【悲報】バナナゼロミュージック 打ち切り番組終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
貴重な乃木坂の出演できる番組
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 公共放送でやるような番組じゃない。
有無を言わさず受信料徴収しておいてふざけてるわ。 乃木坂起用してたら爆死したしね
いい事なかったよ
最終回も乃木坂出ないし恩を仇で返すというか
バナナも乃木坂もこれからがどうなるかだよな 演奏する人達を雇ったりゲストもまあまあの芸能人を呼んだりお金を掛け過ぎだわ そうじゃない?
乃木坂は何だかんだで出るだろうけどね タモリの音楽は世界だとかもそうだったけど・・・
こういういろんな音楽をごちゃ混ぜにしてバラエティー色をつけてやる番組って、金はかかるのに数字にならないからなあ 夏のゴールデンスペシャルの数字で民放なら終わっている
NHKも視聴率を気にするらしいから限界なんだろう 乃木どこ終了ドッキリで言ってた他で共演って既にゲストで呼ぶの決めてたバナナゼロだったよね ピラミッドダービーや沸騰ワードも終わりそうだよな
バナナマン大丈夫か? 紅白の裏トークも終了か
乃木坂も出れて当たり前と余裕こいてたら足元すくわれるな まぁ確かに
間違い探しクイズとか、坊さんがお経風に歌詞を読むクイズとか
正直バカじゃねーのという部分は多々あった
でも全体としては面白い方だったと思うけどね >>13
音楽なんてみんな聴くことはあっても一般人は基本興味ないんだよな
関ジャムとかも音楽に興味ある人からの評判良くてもジャニヲタからの
評判悪いし改変期には続くか打ち切りの当落上とかいう話らしいし >>13
音楽なんてみんな聴くことはあっても一般人は基本興味ないんだよな
関ジャムとかも音楽に興味ある人からの評判良くてもジャニヲタからの
評判悪いし改変期には続くか打ち切りの当落上とかいう話らしいし 普通の音楽番組できないのかな
バナナマンじゃ視聴率取れないか 言っちゃ悪いけどバナナマンの番組って全部つまんないよな
乃木坂ちゃんいなきゃ絶対見ないもん
アンビリバボーくらいか?あまあれはバナナマンとは言えないがね バナナマンってコンビじゃなく個人でやってる番組の方が面白い
設楽だとクレイジージャーニーとか終わったけどさきっちょとか
日村だとこれまた終わったけどヒムケン先生とか 確かタモリの音楽は世界だは、金がかかってもタモリの持ち込み企画でテレ東にタモリが出てくれるっていうのと、当時のテレ東社長が視聴率度外視で好きだから続けろって公言して5年続いたんだよね
バナナゼロも似たような内容で金に融通はききやすいNHKだったけど、パイロット版の期間を入れても2年半で終了か
こういういろんなジャンルの音楽にスポットを当ててくれる番組は好きなんだけど、今や有名ミュージシャンを集めた生バンドで音楽的にも拘った上で数字も取って・・・
っていうのは厳しいんだろうな
そもそもタモリの時代よりさらに予算的には厳しくなってるだろうし 日村は彼女できてから笑いにキレが無くなった
設楽は何かと「日村さん」「日村さん」と日村の見せ場を作ろうと気を使い過ぎだなw アンビリバボーは普通に楽しいね
ユーは何しに日本へはこっちで昼食時に流してるから昼飯食べながら見てるわ 正直乃木中以外に見てるバナナの番組は日曜6時半のやつだけw
あれも日村さんが食べるだけでなんてことない番組だけど >>17
ピラミッドってヤラセで揉めたのによく続いてるよな
同じタイミングで始まったタレント名鑑なんてとっくに終わってるし
>>20
あるとしてもオリンピック終わってからじゃね 今回のもバナナの偉そうな態度が鼻についたし終わって正解だは 紅白裏トークが今年で終わるからだろうな
あれもその一貫だったし >>25
そもそも音楽番組自体が数字取れないからな
うたばんもheyheyheyも終わったし これは朗報だろ バナナゼロミュージックは本当につまらない番組だったよ
まずバナナマンに音楽のボキャブラリーが無いから話を膨らませられないし
設楽の恥ずかしいまでのクソつまらないボケ回答で見てるこっちが恥ずかしいくらいだった
まぁこの番組が打ち切りという事は当然 今年の裏トークもバナナマンから交代という事だろ >>40
音楽1年生のバナナマンに音楽を教えるっていう番組だったから
その指摘は的外れだな これとピラミッドダービー、沸騰ワード、ソノサキは本当につまらない
そんなバカなマンとかは好きだったけどね もう終わったけどオードリー・おぎやはぎとやってた深夜の番組は毎週見てたかも
コレってアリですか?はまたやって欲しいなあ(・ω・) 曲出して人気出ず紅白で披露する機会も無かったから切られたか
だんご3兄弟やおしりかじり虫のようなヒット狙いでイカ大王やコメ作ったけどだめだったね >>35
タレント名鑑はネットの評判とは真逆で数字全然取れてなかったから… >>48
知ってるよ、NHKが二番煎じ三番煎じ狙いで作らせて子供に響いてないって事 >>44
沸騰ワードだけは何故か10%超えてんだよな・・・ イカ大王の方の番組は金かかるコント番組でバナナゼロより数字取れてない割には続くんだけどなw ダウンタウンの番組だと、芸人だけじゃなくて
普段バラエティー番組出ない俳優女優やスポーツ選手が出てくれるからなぁ 他局で見飽きた芸人やタレント崩れだらけでつまんなかったな >>44
そんなバカなも終わる寸前は劣化してたからなぁ…
パシヒムとかも日村さんの交際も明らかになったせいかパワーダウンしてたし >>59
MXやろ
今MXは不祥事タレントの駆け込み寺になってるから
設楽の不倫が本当だったら、MXでまたバナナマン見れる様になるかもね バカなマンはノーリアクション柔道や売れない地下ドルのやつはおもろかったが
ユーチューバーのブンジンとか不良や恋愛のクイズのやつとかはクッソつまらんかった
つか地上波で一般人使っても受けは悪いだろ 設楽がボケで日村がツッコミに専念した方が面白いかも NHKはゴミ番組を量産し過ぎだな いくらスポンサー集める苦労無いからって
税金と強制徴収してる受信料でゴミ番組作られたらたまらんわ >>62
オークラの笑いのセンスがね・・・
こいつのヤンキーやヤクザ崩れ、キチガイを使えば笑えるって考えのせいで
お笑い芸人としてのバナナマンの邪魔しとるね 乃木坂が出てもオタが喜ぶだけで番組自体が面白くなるわけじゃないからな
真夏が中国までロケしに行ってたけど乃木坂の事をよく知らない一般人が見たら「こいつ誰?何が面白いの?」って感じだろ >>68
あれ何のために行ったんだろうな
糞つまんねーワンコーナーの為にバカじゃねーの >>68
スケジュール的に真夏しか空いてないとかの事情はあるだろうけど
ピンで乃木坂を使うなら生駒とか白石とかにしなきゃ一般人には伝わりにくわな バナナマンもブラマヨもお笑い芸人としての評価が高いのに何でそんな番組に出てるの?ってものが多すぎる
というかテレビ業界からお笑いコンテンツが無くなりすぎ
もうめちゃイケやみなおかみたいな番組は出来ないの? >>73
芸人を活かして面白い番組やろうっていうよりとりあえず企画書通すために
業界で評価高い芸人キャスティングするかって感じなんじゃない? >>73
バナナとブラマヨについてはまじでそう思う バナナマンって基本は人が作った何かをVTRで見て感想言うだけだろ
天下獲った芸人はとんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイと
自分達で何かをして番組を作ってブレイクしたから同じ芸人でも次元が全然違う
だからバナナマンにも今やってるVTRを見る仕事は捨てて自分達で何かをやる
仕事をやって当ててほしいね〜 島田の占いで、何が日村無双だバカ
軒並み番組終わりそうじゃねーか >>79
これ
バナナマンはいつまでたっても芸人として三流なんだよな
つかもうバラエティタレントか(笑) 「そんなバカなマン」のスタッフは、そのままAbemaTVにスライドして「日村がゆく」って番組をやってる。 VTR視聴番組は時代の流れもあるからしょうがないんじゃね
自分達で何かやるのは"はねとび"あたりがが最後か >>82
それなち
さまさまみたいにお題渡してフリートークで充分
バナナもサンドも勝手にコント始められるレベルなんだから
深い時間でいいからやって欲しいね >>85
もう地上波で本格的なお笑いバラエティは無理か?
芸人もどんどんネット番組にスライドしてきそうだな LIFEも視聴率やばいし
NHKのバラエティは全部しんでる >>91
不倫がマジだったらまず終わるのはノンストップじゃね >>92
そりゃ死ぬだろ 紅白で誰も喜ばない寒い演出して自慰行為してる奴等なんだからw シオプロ制作の番組はレギュラーになると基本つまらんから特番でやれ 今年の紅白は危ういか?徳井と直美かバナナマン、どっちかが司会来ると踏んでるんだが >>91
引きこもりだから情報が停滞してるんだな
毎日食っちゃ寝が出来る環境を与えてくれてる親に感謝しろよ >>93
ノンストップってフジだし対応遅いんじゃね?
そもそもあれに出てるアナも不倫調教の人でしょ ソノサキもかなり怪しい
沸騰ワードは他局なら合格だけど日テレは厳しいからどうなるか アンビリの正月特番も5%とか出してたたんだよな
通常回でも視聴率悪いとき多くなってきたしいつ終わってもおかしくない >>103
アンビリはその翌週は11パー取ってるんだよ
正月特番は実況でも不評の辛気臭い感動ものやったのが失敗だな
正月に家族集まって見たくなるような内容じゃなかった >>103
同じ正月特番でやってたもろもろのハナシは3%台だったんだよな
もう復活は無いだろうな >>105
そのアンビリの特番後に放送したからな
フジだしゴーデンから数字下がってくのはデフォやな 正月のもろもろのハナシは又吉とか井戸田とか出ててなんか違う番組になってたな ゴッドタンのヒム子と2億4000万の郷とバナナムーンのヒムペキだけであとは面白くない
つまり日村さんの歌ネタだけが鉄板 >>103
凄く間の悪い時にCMが入ってたイメージしかないな >>107
クソつまらな過ぎて途中で見るのやめたわ
芸能人が来る店とか今時誰が興味あんだよ さま〜ずもそうだけど上がり切れなのは何か足りないんだよ
設楽は仕切り屋としては有能なんだけど知識と笑いの瞬発力がないし、日村はテイスト古くて見るからに不健康そうなのがな
結局雇われ店長で終わるタイプ >>113
まあ役満プレイヤーではないね
足りない分鳴いて上がり積み重ねてる印象
たまに郷やヒム子のように裏ドラ乗るのは波有れど持ってるのかなと思う >>116
とんねるずダウンタウンウンナンより下はみんなそんな芸人しかないだろ
番組に合わせてスタッフの言うとおりにする使い勝手のいい芸人しかいない
ネプチューンくりぃむしちゅー雨上がりさまぁ〜ずブラマヨおぎやバナナ有吉後藤渡部
芸能界バブル崩壊後でギャラ安いから使われるようになったのばっかだしな ダウンタウン以下ならめちゃイケのナイナイしかいないわ
あとは小さいけどロンブーとかオリラジとかキングコングぐらいかな
20代で成功する芸人はもう出てこないだろうな 【拡散のお願い】アンチスレを立ててる主のプロフィール (白石ヲタの自称イケメンのヒキニート)
名前:堀拓也 ほり たくや
見た目:若作りしたおっさん
身長:163cm
体重:50kg
年齢:28歳 1989年5月23日生まれ
生態:一日中2chに張り付いて自演をするキチガイ
人格:劣悪(無教養 糖質ガイジ 人間不信 利己的 自己中心 マジで統合失調)
乃木ヲタで生田の元彼に関するデマ情報を拡散。それ以外にも橋本奈々未のスレでマン毛(マン毛みん)など書き込み、また昼夜問わず乃木坂メンバーのアンチスレを立てて自演を行う。
家族:親兄弟とは疎遠で、親兄弟からは死んで欲しいと思われてる可哀想な堀拓也
学歴:行動、書き込み内容から偏差値30前後の私立高校卒と推測
職歴:頭の悪さ社会常識の無さから無職or非正規
〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304
https://i.imgur.com/exitWNZ.png
! >>24
でもあの番組が音楽番組のあるべき姿なんじゃないかと思う。
関ジャニには若干荷が重い気もするが。 バナナマンは「バナナマンといえばこれ」と言える番組が本当に無い
ダウンタウンとんねるずクラスじゃなくても同世代の芸人は代表的な番組持ってる奴は多いから1個でも当ててほしいけど >>24
乃木ヲタのおれですら乃木中より関ジャムの方が面白くて好きなんだけど、ジャニヲタから評判悪い理由はなぜなのか教えてください! 設楽個人ならノンストップがあるか
あれも関東ローカルだから全国じゃ通用しないけど >>123
自社製作の能力ない地方局は放送してるよ
今フジ込みで19局で放送 >>122
ゲスト呼んでがっつり音楽の話をするよりバナナゼロみたいに関ジャニ中心でわちゃわちゃやって欲しいってことじゃないの 乃木坂バブル崩壊が始まったな
AKBの火曜曲が終わった頃を思い出す このままだとバナナマンが出てる番組以外の登場が少ないからコネ呼ばわりされるぞ 乃木坂下り坂の始まりとなるか
AKBの紙飛行機のようにヒット曲が出せるか
バナナマンはそこそこ安定だろ バナナマンも1期生しか馴染んでないよな、2期生3期生にはただのおっちゃん 綾瀬はるかの「精霊の守り人」の視聴率が、5% ぐらいだろ。
女主人公のファンタジーの最高傑作で、この数字は考えられない!
テレビは、ジャニーズばっかり。
誰が見てるんや? MJを復活してくれ。ベッキー♪#とPerfumeとユースケと水樹奈々を変えれば出来るだろ? モー娘がのど自慢出るんだよなぁ
NHKって去年モー娘の特集もやったし乃木坂よりモー娘推していきたいのかも…
しかも今月、来月と特番やらゲスト出演も多いし
レギュラー
25:00〜25:30
テレビ東京系「The Girls Live」
21:30〜22:00
スカパー!EXスポーツ「Hello!アスリート女神」 (尾形春水)
とちぎテレビ「とちぎ発!旅好き!」(森戸知沙希)
10:25〜11:39
仙台放送「あらあらかしこ」(石田亜佑美)
今後のTV出演予定
2/12(月)
12:00〜13:55
テレビ東京「モーニング娘。20周年記念スペシャル」
2/15(木)
21:00〜23:00
スペースシャワーTV プラス「モーニング娘。'18スペシャル」
※MV特集
2/19(月)
20:00〜21:00
スペースシャワーTV「モーニング娘。'18 MUSIC VIDEO SPECIAL」
※MV特集
3/14(水)
19:00〜23:30
BSスカパー!「スカパー! 音楽祭2018」
※生放送
3/25(日)
12:15〜13:00
NHK総合「NHKのど自慢」
※生放送 今シーズンが終わるだけでは?
前も終わって不定期になるって言われてたけど普通に連続でやってたじゃん
またネタが貯まったらやるでしょ >>73
めちゃイケの後ははねるやピカルの吉本アイドル芸人風枠が続いたのに、どれもめちゃイケになれなかったよね…。今の若手〜中堅はああいう冠を持たせて貰えない中でバナナマンは成功した方だよね。 テレビに関してはお笑いの面白い番組ができにくくなったのは、テレビの凋落で予算がないから
殆どがビデオ見てひな壇に芸人とゲストが並んでいるだけだろ
これ一番安く作れんだよ
ロケで大型のセット組んでとかいう番組殆どなくなったろ
テレビ凋落の最大の原因はスマホ
子供もスマホ持っているから好きなものはスマホで見るから始まってメディアが増えすぎて分散
アベマのテレビコード無視番組のほうが面白いっちゃ面白いくらい VTR観るだけの番組でもいいんだけど、
バナナマンはコメントが面白くないのが問題 >>146
夜中まで5ちゃんして起きたらすぐ5ちゃんっていうクソみたいな生活見直したら? >>141
前シーズンが終わる時は最終回アナウンスしなかった
総集編10分短縮版を何回か挟んだ時に乃木板やテレビ板で
終わるって言われてたら新シーズンが始まった そんなに悪くもないし良くもない
だから終わるんだろ 乃木坂のテレビ露出の機会が減るのは痛いね
バナナマンはどうでもいい バナナはゲストを光らせれないからねぇ
設楽が自分自分マンだから
せっかく事務所がNHKだからと無理してアーティストを出しても全然映らず喋れず何も良い事ないし
アーティスト側からもかなり不満が出てたんだろう
NHKが肝いりであれだけ金かけたのに
キャリアとしても勿体無いねバナナは
NHK貢献が無くなるから裏トークも交代かもしれんね バラエティ好きな人はバナナゼロじゃなくて陸海空見る
音楽好きな人はバナナゼロ見ない 番組コンセプトがそもそも「音楽知識ゼロのバナナマンが」「クイズ形式で音楽を学ぶ」だからな。
さすがにもう「知識ゼロ」は無理がある。 13.7% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*4.4% 19:30-20:43 NHK 極上!バナナ・ゼロミュージック・世界の音楽クイズスペシャル
*8.4% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース84
これは切られるわ >>153
バナナマンが音楽を体験するバラエティってのが一応番組コンセプトだから
ゲストよりバナナ中心の構成にはなるわな
正直乃木ヲタですら誰得な真夏贔屓が一番訳わからんかったわ >>157
目に見えて一番不評だったのは真夏のロケっていう NHKだからジジババに好かれるキャラがいいし、スキャンダルはもってのほか。
コンセプト的に音痴がいい(「音楽知識1年生」)。
そしてニャンちゅう顔。
真夏が最適解だろ。 セカオザと真夏がミュージカルやったの面白かったやん バナナマンって単独のほうが面白い
設楽いると日村はただのイエスマンになっちゃうし一人でモノマネや歌わせたほうが光る そら乃木ヲタは乃木坂出てりゃ贔屓されてば何でもいいだろw 日村って吉本の芸人と接点ないんかな?
設楽よりもフジモン辺りに弄ってもらった方が活きるような >>162
その日村がモノマネや歌える番組が終わっていってしまう訳で
バナナゼロだって日村が単独で前に出ていろいろやってたのに
ゴッドタンも正直ヒム子の勢いはもうないよ 今の中堅芸人はおぎやはぎや劇団が羨ましいらしいな
ゴールデンではタレント仕事して深夜のゴッドタンでがっつりお笑いできる 川田「バナナゼロミュージック、リニューアルします。」
日村「えっ!?」
川田「司会はバナナマン。」
設楽「( ; ω ; )ブワッ!」 >>164
ケンコバが親友
フジモンはレギュラーがない… というかバナナマンの年齢だったら、これから仕事量落としていくのは理想的だろ
レギュラー、ラジオ1本ずつになったとしても悠々自適にむしろ活動出来るじゃん
それプラス定期的にコントライブしてりゃ、芸人としての評価も下がらないし バナナマンは一度、自身の仕事を整理するべきだな
広く浅くという一番ダメなパターンだよ今のバナナマンは >>169
フジモンは家事があって忙しいんだからレギュラーなんて無くていいんだよ
奥さんがレギュラー番組とレギュラー雑誌あるんだからさ せっかくグルメがゴールデン1時間番組になるらしい
月1で乃木坂使ってほしい >>172
事務所の方針なのかね
さま〜ずも誰がMCでもいい番組多いし >>179
はぁ?言い切れないって意味不明なんすけど
ホリプロとホリプロコムは別事務所っていう現実があるんだけど何言ってんの? 「違うとは言い切れないわ」キリッ
事情通気取りもここまで来ると草しか生えないww 教育テレビみたいな感じだった。
設楽と日村いてつまらない番組は、企画が悪い。 NHKじゃ設楽のドSが発揮されないからつまらないんじゃね え、待って待って。
紅白の副音声も今年からやらないってこと? >>180
熱くなってるけど子会社だし三村がホリプロコムに口出しするぐらいの状態なんだけど 設楽は面倒臭い奴にはホリプロって言ってるみたいだし一緒でいいんじゃね
違い説明したところで理解しないでしょ >>175
その代わりピラミッドダービーが終わるっぽい
まだ枠移動の可能性もあるけども
ピラミッドダービーの枠には坂上と指原の新番組が決まってるんで(ただし文春ソース) タモリの音楽は世界だの時も、番組本や金曜日に復活した時のテレビ誌に土曜時代の低視聴率だった頃の苦悩とか書かれてたんだが・・・・
それによると、本格的な音楽番組にしようとすればするほど、それを求める視聴者からはバラエティー要素を叩かれる
だからって笑いの要素抜きにしてみたら、結局視聴率が取れなくて打ち切り宣告された
みたいな感じの事書いてあったな
当初はタモリの持ち込みに近い番組だったことや、テレ東が過去に失った題名の無い音楽会の再現をしたかったから、真剣にジャズとクラシックばかりやってたが、数字取れないからバラエティー要素を増やしまくったら数字は安定したが、反感食らったらしい
結局この手の番組って時間と金はかかるし、スタンス的にも難しいしキツいんだと思う >>120
あれはあれで面白いよ。
楽曲の作り方や業界のことがちょっと分かって。 関ジャムは音楽好きからするとおもしろいとおもうけど
世間的には不評なんだね しかし
公共放送NHKと創価ホリプロの癒着ぶりは酷い >>195
関ジャニがやってなければ見る
関ジャニが不快過ぎて見る気が失せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています