アーバンギャルド48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください
●公式
http://www.urbangarde.net/
●ファンクラブ
http://www.urbangardefc.com/
●Twitter
http://twitter.com/urbangardestaff/
●Facebook
http://www.facebook.com/urbangarde/
●tumblr
http://urbangarde.tumblr.com/
●mixi
http://mixi.jp/view_...munity.pl?id=752901/
●ニコニコ動画 コミュニティ アーバンギャルドの毒電波
http://com.nicovideo.jp/community/co339609/
●ニコニコ動画 ニコニコチャンネル アーバンギャルドの毒電波
http://ch.nicovideo.jp/channel/urbangarde/
●メンバー
浜崎容子(Vo.&virgin)
松永天馬(Vo.&virginity&Poetry&Compose&Artwork)
おおくぼけい(Key.)
※前スレ
アーバンギャルド47
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1625020074/
CDディスク8/4発売! #TOKYOPOP2
https://urbangarde.net/tokyopop2
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワッチョイにしてくれたのね
立て乙、ありがとうございます 都道府県ツアー、どの県が面白そうかね?
自分は長崎は絶対遠征すべきだと思う 千葉埼玉神奈川群馬茨城栃木は都内に通勤してる会社員もいるし行く
高速バス新幹線で行くしかない県は自粛して行かないよ
自分はライブ行く時は直行直帰、てま追っかけ観光や打ち上げしてるおまいつは最悪だと思う 遠征してるやつよりおまいつの方が悪だもんなどんどん叩こうぜ 横名阪 最近よくあるスタンディング場所指定ならいいのに。スタンディング全席自由って人との距離が近くなりそうだし、またいつもいる人たちが前にかたまるのかと思うとちょっと気が重い。 >>16
こんなとこに書いてないで運営に送りなよ
おまいつは邪魔なので排除してくださいってさぁ 手紙とかプレゼント渡せなくなったのもどうせあいつらのせいでしょほんと最悪 ギャルソンのセクハラでまともなギャル達は他界して
ギャルいなくなったから自動的にギャルソンも他界して
結局おまいつだけが残ったのすごいね >>18
地方の子可哀想すぎ、地元に来てくれたのに手紙もプレゼントも受け取れません
事務所に郵送してねは凹むだろうな
天馬さん、ツアー先での地元の子の手紙は受け取ってあげてほしい >>20
そうやって特別扱いしろって厄介ファンムーブやめろや
まともな企業がバックについてライブやってるわけじゃないのに、まともな感染対策できるわけないだろ 逆に考えて地方には
ろくな手紙来ませんよって意味じゃない? よこえれ、こないだで終わらせておけばよかったのになーって思ってんのわたしだけ? もう飽きちゃったのかなというかそもそも絵恋ちゃんに興味ない
毎回画像がダサいのも気になるw そう!?よこえれ見てから絵恋ちゃん好きになったけど
でも頻繁だとちょっと内容にあきちゃうかな 絵恋ちゃんが声優オーディションでオタクの力で勝とうとしたのが気持ち悪かった 今年34歳になる絵恋ちゃんとよこたんはいくつになるんだ
もっと攻めたテーマでトークしてくんないかな >>28
この世界勝ち残ろうとおもったらなんでもやらな たしかにそれはそうだけどお前がそれやる?って思うわ 天馬のツアーの枚数やばいね
一人じゃ無理でしょ…
採算取れない 本人もそれわかってるから何度も無茶なツアーっていってるんだとおもうよ 話題作りでは
実家の太いボンボンは余裕があっていいですねー 推しとの結婚うんぬんって呟いてる人が多かったけどスペースで何話したの AXの騒動から10年か。
天馬もああいう連中と群れたらどうなるか分かって勉強になっただろ なんかステージに乱入してきたやつだっけ?
てかあれから10年もよく続いたもんだよすごい 賢者は歴史から学ぶものだが、経験しか学べないならそれは愚者ということかな? >>42
乱入者は天馬が招待した知人が連れてきた人だったよね 細川成美嫌い
美の概念が凝り固まっててマスクつけた目だけの顔を描く度胸がないんだと思うし、いつもの真正面の構図じゃない絵見たら下手くそだった 15周年だし久しぶりに見たいなって思ったらチケット代高くて笑った行くけど
よこたんのビジュアルさすがにきつくなってきた >>49
新グッズのだよね?
本人は自画自賛してなかったっけ?
流石にきついよー元々美人って訳でもないんだから年取ったらただのババアでしょ 天馬くんとけいさまは老けないよね
いつ見ても同じ
よこたんは変顔の猫みたいになってしまった
愛らしいけど、戸惑ってしまう 変顔の猫www
言い得て妙だねw
まあ元から変な顔ではあるけど ストッキング履いたみたいな顔してるな
芸人がよくネタでやるやつ メンヘラはメイクがおかしいを体現してる人
若ければそれも可愛いけどね 園子温のファンってことは天馬も少なからず汚いやり口なんだろうなと思う
天馬も売れたら文春とかにズタズタにされないかな 売れないから大丈夫だよ
それに、芸能人に綺麗さを期待するのが間違ってると思うよ
どうせ違う世界の人なんだから、いいところだけ見て勝手に好きでいればいいじゃん 誰かに言いたかったんだけど今のよこたんのアイコンのメイクまんまアレン様だよね >>60
綺麗なところだけ見て応援するというよりは汚いところを見て自分の審美眼を知りたいんだよ
失墜するまでは望まないけど手の内は明らかになってほしい 15周年迷ってたけど結局チケ取った
よこたん目元派手にするからオーバーリップあんまり似合わない気がする
個人的にFGMの時の写真めちゃくちゃ可愛いと思ったんだけどな ヴァガボンドヴァージン
アルバムのツアーくらいでしかやってない気がするけど アーバンギャルド好きな人達から見て最近の曲どう?昔のほうが良かったとかある? >>69
トラウマテクノポップっていうコンセプトを考えるなら、や様いた当時の方がアーバンらしかったなと思う
自分はメタル好きなので瀬々曲多めの中期が好きだったな >>69
瀬々さん旅立ち前までは、最低限アルバムリード曲はキャッチーな曲を出してくれたので好きだった。
天馬作曲の曲が不作の時は、代わりによこたんがいい曲を作ってくる。
特に「ワンピース心中」と「あたしフィクション」をよこたんが作曲したのは大きかった。
TOKYO POP以降はアルバムリード曲からして全然ピンとこない。
昔と違ってもう音楽の神様に愛されてない感じ。 >>69 TOKYO POP以降は陰がないっていうか軽いなと思った 明るいアーバンギャルドより少し重たくて暗めの方が好き 近年は歌詞とタイトルはインパクトあるのに曲が負けてるというか以前の曲調の焼き直しに聞こえてしまって新鮮さがないかなと
ぜぜさんいたころが私も好きかな 最近パッとしないイメージあったけどアバンデミックは超良かった
アイドル提供曲も良い スタンディングってスマチケに書いてあったのにメインフロアのみ椅子席って何?
サイド後ろの立ち見ぎゅうぎゅう詰めだった 日程微妙で最後まで行くの悩んでたけど、行かなかったら絶対後悔してたなってセトリだった。懐古厨ってのもあるけどやっぱり昔の曲すごく好きだ アーバンギャルドはバンドセットが好きバンドセットじゃない方が好きな人いないと思う ずっとテクノポップセット?だとキツイけど、たまーにやるくらいならまだ面白いと思う 昔のファン呼び戻したいんだろうけどもう無理だろ
新しい水玉病の動画見たか?
初期に比べて作りがお粗末すぎるだろ >>82
MVとメイキング動画の違いも分からないクソ バンドセット良かった。サポート集めるのとか大変だろうけど出来るだけバンドセットでやって欲しい 無理なのわかってるけど
ぜぜさん、きょうちゃん、やちむら
が入ったアーバン見れたらって絶対に行くってファン多いよね
サポートが悪いってわけじゃないどバンドスタイル旧メンバーで一回だけでいいから見たい よこたんはあの容姿(めちゃスタイル良くて美形)でしかも人に見られる仕事だから仕方ないのかもしれないけど、自己愛がすごすぎてちょっと…と思うことあるな^^;なんかもう少し黙っててくれたら…と思う
むかーしライブ行って、彼女が無理すぎてもう行かなくなったもんな…… >>86
これは本当にそう思う
一夜限りでもいいから復活してくれたらなって
自分は今のままのよこたんが十分好き
脱退しないでくれるだけでありがたい わたしは逆にバンドのコンセプト的に今のよこたんでは痛々しいから
若いメンヘラアイドル女子をボーカルに迎えて欲しい
よこが嫌いなわけではないしむしろこの歳までよくやっと思うけど
バンドが延命するにはそれしかないと思う! というか、昔の曲の焼き直し(しかも出来があんまり…)でお金毟り取ろうとするプライドの無さに愕然とした。なんか曲の感じ最近いまいちと思ってたけど、その辺で熱も完全に冷めた。この辺は個人によると思うから好きな人はそれはそれでうんと思ってるけど。
なんか昔よりもっとファンのこと馬鹿にしてるのかなって感じする。
曲のクオリティガタ落ちして、やりたくないならもう終わりにした方が良いと思う。本来のテーマも忘れて聴きやすいどっかの誰かみたいな曲で続けられるよりは…と思ってしまう。やっぱり昔の曲が好きだから。見てて悲しくなる、本当にもう着いてけなくて…
本人達にしたらそういう軽〜い曲の方が「ウケる」し「売れる」ってことで、まあ生活のためにやってることだから仕方ないかもだけど、昔は表現したいことがあります!!って感じが好きだった、訳分からん感じが。今の人達は、もう誰?って感じ。
長くてごめんね TOKYO POPシリーズ(過去曲の再構築)は確かにイマイチだけど
アバンデミックはすごくよかったのでまだまだ期待はしてる アレンジアルバム2作は正直かなり萎えたなぁ
基本音が軽いし歌い方もなんか軽薄というか
新規曲はどれもよかったけどさ アイドルに提供してる楽曲も既存曲の焼き直しのような曲調(サビが同じ)だけどいい出来だと思う ボーカルよこたんじゃないアーバンギャルドなんてアーバンギャルドじゃないわ
よこたん抜けるなら解散してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています