お前らいつ欅捨てた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけあのメンツ見た時点で期待できない
だからこその平手一点突破なんだし
別に平手も大したことないし 選抜発表で平手、小林、今泉、鈴本がフロントで
理佐が2列目だった時。 二人セゾンがピーク
不協和音で引いた
エキセントリックで失笑 欅なんて何も興味なかったのにNHKでねる見てはまりそう サイマジョ 神
セカアイ 神
セゾン 神神
不幸和音 は?
ジャスタウェイ ...
ガラス おっおぅ..
アンビバレント もう何も言う事はない
俺的表題感想 俺もサイマ世界セゾンはマジ素晴らしいと思ってたが不協和音でこれは好みと違うとDLしなかった
その後は付いていけなくてつべも見なくなった とても残念だよ 世界には愛しかないでかなり気に入ったけど
二人セゾンでがっかりして
その次の曲を1回聞いて離れた アイドルって感じがしなくて逆に好きになった 面白いダンスで女性に人気があるのが良くわかる セゾンはマジで神曲だと思うけど以降は十代のガチ厨二向けに特化しすぎ
大学生ならまだしも社会人で聴いてたら…え?ってなる >>22
まぁファンは学生とかが多いらしいしそこは若い者受けって点でいいんじゃね? 不協和音かな
3rdまでは乃木坂の勢いもこれまでか…って思った
不協和音からの偉そうでうるさい系で一気に冷めた 二人セゾン、曲はめっちゃ好きなんだが平手ソロダンスは失笑もんで寒い
完全にないなと思った不協和音の前にも片鱗はあった 不協和音はそれはそれでアリ。サイマジョ上書き狙うのはいつかやらにぁあかんから。
で、真っ白で路線として提示した時にサヨナラした。 不協和音に乗っかろうとしていくメンバー然り運営に違和感を感じ、ガラ割れ辺りでコイツらもうダメだなって見限った セゾンまでは乃木坂と揺れたけどな、ああこれはヤバイって
結局厨二ダンスと平手一強になって詰まんなくなった セゾンのソロダンスででっかい?が頭に浮かび
不協和音であ、これ無えわとなった けやかけの自撮り詐欺とテンションお通夜の雛壇で
けやかけ3回目くらいか センターが病み、バラエティがどうしようも無いって気付くのに二年もかかってしまってごめんなさい。 正直言うと不協和音くらいまで一応追ってた
けどけやかけつまんなすぎて見るの辛くなって
いつの間にか追わなくなってた なんか雰囲気も変わったよな
最初の方はセカアイ セゾン 季節感重視するグループだな〜って思って好きだったけど、不協和音からただ厨二でダサい
平手も雰囲気変わりすぎだし、今泉病むし ねる太るし 推しメンがそう言う状態になったのも大きい。 セゾンまでかなぁ
いつの間にかけやかけも見なくなってた
ひらがな推しも最初2回位見て、見ようとは思わなくなった 率直に「飽きた」
大人に反抗、社会に反抗
変わり者でいいだろ、私たちは屈しない
こればっかり、他の歌ないの?って言う・・・ いつから切ったんだろう
けやかけ見る頻度がだんだん減っていったんだよな
たぶんセゾン過ぎたあたりから徐々に、、
ひらがなが初登場したときに久々に見たけどそれ以降ほぼ見てない >>45
ほんと不協和音で離れたやつ多いなww
僕は嫌だ!!ふきょぅ わうぉん ウォ〜↑ ぼくぅは おそれは しない!! 不協和音はとにかく振り付けがダサいし痛い
ゴリラうっほうっほとか何がかっこいいんだろ?
そしてそれを持ち上げ崇めてる平手信者にドン引き ガラスの歌詞もどうかなと
何万年もペットとして人間に愛されてきた犬をあそこまで悪く言わなくてもと思う 笑顔を重視していたずーみんが卒業させられて僕の堪忍袋の緒が切れました 冠番組の初めの何回か、自己アピールで乗馬とか色々やってて特に悪いとは思わないのに自然と見なくなってた
土田澤部はミスキャスト?(良く解らん)
合同忘年会観て、楽曲も曲パフォーマンスも良いのになんか勿体無いなあと感じた
↓
今に至る >>12
同じですわ。乃木兼オタになりそうな時に
目をさまさせてくれたね。 セゾンは良曲貰いやがったってジェラシーさえ感じてた
はぁ?不協和音? >>56
誰一人カラオケの歌ウマレベルにも達してなかったw
あんなのにソロ曲ユニット曲与える運営ってどんだけ見る目ないのかと思った 不協和音は大丈夫だった
エキセントリックの変なダンスでダメだってなった 新曲の配信が圏外
かなり飽きられてる
俺はひらがなできて捨てた
とにかくメンバーにブスが多くて受け付けない
米谷 尾関 織田 斉藤 佐藤 石森 キャプテン 副キャプ ほかにもいろいろ
ちょっとブス率高すぎる >>51
不協和音和音を〜ウッホウッホ ウッホウッホ ウッホウッホ www そうだ、セゾンは気に入ってたんだけど、最後の総統のタコ踊りから「あれ?…このグループ…」って悪寒あったよね。
で、不況和音のゴリラ行進ダンスから醒めて、通常盤さえ止めますたわ。 部数増やして+今泉卒ブースト
で前作割れ
配信圏外
これは大きな衰退の兆候でしょう 今泉がスタジオ裏のスイッチャーの所に行って喜んでたのは覚えてる
その後のけやかけの記憶ないわ… >>23
今の学生人口の少なさ知らんの?
精神だけ厨二の奴が多いからネットの声だけデカいんだよ
先が無いビジネスモデルに不安感しか無い メンバーのブス率が半分以上。
年齢も上がってさらに顔が汚くなってきてて・・・ちょっとそこがもう。 私は、クラスの好きな男子が「欅坂ってキモくね?」言ってたから止めました。 結局ふつーのことをしてるグループが長く成功をつづけられるのね
株と一緒だ 去年の全ツはほとんど参加したから、
ガラスを割れの5thで捨てたってことなのか
1stアルバムまでは良かった エキセントリックはひいた
あれを称賛できる高尚な感性は持ち合わせてなかったわ 先週久々にみた。栗太朗の変わりようったら
まあ、現実ひらがなで繋ぎ止めてんじゃないの? おとなしいのはいいけど
ふてくされるのはダメだろって思う。 紅白の失神芸で見切ったのも多そう
あんなのをマンセーしてる今野もヤバいな 平手がけやかけでハジケてて
「いえーぃ!」とかやってたら今でも支持してたかも AKBや乃木と同じ系でアイドルやっても売れないから
この奇抜な路線を選んだんだろうけど
他と違うことやれば一時的には注目集められるけど
飽きられるのは早いよね
飽きられないようにどんどん奇抜にするしかないけど
そうすると人も離れて行く 10年後とかに見返したらめちゃくちゃ恥ずかしくなりそう平手 曲が嫌で切ったわけじゃない
けやかけがつまらんすぎて欅の子達に興味が湧かなかった
それでも最初は見てたんだけどね、、、いつからか見る気失せた なんで平手はけやかけで土田澤部を見下すような
態度なんだろうなw 曲もそうだけど、雰囲気もダメだよね
暗い 色々と変わりすぎた
セゾンは正直サヨ意味レベルに好きだな俺の中で ホントはもっとアイドルらしい曲とか歌いたいんだろーなーと思うメンがちらほら
ひらがなにしても絶対表題に入れないのに握手だけに駆り出されてどうやってモチベ保てるのか
今泉にしても内紛のタネがそこかしこにある 平手がセンター外れたら記念にCD買ってあげるよ
そのぐらい平手平手してる欅坂が気持ち悪い
もう宗教だろあれ、怖いよほんと 本当ならセゾンみたいな曲と厨二病の曲と
交互に出すのが正解じゃないのだろうか。
短期に金を儲けられればいいという運営の考えが透けて見えてしまう。 今更センター変えると落ちぶれた感がでるところまで来てしまっている。
初めからセンター交代システム取ってればもっと幅が出たのに。 なんかもう歌詞から違うよな〜
特に セゾンと不協和音
歌詞だけ見ると吹くわww 武道館バックレ
紅白まではそこまで必死にやっているんだろうと擁護も出来たが
武道館はどうしても無理だった 不協和音まではサイマジョ受けたんだからそんなもんかと思ったけど
以降ロキノンとか胡散臭い奴等が寄ってきて興が醒め
紅白で完全に離脱
でも菅井様はエロいから好きです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています