>>1の者です
いくつか加筆修正します

・20thシングル「シンクロニシティ」4.25発売……発表されました
・選抜発表は3.04乃木坂工事中にて……ごめんなさい、3.11かも知れません。編集の進捗が分からない。
・タイプEまでの6種、全8曲リリース……と聞いたのですが書類ではなく人づてなので。
・5th year Birthday Live DVDとBlu-ray6月発売……編集遅れ発生中。7月にずれるかも。
・乃木坂46時間テレビリターンズ 3月末……発表されました。リターンズと書いたのは企画書の転載で、実際とは違います。
・アンダーツアー2018 5月開幕……武道館を皮切りに大阪名古屋静岡をまず回ります。
・3期生ドラマオンエア開始 4月より 日本テレビ……4月より遅くなるかも。深夜帯です。
・3期生モバメ開始 3月より……ブログと勘違いしてたかも。モバメも準備してるのは確かですが。
・BS日テレ新番組 詳細発表……ごめんなさい発表されませんでしたね。局からゴーサイン出なかったので。

新情報としては、
・4thアルバム発売……6月以降〜7月くらい?全軍団曲の新曲を制作、ソロ曲多数とのこと。
・セーラームーン……主演は某1期生。
・NOGIBINGO10……決定。4月より。

あと、ここで乃木坂工事中終了という書き込みがあったけどガセです。終わりません。
また、東京名古屋福岡札幌のドームツアーも既に決定してますが発表はだいぶ先になります。