwがプッwプッwピュッwピュッw
0767名も無き冒険者垢版2020/08/30(日) 21:49:23.65ID:2IYn2I4U
   ξ ξ  ξ  
0770名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 02:06:48.08ID:eblFFi8Z
まだホモネタを続けているのか!!
いい加減にしないと、そのだらしのない金玉をパンチングボールにするぞ!!
0771名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 05:39:53.67ID:wvqrkXK/
激昂うざがられて追い出されたのに
今度パンチンボールとかいって相手してもらおうとするmGRB
0772名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 06:31:10.75ID:J9klircI
コンビニでちょっ!トイレ借りっス!
道の駅までもちませんでした(照
0773名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 08:35:33.33ID:o0JkKXYw
ッス!!!!!!!!!!!(ピュッビュルビュルビュッ)
0774名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 08:37:44.91ID:vEzx8O04
人工衛星をつかって太陽系ズリ監視網をつくれないか?
0781名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 12:33:27.79ID:8nYt88PS
BB弾を自分の股間に向けて発射した男性、のちに死亡 「恥ずかしい」の声多数

同記事によると、53歳の男性は、BBガンを自らの股間に向けて発射。BB弾が片方の睾丸に命中したという。男性は「睾丸を痛めた」そうだ。
BB弾とは、プラスチックの素材でできた球状の弾丸のことで、その大きさや威力は様々。BBガンと呼ばれる銃のおもちゃ、エアソフトガンで発射する。
男性は、BBガンを発射したとき、お酒を飲み過ぎて、かなり酔った状態であったそうだ。

後日、睾丸に痛みと腫れが発生した様子で、男性は病院を訪れた。診察した医師の話によると、男性は受傷したときの状況を話したくない様子で、
大まかな内容しか医師に伝えなかったという。この日は男性の血液を採取して、診察を終えた。3日後の4月9日、血液検査の結果が出たため、男性は再び病院を訪問。
医師から尿路感染症を発症していると告げられ、抗生物質が処方された。

2度目の通院から6日後、男性は三たび病院を訪れた。男性はかなり具合が悪く、検査の結果、敗血症を発症していると判明。
治療の施しようがないほど患部が腫れていたそうだ。のちに敗血症に伴う多臓器不全を引き起こし、同日遅くに男性の死亡が確認されたという。
当初男性は、処方された薬をすぐに飲まなかったと医師に説明。薬を飲み始めたのは、薬が処方されてから3日後だったそうだ。

担当の検視官は、男性の死について「血液検査の結果が出るまで時間を要した問題はあるが、男性の死に事件性はなく、悲劇的な事故」と説明している。

このニュースが世界に広がると、ネット上では「こんな死に方は恥ずかしい」「傷口から感染症起こしたな。薬をちゃんと飲まないからだ」
「男のプライドを守ってる場合じゃない。医者には正直に言わないと」「睾丸が腫れると地獄の痛みだが。我慢強い男だ」
「担当の医者が女医だったのか。それは本当のことを言いにくい」「男はアルコール中毒で正常な判断ができなかったのでは?」
「こういうニュースは報道しないであげて」など、大きな反響が寄せられた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18813734/

金玉だって生きてるんだから大事にしろよ
0785名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 15:35:43.49ID:vEzx8O04
ツイッター
2020年08月29日

連動してない

AD
0787名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 20:37:02.74ID:7Td+XO4I
   ξ ξ  ξ  
0788名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 20:38:12.41ID:EWBiFk+E
今まで何回も何十人も膣内射精してきたが
一番気持ちよかったのは高校生の頃の無責任中出しだなぁ
0789名も無き冒険者垢版2020/08/31(月) 21:00:57.49ID:JrWYc4mA
>>788
あんた未婚バレバレやな。。。
結婚してたらチンポ真っ黒なるまでナマでやるで?
何回とかいうレベルちゃうんですw 「いつも」生膣ですw
0793名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 00:28:31.17ID:JglX6jtQ
チンギスは転生チートでうまくやっているようだが
天照は転生先のハンデがでかすぎて終わっているな
0794名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 01:43:20.91ID:eu48vCKx
よりによって知能体力金玉壊死の3重苦だからな
もはや天照とて立ち直れまい
0796名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 02:46:56.41ID:RnVZvrht
鈴口がピッタリ閉まらなくなってオマ○コみたい
0797名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 03:17:09.27ID:re5+J953
youtubeでコブラの1-3話が無料なんでライド休みます
0798名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 04:29:24.06ID:dt7kpcGm
金玉をパンチングボールにするのは危険だと判明したので
亀頭をパンチングスティックにすることに閣議決定した
0799名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 05:28:24.86ID:IuaGrhzk
チンポ画像をアップしろ
最後のチャンスだ
顔写真もつけてチンポ画像をだせ

怒っている
0800名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 07:01:01.63ID:6EMaNV2w
道の駅でチンポ画像アップしてます
パスは2434545072186です
0806名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 11:34:00.08ID:UyBAlxVi
このブログのフォロワー
フォロワー: 1 人

フォローしろ!
0808名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 14:43:56.38ID:RnVZvrht
今夜のいかがわしい行為のために
キャミソール焼けとブルマー焼けをつけてきました
0810名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 15:57:03.95ID:Fv3yXMtL
会社のトイレで音姫鳴らしながらシコってます。
0811名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 17:36:52.36ID:UyBAlxVi
4日のボーイズシーズン2開始にそなえてシーズン1観なおしするんでライド休みます
0813名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 18:28:11.99ID:BzjHUOkB
お前ら全員生物としての失敗作だろ?
俺もお前も失敗作だ
0814名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 19:18:14.94ID:Fv3yXMtL
ン〜好きなのはリコピン入ってる食べ物かナ〜(ポコチンと聞こえなくもなさそうに)
0815名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 19:32:25.58ID:Pbp4n3GJ
プレイヤー同士で後ろから掘ってヤると
ガッチンポ!っていうシューティングゲームあったよな?
0816名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 20:38:20.52ID:BzjHUOkB
西とは・・・
0817名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 22:47:27.38ID:GlVb/Hn0
Blizzard Entertainmentは、10月27日に発売される「World of Warcraft: Shadowlands」の動作環境でストレージにSSDを推奨している

World of Warcraftの新規拡張パック「Shadowlands」の動作環境が公式サイトで公開されているが、
最小動作環境、推奨動作環境のいずれにおいてもストレージに100GBの空き容量のある「SSD」が記載された事が注目されている。
これまでWorld of Warcraftでは空き容量70GBのHDDがストレージとして推奨されていた。

▼World of Warcraft: Shadowlandsの動作環境
https://blog-imgs-137-origin.fc2.com/k/u/l/kultur2/wow_sl_system_table.png

年内に発売されるPS5やXbox Series XがストレージにSSDを採用していることからもわかるように、ゲーム業界における動作環境のHDDからSSDへのシフトが徐々に始まっている。
World of Warcraftが2004年のゲームでユーザー数も多いことを考えると、動作環境をSSDに変更することはかなり強気な姿勢にも見えるが、
それだけHDDの読み込み速度に開発者が悩まされている事を現しているのかもしれない。

ソース: MMORPG.com

https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5053.html

時代は遅漏より早漏
0818名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 23:05:49.69ID:BafZ5viP
>>817
基本スペック

CPU 1GHZ相当

DVD/CD読み込み

メインメモリ 1GBクラス相当

VRAM 128M相当

HDD 80GB相当
    ~~~~~~

OS WINDOS XP
0819名も無き冒険者垢版2020/09/01(火) 23:28:26.95ID:JglX6jtQ
ケツでイケるようになるまであと0日↓

ヴォオオオオおおおおおおオオオオオオオオ!!!!!1!!!!
おあおあおあおあおあおあおあーーーーーーーーーーーー
いいいいいっっっんんんんんんっぼおお!お!お!お!お!お!お!お!?

お!? ・・・・・・あ! ・・・・・オッ!?    っあーーーーーーwwwwwwwww

あああ〜〜〜〜w おおおおおおおおお??ああああああああああああああああああああああ
んあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

んんんんんんんんん
ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0821名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 00:22:56.89ID:XTipBREf
もぁーざんふぃじかっ てってって♪
ううううーうー てってっ
レディオプレイ〜
0823名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 01:59:22.78ID:yiTePN/I
あンなンたンのズリを〜 数えましょォ〜ン(裏声)
0826名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 08:51:11.24ID:Us5xWLzn
台風10号
NEW!2020年09月01日

ぶち危険な台風が

台風10号じゃあ。

日本列島

危険じゃあ。

特に神都広島

避難せええええええええええ。

AD
0828名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 10:48:00.43ID:Mz4ngziJ
西いるか?今からイオンに涼みに行くぞ!
フードコートで好きな物奢ってやる!
0829名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 11:46:55.84ID:yiTePN/I
非常に精力の強いデカチン9号で〜ス☆(ボロン)
0834名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 14:20:18.21ID:T9ZqFD6R
ザワザワ→ザワザワ→激アツ!→ハズレ→キュイーン!!→復活!→勝利!→チャンスターイム!!おめでとう!→ザワザワ→ザワザワ→激アツ→激アツ→ハズレ→パキーン!!→復活!→完全勝利!→大当たり〜!!!→ボーナス確定!→勝手に7が揃う→100枚獲得→最終ジャッジ!→チャンス!→ハズレ→通常に戻る
0836名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 16:54:21.54ID:Us5xWLzn
男に惹かれてしまう
理由はわからない
ごめんなさい
0837名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 19:05:13.15ID:T9ZqFD6R
貴方の今夜のズリはどんなでしょうか?
お聞かせください……
0840名も無き冒険者垢版2020/09/02(水) 21:58:43.43ID:XTipBREf
マイナポイント貰えるようにしようとしたけど普通にめんどいな これ
マイナンバーカードもカードリーダーもあるけど今日はやる気がせんわ・・・
0846名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 00:04:42.00ID:PX0XXc3T
>>840
いまならフグリポイントのほうがお得だぞ
さあ本人証明のために玉袋を出せ
0849名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 00:26:14.06ID:f+50tWTm
お見合い最高
お見合い最高だね
イサエンは7年くらい前から考えていた。実現させる為に頑張ったけど、辿り着いた先は結局話す事も会う事も出来なかった・・・

こうして自分のアイディアを示して、世間に知ってもらってお見合いして、イサエンの為に話し合う。
本当は3年前に始めたかった。今とても後悔している。

後悔しても始まらないから、今必死だ。

ところで、お見合い募集しまーす。

では次記事で・・・
0850名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 00:29:17.78ID:PX0XXc3T
それにしてもこのスレ本当になんなんだろうなw
申し訳程度のゲームの話もついになくなってるぞ
0854名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 01:06:01.20ID:jomESnIg
しゃぶろうランド買う奴おるんか?
お前らもうパッケスメル嗅いでも天井までザーメン飛ばないだろ?
0855名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 01:09:18.49ID:Ts2sUhUf
新規ですけどチンポ出してイイっすか?(ボロン)
0856名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 07:01:22.05ID:TmS6vZSP
道の駅でウンコしてます
今日たっぷり出ました。昨日のメカブが良かったんすかね
0861名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 09:46:39.42ID:uxrm1r2G
シュッシュシュッシュシュッシュシュッシュシュッシューセンズリ〜(デイトナUSA風に)
0862名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 10:20:59.91ID:Ts2sUhUf
チンポ〜ティンポティンポ〜☆
オチンポ〜ティンポティンポ〜(^^)
ティ〜ン〜ポ〜セイ〜ヤ〜アィグッ〜〜♪(製薬CM風に)
0864名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 13:24:58.24ID:V2DpGFBl
あれからお見合いしてますね〜 イサエンの為に話し合う・・・
話し合いはとても大事だ・・・  話し合えることが重要で本当に大切
今まで話したくても話せない、会うことが出来ない・・・と考えただけでも
無駄な時間だった・・・と思いにふける

話し合うことが幸せに思える・・・ でも、困難も持ち合わせるが・・・・

最近、身近な女性に惹かれる・・・
今まで、結婚するならとか、付き合うならとか、色々「あーだのこーだの」
言ってたけど、彼女はそんな思いは無いな・・・

もし結婚するんなら、こんな気持ちなのかな?

取り合えず今日も会える。楽しみだ〜〜〜〜〜〜
0865名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 13:28:08.04ID:uxrm1r2G
どんなだろどんなだろ〜チンポを勃たせてシッコシコ〜
0866名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 13:54:56.95ID:VDJOsS4T
今まで、結婚するならとか、付き合うならとか、色々「あーだのこーだの」
言ってたけど、
 ↓次の行
結婚するんなら、こんな気持ちなのかな?
0867名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 14:53:38.28ID:GBTTZvTD
拡張出たらホモが消えてワウの話題で埋め尽くされるんだろなぁ
楽しみだなぁ
0870名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 16:50:37.36ID:ueMqEHJl
魔筆を使って呪われたりすると恥ずかしいし……///
0873名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 19:53:13.00ID:AF1W7INy
渚の〜 ケ〜ツマ〜ンコ〜(ケ〜ツマ〜ンコ〜)
パッと開いたら〜 アヌ毛豊富過ぎた〜
0875名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 20:08:51.16ID:g8cuhxcb
西海豚?
セブンに売ってるあんこが入った揚げパン食べてみろ!ブチ美味いぞ!
0876名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 22:08:03.70ID:pE0c47Yv
俺は西さんが来なくてもいい・・・
いつでも西さんを待ってるから・・・
0878名も無き冒険者垢版2020/09/03(木) 22:27:13.28ID:pE0c47Yv
ジャングルもじゃもじゃ椰子の木一本
実が2つ〜 実が2つ〜
0881名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 00:06:30.94ID:QsgM0PD6
おまえはそんなちっぽけな男じゃないだろ(チンポ毛と発音しながら)
0882名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 00:15:34.43ID:xscbQWGu
カナダ公衆衛生局のテレサ・タム(Theresa Tam)局長は2日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、性行為の際にはマスクを着用するよう呼びかけた。

タム氏は、「COVID-19の時代において、性行為は困難なものとなり得る。特に性的パートナーと同居していない場合や、
性的パートナーのCOVID-19への感染リスクが高い場合には」
「COVID-19の時代における最もリスクの低い性行為は、マスターベーションだ」と述べた。

さらに、感染リスクのあるパートナー、または同居していないパートナーと性行為をする場合は、
「キスなしで、対面での接触または接近を避け、鼻と口を覆うマスクの使用を検討」するべきだと主張。
さらに、「より安全な判断が下せるように」、アルコールや薬物などの摂取を制限するべきだと訴えた。

タム氏は、精液や膣分泌液によって新型ウイルスに感染する可能性は「非常に低い」と指摘しながらも、それでもコンドームを使用するよう呼びかけている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3302671
0891名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 10:00:36.31ID:vlH8J+kQ
寝る前にカップラーメン食うと
次の日一日中下痢で困ってます
0895名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 12:20:48.64ID:YSPFfwJo
>>891
毎晩寝る前にデスソースぶち込み激辛担担麺or激辛焼きそば
食い終わって歯磨かずに即寝るのがコツ これで1日元気ハツラツ
0896名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 12:26:57.52ID:cBwEN60Q
もうちょっと騙せそうなこと書けよ
アナル壊すぞ
0898名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 12:39:34.33ID:yotdMW+F
会社のトイレで音姫鳴らしながらシコってます。
0900名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 14:05:02.47ID:rKniRmLU
汗かきまくってシャツがくせーんで報告するっす
0910名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 20:17:51.49ID:Ao8EnMyO
>>908
277ワイや・・・
0911名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 21:07:39.71ID:RJD1ZIpv
突然バブルを決めてレットにリスペックした優等生の元ヒーラー・DwarfpalがSTVに入り、
そこで出会ったPvPの達人・非常牛に師事して「生き残るためのほじり方」を身につけArenaに入り、無軌道なバトルを繰り広げてゆく…。

一部・STV編

Vanilla時代、有名ギルドのメンバー・Dwarfpalが、突如4Horseman戦でBubblehearthする場面から始まる。その後STVに入るが、
ギルドを蹴られた「Retribution Paladin」という経緯、Holygearのみ、虚弱なTalentなどの要素から陰湿かつ残酷なGankをUDlockやUDrogに受ける。
しかし伝説のRank14プレイヤーである非常牛に出合った所から、Dwarfpalは「殺されぬよう」硬くなっていく。

二部・棒立ち編

Vanilla時代を卒業し拡張後の世界に出たDwarfpalは、非常牛から得たPvPの腕と肉体を生かしてArenaで頭角を現した。
暴力に明け暮れる毎日の中で、彼はあるきっかけからPuresoulの神mageと知り合う。
神mageのUploadする糞動画「Chubow's World of Warcraft」を見たDwarfpalは自分の「生き残るためのほじり方」とは対極の
ショーアップされ自己満足化されたPvPに衝撃を受け、神mageに対して憎しみをいだくようになる。
神mageとの対決を望んだDwarfpalはOrgrimmer門にて挑発を繰り返す。手段を選ばぬ挑発は、神mageの彼氏である佐藤の棒立ちレイプにまで発展した。
激怒した神mageはついにDwarfpalの目の前でIBする。そして2人は本スレから来た暇な数人のlv1トロルが集まったOrg門でついに対決のときを迎えた…。

三部・DK編

Orgでの戦いから半年、DwarfpalはDalaran地下にいた。廃人となった非常牛の名誉のために戦い続けるDwarfpalの前に新たな敵が現れる。
その名はUDDK。凄まじい身体能力と回復能力の前に何もできずに敗北を喫したDwarfpalは、復讐のためUDDKの師であるTrollWarrのもとで修行をする。
Dwarfpalの前に再び現れたUDDKは、師であるTrollと妹弟子のN子を瞬殺。Dwarfpalと再び闘う。
圧倒的に攻められながらも身につけた屁奥義によって勝利を収めるDwarfpalであったが、戦いによって自らの醜さと屁の臭さを改めて知ることとなる。
0915名も無き冒険者垢版2020/09/04(金) 22:42:01.56ID:vmjg1i3y
何も言わ〜ず〜に〜 ズ〜リこいて〜くれて〜サンキュ〜(ドリカム風)
0916名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 00:56:18.75ID:sG3DcPVT
新しい人材:歌手、女優、タレント、アイドルを募集中
イサオエンターテーメントでは新たな人材を募集しております。

全てのエンターティナーがここに集まる

その為に、第一歩を踏みましょう

こちらに履歴書を郵送してください。
追ってこちらから連絡いたします。
〒736-0081
広島県広島市安芸区船越1-36 4-102
イサオエンターテーメント社
スターオーディション係りまで
                         イサオエンターテーメント代表取締役社長 原勇雄
0918名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 01:31:56.53ID:Sy/mvisB
ン〜就寝前のストレッチは欠かせないですネ〜ハッハハハ☆(ひとりエッチと聞こえても仕方ない感じで)
0923名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 08:05:33.17ID:SNQ9SGiS
ポーランドのCD Projektは、9月3日に公開した投資家向けの動画において、11月19日に発売を予定している新作オープンワールドRPG
『サイバーパンク2077』が予定通り発売されることを改めて明らかにしました。

同社CFOのPiotr Nielubowicz氏による2020年上半期の決算短信ハイライト動画内において、
『サイバーパンク2077』が、次回となる3か月後の決算短信の機会においては既に発売されていることを改めて強調しています。

良いイクの日を境に仕事が忙しくなりそうなので予め報告するっス
0926名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 09:09:20.46ID:pCv3NDil
イーじゃん コーモン くせージャン
イーじゃん コーモン くせージャン
0928名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 10:24:54.94ID:jvmG2KDC
毎晩寝る前にデスソースぶち込み激辛担担麺orデスソースぶち込み一平ちゃん激辛焼きそば
食い終わって歯磨かずに即寝るのがコツ これで1日元気ハツラツ
0931名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 11:50:09.77ID:ByEIk+2S
70億人が、彼がイクのを待っている
映画オデッセイ原作『仮性の人』
0935名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 14:12:50.38ID:ByEIk+2S
森下くん
2020年09月04日

森下くん

森下くん

森下くん

今夜は出てくれるだけでええ。
0937名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 19:14:02.87ID:pCv3NDil
マラにキスキスキス キスキスキス
コいても シゴいても (シュッピッピwシュピッピw)
0938名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 19:37:31.82ID:ByEIk+2S
相本くん とつぜん名前だす
内田くん なにより木工
厳格くん いばったGM
今村くん ゆかげんさじかげん

トロール 足臭カラ元気
わらいくん 商売大繁盛
ドワパル 無駄なテーコー
原くん 引っ越しメゾン敬

広島東雲一丁目(いっちょうめ)
広島東雲一丁目(いっちょうめ)

おじゃましマスマス おじゃましマスマス
いーさお イサオくん
0939名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 19:52:08.17ID:Iy6xBoXy
>>932
金玉は燃えないし勃起もしないしパンチングボールでもない!!(激昂)
0940名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 19:58:45.39ID:3nmrvx29
西さんいる?
子供のころみんなで遊ぶ時、お豆さんにされてなかった?
0941名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 21:06:36.19ID:s4G/2MRx
世の中には金玉からは毛が生えない軟弱野郎がいると聞いて、びっくりしている
0943名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 22:22:17.89ID:EcRsJkLM
   ξ ξ  ξ  
0946名も無き冒険者垢版2020/09/05(土) 23:59:57.51ID:ZLsLSmxR
右乳首のすぐ下に一本だけ長いちくげが生えてます(照笑)
0947名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 00:29:39.24ID:d9QWjoVN
アヌ毛〜 アヌ毛の濃い〜 あ〜な〜た〜(ケジメ風に)
0949名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 00:57:27.93ID:w4oW1wlZ
拙者ウンスジおちんぽ侍でござーる ウフーン♪
0954名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 08:55:23.66ID:yQ2IrDAl
西、今から家庭菜園用のサンダル買いにしまむら行くぞ。一緒に来い!
0963名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 13:10:06.34ID:9rt3IYnl
人生は1度きり
2013/12/27 00:00
人生とは1度しか無い

後悔しない人生を選択し

生きる

俺が神として言えるのは

選択し、例え間違いだと

後に気づいても後悔しない

選択をしなさい
0965名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 16:59:18.68ID:0kEGR+ZJ
このスレを知って以来、ドワパルを見ると、
この人は多分ホモなんだろうな・・・・
って思うようになってしまった

貴様らに謝罪を要求する(本気)
0966名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 19:53:50.92ID:+XSkDQlj
ち〜んぽw ちんぽw ち〜んぽw(フゥフゥw
ち〜んぽw ちんぽw ち〜んぽぉ〜w(クサw
0967名も無き冒険者垢版2020/09/06(日) 22:04:40.98ID:atiKxlQd
俺のおちんちんパトリオットが射撃体勢に入ろうとしている
0968名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 00:01:25.34ID:UxvWZdCE
このスレにいる人は、おちんちんを見ると勃起するタイプなの?
ノンケの俺にはよくわからない感覚なんですが
0975名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 14:13:58.77ID:VuXLIKBA
日本語化アッドンの成果を横取りしたMilaiを許すな
0978名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 15:10:21.86ID:+Sz99KJ9
今夜も例のチャンネルでケモホモプレイ実況するんで投げザーよろしくお願いします
0980名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 17:24:49.11ID:6xJVfLy6
10月に復帰してBfAのパスファインダーpart2だけでも終わらせとくか
0981名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 20:29:33.85ID:nlkIPByC
尻穴にチンポ挿れるって・・・神に歯向かう行為だと理解してる?
0986名も無き冒険者垢版2020/09/07(月) 23:47:31.85ID:nlkIPByC
今まで日本語化するって社長の言葉信じて待ってたんだけど
どうなってんの?
0987名も無き冒険者垢版2020/09/08(火) 00:59:55.43ID:w0umDCyI
熱烈太郎の戯言
0991名も無き冒険者垢版2020/09/08(火) 08:51:29.66ID:kyFLCBGb
HimawariってあのJPN最強ギルドのことでしょ?
俺も一週間ほど世話になったよ初日しか喋らなかったけど
いい人ばかりだったよ
0992名も無き冒険者垢版2020/09/08(火) 09:20:01.37ID:GdhTjYBL
Himawariには性奴隷にされたギルメンがいるぞ
排泄物食わされたりとおもちゃあつかいだ
0999名も無き冒険者垢版2020/09/08(火) 19:45:47.64ID:N1uL1uRO
結局どっちもホモスレになるんだろ?
いい加減にせんか!!(激昂)
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 18時間 32分 58秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況