在宅無課金の乃木オタは俺以外にももちろんいるよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1君の名は(pc?) (初段)2018/01/11(木) 16:15:44.480
握手なんて興味なしw
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2君の名は(家)2018/01/11(木) 16:16:05.900
当然

3君の名は(SB-iPhone)2018/01/11(木) 16:26:27.890
同じCD何枚も買ったりアホでしょw

4君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:34:07.610
はい。
ほぼ工事中だけだからバラエティ軍団としか思ってないし
別に会う必要ないでしょ

5君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:34:51.530
>>1
何を以って自分は「乃木オタ」だと言っているのか?
自分の好きなアイドルが乃木坂だ・乃木坂にいるだけではないだろ?
オタ活として何を行ってるんだ?

6君の名は(庭)2018/01/11(木) 16:39:12.130
無銭だけど乃木坂のドキュメンタリーみたいなの買いそうになってる
生駒ちゃんが泣きながら怒ってるシーンにグッと捕まれてる

7君の名は(東日本)2018/01/11(木) 16:40:11.790
それが圧倒的大多数だろ
ソシャゲだってあれ課金してるやつは1割2割でほとんど無課金なんだぞ
金使ってるやつのほうが少数派だと思う

8君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:41:15.880
ライブとか行かんの?

9君の名は(東京都)2018/01/11(木) 16:42:57.610
ほぼ無銭だけど写真集買ってしまった
でも処分に困る事に気付いてもう買わん

10君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:43:56.290
バスラのブルーレイだけは買った

11君の名は(茸)2018/01/11(木) 16:44:51.890
それオタと言わないから

12君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:44:59.270
俺なんか金を落とすなんてもってのほか、乃木中も見てないし唯一のヲタ活といったら、ここで推し以外のメンバーを叩いて推しメンの順位を上げることぐらいだわ

こんな俺どうよ?

13君の名は(東京都)2018/01/11(木) 16:46:09.960
乃木坂可愛いから好きなだけで曲とか全然興味無いな
シングルすら良く分からん

14君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 16:56:04.380
【拡散のお願い】アンチスレを立ててる主のプロフィール (白石ヲタの自称イケメンのヒキニート)

名前:堀拓也 ほり たくや
見た目:若作りしたおっさん
身長:163cm
体重:50kg
年齢:28歳 1989年5月23日生まれ
生態:一日中2chに張り付いて自演をするキチガイ
人格:劣悪(無教養 糖質ガイジ 人間不信 利己的 自己中心 マジで統合失調)

乃木ヲタで生田の元彼に関するデマ情報を拡散。それ以外にも橋本奈々未のスレでマン毛(マン毛みん)など書き込み、また昼夜問わず乃木坂メンバーのアンチスレを立てて自演を行う

家族:親兄弟とは疎遠で、親兄弟からは死んで欲しいと思われてる可哀想な堀拓也
学歴:行動、書き込み内容から偏差値30前後の私立高校卒と推測
職歴:頭の悪さ社会常識の無さから無職or非正規

〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304

https://i.imgur.com/0Kz3HpM.jpg

15君の名は(東京都)2018/01/11(木) 17:00:46.580
CD買ったり雑誌買ったりはする
ライブはチケットの買い方が分からん

16君の名は(茸)2018/01/11(木) 17:01:39.290
握手とかライブはもちろんCDもダウンロードすら1円も無い
テレビと動画のみだね

17君の名は(茸)2018/01/11(木) 17:02:30.690
ライブツアーの円盤ぐらい

18君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:03:16.480
アイドルに嵌まるだけ無駄で愚かなんだよ
糞馬鹿だよ

19君の名は(広西チワン族自治区)2018/01/11(木) 17:05:24.55O
はいはいそれじゃ巣に帰ろうな

20君の名は(庭)2018/01/11(木) 17:05:34.030
みんな最初はそう思ってるんだよな

21君の名は(東京都)2018/01/11(木) 17:07:02.610
CDすら買ってないし曲も聴いてないのでもはやオタではないけど、乃木坂のTVとラジオは欠かさずネットで見てる

22君の名は(東京都)2018/01/11(木) 17:09:05.240
YouTubeでPV見たけど曲は糞だしPVの内容もゴミだったので新曲出ても一回くらいしか見てない
でも乃木坂ちゃんたちは好き

23君の名は(禿)2018/01/11(木) 17:13:33.410
個握は買ってないな
それでも曲聞く為にCDと押しのモバメ取ってるから完全に無銭は無理だわ

24君の名は(神奈川県)2018/01/11(木) 17:14:06.160
握手券買う金ないんだな
握手券取るのどんだけ難しいか知らない馬鹿はネットで吠えとけバーカ

25君の名は(庭)2018/01/11(木) 17:14:46.050
在宅は新規が多い

26君の名は(東京都)2018/01/11(木) 17:16:34.670
>>20
俺もそう思ったけど、乃木坂結成当初からずっと無銭でも飽きない

27君の名は(禿)2018/01/11(木) 17:16:48.510
ライブの円盤忘れてた
そう考えると結構金使ってる気がしてきたわ
握手だけは興味でないけどそれ以外ではガッツリでした

28君の名は(茸)2018/01/11(木) 17:17:07.770
楽しみかたも価値観も人それぞれ
ただライブで神席だった時の興奮は他で味わえないものがある

29君の名は(千葉県)2018/01/11(木) 17:18:01.380
俺も写真集だけ誘惑に耐えられず買ってしまった
握手会とか気持ち悪いヲタクみるの嫌だし同じ集団にいるのも嫌だから行かない
ライブ行こうと思ってたけどコールが気持ち悪いから行かない

30君の名は(東京都)2018/01/11(木) 17:21:43.020
>>29
イベント行かない理由は同じだわ
ライブのコールとかガチ恋口上が嫌で杉作J太郎はドルオタ辞めたって言ってたな
オタクの声を聴きに来てんじゃねえよと言ってた

31君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:22:55.720
前は個握全握行ってて個握だけ行くようになったが
個握も逐一申し込むのもめんどくさくなったというか飽きた
ライブも当たらなくなって転売も使えないからどうでも良くなってる

32君の名は(西日本)2018/01/11(木) 17:34:33.580
握手券のためにCD何枚も買うのはバカバカしいんで、そこに金はかけてないなぁ
ライブも行ってねえw

曲はDLで全部買ってるし、雑誌やBDも結構買ってるから無課金ってわけじゃないけど

33君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:35:52.770
俺は毎年カレンダーは買う

34君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:38:57.070
ライブの時のコールは止めろよマジ止めろ
迷惑極まりない

35君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:39:19.430
本当に一部のオタの力で乃木坂は成り立ってるんだな

36君の名は(SB-iPhone)2018/01/11(木) 17:45:28.170
こういうヲタは誰推しなの?

37君の名は(禿)2018/01/11(木) 17:46:45.980
乃木坂板来てる時点で通信料、使ってるだろ?www

38君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:48:55.830
>>8
ライブ行く費用17000円 円盤待つわ
ヲタは金持ちが多いな

39君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 17:50:26.890
雑誌は買うなあ

40君の名は(禿)2018/01/11(木) 17:50:57.360
>>37
ワイファイじゃハゲカス!

41君の名は(茸)2018/01/11(木) 18:04:15.130
俺はモバメだけだ
文句あるか?あ?

42君の名は(茸)2018/01/11(木) 18:14:12.540
すごいな、無課金でいられるほうに感心するよ

43君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 18:15:22.300
アイドルに金落とすとかバカのする事だろwwwwwww

44君の名は(禿)2018/01/11(木) 18:29:37.740
俺はCDは買うよ!
アンダーアルバムも買った

握手券はオクで売ってる

45君の名は(庭)2018/01/11(木) 18:50:05.950
ライブは何回も行ってるけど握手は一度もない

46君の名は(dion軍)2018/01/11(木) 18:57:10.380
シングル、アルバム、円盤、写真集、雑誌とかはめちゃめちゃ買うもう4年経つ乃木ヲタだが、liveと握手経験ゼロ。興味が無い訳では無い。

47君の名は(庭)2018/01/11(木) 19:02:49.790
ももち

48君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 19:11:45.160
毎日5chやってる連中なんて金落とさない無職ニートばかりだよ。こいつらは運営やメンバーにとって何の利益も生み出さない五月蝿いゴミ屑だから運営は5chの意見総スルーでおk

49君の名は(チベット自治区)2018/01/11(木) 20:18:15.050
「無課金」ってのは、「CDは買わずにダウソ・録音」ってことか?

握手会は行かないけど、良さそうな楽曲のは買うわ。

50◆FFMYN6bzq2 (庭)2018/01/11(木) 20:38:01.490
ライブ行きたくなるだろ普通
めっちゃ楽しいのに
マジ損してるぞ
まぁチケット競争相手減るから別に無理に勧めないが

51君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 20:39:57.360
>>50
興味無いアーティストのライブなんてつまらんだろ

52君の名は(東京都)2018/01/11(木) 20:42:34.100
世界一可愛いけど曲が良いとは全然思わない

53君の名は(茸)2018/01/11(木) 20:48:41.740
>>51
ここは乃木オタ前提の話だろw

54◆FFMYN6bzq2 (庭)2018/01/11(木) 21:29:42.230
>>51
ガイジ過ぎて怖いw

55君の名は(東京都)2018/01/11(木) 21:31:04.570
課金した方が楽しいことを知らないのか?

56君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 21:31:37.020
>>53
乃木オタでも乃木坂の曲なんか興味無いからな

57君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 21:36:20.770
>>46
ライブ行きたくならないの?

58君の名は(東京都)2018/01/11(木) 22:34:45.540
工事中もBINGOものぎてんもおもしろいし初回から欠かさず見てるけど
曲はどうしても好きになれないというか聴いてない
MVもストーリー仕立てのはキモすぎて見てられない

59君の名は(空)2018/01/11(木) 22:46:21.830
個人的にはアイドル番組で乃木坂工事中が一番面白いと思ってるがお金は使ってない。
土日休みじゃないから握手会とか行けないし、ライブは当たらんだろうし。

西野がマカオでバンジー飛んだのを見て応援のつもりで「気づいたら片想い」のCD1枚買っただけだな。

乃木坂ってどこ?か乃木坂工事中がブルーレイで出るなら買うのだが。

60君の名は(庭)2018/01/11(木) 22:48:00.000
>>1
俺はそれだけど、それを「オタ」と呼んでいいのか?
少なくとも握手会行ったことないとオタとは呼べないと思う

61君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 22:49:49.280
ライブって口パク?盛り上がる?

62君の名は(空)2018/01/11(木) 22:50:55.370
乃木坂のライブ面白いのか?
MCとかが面白くないと行く気にならんなぁ。
乃木坂は好きだけどアイドル全般の口パクお遊戯ダンス見てもテンション上がらない。
結局、家でCD聞いてる方が音響的にもマシ。って結論になる。

63君の名は(東京都)2018/01/11(木) 22:56:30.960
>>61
生歌だからちゃんと下手くそだぞ
だけど、オタは気にしないからちゃんと楽しめる

在宅と違ってな

64君の名は(茨城県)2018/01/11(木) 22:58:06.970
ライブ来たくないって行ってんだからわざわざ引っ張るようなことしなくていいんだよ
席が1つ無駄になるだけだ

65君の名は(愛知県)2018/01/11(木) 22:58:43.890
一円も払ってないのに商品に文句言うようなもんだわな

66君の名は(やわらか銀行)2018/01/11(木) 22:59:49.120
「推しどこ?」は買って貢献はしたな
どうやらそれが最後らしい

67君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 23:01:59.060
推しどこ欲しい
お金がない
ひもじい

68君の名は(地震なし)2018/01/11(木) 23:29:34.250
欅坂も口パクだがミュージカルみたいな演出が面白い

69君の名は(庭)2018/01/12(金) 02:05:11.100
地震なしは無銭で女の子叩く奴

70君の名は(地震なし)2018/01/12(金) 02:07:26.950
乃木坂に費やした時間はまぁまぁ多いけど乃木坂に費やしたお金は5000円もない

71君の名は(禿)2018/01/12(金) 04:03:46.200
5chで叩きに興じる時間は乃木坂に費やした時間に含まれませんよ

72君の名は(catv?)2018/01/12(金) 04:34:08.460
握手は行かないけど琴絢蘭が好きやで
役に立たなくてすまんな三人よ

73君の名は(東京都)2018/01/12(金) 05:14:09.790
MV集だけ買った

74君の名は(新疆ウイグル自治区)2018/01/12(金) 08:31:12.310
神宮ライブ一度行ったけど口パクしながら手振ってるだけだから全然面白くなかったわ

75君の名は(庭)2018/01/12(金) 08:52:05.380
>>63
やっぱり在宅の方がまともって事やね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています