社会のゴミNHKは脅迫状の督促おくってくるがびびるな。インターホンは録画機能付きにしておき
ましょう。不祥事山盛りNHK。職員の平均年収1800万円。平均ですよ。はやく公約を達成して
議員をやめたい。さすがN国党党首。公約を達成する為に議員になった。再配達で宅配業者に迷惑か
けまくり。郵便局やクロネコはNHKに損害賠償するべきだ。NHKは不適切どころか犯罪営業やっ
てます。お前らの親もNHKに狙われてBSまで契約さえられます。スクランブル化して俺が見たい
放送すれば契約して受信料払うよ。ドア閉めを妨害してきたらそれは強盗犯、正当防衛で殴っても刺
してもOK。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。引越し業者へサイン
する時は2枚目のNHKへのカーボン紙を破棄するまでサインするな。チンピラやとって老人宅にお
くりこんでんじゃーねーよ。冗談じゃない。チンピラNHK。NHKはスクランブル化をするべきで
す。目と耳とテレビが腐るノイズだから。脅迫状についている返信葉書には、電波の押し売りしね、
と書いて返信しよう。NHKは不適切どころか犯罪営業やってます。なんでクローズアップ現代でN
HKの犯罪営業を報道しないの。NHKは丁寧な文面での脅迫状を投函してきます。不安になって契
約に応じたら負。NHKはピザ屋に変装します。犯罪組織だから誰も出てくれないからね。NHKは
深夜にドアをガンガン叩きます。社会に迷惑かけまくり。契約者がホテルに泊まれば2重払い。スマ
ホやカーナビからも多重徴収。契約して受信料払ってる奴こそスクランブル化に賛成しないとね。命
をかけて国民の為に働くN国党。応援したくなるよね。小学校の放送クラブレベルの内容で受信料っ
て寝言だよね。NHKは待ち伏せをします。最後の休日が多いです。無視かぶっ飛ばすか警察を呼ぼ
う。スクランブル化して俺が見たい放送すれば契約して受信料払うよ。NHKはスクランブル化をす
るべきです。目と耳とテレビが腐るノイズだから。暴力団NHK。