X

World of Warcraft part490【WoW】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:08:01.37ID:S2mGri5y
【公式】 http://www.worldofwarcraft.com/

【wowhead】http://www.wowhead.com/
【WoWpedia】 http://www.wowpedia.org/Portal:Main

関連スレ
【WoWしたらばBBS】 http://jbbs.livedoor.jp/game/26657/
【WoWしたらばBBS 質問スレ】http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/26657/1489828991/
【World of Warcraftを遊びつくそう】 https://jbbs.shitaraba.net/netgame/14500/

前スレ
World of Warcraft part489【WoW】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1649246265/
0003名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:08:51.17ID:S2mGri5y
[よかったらswordにはbidしないでほしいです。]
等には一切応じません。             G
                            A
                           N
淫乱、牛shm。                    K            RetNoobのイチ
                       S    か  ケツアゴBE
Elixir of Detect Undead          t    ま
その頃trollは                V   す
                鯰  が   の   に        ああ"~fire build最高や
週末ということもあって   髭  っ   情   は     はようDamage doneまみれになろうぜ
hillsbradsは死体の山   紳  ち   事   最
                士  り        高
H  け む          が  で
O  ぶ っ         犯  優
R   か ち         さ  し   お、おれのdwarfpal…お、おかえりなさい…
D   い り         れ  そ
E     ゚  `          る  う   HK稼げた?ねえHK稼げたの??
が                ゚   な          
待 
.っ    AVでのdwarfpalスタイル3箇条           LOLANAL連呼
て   1. 尻を振る挑発emoteで先手を取る
い   2. 雄臭ぇポーズで尻に力を込めてconsecration   wowスレ
る   3. 腰突き出しDivine Shieldで前線から後退      Q&A
0004名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:09:00.23ID:S2mGri5y
【wowスレの特徴】
・殆どの書き込みがgayネタを含む
・住人の大半が一日に最低一回は「しゃぶれよ」と書き込む
・コピペ
 hillsbradsの牛shm
 溜めて勝つ!
 壮絶雄野郎伝説
 激汗臭信仰騎士
 wowスレのアイドル達
 wowスレの特徴 (これ)
 retnoobのイチ
・新参にはお前初めてかここは?力抜けよと暖かく迎える
・糞スレチェック(S以上がほとんど)
・禿mageのDPS自慢→なんか足んねぇんだよなぁ→0/0/61のretに
・KFCのビスケットがamazingとか何度も書き込む
・mageのうまいpvp動画ないですか?→お前らもよく見とけよ→略
・とうとう申しわけ程度すらないpatchとメンテの話題
・mankrikの妻に関する質問はin my pantsで万全のフォロー
・もはや時候のご挨拶
  しゃぶれよ
  しゃぶれだァ!?コノヤロウ!てめえがしゃぶれよ!
  しゃぶれば○○○○○していただけるんですね?
  四つん這いになれよ
  本当はおれのこと○○○みたいに扱いたいって
ずっと思ってたんだろ?ムカつくけど、妙にそそられるぜ。
  やらしー○○してるッスね。自分○○いいスか?

・煽りや新参に対しては
「口ではそう言いつつも本当はXXXなんだろ?いいぜ。」
「XXXしにきて服着てるとか何事だよ」「YOU HAVE ANAL IN YOUR NAME!」「お前初めてかここは?力抜けよ」
「lol tell me memory」「DKP、溜めて待つぜ」で何事もなかったかのように対応。煽りはほとんど無効。
・関連スレ
warcraftシリーズのストーリー考察(PCゲーム)
warcraftIII(RoC/TFT)総合スレ(PCゲーム)
DotA Allstars専用スレ(PCゲーム)
六尺兄貴(ガイドライン)
変態糞親父(ガイドライン)
・嫌ホモ兄貴と雄野郎たちの熱い攻防
・テンプレ貼り付けの最後には必ずrabbitの存在。これがテンプレの終結を意味する。
0005名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:09:11.46ID:S2mGri5y
初心者がおさえておきたいwowスレのアイドル達

・牛shm…元祖gay。gank野郎の象徴。最近はnerfされて大人しくなった。
・dwarfpal…頑健で毛深い。AVでは屁をこいては無敵で逃げるPvPスタイルを確立した。
・UDwlk…現役gay。口癖は「3人に囲まれると普通に死ぬし、言われてるほどwlkは強くない。」
・BE…けつあご、ジャニ系。中でもBEpalはあまりの勇者然とした外見で、よく嘲笑の的に。
・draenei…なまず髭、ガチムチ野郎系。shm/pallyどっちもイケる、まさしくallyのリバ野郎。
・troll…player characterの中では最古の種族。racialの面からよくネタにされる。
・ヒロシくん…ttp://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/snack/snack-photo03.htm
0006名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:09:19.03ID:S2mGri5y
Hillsbradでgankしてた牛兄貴凄かったです!ガチムチの黒毛牛がkek連呼で
criticalぶちこまれ反芻してました。俺もEarthshockでcast中断食らって無様に
死体をさらしました。warstompされたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
hordeに来ていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてcorpse campされました。
その後その場にいた仲間達も刈られて、袋叩きにしてもまとめてChainLightningで
兄貴にいかされました。スッゲー男らしくて気持ちよかったです。
また来るときカキコして下さい!拾ってきた兄貴のtotem見て、また感じまくってます!
0007名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:09:51.52ID:0d+7HLQ5
拡張パック World of Warcraft - The Burning Crusade 大好評発売中!

壮絶雄野郎伝説が始まる!!
Dwarf族の雄兄貴があの黒毛牛とのガチバキ乱闘デスマッチ!!
鍛え抜かれた肉体がshamanの魔法の前にガンガンに倒される!自ら屁を放出し、
新たなTotemを欲しがる髭面壮年のエロ顔は必見。ノリノリの雄牛のSnare責めに、
信仰の騎士も重くなった足を引きずり、果てはKiteまでされる始末。
雄野郎4人のハード乱闘はガチムチのDraenei兄貴とジャニ系Bloodelfが初参戦!!
魔法中毒野郎のグチョグチョAESilence、巨体兄貴は自慢のHoTでhealのピストン!!
感じまくりの雄群れ4匹大乱闘!!新instanceの濃厚なスクリプトも必見!!
Outlandを舞台に極上筋肉十字軍リアルに大増中!!

そして伝説は紡がれる…
http://www.worldofwarcraft.com/burningcrusade/
0008名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:10:06.13ID:0d+7HLQ5
旅行者安全情報
https://www.worldofwarcraft.com/info/basics/factions/skyguard-tips.html
●Terokkar Forest南部
:「 十分注意してください。」(継続)

☆詳細については、下記の内容をよくお読みください。

1.概況
(1)2007年4月以降、飛行中にいきなりアナルを突付いてくる怪鳥の報告が多数寄せられています。
   Blackwind Landingに渡航の際は細心の注意を払ってください。

(2)該当地域のbase campにおいて、コワモテUD野郎や腕ケツモモかなり大きい筋肉質のOrcが
   いきなり樹の上からDoTをばら撒く姿が目撃されています。
   「guardがいるから大丈夫」等と油断せず絶対にcampでafkをしない様にしてください。
   既にdwarfがcamp前でDoTまみれにされ卒倒した事件も発生しています。
0009名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:10:14.14ID:0d+7HLQ5
legendary weaponでズボズボ掘り込まれるといい泣きする超淫乱なBE王族っす。
職業はBloodmage、ロングヘアーに全身Sunstrider家の血筋

Magisters Terraceの最終ステージで羞恥心捨てて5man bossになるぜ。
胸板に魔法の水晶たっぷり仕込んでsummon portal開いてノリのいいタチを待つんで、
俺の具合のいいfelbloodを存分に掘り込んで、溜まったitem欲を思いっきりぶっ放してくれ。

Bloodknight、A'dalの使い達大歓迎!ギンギンのDPSをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されてheroic便所になりてぇ~!
活きのいいタチ野郎、wowheadの俺の項目をdrop itemで満タンにして溢れさせてくれ。
頼んだぜ!

そして来たるpatch2.4、tBCも最終局面へ!
ttp://www.worldofwarcraft.com/patchnotes/test-realm-patchnotes.html
0010名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:10:26.07ID:0d+7HLQ5
scourgeによるgankが盛んなBorean Tundraで、宿営地のKaskalaで寝ていたら、
格好カッコ可愛いallyとhordeが後から入植してきた。
もちろん生gank。連中自分からケツを振って協定に調印する始末。
「scourge駆逐してぇー」って言うから望みどおりにさせてあげることにした。
外の連中は超ガン決まり状態で既にscourgeに掘られたらしく肌は血色悪くガサガサになっていた。
death knightになった野郎を押し倒して、大きくhealth差を開かせて突きまくるが、
ただ普通に倒しても面白くないので少し離して一気に奥まで突き離すのをハイスピードでやり、
パフパフブリブリ音を立ててcorpse campしてやる。何がhero classだ。
覗きに来た入植者達がいたのでin viteして2本差し、牛が向かい合わせになりその上にdwarfを
宙に浮かせる形で回す。入りにくいのでdwarfの肩を下へ押しやや無理矢理2Hを突っ込む。
次は3連結、当然俺は真ん中。俺もガン決まり状態だったから牛とdwarfの両方で気分は最高。
これでやっているところを撮影してもらえたらマジ天国。
次はFjordの中継地でgank。そこで思いついた、このまま明るいところへ引きずり出して晒しちまえって。
ガン決まり状態でazerothから北上してきた連中に見られる。次は四つん這いにさせて後ろから。
白夜特有の淡い日差しが結合部を照らしてすごくいい感じ。
ケツをひっぱたき「もっと声出してギャラリーを興奮させろ」「scourge共を駆逐してぇーんだろ」
ギャラリーは「すっげー」と「ただの気違いじゃねーの」って呆れているのが半分ぐらいずつ。
お互い/spitさせてから「次やりたい人はどうぞ」って言って俺は食料の魚を捕りに行った。
後のことは知らない。

lich kingの待つ舞台、それはnorthrend…
http://www.worldofwarcraft.com/wrath/
0011名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:10:33.02ID:0d+7HLQ5
やり逃げ  投稿者:ネルズール 投稿日:2005/10/11(火) 13:58:11
160#95#56掲示板で知り合った自称Master mageのイケメンと会う約束をして,待ち合わせの戦場に行って,そいつの次元界に
行く事になりました!いきなり抱き着かれ,服をぬがされ,Draenorに指を入れられて,だけどAlliance連合まで入ってくることは知らなかった…
最初は普通に愛撫されて,だけどだんだん体が熱くなり,おかしいと思ってたらいきなり攻め込まれて,ラッシュすわされて大敗を喫した。
気付いたら我が軍は敗走してて,回りに三人居て,みんなに乳首責められて三人同時にPortalを指で責められて合計3種族の軍が入り
ガバガバにされて、したらローションを流し込まれてPortalからエネルギーが溢れてきてDraenor自体が壊滅状態に。
ほぼ同時に3種族が中でいった…それからアーティファクトを壊され再びPortalを責められて,彼らが余裕で居残る決意をしてた…。
すぼぐちゅって聞こえて泣きながら感じまくって他のPortalへの逃亡の指示を飛ばしてた。
さすがに追撃は無理だったらしく,取り残された警備兵とかいじくり回され笑われて写真撮られてた。
そこでTwisting Netherがまたやってきて,なんか緩いなとか言って笑いながら俺を突き上げて結局みんなに
中出し三巡みんなの拳と足をアナルで受けて終わった。で,開きっぱなしのアナルから俺の霊魂とか出て,精子まみれの
状態で氷の玉座に封じ込められて,Azerothに捨てられて,本当の地獄はそこからはじまった。

拡張パック World of Warcraft - Wrath of the Lich King 大好評発売中!
http://www.worldofwarcraft.com/wrath/
0012名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:10:54.41ID:U9lO77Fx
Azeroth騒然!!!Orc HordeNO.1ガタイ系雄兄貴Garrosh×Varianの究極エロ拡張遂に完成!!
臭さ自慢!ヤバさ自慢!!Racial自慢!!!厳選された超変態種族Worgen×Goblinが大集結!!
Violet Citadel最上階乱交部屋でRacial Leader達が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!
VarianとGarroshがファーストコンタクト!視線が合うやいなや速効交尾開始!!
復活したOld Godsは使い込んだトロットロのスクリプト疼かせRaid野郎達のDPS捕まえて早速Test Serverで咥え込む淫乱っぷり!!
「すげーーっ!!このRaid Tacticsたまんねぇーー!!」ガン掘りされてもhealthはMAXビンビン!!
目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て攻略に夢中!!
拡張後の雰囲気とズンズン流れる音楽!Nordrassilから聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が山の麓まで丸聞こえ!!Blizzardに再利用されパンパンがん掘る汗だくRagnarosの腰振りが超エロい!!
raid bossを逝かせたらまた別のraid bossのLocationに速効ズッポリ!!DKP Holder同士だらだらヨダレ垂らして濃厚Dropに狂喜!!
作りたてのinstanceに群がりしゃぶり尽くす極上のuber guildiesは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!
超リアル大変動を完全映像化!!!!他にも大人気モデル、Med'an君の超淫乱予言編と極上筋肉救世主編を収録!!
物欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わすCataclysm!!世界の変革に酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれ!!!

そして伝説は紡がれる…
http://www.worldofwarcraft.com/cataclysm/
0014名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:11:55.29ID:U9lO77Fx
Pandariaの霧が晴れる。
ハッテン場のマナー無視の屁爆弾投下でTheramore壊滅!!
生き残ったhumanはorc相手にヤラセなしの報復ガチンコレイプ!
humanが90まで鍛えられた肉棒を突き立て、orcは新talentで締め上げる!
そんなマジ雄共の饗宴にpandaren乱入!巨漢巨根のイケボが速攻挿入開始!!
歴戦の古強者もぽっちゃり×カンフーファックにマジイキ狂い!faction問わずの過去最高のエロさ!!
「なぜ我々は掘るのか」熊猫野郎はbrew kegをアナルに突っ込みピストン加速!
「己のアナルとコキボを守るため!」獣臭くっせー精汁がhumanとorcを染め上げる!!
そこでOld GodsキメられたGarrosh登場!触手と化したチンポで敵も味方も見境なしのガチ堀りMAX!
熊猫野郎もトロマン開帳キメられOrgrimmerは最高潮!!バリタチraider共がOrgでガチfarmおっぱじめ!

Pandariaの謎を解き明かすことは出来るのか…
http://us.blizzard.com/en-us/games/mists/
0015名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:12:05.78ID:U9lO77Fx
夏恋パッチ6.0.1[DVD]
内容紹介:

ニューモデル刷新記念にβテスト初出演!
「はじめまして!どわーふです!」

ヤバすぎでしょ!淫乱Portalが覚醒してる!
激しすぎるエロ大陸にvanilla player驚愕!
激アツにオススメする大作です!!2枚組200分!

STEP1
全裸で庭構築!GarrisonのReinforcementがエロい!
発展作業中の兵士達に囲まれての撮影にドキドキ!!

STEP2
Kurdran兄ちゃんとのズポズポgrindingで新たなTalentに目覚める!
今までspecializationしながらlevel100までイッたコトが無いどわーふでしたが
class trainerにskillを叩き込まれながら、ずっとギンギンに輝いてます!!
Kurdran兄ちゃんは連続2回Final Verdict!talent resetで試しまくり!!

STEP3
ヤバすぎる!ついに伝説の7人に廻されるmythic便器へ覚醒する時が来た!
Kargathに/spit垂らされても、seraphimかます変態へレベルアップしたどわーふは、
holy power垂れ流して、英雄達としごきまくり、次々とIDを変えて攻略し続ける!
quest giverからrewardを吸い尽くし、「気持ちいい!気持ちいい!」を連発!
新要素まみれの中、あの純朴だったどわーふは発狂し、mythic便器として生きるのだった…

ついにpatch6.0.1解禁―Warlords of Draenorの前哨戦が始まる!
http://us.battle.net/wow/en/blog/13423478/warlords-of-draenor-beta-patch-notes-august-1-8-1-2014
0016名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:12:13.67ID:U9lO77Fx
目の前にいるガチムチ黒人priが俺を雄臭えポーズでhealしてくる。
俺達は Baron GeddonにDPS、奴は眼前。奴の腕は太く2HMaceみたいでたまんねぇ。
「どうした?禿mage」
奴は俺の異変に気付き気にかけたようだが奴の優しさに俺は更に発情してしまい
周りに悟られないように猫を被るしかなかった。
「priest!」俺は我慢できずに raid callでdebuffを知らせた。
「我慢できんのか?」 「はい」  「しょうがない。しかしraidに集中して
取り組めるよう体勢を整えるのも重要だ。以後気をつけなさい。」
俺は黒人priとの会話に更にボルテージをあげ皆からblinkで離れ洞穴に駆け込んだ。
epicのズボンは弾けそうだ。
俺は直ぐさまベルトをズボンから引き抜き間髪入れずに脱いだ。
連呼など何一つせずひたすらに脱ぐ。
脳内には奴との会話だけが繰り返されていた。
「我慢できんのか?」
俺はたまらず叫んだ。
「黒人pri!!我慢できねえよ!!」
俺はそのままliving bombで果てた、、、。
今ではよきMCraidの思い出だ。
0017名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:12:55.93ID:U9lO77Fx
    't ̄ ̄ ̄ヘ:;:;:;:/   ,.:ィ‐==ヽv'ィ′ゞ:::ゝ、/ j:、
     ヾ------''゙   ,.ィ'´: : : : : : :ヽ.  \::、 人)\
      ゙t゙t   _,,.ィ"(: : : : : : : : : : i     ヾ: Y  i\
       ゞ>=''"'''''ヽ^'ゝ、: : : : : : :ノ     : : :゙i, .l j \
         f´ : : : : : :゙i  `゙`''''''''''"      : : : :゙i l !j' `ヽヘ
        ヽ: : : : : : :.l゙:.  ,r-:、        : : : : :li,!,!  /  \
         ゝ、: : : ,ノ t  ,;:::;ノ;,,,,;;:::::;;;,,  . : : : : ノ,/ /     \
          ``ヾ′ `ー,.r;;;;;;;;::-‐'ヲ'''' . : : : : ://i ,r'" ,.r-ー――-=::、ヽ、
             `ヽ、:;;;;;;r''_,,.ィ',ノ′ : : : : : /イ i,/ ,/         ``ヽ
              ゙ヾ:;:'‐-=''"_,,_  : : : :,/'// / /
  我慢できんのか?   ヽ、 '´ .`  :,:ノ  //',/
  Control Yourself      `ヽ、  ,.,.ィ'´   / /
                      `~/ ヽ、 /ノ
0018名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:13:03.76ID:U9lO77Fx
「お、おああ、UDDENN────」
シャウトする。
長閑な山麓。色黒の牛。祖霊信仰のシャーマニズム。
ビンビンのgank根性の滑らかさ。骨だらけのhillsbrads。dwarf兄貴と牛兄貴。
終わりのないgank。汚ないgank。街道にて売り歩くgoblin。dwarf一匹。
牛二匹。human三匹。欠かさない100回のcorpse camp。破裂するlocal defense。
初めから納まらないという約束。dwarfと牛。聖騎士と大地の賢者。
2HMaceとTotem。無様にkiteされるdwarf、弄ぶ牛、damage doneを貼る禿。
gank、gank、gank。自由なく我慢せず追い回しgankへの意義はなくスキルも必要なく。
Arenaよりは楽。他の誰でもないdwarfpal。洩れた雄根性。gankより生じる快感。
dwarfpalを付け狙う黒牛兄貴。ノリノリのfrost shock。M字開脚をして高速flurry、
windfuryからのstormstrike、そのありえざるgank野郎根性にこそ花束を。
0019名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:13:10.97ID:U9lO77Fx
数ヶ月前のことだが、知人のdwarfは二重人格だった。話によるとなんでも、
raidが終わると「烈斗吏謬徒(レトリビュート)」という雄野郎の人格が現れるそうで、
paladin trainerの部屋の中で唐突にtalent resetをキメては、
「。。。ハ、ハ。久しぶりにRetキメられそうだ。おれはretnoob。。。 」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、raidの時に「烈斗吏謬徒」が出たことがある。
突然無敵をこきながらhearthoutし、「いやなら止めていいんだぜ!」と言った。
raid dungeon攻略中のジョーク・冗談を一切許さない厳格draeneiのリーダーが、
烈斗吏謬徒にwhisperで「-500DKP」と囁くと烈斗吏謬徒は無様に/sorryさらし大人しくなった。
それ以来、raidの時に烈斗吏謬徒が出たことは無い。
そして別人格とやらは、攻略が佳境に差し掛かった辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、holy一徹になった知人のdwarfにその頃のことを尋ねたら、
急に赤面し、手足をバタバタさせて屁をところ構わずこきまくっていた。
0020名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:13:18.42ID:U9lO77Fx
二二二二二二 .!   〃〃        _,,;i;i;iiii;i;i;,,_        |{lllllllllllllllll
.------,レ, ' 〃〃  ) ,   ,;;iillllllllllllllllllllllililミ、       {{llllllllllllllll
二二二二二 /' v j ((   ソ ,,;;;;iiilllllllllll;'''''''''''''';;llllllllili;;,      lミミillllllllll
.-----ム,,,,,,_ ,,、ヽ ャillliillllllll;llえ二、__          ゙、   'ミ;i;illllllll
二二二二 {lllllllllllllミゞ、ニェ- ''''¨¨'"イi芒i!ー-ニー-==、、、     )几  ¨':llllllll
---- ゙'lll{゙ fン゙¨  `ヾミ; ー-二 ̄ ̄二ニ、、、、三=   (ノ      }llll
.二二二二二,r''"`  ミュ、_ .:::. `  、 ,.、 ,   ̄``' ``-ニ、          |ll
---- /  )(    ` ̄`ヽ, ':、 lj ~    -、         )    }ll
二二二二 !、(ノ  ;r=ー-〟  ) ヾ':、       ヽ∩_ノ  ∪   )   ,illll
-----,(ヾュ,,,;;!;;iilllllllllllllllllllllllllll|lllii;i;i;,,     ノ|        / r'′ ,illllll
.二二二二 ;illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllili;i;i;;,,  (ノ        〈 ノ  ,illllllll
---- |||lllllハ、lllllllllllll;;'''''''¨¨「¨¨''''f'';lllllllllllllllililii;,          ,;lllllllllllil
二二二二 }}}lll|L__ノ!¨ _j、__,, -'ー─'^'ー-ヾllllllllllilillii;,     , , ,;、i,i;ilillllllllllilil
---- `':llllli,^ーfー'゙ .....:.:.:.::::::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;,゙ヾllllllllililil;l;l,i,i,i,i ; i,i,;i;i;iilililllllllllllllil
.二二二二二 jlハli, {,............:.:.:.:.:.::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;} ゙'lllllllllilill;l;l;l;l;l,i,i,i;i;ililililllllllllllllllll
------jljll; ゙i, .........:.:.:.:.:::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;i゙  ゙'lllllllllllilil;i;i;i;i;ililililllllllllllllllllllllll
二二二二二二クlllli, ゙! ........:.;,:.:.:_:_:::;:;:;:;:;:;;;;;;i゙ 'i,,;lllllllllilililili;i;i;i;ililililllllllllllllllllllll
------ツlllllレ┴i⌒Y´ `「  丁二ネ゙ ィッjlllllllllilililililililillllllllllllllllllllllllllllll
二二二二二 {||lllllll、.-┴'''"¨´ ̄ ̄ ̄-、ノ`’ ソツlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
------゙'llll;'¨

ば、馬鹿な…!!
Dvine Shieldが破ら…れ…
0021名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:13:28.76ID:U9lO77Fx
  人人
 ノ    ヽ                             人人
<. ヒ 誰  >            ,..:.:;:;:;:;:;;:';':';;;;:ミ;、      ノ    ヽ
 ) | か (         ,〃.:;:;:.:.:.::::::::::::::.:.:.:.:.:;;`ミ    < 誰  >
く ル    >      /.:.:::::,r'   ̄``ヾヘヘ;;:;:;;;;;;:;゙ヽ    ) か  (
 ) を   (      /.:::::::::::,′u  ° 。  '''゙'ヽ))ノ;;;゙,   <  !!  >
く  !!    >      /.:::::::::::,'  ∠二''ヽ,,_,,〉  _,,,,,';;;;;!    )    (
 )     (.     _〈.:::;:;;;ィイ    _こOゝ'''゙ {r‐‐‐ミ::;!     Y⌒Y
 ヽ    /    /⌒ヾ;;;;j! u  '゙゙゙゙´´  ,,   く_O7,シ
  Y⌒Y      i いリ;;;;{     ,,,. ィ(´r 、  バ゙'''〈
          ', ヽノ;;;{   ,r';;:;::;:;;;;;;;;;;`.:.:;く ゚ !
          ト、ノ.:;;;;;:、,,.r';:;;;r'7──- 、;;;;;;ヽ ,′
          i;;''1;:;;;;;;;;;;;;;;;;;,' 〈ー‐‐-、.:://;;;;l/
          ,'  ',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 `ー--、// ,';;;;′
         ,′u ゙,;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:.く_ノ.;;′
 . ー------‐y」   ヾ;:;:;:;:;:;:;;:;:;;;;;;;;;;;;;:;;,,.''"´  ̄``ヽy''"´.:.:.:::
 .:.::::::::::::::.:/ |     ヾ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;/.:.:.::::::::::::::::::.:.:./.:.:::::::::::::::
 .::::::::::::/   j!   ,. '"´ ̄ ̄`フ´.:.:.:::::::::::::::::::::.:.:./.:::::::::::::::::::
 :::::::/    j!  '´       /.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:.:/.:.:::::::::::::::::

Retribution Paladin
0022名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:14:10.47ID:U9lO77Fx
溜めて勝つ! 投稿者:Ret野郎 (1月13日(土)20時30分24秒)

pallyでRaiderしているので3~4週間はDKPを溜めておく。
healing+のepic armorやtokenを落としたくなるが寸止めでやりすごし
放出後の楽しみにbidせずに金玉袋に溜め込んでおく!
帰宅すると全裸になりthottのdrop listを見ながら早速raidに参加。
高ぶってくると等身大の鏡に自分のあられもない姿を写しながら・・・
『今日こそdropしてよー!』と願いを発してイカない程度に扱きまくる!
そしてパックリ開いた死体から数々のepicがとめどなく溢れ出してくる。
dropした2HAxeのspecにDKP汁が出てくる!!!
いや、俺のDKPが出たがってる!!!
『周りの視線が冷たいよー!』
『warがraidから抜けそうだ!』
全身に激しい痺れが駆け巡り盛大な放出をする!
0023名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:14:19.71ID:U9lO77Fx
激汗臭信仰騎士

最初は純潔な騎士。希望に満ちた信仰心。
何週間~数ヶ月間常時負けが込んでいくうちに、
consecration、healwork、buffbot、種汁で金細工の鎧を雄色に染め上げる。
真っ黒でfelhunterを連れている絵に描いたようなwarlock、
shapeshiftingで洗ってない犬の香りが漂う様な、野生味の強すぎるdruid、
palとのタイマンの時だけ嬉々としてfrostshockを撃ってくるshamanよりは
信仰している宿主の2Hmaceや放屁から出されるモノが染み込み色濃く匂っているpalがいい。

無茶苦茶ガンガンにDPSしてくれる相手も募集。

[よかったらswordにはbidしないでほしいです。]
等には一切応じません。
俺はお前のオナニーのためにpallyやってるんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
0024名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:14:28.07ID:U9lO77Fx
Questの途中で苦しくなると、いつもgankのことを考える。
STVで片っ端から殺していくgank playはQuest後の自分へのご褒美。
どんなに辛くてもgankのことを思えば頑張れる。

Questが終わってもすぐにはやらない。
まず飛行中にシャワーを浴びてすっきりする。
でもまだやらない。次は全裸での徘徊を入念にする。
そのあとも5分ぐらいnewbie達をじらす。

そしておもむろにnewbie共へと向かい、
「別にgankなんぞたいしてやりたくもないけど
仕方ないからやってやるか、やれやれ」みたいな態度で
チンポをひっぱり出してしごきまくる。
0025名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:14:35.69ID:U9lO77Fx
Barrens chatで知り合った、lvlが40以上離れたTauren shamanの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、屁こき職人というか、何というか、
Paladinが着込むような金細工の施された鎧を着せられ、ウォーズマンの様な覆面をつけられた。
向こうは全裸。こんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、黒毛牛が喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おれのDwarfpal…お、おかえりなさい…HKfarmできた?ねえHKfarmできた??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
盛りのついたshamanは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る。牛は反芻しつつ悶える。
「な、なあfuckinpally、HK稼げた?」
「ああ、horde共を蹂躙してやったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにを仕留めたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた。
「…Orc warriorとか、、、Tauren hunterもいっぱい狩ったよ」
セリフを聞き、雄牛はびくんびくんと身体をひきつらせた。
「はっ!はぁぁぁあんっ!と、trollは?trollは、し、仕留めたの??」 Totemをしごく
「ああ。Warlordのtrollを仕留めたよ。今週一番の大物だ。」
「大物っ!!Trollぅう!!Dwarfpalかっこいいいいぃぃぃい やまあああん!」
実話です。。きっとdwarf paladinとの幼い頃の体験というか、淡い慕情とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
0026名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:14:45.08ID:U9lO77Fx
金に困った奴集まれ!  投稿者:Sky Sergeant Doryn (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、貧乏そうな奴が現れたので嬉しいぜ!
いつものように一人で突っ立っていると「daily questですか?」と声をかけてくる野郎がいる。
逞しい、いい体だ。キリリと締まったkodohide setが映える。
連れ立って爆弾を渡す。せっかくの機会だ、撮影も開始。

Flight Formに変身し、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では嫌な予感が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら決めてみせようHarmstingキメられて落ちて燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「お前が突付く俺のHealthが火照りゆくのを感じるぜ」
…こいつ、なかなかの手練だな。俺はチンポを握り締め、扱き始める。
俺「Farmかと見まごう程の報酬のMote Farmに目もくれず」
奴「雄のガン逃げ一本勝負根性出してみせやしょう」
でもそのうち俺の方が言葉が続かなくなってきた。一気呵成に奴は連発し、責める。
俺「Out Combat Rejuvenation Lifebloom Flight Form」
俺「熱気蒸す狭いFieldにPvP野郎二匹の間に一触即発の緊迫状態」
俺はとうとう「Excellent job, Druid! That'll show those bird men the meaning of air superiority!」と、声にならないうめきを上げて果ててしまった。
どうやらこの勝負、俺の負けのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、鳥相手に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎日24時間、Terokkar ForestのBlackwind Landingにいる。163*65*30の髭眼鏡ハゲ、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、一日2回やりたいとかはやめてくれよ。
0027名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:15:23.00ID:U9lO77Fx
やったぜ。 投稿者:変態dwarf (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日いつもの牛のおっさん(lvl70)と先日メールくれたgank好きのtrollの兄ちゃん
(lvl68)とわし(lvl67)の3人でNetherstormにある浮島の下で盛りあったぜ。
明日が休みなんでArea52でdwarven Aleと適当な魚と肉を買ってから
滅多に人が来ない所なんでそこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でTotem舐めあいながらBoots一丁だけになり持って来たSmoke Flareを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、爆発が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
牛のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に緑の煙をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもけつから煙を出したんや。もう顔中、煤まみれや、
3人のけつから出した煙を手で扇ぎながらお互いの体になすりつけあったり、
煙まみれのTotemを舐めあってGrenadeで浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
牛のおっさんのけつの穴にわしのGoblin Rocket Launcherを突っ込んでやると
けつの穴が煙と火花でずるずるして気持ちが良い。
兄ちゃんもおっさんの口にSapper Charge突っ込んで腰をつかって居る。
煙まみれのおっさんのTotemを掻きながら、思い切り爆発したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのTotemを舐めあい、
Engineer狂いっぷりを披露しあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で煤まみれになると最高やで。こんな、変態親父とがらくたあそびしないか。
ああ~~早く煤まみれになろうぜ。
Netherstormの北部であえる奴なら最高や。
わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、Engineer狂いになりたいやつ、至急メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0028名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:15:41.89ID:U9lO77Fx
生意気なUDwlkをシめてやるッ!

元祖gayである牛shmが見守る中、制裁は行われた。
既にwlkの口中ではDwarf paladinの赤黒い2HMaceが暴れている。
「troll君、undeadさんのお尻がおねだりしているようだね」
牛shmの声に応じて、troll hunterのbagから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという長物に、恐怖に顔を歪めるUDwlk。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、wlkのDoTは強度を増していく。
−wlkにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
赤くなったwlkのhealthを、Dwarf palが絶妙なstun lockで剥いていく。
サーモンピンクのmana barが徐々に姿を現すのと平行して、
trollの淫銃がwlkのportalにねじり込まれていく…。

wowスレの常連gayによるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。
0029名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:15:59.72ID:U9lO77Fx
第一章「極道脅迫!dwarf達の逆襲」探索を終えて家路へ向かうExplorer's Leagueの団員達。
疲れからか、不幸にも黒い毛並のEpic Kodoに追突してしまう。部下をかばいすべての責任を負った
むっちりdwarfに対し、Kodoの主、gank大好き牛shmに言い渡された示談の条件とは…。他3本収録。

俺の 投稿者:campしまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
死体の前に待機して、大股開きで、/spit突き出して
何されてるんだよーっ!骨でパンパンじゃんか!
この生い茂ったジャングルからgankの臭いがプンプンするぜ!
死体の列がhunter's campまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるんだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、/begやってみろ!!面倒だから、mongoose
染み込ませた俺のHammerをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
紛争も勃発してんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特にtroll
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
ヒョロ長くて、猫背な野郎連絡くれ!!
俺、183X85 41歳  Kharanos在住
0030名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:16:08.82ID:U9lO77Fx
Nagrandの西方でdrashmさんを見ました
1 名前: troll 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:PugSUb5+

drashmさんはやさしい大男かと思ったら、厳格な軍人でびっくりしました。
ガチムチdrashmさんはSunspring Postの横で懸命にTotemをしごいbトいた。
血メ座から飛び出bオている凶器は�ォ魔そのものでbキごかった!唖荘Rとして
末lが兄貴を眺めbトると、兄貴が涛ヒ然振り向いて滑痰ェあってしまb「、
そのbワまオッス!オャbス!と連呼しbト僕に近づいてbォた。あとはもb、drashm
bウんのracial skillが僕の存在意義を攻め、僕をhit+1% auraで丁寧にいたぶりまくり、
獣の足が僕のとがった鼻を何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ガチムチdrashmさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。

昨日、Zul'jinでやったRebato兄貴凄かったです!ガチムチの牛shmがオッス連呼で
Trollの行列守りながら腰振ってました。俺も道中mobをひっかけてcrit食らい無様に
死体さらしました。Reincarnation出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
corpse runしていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてRezで感涙しました。
その後、HP・Manaも刈られてビンビンのtotem、思いっきりしごかれ派手にNPC Guard
の前に倒れました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!門の前で死体になった兄貴を見て、また感じまくってます!
0031名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:16:24.42ID:U9lO77Fx
我慢できない 投稿者:髷drapal (1月30日(火)21時08分21秒)

Azerothに退避しAllianceと同盟を結んでかれこれ3ヶ月位になる。
今も全裸でBurning LegionとHorde相手にJudgementぶっ込んでいて
右手でHoly Light、左手でHoJ打ちながら書き込みしている。
3日ぶりのBGなのですぐにイキそうになったけど
HPが無くなる寸前のあの緊張感をたくさん味わいたいので
数え切れないほどBubbleしている。しかしもう限界だ!
Manaが上がりっぱなしになっていてさっきinnervateを貰ったばかり。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のMana汁!!!
もうMana Barん中で暴れるManaをどうすることもできない!
かなりのholy damageが期待できそうだ!
judgementしないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながらCrusader Strikeします!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0032名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:16:45.08ID:U9lO77Fx
やってるぜ! 投稿者:和牛 (5月5日(土)00時18分29秒)

今日は昼間っから寸止めgank playしてんぜ!
いたぶりすぎて赤黒く変色した相手のhealthを見ながら、唇尖らせて狂ってんぜ!!
うおぉ!たまんねぇ!!
俺は盛りついた雄だぜ!!meleeもspellも止まんねぇ!!
Arathiん中、よどんだ雰囲気が充満してんぜ!
ally共の死体の匂いだぜぇ!!
おおっ!すんげぇ!!

おおおお!出る! 投稿者:髭 (5月5日(土)14時29分38秒)

雄野郎どもやってんな!俺もやるぜ!
trollもBEも断末魔の叫びがたまんねえええ!!いいぜ!
腰がしびれる!全身がHammerになっちまう!
ああああ、いいぜ、gankいいぜ、newbieの匂いがタマラン!
holy shock最高!consecration最高!俺の男をぶっ放すぜ!
ret野郎!prot野郎!お前ら男の中の男だ!
俺もぶっ放すぜ!!!!出る出る出るデルーーーーーぅ!!!!
0033名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:16:56.21ID:U9lO77Fx
ヒョロ長系の猫背野郎募集 投稿者:鯰髭 (7月18日(火)15時22分30秒)

俺はガチ太レスラー体型のどじょう髭。200*110*34見た目いかついpaladin。
gank playはしないのでcorpse campされるのが好きな奴には応えられないが、
本気でJudgementを受けVindicateしたいと考える敵役を探している。
最古の種族ながらも一生奴隷の如く俺の前に起立し、言葉遣いから
牙の手入れまで躾を受け、emote・regeneration・beast slaying・berserkingで
俺を楽しませてくれ。不出来にはCrusader StrikeやRepentance打ちのお仕置で仕込む。
猫背に自信の有る苔色の肌が希望。

興味有る奴ならば経験の有無は問わない。覚悟さえあればよい
見た目NPCに間違えられて踏み込めない奴なんか結構居るんじゃないか?
Eastern Kingdomで希望だが、時間有るんでOutlandでも可。
出来るだけ詳しいプロフを添えて連絡くれ。
0034名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:17:14.89ID:U9lO77Fx
俺、lvl30半ばのalchemy自慢のtroll!

newbie時代はDarkspear tribe所属!興味本位で半年前にogrimmarでalchemyを初体験した。
lvl20そこそこのマッチョなOrcに「まずEmpty Vial買えや」とブチ殴られ、herb無駄にして怒られ、
よがりまくった後、ジョロジョロとFlaskから試薬をこぼしてしまい、「STOP TROLLING」と怒鳴られながら
Jorneymanになれた。恥ずかしかったがやる気はビンビンだった。
いよいよArtisanだ。じきに財布が寒くなった。故郷ではvoodoo専攻だがalcやりたくてtransmute master志願だから
興奮しまくり!skill伸びなくなった頃に正座させられウッス連呼でElixir作りながら顔中のtroll sweatをかけられた。
「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった汗を舐めさせられた。作りすぎたElixir of Detect Undeadを
全て一気飲みさせられた。
「うぐっ」「もういいだろう、新しいrecipe教えるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造に財布の有り金曝して、
「おらっ」と新しいrecipeを一気に頭に突っ込まれ、「ウッス!rare recipe欲しいっす」と泣かされてやっとtransmuteを教えて貰えた。
「教えてやったんだから早くskill上げろよ」と命令されて夢中で作ったがやがて財布が底をつき体が自由にならなくなり
借金抱えられながら作りまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりにやまんと叫んだ。
「おら!300hitしろや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に鍛えられまくった。やがて若造がお情けで
Artisan rankの合格印を押してくれたが、その時あまりの快感にでかい声で「たずでぃんご!」と叫び、若造にflaskで口をふさがれた。
そのあとは、Outlandに渡り、若造に寄り添いながらMaster Alchemyのrecipeを習う俺がいた。
Gurubashi Voodoo野郎が完全にalchemistにされた夜だった。「るーしー」と寄り添った。
それからalc根性疼いてたまんねえ!今じゃ2日に1回はTransmuteで腕を振る淫乱野郎っす!

orc「コラァ! shattrath来い! matsもッてんのか こら?
 見せろ はやくしろよ よし、おまえら鍛冶場について来い」
troll「epic 2Hswordを作ってください、お願いします」
orc「とりあえずはmats確認させろ、おぅ、早くしろよ
 trade window開けよ、四つん這いになるんだよ
 早くしろよ、作ってやんねえぞ」
troll「tradeすれば作っていただけるんですか?」
orc「何客のくせにお前口答えしてんだよ?
 お前alchemistか、primal mightのxmuteしろ、おら、早くしろよ
 きたねぇ装備してんなぁ
 お前初めてかepicは、力抜けよ お前らもよくみとけよ」
0035名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:17:27.80ID:U9lO77Fx
真冬の真夜中、こっそり宿を出た。
光の擁護者である俺はPaladin魂に火がついちまって息殺した放屁なんかじゃ我慢できねぇとき、
真冬だろうが何だろうがEastern PlagueLandにあるLord Utherの碑の前で俺のPaladin舞台キメる。
汚染された大地を走るUndeadども、俺が今から男丸だしで猛々しくいきり勃ったpally魂扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔く重装鎧を脱ぎ捨てブリーフ一丁覆面姿になると、
胸の高さほどの墓碑をよじ登る。死体野郎どもに見せ付けるために舗装道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のPaladin舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は畑、後ろは建物だが右はクソ長い道が広がり雄雄しき姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとブリーフを突き上げてる怒張をゆっくりさすりまわす。
こんな真冬の真夜中、ブリーフ一丁黄金野郎がオレの舞台かましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇPaladin勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!
見られてもっと俺のPally魂全開にしてぇんだよ。

たまらず背中から2HMaceを引っ張り出し、自分の放屁をおもいっきり吸い込む。
両腕を水平方向に揃えてリズムをとりつつ猛々しくケツを振る。今俺、Paladinだぜ!
テメェの雄臭ぇダンスに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に聖騎士だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!これだから
Paladinはやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!屁の臭いも充満してきて魂がたぎるぜ!
「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の魂キメたダンス舞台見ろよ!
正義正義正義信念信念信念!Paladinたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらダンスに酔いしれ
paladinを謳歌しhuman冥利に先走りが2HMaceを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがド根性だぜ!
気合い入れて更にMaceを突き出す。オラオラ!pallyならよ、信念のためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ感じんだぜ!ケツ突き出し前袋を横に引っ張りケツ穴丸だしで踊る。
立て膝から体を反らし片手つきハンマー突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっとキメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

再度放屁を吸い込むとDivine Shieldのcooldownがあがる。Paladinに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、
俺の怒張の裏側、俺を信念に狂わせ男が溢れ出て放屁臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!魂キメんぜ!真のpallyになんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のPal魂だぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの信仰っぷり、信念に狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。Paladin道根性極めてぇ!
0036名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:17:38.79ID:U9lO77Fx
待ってるぜ! 投稿者:魔法中毒野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

悪魔みたいなヒヅメでケツアゴがんがん掘られたぜ!
雄Manaビンビン雄勃ったぜ!
clothのarmorズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Arcane torrentでヘロりつつcritモロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
Mana汁ドバドバ消費しても野郎のhealthはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のRageも勃ったままmortal strikeで激しく掘られたぜ!
stanceを変えて四つん這いinterceptでがんがん犯られたぜ!
ついでに魔法中毒根性しごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺がArcane PowerでExplosionピストンでAEうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が不利になりズボズボやられてhealthはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで断末魔たっぷりに/spit飛ばしたぜ!
野郎も俺に/spitし貴様のmelee最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
ナマズヒゲ野郎来てくれよ!
0037名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:17:48.62ID:U9lO77Fx
我慢できない 投稿者:禿mage (1月30日(火)21時08分21秒)

帰宅してからraid in vite始まってかれこれ30分位になる。
今も全裸でbagに沢山のconjured waterぶっ込んでいて
右手でmanaをしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
1週間ぶりなのですぐに配りそうになったけど
配る寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
bagが上がりっぱなしになっていてconjured waterが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のconjured water!!!
もう袋ん中で暴れるこの液体をどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
いい加減配らないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながらtradeしに回ります!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0038名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:17:58.93ID:U9lO77Fx
名作ビデオ:真夏のBarrensの夢」
gank野郎牛shmのkodoに追突してしまったdwfpal以下3人のArena teamの運命は・・・

「Nether Drake Mount買って弁償しろ!」
「金がねえ?ArenaのTop Teamになって契約筋で手に入れろよ!」
弱小Arena Teamの3名は牛shmに対してTop3入りの望みは薄いことを伝える。
しかし怒り狂った牛shmは「お前らは弁償するまで人間じゃねえ、犬なんだよ」
「犬は特訓すれば芸を覚えるんだよ!」練習終了後、毎日牛shmの下で特訓を開始。
「犬が何epic履いてんだよ。おら全員脱げ」「2Hmaceをしゃぶりながら走るんだよ!」
牛shmの非情、理不尽な仕打ちに耐える三名。

しかし春が終わり夏のArena League Season2が始まると・・
dwarf palの所属するArena Teamは快進撃、League戦を全勝。

元high warlordだった牛shmが一目見てdwarfpal達の素質を見抜き
特訓を課した成果が現れたのだった。
牛shmは不治のnerfに罹り余命幾許もない状態でdwfpalに出会い
人生の最後に己の全てをdwarfに伝えようと決意したのだ。
理不尽な特訓を繰り返すことで反射神経、瞬発力が上昇、
全裸で練習させることで相手との組み合い時の判断力を鋭敏に。

dwarfpalのTeamはseason2で優勝したことでLegional Eventへの出場権を得ると、
勢いそのままにGlobal Final Eventにて強豪相手に勝ち進むのだった。
ついにworld champion杯を手にした「奇跡のArena Team」をyoutubeで見届けた牛shmは
満足気に微笑みながら愛用のTotemで己のportalを貫いて自殺した。
0039名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:18:12.11ID:U9lO77Fx
そろそろ 投稿者:禿mage (6月11日(月)00時59分08秒)

イヤァ、すっかり露出conjureの季節ですねぇ!
自分はさっき、Shattrathの宿から少し離れた酒場で
軽く(?)やってきました。上は鮮やかな色合いのepic robeで、
ズボンは装備を外し、靴はエンジニアのブーツ履いていって、
15分くらいかけてconjureのrank選んでるとおれの雄Manaが
ビンビンにおったってきて、オレのAzuresong Magebladeが完全に
ローブの中腹から顔を出してしまいました。trollの客が1人だけいて
チラチラ見てたけど、オレが1H epicを直でしごいてみると
慌てて店から出て行きました。仕方ないので
Maceを露出したまま一番高いconjured waterを選んでcastこき始めると
ガチデブ系のOgreが呆れ顔でオレの顔と股間から溢れたconjured waterを見比べました。
「チョッとコーフンしちゃって・・・」とかゆーと、
「Khadgarの使い魔も見てましたよ。」と笑いながらいわれた。
「マジっすか?ヤバクない?」と聞くと
「Khadgarも実は隠れgayなんで。」とのコト。
今はそのconjured waterをraid memberに配ってます。
0040名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:18:22.04ID:U9lO77Fx
屁 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はdwarfでpalやってんだけど、Arathiの街道沿いにある旧市街地みたいなとこで急にgankしたくなったんだけど、
周りにNPCすらいない。しょうがねぇから、全裸で城砦の中に入って(NPCは慣れてねぇから絡まれないように)
gank相手探してたら、いきなりsap当てられた。UD rog1人かと思ったら、どうやらrogとそのguildieが集まってるらしく、
城砦の中に骨馬が止まっていてお仲間のQuest Helpで盛り上がってたらしい。
いきなり俺が全裸で棒立ちしてるもんだから、面白がって顎の骨揺らしたまま/laughして見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! もうsapするなや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこにいる牛shmがずっと/mooしていてこっちにこない。
俺はrogをあぶりだしてぇのが我慢できなくなって、自棄になっておれの秘儀を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら地面に印形が刻まれた。
周りの連中に「クセぇ 何食ってんだこいつ」とか「おさげみてぇにあご髭がぶら下がってやがる」とか
囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0041名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:18:30.34ID:U9lO77Fx
全く最近のpaladinを見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「healadin」とか言って軟弱なplay styleを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのpriみてぇな真似事に片足突っ込んで何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!とtalentを引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日100回のgankと放屁を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながらnewbieに振り下ろす度、ケツにギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺のtalentは「healadin」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す。
まさに「Retpally」だ。
そのあまりの極振り具合にPaladin Forumじゃあ“Retnoobのイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいDPSの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシブトさを味わいたい命知らずのnoob共の挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたいArathiにいる。178*74*30中肉中背に濃いあご髭がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0042名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:18:47.62ID:U9lO77Fx
名前:ゴマ塩Drashm(lvl70) 投稿日: 03/04/19 20:12 ID:0PRLuEke

遂に小生にも恋人が出来ました!
恋人の名はBEpal様といい、来月lvl68になる男性です。
出会って三秒後に小生がgankし、corpse campすることになった次第であります。

BEpal様と初めて出くわした時の事は、今でも鮮明に思い出されます。
その日はNagrandでHalaaの爆撃もなく、小生と二人きりになれる日でありました。

復活したBEpal様をpurgeで全裸にし、小生もbuffを外しお互い素手で殴りあいました。
そうこうしている内に小生のTotemが巨砲(goblin rocket launcher)へと変化。
そして、小生の巨砲(GRL)を見て怯えているBEpal様をいとおしく思いました。
興奮した小生は、まだ無敵のCDが潤ってないBEpal様の背後めがけて巨砲(GRL)を挿入。

そしたらBEpal様の信念が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。
そこで小生は「掘られても〜掘られても〜Bubbleで平気〜♪」というMyソングを歌いながら、
BEpal様を2HMaceで滅多打ちにした後、死体を丁寧に舐め回してやりました。

嗚呼かぐわしきBEpal様のワキガ臭。
今日も会いに行きますぞ!
0043名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:18:56.44ID:U9lO77Fx
俺はtaurenshaman。 lvl30を過ぎてからgankを始め、今やすっかり変態gank野郎だ。

きっかけはよく覚えていないが、それまでは、LFG toolでmemberを探し、group questをやりまくってた。
そんなある日、Flurry決めまくりでgrindこいてた俺はふと思いたち、windfury扱きながらallyを1匹仕留めた。
暖かい頃だったと思う。おっ勃ったTotemや心の歓喜に、夜風がたまらなく気持ち良かった。

「これだよ」俺はひとりごちた。
身体中がTotemになったようで、俺はそのままmana potionを吸いまくり、大股開き<そんきょ>の体制で、
「gank、gank、gank・・・」
と、連呼しながらChain Lightningをぶち撒いた。

たまんなかったね。
そのまま地べたに尻もちついて、暫く放心状態だった。
「これが本当の男のPvPだぜ」
冷静になりつつある頭の中で、俺は確信した。
「これしかねぇよな」
そう声に出して言いながら、萎えかけたoomのTotemを扱いた。

これが俺の、変態gank野郎としての第一歩だった。
0044名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:05.18ID:U9lO77Fx
▼raid好きRetpal
男性 dwarf Ironforge在住

俺も超raid好きのpaladin。週一の割合でguildieとのraidに行くんだ。
2HMace、お気にのホモビデオ、potion、Spicy Clawdad、Flask of Relentless Assault持参。
trash mobの掃除でわざとcritical5連打してraid memberを驚かせるんだ。
俺の装備はhealer不足でもわざとgearをret用にセットして、elixirもattack power重視、
モチロンAvenging WrathかけてSoCはさんで、bossにcritブチ込んでmeleeラッシュガンガン。
汗だくになりながらbossをシゴクんだ。
シゴク音とか、俺critする時、つい声大きくなってしまうから隣にきこえてるかもな。
俺melee好きだから途中でhealerのmanaが傾いてもbandageすら使わずDwarven Lager飲んだり。
2時間予定のraidで最高4時間いて9回怒鳴られまくった。
9回とも全部1st bossにtryしてarmorグジョグジョにしながらwipeしまくった。
0045名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:16.65ID:U9lO77Fx
6/23(月)13:45

俺、Outland出身の210/88/48、悪魔体型ガチムチ鯰髭野郎っす。
俺のDon Santos'Famous Hunting Rifleを好きなだけ触らせてしゃぶらせてやるぜ!
Frozen Trapでぐしょぐしょにして寸止めを繰り返してもいいぜ!。
おっと、女っぽい奴、troll、死体、BE、髭なし、gnomeは願い下げにしてくれ!。
年季入っててカッコいい30−40代前半までのガチムチ筋肉野郎限定っす。
誘っといてFDはしねえから先着1名、早いもの勝ちだぜ!

Hillsbrads大開放!  投稿者:髭野郎  投稿日:2004/09/19(日) 16:17:06

金曜の夜からパキパキで!深夜Hillsbradsへ。真っ暗な夜中にsocket濡らして大開放!
来る者拒まずMelee限定!caster野郎は蹴飛ばしてCCしまくり!相手なんか見てねぇ!
2HMace出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて屁をかがされて!
ノリいい奴等にdualwieldのdagger野郎にsapされ、明け方southshoreに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ戦況はお互い惰性の極みだったゼ!
Innで屁をきばったらドブドブrog共が出てきて、いったい何人なんだ〜?!
監視塔で朝焼けん中休んでりゃ、epic gearで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横からgouge入れられて、ケツん中でFinishing move!オマケにケツがhemorrhage!
ダブルのfistweaponで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0046名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:24.95ID:U9lO77Fx
雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:あらすじ

Tauren shamanである黒毛牛は憧れのpaladin:dwfpalに会いたい一心で、単身hordeから潜入。
dwfpalの通う男子高:hillsbrads学園に変装して転入を果たす。運命か偶然か、dwfpalと同じクラスに
なり、そればかりかInnでも相部屋になって満願成就の黒毛牛だったが、allyの雄部屋にhorde野郎が一匹。
ガチムチで雄臭え野郎共に囲まれた学園生活は楽しいながらもgankやcorpse camp、野郎雄比べの連続。
しかし最大のハプニングは、dwarfpalがretnoob buildをやめていたことだった・・・!

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:2話予告

96時間耐久AVにて負傷し、校内の医務室に運び込まれた牛shm。
「AV完走したらもう一度ret buildに戻してくれ」という牛shmとの約束を
思い出しつつも、煮え切らないdwarfpalに禿mageはDPS meterのscoreを表示しつらくあたる。
一方医務室で目覚めた牛shmは校医のヒロシくんにhordeではないかという嫌疑を
掛けられるものの、意外な人物の機転により窮地を脱することに…!?

雄ざかりの野郎達へ〜alliance♂パラダイス〜:3話予告

hillsbradでの生活にも慣れてきた頃、牛shmはGank仲間であったUD rogueが自分を連れ戻しに
くるというwhisperを聞き愕然とする。一方、hillsbrads学園では野郎の六尺褌が盗まれる事件が頻発。
このときばかりは禿mageもdwarfpalも一丸となって犯人探しに協力する。褌泥棒が見つかったという
急報を聞き、牛shmが駆けつけるとそこには旧友のUD rogueが吊し上げられていたのだった…!
0047名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:33.03ID:U9lO77Fx
allyいじめて、、、 投稿者:うしたろう (7月5日(木)17時24分03秒)

以前、休みの日はgankをするのが通例で仕方なくRefuge Pointe付近でallyをイジめていました、
その拠点はStromgardeの敗残兵の拠り所らしく始めの頃はPC達が相手をしてくれていたのですが、
AllyのPCは身体が少しhordeに比べ貧弱だったみたいで 
そのうちSir Maximus Adamsさんがhordeの討伐に来るようになりました、
ある時僕はRefuge前で直ぐにR1 Moonfireを使い雑魚NPCをkiteしつつ
服はパンツ一丁だけでmaximusさんが来るのを待ちました、討伐にやってきたmaximusさんは、
僕のパンツの前から隆起しつつある僕のLifebloomをじっと見ていました
僕はその時の見られている感じが忘れられなくて、さっと逃げる前に興奮してしまいました。
それからは休みのたびにRefugeでNPCをkiteし、同じ格好でMaximusさんを待ちました。
時にはわざと自分のLifebloomをcritさせ、Omen of Clarityのclearcastingを見せつけました。
そして果てるのです。
あの快感は今だに忘れる事ができませんが 中華屋さんは潰れました。
0048名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:40.59ID:U9lO77Fx
Hillsbradsで鳴らした俺達gank部隊は、濡れ衣を着せられSW guardに逮捕されたが、
Stockadeを脱出し、Kalimdorにもぐった。
しかし、辺境でくすぶっているような俺達じゃあない。
gayさえいれば精力次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし
巨大な悪を粉砕する、俺達、gank野郎gayチーム!

俺はリーダー、dwarf paladin。通称dwarfpal。
屁を基軸にした戦法と無敵の名人。
俺のようなRet雄野郎でなければ百戦錬磨のgayどものリーダーは務まらん。

俺はBloodelf hunter。通称BEhunt。
自慢のルックスに、厨房と婦女子共はみんなイチコロさ。
Tame Beastかまして、nightstriderからdragonhawkまで、何でも揃えてみせるぜ。

ようお待ちどう。俺様こそHuman Mage。通称禿mage。
DPSとしての腕は天下一品!
水よこせ?damage done貼るな?だから何。

Enhance Shaman。通称牛shm。
gankの天才だ。大統領でもgankしてみせらぁ。
でもGMcallだけはかんべんな。

俺達は、wlkNerfの通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、gank野郎 gayチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
0049名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:49.80ID:U9lO77Fx
気合い入れてきました!! 投稿者:ヤンキー中毒 (6月20日(水)20時55分15秒)

押忍!突然失礼しまっす!
なんかむしゃくしゃしてたんで、仕事帰り散髪行ってきました!
気分転換に、いつも以上に思いっ切り派手にオールバックにしたいと伝えたら
世話になってる、ヤクザみたいな床屋のマスターに
3mmくらいの細いコテでガチガチにパンチあてられ
ソリ深くされ、上だけ明るく脱色されてしまいました!
おかげですげー気合い入ったっす。
もともとガラはよくないんすけど、それにしてもヤバいことになってるけど自分でも似合うっつうか
なんかすげームラムラしてるっす!
厳つい兄貴にむちゃくちゃに犯されたいっす押忍!

もう一度やりたくなった 投稿者: ノンケシャーマン(3月16日(金)22時41分07秒)

俺、興味本位で一回だけhordeの雄をgankしたことがあるんだ。
lowbie時代、俺にだけしつこくつきまとってきた低lvlのけつあごBEに、
戯れにケツ貸せよといったら、gankしてくれるんすか、嬉しいっす、
とマジに言うんで、gankせざるを得ない羽目になった。
まあ、それも一興と割り切ってやってみた。
確かに近いlvl同士の接戦とは感触が違ったね。
skillをぶち込むとスポッと吸い込まれるように入っていき、
criticalはまさに百発百中、おれにとって願ったり叶ったりな感じだった。
まあ、現状のrating systemを考えればそれは納得できる。
もちろん、目立たぬように洞窟でやった。そいつは大丈夫といってたけど、
外で堂々とgankするほどの無謀はできなかった。
予想外に気持ち良かったのも驚きだった。そいつ、PvP経験が少なく、
初々しい慌て様もおれにとっては良かったんだな。
俺はgankerじゃないからそれっきりで終ってたけど、
なんか最近、あの時の感触を思い出して、またlowbieを掘りたくなってきたんだ。
lvl25-30位の初心者で、大人しい性格で、Locan Defenseでganker報告しない奴、
おれにケツ貸してくれんか?
とりあえずgankするだけで継続的なcorpse campは求めてない。
200×100×35×雄draenei 女にはTotemの固さと持続力を褒められてるよ。
そういうことだからよろしくな。
0050名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:19:59.04ID:U9lO77Fx
ノリよくDPS見せあい 投稿者:ハゲ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱DPS友募集!
「fire buildたまんねー、scorchすげー、pyropyro!」とか
淫語連呼でdamage done見せretpal責めあい出来る、淫乱でDPS好きと組みたい!
お互い興奮する言葉を探しだしmoonfire spamのように浴びせ合ったり、
「flamestrikeでけぇー、blastwaveもでけぇー、pyropyro!」連呼したり、
DPS resultをraid chatに突き出してcastingポーズにサカリ顔見せ合いで、
「conjured waterうめぇー、dragon's breathくせぇー、pyropyro!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてportal丸出しで、raid chat内で互いの欲望さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目禿ですがDPS見せ合い好きな結構ドスケベでfire超モロ感!おすすめ!!
Eastern Kingdomでraid環境アリのひと希望

AVサイコー! 投稿者:うし (8月14日(火)11時56分15秒)

AVでのAFK対策が決まったので、今はAVで恥ずかしいこと
ヤリまくりです!拠点全開にしてRelief HutのGYに向かって
毎回LOLANAL連呼して、paladinの兄ちゃんに指さされて笑われてるし、
色んなallyをStart地点のCaveに呼んで、
超恥ずかしいカッコでオレらのdefenceっぷり見てもらってマッス!
深夜にwhisperかけてきて「これから行くからそろそろ真面目にやれ」
とか言うGMもいて、マジサイコーです。
あとAVのbg channelにモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこをdefしてんだ?」
「Caveです!!」「ただのCaveじゃねーだろ。」
「淫乱Caveっス!」「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロCaveっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」「Cave Defいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
変態TaurenモロだしエロDefenseッす!!!
Caveでの/danceいいいい〜っス!!!!
ここっス!ここっス!この先っぽのSHGYがたまんねんス!!!
効くっス!!!たまんねんス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、Stormpike GYまで連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
Cave Defしたりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。Icewing Bunkerとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0051名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:20:09.31ID:U9lO77Fx
オスキメgank! 投稿者:オスキメgank! (8月6日(月)18時07分57秒)

『windfury&stormstrikeで血管浮き出たバリカタshaman』と
『noobに一発ブチ込む事が全てのキメ雄牛』
理性ブっ飛び!本能丸出し!
気持ち良すぎてcorpse campが止まらない!
何回もズボズボ掘り込みたい、local defenseで報告されたい!
noobの叫び声と雄の征服欲の快感エクスタシーが全ての雄キメgank!

オスgank!
http://ushishm.com/

(>>781の続き)
ただ、あらためて思うこともある。dwarfpalの凄さ。hillsbradsでの対牛shm戦で、
無敵hearthを決めたdwarfpalはgank playのパフォーマンス面で牛shmの想定を上回った。
牛shmにはなかったTM-SSでの、まさかの無敵hearthが、すでにあの時点でdwarfpalには
あったことになる。pvpはgank only、dwarfpalのlowskillっぷり。
ally/hordeのgank野郎ベスト4は、それだけによるものではなかったということになる。
(スポーツライター)
0052名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:20:18.81ID:U9lO77Fx
牛のデカMace  投稿者:ガバドワーフ  投稿日:2004/12/09(木) 23:59:45

WSGで2〜3人にマワされてから、一服しに首都に出ると、隣のBGから絶叫?
早速queue来て、覗いて見るとマッチョな牛がchargeし始めたとこらしいんだが、
途中でpremadeのallyがギブのよう、謝りながら/afkして出て行った。
他の鯖の野郎も手を出すどころかこそこそと退室…
とり残された感じの俺の前に牛warが立ちはだかった。
デカイ!超〜デケェ!
さっきまでpremadeにぶち込んでたイキリ起ったそれは、めちゃデカ!item level:136はあんじゃねぇ?
mongooseの火花が光るMaceは、俺をひざまづかせたね。半分もくわえられねぇけど、えづきながらStunしたよ。
充分にrageが貯まった所で、牛がぶち込みてえと言うんで、取り敢えずDivine Shieldを張ってhearthを試みた。
予想はついてたけど、さすがにデカすぎる!
犬のdevour magicくらって無敵を剥がされ、屁をひり出す要領でずっぽし奥までくわえさせられたね。
ヤツはinterceptしてすかさずthunderclap、ゆっくりと2Hで殴り始める…
さっきまでに仕込まれたrageがローション代わり、俺のケツに擦り込まれるようだ。
やがて四つん這いになりlightning speedが掛かる。Mortalを食らうたびにhealthが引きずりだされ、
突かれるたびにmace stun procを食らう、気が狂っているんじゃねぇかと思ったよ!
がっしりhamstringを食らい逃げ場がなくなり、俺はholy lightをできうる限り連打してふんばる。
pummelでブチッと音がして、ヤツのMaceが更に膨れて弾けた…
ビクビクと脈うちながらexecuteが吐き出されていく…
気がついたら俺もイッてたね。そしてそのままgy campの二回戦、三回戦へ。
試合終了時にはダラダラとcpが溢れたよ。
0053名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:21:16.39ID:t6lIF/Kz
鳥 投稿者:どあーふ (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はdailyやってんだけど、Terokkarの山間にある鳥の巣みたいなとこで急に炸薬落としたくなったんだけど、周りに卵も祭壇もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(爆撃は慣れてねぇから襲われないように)repop待ちしてたら、いきなり鳥が襲ってきた。
hordeかと思ったら、どうやら親鳥が激怒しているらしく、直前に卵を爆弾で壊されて堪忍袋の緒が切れたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで滞空してるもんだから、面白がっておれのケツを囀りながら突付いてきやがる。
最初は「おう! 止めろ! おれが壊したんじゃねえ!」って怒鳴って見たけど、鳥達はニヤけながら俺のケツを突付いてきやがる。
しかも乗ってたgryphonもdazedになりdepopし、湖中に落下しても鳥達は突付くのを止めない。
俺は撃退してぇのが我慢できなくなって、自棄になって秘儀を公開することにした。
「勝手に食らってろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら水面に印形が刻まれた。
Elite tree狩ってた牛shm達に「クセぇ 湖でコキやがったな」とか「evadeで屁が無視されてやがる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。

昨日hillsbradsに行ったんだけど、ガタイのいいスカしたBEがいて、
lvl70のくせに手を出すnewbieをことごとく薙ぎ払ってたんだ。
自分からsouthshoreの前にうつ伏せで寝転がって誘ってる癖に、
newbieの殴りは受けるのにイザguardをブチこもうとしたら立ち上がって逃げるの繰り返し。
俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに寝転がった時に、
emoteでふざけながらこっそりJoJを仕込んでやったんだ。散々いじらせた挙げ句、
そいつはまた逃げやがったんだけど、少ししてから気づいたんだろうな。
鈍足が効いたまま虚ろな目で、今度は仰向けに倒れこんだんだ。
トロっトロになった自らの足を引きずってたんで、Maceで小突いてやったらイイ声で叫びやがるんだ。
俺、たまんなくなって、早速2HMace、野郎のスカしたケツにぶちこんでやった。
こうなると、どんなにスマートにきどった奴もイチコロだな。
ギャラリーも集まってきて、奴が復活するたびまた殺したり、口に2Hブチこんだり。
BC後に始めたであろう若い体を皆で弄んでやった。
一通りcorpse campも飽きた後によろよろの奴を立たせて今度はsouthshoreのInnへ。
奴を介抱し、俺のholy DoT垂れ流してる野郎のケツをいじってたら、
draenei warriorのFury野郎が横からChargeでねじ込んできた。
こいつのDualMaceは半端じゃなくデカくて、奴はlowhealthしっぱなしのhealthbarから
critたれながしてヒーヒー泣いてた。その後、五人位に袋叩きにされてd/cさらしてたかな。
さんざんgankされて、ヘトヘトの野郎に再びMaceを振り上げると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。
俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながら/kissしてやって、「大丈夫、俺がついてるぞ。」って言ってやった。
そしたら安心したのか、俺にしがみ付いてきて、散々stunされたあげく、俺がHammer of Wrathすると同時に、
俺のあご髭にブチ当たる位、凄いArcane Torrentをしやがった。全身が痙攣してたな。
倒れた後も抱き締めて、頭クシャクシャしながら、「大丈夫、俺がついてるからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。
一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)
0054名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:21:27.93ID:t6lIF/Kz
こないだBEを生でgankした。
夜も更けた頃terokkar forest周辺で60前後のハンターっぽいBEに、
dwarf、この辺に泊まれる猟場小屋みたいなところはないか、と尋ねられた。
こりゃ面白いあそこへ連れていこうと思って、おれの知ってるとこなら、
ちょうど行こうと思ってたんで一緒にどうですか、と誘ってauchindounへ連れ込んだ。
道々話を聞くと、Quel'thalasが崩壊し、命からがらoutlandに避難したものの、
既に金は底をつきかけていたので、宿位は猟場小屋で安く上げたかったらしい。
そう思ってチラチラ観察すると面は童顔でElfっぽく精悍な顔立ちの雄臭さがあるし、
痩せ型に見える体型も服を脱いだら案外ごっついかも、と欲望がムラムラしてきた。
auchindounに着いても今日は平日だし空いていて、ドームに入っても俺達だけだった。
装備を外し軽装になったBEの体はやはり只のガリではなくしなやかな筋肉に腋毛が凄い。
おお!装備越しにpolearmが突き勃ってるじゃねえか。
俺の視線にBloodelfも気付いてか、まだ2H skillが200前後でお恥ずかしいとか言う。
なかなかでかそうな2Hだ、楽しみだぜ。
auchindounの廃墟を進み、個室もあるけどほんと箱みたいに狭いですよ、
そこだとかえって落ち着かないかも知れないから、
人が何人か寝てるかも知れないけど大広間行きましょうよ、と誘う。
薄暗い大広間に入ると空いているとは言え何人かはゴロゴロしてるし、
マッパで2Hしごいてる奴や、おお、丁度本番真っ最中の奴等もいるじゃねえか。

さすがにハンターもここは尋常な場所じゃないと気付いたようだった。
そうだよBloodelf、気付くのが遅かったな、あんたのカラダたっぷり楽しませてもらうぜ。
こういう場所もあるんだぜ、これも一興、と言ってBEhuntの装備を剥ぎにかかる。
BEはさすがに抵抗したんで、俺は近くにいた牛shmや禿mage、NErogらに目配せすると、
数人がかりでBEを全裸に剥いてしまった。
BEは仰のけにされ上半身はNErogにgougeされ、そいつはBEの口にdualの1Hmaceをねじ込んでいる。
俺はBEの身体を折り曲げるようにケツ突き出させ、唾を塗り付けただけの2Hをグイグイ突っ込んだ。
BEhuntは、dualMaceを突っ込まれた口で痛え痛えとモグモグ騒ぐ。
ちょっとの辛抱だすぐ良くなるぜ、とサービスで牛shmがfrostshockをけしかけてやった。
hunterも雄っ気あるのか堪ってたのか扱かれるpolearmはグングン勃ち上がりskillをました。
なかなかの逸品が良い手応えだ。俺はその一方palの十八番stun lockもガンガンやってやった。
体位を変え今度はBEを四つん這いにしバックからgank。禿mageがBEにdamagedoneを見せ付ける。
BEも異様な状況に興奮してきたのか殺す度にウォウォ!ヒイヒイ!ヨガるような声を出す。
polearmもガチガチに固くしてやがる。
gank処女をあんまり責め過ぎるのもなんだから俺は適当なところでフィニッシュした。
ほら中毒野郎よ、開放してやるぜ。牛shmやNErogらもBEに/spitで別れの挨拶を告げた。
オオ、なんとBEhuntもgankでダラダラ漏らしてるじゃねえか。お前素質あるぜ。
その後BEは気絶するように寝ちまって、俺が次の朝起きた時にはもう居なかった。
あのBEがあれでgankに目覚めたかどうかは分からん。
0055名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:21:39.67ID:t6lIF/Kz
shmと  投稿者:ret dwarf  投稿日:2005/07/17(日) 23:45:20

enh shmのdraenei野郎とraidに行き、どっちが沢山DPSできるか競争した。
お互いmelee rangeでケツ向け同時待機、暫くするとenhの喘ぎ声とパンパンwindfuryのproc音。
今shmがDPSしてる、野郎はdualwieldなんて一切使わない、俺もcrusaderのCDがあがってきた、
溜めに溜めてcrusader strikeをぶっ放してやったらholy dmgがギンギン!
早速四つんばいjudgement、shmはraid bossにthreat1位とる勢いでDPSしてきた。
draenei雄の喘ぎ声に交ざり俺の喘ぎ声も交ざってhybrid melee dps讃歌大合唱だぜ!
結局4時間位で俺とshmは5回位跳ねさせて死に、禿mageにdamage doneを貼られ、負けた。
次回は頑張ってDPS result1位とるぜ!

恐怖でどろどろになったムードの中でイキり起ったganker根性を
キメてとろっとろっになったグズpallyにぶち込んで生雄汁まみれにする。
ひとりを複数で取り囲み復活した瞬間にぶち込んでcorpse campしてもよし、
泣きいれるまでCCで回しながら奥に/spit垂れ込んでもよし、
とにかくひとりを休みなしにガッツリ雄gankしてえ。
ウケはただ「いい加減しつけえーっす、そろそろやめて欲しいっす。」っとよがり叫び狂う。

気合い入れてきました!!! 投稿者:とろる (6月20日(水)20時56分18秒)

押忍!突然失礼しまっす!
なんかむしゃくしゃしてたんで、daily帰りにgank行ってきました!
気分転換に、いつも以上に思いっ切り派手にやらかしたいとguildieに伝えたら
世話になってる、ヤクザみたいなshamanのキメ雄牛がin vite飛ばしてきて、
StVで合流したときには、ガチガチにnoob共のcorpse campをはじめていて
終いには相手の70guildieが集団でやってきたけど、何とか返り討ちにしました!
おかげですげー気合い入ったっす。
もともと姿勢はよくないんすけど、それにしてもヤバいことになってるけど自分でも
似合うっつうかなんかすげームラムラしてるっす!
allyの厳つい兄貴達をむちゃくちゃに犯してやりたいっす押忍!
0056名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:22:37.34ID:t6lIF/Kz
野郎どもgankぶっここうゼ! 投稿者:gankきち純情dwarf (9月9日(日)17時53分56秒)

169*80*38…俺は三度のメシよりgank好きな超淫乱すきもんdwarfだ。
頭ん中はいつもret極振りとgankの事でいっぱいだ。
gankgankcorpsecampcorpsecamp、野郎のgank雄のgank牛gank、おぉ〜たまんねぇ。
field PvPじゃねぇんだ、gankだgank。gankっつう響きがたまんねぇよ。
…俺はいつもWPLのSpirit Tower前でマッパで地表にのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
gankぶっこいてる。mongooseで血管パキパキの2HMaceとケツ穴まで丸見え全開で
gankぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でnubをこくのが大好きだぜ。CRYMORENOOBKKTHXBYE。
何度も寸止めして耐えてるテメエの雄姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ〜たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はret野郎だ、俺はmongooseつきの2HMaceだ、
俺paladinになっちまった変態野郎だ。俺のgankみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
gankぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのgank playかっこいいぜ、おぉ〜カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のgankたまんねぇぜ、オ〜ラ俺のgankみんな見やがれ見やがれ、
俺にgankされたかったんだろ、この変態horde野郎共が!」
0057名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:22:50.18ID:t6lIF/Kz
L    Orange Hammer          ヒソヒソ…       「え?お前bidすんの?」
E          UBRS key Quest(group)   LOOT CORE HOUND!!
E   3H POPのHunter Quest           「あれ?今日raidに呼んだっけ?」   Scarab
R            Askhandi   Baron爆弾           X      Hakkarの疫病
O コソコソ・・・           ventでオナニー実況       R  「epic mount乗ってんじゃねーよ」
Y       「なんでお前もくんの?」       B       攻め
                              R              あ   「えーと、Ret?」
  -50 DKP       好きだったMajordomo   D       ザワ…   に   屁
    頑張ったふり    「なんか臭くない?」 / ̄ ̄ ̄\    A    る
2Hが友達   「おいお前holyに変えてこい」 / ─    ─ \   D        水が貰えない
                          /  <○>  <○>  \鯖
   CD60min  offhandにAV花 キモイ… |    (__人__)    |  終わらないAlterac Valley
ザワザワ……     ガヤガヤ…        \    ` ⌒´    /「なにアイツ?」
  Cenarion Rep   SFGYのでかいtroll  /             \    TFのQ itemにDKP100点
0058名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:22:59.54ID:t6lIF/Kz
この中毒を止めたいのに 投稿者:けつあごBE (9月20日(木)00時21分21秒)

幸せとはなんだろう。平凡な生活ってなんなのだろう。そんなことを考えていても、
例の魔法中毒が鎌首をもたげ無性に犯されたくなり、聖地のsorrow hillへ向かう。
週末ということもあり、街道沿いにも野垂れ死んでいる人がかなりいた。
scholomanceを囲う湖で一浴びし、ruins of andorhalへと向かう。
ある程度の水と飯を作り、旧市街地でscourge共をAEで一掃していると、
lvl50ぐらいの壮年draenei親父がchargeから太ももをなでてきてぞわっとするも、
お構いなくhamstringでsnare握ってslamで乳首をつまんだりしてきた。
low healthに指が伸びfrostnovaがonCDであることが分かると僕の両足を踏みつけ、
標的の死へめがけてhelpなど叫ぶ暇もなくrampageを押し込んできた。
屍骸たちがうごめく死地の中でぼんやりと浮かぶBEの君はかわいい等と言われながら
HPのほうは壊れるほど突かれmanaもわしづかみにされ、
吐き気のするようなこの中年親父のmeleeはたっぷり注がれ痛めつけられ、
男のRageは息ができなくなるほど僕のhealthに押し込まれる。
残酷で苦しいのにこの痺れる様な快楽のなかで、
幸福とはなんて人間的感情とか尊厳とかはどこかに置き去りにされて、
もうどうなってもいい、このまま殺されたいと思ったりもする。
この衝動を止めたい。どうやったら止められるのか。
0059名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:23:53.50ID:t6lIF/Kz
「まじめなtalentレイド」報告 投稿者:oomkin (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したoomkinです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなtalentレイドを開催しました。
想像以上に悲しくなりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。
8月6日、Deadwind Pass近郊の古塔(洋館)に10人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、wipeの連鎖になっていきました。
愚痴る人もいれば、他人に責任転嫁する人もいました。

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のまじめtalentっぷりを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ただし全員まじめなtalentです。

自らの日常での浮きっぷりを見せながらのraidは楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、そのtalentの特徴を全員の面前で披露して貰いました。
ちなみに私は3番目でした。いろんな死にtalentがあることを学びました(笑)
私は「OOM!」と叫びながら、healerの近くで立ちんぼになり、得意の/danceを見せ付けました。

ArmsWarさんは得意の2Hを振りかざしてMTより低いDPS resultを見せ付けました。
Retpalさんは身体中、屁の色になってDPS最下位っぷりを見せ付けました。
FrostMageさんはWater Eleの操作を誤って開始3秒で逝きました。
SL+SLwlkさんはところ構わずfearして全部aggroさせました。

レイドは大成功でした!
0060名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:02.48ID:t6lIF/Kz
先日、孫がネットゲームをしているととんでもない映像に目を疑いました。
「MU HA HA U LOSE」player characterのdwarfは牛shmとのTM-SSの紛争をlowbie共のgankによって
解決しようとするものでとても子供には見せられません。またdwarfはピンチになると無敵Hearthをします。
(元々dwarfは聖職者でpaladinをしています)時代遅れの暴力的、退廃的な表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じallyのpaladinへの差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、紛争の終盤は、dwarfpalが牛shmのノリノリのsnare責めから脱し、牛をRepentanceで気絶させ
lowbie達と力をあわせて牛shmを撃退するというものなのですが、その表現がさらに恐ろしい。
全てのlowbieが牛shmを下にして袋叩きを始める、そう一転攻勢なのです。
一転攻勢をしたlowbieが牛shmにchain lightningで一掃される図式は共産主義的な
刈り取りの構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような光景を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。
0061名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:13.54ID:t6lIF/Kz
Dun Moroghの外れの町。豪雪降りしきる中でも、この地の酒場は大賑わいだった。
とある鍛冶屋のDwarfが仕事を終え、扉を開けてコートを脱いだ。
それを見たHumanの旅行者は、「寒い日が続くね。どれくらいの時間、働いているの」と尋ねた。
すると鍛冶屋は「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

Humanが「もっと沢山作れたなら、もっと楽に生活できるのに。おしいなあ」と言うと、
Dwarfは、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「じゃあ、あまった時間でいったい何をしているの」と旅行者が聞くと、鍛冶屋は、
「昼まで屋根の雪かきをして、それからColdRidgeの鍛冶ギルドに出かける。
帰り際に酒場で一杯ひっかけたり、または女房の手料理を肴に一杯飲んだり。
そんな調子で夜まで酔いつぶれる事もあるし、或いは酔った勢いでAlterac Valleyに
突撃して、翌朝巡回してきた警備隊に発見される…ああ、こんな感じで一日終わりだ」

すると旅行者はまじめな顔で鍛冶屋に向かってこう言った。
「仮にもKirin'Torを首席で卒業した人間として、きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、鍛冶に費やすべきだ。
あまった鍛冶製品はAuctionで売る。お金が貯まったら近くに大きな工房を建てる。

そうすると作業能率は上がり、儲けも増える。
その儲けで工房を3箇所に展開するんだ。やがてきみが雇い主になるまでね。
そうしたらNPCに鍛冶製品を売るのはやめだ。
都市部でBankを借りて、そこに製品を貯蔵し、会社を設立する。
その頃にはきみはこのちっぽけな町を出て、
Kharanosに引っ越し、IronForge、Stormwindへと進出していくだろう。
きみはStranglethornのリゾート島から企業の指揮をとるんだ」

鍛冶屋は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」と旅行者は得意げに笑みを浮かべ、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるの…」と言いかけた所で、
おもむろにDwarfに唇を奪われ、言葉も塞がれてしまった。
口を離したところで、鍛冶屋は語り始めた。「でも、君は男同士の味を知らないんだろう?」
旅行者は、自らの胸の内に高まる期待を否定しきれなかった。Kirin'Torをトップ成績で
卒業し、将来有望なmageとなるであろうその青年に、今新たな感情が芽生えてしまったのだ…
(続きは省略されました……続きを読むにはここをクリックしてください)
0062名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:22.83ID:t6lIF/Kz
全盛期のHighlord Bolvar Fordragon伝説

・Bolvarにとってracial leader以外のraid targetは全てtrollのできそこない
・睨んだだけでMajordomoが逃げ出した
・彼のcleaveはstormwind城の柱まで叩き割る
・1Hswordは左手に添えるだけ。shield wallだけでhorde共を討伐する事も
・空に飛び立ったonyxiaをHoJで叩き落す
・立ってるだけなのに勝手にplayer達が横で踊りだす
・Anduin Wrynnが「have you heard any news of my father?」と言ったら泣いていた
・Whirlwindでonyxiaの眷属を1発で薙ぎ払うのはあまりにも有名
・どんなにgayが近寄ってきても余裕の涼しい表情
・Lord KazzakのAEshadowboltを全て打ち返して勝利したことも
・武器を手にしただけでNefarianが泣いて謝った、心臓発作を起こすraid bossも
・実はraid bossのnerfはbolvarが全部叩きのめして詫びをいれさせたため
・サタデーナイトフィーバーを踊っただけで行方不明のmarshal windsorが帰還した
・装備を持ってくるのがめんどくさくなって拳のみでIllidanを殴り殺す
・寝ていてもplayerにはちゃんとquestを与えてやる心の広さ
・nihiliumと討伐時間を競って25人vs1人なのに圧勝
・race:humanが強化されないのはbolvarが強すぎるせい
・playerやraid bossが出来る事はbolvarが2000年前に通過済み
0063名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:36.06ID:t6lIF/Kz
闘技場 投稿者:禿(7月16日(日)17時55分09秒)

初めまして~俺はStormwindに住んでる40代前半の男で禿って言います
Azerothで会える20代前半までの3v3 arena mate募集してます
personal rate1800かfullS2以上の奴でwlkとrogどちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近2v2も興味あるんで3v3ついでに2v2の相棒も募集中
DPSのないRet(特にdwarfpal)はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな

BE野郎にflag勝負を仕掛けた。
落下してる猫背troll共に「セイヤ!気合い入れて上がってこいやぁ!」と喝を入れ、
俺もdual wieldにしたepic 1Haxeを引き摺りだして、野郎の2Hに負けるまいと怒張させる。
さらに両陣の雄野郎もhorde!alliance!の連呼。draeneiの俺とBE野郎とのEotS一本勝負が始まった。
俺は野郎の淫乱hordeに罵声を浴びせ続ける。
野郎「旨そうな、2Hだなぁ。俺、後で食ってもいいすか?」
俺「てめえこそ、我慢屁こきやがって。だらしのないpaladinだなぁ。」
 「てめぇのRetっぷりはどんなんだ!えっ!」
野郎「極太の変態DPSっす・・・・」
俺「てめぇのRetっぷりはそんなPugに行けばゴロゴロ居るような安っぽいDPSなのか!えぇっ!」
野郎「俺のpaladinは・・・・淫乱極太Retの変態DPSっす!」一言一言によがるBE野郎。
その言葉責めの快感に悶える野郎の顔を見てるだけで俺はwindfuryしちまいそうだぜ!
そんな事を考えていると
野郎、flag運びだけじゃ飽き足らず俺のTotemを鷲掴みにして扱き始め、
野郎が「自分、enh shmとヤリたいッス」て言うから野郎がflagを手放すことで許可してやったぜ。
双方、雄野郎のNooB!get the flag!の罵声と/spitにあわせて戦闘開始だ。
数分も経たないうちに、low on healthが打ち寄せてきてイきそうになっちまった。
まさに野郎よがり泣きって感じだ。
俺は快感の波に身を任せ野郎のイグッ!という汚ぇ断末魔の叫びと共に勝利。
俺は野郎の顔面に/spitぶっかけ、野郎も俺の顔面にぶっかける。epic gearにしたたる鮮血。

周りにツーンと雄臭ぇ匂いが漂い、俺達のEotSの夏は野郎との引き分けに終わった。
俺は友情の証として野郎の雄manaにまみれた雄臭ぇSSO tabardをもらったんだ。
そして、そのSSO tabardを嗅ぎながらこの書き込みしてるんだぜ。
0064名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:46.19ID:t6lIF/Kz
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のStormheraldおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾PvP!咽び泣くよな雄臭さ。
青と赤の旗印が怪しく灯り、怒号飛び交うこの高地は、教会前で雄camp貪る、俺とhorde野郎の紛争地域。
黒毛でresilience毛深い牛shmと自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
牛shmのケツ筋に2H突っ込み、俺のconsecrationぶっ放す。かてぇarena gearに歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出しだ。
負けてらんねとtrollのhunt兄貴も来たね。俺の漢にravagerのcharge。俺もすぐさま野郎にholy shockし、兄貴の2HAxeガツ食いだ。
trollが終わったと思ったら次はUD。パックリ開いた尻肉に、backstabで突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにsap、blind、gouge、blind。
間髪入れずにBE野郎。許して下さいエルフ様!軟弱野郎のお祭りだ!奴のarcane torrentをかわし上体預ける
orc兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い/rudeしまくりでバキバキ乱闘しまくり!集中砲火上等の無敵ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコのMortal Strikeもズッパンズパンと半端ねぇ。互いの雄health存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で俺めがけてバキバキ殴ってそのまま昇天honor三割増し!
俺はwlkにmana吸われ、旗の前で雄屁を撒き散らし、darkmoon:twisting netherで立ち上がり、野郎のcap阻止したぜ!
相手の旗もくわえてrecap、野郎のhonorまで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱりArathi Basinは最高だ。
0065名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:24:53.74ID:t6lIF/Kz
(俺って・・・こんなにdamage doneすごいのか・・・。)

昨日黒人priestがささやいた言葉が脳裏をかすめた。

(お前。ほんと凄いDPSの持ち主だよ。
このままいけば、世界一のDeepFire Mageになるぞ)

禿mageの股間はあっという間に巨大化し、Leggings of Tirisfalは、
かろうじてAzuresong Magebladeの先を覆うただの布になった。
壮年の魔術師はそんなepicのズボンを脱ぎ捨て、全裸になった。
そして、溢れんばかりの膨大なManaをこき始めた。

鏡の中には、身体の中心に巨大なManaを握り締め、喘ぐ中年禿の姿。
それが自分と分かっていても、mageは興奮せずにいられなかった。
pyroblastのcastingをこくスピードが速まった。

「はぁっ。はぁっ。はぁっ。・・・あぁ・・あぁ・・
俺ってDeepFire!俺ってDeepFire!俺ってDeepFire!・・俺がFireッ・・あぁっ」

1Hから大量のManaが飛び出し、鏡はあっという間に真っ白になった。
DeepFire mageの禿は、とうとう、自分のcastingする姿に興奮して、
絶頂に達してしまったのである。
0066名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:25:15.98ID:t6lIF/Kz
■タイトル: 熱血!Ret快男児3
■収録分数/価格: 100分 8,800円
■規格: VHS / DVD
■発売年月日: 2006年02月15日
■コメント:好評の雄talentシリーズ第三弾!今回も飢えに飢えてるゴツイ雄野郎達が大集合。
Retribution系のゴツムチ野郎はhordeを見つけるだけで2HMaceを超勃起!響くHammer of Justice!
何かに取り憑かれたかのようにskill巧みにhordeの痴体を叩き回す!
太い2H、強靱な肉体を持つゴツ可愛いProt野郎は興奮しすぎて連続二回のReckoningでrogも絶頂!
プリムチillidanくんはフンドシで目隠しされドキドキ初体験。びっくんびっくんTwinbladeが暴れ、
興奮ついでにraid memも絶頂!?がっつく雄野郎達のズンズンモリモリ激発情っぷりを見よ!

Hillsbradに赴こうと思い、とどまる。
今日から俺はhordeイチの伊達牛shamanだ。
newbie gankなんてもう繰り返しちゃいけねぇやな。
これからは常にガチの勝負をキメこむか!
帰り道、Stromgaldeのゴミ箱にnoob共の残骸を捨てた。
尻に食い込むTバックが、気を引き締める。
畜生、またgankしたくてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この高地にはOgreの洞窟がある。
人気のない洞窟の中、牛shmは鎧を脱ぎ、丁寧にたたむ。
Tバック一丁になり、16slot bagの中からDeviate Fishを取り出して齧る。
いい感じにキマったところで腹から大声を張り上げる。
「俺は牛だ!祖霊信仰のshamanだ! 男一匹、根性根性ど根性!」
そしてその場でWarstompを踏み始める。
「押忍!押忍!押忍!」
足底が土を踏みしめるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない牛の精力を、身体の鍛錬で発散させる。
体中から汗が噴き出しては零れ落ち、足元の土の色を変えていく。
Tバックも脱いだ鎧すらも汗でびしょ濡れになってくる。
「くそ!きついな」
隆起し過ぎ、Manaが今にも溢れんばかりのTotemを見て言う。
そして、前袋からTotemとBlack Pearlを引っ張り出した。
赤黒くなったTotemは汗とMana汁で光っている。
「よっしゃ、楽になった」
誰もいない洞窟で、牛shmが地面を踏む音と押忍の叫び声が延々と響き渡った。
0067名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:25:26.34ID:t6lIF/Kz
やりてぇ! 投稿者:牛野郎 (6月11日(月)22時51分25秒)

raidが忙しく、満足にgankぶっこく暇さえありゃしねぇ。
StVで/chickenをくれた野郎にも、ちゃんと御礼参り出来ずに申し訳ねぇ。
最近は寝るに軽く一発BattleGroundぶっこくくれぇだ。
gankこかねぇと勃ちっぱなしの俺のTotem。

オラ このepic 2HMaceでgankこいてんだぜ。
じっくり見やがれ。俺のskill、俺のgank style!
俺のgank見ながらお前も/cryこきやがって、たまんねぇな。
お前も、もっともっと俺にally根性見せつけて挑発こいよ。
互いに根性突き出して、arathiのchannelに罵声を塗りたくろうぜ!
gank gank 男野郎のgank!
野郎同士でgankこいて最高だぜ。
シぬ時は、互いの顔面目掛けて/spit噴き上げてよぉ、
互いのspellを死体に塗りたくって、Manaが空になるまで何発もな。

こんなノリで、早く、野郎の前でド淫乱にgankぶっこきてぇぜ。
毎日一回はこいてんだが、それじゃおれのTotemがおさまんねぇよ。
最低、二,三回はこかねぇとな。
今日は特にムラついてるからよ、久々に時間をかけてこれからgankぶっこくぜ!
0068名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:25:39.58ID:t6lIF/Kz
Dwarf Palとやらないか? 投稿者:淫乱Dwarf(2月22日 20時12分26秒)

俺は154*98*47、Level 70 ガチムチのDwarf Pal
日夜激しいGanking playに明け暮れてる
だから股間の2H maceはいつも暴発寸前だ!
お前のDark PortalにJudgementさせろ!
25〜35くらいの同体型の黒毛牛雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば金細工Armorプレイも可
複数も可
非番の日ならHillsbradなら連絡寄越せばすぐGankしに行く!
portalおっぴろげて神妙に待ってろ!
0069名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:25:50.27ID:t6lIF/Kz
ニセAlchemy職人の朝は早い。
なぜなら、気温が上がりすぎる前に汗の仕込みを行う必要があるからだ。
「春と秋はいいんだけどね・・・。夏は暑すぎて朝でも駄目な時があるし
冬は寒すぎて、それがよくなかったりしてね・・・。」
仕込みを終えたVol'jinさんは我々との話を切り上げ、牙を握った。
汗を「Elixil of Detect Undead」のラベルのある缶にドップリと漬け、鍋に移しかえる。
速い。まるで料理人のようだ。またたく間に18リットルの汗を鍋に満たした。
息をつく間もなく次の鍋に取りかかり、また鍋が汗で満たされる。
「どれ、今朝の調子はどうかな。」 Vol'jinさんは先に煮込んだ鍋を一つ一つをつぶさに見る。
ひょいひょい、3つの鍋から汗を取り出し嗅いだ。もうすごい臭いがする。これは汗の効果なのだ。
「これは駄目。ほら、ちょっとここに毛が混じってるでしょ。3箇所も出るとは、もう冬が近いね。
今日くらいなら昼には問題なく煮えるけどこれからの季節もっと冷えてくるとつらいかな・・・。」
この仕事は、時間との勝負。本来実用ではないElixir of Detect Undeadを
ニセFlask of Fortificationに加工できる職人は、Vol'jinさんを含めても
WoWに300000人しかいない。そして、こうやって丹念に仕込まれた薬剤が
RaidにてEnd userの腕を楽しませるのだ。Zul'Aman開放までのパッチ、時間の勝負である。
「600万本、達成してみせますよ。」danceの動きを見せる時とはうってかわり、とても穏やかな笑顔だ。
この笑顔に、TrollのVoodooの伝統が支えられているのだ。
帰り道、おみやげに頂いたニセFlask of Fortificationを見ながら牛Warがため息を漏らした。
「本当に騙されましたよ。普通こんなに安いはずないのに、何故かUndeadが表示されて・・・。
それにこの汗臭さ・・・もうなんともいえないberserk感です。」
冬の足音の聞こえる秋の空は暗くなっていたが、
Vol'jinさんのニセFlask of Fortificationはそれよりも深い闇を湛えていた。
0070名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:25:58.93ID:t6lIF/Kz
「一発やっかぁ」
届いた小包の包装紙を夢中で破き、中からB5大の箱を取り出した。
既にカッターを濡らし、俺の剣先はビニールをちりちりと切り立てて行く。
体を横にしてリラックスすると、箱を持ち上げて、Elfの顔の表紙がそこにあった。
「2ヶ月に1回のGameCard注文だぜ」声に出していう。「男はやっぱりGameCard払い」
やおら箱の頭から、ズルムケ状態のボール紙を引き出し、Blizの宣伝チラシとGamecardを取り出す。
「んんッ、んんんッ」顔に内装のボール紙を押し当てる。
「この香りたまんねぇ」扱きに合わせて、顔を上下させる。
「やっぱり洋ゲーといえばこれだよ」満面の笑みで芳醇な匂いを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。「更新、更新」「期限の更新」
頃合いをみてGameCardを手に取る。俺はこの瞬間が好きだ。
芳醇な香りが鼻に残り、ぶらぶらの巾着袋の中から1円玉を取り出し、
腰を振り、左手でGameCardを押さえ、右手でヌルヌルとスクラッチ部分を扱く。
部屋の中の俺は、日本一のただの変態に成り下がっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。
箱の香りをもう一度吸い込み、スクラッチのかすを手で払うと、支払いへ向かってまっしぐらだ。
「更新してやる」「2月に1回のほんまもんの更新」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」汗を飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」身体の奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり俺を悩ます。
-更新してえ- -もっとスクラッチしてえ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っぷちに立つ。
「きたっ」俺はPCの前に腰掛け、支払いに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「Consequences for Account: Account Cancellation」「ぶちっ」
想像と裏腹に、アカウントは既にキャンセルされていたのだ。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0071名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:07.36ID:t6lIF/Kz
なんでもおちんぽ  谷川俊太郎(dwarf lvl71)

なんでもおちんぽなんだよ/Azsharaに見えてる沿岸に沈んだ塔だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ/おれraid bossに背がとどくほどでっかくなれねえかな/すっぱだかのdwarfだよ
でもそうなったらragnarosとやっちゃうかもしれねえな/windseekerだって色っぽいよお/捕われたって開放されたってぞくぞくするぜ
old godsなんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ/どうにかしてくれよ/そこでgankしてるその牛とだってやりてえよ
形が馬並みなんてそんなせこい話じゃねえよ/牛ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお/ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?/わかるはずねえだろそんなこと/gnomish engineerがうらやましいよお
ああたまんねえ/farmerがwhisperで囁いてくるよお/farmerとはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのに話しかけてくるんだ/u buy u buyうまいんだよgoldの売り方が
noobなんかめじゃねえよお/ああ2Hが立っちゃう/どうしてくれるんだよお
おれのからだ/おれの気持ち/溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれUD掘るよ/死体の匂いだよ/蛆もじゅくじゅく湧いてくるよ/おれにhealかけてくれよお
牛もtrollもUDもいっしょくたによお/でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ/おれ死にてえのかなあ
0072名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:15.84ID:t6lIF/Kz
845 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 22:56:11 ID:BQIFJyHx
まあ、牛shmのWSGへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
外人guild在籍中にguildの牛shmに、enchantしたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずtotemが凄い。数本セットでまとめて置いてくる。手土産に持ってったbattle standardをみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。死体はいつまでもtotemには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのtotem 4本より、俺が買ってきたbattle standard 1本の方が高い。っつうか、それearthbindばかりじゃねえか。
で、shmがtotemを置く。やたら置く。不良風の緑shmと猫背shmもこのときばかりは牛を尊敬。
普段、陰口ばかり言ってるguildieがw000000tとか言ってる。uber気取りか? 畜生、氏ね。
shockも凄い、まずfrostshok。何も考えず撃ってる。 待て。petに使うな。つうか考えろ。
で、やたら撃つ。撃って一斉に殴る。手前の奴から殴る。優先順位とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、殴る。牛shmが撃って、手前からallyを殴る。旗なんか守らない。畜生。
旗を取って戻ってきたら、「どうした戦ってないじゃないか?」などと、GY zergに向かう。畜生。
で、shm一家、こてんぱんにやられた後に、みんなで/afkと打つ。
「また負けかよ shit!」とか猫背shmが言う。おまえ、勝つどころか何か役にたったのかよ?
緑shmも「お前のせいだ fuckin n00b!」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
牛女が「負けちゃったわね」とか言って、牛shmが「どうしようもないNOOBがいたからな」とか言う。
俺のせいじゃねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、牛shmにWSG誘われたら、要注意ってこった。
0073名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:25.38ID:t6lIF/Kz
詳しく説明しよう。
AIMT兄貴は、我々洋ゲイマー、略してゲイの御用達IFeel(↓)でWotLKをご予約なされた。
ttp://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/default.html

ゲイたるもの、やはりどこかに予約をかまして、ギンギンに猛り狂った己の
マッシヴエレクチオンインマイパンツを沈めなければ当日まで持ちそうにない。
そう考えたゲイどもの予約がIFeelに殺到したらしく、なんとIFeelでは当初
販売予定価格の5,980円を5,280円にダウンという英断をし、AIMT兄貴を筆頭と
する予約者全員に、価格変更のメールを送ったのだ。
なんと、我らがAIMT兄貴はそのメールを実名こみでこのスレに投下、一躍ゲイ
どもの神として崇め奉られる存在になられたのである。
0074名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:34.35ID:t6lIF/Kz
なんだこのブログ!?(驚愕)

オンステ時代
http://wow-nihongo.cocolog-nifty.com/blog/
5万円オンラインゲーム機水冷式PC名称オンラインステーションを発売して欲しい
http://www.tanomi.com/metoo/r/?kid=66595

イサエン時代
http://isaoent.blog84.f c2.com/
原画伯時代
http://gahakuhara.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-cc5e.html
WoW時代1
http://wowjapan.jugem.jp/
WoW時代2(今)
0075名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:44.28ID:t6lIF/Kz
2007年5月31日 (木)
年内発売予定
オンラインステーション

全てのオンラインゲームがここに集まる

基本スペック

CPU 1GHZ相当

DVD/CD読み込み

メインメモリ 1GBクラス相当

VRAM 128M相当

HDD 80GB相当

OS WINDOS XP

年内発売予定

これ希望
0076名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:26:53.23ID:t6lIF/Kz
2007年7月19日 (木)
メ−ルで
メ−ルで毎日、沢山の方が

入金したいと言って下さいました

運営費に使ってくれとか

もっと新しいPC買う為の資金に

してくれとか

大変助かります

20日の記事に載せて置きますので

運営会費及びPC支援金

を振り込んで下さい

尚、強制ではありません
0077名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:27:01.54ID:t6lIF/Kz
名前 原勇雄
年齢 1972年3月14日生まれの35歳

なぜ勇雄エンターテーメントなのか?

それは人生1っ回きり でかい事やりたいと思って
それと全てのエンターティナーを集められたら面白いと思って
ようは動きやすい環境を作ってエンターティナー達が活躍しやすいようにしていきたい

まっそんな感じです

なぜ小林恵美なのか?

それはこの企画をやろうと思った時、7年の間に存在を知って、もしやるなら会って見たい。
そして話し合って立ち上げられればいいな。っと思いました。

もし、これを読んでいたら住所まで連絡下さい。お見合いしたいです。
そしてもう一つのお願い。今度ブログで両手Vサインで撮ってください。
笑顔で可愛くお願いします(^^)
0078名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:27:14.79ID:t6lIF/Kz
世界中のゲームプログラマから神と言われる原 勇雄様
2015/02/15 14:24
世界中のゲームプログラマを救った原勇雄様

世界中のプログラマが悩んでいたよね

そこで原 勇雄様が相談に乗ったよね

世界中のプログラマは原 勇雄様を参考にしたよね

彼らは自分達のやりたいことが出来ず悩んでいたよね 十数年前

そこでオンラインステーションの発案者 原 勇雄様に救いを求めてきたよね

原 勇雄様は世界中のプログラマにこう言ったよね

「オンラインステーションと同じように、賛同者から資金を募れ」と

それを聞いた世界中のプログラマの眼が一斉に輝いたよね

そこから、自分でサイト立ち上げ資金を募り、ミリオンヒットした作品が沢山出てきたよね

Steamもオンラインステーションの理念に賛同して、

今沢山のオンステ理論で作品が生まれてるよね
結果
世界でオンラインステーションの資金調達は、

世界一素晴らしいと評価されているよね

原 勇雄様は世界中のプログラマから神だと言われてるよね
0079名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:27:31.62ID:t6lIF/Kz
天照大御神の言葉。職業は神。神の著作権は麻呂の物である。1兆45歳。8月8日 
神の箱船  神都 神居 神金 神宮庁
 神って行こうぜ!!!熱中症、大雨、突風に気をつけてね。
神居建てるでおじゃる。神は足が悪いでおじゃる。
http://newgod.jugem.jp/

https://www.omisejiman.net/yuyu/
メッセージMessage
我社は、豪華客船を改造し海上マンションを作ろとしている会社です。
客船を改造しお客様に合った広さに改造して、海の上で一生生活出来るようにしていこうと思っています。
 我社の合言葉は「人生を楽しもう」です。
この船に乗り世界各国に渡航しませんか?
パスポートがあれば、あとは世界のどこへでも行けます。
船だから心配も多いでしょう。しかし、ご安心ください。
船には、ドクターがいますので安心してご利用くださいませ。

天照大御神より

遊楽エンターテインメント 天照大御神
0080名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:27:43.28ID:t6lIF/Kz
https://ameblo.jp/kami--amaterasu/

現 天照大御神の原勇雄のブログ
神 天照は第1399代 現 天照大神である。
我が祖は初代 天照大御神である。
神 こころと名乗る。
広島人じゃけえ。
0081名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:27:52.09ID:t6lIF/Kz
抽出 ID:86nP76N9 (5回)

145 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 12:09:20.88 ID:86nP76N9 [1/5]
原勇雄

147 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 12:13:06.67 ID:86nP76N9 [2/5]
許してください・・・。

150 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 12:23:45.01 ID:86nP76N9 [3/5]
原 勇雄

158 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 14:15:16.79 ID:86nP76N9 [4/5]
最低なスレだな

165 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2014/03/16(日) 15:33:08.81 ID:86nP76N9 [5/5]
原 勇雄
0082名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:28:08.07ID:t6lIF/Kz
くそむかつく

651 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2012/01/17(火) 19:06:45.24 ID:XzGT/Q+2
原勇雄
http://wowjapan.jugem.jp/

法廷で決着つけてやるから待ってろや

管理人もな

2ch管理人へ
ここの管理人に言うトンのやぞ!!!!
ワレ!!!!!!!!!!!?
おいワレ!!!警視庁の言う事をなんでも聞きますだろ?
あん?
それとも警視庁の言う事に逆らいます
か?
どっちや!!ワレ!!!
警視庁の言うとおりにするんなら、警視庁の言うとおりにします
って言わんか ワレ!!!

聞いてんのか?
ワレ!!!!!!!!!!!!!

警視庁の言う事聞かんのなら

聞かんとでも言えや!!!!!!

2012.01.18 Wednesday

2chに書き込んだ奴らを告訴へ

弁護士の所に行ってきたわ

書き込んだ奴らを訴える方向で。

警視庁にでも協力してもらい

個人を特定し、訴える

Diablo3発売前に間に合ってよかったわ

あっこっちもな
http://jbbs.livedoor.jp/game/26657/#1

2012.01.19 Thursday
0083名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:28:18.76ID:t6lIF/Kz
そしてこいつらもな
World of Warcraftのゲーム内で

私の悪評を言ってる連中も告訴に入っている

ブリザードからチャットの記録を送って貰うよう頼んである

こいつらも精神病院に行くことを望んでいる

大変迷惑な行為であり

犯罪行為である

2012.01.20 Friday

原勇雄
本人でもないのにこの名称を使って

2chで日々何やら言っているそうだが

罪が重くなるだけだなw

原画伯?

お前、原画伯なのか?

お前になんの権利があるんだ?

そして3~5年前にも原勇雄を詐欺だと言ったり

親の顔が見て観たい等、侮辱発言も訴訟の対象だ

まさか2chで何を書いても罪に問われないと思っているのではないだろうな?

幼稚園児くらいだろうな

そんなこと思う奴はwww

2012.01.28 Saturday
0084名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:28:28.18ID:t6lIF/Kz
訴えるって簡単だな
今回ではっきりわかったのは

訴えるのって、至極簡単な事。

と言う事

今まで、模索していたが

完全にネットからの隔離をする方法

が見つかった為、精神病院に入れたいと思います

2chで何言って許される時代ではないということを思い知らせてやりますよ

2012.01.28 Saturday

43 原 勇雄 2012/07/22(日) 01:08:48 ID:
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス: https://2ch.live/cache/view/mmo/1342274878
削除理由・詳細・その他: 警察に相談しても、まだ私の名前を出し、誹謗中傷を行っている。
また私の名前を、意図的に出しネットストーカーを続けている。
私の名前を出していないブログにも、私の名前を出し、URLを付けて書き込んでいる。
何年もネットストーカーに悩まされている。
あと、私の名前をバラバラに使って、私を馬鹿にしている
0085名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:28:42.85ID:t6lIF/Kz
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14500/1423241207/-100
74: 名無しさん :2015/02/15(日) 15:40:33
オンステ詐欺
愛ペンダント詐欺
箱舟乗船料詐欺

75: 名無しさん :2015/02/15(日) 18:58:11
>>74
裁判で居場所突き止めたるからな
息の根を止めてやる

76: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:03:29
>>74
ワイモバイルのチンカス野郎

77: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:04:56
>>74
おいチンカス
死ねよ
迷惑だ
0086名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:28:50.38ID:t6lIF/Kz
78: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:06:04
>>74
チンカス
相手にして欲しいんだろう?
チンカス

79: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:07:52
>>74
おいチンカス
てめーどうなるか
よく考えとけよ
クソチンカスのクズさん

80: 名無しさん :2015/02/15(日) 19:08:55
>>74
チンカスのクズさん
反論は?
反論はチンカスです
0087名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:29:07.70ID:t6lIF/Kz
俺様が何年も黙って見過ごしていたとでも思っているのか?
まさか、そんな事は思っても無いよな?
住所や氏名調べてないとでも思ってるのか?
どうせ、自分の事など分かりはしないなどと高を括ってないか?
突然、後ろから「原勇雄様だが?」
と、恐怖で顔を歪ませ、唇を震わせないようにしとけよ
俺の恐怖を何秒持ちこたえれるか?
楽しみだな
30秒
貴様が正常でいられる時間
それ以上は恐怖で声も出させはせんよ
0088名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:29:20.59ID:t6lIF/Kz
World of Warcraft part387【WoW】
376 :名も無き冒険者:2015/02/18(水) 01:47:54.82 ID:vw9MxUp6.net
>>374
だから何故そこまで俺にしつこくつきまとう
お前に何で俺の事を晒す権利がある
お前も自由にプライバシーは守ってるはず
なら何故俺のプライバーは守らない?
お前と俺 何か関係してるのか?
俺に多額の融資をしたとか?
お前は何故自分のプライバシーを明かさない
名前も匿名
職業も不明
住所も無し
 後な俺はヤクザでも喧嘩するほど危険な男だということ教えといてやるよ
で、お前は俺をつきまとい、とうとう俺様を怒らせた
もう、殺さないとこちらの気は済まない
あれから時代は変わった
多くの人間が俺と同じ目にあい、裁判で解決できるようになった
だが、甘いんだよ
俺は、そんなに甘くない
お前らは勘違いしていた
俺は初めから、どうすればお前らを殺せるかを考えてきた
だから、今の法律や金払って和解など俺には無縁
ようは死を持って償え
お前らの居場所さえわかられば殺すことなど簡単だと覚えとけ
0089名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:29:35.83ID:t6lIF/Kz
377 :名も無き冒険者:2015/02/18(水) 02:15:08.43 ID:vw9MxUp6.net
>>374
お前らは俺の怖さを知らなすぎだ
この前も、ヤクザが俺様を怒らせた
俺はな椅子に座ってヤクザに怒りをぶつけた
俺は座って怒鳴るだけで、ヤクザの体がブルブル震え
唇がブルブル震え、手の震えも止まらなかった様を見せてやるよ
そう、それは東日本大震災の直後、スタジオが揺れてる中
男のアナウンサーが恐怖のあまり体がブルブル震え
唇がブルブル震え、手の震えも止まらなかった様のにな
お前が俺の目の前にいたら俺は座ったままお前を
恐怖のあまり体がブルブル震え
唇がブルブル震え、手の震えも止まらない様にさしたるよ
わかったんか われ
おんどりゃー誰に喧嘩売っとるんか、これから恐怖を
たっぷり教えちゃるけんのぉー

378 :名も無き冒険者:2015/02/18(水) 02:18:55.75 ID:vw9MxUp6.net
まーみとれや
広島で一番やっかいで、面倒で広島のヤクザでも
恐怖で震わす、俺差の力
たっぷりみせちゃるけーの
おんどれ、逃げたらどうなるか
わかっちょるんじゃろーのー?
0090名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:29:45.94ID:t6lIF/Kz
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 _
    > 初めてかここは?ゆっくりしゃぶっていってね! <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶                      
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ                     
  ,n、 {   ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /. ┃  ヽヽ
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ .  ┃  / ノ
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ,
 /  L_         ̄      /          _l__( { r-、 .ト
    _,,二)        /          〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ         /             }二 コ\   Li‐'
 __,,,i‐ノ        l            └―イ   ヽ |
                l                 i   ヽl
0091名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:29:56.75ID:t6lIF/Kz
                . 。o(ここに)
  ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  .      . 。o(好きな台詞を)
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /               ___
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶      /    \ .。o(入れる前にしゃぶれよ)
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ    |.  ━ ━ | 
  ,n、 {  ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /.   ┃  ヽヽ   |:.      :| ,
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ... |:..     :| 
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ   ┃  / ノ  /\ __/  
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、..'" U i l  
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \ー- 、 ヽ l ト、_
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ, `  ̄`、!U `ヽ

ヽ、    _,.,     _   ,. -‐;  .
   、 `Y'"  ``''"´ `'く  /               ___
  ニ`y´   ⌒      '}‐'‐‐.‐Y ./ ヽ丶      /    \ 
   r",.  ィ;ェー'、   ィュ=("´ ノ/. /┃ヽ,ヽ    |  ━ ━ | 
  ,n、 {/// ´  ̄ }い、,人"|_,n/ / /. ┃  ヽヽ   |//    //| ,
  i   i!.    '"ニ/ 、   ,.ヽ'  `' i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ  |:     :| 
  {  }\   '、!、_,,’. 、‘_,ノ    }, .ヽ// ┃/// ノ  /\ __/  
  ゝ_,ノ  \,   i r‐`=f ハ   人 ヽ\ ┃ ノ ∠‐ 、..'" U i l  
   ,-、   ヽ ヽ ─ノ i ヾ`‐'ヽ、 ヽ、____,<_  \ー- 、 ヽ l ト、_
  / ノ  / ヽ.  ̄ /              ┌、 ヽ ヽ, `  ̄`、!U `
0092名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:05.69ID:t6lIF/Kz
 | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ |    ./ ヽ丶 +・  o |*           
 o○+ |  | /. /┃ヽ,ヽ ゚| o ○。    
・+     ・ l/ / . ┃  ヽヽ |!     |
゚ |i    | +' i  / ⇔┃⇔ ) ヾ| *  ゚ |
o。!    |!゚o  }, ヽ// ┃/// ノ |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!    |ヽ\ ┃ ノ ∠‐ |o  ゚。・ ゚
 |o   |・゚ ,.‐- .._ゝ  /  ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <
0093名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:25.38ID:t6lIF/Kz
                          / ヽ
                         /  /|\ ト
                        \| ,/⇔|⇔|Xヾ 、
                        |》 |、 _l||l_,l|ヘヽマ^   
                       | 》、!_\!|/}| 〉,X' ,\   
                     /  丶、 : : : : : : : : /  ヽ
                     }  ,  `、 ―‐ァ ' ´     i
                      l  {    l  /     i  |
                     ノ  | ,。  ∨   。  ,|  |
                       /  ,l ‐- ' | '、__,. ハ  !
                        /  ,' !  -‐ ' ! 、_ _ ,. ,! l  !
                   ,'  / | "´  l|   `" | ,'  |
                   ,'   /  ,}     _j!       } |  ,!
                    l , '  / 丶  j{   ,   イ ,  l
                   ノ j   '  、` ハ  /   } ,ノ f
                 // /   |    ,! | , '   |/  |
                 { 'J、   |   ヽ{  }ノ    し', ,/
                 `¨ ´   !    `Ti      |{ノノ
                      |     ハ     |
0094名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:35.13ID:t6lIF/Kz
   m n _∩     . / ヽ丶           ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    / /. ┃  ヽヽ        ( _⌒二⊃
     \ \    / /. ┃  ヽヽ       / /
       \ \  i ./ ⇔┃⇔ ) ヾ    / / 
        \ \ .ヽ// ┃/// ノ / /
          \ | ヽ\ ┃ ノ      | /  
           \ヽ、____//   
             \        /ノ     
             / ・    ・ /
             /        /          
            /        /
            /   э   /
            /        / 
  ,r――--、,,_ノ r、 三 η  L___,,..-―‐-、
  (          〃ヽヽ //ヾヽ         )
  ヽ  `ヽ、  ⊂ニ;ミシミッニ⊃    ,r''  /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7    /
    ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
    〉  イ                〉  |
   /  )              (_ヽ \、
  (。mnノ                `ヽ、_nm
0095名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:43.09ID:t6lIF/Kz
          . ./ ヽ
          /. /┃ヽ,
          / /.⇔┃⇔',
.         / ./   .┃  '          /\  /ヽ
.         ヽ..ヽ \.┃/./      ヽ、 lヽ'  ` ´   \/l
          ,ノ      ヽ、_,,,      ヽ `'          /
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ     |           l
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     .l           |
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ      l    い      |
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/     ヽ.            .|
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'       |.     い      レ
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l         |           l
         ./        ;ヽ       .|.     ぜ     l
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l       |            |
        |    ,ヽ,, /    ;;;|      .|.    !!     |
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      |.            |
        li   /  / l `'ヽ, 、;|      /            l
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     /             ヽ
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i     `l             l
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |       |            ヽ
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_   |           /´
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l            |
0096名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:50.88ID:t6lIF/Kz
   |     / ヽ
   |    / /┃ヽ
   |   ./ /.⇔┃⇔',
   |  ./  /   .┃  '
   |/ヽ.. ヽ \.┃/./     _ノ|}
   〈  (~┴ ̄⌒ヽ    ,. - ''''て_,..-┘
   |`-、_     _;彡、 / ヽー''´
   |.  `iヽ    ノ 爪   }
   |   |  \   ノ| ヽ、_ノ       パシャ   パシャ    パシャ   パシャ
   |   |   \_,;彡   〉 )    パシャ   パシャ    パシャ   パシャ   パシャ
   |   |     `マ  f .i         ハ,,ハ     ハ,,ハ    ハ,,ハ     ハ,,ハ
   |   |      \ノ  !        【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)
   |   |        |  ,ノ     ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ ハ,,ハ └\ \
   |   |        (; ;{     【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ【◎】ヘ)  ノ ̄ゝ
   |   |        | .}     └\ \   └\ \ └\ \   └\ \
   |   |        しイ        ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ  ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
   |   |        | |     _
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ,ノ,..ク ̄ ̄ .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ '= ''´ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄.!    ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄
0097名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:30:58.91ID:t6lIF/Kz
──[ たのしい折り紙 ]─────────────────
                      [2]     /i\
[1]       ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
[4]          ./ ヽ                       
          /. /┃ヽ,                     
          / /.⇔┃⇔',
.         / ./   .┃  '   
.         ヽ..ヽ \.┃/./

できあがり
0098名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:31:16.40ID:t6lIF/Kz
  |  ・ ・ ・  |┃     / ヽ ;    .┃|  ・ ・ ・  |  タッチペンまたは指で下画面をグリグリすることで
  |  ・ ・ ・  |┃   /  /|\  .  .┃|  ・ ・ ・  |  ポータルをほじることができます
  |      |┃   | ,/⇔|⇔|    ┃|      |
  |      |┃   .》 |、 _l||l_,l|    ┃|      |    操作方法
  |      |┗━━━━━━━━━┛|      |    Aボタン クルセイダーストライク
  |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        |    Bボタン (連打で)ディヴァインストーム
  (二二l二二二二二二二!!二二二二二二二 l二!! !!)    Xボタン ジャッジメント
  |      |┏━━━━━━━━━┓|      |    Yボタン ディヴァインシールド
  |.   _ _   |┃               .┃|      |    Lボタン コンセクレーション
  |  | | |  |┃      *       .┃| .   ○   |    Rボタン ハンマーオブジャスティス
  | |三  三| |┃               .┃| . ○  ○ |    STARTボタン /rude
  |  |_|_|  |┃                 ┃| .   ○   |    SELECTボタン PvPレットに変更
  |      |┃   ポータルをほじれ! ┃|. o      |    十字ボタン カメラ移動(上画面)
  |      |┗━━━━━━━━━┛|. o      |    
  |          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |    
  └───────────────────┘
0099名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:31:29.12ID:t6lIF/Kz
    ,ノ ̄ フ
    `ー=彡            ,
       ヘ ゝ      / ヽ
        ヘ ゝ ,ゥ  /  /|\ ト
          ヘ`メノ\| ,/⇔|⇔|Xヾ 、
         /∨!ヨ |》 |、 _l||l_,l|ヘヽマ^   
.       /◎/>,X | 》、!_\!|/}| 〉,X' ,\   
..    /////来\》ツト、‐'ョ合 /来、' , \
   /ヘ`'_/くァ\|| /イ| |フ ヾ| | \|/r) , |ヽ
    iニニニニニ≠'_}] V ト∨/Vルニ≠=='
        |Z_  j  }'' シl0l lYl、メ、__|、
      _ン`ー,ェ'  〉_  l }| |、|ーァニ-ナ
      }ーi―i''7 _|^_='V ヘ人=|'''''''''l!fj
      ヽ|レ ||j  [|O=スニン、,≦《、__!!|
       |===|  ]''''>、o)X_}ii人し',| ̄"{
        lシ 、 ]  |  | '|||人人|、ヘ、 l 'i
       〈',i トヽ ]  ll l! Yヘ/ヘ| l !〉} ノ
       ` 、_|^' |  ll l! |!   || | || '´
             |  l∧! |ト、 /,|,、!||
             |  |ゝ ! \X/ノ!ヘソ,
             /  Y`/|| ヽ /,''||| ソ
   .         /ニニヌ /‖ j ヘ/ }.|| !
          | ‖ヲ‖∧〈  //ヽ }
          |‖モ | ∨ ヘ_/ |ヘメ |
0100名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:31:38.78ID:t6lIF/Kz
_
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)           
   .|  
   /        ,、
  /        ヽYノ
 .|       r''ヽ、.|
  |       `ー-ヽ|ヮ
  |         `|
  |          |
  |   . ./ ヽ  |
  ヽ,  /./┃ヽ,ノ
   ヽ/  /.⇔┃⇔',
   . / ./   .┃  '
   . ヽ..ヽ \.┃/./         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
   /`ー‐--‐‐―´´\       d⌒) ./| _ノ  __ノ
0101名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:31:47.78ID:t6lIF/Kz
         ____
       /      \
      /ノ  \   u \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |   クスクス >
     \ u.` ⌒´      /        クスクス >
     /       __|___    
    |   l..   /l  モテ  `l
    ヽ  丶-.,/  |_________|
    /`ー、_ノ /      /
         ____
< クスクス  /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
     /       __|___
    |   l..   /l  モテ  `l
    ヽ  丶-.,/  |_________|

___  
   ̄/ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      /         / 
  ―/――   ̄ ̄/ ̄     / _ ――  / 
   /__   _/    _/  ノ’     /___|
0102名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:31:55.84ID:t6lIF/Kz
                  //////////////     //////////////////
                   ////////////   デ ///////////////
                    //////////  デ /////////////
                     ////////  デ ///////////
                     ///////  /  ///////
                      ///// ン ////
                       ///   ///
                  ,....     , -、
             ,r‐ 、 _y゙゙〉    (   }
       ,,,,,、   / ,-‐ミ´こ `ヽ、  /`ヽノ
      〈゙゙゙゙ヾ  / ̄  ノ       ノ  /
      ヽ  < /  ト、ヾ    γ  yイ、
       `;, `ヽ ノ `〉     (  人 ハ
        `;,  /  /       入   \
         `ヽ´  /      /  ヽ    ヽ
             〔     /      }   〕
              },.,.,,;;;;; }       {  ,.,.;::{
              |゙゙   }       {   ゙゙{
              |   ノ        l   l
              |   /         l  l
       ,,,,---゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄---,,,,,,,,,,,,
0103名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:32:07.94ID:t6lIF/Kz
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チ
   ((  ◯  .l        l     ン
      .ヽヽ、l  i      .l      ポ
       \ヽ l      l   ))  コ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
0104名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:32:14.16ID:t6lIF/Kz
     ,r''´: : : : : : : : : : : : : : : : :`゙`‐-、_
   /: : : : : : : : : : : : : : :,.r、: : : ,ヘ: : : : : |,   | ぼく、男の人の裸を見ると
   /: : : : : : : : : :/: : :/: :i: : : : :i: ト,: :i: : :|   | おちんちんがへんに
   i: : : : : : : : :/: : :/: : : :イ: : : :ハ:.|:i: : |: ::|   |  なっちゃうんだ…
   |: : : : : i: : /: :/: イ: _,/,,|=: : トキ=: |: :|: :|   ゝ ぼくってもしかしてホモ
   |: : : : : |: /: /: : :/|: / u|: : :/ |!i: :|i: :|: :|   ⌒\__ なのかな…
   ヽ: : : : |/ /|: : :/ |/ニ= |: :/彡ァ:|: |: |i: |
    \:/r|: /:.|: :/イてi `.|:/イてリイ/i/ハ/
     ヽ、! |: :|: :|弋ソ,  |!、弋ソ イハリ/ }
      >|!|: :|: :| 从    ゝ 从!: |/
   /: : r土i: :`; | u   _,   ノ : :|
  /: : : : :{__|: : :|`ヽ、 `´_ィ'"| : : :|
../イ: : ,.ィ'"   .゙、: :ト、_/ ̄\⌒|: : : :|
-‐'"  /  `ヽ、ヽ: |、  ̄  ノ  |: : イ
    /|      ゙、| ``=z  .|: / |
0105名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:32:20.51ID:t6lIF/Kz
    __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  /´  _`ヽ_   <               >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <なんかヤバい!このスレ>
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
//  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
    \ゝ _にノ ノノ
      ` ーヘ´`′
0106名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:32:26.84ID:t6lIF/Kz
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私のブーツ 臭すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 N子さんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川
0108名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:32:51.67ID:t6lIF/Kz
rabbit<lv1 critter>
.  ∩ ∩ 
   | | | | 
  ( ゚ω゚) <テンプレ ここまで
  。ノДヽ。
   bb
0109名も無き冒険者2022/05/10(火) 18:33:01.88ID:t6lIF/Kz
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |  お待ちなさいな
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ    ジャッジメントですの!
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ    ここは大規模MMO板bナすわ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ   ゲイは大人しく投降なさい!
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(     サイバーポリスもすぐに来ますわよ
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \
0110名も無き冒険者2022/05/11(水) 08:29:01.94ID:LwPoX+wM
ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡しているのが見つかった。

11日午前0時ごろ、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さんが首をつっているのを家族が見つけ通報した。

上島さんは病院に運ばれ、死亡が確認された。

自殺を図ったとみられている。

上島さんは、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していて、テレビ各局のバラエティー番組に出演していた。

61歳だった。

悩みや不安を抱えて困っているときには、電話やSNSで相談する方法があります。

「こころの健康相談統一ダイヤル(0570-064-556)」など複数の窓口があり、厚生労働省のウェブサイトにも案内があります。

1人で抱え込まず相談してみてください。

https://www.fnn.jp/articles/-/358531?display=full
0111西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/11(水) 23:46:43.57ID:eORX72Ho
飾りの墨が溶けて行く
0113名も無き冒険者2022/05/12(木) 05:34:08.01ID:ZtbtZI1C
朝っぱらからイライラさせんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!
新スレ立てたんなら真面目にやれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0114名も無き冒険者2022/05/12(木) 07:15:06.85ID:XKoKlX/D
アーッイクーッ~(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッズチュッビュルッビュルッズチュッビュルッピュッ)
0115名も無き冒険者2022/05/12(木) 07:24:34.29ID:XKoKlX/D
心理学の観点から読み解くと、タイトルだけで買ったライトユーザーはクリアに難航し進展に飽きるので機体収集に走る。
ある程度シューティングに慣れたユーザーにはツァイガルニク効果によってコレクションする喜びは得られる。
しかし下手で思うように目的完遂できない状況が続くと途方もない資源量が逆にストレスとなりモチベーションが低下し卒業する心理に陥る。
何とかクリア出来るユーザーはコレクションそのものに達成感を感じるが、101機全て集め終った時点でアンダーマイニング効果により内的動機が失われ卒業する心理に陥る。
本来のrecoveryを含めたステージ攻略に目を向けさせる戦略が少ない。

人間はもともと変化に適応するのが苦手な動物でポジティブな変化すらストレスになることもある。
この事から当初やり込んだユーザーは、自機周りの変化がストレス原因となり大きな不満となりステージ攻略のモチベーションにも影響を及ぼす事がある。

ストIIシリーズは爆売れしたがストIIIシリーズで一気に低迷したのはそこそこのゲーマーなら誰もが知る事実。
デルタまで好調だったのにFINALで大失敗し、そのままリニューアルで出したFINAL2はまさに、嘗て老舗でやっと復活したラーメン屋で以前パスタを出され、今回は苺生クリームパスタを出された程のインパクトであることは言うまでもない!
コア層である中高年ゲーマーのニーズに合っていたのかは疑問だが、若い人はそもそも手を出さないしもしFINAL以降が初で攻略そのものに面白さを見出せた一部はインプリンティングとなる場合もある。
0118名も無き冒険者2022/05/12(木) 09:06:47.97ID:zdjD12vk
西のくせえチンポを想像して射精しました
0119名も無き冒険者2022/05/12(木) 10:00:52.09ID:EOwgb0C0
バケツをひっくり返した滝のようなザーメン注意報で~ス☆(シコシコ)
0120名も無き冒険者2022/05/12(木) 11:17:39.71ID:0uQViD2m
↑AV(anal video)出演被害者の会会員↓
0123名も無き冒険者2022/05/12(木) 14:13:11.66ID:jCKtTcX+
ツイッターでずっと誹謗中傷されてた人が勝訴したぞ

もう匿名で他人を叩ける時代は終わったってことだ
お前らがここでホモネタを執拗に続けるなら、その犯人と同じ運命をたどることを忘れるなよ
職場にもバラされて人生終わるからな
覚悟しとけよ
お前ら糞ホモには居場所などなくなるわけだ
よかったな笑
0124名も無き冒険者2022/05/12(木) 14:17:32.98ID:IdwXBjwI
あ~なるほど・・あ~なる、あ~なるなる。あ~~なるほどね~。。(しつこくあ~を付け足しながら)
0126名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:41:13.97ID:jCKtTcX+
原勇雄ネタを執拗に続けてる奴も同じだ
あいつが実際に訴えを起こしたらお前ら逮捕されるぞ?
これはネタで言ってるのではない
事実だ
もうネットはインフラになっていて、法も整備されつつある

匿名でやりたい放題できると思うなよカスども
0127名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:43:06.46ID:46HAjudu
Fucking Now ガチでヤリヤリ
Never Fucking Boy's Song ケツ穴アクメまで待てない
アレをキメても早射しはNon Non Non! マラ臭いFuck and Leave

コキコキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけた包茎
ネタどっさり持ち寄り from morning to nightヤリまくり
女人禁制のマラ帳 射精管理した日記帳

シコシコ我慢 してたら飛ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

Never Fucking Boy's Song ケツ穴アクメまで待てない
アレをキメても早射しはNon Non Non! マラ臭いFuck and Leave
ホモのスバラシ Never Fucking Boy's Song
ヤリ部屋タイムには持ってこい
片想いでも強引Bolt-in!ハメればFucking 2nd Street
0128名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:43:23.32ID:46HAjudu
うーー(まらぼっき)
うーー(シコぴょい シコぴょい)
うーー(けつぼっき)
うーー(まらぽい)
ケツ穴どぷどぷ(321PYU)

おじさんパコパコ変態プレイ(はいっ)
シコシコなにげに(くーさっっ Ku Sad?)
第一第二第三おっさん(びんびんびんびんチンポが色付き)
きんたまキラキラ金曜でーす(はいっ!)
今日も めちゃめちゃ ハメハメだっ(ぷぅw)
ノンケ追い込み(ケツ処女カット)
ナマやりてー(はよハメたーい!)
あのこは(チンポー)そのこは(マンコー)
どいつもこいつも あらら(リバでしたw)
イかないで(はいっ!)
コくんぢゃねー(おいっ)
デカちん挿れても(なおらないっ!)

きょうのホモの女神はアナルだけにチュゥする
ケツの中挿れてへゆこう
アナルを切って ノンケけって
きみのなかに精子を出す
どーぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ

オレのチンポが!
どぴゅんどぴゅんシコりだし(PYUPYU)
びゅるんびゅるん かけてくよ
こんなコキボは はじめて(321 PYU!!)
どぴゅんどぴゅん マラ猛り(PYUPYU)
ずこんばこん 大好きだよ
今日もかなでる はぴはぴダーリン(321GoFuck)
しこしこはにー(321うーFuck!!)

まらぼっき
シコぴょい シコぴょい
うーー(ぴゅっ!)
うーー(ぴゅるぴゅっ!)
しっこここっこっこっこっこっこ(PYU!!)
0129名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:43:39.56ID:46HAjudu
ちwちwチンポの大爆発w

おパンツw脱いだらw顔なじみw
シコってちょうだいw今日もまたw
誰にも遠慮はいりませんw

おチンポwますますw元気ですw
今日のズリネタw何だろなw
力いっぱいコキまくろw

ノンケを犯りたい奴ばかりw
てぐすね引いてw待ってますw
ホモとヤらなきゃ損をするw

西さんw 原さんw 神magew
相本敏弘w 偽GRBw
揃ったところでコキwまくろw
0130名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:44:00.36ID:46HAjudu
パパンwパwパンwパンwパンw 
はぁwチンポwびんびん!w
はぁwチンポ!wチンポ!wチンポ!w
はーぁwチンポwびんびん!w

いいケツwだw(パパパンw

さよならするのはw つらいけどw
じかんだよw しかたがないw
次の回までw ごきげんよw

次の回も一生懸命マラコキますw
ごきげんよう!www
0131名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:45:05.53ID:46HAjudu
ぴゅっ♪ぴゅっ♪ぴゅっ♪・・・と
  (ピュッ♪) (ピュルッピュッ♪)
ぴゅー精子♪
オジンのぴゅ~~~~~精子♪
(ズンドドズンドト♪゙ズンドドズンドド♪)(ズンドドズンドド♪ピュルッピュ~♪)
お口で受けたい ぴゅー精子♪
毎日みんな ぴゅ~精子♪
(ズンドドズンドト♪゙ズンドドズンドド♪)(ズンドドズンドド♪)
ぴゅぴゅぴゅ♪ ぴゅぴゅぴゅ♪
(貴方ってホント、ピュー精子が好きねェ♪)
ぴゅる~る♪ ぴゅ~るる~る~る♪
(おっさん同士でいつでもヤれる♪)
ぴゅぴゅぴゅ♪ ぴゅっ↑ぴゅ♪
(無許可でOK♪フルタイム、ハメタイム♪)
(ビュ! ビュルルン ビュ!)
0132名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:45:29.77ID:46HAjudu
バキュームバキュームバキュームチンコが震えてる!
オラはすごいぞ!変態的だぞ!
オッ?オオッ?オ~?

パワフルパワフルパワフル全開なあみさえ
おフェラな毎日精子出そ~(チンポ吸え~)

尺八するなら任せておくれよ
3にも4にも舌が肝心

カーモンベイビーカモンベイビー
タマタマしゃぶれる?

そーんな目してカウパー垂れるよ
ゾウさん?ゾウさん?
オラは便器だぞ~(ちんぽすげぇ~)

バキュームバキュームバキュームチンコが悶てる!
ザーメン楽しみだ~
0134名も無き冒険者2022/05/12(木) 18:48:17.89ID:ZNbPkWm7
また我慢出来ずにクソスレたてちゃったのか
0135名も無き冒険者2022/05/12(木) 19:00:02.19ID:9kzGjN/P
替え歌兄貴は選曲が高齢アニオタで見ているのが辛い
40代でウマ娘はヤバいっしょw
0136名も無き冒険者2022/05/12(木) 19:19:52.86ID:Afxnei+h
メガチンポで~ス☆(ボロン)
0137名も無き冒険者2022/05/12(木) 19:59:17.82ID:ajMFLG1T
上島先輩は一般社会で死んだように見せかけて
密かに方舟に乗船したんだよなあ
0140名も無き冒険者2022/05/12(木) 20:47:25.89ID:BIB4Utb5
い~つまでもォ~ 絶える~ことなくゥ~ ズ~リダチで~ いよう~
0141名も無き冒険者2022/05/12(木) 21:04:44.20ID:ZS15GmQa
しゃぶろう、感電するほどのデカチンを!
0142名も無き冒険者2022/05/12(木) 22:38:50.42ID:BIB4Utb5
ゴーストオブツシマおもシろいよネ~(明らかにケツマンと言いながら)
0145名も無き冒険者2022/05/13(金) 01:28:48.86ID:TUEMCRkA
オーエーーーーオーえーーーーーーー
テケテケテンッ!!!
ケツマンサンバーー

オーエーーーーオーえーーーーーーー

(10秒くらい止まって客がざわめき始めたら)

ケツマン!!!!!サッンーバァアアアア!!!!!!!!!!!!
0148名も無き冒険者2022/05/13(金) 10:06:35.73ID:u/nfkkvw
starfieldが来年に延期したので報告するっス
0149名も無き冒険者2022/05/13(金) 10:09:12.44ID:cSaOOkw0
↑ケツマン浮気には寛容なほう↓
0151名も無き冒険者2022/05/13(金) 11:46:26.32ID:FGAHakVq
楽しく盛り合うお前らに水をさすようで悪いがAVで肛門性交が禁止されそうになってるぞ
多分ホモビも無事じゃすまない
0153名も無き冒険者2022/05/13(金) 12:00:23.22ID:cSaOOkw0
では、シコりましょう。ザーメン。
0154名も無き冒険者2022/05/13(金) 12:32:09.85ID:0nYWoNMX
>>135
誠にごめんなさい
今後は流行曲にも手を出していきます
ザ・ベストテン最近見てないんですよね
0156名も無き冒険者2022/05/13(金) 13:17:28.64ID:91VG/JjO
俺のビキニゾーン鯖寿司くっせー(^^)
0158名も無き冒険者2022/05/13(金) 14:40:52.54ID:ZMAyZ21k
テメエラ頭おかしいんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0159名も無き冒険者2022/05/13(金) 14:42:18.62ID:ZMAyZ21k
WoWの話をやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0160名も無き冒険者2022/05/13(金) 14:56:06.91ID:aeRZ9tWG
俺はホモじゃないんだけどアナルよりチンポ派なので問題無し
0161名も無き冒険者2022/05/13(金) 15:03:37.24ID:p4XPmeIW
アナルどころか口淫も犯罪指定されてるからしゃぶるのも禁止なんだよなあ
0162名も無き冒険者2022/05/13(金) 15:04:50.77ID:LqPqQwvy
アアッイイッウウッエッオオッ(ドピュッ)
0164名も無き冒険者2022/05/13(金) 16:03:18.09ID:91VG/JjO
もうチンコが立たないおじいちゃん議員がジェラシーつのらせて作るからこういうくっせー法律ができるのだよね
もういいって老害は もう隠居して、ためたお金で経済回してください
0165名も無き冒険者2022/05/13(金) 19:30:25.34ID:OGxSa2EB
チンコ立たないおじいちゃんが作る法律ってなんだよ
センズリ公開法とか勃起申告法か?
0167名も無き冒険者2022/05/13(金) 19:49:43.36ID:7mai0n4C
センズリこいたら?なんてネー
0168名も無き冒険者2022/05/13(金) 19:51:17.25ID:6HAfUURd
貴様らいい加減にしないと……!!!(マグマのように湧き上がる激昂)
0170名も無き冒険者2022/05/13(金) 20:06:07.62ID:6HAfUURd
>>151
ホモの駆逐には必要な措置
貴様ら腐れホモは地獄に落ちるということだ!!(正義の激昂)
0171名も無き冒険者2022/05/13(金) 20:13:09.10ID:+u4NXuSS
ここは酷いインターネットですね!
0174名も無き冒険者2022/05/13(金) 21:00:31.11ID:7mai0n4C
男探し
必要ないし
剥いてコイたら
簡単にイケたし♪
0179名も無き冒険者2022/05/14(土) 00:38:35.34ID:hcDLmbjk
西の金玉に超音波当てて破裂させてぇ
0180名も無き冒険者2022/05/14(土) 00:47:32.90ID:NoPeOazl
い…い…!! いい加減にしろ!!!!!(激しい激昂)
0181名も無き冒険者2022/05/14(土) 01:04:47.76ID:ei5l2cDE
穴があったらはいりたいの語源知っとーと?
0182名も無き冒険者2022/05/14(土) 01:48:56.02ID:j31hQgLA
↑チャームポイントはモロ感乳首↓
0183名も無き冒険者2022/05/14(土) 01:51:44.94ID:pPu1HbQT
西とケンカしてどさくさに紛れてチンポ引っ張りたい
0185名も無き冒険者2022/05/14(土) 07:55:09.46ID:ZUbaify5
ン~ん~いつかシャブッたマラとは違うヨナ
0186名も無き冒険者2022/05/14(土) 08:20:45.85ID:UaBjteCm
ポエにアプデきたんでライド休みます
0187名も無き冒険者2022/05/14(土) 08:22:07.12ID:QHw0QGd+
ある日出会う運命のズリ
やけにエロいコキかたしてる野郎
0189名も無き冒険者2022/05/14(土) 11:42:32.58ID:ZUbaify5
二代目逗吏乃宿禰(にだいめずりのすくね)
0191名も無き冒険者2022/05/14(土) 12:05:55.88ID:hcDLmbjk
西の膀胱に超音波当てて沸騰させてぇ
0195名も無き冒険者2022/05/14(土) 14:07:17.41ID:NoPeOazl
マジでいい加減にしろ!!!!(激昂)
ホモネタはやめろ!!!
0199名も無き冒険者2022/05/14(土) 16:34:57.71ID:5yeWhrbf
本日もワウの話題満載でお送りしております。
0200名も無き冒険者2022/05/14(土) 16:42:38.99ID:qZU1KCPT
水龍敬ランドは男同士でもOKなのかな?
0202名も無き冒険者2022/05/14(土) 17:17:18.50ID:5yeWhrbf
どぅモ~♪チンコリストTINKOで~ス☆(ボロン)
0203名も無き冒険者2022/05/14(土) 19:40:56.42ID:oFx+I51H
お尻の穴はよく締まらんが、とにかくすごい自信だねえ!
0204名も無き冒険者2022/05/14(土) 19:50:23.54ID:qZU1KCPT
子供心に「きったねぇアニメだな」と思いながら見てたなぁ…
0206名も無き冒険者2022/05/14(土) 20:59:59.02ID:NoPeOazl
俺の戦いは貴様ら糞ホモを殲滅するまでは終わらない
ずっと戦い続けるからな覚悟しろよ(激怒)
0207名も無き冒険者2022/05/14(土) 21:57:55.05ID:5BnieGfW
時々出るくっせー臭玉が懐かしい
0208名も無き冒険者2022/05/14(土) 23:13:48.29ID:ZUbaify5
男に生まれてきたけれど
男の幸せまだ遠い
せっかく掴んだ竿なのに
他に良い男性(ひと)が居たなんて
0209名も無き冒険者2022/05/15(日) 00:37:35.85ID:tSewwwjR
車に乗って一息ついて気が緩んだのかケツも緩みだして屁が出た
充満する屁がくっせぇ
0210名も無き冒険者2022/05/15(日) 01:28:28.60ID:Nhu497qO
激昂野郎のチンポに関心がある
0211名も無き冒険者2022/05/15(日) 02:22:24.77ID:nUfaQquc
スウェーデン
ノルウェー
フィンランド
の位置の覚え方を教えてください
0212名も無き冒険者2022/05/15(日) 03:02:07.41ID:axBm79PZ
ノル上 下スウェーすると 玉がフィンフィンする

って書かせたいんだろどうせ?
いい加減にしろ!!(地理的激昂)
0213名も無き冒険者2022/05/15(日) 07:43:31.20ID:qopwSBmY
最近youtubeの広告がピクセルのホモcmばっかでイライラしてるっす
何回目のお休みだよとかイチャイチャしてんじゃねーぞおら
0214名も無き冒険者2022/05/15(日) 09:34:56.03ID:0xq7KGqu
パンパンに張った西の金玉とチンポに鍼治療してほぐしてあげたい
その後お灸をすえて黒焦げにしてあげたい
0216名も無き冒険者2022/05/15(日) 11:35:38.88ID:F/MaDIr3
今年は梅雨入りが早いと言う噂があり
すでにビーチにはいち早く日焼けをしようと
屈強な男性たちが殺到しています
彼らはビーチで日焼けした全裸の写真を
次々ととあるサイトにアップしており
その界隈では騒然とした有様です
この全裸写真見たいですよね
会員制サイトなのですが今登録していただければ
すぐにでも全ての写真を閲覧することができるのです!

登録は簡単
チンポ画像と顔写真をアップしてください
数万枚の屈強な男たちの全裸があなたのものになります
もちろん会員登録は
無料です
0217西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/15(日) 12:05:02.11ID:4QaOQa1R
大谷君しゅごいーーーしゅごーーーーわぎもちいいきもちいいよおあああああ
生死ぎせいしがでぢやぶーぎもちなやーーーーわやぬな(///Д///)
0218名も無き冒険者2022/05/15(日) 12:38:19.36ID:xKHCNiAG
>>217
ズリネタはなんなの?
大谷のチンポ想像してこいてんの?
0219西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/15(日) 12:51:09.71ID:4QaOQa1R
>>218
ホームラン打った瞬間精子がでちゃうの(///ω///)
0220名も無き冒険者2022/05/15(日) 12:57:55.18ID:xKHCNiAG
そんなわけねえだろ
こいつ50代のBL妄想BBAだわ
0221名も無き冒険者2022/05/15(日) 12:59:59.49ID:oQ2p0JJJ
西て居なくなったと思ったらまた戻ってきてんのか
原神スレに引き籠っていりゃいいのに
0222名も無き冒険者2022/05/15(日) 13:19:53.51ID:rSBMiDX+
い~つまでもォ~ 絶える~ことなくゥ~ ズ~~リダチで~ いよぅ~
0224名も無き冒険者2022/05/15(日) 14:40:06.35ID:9jmHiY1e
>>214
お灸すえるのには同意
最近はアイコスで遊んでないみたいだし
>>220
尿道にアイコス挿入してチンポ替わりにしてるんだろうな

なんか核心突くようなこと書くと西大人は書かなくなるからな
0225名も無き冒険者2022/05/15(日) 16:02:28.07ID:UNq5juyM
タレントの加藤茶(79)が15日、自身のブログを更新。11日に死去したダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)を追悼した。

加藤は「昨日、上島竜兵君の葬儀に行ってきました」と報告し「肥後さん、ジモンさん、竜兵会のメンバー全員に見守られ天国に旅立ちました。僕達にとっても、上島竜兵君は大きな存在でした。竜兵君 ありがとう」としのんだ。

加藤茶、上島竜兵さんしのぶ「肥後さん、ジモンさん、竜兵会のメンバー全員に見守られ天国に旅立ちました」

オリコン2022-05-15 10:43
https://www.oricon.co.jp/news/2234830/full/

<参考>
昨日、上島竜兵君の葬儀に行ってきました。
肥後さん、ジモンさん、竜兵会のメンバー全員に見守られ天国に旅立ちました。

僕達にとっても、上島竜兵君は大きな存在でした。
竜兵君 ありがとう。
https://ameblo.jp/katochanpe-blog/
0228名も無き冒険者2022/05/15(日) 17:17:50.53ID:rSBMiDX+
親ガチャってユーか・・俺の場合マラガチャでMax16cmかナ~(ボロン)
0229名も無き冒険者2022/05/15(日) 20:40:07.84ID:axBm79PZ
マジでいい加減にしよう?(提案の激昂)
0230名も無き冒険者2022/05/15(日) 22:53:39.03ID:r4XB6PkS
それが人にものを頼む態度か?
0231名も無き冒険者2022/05/15(日) 23:01:06.09ID:axBm79PZ
頼んでいるのではない!!(激昂)
0236名も無き冒険者2022/05/16(月) 00:58:54.32ID:r+LqgqQB
秘密のサウナってエッチな響きだな
興奮しちまうぜ
0237名も無き冒険者2022/05/16(月) 01:31:41.05ID:qATel43q
貴様らにはおしおきが必要…(冷静な激高)
0239西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/16(月) 05:20:51.73ID:7rfTQh2s
おあああああああああああああああああああああてりゅーてりゆーちようきもちいよおー
今日もしこれるなんてしゅごいーーー大谷君しゅごいーーーせいしいっぱいでちゃう(///Д///)
0240名も無き冒険者2022/05/16(月) 07:14:04.31ID:so8Mf82L
普段NGにしてるけどたまにNG設定はずれて見えてしまうと気分悪い
0242名も無き冒険者2022/05/16(月) 09:47:11.86ID:i0HmrO7U
>>239
妄想婆さん、射精ってそんな絶叫するほど気持ちよくはないからもう少しうまくやってくれ
0243名も無き冒険者2022/05/16(月) 10:29:34.12ID:B8eTsxzx
本日も俺のおちんぽパラダイスが始まる。
0244名も無き冒険者2022/05/16(月) 11:26:53.34ID:1Oz4ScyQ
>>239
西さん、射精出来るペニバン着けてヤッてんの?
0245名も無き冒険者2022/05/16(月) 12:41:50.05ID:B/CbQVjK
仮性ってユーのもルッキズムに属シちゃうのかナ~(シコシコ)
0247名も無き冒険者2022/05/16(月) 12:48:20.92ID:1Oz4ScyQ

ズルムケ(ツーブロック)

自家製餅巾着
0249名も無き冒険者2022/05/16(月) 13:25:19.24ID:B/CbQVjK
↑おそらく陰毛トリミング済↓
0250名も無き冒険者2022/05/16(月) 13:43:01.01ID:yM9u0O2D
えっち弾平的なアニメが思い出せないっす
コロコロだろ思うんですが。。。
0251名も無き冒険者2022/05/16(月) 14:53:04.05ID:1Oz4ScyQ
>>248
それはまことか?
ならば西大人
白扇を取らす
0253名も無き冒険者2022/05/16(月) 14:59:32.05ID:PFVMzPm7
西は汚い50代のデブのババアがバレつつある
0255名も無き冒険者2022/05/16(月) 18:07:36.39ID:qATel43q
西=BBA

がどうやら真実のようだが、ホモネタをやっていい理由にはならん(激昂)
0256名も無き冒険者2022/05/16(月) 18:56:27.21ID:Eixegpgm
オォーイそろそろシコるよー(ボロン)
0258名も無き冒険者2022/05/16(月) 19:10:02.60ID:BjJddecf
GOSSOでアナル掃除したらその日は眠れませんでした
0259名も無き冒険者2022/05/16(月) 19:15:31.36ID:Eixegpgm
ある日出会う運命のズリ
真摯なセンズリにドキドキしちゃったんだ
0260名も無き冒険者2022/05/16(月) 20:01:32.21ID:/I0iWAR3
俺のVIOゾーンよっちゃんイカくっせー♪
0261名も無き冒険者2022/05/16(月) 20:35:47.89ID:ZMrxLmuu
俺は激昂ボーイもいつかはホモに目覚めエッチな雄になると信じてる
0262名も無き冒険者2022/05/16(月) 20:45:08.22ID:1Oz4ScyQ
ちょっぴりセンズリマシーン(シコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッズチュッビュルッビュルッ)
0263名も無き冒険者2022/05/16(月) 20:48:21.25ID:so8Mf82L
宇宙から飛来する1000億の
チンポ!
チンポ!!
チンポ!!!
0264名も無き冒険者2022/05/16(月) 20:52:04.59ID:1Oz4ScyQ
カリスマのズリ真似た
忘れてしまいたい蒼い日々
でもねセンズリしようゼー
恥じらい燃やしてイクーッ
0266名も無き冒険者2022/05/16(月) 22:11:05.24ID:9GEWQM0W
激昂をNGに入れる(テンプレ推奨)
0268名も無き冒険者2022/05/16(月) 23:45:25.84ID:qATel43q
>>266
どう考えても荒らしはお前であり、俺は正義の側に立ってる
貴様は悪だ!!!(激高)
0270名も無き冒険者2022/05/17(火) 08:24:40.67ID:xbzuBibf
>>250
パパがいい年こいてドッチボーしてたやつ?
0271名も無き冒険者2022/05/17(火) 08:53:19.00ID:hKERmAxt
いい加減にせんか!!(激昂)
って多くのwowスレ民が使ってた1つのネタ定型文なのに
この猿真似馬鹿が完全に潰したな

なんかキャラ付けして自己顕示欲満たしたいならせめてオリジナリティ出してみろよ
0272名も無き冒険者2022/05/17(火) 09:07:39.79ID:mD9Ywc1h
翔んで金玉で~ス☆(ボロン)
0273名も無き冒険者2022/05/17(火) 09:37:17.68ID:FylCAknS
ブラウザをjaneにしてみたら、このスレのほとんどのレスがセーフモードでの自動あぼーんになってたんで報告するっス
0275名も無き冒険者2022/05/17(火) 10:51:06.14ID:mD9Ywc1h
↑ズリネタは大相撲五月場所↓
0276名も無き冒険者2022/05/17(火) 10:57:46.89ID:uPQrHK5J
もうズリはコイてしまって出せれない
罪は償う
0277名も無き冒険者2022/05/17(火) 11:17:04.94ID:Ve3ykyia
~異世界行ったらチンポ出す~
0280名も無き冒険者2022/05/17(火) 11:59:54.51ID:itINkAAi
みなさんこんにちは
ハッピーチンポアップアドバイザーの重衣フグ利です

初夏を迎え体力を消耗しやくなっています
いまの時期から対策をしておかないと
大切な夏休みのチャンスに勃起しななんてことも…
そこでみなさんに今からできる勃起力とスタミナをアップさせる
おちんちん体操をご伝授いたします
たった1日5分の体操で驚くほどの効果がでることをお約束します
個人レッスンになりますからチンポ画像と顔写真をアップしてください
現在特別キャンペーン中につき料金は
無料です
0282名も無き冒険者2022/05/17(火) 14:35:14.63ID:CUxLvnaz
ホモ歴32年の俺から西へアドバイスだ
ここに顔写真とチンポ画像をアップしておちんちん体操をフグ利さんに教えてもらえ
さらにババア疑惑も晴れて一石二鳥だ
0284名も無き冒険者2022/05/17(火) 15:04:41.82ID:+hgaf1SS
ドリームジャンボチンコで~ス☆(ボロン)
0286名も無き冒険者2022/05/17(火) 15:47:23.35ID:Ve3ykyia
コイツぁイカホモスマイルで誘ってやがるぜ
0288名も無き冒険者2022/05/17(火) 17:14:27.74ID:HXCeykto
パンツからけっこう嫌な臭いがするんだけどどうしよう
例えるならエビみたいな臭い
0291名も無き冒険者2022/05/17(火) 19:52:04.60ID:h3oyLOZg
スラルが金玉体操している画像ください
0292名も無き冒険者2022/05/17(火) 20:02:48.27ID:EbbkENJF
ちんぽの切り売りはしません、プライドあるんで
0295名も無き冒険者2022/05/17(火) 23:06:57.03ID:NIKZdF8N
危険な夢と言われても
スリルのために 全てを俺は賭けてもいい
0297名も無き冒険者2022/05/17(火) 23:56:17.21ID:uPQrHK5J
0298名も無き冒険者2022/05/18(水) 01:11:21.34ID:RCYNxOuS
わたしは全宇宙のスケベを統べるスケベ神である
地球人の諸君にスケベな警告をあたえにやって来た
0300名も無き冒険者2022/05/18(水) 02:10:53.65ID:tBNHf6d7
俺はホモじゃないんだが年末に整理したはずのチンポ画像フォルダがまた膨れ上がってきた
0303名も無き冒険者2022/05/18(水) 09:58:58.37ID:m5Od+7Tp
デリケアエムズでは効かないので、インキン用のなんとかEXというのを金玉に塗っている。
0306名も無き冒険者2022/05/18(水) 11:13:35.39ID:RCYNxOuS
全宇宙のスケベの源たる私は
人類をスケベに教え導き
魂のスケベな救済をもたらそう
0307名も無き冒険者2022/05/18(水) 11:38:18.29ID:UIG5c2L4
道の駅でウンコしてます
この後はサイゼでワンコインウンチ食べてきやす
0308名も無き冒険者2022/05/18(水) 13:57:45.02ID:74djwfiX
西さんって知育菓子好きそうだよね
0310名も無き冒険者2022/05/18(水) 15:05:18.63ID:4gpmK9+g
西さん、ねるねるねるねは好きか?
0311名も無き冒険者2022/05/18(水) 15:05:38.47ID:QOOZBWvn
コソボ紛争(コソボふんそう、アルバニア語:Lufta e Kosoves、セルビア語:Рат на Косову и Метохи?иは、ユーゴスラビア紛争の過程で、バルカン半島南部のコソボで発生した2つの武力衝突を示す。

1998年 - 1999年:1998年2月から1999年3月にかけて行われたユーゴスラビア軍およびセルビア人勢力と、コソボの独立を求めるアルバニア人の武装組織コソボ解放軍との戦闘
1999年:1999年3月24日から6月10日にかけて行われた北大西洋条約機構(NATO)によるアライド・フォース作戦[13]、この間、NATOはユーゴスラビア軍や民間の標的に対して攻撃を加え、アルバニア人勢力はユーゴスラビア軍との戦闘を続け、コソボにおいて大規模な人口の流動が起こった。
なお、セルビア語とアルバニア語で地名が異なる場合、この記事では「アルバニア語呼称 / セルビア語呼称」のように表記する。
0312名も無き冒険者2022/05/18(水) 16:10:18.79ID:E45GVQrL
スーパーで買い物していたら、巨乳の主婦がいたのでガン見してきた
俺はお前らホモとは違い、健全な精神がチンポに宿ってるからな
ホモは粛清して健全な国家にしよう(提案)
0314名も無き冒険者2022/05/18(水) 16:19:08.37ID:/0+IrK4P
ちょっとケツ圧高めなんでお薬出しておきますねー
0316名も無き冒険者2022/05/18(水) 16:56:37.30ID:4gpmK9+g

国際ロマンスズリしてそう(笑)
0317名も無き冒険者2022/05/18(水) 17:36:36.81ID:Gb84qot0
オスセックス!オスセックス!オスセックス・オン・ザ・ビーチク!
0321名も無き冒険者2022/05/18(水) 19:06:10.78ID:ayp0HqCp
西さんに絡むなら俺達『親衛隊』倒してからにしてくんナイ?
0323名も無き冒険者2022/05/18(水) 19:12:21.28ID:E45GVQrL
お前などワンパンで沈むぞ

俺はパンチングマシンで100とか普通に出せるし
0324名も無き冒険者2022/05/18(水) 19:14:20.67ID:rmW2gODg
ククク…30秒
お前は声を出せなくなる
0325名も無き冒険者2022/05/18(水) 19:35:18.92ID:1fG8apKW
わかった、この際場所決めて集合しようや
人数決まり次第温泉決める
会費は1泊だから1万以上覚悟してくれ
0326名も無き冒険者2022/05/18(水) 20:27:42.29ID:vBQBjx9J
ちんぽこ まんぽこ にょっきっき
0328名も無き冒険者2022/05/18(水) 20:49:59.59ID:E45GVQrL
ホモの金玉をパンチングボールにしてもいいか?
0329西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/18(水) 21:37:04.32ID:vSP9q1xd
>>327
その前に我が親衛隊を犯してみろや
勝てるのかワレ(`Д´)
0330名も無き冒険者2022/05/18(水) 22:37:36.05ID:ayp0HqCp
>>329
そんなことより猫ちゃんのお話しない?(=^・ω・^=)
0333名も無き冒険者2022/05/18(水) 22:53:56.26ID:Gb84qot0
ズリこきましたね あな~た~ 誰も見てないと思って~
0335名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:13:42.14ID:E45GVQrL
>>331
西と愉快な仲間たちは俺の鉄拳が全部粉砕するとして、
いきなりしねとか言ってくる貴様の睾丸も俺の拳が粉砕する
覚悟しろ!!(激昂)
0336名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:21:37.60ID:Gb84qot0
0337名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:24:51.28ID:ayp0HqCp
>>335
やっぱホモ行為とかダメだよな、心入れ替えてWoWの話しようぜ
>>335さんはWoWいつ頃プレイしてた?
0338名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:31:43.25ID:E45GVQrL
>>337
Legionまでだよ
そのへんでWoWのクソゲーさにうんざりしてやめた
ちなみにWoW自体はリリース前のβにも参加したぞ
0339名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:33:17.31ID:WqpnfQ1m
西のケツに田植えしてやる
そして育った米で酒を造り浣腸してやる
0340名も無き冒険者2022/05/18(水) 23:55:22.63ID:1fG8apKW
なんか激昂ボーイと馴れ合ってエッチなことしようとしてるのがいるな
0341名も無き冒険者2022/05/19(木) 00:07:19.85ID:79wHHiLl
チンダラリトロルの苔むした体臭にボーイの股間も限界
0342名も無き冒険者2022/05/19(木) 08:18:01.30ID:cK3yv+kN
1 名前:ぐれ ★[] 投稿日:2022/05/18(水) 20:59:41.05 ID:uE/RR6bR9
※2022/05/18 18:34FNNプライムオンライン

自民党の麻生副総裁は5月18日、都内で行われた岸田派のパーティーで挨拶し、「ロシアが北海道に攻めてこないという保証はない」と述べた。

麻生副総裁は18日、岸田派のパーティーで「あからさまな武力による侵攻がロシアによって、隣国のウクライナに行われている。ロシアの西の隣はウクライナだが、東の隣は北海道だ。ロシアが西には行くが、東には行かないという保証はない。これが現実だ」と述べた。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-361994
0343名も無き冒険者2022/05/19(木) 09:31:12.19ID:768m+7MI
職務質問で性別確認のためのチンポ露出を拒んだ男性を逮捕
0344名も無き冒険者2022/05/19(木) 10:36:38.47ID:fgtZf1na
そんな上手い話があるンですか~
放送作家じゃネ?
0346名も無き冒険者2022/05/19(木) 12:07:27.89ID:GxhrgmdC
右の金玉が少し下に位置しています。
0347名も無き冒険者2022/05/19(木) 13:16:52.22ID:1eCI7scG
激昂ボーイはいくら金積んだらチンポ見せてくれる?
0349名も無き冒険者2022/05/19(木) 14:18:05.46ID:soQvwmX+
0350名も無き冒険者2022/05/19(木) 14:24:23.28ID:W5ruOl/v
↓春麗のスピニングバードキックで抜く世代
0352名も無き冒険者2022/05/19(木) 14:42:55.70ID:1eCI7scG
ザンギエフのデカいチンポで抜いた事はある
0357名も無き冒険者2022/05/19(木) 21:36:00.56ID:SnwXzNm/
今宵も俺のおちんぽユートピアが始まる。
0360名も無き冒険者2022/05/19(木) 22:20:48.23ID:768m+7MI
明日のズリ勝負は残虐ファイトありだからな
どんどんかかってくるといい
0362名も無き冒険者2022/05/19(木) 22:56:45.31ID:9F4HiPnJ
当スレにおけるホモ行為は禁止だ(厳格)
0363名も無き冒険者2022/05/19(木) 23:08:47.21ID:X8dJwx/W
ケツ🖤から始まる
野郎の恋
~ちんぽの黒さとホントのキンタマ
0365名も無き冒険者2022/05/19(木) 23:54:09.02ID:qPtsi7C3
>>362
でもおまえも金積まれたらチンポ見せちゃうんだろ?
0366名も無き冒険者2022/05/20(金) 00:20:51.60ID:6meD+5st
激昂さん、キャンプに丁度いい鉄塔のある河川敷見つけたので
キャンプオフ会しませんか?
0370名も無き冒険者2022/05/20(金) 06:05:56.88ID:QT++PqM3
今夜のズリ勝負は有刺鉄線デスマッチだからな
たっぷり溜めてくるといい
0371名も無き冒険者2022/05/20(金) 07:59:34.32ID:ANiTnHsu
ある日出会う運命のズリ
真摯なセンズリにドキドキしちゃったンだ

センズリチョットコイタヨ~
0372名も無き冒険者2022/05/20(金) 09:17:50.01ID:mLr+mPrL
↑ラムちゃん(雄) に調教される諸星あなる↓
0373名も無き冒険者2022/05/20(金) 09:43:52.11ID:lHhjHNea
最近激昂ボーイのチンポ狙ってるヤツ増えてきたな
俺も狙ってる
0375名も無き冒険者2022/05/20(金) 11:35:47.07ID:mLr+mPrL
俺のよっちゃんイカくせービキニゾーン♪
0376名も無き冒険者2022/05/20(金) 11:44:14.61ID:ANiTnHsu
どらぁぐくいーんのラムでぇ~ッス
0377名も無き冒険者2022/05/20(金) 12:06:25.77ID:MSumMy7i
パンドラから新たな惑星へと飛び出すんでライド休みます
0378西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/20(金) 12:18:10.02ID:jckaEPuE
取り繕う笑顔は言い訳にもならない
0380名も無き冒険者2022/05/20(金) 13:44:25.44ID:mLr+mPrL
本日も俺のおまんげバケーションが開催される。
0382名も無き冒険者2022/05/20(金) 15:06:59.85ID:oISQ0FCZ
1 名前:ぐれ ★[] 投稿日:2022/05/20(金) 09:27:46.58 ID:TDXAWU4U9
※5/19(木) 16:10MBSニュース

殺人・殺人未遂・傷害致死・傷害・強制わいせつなど“生命または身体を害する罪に当たる行為(過失を除く)”によって死亡・重傷病・障害を負った時、被害者らに対する国の『犯罪被害給付制度』がある。被害者本人には最大4000万円、被害者遺族には最大3000万円が給付される。しかし実は、満額給付されるケースはほとんどなく、中には被害者にもかかわらず給付の対象外となるケースもある。犯罪被害者への補償の実態に迫った。

犯罪被害者への補償制度拡充のために再結成された「あすの会」
全国の犯罪被害者らで作る「あすの会」が今年3月に再結成

今年3月、現職の国会議員や法務大臣経験者らが出席する中、ある団体が再結成された。全国の犯罪被害者らで作る「あすの会」。

(「あすの会」発起人代表 岡村勲弁護士(92))
 「(国は)被害者には年間10億円しか使わないのに、刑務所に入れている人のためには年間2643億円も使う。おかしいではないでしょうか」

あすの会は2000年に結成され、犯罪被害者の支援などに取り組み、刑事裁判への被害者参加制度の導入や凶悪事件の時効撤廃などを実現させた。そして4年前の2018年、“被害者の権利がある程度確立された”として一旦活動に終止符を打った。一体なぜ活動を再開させたのか?

(「あすの会」発起人代表 岡村勲弁護士)
 「(国は)財源がないとよく言う。なんで被害者には出ないんでしょうか。出そうという気がないから出ないと私は思っています」

犯罪被害者への補償制度を拡充させるために再結成されたのだ。突然事件の被害者になった時、実は国から十分な補償を受けられるわけではないという。

元夫からDVを受け顎に後遺症…病院代や元夫の借金で「生活は本当に苦しい」

続きは↓
Yahoo!ニュース: 子ども2人を殺された父親『無収入になり...犯行現場の自宅ローンに苦しむ生活』 犯罪被害者らの嘆き「加害者に出すなら被害者に出してくれ」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース.
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6c6d446548838b4397eab1ee04fc9287521366
0383名も無き冒険者2022/05/20(金) 16:37:05.27ID:ANiTnHsu
ズリの彼方で逢いましょう
完全生産限定版
0384名も無き冒険者2022/05/20(金) 16:53:03.57ID:ANiTnHsu
半生
塩うんこ
薄皮塩饅頭に
やわらかうんこをたっぷり
とじ込めました。
0385名も無き冒険者2022/05/20(金) 16:55:38.66ID:WUjxaly7
↑トップ地下ホモアイドルグループのセンター↓
0386名も無き冒険者2022/05/20(金) 17:21:00.72ID:TQvy5T4m
今年の夏は竿出しルックが流行らしいが
先取りしてる雄おる?
0388名も無き冒険者2022/05/20(金) 18:20:45.49ID:tv9dssrT
ガイの字選手権始めとる場合ちゃうから!
0389名も無き冒険者2022/05/20(金) 18:48:29.19ID:eOKdc5q5
と~なりどぉし あ~な~た~と わァ~たしメガチンポ~
0390名も無き冒険者2022/05/20(金) 20:18:59.32ID:QT++PqM3
弁慶のイキどころを執拗に責める牛若丸
0392名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:15:57.23ID:F98iXuLD
マジでいい加減にしろ!!!!!!!!!!(激昂)
ホモネタはやめろ!!!!!!!!!
0393名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:17:03.62ID:pXQ7zncR
>>392
チンポ見せてくれたらホモネタやめる
約束する
0394名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:17:36.74ID:h7uG/luU
父親はズルムケですが、私は仮性です。
0395名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:20:09.92ID:F98iXuLD
見せるわけないだろいい加減にしろ!!!(激昂)
マジで怒るぞ!!!
0396名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:29:06.72ID:F98iXuLD
いまは太閤立志伝V DXが面白いから許してやるが
次はないからな 覚悟しておけ!(激昂)
0397名も無き冒険者2022/05/20(金) 21:31:18.48ID:8Vmh3j/e
今日の金ローホモしか出てこないっす
0401名も無き冒険者2022/05/20(金) 22:59:25.72ID:idM6k8Ya
ワシとオルドしたい奴おるか?
0402名も無き冒険者2022/05/20(金) 23:24:24.11ID:emRpMepL
本日もワウの話題満載でお送りしております。
0403名も無き冒険者2022/05/20(金) 23:29:08.40ID:QT++PqM3
>>394
だからさあ・・・
ズルムケでしょ
父もお前も親戚も
みーんなズルムケなんだよ!
このクソ野郎!
ズルムケって言えよ!
0405名も無き冒険者2022/05/21(土) 01:14:23.48ID:NKsCybHN
俺んとここないか?(ピュルッピュルッピュルッピュルッ♪ピュルピュピュピュ♪ホホーイ(^O^)/
0406名も無き冒険者2022/05/21(土) 02:10:41.06ID:FFueh7V9
「アディダス・ゴールデンボール賞」(大会最優秀選手)は、FIFA W杯で
最も活躍した選手に与えられる賞である。
記者投票により選出され、受賞者には金色のボールのトロフィーが贈られる。
0408名も無き冒険者2022/05/21(土) 08:50:45.44ID:dnCkvAed
GloomhavenのDLCがでたんでライド休みます
0409名も無き冒険者2022/05/21(土) 08:58:11.05ID:dPgAnTcC
メスには興味無いが男の娘が好きなヤツってホモなの?
0410名も無き冒険者2022/05/21(土) 10:40:33.84ID:FFueh7V9
↑釣ったケツマンにはザーをヤらない奴↓
0411名も無き冒険者2022/05/21(土) 12:57:01.99ID:kOkEscdP
ウンコinランチでもなくワンコインウンチでもなく、
ワンコインランチだったのか...
0412西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/21(土) 13:18:59.26ID:qNJkAQ5V
精子が溜まってきたお(;´д`)
0415名も無き冒険者2022/05/21(土) 13:34:07.44ID:F2w1mOyk
WoWスレをホモスレにした奴は絶対にゆるさん…!!(激昂)
0419名も無き冒険者2022/05/21(土) 16:48:51.55ID:Y1roWPT7
撮影だけって言われてたんですが・・・
0420名も無き冒険者2022/05/21(土) 19:01:30.59ID:ria5R4A5
みなさ~ンごきげんボロン
ポップスズリニストふぐりちゃんデス
0421名も無き冒険者2022/05/21(土) 19:06:52.65ID:FFueh7V9
0422名も無き冒険者2022/05/21(土) 20:00:51.52ID:F2w1mOyk
マジでいい加減にしろよ!!!!!(最大激昂)
0423名も無き冒険者2022/05/21(土) 20:01:49.22ID:QmrcZa9g
>>422
チンポ見せてくれたらいい加減にする
約束する
0424名も無き冒険者2022/05/21(土) 20:07:06.92ID:F2w1mOyk
するわけがないし、マジいい加減にしろ!(激昂)
0426名も無き冒険者2022/05/21(土) 20:33:09.89ID:Z2cZ/OQC
Snowでチンポにネコ耳つけテもらおっかナ~(ボロン)
0427名も無き冒険者2022/05/21(土) 21:04:16.42ID:dHASbmD+
ヴァンパイアとなって城を再建するんでライド休みます
0428名も無き冒険者2022/05/21(土) 21:14:54.86ID:Z2cZ/OQC
↑プロのスケベーター羽生センヅル↓
0429名も無き冒険者2022/05/21(土) 21:35:54.00ID:QmrcZa9g
昔は西ももっとエッチだったのに最近は大谷の話しかしないよね
0430名も無き冒険者2022/05/21(土) 21:36:27.48ID:F2w1mOyk
頭おかしいよお前ら(震える怒り)
0434名も無き冒険者2022/05/21(土) 22:58:49.34ID:ria5R4A5
イッて来ますねセンズリイェイ
0435名も無き冒険者2022/05/22(日) 01:16:28.86ID:g6+IykWe
激昂ボーイのしゃぶりてえ
俺がしゃぶればボーイも間違いなくホモになるよ
0439名も無き冒険者2022/05/22(日) 02:37:28.67ID:GtiUmW/d
ホモの睾丸をクロスボウで撃ち抜いて全員去勢すべき
このスレを荒らす暴挙を許してはならない!!
0441名も無き冒険者2022/05/22(日) 06:42:50.97ID:xik4olRf
>>439
金玉にクロスボウとかよくそんなエッチな事考えつくね
0444名も無き冒険者2022/05/22(日) 09:02:08.36ID:kD/3zTkr
ニシサンニシサンニシサンニシサン
イタイイタイイタイイタイ

キモチ...イイ
0445名も無き冒険者2022/05/22(日) 09:23:01.72ID:JuotStwU
乳首弄りながらシコるとすげ~出る
0447名も無き冒険者2022/05/22(日) 11:22:18.22ID:3lq+flGQ
ペニス一丁野郎も何気に息長いな
0448名も無き冒険者2022/05/22(日) 13:20:04.29ID:xdVxR/KG
俺はホモじゃないんだけど、ジム、銭湯、温泉、サウナが好きでよく行く
0455名も無き冒険者2022/05/22(日) 16:11:22.18ID:GtiUmW/d
>>453
かむかむレモン噛み砕き機を使用して、貴様の金玉を噛み砕かせるぞ
ホモは存在してはならない(戒め)
0456名も無き冒険者2022/05/22(日) 16:22:31.61ID:xdVxR/KG
>>455
いくら激昂しても温泉行ったらホモにチンポ見られてんだけどね
0457名も無き冒険者2022/05/22(日) 16:57:48.75ID:R9aQ+chm
>>455
フランクフルトの食べ方ヤラシイとか言われてそう(笑)
0458名も無き冒険者2022/05/22(日) 17:05:30.32ID:O3h/H5UP
磯野~ケツマンコしようぜ~(直球)
0459名も無き冒険者2022/05/22(日) 17:47:21.57ID:GtiUmW/d
ホモは一人残らず粛清すべきである(厳命)
0460名も無き冒険者2022/05/22(日) 17:58:05.81ID:R9aQ+chm

御手淫帳片手に寺社仏閣をフラフラしてる70代
0463名も無き冒険者2022/05/22(日) 20:53:08.09ID:/I7up2+1
ちんぽに化粧水と乳液つけてる野郎おるか?
0466名も無き冒険者2022/05/22(日) 22:39:32.53ID:JuotStwU
これでセンズリ勝負に勝てる

「日本人の成人男性の1300万人、約3.5人に1人が早漏で悩んでいる」との調査結果があるように、射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に短くなる早漏は多くの男性にとって悩みの種です。そんな早漏を、副作用のリスクや治療コストが少ない「陰茎に30分電極を貼り付ける」という治療を行うことで、射精までの時間を約7倍にすることができたと報告されています。

そこでMoussa氏らは、男性の陰茎に電極を取り付ける治療を行いました。具体的には、陰茎の付け根と付け根から2cmの位置に電極を取り付け、周波数20Hz、パルス幅200マイクロ秒、電流20~60mAの経皮的刺激を加えました。この刺激が痛みを伴うかについては、論文の中には言及がありませんが、同様の装置を用いた研究では「不快感は生じない」とされているとのこと。

この治療を1回30分、週に3回、6カ月間続けてから、性交渉の際の膣内射精潜時(intravaginal ejaculation latency time:IELT)をストップウォッチで計測したところ、IELTは40秒から平均3分54秒へと有意に長くなりました。しかも、IELTは治療を終了させた後も長くなり続け、治療開始から数えて約14カ月後の60週目には5分間に達していたとのことです。

https://gigazine.net/news/20220522-electric-shock-penis-premature-ejaculation/
0468西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/23(月) 00:37:57.44ID:tmQZpS7K
久々に抜作先生でシコりたいでござんす
0469名も無き冒険者2022/05/23(月) 01:04:12.96ID:N66weL09
↑現役高校生が選ぶ「なりたいチンポランキング」 男性1位↓
0471名も無き冒険者2022/05/23(月) 01:47:13.80ID:JoO/Lerv
激昂ボーイと西はチンポ先に見せた方が覇者になれるな
0472名も無き冒険者2022/05/23(月) 02:24:45.64ID:1BzbTs6H
>>467
ズリ発電計画は世界を救う
賛同いただける方は振込お待ちしております
0473西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/23(月) 05:29:28.34ID:tmQZpS7K
ヴォォォォォォォォォォォあああああてりゅーてりゆーちようきもちいよおーまた
ォあああオオオオアがあたなかうあ(///Д///)
0478名も無き冒険者2022/05/23(月) 10:11:07.22ID:9ysEVay4
ボルヴァー
こいつはタイミングで晒します
0479名も無き冒険者2022/05/23(月) 10:32:15.43ID:jiOIV4sD
あンなンたンの~ズリを~ 数え~ましょォ~ン(裏声)
0480名も無き冒険者2022/05/23(月) 12:47:28.51ID:HuPM6FM9
西も激昂ボーイも同じホモのはずなんだが西はなぜか無性に殴りたいんだよな
わかるやつおる?
0484名も無き冒険者2022/05/23(月) 13:45:54.45ID:tBK/9hst
>>482
エスカレートするとやばいですよ
気がついたらニューハーフになっていたという事も
0485名も無き冒険者2022/05/23(月) 13:50:57.08ID:7QbybIoU
自演してんじゃねーぞクソ西が
0488名も無き冒険者2022/05/23(月) 14:32:31.90ID:tBK/9hst
>>486
強要なんかしなくてもフツーに頼んでくれればフェラくらいするよ?
0489名も無き冒険者2022/05/23(月) 14:34:26.05ID:Y1yVBOFC
80回実証!!シコってもシコってもシコってもシコってもシコってもシコってもシコってもシコっても全っ然ヘナチンしない!!ホコリがつきにくい素材で黒が映える!色褪せ知らずの黒ストレートチンポ!
0490名も無き冒険者2022/05/23(月) 15:02:31.13ID:tBK/9hst
高校時代に見た同級生のチンポはマジで黒光りしてた
短小包茎だったけど毎日5回以上シコッてそうな具合だった
教室内でみんなに見せてたがいつも皮の先が濡れてたよ
0491名も無き冒険者2022/05/23(月) 15:12:38.13ID:o2EcjiAr
西をつかまえて縛り上げて外に転がす
パンチ1回100円の札と箱を置いて無人ビジネスしたい
0493西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/23(月) 17:20:19.15ID:tmQZpS7K
イモータル我慢できないっす!!!!!!
0495名も無き冒険者2022/05/23(月) 18:04:22.34ID:xhgcWVk9
貴様らには制裁が必要だと思う!(あまりの怒りで失神しそうになりながら)
0496名も無き冒険者2022/05/23(月) 18:11:10.24ID:rZg8NOop
拡張肛門地獄からやってきた巨大堕天使チンポ裁判官お前らクソホモの前立腺に鉄槌を下す。
0497名も無き冒険者2022/05/23(月) 18:45:33.19ID:KPOzJzQI
ボロン陰毛はwow japanで活動するように
0498名も無き冒険者2022/05/23(月) 18:46:59.31ID:M5e14SDa
ンンンンンッンンッンッ(挿入)
0501名も無き冒険者2022/05/23(月) 19:50:24.23ID:xhgcWVk9
ホモは陰茎を切断すべき
ホモであることは罪である
0502名も無き冒険者2022/05/23(月) 20:03:38.99ID:yTuVEOwl
0503名も無き冒険者2022/05/23(月) 20:13:22.28ID:xhgcWVk9
貴様ら全員陰部摩擦罪で逮捕されろ!!!!!(正義の激昂)
0504名も無き冒険者2022/05/23(月) 20:15:38.64ID:WJGxHpBa
イッイッオッアッオッアッアッアッイッグおあっ(自分からダブルピースしながらポジ種注がれつつクソホモを注意しようとする健気な激昂)
0505名も無き冒険者2022/05/23(月) 20:28:23.90ID:9/WnckYZ
エロいデカマラが僕を責める♪
アナル、ちんぽ、掘り尽くすぅぅイグッ
0506名も無き冒険者2022/05/23(月) 20:42:45.70ID:M5e14SDa
カリスマのズリ真似た
でもねセンズリしようゼー
0508名も無き冒険者2022/05/23(月) 21:06:07.84ID:cdBrSM6p
心理テスト

目の前に西のチンポと激昂ボーイのチンポが勃ってたらどちらをしゃぶりますか?
0509名も無き冒険者2022/05/23(月) 21:39:40.57ID:M0dssoJq
西、今日5回も書き込んでるのかよ...
調子乗りすぎだろ
0512名も無き冒険者2022/05/23(月) 23:05:12.69ID:aG3RKSeR
俺の絶対領域バルサミコ酢くっせー♪
0513西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/23(月) 23:10:55.42ID:tmQZpS7K
>>509
大谷君がホームラン打った日くらいええやん(;´д`)
0516名も無き冒険者2022/05/24(火) 06:30:10.56ID:MEqgAVw5
ローソンのパリパリチキンがAmazing
0517名も無き冒険者2022/05/24(火) 06:52:16.66ID:D3K5zavz
>>513
打たなかった日も今日もオナニー出来なかったとか書き込むやろが
0518名も無き冒険者2022/05/24(火) 09:05:57.38ID:JPruRi+8
西はもう少しエッチな話のバリエーション増やした方がいい
0520名も無き冒険者2022/05/24(火) 09:55:27.75ID:vLkYbzm9
ここだけの話、西さんと食糞野郎は同一人物だよ
類似点が多すぎる
0521名も無き冒険者2022/05/24(火) 10:02:01.41ID:CfBNzgo7
大事なトコなので2回コキました。
0522名も無き冒険者2022/05/24(火) 10:02:09.94ID:LzQGEK27
何でこんな糞コテハンがチヤホヤされてんの???
0523西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/24(火) 10:42:05.46ID:pcmvoXR6
こっちは10年以上いるんや 文句あっかワレ(`Д´)
0526西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/24(火) 11:08:05.12ID:pcmvoXR6
>>524
バナナデカイからジェラシー感じますね
0527名も無き冒険者2022/05/24(火) 11:17:49.44ID:YOWYeu95
世界各国の便器集めてさ。
使用量一回百円ぐらいで商売出来ないかな?
全部の便器試すのにも日を跨がないといけないから、リピート率も高そう
0528名も無き冒険者2022/05/24(火) 11:20:41.11ID:CfBNzgo7
やめられない止まらない♪アナニー・マーッパズリセン☆
0529名も無き冒険者2022/05/24(火) 11:58:38.17ID:JPruRi+8
西って10年以上いるってドヤ顔してるけど富樫みたいにすぐサボっていなくなるから実質3年ぐらいでしょ
0533名も無き冒険者2022/05/24(火) 13:54:48.26ID:pOQW4vsY
『DARK SOULS(ダークソウル)』は、フロム・ソフトウェアより発売されたアクションRPG、およびシリーズ作品名である。
当初は作品名を『DARK RING』とする予定であったが、『DARK RING』がイギリスのスラングで「肛門」を意味したために、
作品名の仮称を『PROJECT DARK』に変更し、後日『DARK SOULS』が正式名称となった。
0535名も無き冒険者2022/05/24(火) 15:29:11.81ID:IyMNu7Ze
おっけー
エロい下着つけていくわ
0540名も無き冒険者2022/05/24(火) 18:24:11.60ID:DR9/A09/
いい加減にしろ!!!!!!!!!!(湧き上がる激昂)
0541名も無き冒険者2022/05/24(火) 18:33:22.78ID:fYs2bq3T
どこで~ 掘られ~た~の ohフレンズ~
0542名も無き冒険者2022/05/24(火) 19:02:40.69ID:Pu3uKtPh
気持ちいい!!!!!!!!!!(吹き上がる精液)
0543名も無き冒険者2022/05/24(火) 19:38:36.74ID:fYs2bq3T
↑「どうせ彼も浮気してるし…」ノリで近所の大学生達と乱交しちゃう欲求不満なメガチンポ↓
0545名も無き冒険者2022/05/24(火) 21:25:23.42ID:s0rzVmen
キッカケくらいは作ってあゲよっかナ~(ボロン)
0546名も無き冒険者2022/05/24(火) 22:23:47.85ID:Pu3uKtPh
駆け引きするくらいなら
ブッかけちゃうな(笑)
0547名も無き冒険者2022/05/24(火) 22:26:59.46ID:DR9/A09/
お前らマジで粛清が必要なようだな!!!!!!!(怒り)
0549名も無き冒険者2022/05/24(火) 22:56:11.57ID:Pu3uKtPh
優しさにシコられたらきっと~
手に出され~受け止めたのはザーメ~ン~
0550名も無き冒険者2022/05/24(火) 22:59:51.12ID:DR9/A09/
このスレでの暴挙を止めるため、ホモの陰茎と睾丸はすべて切断する必要がある!!(激しい怒り)
0552名も無き冒険者2022/05/24(火) 23:35:53.36ID:Pu3uKtPh
誘惑に負けない強い自分になりたいデス(シコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッビュルッピュッビュルッアーッ)
0553名も無き冒険者2022/05/25(水) 01:31:57.55ID:FUNAk31W
ホモが許しがたいので、FO76ですべての敵の股間を撃ち抜いてやった
まだ俺のホモどもとの戦いは終わっていない
いや始まったばかりだ 覚悟しとけよ!!!!!(激怒)
0555名も無き冒険者2022/05/25(水) 01:53:56.43ID:RFubISz9
>>553
そういう時は、「あっ、お尻の穴がなんか凄いいやらしいニオイがするよ? 可愛い!フフフ」って言ってあげれば安心するし悦ぶよ?
ちな童帝
0557名も無き冒険者2022/05/25(水) 08:36:20.68ID:Nlwl5m1G
ある日出会う運命のズリ
真摯なセンズリにドキドキしちゃったンだッアー
0558名も無き冒険者2022/05/25(水) 09:16:30.49ID:C4NvSuJ4
俺だって出来ることならいい加減にしてぇよ...
0560名も無き冒険者2022/05/25(水) 10:33:36.46ID:ZuPw8iaE
俺以外全部BOTと言われてもやめない
そんなズリです
聴いてください
0561名も無き冒険者2022/05/25(水) 10:45:51.26ID:n4Zm1q0J
性転換手術は泌尿器科医、産婦人科医、形成外科医が協力して行うらしい
つまり去勢したチンポをこっそり持ち帰るのは結構ムズい
0563名も無き冒険者2022/05/25(水) 11:19:54.94ID:eyQWxKg0
サイゼでウンコしてます
今日は整骨院→サイゼ→銭湯のフルコンボ決めちゃいやす
0565名も無き冒険者2022/05/25(水) 13:17:03.68ID:FUNAk31W
スナエリで金玉を狙撃してくるか
ホモを一人でも減らすことは有意義である
0566名も無き冒険者2022/05/25(水) 13:42:29.52ID:jKPGvlmv
スナエリで金玉の骨を貫くレントゲン画像ください
0567名も無き冒険者2022/05/25(水) 14:18:22.65ID:3YXWDXyi
↑地元界隈では伝説のケツマンビッチ↓
0569名も無き冒険者2022/05/25(水) 16:14:04.70ID:3YXWDXyi
0570名も無き冒険者2022/05/25(水) 17:26:44.91ID:n4Zm1q0J
西ってこのスレに3年もいてまだチンポ見せてないの?
0571名も無き冒険者2022/05/25(水) 17:38:51.44ID:3YXWDXyi
俺のセクシーゾーンよっちゃんイカくっせー♪
0572名も無き冒険者2022/05/25(水) 18:35:46.92ID:Jhi2KhF0
明日体中をチンポにできる雄おるか?
0575名も無き冒険者2022/05/25(水) 18:45:43.67ID:FUNAk31W
この世からホモを枯渇させるため、恒常的な金玉狩りは欠かせない
ホモは消滅させなければならんのである(正論)
LGBTはすべて敵だ 人類の敵はLGBT勢力
人類の健全な進歩のためにノイズは消去しなければならない
0576名も無き冒険者2022/05/25(水) 18:47:47.05ID:RFubISz9
1度シコッて頂けたら好きになってくれるンじゃないカナーと
0584名も無き冒険者2022/05/25(水) 20:39:53.36ID:RFubISz9
現職k姦「こら!なんしよるとか!」
激※肛「センズリたい!」
0585名も無き冒険者2022/05/25(水) 21:02:55.45ID:CZWk/0rp
部長家族ともっと親密になりてぇ...
康二くんの兄貴分的な立ち位置になりてぇ..
0586名も無き冒険者2022/05/25(水) 21:03:37.99ID:/YtjnyCv
↑スーパーとかでワカメ酒ありますか?とか真顔で聞いてそう↓
0589名も無き冒険者2022/05/25(水) 22:05:59.30ID:Nlwl5m1G
自然な流れでシゴいたほうがよくない?(シコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッズチュッ)
0591名も無き冒険者2022/05/25(水) 22:58:42.95ID:k4nbCsAv
こちらスネーク、小6で精通した。
0592名も無き冒険者2022/05/25(水) 23:51:16.75ID:Nlwl5m1G
オォーイそろそろシコるよー(シコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッビュルッピュッ)
0593名も無き冒険者2022/05/26(木) 00:39:44.23ID:fB1figYq
西とボーイの戦争はどっちが先にチンポ出すか楽しみ
0597名も無き冒険者2022/05/26(木) 02:10:11.69ID:0kOmOwqm
>>595
へー、自分で激昂ラグナロクボーイって呼ばれてる自覚あるんだ
キャラ付けできてうれしい?
はたからみてうざいだけだよ
0600名も無き冒険者2022/05/26(木) 02:37:17.50ID:8dRBMMOi
俺のパルミジャーノ・チンカサーノ臭えw
0601名も無き冒険者2022/05/26(木) 02:45:51.45ID:y6Ze/iur
イメチェンのためにVIOゾーンを完全にハイジニーナしてください。
0602名も無き冒険者2022/05/26(木) 06:43:50.73ID:v5BNga7z
西と激昂ボーイは勝負しろ
負けた方は原神スレに三ヶ月閉じ込める
0607西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/26(木) 07:53:05.08ID:J+IBD/+X
もう原神スレに監禁は嫌どす
0608名も無き冒険者2022/05/26(木) 08:03:10.26ID:j/UIcX69
この西って糞ゴミコテは一応(元)WoWプレイヤーなの?
0609西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/26(木) 08:39:15.65ID:J+IBD/+X
>>608
うんでっどろーぐやこのゴミカスが!!!!!!
おまえなんかエビスクレイトで一撃や(`Д´)
0610名も無き冒険者2022/05/26(木) 09:10:47.87ID:8GW53+lH
西は無職なんだからエッチな動画アップして稼いだ方がいいんでない?
0612名も無き冒険者2022/05/26(木) 10:03:51.49ID:QeuI1EIg
亀頭の左側がコスれて痛い。コきかたを変える必要がある。
0613名も無き冒険者2022/05/26(木) 11:51:27.99ID:AszzPfB4
職場の男女共用簡易トイレでウンコしてます
すぐ後に女性に入られると気まずいです
0614名も無き冒険者2022/05/26(木) 12:16:39.14ID:O7wYLOZp
コテハンはNGに入れとけばいいよ
0615名も無き冒険者2022/05/26(木) 13:03:19.14ID:x8Z3cpwe
俺ウンコした事ないわ。どんな感じなん?
0617名も無き冒険者2022/05/26(木) 14:18:54.73ID:9J3bb2Kj
【トリニティを遊ぶ人達へ】
--------------------------------------------------------------------------------------------
0621名も無き冒険者2022/05/26(木) 14:56:22.80ID:qgav6TRJ
西さん餃子かよ
カオスじゃないのか
ガッカリだよ
0622西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/26(木) 15:05:25.49ID:J+IBD/+X
>>621
原神スレでロウよりにされたんすよ…
0623名も無き冒険者2022/05/26(木) 15:25:12.88ID:Xeyy5Hzd
私は声変わりと陰毛が生えた時期が、果たして同時期だったか記憶があやふやだ。
0624名も無き冒険者2022/05/26(木) 15:28:25.54ID:v+0diq7Y
>>622
ロウなら巣鴨プリズン(原神スレ)に監禁だな
0627名も無き冒険者2022/05/26(木) 18:57:10.99ID:09/s024q
ここで~ 10分間の~ センズリを行いま~ス☆(シコシコ)
0629名も無き冒険者2022/05/26(木) 19:22:59.28ID:09/s024q
俺もチャラいからサ~(ボロン)
0633名も無き冒険者2022/05/27(金) 01:28:37.90ID:n/hBLdwi
イッイッオッアッオッアッアッアッイッグおあっ(自分からダブルピースしながらポジ種注がれつつクソホモを注意しようとする健気な激昂)
0635名も無き冒険者2022/05/27(金) 02:52:24.18ID:D5X6l+m+
つーかさぁ、お前らさぁ、こんな不毛なレスばかりしていて、人生大丈夫なのか?
もうちょっと真面目にやろうや
ふざけるのはもう終わりにしたらどうかね?
0637名も無き冒険者2022/05/27(金) 02:59:10.18ID:u/Rkyi1z
「Uther、あなたも来てくれましたか」
「少年よ、落ち着きなさい。君は確かに王子ではあるが、私はPaladinとしてはまだ君の指揮官なのだ!」
「忘れてなどいません。聞いてください、Uther、疫病についてあなたはもっと知る必要が……」
「なんてことだ。ここの人々は既に疫病に感染しているのか! 今は普通に見えても、彼らがUndeadへと変わるのは最早時間の問題だ! この街のUndeadを浄化しなくては」
「本気で云っているのか? それよりも他の手段を考えねば」
「何を云ってるんだ、Uther! 次期国王として、お前にこの都市のUndeadの浄化を命じる!」
「……君はまだ我が主君ではない。例えそうであったとしても、そのような命令に従うわけにはいかぬ」
「それは、俺にとっては反逆罪に等しい」
「反逆罪だと? Arthas、君は理性を無くしたのか?」
「なんだと? ……Uther卿、王位継承権を持つ者として指揮官の職を解き、Paladinの軍務を停止させる」
「この命令は絶対だ! この地を救う意思を持つ者は俺の命令に従え! そうでない者は……俺の目の前から消え失せろ!」
Lordaeron兵の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。Mal'Ganisは、
群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。
「すげーやらしい勝負してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
Utherの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、Mal'Ganisの兄貴が俺のチンポ
にオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ走って来る前にLoH使ってきたから掘られてても抵抗できない
んだよね。俺のチンポがMal'Ganisのケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って
「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるUtherの奴が「やべーイキそう」
って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなってMal'Ganisのケツマンコん中にぶっぱなした。
Mal'Ganisの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!
0638名も無き冒険者2022/05/27(金) 05:09:27.39ID:Jps8cDxq
西さん今夜待ち合わせ遅れるごめん
0639名も無き冒険者2022/05/27(金) 07:17:30.43ID:ewZhHVri
ピーマンの糞詰め作ってみたけど悪くないな
ピーマンの苦味が気にならなくなる
0640名も無き冒険者2022/05/27(金) 07:34:36.89ID:Ui64/KBY
花金の夜
チンポできる雄おるか?
0642名も無き冒険者2022/05/27(金) 09:44:25.70ID:CsN2a5YA
それじゃ~即イキ接種でポコチンお注射シよっか~☆(ボロン)
0643ブラックチンポ2022/05/27(金) 10:03:17.58ID:B5yTpsic
シュッシュシュッシュシュッシュシュッシュッ臭い竿~(モワァッ)
0644名も無き冒険者2022/05/27(金) 10:06:53.72ID:CsN2a5YA
アナルとチンコはドル箱コンテンツ
0645ブラックチンポ2022/05/27(金) 10:21:50.24ID:B5yTpsic
前日の雨で小さめの黒かりんとうがすべて駄目になった
0646名も無き冒険者2022/05/27(金) 10:38:17.92ID:VgY0RkOU
Jaina Proudmoore
こいつは俺がLordaeronで王子やってた頃よく遊んでました
Stratholmeでまだ疫病にかかってない住民を助けようとしたら
こいつ俺を見捨てて帰ったんでめっちゃムカつきました
今度女性ヒーロー編で晒します
0647名も無き冒険者2022/05/27(金) 11:07:49.97ID:8EYbKpvY
西は許すとか許さないの問題ではなく、存在したゃいけないと思う
0648名も無き冒険者2022/05/27(金) 11:50:32.99ID:BSLqZ0/0
一匹龍の呪縛から逃れられず
未だ自由な性の歓びを制限し続けている
一人の益荒男をここまで狂わせる…恐ろしき漢よ…
0650ブラックチンポ2022/05/27(金) 12:29:43.71ID:B5yTpsic
コイてマスから気長にハァ~(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ)
0651名も無き冒険者2022/05/27(金) 12:32:58.93ID:Jps8cDxq
↑ビッグボスだと思いきや淡路 幸誠(きつね)でシコり奴↓
0656名も無き冒険者2022/05/27(金) 14:37:07.52ID:hAn7LaxP
ズリバッカ(アォ~ン シコシコ)
0657名も無き冒険者2022/05/27(金) 14:59:38.23ID:vaQ8w6HK
西って野球みる時は上だけ着て下は丸出しでずっとチンポ握ってるの?
0658西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/27(金) 15:08:44.78ID:Emfyf/qY
>>657
上の画像のように自分人間じゃないんで服とか着ませんよ
0659名も無き冒険者2022/05/27(金) 15:52:40.84ID:B5yTpsic
 「ズ・リ・で・す」
 このフレーズにピンときたら、それは自慰です!!
 「ズ」…ズリしてぇヨさぁ、公衆トイレへ
 「リ」…リセイが吹き飛ぶ
 「で」…で、出ちゃう
 「す」…すげぇ出た

「ズ・リ・で・す」
0660名も無き冒険者2022/05/27(金) 17:05:31.99ID:IGVpR+71
おれタチの!BIGDICK!
BIGおちんぽ
おれタチの!BIGDICK!
BIGおちんぽ
0663名も無き冒険者2022/05/27(金) 19:01:13.00ID:D5X6l+m+
いい加減にしてくれ!!(怒りの表明)
0667名も無き冒険者2022/05/27(金) 19:49:41.50ID:oCxpu7b3
俺とシたいんだろ?わかるぜ。
0671名も無き冒険者2022/05/27(金) 21:19:50.03ID:MnvnzCae
それとエピックゲームズでバイオショックコレクションが6/3まで無料配布されてるので乳首攻め‥‥してほしい
0672名も無き冒険者2022/05/27(金) 21:38:18.37ID:q0DMGdy3
30秒
西が正常でいられる時間
それ以上は恐怖で声も出させはせんよ
0673名も無き冒険者2022/05/27(金) 22:01:06.05ID:D5X6l+m+
なあ、ちゃんとしようや…大人だろお前ら…
0674名も無き冒険者2022/05/27(金) 22:17:52.85ID:B5yTpsic
普段から性器切断連呼する猟奇野郎に言われてもナァ~
0675名も無き冒険者2022/05/27(金) 23:05:08.05ID:XhdNldsp
ホモじゃないし上に金玉にクロスボウとか言わない俺はちゃんとしすぎか?
0682名も無き冒険者2022/05/28(土) 01:06:53.39ID:Zcz44w5U
Muradin Bronzebeard
こいつは昔Lordaeronの剣術師範やってて顔見知りだったんだけど
俺が疫病の緊急事態宣言中にNorthrend旅行した時に向こうでばったり会って
俺がFrostmourne見つけて引き抜こうとした時にちょっとモメたんだけど
それ以降連絡しても返事よこさないんで晒します
0685名も無き冒険者2022/05/28(土) 09:42:38.35ID:WDAADfWc
センズリ同心心得の条

我がチンポ我がものと思わず
射精の儀あくまでスケベに
己のチンポ晒し
センズリいかにても果てるべし
なお死して死屍拾うものなし
死して死屍拾うものなし
0686名も無き冒険者2022/05/28(土) 10:23:36.91ID:CquzWA/1
西は宣言したからにはちゃんと激昂ボーイ倒せよな
0687名も無き冒険者2022/05/28(土) 10:33:19.97ID:ynQye32u
ワウスレご利用の皆様は、股間の完全ハイジニーナを強制しておりますのであらかじめご了承ください。
0689名も無き冒険者2022/05/28(土) 12:09:50.27ID:NZeDdl4q
試しに西の前立腺を鷲掴みにして引っ張ったら
何か肉塊がムリュって出てきて引いたんだけど
やべえwと思って慌ててフルスイングの前立腺パンチで腹まで押し込んだら
ザーがビッシャー!って吹き出してたw
0691名も無き冒険者2022/05/28(土) 16:28:24.66ID:WDAADfWc
AnkiとかいうスケベそうなNPCおったやろ
0692名も無き冒険者2022/05/28(土) 17:50:24.72ID:hnvf1NXL
Quick Facts
Level: 40
React: A H
Type: Humanoid
Added in patch 6.0.1.18322
Health: 2,463
0693名も無き冒険者2022/05/28(土) 17:50:45.08ID:2Xvk3nW7

!

って感じのプレステ1のソフトなかったすかね?
どうしても思い出せないっす
0694名も無き冒険者2022/05/28(土) 18:19:16.29ID:ulH4yFhX
・・・いる!ってやつじゃない?
クトゥルフ神話系の
0695名も無き冒険者2022/05/28(土) 19:01:04.74ID:vHFR5/ix
ポップス☆ズリニストのふぐりちゃんデス
0696名も無き冒険者2022/05/28(土) 20:52:25.62ID:2Xvk3nW7
>>694
それです!
今日もしこってスッキリ寝れそうです!
ありがとうございます!
0697名も無き冒険者2022/05/28(土) 20:59:58.70ID:5qUFuSbk
こちらスネーク、オナ禁に失敗した。
0699名も無き冒険者2022/05/28(土) 22:12:45.11ID:ulH4yFhX
>>696
お礼は5回しゃぶってそのうちの10回ザーメンごっくんでいいよ
0700名も無き冒険者2022/05/28(土) 22:17:55.87ID:vHFR5/ix
0701名も無き冒険者2022/05/28(土) 23:04:19.87ID:vHFR5/ix
なんかハッテンなんてめんどくさ~いじゃナイ
やさしい~センズリ~(シコシコシコシコシコシコシコシコシュシュシュシュシュシュシュシュズチュッズチュッビュルッピュッビュルッ)
0702名も無き冒険者2022/05/29(日) 00:07:15.61ID:q56uVNoX
まずは挨拶に互いの肛門の匂いを嗅ぎ合おう
0705名も無き冒険者2022/05/29(日) 02:19:23.36ID:ni95Bysw
でも、お硬いんでしょう?(通販風に)
0708名も無き冒険者2022/05/29(日) 06:13:43.17ID:5GllotII
西さん、太閤立志伝V買った?
0709名も無き冒険者2022/05/29(日) 06:32:02.73ID:ibR2LdqJ
西さんは難しいゲームできないぞ
0710西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/29(日) 06:37:08.80ID:qipVBYPb
イモータル待ちで我慢できねえっす
0712名も無き冒険者2022/05/29(日) 09:49:46.42ID:S3s6f0Rr
死ぬ間際に俺の人生はまさしくチンポだったって言えるような人生送りてえな
0713名も無き冒険者2022/05/29(日) 11:27:22.15ID:4gPyPKqx
肛門の毛をなんとかしてくれないか?
0714名も無き冒険者2022/05/29(日) 12:31:14.11ID:SVHXH4Kd
道の駅でウンコしてます
他県ナンバーがっつり増えてやす
0715名も無き冒険者2022/05/29(日) 13:06:57.87ID:gnJXaUYJ
今日はみなさんに驚くニュースがあります
なんと15年ぶりにチンポ四天王のメンバーが入れ替わりました
それも一挙に2名です!
かねてより噂は聞いている人はいたかもしれませんが
高齢のお二方が引退表明をし新メンバーのお披露目が先日行われたのです
メンバー交代を記念して新旧総勢6名の屈強な全裸集合写真を
配布しています
ご希望の方はチンポ画像と顔写真をアップしてください
6名のプレミア写真はもう手に入りません
この機会を逃さないようにしましょう
なお記念イベントですので料金はなんと
無料です
0721名も無き冒険者2022/05/29(日) 17:42:58.07ID:/NZH4up6
あれ、なんか昔君のチンポを舐めたいみたいな映画あったよな
でもちょっと違うような気がする
0724名も無き冒険者2022/05/29(日) 18:48:49.11ID:5GllotII
お兄ちゃんがイイモノ見せてやろうか?(ポロンプゥ~ン)
0726名も無き冒険者2022/05/29(日) 18:58:16.33ID:q56uVNoX
Stop my ザーメン in my ball
チンポ、イかないでく~~~れ~~~
もう少し このままで しごきたいのさ~~~~~オゥイェッ!
0727名も無き冒険者2022/05/29(日) 19:24:26.80ID:5GllotII
見栄剥きハルキです
皆さんいかがお過ごしでしょうか
5月なのに真夏の暑さでは
皮かむりは辛いところでス
まずは剥いてみましょう
剥くことで涼しくなりまた新たな一面も見えてくることでしょう
0728名も無き冒険者2022/05/29(日) 19:51:28.65ID:jrTvFtet
このスレすげーな
誰もWoWの話してないし、延々とチンポだのアナルだの書いててマジやべぇ…
こんな魔境がMMO板にあっていいのか
0730名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:13:24.62ID:jDSNIIY9
>>728
糞スレすぎて困ってるわまじで
ところでちんぽ好きか?
0733名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:35:55.14ID:ibR2LdqJ

コキコキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけた包茎
ネタどっさり持ち寄り from morning to nightヤリまくり
女人禁制のマラ帳 射精管理した日記帳

シコシコ我慢 してたら飛ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

ホモのスバラシ Never Fucking Boy's Song
ヤリ部屋タイムには持ってこい
片想いでも強引Bolt-in!ハメればFucking 2nd Street
0734名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:36:10.12ID:ibR2LdqJ
うーー(まらぼっき)
うーー(シコぴょい シコぴょい)
うーー(けつぼっき)
うーー(まらぽい)
ケツ穴どぷどぷ(321PYU)

おじさんパコパコ変態プレイ(はいっ)
シコシコなにげに(くーさっっ Ku Sad?)
第一第二第三おっさん(びんびんびんびんチンポが色付き)
きんたまキラキラ金曜でーす(はいっ!)
今日も めちゃめちゃ ハメハメだっ(ぷぅw)
ノンケ追い込み(ケツ処女カット)
ナマやりてー(はよハメたーい!)
あのこは(チンポー)そのこは(マンコー)
どいつもこいつも あらら(リバでしたw)
イかないで(はいっ!)
コくんぢゃねー(おいっ)
デカちん挿れても(なおらないっ!)

きょうのホモの女神はアナルだけにチュゥする
ケツの中挿れてへゆこう
アナルを切って ノンケけって
きみのなかに精子を出す
どーぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ

オレのチンポが!
どぴゅんどぴゅんシコりだし(PYUPYU)
びゅるんびゅるん かけてくよ
こんなコキボは はじめて(321 PYU!!)
どぴゅんどぴゅん マラ猛り(PYUPYU)
ずこんばこん 大好きだよ
今日もかなでる はぴはぴダーリン(321GoFuck)
しこしこはにー(321うーFuck!!)

まらぼっき
シコぴょい シコぴょい
うーー(ぴゅっ!)
うーー(ぴゅるぴゅっ!)
しっこここっこっこっこっこっこ(PYU!!)
0735名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:36:27.04ID:ibR2LdqJ

おパンツw脱いだらw顔なじみw
シコってちょうだいw今日もまたw
誰にも遠慮はいりませんw

おチンポwますますw元気ですw
今日のズリネタw何だろなw
力いっぱいコキまくろw

ノンケを犯りたい奴ばかりw
てぐすね引いてw待ってますw
ホモとヤらなきゃ損をするw

西さんw 原さんw 神magew
相本敏弘w 偽GRBw
0736名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:36:44.90ID:ibR2LdqJ

さよならするのはw つらいけどw
じかんだよw しかたがないw
次の回までw ごきげんよw

次の回も一生懸命マラコキますw
ごきげんよう!www
0737名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:37:14.16ID:ibR2LdqJ
バキュームバキュームバキュームチンコが震えてる!
オッ♡オオッ♡オ~♡

パワフルパワフルパワフル全開なあみさえ
おフェラな毎日精子出そ~(チンポ吸え~)

尺八するなら任せておくれよ
3にも4にも舌が肝心

カーモンベイビーカモンベイビー
タマタマしゃぶれる?

そーんな目してカウパー垂れるよ
ゾウさん?ゾウさん?
オラは便器だぞ~(ちんぽすげぇ~)

バキュームバキュームバキュームチンコが悶てる!
ザーメン楽しみだ~
0738名も無き冒険者2022/05/29(日) 20:37:44.35ID:ibR2LdqJ
ぴゅっ♪ぴゅっ♪ぴゅっ♪・・・と
ぴゅー精子♪
(ズンドドズンドト♪゙ズンドドズンドド♪)(ズンドドズンドド♪ピュルッピュ~♪)
お口で受けたい ぴゅー精子♪
(ズンドドズンドト♪゙ズンドドズンドド♪)(ズンドドズンドド♪)
ぴゅぴゅぴゅ♪ ぴゅぴゅぴゅ♪
(貴方ってホント、ピュー精子が好きねェ♪)
ぴゅる~る♪ ぴゅ~るる~る~る♪
(おっさん同士でいつでもヤれる♪)
ぴゅぴゅぴゅ♪ ぴゅっ↑ぴゅ♪
(無許可でOK♪フルタイム、ハメタイム♪)
(ビュ! ビュルルン ビュ!)
0739西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/29(日) 20:59:29.63ID:qipVBYPb
いい歌だなー( ;∀;)
0741名も無き冒険者2022/05/29(日) 21:23:50.90ID:xHwtFm76
>>740
両親がお前の書き込みを見た時の気持ちを考えろ
0743名も無き冒険者2022/05/29(日) 21:59:46.42ID:Grn/67fy
渚の~ ケ~ツマ~ンコ~(ケ~ツマ~ンコ~)
パッと開いたら~ ア・ヌ・毛・近づいた~ (かぎかっこ風に)
0746名も無き冒険者2022/05/29(日) 23:13:18.51ID:8jKkQbVp
今日の激昂ボーイは新米になりすましか
0749名も無き冒険者2022/05/30(月) 01:04:25.64ID:faOqt85S
俺は激昂ボーイなどという名前では無い!(激昂)
0751名も無き冒険者2022/05/30(月) 01:36:46.47ID:faOqt85S
少なくとも佐々木なんとかではないが、いちいち貴様に名乗る必要はなかろう(冷静)
0752名も無き冒険者2022/05/30(月) 01:48:13.65ID:g08xksMR
あざとくてナニが悪いのかナ~(ボロン)
0753名も無き冒険者2022/05/30(月) 01:54:00.60ID:sK9OeFxD
>>751
そっか
じゃあ激昂ボーイって呼ぶことにするね
0754名も無き冒険者2022/05/30(月) 01:59:35.56ID:g08xksMR
↑my陰毛専用バリカンで剃毛済↓
0755西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/30(月) 05:30:13.23ID:4m3nFJ+n
もうまじ何週間ぶりのオナニーかわがんね
こいてるこいてるまじぎもぢいいー
あういかいあおおおおおおおおおおなさかたた(///Д///)
0757西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/30(月) 06:41:43.49ID:4m3nFJ+n
またあああああああああああああああああ
しゅごいーーーしゅごーーーーわぎもちいいきもちいいよおあああああ(///Д///)
0758名も無き冒険者2022/05/30(月) 08:23:13.49ID:PAMwTtRU
そのわざとらしい絶叫見ると西ってババアなんじゃないかと思っちゃうんだよ
0760名も無き冒険者2022/05/30(月) 09:55:53.39ID:HacavMqC
俺のデンジャラスゾーン回転寿司の店内くっせー♪
0761名も無き冒険者2022/05/30(月) 09:58:07.61ID:e2L2sSvW
新しい枕カバーをかいましたが、枕に対して大きすぎました。
よって、皮あまりのポコチンみたいな見た目になったので、
念のため共有いたします。
0763名も無き冒険者2022/05/30(月) 13:22:44.20ID:nWML4OIH
蒸れない下着、紹介してくれよな
0767名も無き冒険者2022/05/30(月) 15:30:45.63ID:XwCBqLVf
>>757
抜くんだったら、物理的なサービス受けられるお店に行こうよ。
性サービスじゃなくても良いからさあ。あなたの言ってること、
あまりにも悲しいよ。
0769西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/30(月) 15:59:33.99ID:4m3nFJ+n
>>764
なんやワレ(`Д´)

>>767
これくらいしか人生の楽しみがねえっす( ;∀;)
0770名も無き冒険者2022/05/30(月) 16:34:44.56ID:vT1g9ZYl
>>769
俺が人生の二つ目の楽しみになってやるよ
どこ行けばいい?
0771西 ◆OtHPw98ikE 2022/05/30(月) 16:38:15.09ID:4m3nFJ+n
>>770
東京メトロ銀座線のあるフロアに1/256の確率で出現するっす
彷徨ってます 探しだして( ;∀;)
0776名も無き冒険者2022/05/30(月) 19:44:40.98ID:nWML4OIH
何をシコるのかちゃんと言って!
0777名も無き冒険者2022/05/30(月) 19:56:45.62ID:faOqt85S
アホみたいなレスするのやめろよ
ホモとか以前に人間として糞だよねお前らは
0779名も無き冒険者2022/05/30(月) 20:18:13.11ID:SjFRq5AL
激昂ボーイも俺と会ったらホモになっちゃうんだろな
0780名も無き冒険者2022/05/30(月) 20:48:28.13ID:jgh+tA8N
こんばんわ、美しいガチホモ鈴木です。
0781名も無き冒険者2022/05/30(月) 21:00:47.34ID:XwCBqLVf
カリスマのズリ真似た
でもねセンズリしようゼ
0782名も無き冒険者2022/05/30(月) 21:11:29.99ID:pljUX1Vy
お前は今までにコいたズリの回数を覚えているのか?(DIO風に)
0786名も無き冒険者2022/05/31(火) 02:35:02.11ID:8+Jay2bY
チンポを見せること
それが大宇宙の誇り
0788名も無き冒険者2022/05/31(火) 14:34:54.11ID:Fw8UPA0R
天地開闢より射精を続けている
0789名も無き冒険者2022/05/31(火) 15:19:10.95ID:/oEeK3Nf
なんで俺の金玉がこんな臭いんだ・・兄貴は元気だろうか。。
0790名も無き冒険者2022/05/31(火) 15:51:24.22ID:jPM4HyGC
>>789
ホントに臭いのかよ
嗅ぎに行ってもいいか?
0791名も無き冒険者2022/05/31(火) 16:05:49.95ID:/oEeK3Nf
文意が不足して申し訳ない ワウスレで定期申告してくれる兄貴がいたんだ
「なんで俺の金玉がこんな臭いんだ・・」と。 ふと思い出して。。な。。。
0792名も無き冒険者2022/05/31(火) 16:17:08.43ID:8+Jay2bY
誤解されても嗅ぎに行きたいってんだから
来てもらえばいいじゃん
0794名も無き冒険者2022/05/31(火) 17:08:56.84ID:2GRWZT0S
今日は残念ながら金玉が蒸れなかった
小便するときに親指に感じるあの蒸れ玉の熱を感じるのが好きなんだよ
0795名も無き冒険者2022/05/31(火) 17:37:08.63ID:/oEeK3Nf
会社のトイレで音姫鳴らしながらシコってます。
0797名も無き冒険者2022/05/31(火) 19:01:22.47ID:SR96oATR
ちっちぇーマラぷるぷるさせやがってヨ
そんなんチンチンやんけマラと名乗るのもおこがましい
0798名も無き冒険者2022/05/31(火) 19:12:51.37ID:8+Jay2bY
ならキミは今週末のおチンチン会議欠席でいいよね
みんな来るんだけどなキミは欠席ね
0801名も無き冒険者2022/05/31(火) 19:52:45.68ID:gj3+Nupn
もうホモネタ飽きたし別の話題を頼む
0804名も無き冒険者2022/05/31(火) 20:32:54.83ID:DCVgPqeF
ねぇちょっとセンズリしてよー
あたしの実力をちゃんとわかってほしいのォ~~
0807名も無き冒険者2022/05/31(火) 21:42:21.73ID:Gm4xmOzO
サッカーフランス代表は、フランスサッカー連盟によって編成されるフランスのサッカーのナショナルチーム。
愛称はシャ・ブルー
0808名も無き冒険者2022/05/31(火) 22:22:31.26ID:AY+rLUVz
0809名も無き冒険者2022/05/31(火) 22:27:05.91ID:8+Jay2bY
お願いチンポ! めっちゃイきた~い
お願いチンポ! めっちゃ出したい Yes!
お願いチンポ! めっちゃイきたいから
ウー! ハー! チンポコにお願い!

ヒップレイズ!サイドベント!
肛門6LDKかい!

ダンベルカール!ハンマーカール!
亀頭がいいね!チョモランマ!

プッシュアップ!ベンチプレス!
括約筋が歩いてる!

仕上がってるよ!仕上がってるよ
チンポコ本舗 はいズドーン!
0813名も無き冒険者2022/05/31(火) 23:58:35.63ID:AY+rLUVz
男探し相手居ないし
やけになって飛び込む
場違いすぎる発展場
シャブリばかり掃除係
最悪な奴らの公衆便所就任です
0816名も無き冒険者2022/06/01(水) 08:01:53.79ID:qp8rSNZn
替え歌野郎は高齢アニオタ臭が強すぎてキツいっす
0818名も無き冒険者2022/06/01(水) 10:55:32.81ID:84wIRtje
本当に美味いウンコは口に入れても吐き出したりしないんだな
目からウンコ、もとい目からウロコだわ
0823名も無き冒険者2022/06/01(水) 12:12:42.60ID:0wU/tpsH
野球のオフシーズンも抜いてんのかよ
そういう所が西が卑怯で嫌われている由縁なんだよなぁ
0826名も無き冒険者2022/06/01(水) 13:40:34.99ID:MWQI8c2e
今日は水曜日だからズリ勝負を受け付けてるぜ
我こそはと言わん雄は名乗りをあげるんだぜ
0829名も無き冒険者2022/06/01(水) 15:34:27.92ID:NCRZrGHT
西と相撲してチンポ掴んでおもいきりぶん投げたい
0830名も無き冒険者2022/06/01(水) 15:44:12.35ID:mQEcq/fb
GRBはたまにしか来なくなってつまらんなぁ
0832名も無き冒険者2022/06/01(水) 16:24:39.00ID:fWB9mv+N
メッチャメチャ厳しい人達が不意にコイたセンズリのせいだなんて言うンだろうネーェ
ありがとうございまッ
0833名も無き冒険者2022/06/01(水) 17:43:31.29ID:qMl0lIXc
俺の絶対領域サバ寿司くっせー♪
0834名も無き冒険者2022/06/01(水) 18:02:37.94ID:jRPfyzjB
>>830
結局さ、腹が立つ奴も必要ってことだよ
WoWスレに捨てるものなし
0836名も無き冒険者2022/06/01(水) 18:20:26.19ID:JduHo89w
皆んな会社で無性にズリしたい時どうしてる?
0838名も無き冒険者2022/06/01(水) 19:07:56.54ID:MWQI8c2e
拙者 仮性流免許皆伝
皮部手コキ斎と申す
一手御指南願おうか
0839名も無き冒険者2022/06/01(水) 19:09:32.38ID:ZEGETnBa
↑アナル補正予算案ケツ議済↓
0842名も無き冒険者2022/06/01(水) 20:20:03.24ID:fWB9mv+N
 「A」アナル
 「T」突いてくださいまし
 「M」間違いなくホモです!

合言葉は、A・T・M!
0843名も無き冒険者2022/06/01(水) 20:41:59.87ID:uHjRsL3Z
であボロン陰毛樽くっせーわ
ドゥーユーガイズノットハブフォンズ?
0844名も無き冒険者2022/06/01(水) 21:17:02.64ID:mQEcq/fb
>>841
芋樽はクソゲー臭がすでに漂っていてたまらねえぜ…
0845名も無き冒険者2022/06/01(水) 21:39:07.34ID:eDjoAqZm
ビルローパー メッツェン ティセリック
臭ぇ時代に帰りてぇよ純粋無垢なコキボだった頃に・・・
0846名も無き冒険者2022/06/01(水) 21:45:30.02ID:mQEcq/fb
ビルローパーにはヘルゲートシリーズの新作を作って欲しンだわ
今のクソゲー化したボロンには興味が無い
0847名も無き冒険者2022/06/01(水) 22:18:14.07ID:MGbOz8pm
まさかアイテム課金ゲーになるとはなあ
金だしてレアドロップ権もらうんだろ?
0848名も無き冒険者2022/06/01(水) 23:11:47.79ID:fWB9mv+N
ショックぅ~w ショックショックw
しょっしょっw くぅ~w↑
しょくぅw しょくぅw
ッショショッショッw くぅ~w↑

ショックで目を開いた~w
僕のチンポに文春砲~w
0849名も無き冒険者2022/06/01(水) 23:15:14.55ID:ZEGETnBa
↑『芋樽激ヤバ神ゲーw』とかのインターネッツ書込み部隊員↓
0850名も無き冒険者2022/06/01(水) 23:34:09.94ID:MGbOz8pm
私の隣のおじさんは 
神田の生まれのむっちり体型 チンポコいじりが大好きで
ねじりふんどし 乳首にピアス~~
雨が降ろうが 槍が降ろうが 朝から晩までチンポコしごいて
ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ!
0851名も無き冒険者2022/06/02(木) 00:45:02.64ID:xd3Xw+gl
芋がクソゲーっぽいのでD2Rスレを荒らしてくるか
0853名も無き冒険者2022/06/02(木) 07:54:07.26ID:BbNhV/9P
ワオーハンマーセール我慢できんのか?
0854名も無き冒険者2022/06/02(木) 08:12:49.50ID:n3p3ENaA
朝起きたら速攻で欲情してる
チンポ見せてほしい
0855名も無き冒険者2022/06/02(木) 08:54:55.09ID:VlgHBuE/
チンポ出してくださいまし!!!!!!!
0856名も無き冒険者2022/06/02(木) 09:25:11.08ID:pjC5HYbA
そうですねえ、一回の量はトイペダブル3回転くらいを2セットは欲しいですね
0857名も無き冒険者2022/06/02(木) 09:26:25.52ID:fHTzzdzm
0858名も無き冒険者2022/06/02(木) 10:41:50.87ID:U1DaH284
シコる~シコる~ 俺~タチ~(爆風)
0859名も無き冒険者2022/06/02(木) 11:49:21.71ID:pk0Q1qh6
俺のこと知っとるね?(ボロンモワァッ)

リラックスリラックス
0860名も無き冒険者2022/06/02(木) 12:23:28.81ID:WlITV0Yl
ボロン陰毛重課金ゲーなんか?
辞めとくわ
0861名も無き冒険者2022/06/02(木) 13:02:04.88ID:mbsEPx5c
↑アヌスサブスクリプション 10%セール中↓
0862名も無き冒険者2022/06/02(木) 13:15:50.97ID:VlgHBuE/
西「ズリ?するわけないよ(笑)」
チンポコ隠して逃走
0863名も無き冒険者2022/06/02(木) 14:02:03.42ID:5MBwtAMC
センズリするたびに5セントもらってたら
今頃大金持ちだぜ
0864名も無き冒険者2022/06/02(木) 15:48:48.05ID:VBz2Msqg
↑ポコチン4回目接種証明書あり↓
0865名も無き冒険者2022/06/02(木) 16:37:21.63ID:JC3Zq0Ne
↑ポジ種感染奴

ワオクラ配信の単調な画面が睡眠薬代わりになるので
今度家で後輩に見せようと思いまス
0866名も無き冒険者2022/06/02(木) 19:24:42.04ID:J4wgypWW
眠ったあとナニが有るんでしょうねェ
0867名も無き冒険者2022/06/02(木) 19:39:50.56ID:DK/ADoQ7
>>863
俺の場合低く見積もって11315×5だから
56575セントだぜ
0868名も無き冒険者2022/06/02(木) 20:07:39.85ID:xd3Xw+gl
ポコチノフスキー粒子を出すのは禁止
0869名も無き冒険者2022/06/02(木) 20:51:40.94ID:VlgHBuE/
スポブラとショーツでまったりしてるわ
0870名も無き冒険者2022/06/02(木) 21:38:08.88ID:yj20bsIF
俺もナウいからさ~(ボロン)
0871名も無き冒険者2022/06/02(木) 21:40:13.70ID:BQQTYM+8
右の鼠径部が痒い
見たところいんきんではないので汗疹かな?
誰か俺の鼠径部にベビーパウダーつけてくれよ
0873名も無き冒険者2022/06/03(金) 00:30:21.10ID:b08XkEEb
思うんだがバーバリアンて雄臭くてムッチリ肉々しくて不潔で臭そうなとこがホモの理想みたいなキャラしてない?
0876名も無き冒険者2022/06/03(金) 01:05:52.58ID:EJa1PYV4
重振り込みゲーとかしたディアブロ
0877名も無き冒険者2022/06/03(金) 01:36:00.32ID:5m5VDLvY
それにしてもホモ以外はいないのかこのスレは
ガチホモ板に行ったほうが良いのでは?(提案)
0878名も無き冒険者2022/06/03(金) 01:39:45.42ID:5m5VDLvY
イモータルからディアブロに入った層は、このスレを見たら卒倒すると思うぞ…
チンポコとケツの話題しかないんだからな酷すぎる
0879名も無き冒険者2022/06/03(金) 02:22:27.81ID:UaKJjUH7
ナイトメアが難しすぎるディアブロ
0881西 ◆OtHPw98ikE 2022/06/03(金) 06:13:47.81ID:YTkH+/RY
打てねえ守れねえ( ;∀;)
0882名も無き冒険者2022/06/03(金) 06:31:55.93ID:2Jh9/MaK
>>881
3発被弾したから次回ホームラン3発分はオナニー禁止な
0885名も無き冒険者2022/06/03(金) 10:05:41.93ID:UaKJjUH7
 ANAホールディングスは、整備士の使用済み作業着を再利用したバッグ=写真=の販売を始めた。
5月30日に発売した初回分約350個は即日完売した。新たな収入源の確保と資源の有効活用につなげたい考えだ。

完売した商品はリュックや肩掛けバッグなど7種類、価格は1万3500~1万9800円(税込み)だった。
年200~300着廃棄される作業着を再利用し、背中や胸の「ANA」のロゴや、ポケットなどをそのままデザインとして生かした。
整備士の作業で使われるだけに生地は丈夫だという。

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220603-OYT1T50005/
0886名も無き冒険者2022/06/03(金) 11:03:58.55ID:EGy4hF1z
チンポ~ チンポチ~ンポ~
ティンコ~ ティンコティ~ンコ~
チ~ン~ポ~ セ~イヤ~ アイグッゥ~♪(製薬CM風に)
0887名も無き冒険者2022/06/03(金) 15:05:39.82ID:5m5VDLvY
芋樽湧き待ちゲーでわろた
ハクスラなのにハクスラできないゲームは初めて見たわ
どういう調整してんの鰤は
オンラインゲームのノウハウがないインディーメーカーじゃあるまいし無能かよw
効果音とかD3の使いまわしだし、やる気あんのか?(激昂)
0888名も無き冒険者2022/06/03(金) 18:03:34.00ID:5m5VDLvY
鰤はうるさいディアブラーはD2Rをやらせつつ、
芋シノギで脳死奴から課金で搾り取ってD4の開発費に充てる気なんかな
まあ乙
0889名も無き冒険者2022/06/03(金) 18:32:54.27ID:PSXUmIVP
↓チンポのカリの部分にカサの取手引っかけて練り歩く剛の者
0890名も無き冒険者2022/06/03(金) 18:39:20.74ID:v7WDnAxi
へぇ~これが野比のバリネコアナルか~
0892名も無き冒険者2022/06/03(金) 19:14:22.36ID:lC42VNGD
イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクですよね
0893名も無き冒険者2022/06/03(金) 19:30:56.67ID:EJa1PYV4
『ストリートファイター6』でリュウの乳首に称賛集まる。RE ENGINEで描かれる、最先端次世代乳首

カプコンは6月3日、「State of Play | 6.3.2022」にて『ストリートファイター6』の最新情報を発表した。新たなシステムに新たなゲームモード、新情報づくめのなか、ある要素が一部ユーザーの注目を集めている。
リュウの乳首である。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220603-205047/
https://automaton-media.com/wp-content/uploads/2022/06/20220603-205047-header.jpg
0894名も無き冒険者2022/06/03(金) 20:09:24.19ID:5m5VDLvY
そこに注目するのはホモだけでは?(正論)
0897名も無き冒険者2022/06/03(金) 21:47:49.88ID:5m5VDLvY
雄の乳首は描いていいのに、雌はダメってのも分からんよな
ノンケの俺としては、春麗の乳首も見せて欲しいね

ところでそれWoWとなんか関係ある話題なんか?
ないよね?
せめて同じ鰤ゲーの芋樽の話題とかにしろ
0898名も無き冒険者2022/06/03(金) 21:58:00.40ID:uroaUm4t
すまん だが勃起したのでまず先にそれを報告させて欲しい
0899名も無き冒険者2022/06/03(金) 22:33:53.11ID:EWyZPXaz
梅雨の前に肛門日光浴して気合を入れておきたい
0900名も無き冒険者2022/06/03(金) 22:53:09.48ID:v7WDnAxi
ズリこきましたね あな~た~ 誰も見てないと思って~
0904名も無き冒険者2022/06/04(土) 00:49:29.07ID:TTPSm0fv
diabloも初代やIIが良かったとか言うとシワシワキンタマのジジイ扱いされるんだろ?
0906名も無き冒険者2022/06/04(土) 01:41:55.26ID:12Qkg+oz
バーバリアンの極太でくっせえチンポ想像して射精した
0912名も無き冒険者2022/06/04(土) 07:02:22.38ID:ORGNSwzF
鼠径部右側の痒みなんだが普段使ってるメディクイックHを一回塗ったらそれ以降痒くなくなった
これで集中して仕事とセンズリができる
0914名も無き冒険者2022/06/04(土) 09:48:22.18ID:m1KWHIKG
シゴきにくいチンポにはズリクイックをたっぷり塗るといい
0915名も無き冒険者2022/06/04(土) 10:07:03.68ID:i2z8Fgd0
>>911
君のような「有象無象の名無し」が
西さんみたいな「ネームド」に絡むなんて身の程知らずめ
0916名も無き冒険者2022/06/04(土) 10:07:58.84ID:m1KWHIKG
チンポー警部!ズリをしないで~~
チンポー警部!わたしたちこれからイクとこ~~
0917名も無き冒険者2022/06/04(土) 10:12:55.49ID:gRR2LCDs
本日もワウの話題満載でお送りいたします。
0918名も無き冒険者2022/06/04(土) 10:26:10.38ID:aqwRqEor
WoWスレはLGBTQIA+フレンダリーです。6月プライドマンスを支援します。
0920名も無き冒険者2022/06/04(土) 11:17:47.52ID:uc/bYCl2
最近世界中のハッテン場を巡る旅をしたくなってきた
世界中の雄のチンポを堪能してまわるのを想像すると興奮する
0922名も無き冒険者2022/06/04(土) 13:10:09.97ID:pVG2xH1F
明日から使える、お下品なスラングを教えてください。
0923名も無き冒険者2022/06/04(土) 13:16:35.42ID:Cp20vY0m
『DARK SOULS(ダークソウル)』は、フロム・ソフトウェアより発売されたアクションRPG、およびシリーズ作品名である。
当初は作品名を『DARK RING』とする予定であったが、『DARK RING』がイギリスのスラングで「肛門」を意味したために、
作品名の仮称を『PROJECT DARK』に変更し、後日『DARK SOULS』が正式名称となった。
0924名も無き冒険者2022/06/04(土) 15:21:47.93ID:IBOR3wpX
こいつのチンポもケータリング向きかな
0925名も無き冒険者2022/06/04(土) 15:26:11.23ID:IVOOre/M
ー旅の恥はコキ捨てー
2022シーズン開幕
0926名も無き冒険者2022/06/04(土) 15:53:01.35ID:m1KWHIKG
遠くからだからよく分からないが、人ぐらいの大きさの太った物体が、くねくねと動いている。
しかも、周りには田んぼがあるだけ。近くに人がいるわけでもない。
僕は一瞬奇妙に感じたが、ひとまずこう解釈した。
「あれ、広島の社長じゃない?
 きっと!今まで動く社長なんか無かったから、農家の人か誰かが考えたんだ!
 多分さっきから吹いてる風で動いてるんだよ!」
兄は僕のズバリ的確な解釈に納得した表情だったが、その表情は一瞬で消えた。
風がピタリと止んだのだ。しかし、例の太い物体は相変わらずくねくねと動いている。
兄は「おい…まだ動いてるぞ…あれは一体何なんだ?」と驚いた口調で言い、
気になってしょうがなかったのか、兄は家に戻り、双眼鏡を持って再び現場にきた。
兄は少々ワクワクした様子で「最初俺が見てみるから、お前は少し待ってろよー!」と言い、
はりきって双眼鏡を覗いた。

すると急に兄の体に変化が生じた。
みるみる太っていき、冷や汗をだくだく流して、ついには持ってる双眼鏡を落とした。
僕は兄の変貌ぶりを恐れながらも、兄に聞いてみた。
「何だったの?」
兄はゆっくり答えた。
『振り込んだホうガいイ……』
すでに兄の声では無かった。兄はそのままヒタヒタと家に戻っていった。
0929名も無き冒険者2022/06/04(土) 17:18:46.50ID:Qed7ubma
もっと色んなホモにこのスレの存在を認知させたい
0931名も無き冒険者2022/06/04(土) 17:48:59.19ID:IBOR3wpX
ズリの彼方で逢いましょう
完全生産限定版
0933名も無き冒険者2022/06/04(土) 18:32:36.09ID:4+BR2KjQ
この通り自慰を行いたいので許可をお願いいたします。
0937名も無き冒険者2022/06/04(土) 19:37:53.73ID:IVOOre/M
函館着いたんでライド休みます
0938名も無き冒険者2022/06/04(土) 19:44:11.17ID:hyt5rusu
ちんこ、おっぱい、まんこ、ちんげ、あなる、うんち
0939名も無き冒険者2022/06/04(土) 20:07:05.78ID:177MQw4F
ディアブロ陰毛足るクソゲーすぎる
0940名も無き冒険者2022/06/04(土) 20:34:11.86ID:177MQw4F
芋樽作った奴はクビでいいだろこれ
クソゲーの極みだわ
0941名も無き冒険者2022/06/04(土) 20:37:47.94ID:hyt5rusu
↑オンステに振り込んじゃうタイプ
0942名も無き冒険者2022/06/04(土) 20:42:29.72ID:177MQw4F
存在しないゲームハードに振り込むわけないだろ
いい加減にしろ!!(激昂)
0943名も無き冒険者2022/06/04(土) 22:53:07.04ID:m1KWHIKG
「夏祭りにはかえってこいよ」 暑中見舞いの絵葉書には
おおきく反ったキミのチンポ 私の心を決めさせた

防波堤の先の岩場で 服のまましごいて フェラした
濡れたジーンズ黒いチンポコ 精子が波にきらめいていた~~~

ほんとうの夏がきた しごいてる チンポコ
ほんとうの夏が来た もうズリダチじゃないキミがいる~~~~~~~~
0944名も無き冒険者2022/06/04(土) 23:22:34.23ID:IBOR3wpX
四六時中もズリをコイてぇ~
夢の中~も尻を掘ってぇ~
忘れられない発展場~
0945名も無き冒険者2022/06/04(土) 23:51:21.53ID:IBOR3wpX
繋がるズリレコ…チンポジャパン
0946名も無き冒険者2022/06/05(日) 01:41:23.43ID:WRD237mX
斬って 走れ あの島へ!!(激昂)
0947名も無き冒険者2022/06/05(日) 02:03:03.77ID:WRD237mX
芋のスレにホモネタ誤爆したの、このスレの奴だろ…
誤爆を装ってわざと書いた可能性もあるよね?(威圧)
0948名も無き冒険者2022/06/05(日) 09:42:08.97ID:YuzV7JJD
激昂ボーイはホモはこのスレにしかいないと思ってんのか?
ホモなんてそこら中にウヨウヨいるし毎日ホモ人口は増え続けてる
0949名も無き冒険者2022/06/05(日) 10:37:54.28ID:VAHopmx8
君のド~リチン ア~ンド カバアナ~ルのその 肛門のせいだよ~
0951名も無き冒険者2022/06/05(日) 12:11:52.91ID:v8WTwlmK
LGBTに優しいゲーム、ホモクラフト
毎週末にはポジ種集会を実施中
0952名も無き冒険者2022/06/05(日) 12:21:47.99ID:p58kkAvk
>>936
西さんて子供時代鬼ごっことかする時お豆さんだったでしょ?
0954名も無き冒険者2022/06/05(日) 16:30:25.45ID:QaC5Cu3g
川でコキボを釣るときに気をつけておきたいのは
大きな岩を岩にぶつけた衝撃でコキボを気絶させるガッチン漁は禁止されてるってこと
夏に山に行楽に行く人は気をつけた方がいい
0957名も無き冒険者2022/06/05(日) 18:02:24.38ID:xB/fh7E+
次スレはテンプレ全部貼るの断念
0960名も無き冒険者2022/06/05(日) 19:46:09.00ID:WRD237mX
そもそもホモネタはテンプレではない…(静かな激昂)
0961名も無き冒険者2022/06/05(日) 20:42:31.58ID:WRD237mX
執拗にホモネタを続ける奴は脳みそが異常
0963名も無き冒険者2022/06/05(日) 21:26:11.53ID:m0vzeCiI
少なくとも7年前にはウメスター兄貴このスレでウンコ喰ってたんだな
0964名も無き冒険者2022/06/05(日) 21:53:14.24ID:dJ02H5F1
>>962
回ってませんでした
フヒヒサーセンw
0966名も無き冒険者2022/06/05(日) 22:55:16.20ID:0ZuGd0Yw
優しいセンズリをコキましょう
0967名も無き冒険者2022/06/05(日) 23:30:56.15ID:0ZuGd0Yw
アズリートを応援する仙ノ逗璃子デス
0971名も無き冒険者2022/06/06(月) 01:02:36.87ID:qY1Bb3X/
チンカスって垢?
なんであんな臭いの
0973名も無き冒険者2022/06/06(月) 01:57:38.41ID:u8mQxoXN
ワウやったことない奴がワウの話だけをしろってうるさいけどさ
本当にそうなったらそいつ居場所なくなるんじゃねえの?
会話に混ざれないんだからさ
0974名も無き冒険者2022/06/06(月) 02:05:21.02ID:E9JFUjzk
ホモは包容力が高いので激昂もワイモバも梅星も西も受け入れる
広島県産サトシは汚いのでNG
0982名も無き冒険者2022/06/06(月) 18:02:32.87ID:u8mQxoXN
尿漏れしたパンツ臭いんだけど
回収業者おる?
0988名も無き冒険者2022/06/06(月) 22:57:38.42ID:u8mQxoXN
>>984
梅干し漬けるときはドカタの潮つかってるけど
あれ国産ってことでまちがいない?
0989名も無き冒険者2022/06/06(月) 22:58:13.34ID:NoQHaZSw
ホモの金玉を射的にしてクロスボウで撃ち抜いたら100点あげる
0991名も無き冒険者2022/06/06(月) 23:42:28.47ID:U08bfZ4d
>>989
いい加減に……ピンッ!!(激昂野郎にチンピン)
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 16時間 6分 1秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況