井上と若月ってどっちが演技上手いと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あさひなぐの真春井上にやってほしかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 井上の演技は見たこと無い
失恋お掃除人の演技で判断する限り若月は悪い意味で舞台演技のくせがついてしまってるな >>2
セーラームーンのさゆ見てくれ
演技上手いぞ 井上の方がうまいと思う
若月は演技がくさ過ぎる
たまにすげー早口になるし セラミュ組でも井上能條樋口はやっぱりうまいよ
経験値あるだけある ヲタはフィルターかけて過大評価するから
つまり能條が一番上手い 井上と若月どっちが演技上手いかっていうスレなのに他メンの名前を挙げてるヤツは知恵遅れかよ 井上はシリアスな演技とコメディの両方に振り切れてるからな
上手いし凄みを感じることも多い どっちも話にならない
声のデカさで純奈が乃木坂で一番良い >>15
あれ知らなかった?この板は知恵遅しかいない 若月は昔っから演技演技しててコントやってるみたい
ストレートに全く向かないタイプ どっちも上手いと思う。
ベクトルが違うけど、他のメンバーに比べたらトップクラスでしょう。 若月って演技が上手くて舞台やってるんじゃなくて
できる仕事が他にないから仕方なくやらされてるだけの
売れない役者パターンだからね
真剣にやってるさゆにゃんと比べる事自体腹立たしいですよ どっちが上手いとかどうでもいいよね
それより上手いのが乃木メンですらいるんだからw 井上あげして若月さげしてる井上ヲタの酷さがわかるスレ 圧倒的に美月の方が上
セラミュファンにも井上ムーンは下手美月ムーンは歴代でもトップレベルと言われてる ここで批判してるやつがどっちの演技も見たことないのはわかった >>30
山下なんて比べる価値もないし引っ込んでろよ 真春は井上のほうがよかったよな
若月はなんか面白い 若月はドブみたいな声してるのが大きなマイナス
あの声質気色悪い上に聞き取りづらくて最悪
演技向いてないよ >>41
いつものぶりっ子声で真面目にやってるの想像してみ
それで大方間違ってない 若月って何やってもハマらないよな
なんというか天性のものだと思う 何やるにおいても肩に力入り過ぎなんだよ>若月
何と戦ってんだこいつ >>48
美月に軽く食われてたな
演技力とかじゃなくスター性というか華というか 若月ほど舞台経験積んでるアイドルって他に居ないんじゃね?
下手なわけないだろ 若月とか井上とかお遊戯会演技笑わせるなよw
共演者、スタッフ、観劇者全てに絶賛されてる美月の方の優勝 >>43>>45
あーなんとなく想像付くな
あんまビジュアルもかごめはまってなかった気もするし 大前提として・・・仲代達也こそ日本最高峰の役者だよな?
だとしたらだ。憑依型の井上のほうが断然上としか言いようがない。
若月は吉本新喜劇のマドンナがせいぜいだろうな
井上って若き日の杉村春子先生を思い起こさせるんだよな 188 名無しさん@公演中[sage] 2018/09/29(土) 00:16:14.26 ID:4uQvZlQx
乃木坂のスターとムーン、6月から交互に8回観たけれど
井上ムーンは原作やアニメ、セラミュのうさぎちゃんっぽさがある。歌も声も演技も安定してる
山下ムーンは、6月よりは成長したけれど歌は不安定。ところどころ演技にいっぱいいっぱいなところが見えてご本人が入り混じったオリジナルのムーンって感じ
脇を支える役者さんたちがみんな良かった。
ベリルがかなり成長した気がしました。
スターのジュピターもすごく雰囲気やスタイルがらしくて良かった。マーズ、ヴィーナスもなかなか良い。マーキュリーは歌はやや不安定だけど雰囲気は好き。
ムーンの方は戦士が揃って歌うと綺麗。
スーパーライブも全員見比べたけれど、海ちゃん?って方がすごく原作初期のマーキュリーらしくて好みだった。
189 名無しさん@公演中[sage] 2018/09/29(土) 02:35:31.38 ID:8214jDDo
>>188
乃木坂ナンバーワン美少女の美月のかわいさに嫉妬したブスが美月叩いてるよw
それともブス井上ヲタか?w >>52
山下オタはどこへ行っても嫌われものだからな
相手にしない方がいいよ 若月は所作とかは抜群に上手いよ
身体で演技する基礎能力に長けてると思う 今外だけどセラミュ無事録画できたかな
大人カフェは良かった 若月の演技はくさいね
後若月がかわい子ぶってると笑っちゃう 井上が図抜けてるな
今日のセラミュ見て思った
他のベテランキャストと比べても遜色ない 若月はなにやっても一緒だから
ヤンキーぐらいにしかハマらない そうだな
万理華も深川も居ないし狼センターで歌っとけって感じ 犬夜叉好きだからって理由だけで行ったけど純奈の芝居はまた観たいなと思って三人姉妹観に行ったよ
七色いんこは原作よく知らないが評判良かったら当日券狙いで行ってもいいかなって感じ 若月ってどういう演技するか丸わかりの演技するよな
今からこういうこと言ってこういう風に動くんだろうなあって言うのをそのままやる 若月の演技て舞台見に行ってるヲタ以外
はあんまり見てないんじゃね
井上のがまだ見る機会ある気がする
ビンゴのコント除く 乃木坂46 舞台セーラームーン 井上小百合の変身可愛い(∩?o?∩)?
ようつべに、動画ある
早着替え・歌も、すごい! 昨日、CSで井上のセラミュを見たけど、演技上手だったよ。 井上は、音程がよい。
桃子の次ぐらい
アニ声・声の表情もよい 井上は演技力も歌唱力もあるから、ミュージカルに向いてるな わかつきとか井上とか天才美月にくらべたらまだまだ。セーラームーンでも井上より入場客数多いし、評価されてるってこと 山下は、スタイルが悪い。
キンタローっぽい
太いチビが、ドスドス歩くイメージ
井上は、脚もスラリとしてる 若月は一人だけ再現ドラマの人が紛れ込んでるみたいな違和感がずーっとあるんだよね
あのわざとらしさは福田組で揉まれればモノになるんだろうが将来的な幅は狭いだろうな 若月は芝居中は目が笑ってないから怖い
かつての宮澤佐江みたい 若月は若様軍団の軍団長兼箸担当なので平軍団員兼スプーン担当の山下よりは明らかに上。
井上と若月は同い年かつともに女優志望なので良きライヴァル。
とはいえ2人の演技を見なければどちらが演技力が上か判断不能なので井上・若月の共演を希望。
舞台・映画・テレビドラマいずれでも可。 井上の方が数段演技は上手いぞ
若月は誇張が強すぎて見ている側にわざとらしさが伝わってします
井上は自然の演技が出来る
若月がバッタとしたら井上はカマキリと言ったところか
でも乃木坂にはサバンナの頂点に君臨する象がいた
そう乃木坂表現力NO1のまりちゃだ
象は草むらのバッタとカマキリの争いなんか気にしない
それぐらい次元が違うんやで
乃木坂演技力序列
まりちゃ>>>>>生田>>>>井上>>若月
これが乃木坂ファンの共通認識だ >>91
逆睫毛の手術して動かせなくなったとか?
まあ元々かもしれんが 万理華ってそんなすごい奴だったのかよ
プー子やってる場合じゃないだろ 井上は今後役者として更に伸びるだろうな
作品毎に進化してるし凄いよ ところで若月はネルケ案件以外はどれだけやってるの? 若月の舞台
2LDK(2013)
生きてるものはいないのか(2014)
ヴァンパイア騎士(2015)
すべての犬は天国へ行く(2015)
じょしらく弐(2016)
嫌われ松子の一生(2016)
犬夜叉(2017)
あさひなぐ(2017)
スマートモテリーマン講座(2017)
鉄コン筋クリート(2018)
実はあさひなぐとモテリーマン以外は全てネルケ
ネルケばっかの村舞台女優だよ
井上は大人のカフェ夜曲若様組とかネルケじゃないのもやってるけど 井上も若月も表情が変わらないから怖い
なにやっても表情が張り付いてる セラミュ見てるけど井上凄いわ
犬夜叉の若月はそんなでもなかったから
井上のほうがいいな 若月の演技は一人だけ滑ってる感が強い
舞台の中でひとりだけ浮いている 前までは互角かなと思ってたけど最近は井上のほうが上だな 若月のはコメディ向きって感じ。だから福田が拾ったのか福田の影響でそうなったのかは知らんけど。 良い芝居を見慣れている人間からすると 二人に差など無い
もっと頑張れ 二人とも直ちにGIGA、いやZENピクチャーズでデビューできるくらい上手いよ ふたりとも森本レオさんと共演してほしい。
レオさんから親しく指導を受けて、本物の演技力と芝居に対する真摯な姿勢を学んでほしい。 井上と若月は芸のタイプ違うけど、歌が入ると間違いなくさゆだと思う。いくちゃんにも負けない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています