全体的に紫メインの浴衣なんですけど
それぞれいろんな柄があってどれも可愛くて選ぶのに少し時間が掛かっちゃった( °_° )
私は薄い紫に可愛い猫が居る浴衣なんだよ〜
浴衣にも猫、帯紐にも猫、髪飾りにも猫...
髪飾りはちっちゃいネコちゃんだから分かりづらいけど
浴衣と帯紐はMVをよく見たらきっと確認できるので良かったら見つけてみてください(。・ω・。)
あとね前半は制服を着てるんやけどリボンに注目してほしいの(。・ω・。)
あれね、それぞれのサイリウムカラーのどっちかの色になってるの(。・ω・。)
私は紫だよ〜
他にも教室のシーンは細かい所までこだわって用意して下さっていて与田の身長が1cm伸びました!とか
ももっぴが剣道の大会で決勝戦進出!とか本当の教室みたいに貼り紙があってなんだか学生に戻った気分〜
私は向井と生活委員みたいです。
もう見慣れてしまったけど名前長いな〜、(笑)
よーく探したら他にも見つかるはず\( ˙▿˙ )/
おしらせたいむ〜
7/24
*Samurai ELOさん
前回のブログでお伝えし忘れてました、ごめんなさい( °_° )
乃木坂美女散歩の連載にて載せていただいてます!
ELOの撮影は2回目なんですけど毎回衣装が可愛いんです(。・ω・。)
7/29
*月刊エンタメさん
真夏さんと伊織さんとです(。・ω・。)
撮影で頂いたカップケーキすっごい甘いけど美味しかった(。・ω・。)
8/6
*TOKYO IDOL FESTIVAL
まだまだ解禁前のもいくつかあるのでお楽しみに〜(。・ω・。)
昨日撮影で使って余った風船お家に持って帰ったので暇な時に膨らまして遊びます。
明日は与田ブログ\( ˙▿˙ )/
セブンイレブンライブの時の。
ゆる〜く外ハネ\( ˙▿˙ )/
いつもお世話になってるメイクさんが外ハネ似合うって言ってくれてお任せで、って言った時よくやってくれるの〜(。・ω・。)
それではおやすみなさい
ばいばーい\(^o^)/
お腹空いたな〜