川村が乃木坂で無駄に過ごした7年間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「真夏はほんと乃木坂で良かったね」
昔、誰だか皮肉込めて言ってたな パフォーマンス重視のBiSHみたいなグループに入ってればまた違う人生だったのにね >>5
E-girlsでパフォマーか歌手に専念して訓練してればなあ 文春砲を食らった後の対応がまずかった
さゆりんごみたいに生駒が助けてやれてれば・・・
生駒自身がそのときは落ち目だったから余裕があるわけないか >>1
アイドルでありながら糞な男とくっつくなど、
自分で自分の可能性を潰し自分で芽を
摘んだ阿呆な女。
情状酌量の余地なし。 ずっと思ってたけど乃木坂には向いてない子だったよな カフェとかでバイトしながら路上で弾き語りしてた方が実力もその後の創作の源になる人生経験も積めたんじゃないかな 努力がみえない、感謝は拒否、ブス
わがままで乃木団ユニットを潰す
ただただ乃木坂に向いてない子だった、
器量はあるかもしれないが乃木坂に採用した方が無能 ただただ話し方が腹たつ
客観視したことねーのかよw 本人は被害者だから、ファンに謝罪しなくていい
は、まだわかる。
乃木坂メンバーには土下座して謝るべき >>7
歌もダンスも上手いんだから、ドリームあみの代わりに入れば良いのに。 才能はあるんだろうが、乃木坂のコンセプトとは真逆だった。
空気を読まないことも多々あったし、あのグループにいたのは互いに不幸だったと思う。 運営は演劇に力いれてるけど川村は演劇方面には全く向いてなかったからな そもそもハロプロのオーディション受かってたんだろ
なんでアイドル志向だったのか
単独インタビューとか皆無だから分からんまま 歌い方は量産型としていいとして、声が平凡すごる。
京都で昨日生歌やってたけど、特徴がない。
なーちゃん、不安定だけど鼻声で耳に残る
衛藤、声は細いけど、高音がきれい
松村、下手だけど高音のダミ声で特徴的。
能條、技術ないけど強靭な喉と艶のある歌声 1stバスラのろってぃのアイドルヘアーはかわいかったな >>31
歌手もダンサーも大量にいるから人気が無いとやっていけない
乃木坂でも最下位レベルじゃ芸能界で残れないと思う 東京体育館の「自由の彼方」
九州公演の「女は一人じゃ眠れない」
近畿四国公演の「意外break」
川村が出てくるたび圧巻のパフォーマンスで結構嫌いじゃなかったわ。
お疲れ様。 せめてもうちょい46時間TVでフィーチャーしてあげて欲しかった
その後の工事中も合わせてあまりにもあっさり過ぎる >>19
いや、元ももクロの柏と、元ハロプロの川村は 彼女らをアンダーで冷遇する事によって
乃木坂 > ももクロ、ハロプロ って構図を世間に知らしめる為に採用されたんだと思う。
つまりは「生け贄」だったって事だ。 ハロプロ関西のままより乃木坂不人気の方が天と地くらいの差があるな
さらに言えば闇業界の男をつかまえて、闇世界でがっぽり稼げる可能性が出来た訳だし無駄ではなかっただろw あの件の前までは人気はなくても実力だけは認められてて
ひむろってぃーとかでいなくても話題になるしTV出演時の代打の神様的な扱いも受けてたのに
あの件で一気に逆風になってポジティブな要素は打ち消されて
ネガティブな要素だけがより強調されるようになってしまった 歌上手くても結局は売れる為のビジュアルが必要だからなあ
もしくは槇原やaikoみたいな作曲スキル
乃木坂みたいなお金のあるアイドルで駄目ならもうスパッと諦めた方がいい気もするけど
外の方がもっと大変だろ
ビジュアルカバーする程の圧倒的な歌唱力はないし >>41
あの件でも人気は認められなかったじゃん
生田ガー衛藤ガー 乃木坂には死ぬほど向いてなかったけどそれ以外でも成功すると思えない 乃木坂ではノーチャンスだったけど外なら何億分の1くらいはチャンスがあるかもと期待だけはできる でも乃木にいたからそこそこ知られた面が大きいだろう。どこにも引っ掛からなかったから
乃木受けたんだし 20歳以上の恋愛沙汰は問題無し
>>19 今野氏の好みの女性を選んで構わないと
秋元pから許可されていたから採用時には今野さんから
みたら乃木坂には必要と思われたのでしょうな。
歌やダンスの評価はスタッフからは高かったので
上手くいかせなかったのは残念だっただろうけれど。 川村はシンガーソングライター目指せばいい
広瀬香美だって岡本真夜だってヒットしたんだから顔が全てじゃないぞ! >>53
広瀬香美とか作曲力ずば抜けた例を入れられてもさ、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています