【超速報】22nd「帰り道は遠回りしたくなる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソースは名古屋。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 披露はあった? タイトルだけだとあんまり期待できないけどどんな感じになるんだろ 帰り道は遠かった〜♪来たときよりも遠かった〜♪風が吹いていたの〜♪ また辛気臭いパッとしないヒットしないいつものタイプの曲でしょうな 卒業ソングだなあ サヨナラに続いてまたオタの涙腺攻撃しにくるつもりか 今年で卒業なのに来年卒コンやらされるからな 遠回りだわ あれだろ下校中二人で歩いて別れるのが寂しくて何かと理由をつけて遠回りしたけど結局別れは来るみたいなのだろ? で明日になったらまた会えるよ的な臭いやつだろ? 帰り道は遠回りしてパコりたいw Power harassment ! カップリングにありそうなタイトルだな あっそれはいつものことか タクシーでワイルド連れて帰るのを文春につけられてる気がするから 遠回りして 文春をまきたい 意味があるよ 帰り道(メンバーと過ごす時間) 遠回りしたくなる(終わってほしくないから遠回り) 別れを惜しむ歌 何かを考える時間稼ぎとして遠まりするんだったら 遠回りの愛情と被ってんな 少なくともジコチューみたいにタイトルでズコーではない なんかジコチューもそうだけど曲名もうちょっとどーにかならないの? 曲名だけ見たら全然期待できないんだけど。 タイトルだけで今作もヒットしないのがわかってしまったな >>34 わかる タイトルのセンス無さすぎだろ秋元 >>36 逆じゃね?真っ直ぐ家に帰ってればじゃね? 三角の空き地の歌詞に近いな 時には僕たちの帰り道も ああ 遠回りすればよかった 11月のアンクレットはタイトルから期待できたけどこれは今話したい誰かがいる的な凡作の予感しかない >>39 秋元のこの手の付け方は絶望的にセンスないよね あとヒットしない 古くからある迷信に見える理想の形 今と昔の同一線上 大切なことなんて きっと知ってんのに 僕らは遠回りをしてるんだね なら意味ある遠回りを を思い出した >>40 肯定文みたいなのやめてほしいよな。 きっかけとか超シンプルだけど神曲じゃん? てか本人はみんなと笑顔で終わりたいって言ってるのにファン共に涙、涙の感じじゃん。 >>50 今誰はよかったと思うけど。 どっちかと言うといつできみたいに生歌でズッコケそうで怖い 西野は送迎車に渋谷(NHK)から乗って渋谷で降りたんでしょ 行きはよいよい帰りは怖いとか 霊がついてこないように行きとは別の道を通って帰る とかザンビに合わせない曲だなこれは 「帰り道」にして歌詞で遠回りしたくなる感情を書けば良いのに >>55 パワースポット ワイルドディレクター このどっちかだろう 曲のタイトルからしてドラマMVが合いそう これは楽しみだ >>63 どーせ「帰り道」って略して呼ぶことになるだろうしなw 男の家に寄り道した西野にはピッタリだな 淫乱集団乃木雑魚 あーキモいキモい 帰り道=卒業 遠回りしたくなる=わざと時間をかける(名残惜しい) 秋元康から卒業する西野への アンサーソングです!! 長いタイトルにするときは康的に自信のないときなんだよね 君の名は希望 みたいに言い切れたときが自信作 何気に乃木坂の女の子の恋愛ソングって西野へのあて書きしかないのよな 気づいたら片想いに始まりこの曲で終わるって感じなのかも 乃木坂の秋歌のはずれ率は異常 春夏はいいのに秋だけが 別れ際、もっと好きになる は康的でありつつも良タイトルだよね クソ曲というほどではないが何の印象にも残らないいつものシリーズなタイトルやな なんかジコチューもそうだけど西野をただ叩きたいだけな感じするわ。 曲名に悪意ありすぎだろ。 >>51 サヨナラの意味を名曲と言ってる時点で駄目だな あれは糞曲だ 「気づいたら、ジコチューはシンクロニシティしたくなる〜逃げ水編〜」 >>82 何空、今誰、サヨナラの意味は当たりだと思うけどな。 乃木坂は所詮この程度 そりゃ乃木坂からAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ いい曲名だな 乃木坂らしいというより西野らしい感じ >>82 夏曲は、はださま逃げ水自己チューって3年連続外れだ思う >>78 どのオレンジですかね 元SMAPなのかGReeeeeeeeeNなのか7!!(なな!!)なのか >>91 ファンが選んだベストソング一位ですが… 自分の感性が他と違うと思った方がいいよ 秋元本気だしてきたな 七瀬のイメージにぴったりだ しかし本人即刻否定してて糞ワロタ なーちゃんぽいな〜 康はなーちゃんのイメージだけ掴んでたな 書きやすいんだろうか 西野が辞めてくれたらやっとこの路線から解放されるかもしれないから最後の我慢だな まあジコチュー聞くかぎり西野辞めても乃木坂に良曲回ってくることはもうなさそうだが >>107 それは味気ない 帰り道には気を付けろ- センテンススプリング- これで 今誰みたいに切なげな歌詞だけど曲調はそこまで暗くないみたいなのがいいな〜 笑ったパフォーマンスのなーちゃんが見たいんじゃー 気づいたら〜 帰り道〜 遠回りしたくなった〜 あなたを思うその度 何だか切なくて〜 冷静に考えて帰り道、遠回りしたい奴なんていないよな? 三角の空き地で帰り道は遠回りすればよかったみたいな歌詞あったな >>40 秋豚はタイトルのセンスも無いが作詞のセンスも無い ただお気に入りをゴリ押しするだけの老害 隙間的な世界観に乃木坂の日々を思い起こすってミョアンスをほのかに感じされるぐらいのヤツが良いな 好きな人(乃木坂)とずっと話していたい(卒業を惜しむ)的なベタなやつにはしないでくれ あんま期待できないタイトルだな 量産系乃木坂曲来そう >>116 学校帰りは友達とひたすら遊んで帰らなかったのお前? あ…ごめん >>114 俺もメンバー、ファン、なーちゃん共に涙じゃなくて笑顔で終われる曲がいいなー。 生駒の最後のMステみたいに。 生駒ちゃんは「ぼく」目線の恋愛曲(と言うか片想い曲)で なーちゃんは女の子目線の恋愛曲が多い 気づいたら片想いが乃木坂の路線を女の子向けに変えた 振り付けはWarnerがいいな。 クリエイトボーイはなんか違うし 乃木坂らしい感じにしてほしい >>125 結局はそーなんだよね。 杉山さんとAkiraさんの対談見ても乃木坂の曲はその2人が原点なんだよな。 遠回りしたくなるって言ってるんだから 恋人とのやりとりを引き延ばしたいって感じじゃなく ひとりで色々と思いを巡らす遠回りの愛情系だと思うな なぁちゃんの曲だし >>44 ,118 (ノ∀`)アチャー セルフパク…オマージュかな 引き出し無いんだね なーちゃんのソロは全部女の子目線だよね 僕目線が多い康には珍しいのでは >>130 そういうのがいいわ 歌詞も曲調も楽しみまる これシブヤノオトから帰り道にワイルドDと落ちあったのを秋豚なりの皮肉だろ まぁ最後の最後で今までと違うなーちゃんのセンター曲よりはなーちゃんの乃木坂人生をそのまま表した感じの曲のがいいかもな! 文春記者まくため帰り道遠回りしたが捕まったでござるってことかあ >>132 笑うなよ! 泣かせに来てて雨 とかにしろ 秋元さんは西野さんのことを何もわかってなかったな ヲタが求めるなーちゃん像を理解した気になっていたのか あんたらガチの運営スタッフだね 書き込みで確信した こんなときにまで文春の話題に繋げるアホは何なんだよ サヨナラの意味がドラマMVでコケたのに学習しないのか 一番危惧してた中二病タイトルだけは避けられてよかった >>144 それな 本人も言われるがまま虚像を演じ続けてきたけど、色々壊れちゃったね 別れを惜しんでるのか出ていって欲しいのか どっちなんだ秋元康w >>140 でも気づいたら片想いはAkiraだからわかんないなー。 タイトルからすでに神曲の雰囲気が漂ってるな 前シングルがジコチューなだけにハードルは下がりまくってるからそこは楽に飛び越えてくるだろう このタイトルなら最後にタンポポの綿毛になることもなさそうだな 杉山曲=卒業ソングみたいになるのもいかがなものかな >>161 遠回りの愛情とか隙間みたいな曲好きだわ >>151 ドラマMVがなーちゃんの一つの魅力だと思うけどな。 君の名は希望、何度目の青空か、ハルジオン、サヨナラの意味、きっかけクラスの曲希望 最低でもシンクロニシティのレベルで頼む ダンス曲でもなさそうなのに ドラマMV以外にしてどうすんのよ 遠回りの愛情は良かったね やはり10thにハズレ無しと思う そのまま道に迷いそうなところが今の状況に合ってていいんじゃね棒 帰り道とか遠回りとか、いかにもやすすが使いそうだな 歌詞ではバスに乗った君を追いかけるのかな タイトルはシンプルでいいんだよ 秋豚本当才能無いわ 例えば 卒業とかエースとかそんなんでいい わざわざわまりくどい言い回しをタイトルにするなよ どうしてわざわざワイルドDのことを思い出させるようなタイトルにするのか? スカウトマンといい康の嫌がらせか? タイトルからして駄曲臭しかしないのが秋豚クオリティ いつもみたいに松任谷由実や松本隆からパクってこいよ 山本の卒業と被ってるからあっちに気合い入れまくるかと思ったらクソ曲だったからこっちに期待 はい、秋豚やったな。なんでこんなにタイトルセンスないの?てか周りの奴も容認してんな 今、話したい誰かがいる を思い出しますね。 あのMV泣けるし、なーちゃんセンターだったし、秋曲だったし、 今回も期待ですね。 >>181 エースてw 秋元もお前には言われたくないだろうよ 例え遠回りになろうと一度解散して別々のタクシーで家にお持ち帰りしてればこんなことにはならなかったのにな 1秒でも早く二人になりたかったんだろうな、愛だなぁ 売れる気がしないタイトル 帰り道は遠回りでいいじゃん 西野卒業で少なくとも1期は帰り道になっちゃったからな 乃木坂のエンディングテーマみたいな感じか 紅白ありそう このタイトルの先頭に 記者に見つからないように ってのが付くんだな >>201 あれ、素人の筈なのに豚の作詞に聞こえて来た でも あの日、僕は咄嗟に嘘をついた もビックリするぐらいの野暮ったさだけど良曲なんだよな 期待して良いかも なにかと文春に絡ませたがる秋豚。ネタなさすぎじゃね?プロの作詞家なんじゃねえのかよ 感受性凡人以下やん笑笑 >>163 そうか、卒業が分かってたから21に糞曲持ってきてハードル下げておいたのか ジコチューはタイトルを「マイウェイ」にし Cメロを全部カット 歌詞の「ジコチューだっていいじゃないか」をもっとマシなフレーズに書き換えたらかなりレベル高い曲だよ 秋元康の詰めの甘さが出まくりの曲 >>200 また最低視聴率かよ。生駒いないしスキャンダルアイドルなんだからもうやめてほしい >>193 エース最高だろ この一言で西野を表せる こんなタイトルだと絶対ワイルドディレクターイジりされるやんって思ったらされてて草 でも西野は絶対1分でも早く帰りたくて、帰ってから寝るまでの風呂、食事などの最短記録更新を狙って一人で楽しんでそうな人だよね >>208 そもそも放送作家風情が興味本位で作詞家始めただけだからな 誰かに師事したワケでも文学に造詣があったワケでも無い 運が味方して偶々ヒットしたから良いものの阿久悠とか松本隆なんかと比べると才能の欠片も無い事が分かる わざと遠回りして今でもあなたのことを思い出すの 的な曲だったらもうワイルドDについての曲にしか思えないなwww ジコチューのメロディは普通にレベルが高い 英語でアレンジしてるこの人の歌を聴けばすぐに分かる タイトルは「マイウェイ」にすべきだったし 歌詞をもっと捻らないといけなかった https://m.youtube.com/watch?v=f0F9KvlFHHw 歌詞は浅井健一さんに頼んで 黒いビニールシート 死神のサングラス メロンソーダとチリドッグ 絶対ヒット曲にならない西野センターの切ない系ソングきたか 遠回りの愛情やん 最寄り駅のひとつ手前で降りて歩いて遠回りしたくなる 秋豚の秋豚による秋豚のためのマンネリ凡曲 だから違うことやれって言ってんじゃん https://youtu.be/gOcNHDT0GE8?t=98 秋元ってこうやって旬のスキャネタを歌に織り込むの大好きなんだなw 柏木の時もやっただろ >>227 もうそんな感じで良いよ 94年組壊滅したらさらに空気になるし 曲の良し悪しは置いといてタイトルだけでヒットしない 名詞じゃない時点で絶対ヒットしない >>222 こうなると単純に日本語が糞なんちゃうの きっかけに勝てるタイトルはエースだけ これがセンスっていうものだ まわりくどい言い回しは秋豚のセンスの無さ才能の無さを物語っている いつもの空気曲っぽいが歌詞の中にワイルドって単語が入ってたら康を神認定してあげてもよい タイトルがまたかなり臭いけど、いざ初公開されたら良曲の可能性があるんだよな、 豚は西野の事気に入ってるから。後乗りだけど。 >>227 これ見るたびに思うが、「春のメロディー」ってアンダー曲だろ? アンダー曲のMVの出来どうこうでAKBを抜くとか抜かないとかいう話になる意味が分からんw 卒コンでどうせフルでやるだろと思ったら若月いないしオリメンではやらんのだな、紅白もいないし リアルに46showとmステぐらいじゃね 今日の全握の西野のレーンえぐいことになってるらしいな 完全にスキャンダル?そんなのあったっけ?状態になってて笑う 思ったんだけど 遠回りの愛情とか隙間路線だとしたら21人もいるの邪魔でしかないよな ソロとかユニットでこそはえる つまり最低でもミディアムバラードに落ち着くと思う >>218 普通の見方してたらそうはならん アンチはまだかまだかとスレ立てるの待ってるからな 西野叩くことが生き甲斐のアホがほんと多い >>245 一度築き上げた人気はあの程度では崩れんわな 大阪は混沌としそう >>245 何年前のことってのがでかいんだろうな 今のフライデーだったらボロクソだっただろう ジコチューよりは100倍マシだな 幸先は良い あとは内容だ キモヲタ「クソキョク!」 アキモト「傷つく」 マイヤン「乃木坂の曲はどれも好き!」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>246 センター西野を主人公 他の20人を帰り道ですれ違う他人に仕上げれば雰囲気は出せる ただ、果てしなく平手と愉快な仲間たちっぽくなるけど タイトルだけでこんなに盛り上がる クソニ―トの低脳アンチwwwwww 暇かよ暇かよ暇かよ暇かよ暇かよ >>250 他人のツイですまん >西野七瀬専用レーンえぐ… > >なぁちゃんの力すごいな… > https://t.co/XRiWi7m4Z9 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) Sexual harassment by Akibuta! "I wanna get fucked Wild D who a detour on the way back" >>258 ニートほど平日と祝日の区別付かないよね(笑) >>265 言わないでやれよ、本物のニート丸出しで可哀想だろ 西野東京ドームでの卒業を打診→卒業時期を延期して欲しい→卒業を延期→文春砲ワイルドDをくらう 帰り道遠回りしたら砲弾が直撃したという歌かな >>240 アンダー曲MVでも手を抜くなって神のお達しじゃん 秋元康が石橋貴明に唯一怒ったのが仕事放棄して家に帰った時 割と仕事に関しては真摯だから何十年も続けてこれたんだろ >>253 てか熱愛とかのスキャンダルで人気下がるようなファン層じゃなくなったんじゃない? >>270 でも、なかなか詞をあげなくてどっかの無名監督にキレられてなかったっけか そらここでアンチしてるような頭おかしい奴なんて極少数だろ >>271 いや、証拠が無かったのが何より良かったんだろ、西野のファンは元々重度の奴が多いだろうから、手繋ぎとかキス写真でもあろうもんなら身の危険感じるレベルのアンチが大量発生してただろうな。 だせえなぁ… もっと口に出しやすいタイトルにしてくれよまじで インフルみたいにさ (文春の追跡を撒くために)帰り道は遠回りしたくなる >>273 名古屋今日29℃なんだよな 日差しもきついし10月でも熱中症やばいな 表題だと、ハルジオンが咲く頃ぐらいだよね 名曲っぽいタイトル 今日より長い列で12月末の寒さの中待たされる大阪は地獄だな、皆来るなよ 体調崩すから >>273 西野のレーン並んでる奴だけでミニラ満タンにできるなこれ >>270 真面目だから2期生に怒ってスカウトマンとか書くの? タイトルからしてもう乃木でヒット曲出すの諦めてるんだろうなってのは伝わるw タイトルなんてみんな大して気にしてないよ B'zだってウルトラソウルとかつけちゃうんだぞ >>273 西野卒業で乃木坂ヲタ一気に減りそうだな ガチ恋もいるの? 最後だからってやじうまが大半だろって思ったけど 個握ないんだっけか >>293 そう、気にしてないからこそ短く言い切ってる方が耳に残っていい >>293 B'zなんかよく聞きゃ、下の歌詞多いもんな笑 でも、覚えやすいタイトルではある いつできは覚えにくかった なぜ説明しちゃうのか 直接的で受け手が想像したり膨らませる余地がない 100人が100人同じ感想になるようなものが多いよなあ >>296 野次馬にこの列は耐えれんでしょ、多少なりともオタで無きゃ馬鹿らしくなる 今回のシングルでれなちさんが与田園に参加楽曲数で抜かれるかもしれない 今3曲差 ずんなは4曲差 23rdで抜くのは間違いないか 早く内容も発表しないかなぁ >>300 読解力がない人が増えて一から十まで説明しないとダメみたい 解釈幅があるのが理解できないんだって 西野カナが売れる理由だよ 会いたくて会いたくて泣けるわーいってのが売れる 秋元はヒットメーカーで文豪じゃないから >>296 ミニラ勢が一度西野レーンに入ったらもう他メンとの握手は不可能ぐらいのレベルの並びだから、やじうまで入れるなら逆に尊敬する 西野はこの楽曲聞いて、叩かれるの覚悟で自分がセンターに立つのを受け入れたわけか もうお前ら叩くなよ >>306 いや、そういった意味も含まれてるぞー 秋元流の皮肉も入ってる。 >>311 西野はオタの前では最後まで強い女だったな そろそろはじまるからみよう 15:00〜 Showroom スパガの超絶☆るーむ SUPER☆GiRLS https://www.showroom-live.com/supergirls >>273 強メンならスキャンダルなんか余裕で吹き飛ばせるっていい例になったな 白石も飛鳥も内心安堵してそう >>276 単にアーアーキコエナーイになってるだけだと思う 他のメンバーは批判するけど自分の推しは見て見ぬふり >>320 そりゃ全メンバーの各々のオタに言える事ですわな 西野卒業したあとセンターどうすんだろ 22ndの全握の時には西野いないし 僕たちの帰り道も遠回りすれば良かったー的な歌かな? >>326 久保ちゃんセンターぶち込みらしいよ 遠回り=休養 若月out大園スライド、たまor北野in 西野out久保in説 文春に追いかけられる西野とワイルドDの気持ちを唄ったものかな? >>330 マジレスすると、フロントから誰かスライドするでしょ スライドしたメンの代役(アンダー)は考えられる >>334 西野のポジションを永久欠番にして、白石飛鳥のWセンターみたいにしちゃえばいいのに 秋豚は若いから遠回りしてもいいみたいな歌詞好きだよな 鈴懸の木の道なんとかもそんな歌詞だしな 秋豚よ飽きた、違うこと書けないの? >>338 体格とか年齢とか色々考慮しても白石飛鳥Wセンターほど見映えが悪いのないでしょ 白西、西飛はまだよかった 代役 アンダーから上がってくる方がいい >>339 タイトル見ただけだけど、別れが名残惜しいって感じの曲じゃないの? (みんな)少しでも長く一緒にいたい、 (西野)でももう帰らなきゃ、バイバイ って感じでしょ いいお別れソングだといいけど いつまでもアイドルからの帰り道で遊び呆けてるババア共を皮肉るような歌だったぞ >>351 年明け以降なんて、ライブくらいでしか披露することないでしょ そこまで気にならないと思うけど 新内、衛藤、白石も寄り道してないで早く帰りなさいってw >>352 情報がタイトルしかないのでそれを基に考えるとありきたりだなぁって話だよ 遠回りってワードも他の楽曲で散々使い倒してるしありきたりな使い回し どんな曲かは聞いてみないことにはなんとも タイトルだけでヒットしないのが分かって辛い ↓みたいなヒットの香りがするタイトルにしてくれよ… サイレントマジョリティー 世界には愛しかない 二人セゾン 不協和音 風に吹かれても ガラスを割れ! アンビバレント >>351 アンダーからの方がバランス悪くない? 強メンの代役はそれなりの人気は必要 「帰り道」とか「道草」とかでいいよな タイトルで長々説明したがるの秋元の悪い癖だわ 秋元には昔、鈴懸なんちゃらというゴミみたいなタイトルの曲があってだなww ヲタの気持ちを代弁した歌だな 秋元康も粋なことをするじゃないか >>368 あるあるだわ。学校でウンコしたくなかったから帰り道ウンコ我慢しながら帰ることが多かった。 気付いたら片思いクラスの西野に合った切ない系の名曲ならタイトルはなんでもいいな 一時、長いタイトル曲が流行った時期がある。93年頃かな 秋豚がこういう長ったらしい説明タイトルつけるときは糞曲 よっぽど自信がないときにやることだな >>369 学校でウンコしてるのをクラスメイトにバレたら地獄っていう風潮あったよな あと単純にトイレが汚かった 帰り道は遠回りして幸せについて本気出して考えてみて愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけたくなくなる >>376 初めてゲスの曲を聴いた ゲス君やるね。良い曲だ。歌も上手ね。 これくらい上手ならベッキーを弄んでも許されるよ 流石にそんなダサいタイトルにしないだろ ホントなら康は乃木坂に全く興味ないな 深川麻衣 卒業センター曲 「ハルジオンが咲く頃」 橋本奈々未 卒業センター曲 「サヨナラの意味」 西野七瀬 卒業センター曲 「帰り道は遠回りしたくなる」 冗談だと信じたい・・・ >>376 しかも結構最近やん てか毒キノコあんなにやらかしてる感あるのに、信者いるなー。こいつみたいなのが評価受けるせいで王道は消えていく なーちゃんはピアノが入ってる曲が好きだって言ってたからこの曲もピアノが入ってるかも >>388 帰り道は遠回りしてワイルドにやっちゃおう! みたいな? 夏フリは西野のイメージ合わんと思うが 遠回りしてノギビンゴのディレクターとホテル行ったのかwwwwwwwwwwwwwwww これに関しては秋豚はセンスあるだろwwwwwwwwwwwwwww ワイルドDとタクシーで遠回りしたくなっちゃう〜ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛鳥の卒業ソングはまたどーせテキトーなんだろな 「バイバイ乃木坂」とかそんな感じだろ 短く、「回り道」で充分だったんじゃないのか?長過ぎだろ。 ほんと長ったらしくてくどいよなタイトル キモデブ丸出し タイトル「Get Wild」だったら面白かったのに 要は遠回りしてみんなから隠れて パコりましたけど何か という歌なのか だいたいこんなかんじ 帰り道は遠回りしたくなる 私の人生はどこにあるのだろうとふと考えた 電信柱のその下で咲いてるたんぽぽ ゆらゆら揺れてて私みたい きっとそのうち飛んでいくのだろうけど・・・ 私もどこかへ飛べるかな そんなふうに考えながら歩いたこの道 いつもとは違う道 あの場所への最短距離ではないけど たまにはいいかな回り道 きっときっと回り道して良かったんだ 北海道strawberryソフトクリームデラックスも食べれたし でも行かなきゃ あの場所へ もう遠回りはオシマイ わたしの進む道 約束の場所へ haaaaaa GetCHANCE 北海道strawberryソフトクリームデラックスも食べれたし でも行かなきゃ あの場所へ もう遠回りはオシマイ わたしの進む道 約束の場所へ GetCHANCE 帰り道を遠回りしたせいでスカウトマンに出会ったその女 どうせまたタイアップも付かないしヒット曲にはならない 23rdに期待 >>372 Being系全盛期やな。 特にWANDSの上杉昇が作詞の曲のタイトルが長かった印象。 もっと強く抱きしめたなら/WANDS 愛を語るより口づけをかわそう/WANDS このまま君だけを奪い去りたい/DEEN 君が欲しくてたまらない/ZYYG 声にならないほどに愛しい/MANISH 世界中の誰よりきっと/中山美穂 ジコチューもタイトルはダサかったが歌詞はよかった 帰り道も予想と反して良い可能性は高い ✕ ラストシングル ○ おニャン子クラブ解散前のラストシングル >>401 ソフトクリームってのがサビかよ恥ずかしいなw ゲットゲットワイルド? ■毎週月曜日 20:00〜20:56 山梨 FM FUJI 「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越 20:15〜22:00 LINE LIVE・仙台TBCラジオ 「スベル兄弟」佐藤佳奈 https://live.line.me/channels/53748 http://radiko.jp/#TBC 21:00〜 Showroom @JAM応援宣言! MC:安藤笑(Jewel☆Ciel) https://www.showroom-live.com/at-jam ゲスト:絶対直球女子!プレイボールズ 21:15〜21:30 TOKYO FM 「でんぱCh」 古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組.inc)(月〜水) http://radiko.jp/#FMT 22:00〜 Showroom @ JAM THE WORLD アフタートーク (月1回) https://www.showroom-live.com/at-jam ゲスト:元アフィリアサーガ・ユカフィン、ルイズ 22:00〜 Showroom 吉川友のShowroomで配信してみっか! https://www.showroom-live.com/kikkawayou 22:00〜22:30 ラジオ日本 i☆Ris 芹澤優のせりざわーるど with you http://radiko.jp/#JORF 23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 相沢梨紗(でんぱ組)のラジオ活動 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越 24:00〜24:40 愛知 Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ハロドラ』(月〜金) ハロプロ http://radiko.jp/#RADIONEO プレミアム→東海地方 24:00〜24:30 GYAO! ハロプロのモノホン! https://gyao.yahoo.co.jp/p/11250/v00005/ 25:00〜25:30 テレビ東京 『The Girls Live』 ハロープロジェクト http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/ 25:29〜25:59 テレビ朝日 musicるTV でんぱ組.inc・つばきファクトリー 翌朝7:05〜7:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 船木結(カントリーガールズ・アンジュルム)http://www.ohast.jp/cast/ >>416 じゃあw Black bird fly とか それだったら嵐のseasonも良い 帰り道と言うか夕日系の曲は大体良いわ >>424 握手券枚数ミリオンで勝ち誇るガチヲタの姿しか見えない 宛て書する秋元康が西野のイメージで書くんだから暗いスローバラードでしょ ジコチューみたいな糞曲でも十分売れることが判明しちゃったから康手抜きに拍車かかりそう AKBの方に力いれていきそうだね 学校帰りの寂しさを表したぼっちの曲だろ 普通の小学生は遊びに行くし、中高は部活、大学はサークル飲み会 ただ社会人はそうかもな、会社帰りに一杯いく感じ 西野卒業センターで下校中の帰り道なんて安直な歌詞にしやがったら乃木坂見切るわ 西野はいい大人だしどこにも学生らしさなんかない 卒業にちっとも掛かってないし何より下校の帰り道なんて「遠回りの愛情」で既にやってる 頼むからありきたりな歌詞書くな ありきたりな歌詞しか書けないなら乃木坂から手を引け秋豚 帰り道に遠回りするのと道草を食うのとでは意味が違う件 帰り道は君の乗ったバス自転車で追いかけて川を越えて遠回り だから卒業センターなんかしてる場合じゃないんだよ 春になって山下や与田がセンターになってももう鮮度が落ちてるしインパクトもない AKBの真似して過去ばかり振り返ってどんどん旬を逃す まぁ11月中旬に発売するシングルに 11月末で卒業する若月選抜してる時点で 目先のことしか考えてないわな まあ年内ラストはいつもこういうカラーじゃないかな・・・・・あっ二年続けて西野が センターだ・・・・。 表題曲 選抜曲 アンダー 女子カル 西野ソロ 3期生曲 スイカ? こんな感じかな スイカは無いかな? ジコチューは表題曲もカップリングも全部クソ曲だったからな これもヤバそう 帰り道誰もいないところでこっそりおちんちん出したくなる こういう長いタイトル嫌い。間違いなくヒットしない インフルエンサーやシンクロニシティみたいなの頼むよ... まぁ西野には合わない気がするけど ○○の○○ までなら良いんだよ このタイトルの場合 したくなる がながったるくて邪魔すぎる B'zの愛のままにわがままにとかもっと長いけどヒットした したくなるが余計に思えてきた 「帰り道は遠回り」でも良かっただろ 帰り道遠回りしたくなるのはサラリーマンのおっさんの発想だよ。 西野はおっさん的なんだなあ。 >>458 行きは大きいトランク持ってるけど帰りは手ぶらだぞ >>459 家の中に居場所のない帰宅拒否症のおっさん的なw 帰り道は遠回りしたくなるって 最近のおれだわw タイムリーな曲や 帰り道で便意を模様したら、野糞したくなっちゃうよね。 できそうなとこ探しちゃうよ。 >>1 新情報が名古屋で発表されること多いのは気のせいか? 神宮 秩父宮の同時ライブ開催も名古屋での握手会で発表だったし ザンビ舞台化もナゴヤドーム公演で発表された。 冠番組はテレビ愛知制作だしある意味地元かもしれないが 乃木中ってテレビ愛知制作なんだな 最近知った めっちゃ地元だわ 乃木坂ってどこ時代からテレビ愛知だよ もっと言えば昔からあの時間帯はテレビ愛知の枠らしいけどね またさわやかでさらっとした曲なんだろ そろそろ奇を狙った曲やっていい。いつまでも一般人に響かない 秋元に飽きられてるのは今更だし あいつに飽きられるのは良いことだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる