エラ堀未央奈シャンシャン 今日は"サヨナラの意味"発売日ちなみに
私はtypeCのジャケットにいてあの教室のmvはtypeAに君に贈る花がない
のmvはtypeDに入っています。 そして有難いことに本日、文化放送レ
コメン!とニッポン放送オールナイトニッポンに生出演させていただき
ます(*'▽'*)レコメン!はひめちゃんとANNはサンクエトワールで。嬉
しき嬉しき〜〜発売日にこうして告知活動をさせていただけるのは嬉し
いです null 今日だけは夜ふかししちゃいましょ♪ オールナイトニッ
ポンといえば昨日のbacknumberさんのANNで私の名前を出していただき
ました(T . T)聴いていた私は物凄い勢いで「わあああああ」っていい
ながらお母さん飛びつきました...メールを送ってくださったリスナー
の方本当にありがとうございます。 私の日々の生活にbacknumberさん
の曲は欠かせなくて毎日聴いていて沢山支えられ癒されています。1番
好きなアーティストさんです...あとね、このブログ(以下)に
backnumberさんの好きな曲について書いていて更新する予定だったので
たまたまが重なりちょっと恥ずかしい...笑 755にも書いた事がありま
すが特に私がよく聴く曲は世田谷ラブストーリー光の街電車の窓から
リッツパーティー花束いつか忘れてしまってもoneroom風の強い日西藤
公園だいじなこと君がドアを閉めた後チェックのワンピースハッピーエ
ンド です!皆さんも是非聴いてみて下さい♩私も誰かの力や支えになれ
るように頑張ろうっと。ハッピーエンドのmv素敵でした映画の空気感に
ぴったりで聴くたび鳥肌立ちます曲名はハッピーエンドなのに歌詞は
ハッピーエンドじゃないところがまた、、TV、ラジオ○毎週日曜
日 18:00〜乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中◯毎週月
曜日Nogibingo!7◯11/12 23:15〜乃木坂show◯11/15 20:15〜サラメシ
◯11/17Rの法則 乃木坂文化祭白!BOMBは飛鳥と載っています
nullプリン会 さむさむ。風邪にはお気をつけて♩
堀未央奈おすしす最近私が気になっているものはピアノと本です
null ピアノはたまたま触れる機会があって少し弾いてみたら思ってた
以上に楽しかった!未経験だけど趣味で始めてみようかなーと思ってい
ます。左手と右手が違う動きをするっていうのも魅力的負けず嫌い?
なのでこの間、1フレーズ弾けるまでやっていたら深夜3時回ってました
笑 それで、電子ピアノを見に行こうと思って私の記憶上では楽器屋さ
んだと思っている場所に向かったの。そしたらまさかのメガネ屋さ
ん...動揺を隠せませんでした( i _ i )メガネがズラーッと。メガ
ネしかない。私の記憶では確かに楽器屋さんやなぁって思いながらいつ
もそのお店の前を通ってたから...うーん、不思議 今は、君の
膵臓を食べたいを読んでいますがまだまだ読みたい本がいっぱいいっぱ
い〜現実的だけどどこかファンタジーな本が好きかなぁ。ぼくは明日、
昨日の君とデートするは本当に素敵だった!映画も楽しみ、主題歌を歌
う再来週のMステのbacknumberさんも楽しみ(^.^) 告知発売⇩ 乃木坂文
化祭 サヨナラの意味
YjvRTgu70Z811/9発売新曲のMVも公開中です♡ mステ見てくださいました
か?緊張したけど楽しかったです(*´ω`*)ピコ太郎さんが出番前に
ちょこちょこ話しかけてくださって嬉しかったピ新曲、よろしくお願い
します 今日はお仕事終わりにお母さんとお買い物に行って帰りに
お寿司を食べてきました〜♩ いつもはお母さん呼びだけど「母」って試
しに呼んでみたらそれいいね!と言われました笑 母とお出かけするの
本当に楽しいの(*´ω`*)笑いのツボが似てて2人共のんびりしているの
でたまに話は噛み合わないけどやっぱり落ち着くし...これからも色ん
なところ行きたい!今まで一生懸命育ててくれた分20歳になった私が今
度は母を支えたいし幸せにしたいな たまたま出
会ったもっふもふなわんちゃんと(*´ω`*)1枚目2人共同じ顔しとる笑
わんちゃんを見つけるとかわいすぎて追いかける傾向にあるので怖がら
れないようにほどほどにしよっと〜 明日は名古屋で握手会!待っとる
ね〜((o(^∇^)o))今からみり愛と味噌ラーメン食べるんじゃ ではでは
おやす♩