悪質チンピラのNHKは未契約でタロップ削除手続きはしない。NHKは老人ホームに押し入り介
護老人を脅迫して契約をせまります。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払
うよ。「NHKをぶっ壊す。」を公約に掲げる正式な国政政党がある時点でNHKは正式に反社会
勢力。NHKは深夜にドアをガンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。訪問員とは会話をするな
。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしい
は。テレビがくさります。今年の流行語は「NHKをぶっ壊す。」で決まりだね。小学校で流行中
。ドラマは大根、歌は音痴、迷惑料ほしいは。テレビがくさります。マンションの共有エリアにN
HKが侵入してきたら大声でみんなに知らせ様。弱者を脅して金を巻き上げる、反社会勢力NHK
をぶっ壊さないと。NHKはなくなってもだれも困りません。いや皆がなくなって欲しいとねがっ
てる。老人宅を狙う集金人。見てないのに契約強要。弱いもの苛めばかりするNHK。スクランブ
ル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。NHKは不適切どころか犯罪営業やってま
す。今日も弱者の家にNHKからのチンピラが押し入ります。NHKは老人や社会経験があさい若
者ばかりをねらう社会のクズです。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。お前らの親もN
HKに狙われてBSまで契約さえられます。命をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよ
ね。訪問員とは会話をするな。「受信機の確認にきました」「うるせー馬鹿」でOK。さっさとス
クランブル化して契約者だけでみてろよ。NHKは郵便屋に変装します。犯罪組織だから誰も出て
くれないからね。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。憲法29条 
契約の自由により未契約。憲法の方が放送法より優先高い法律。今年の流行語は「NHKをぶっ壊
す。」で決まりだね。小学校で流行中。受信料払ってる時点で馬鹿。