【速報】井上小百合さん、松岡茉優、藤井隆らとともに来年3月からミュージカル上映決定!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」はレキシの音楽を演出および脚本家の河原雅彦が舞台化する作品。
主演の山本耕史をはじめ、松岡茉優、佐藤流司、高田聖子、井上小百合(乃木坂46)、藤井隆、YOU、八嶋智人らそうそうたる面々が出演する。
また振り付けは梅棒、音楽監督はレキシの作品やライブにも参加している“ヒロ出島”こと山口寛雄が務める。
なおレキシはこの舞台の原案、演出、台本を担当する河原にレキシネーム“たいらのまさピコ”を命名した。
https://natalie.mu/music/news/308673
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 46時間テレビでミュージカルスキルをアピールしたかいがあったな キャスト凄すぎワロタ…
卒業連呼厨はいますぐごめんなさいしなさい 知名度が高い人がいっぱいいるな!
これはさゆの飛躍のチャンス! ガチの一流舞台やん
さゆにゃんすごい 犬メンすごい 若月、井上、桜井は卒業後も安定して演技の仕事ありそう さゆすごいぞ
舞台でも著名なTV俳優が出演すると華やかさが違うよな
頑張ってくれ もし乃木坂卒業しても井上はもう十分舞台女優としてやっていけそうだな
一流の仲間入りおめでとう! 井上の演技力はアイドルの域を超えてるからオファー続出してるのも納得 >>16
松村じゃないんだしそんなことさゆがするかよ さゆにゃんのセーラームーンもすごく良かったし
女優井上爆誕だな 初期はそんなにスキル感じなかったけど凄い成長したよな
1番伸びてるメンバーかも 犬メンそれぞれがそれぞれの道で修行つんでレベルアップして
またいつか再集結するのがすごい楽しみだわ よかったなサユリスト
これでしばらく卒業の心配もない 6月から決まってたらしい(モバメ)
まだ沢山嬉しいお知らせあるらしいぞ さゆの最初の舞台はPARCOプリンシパルになるのか?
そこから実績を積んで舞台関係者の目にとまりここまで成り上がるとはスゴイな いまモバメ来た
ボクシングや殺陣稽古ってこれのことだったのか…!
いま謎だった伏線が一つに繋がったよ!! >>31
これをタダで使い放題なんだぜ?
3期生は 今年の6月からもう決まってたみたいね
3/17名古屋個握と3/24スペイベの欠席の理由がこれか
じゃあ2月2日のスペイベ欠席はなんだろう? 少なくとも3月いっぱいはいてくれるんだね
乃木坂ブランド向上のために頑張ってほしい ボイトレにキックボクシングに殺陣稽古、実を結ぶ時がいよいよ来るな
体調に気をつけて頑張ってくれよ メンツすげーなぁ
YOUとか八嶋とかバラエティにも強い人らと繋がりできるのはええな >>34
発表1ヶ月くらい前の舞台もあるし他にも決まってる可能性はある こんな有名な俳優そろえて舞台て赤字にならんの?
ライブ並みの価格なのにキャパ限られてるでしょ? >>41
最近は有名な俳優でもそんな破格なギャラってないらしいよ 井上っていつ見ても膝にテーピングとかサポーター付けてるのにキックボクシングやってるの 心配なのは体調だな
755に上げてた動画も死にそうな顔してたし そういや松岡茉優ってモー娘とかのハロヲタじゃなかったけ?
あと藤井隆は昔モー娘のレギュラー番組のMCしてたぞ
井上さゆ的にはアウェイじゃないのかこれ? 【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8778【本スレ】
205 :君の名は(庭) (アウアウカー Sa85-AMPH)[]:2018/11/19(月) 20:57:29.26 ID:23Z+Qvcaa
にゃんさゆでかい舞台に出るね
おめ
260 :君の名は(庭) (アウアウカー Sa85-AMPH)[]:2018/11/19(月) 21:14:18.56 ID:23Z+Qvcaa
>>237
すぐわかる >>49
言えば当たりそうなネタだからスルーしちゃってたぜ ムードメーカー藤井隆が居るから稽古も楽しめそうだな 藤井隆ってオフってる時はめちゃくちゃ暗いんじゃないの? こんなでかい舞台出るならスぺイベやら握手なんて出ている場合ではないわ
今はともかく卒業後にも関わる 佐藤流司って帝一の國に出てたんだな
しかもイケメンやんけ 21stスペイベ欠席→卒業
個握欠席→卒業
写真集発売決定→卒業記念写真集
22ndスペイベ欠席→卒業
なんかフラグ立ちまくって卒業卒業言われてたけどまだこれからじゃん!!
さゆ頑張って!!! 乃木坂に在籍すると、色々な方面で経験が積めて、卒業後も活躍できる下地ができるっていう
流れができてくれば、グループとして強くなるよね。 >>50
高校の同級生
能條も文春がなかったら、井上の役をもらえたかもしれないな こういう周りが有名人揃いなところでこの子すごいねって思われるような活躍できればデカイな
他のメンバーのためにもなる 井上は地味に舞台で演技力磨いていけば
そのうちテレビもどんどん呼ばれるようになるわな
未来は明かるい 21スペイベ不参加
個握調整中
22スペイベ不参加
ポップティーン専属モデル卒業したあの人は大丈夫なのかな? 若月の例もあるし油断は禁物だけどな
卒業発表なんて本当に一瞬だから 佐藤?高田?誰だよ
と同じ感じで井上?って思われてるな 若月もギリギリまで舞台だし油断できない
井上の舞台も3/31で最後って可能性も・・・ 井上がしょうもない舞台やってる間に美月は乃木坂のエースになりまーすw
客呼べない雑魚なんだからせいぜい美月の評判落とすような真似しないように頑張ってなw 卒業するにせよしないにせよ、新しい舞台で活躍してくれることは嬉しいことやで ミサミサとか井上を舞台女優でオファー来るようにしたいのかな・・・・・。若月には途中で逃げられた
感がないでもないし >>77
ああ(乃木坂)ね
しょーもな!
って思われればいいんだよ
本番で見返せばいい >>77個人ってより乃木坂かよって印象が先だろうね
井上本人はアイドルだからって舐められたくないって気概だから全力で仕上げるだろうよ >>77
今は(乃木坂46)ってデカイ看板ぶら下げているだろう
まぁいずれは看板なしで独り立ちしないといけないけど 乃木坂にいるうちに看板で仕事して、評価が得られれば、その後に繋がっていくしね。
今後加入してくるメンバーにも乃木坂ブランドの意味が出てくるよ。 加入前に売れないタレント経験してる子は芸能界の厳しさ知ってるからなかなか辞めないのでは
西野とか無謀だからね こういうのがあるからまだ卒業しないとは言えなくなったな
若月なんてドラマ入ったから少なくとも年内は卒業しないと思ってたのに >>73いかにも雑草とかで掛かってそうな曲だけど
レキシが人気あるのも分かるな このクラスでヒロインならすごいけど
正直普通だよ
ここから繋げていかなければ >>89
西野なんか本気で芸能界生き抜こうなんて絶対に考えて無いと思う
将来の為にも花嫁修行する時間が欲しいだけでしょ
今の乃木坂に居たら忙し過ぎで自分の身の周りの事なんか後回しだもんな 西野は多分このままフェードアウト
本人もそのつもり レキシってyoutube1000万再生の曲何曲かあるのな
たいしたものだ
乃木坂も まいやんぐらいだよな
このメンツに知名度で対抗できるの ついこの間SONGSでレキシやってたのにな
見とけば良かった セラミュしか見てないけどオファーしたくなる気持ちはわかる ストイック系の松岡茉優との対峙がどうなるのか楽しみ
あのガチのハロヲタから評価されたら凄いと思う ハロヲタ=乃木坂アンチじゃないからな
共演者にはいつもおべっか振りまいてるよ ハダサマ中継した時も
自分はハロオタだけど乃木坂さん綺麗ですねみたいなこと言ってたなw >>93
まあそんな感じだろうな、少なくともずっと芸能界でとかは考えてなさそう
元乃木坂エースの看板で貰えた演技とかの仕事をある程度こなして、ゲーム系のやりたい事とかやりきったら静かにフェードアウトしそう 松岡茉優は腹筋バキバキのストイックなマッチョキャラ
さゆとは合うんじゃないか 井上は東宝のオーディション受からなかったんだろうな 報知映画賞の受賞式で深川とも一緒にいたな。
あそこでの松岡茉優が良いコメントしてたよ。ヤフートップに載ってた。 山本耕史は凄く歌も上手いね
以前、モーツァルトをやったミュージカルを見たよ
井上さゆりん、おめでとうございます 格式高いガチミュージカルは生田と桜井が挑戦し続けて
若月や井上はこういう系の分野で活躍していければ良い形だな ちゃんとした乃木ヲタが集まってるっぽいスレだとアンチコメとか煽りコメはこんなにもスルーされるもんなんだな 佐藤流司とか高田聖子とか誰か知らんやつより下のキャストか >>122
この2つ目のやつ、嫌がってる犬の表情にそっくりだよね。 AKBとは違い、乃木坂は個々の外仕事での活躍が増えたね 高田聖子は小劇場の女王だよ めちゃくちゃ演劇界じゃレジェンド
古田新太の劇団 高田聖子は一時期ドラマでもすげーよく見た気がする
知らないって人も顔見ればあぁってなりそう 秋元先生が言っていた乃木坂は演技ができるグループにしたいと思ったから南流石に振り付け頼んだというのが実現しつつあるね >>120
可能性が減少しただけでまだ分からんぞ
若月のスケジュールみたいな事もあるから 村内ネルケとは違うとでも?
こいつもバカ月みたいな女優病発病しそう 高田聖子は劇団☆新感線の人だよね
けっこう有名だよ 乃木坂の名前と事務所の力で3流芸能人の仲間入りできて良かった コメディができて歌える大人な人たちという印象
ドリカムのバックのりんこさんまでいる 八嶋は癖のある印象に残る役をやる事が多く好き
古畑任三郎が有名かな
再放送でよく見た どうせ少ししか出ないのに見てないオタが絶賛して
共演者の忖度コメントでシコシコするだけだろ こんな二流集めた舞台より樹木希林さんと共演した映画の方が何倍も価値ある
セラミュでも集客は上だしザンビでも1番絶賛されてるのが美月
せいぜい踏み台やってなよw えええええ卒業しないの?
らじらーは3月いっぱいで降りるよね? >>127
顔見たら分かった。
ナースのお仕事に出てた。
確かにサブだけど、昔はよく出てた。
最近あまり見ない気がする。
劇団新幹線の人だったんな。 >>147
やべえこうやって見るとカオスなメンツだなwww >>145
らじらー自体が3月で終わる
4月からオリパラに向けた番組になる YOUさんのミュージカル芝居ってどんな感じなんだろうなぁ。気になる。 山本耕史は大河ドラマの土方歳三役が好きだけど歌も演技も上手くて実力があるよね 山本耕史は、もともと舞台の人って感じだったもんな。 体調さえ崩さなければ、うまくやっていけそうな感じするけどね
というか、井上にとってはいい勉強になるよな、松岡の存在は 昨日高田聖子というさゆにしたらお母さんと同年代の大ベテランと一緒に舞台みたらしいぞ STARDUST PLANET - スタプラモバイル 2018年11月12日
#スタプラ 2019年最初の新春ライブ! 「初S2019」開催決定!
2019年1月14日(月祝) 会場はZepp DiverCity!
チケット詳細は近日中にご案内します、お楽しみに♪
#たこ虹 #ロジャポ #ばってん少女隊 #とき宣 #はちロケ #いぎなり東北産 #桜エビ〜ず #クラポかわいい #アメフラっシ
https://twitter.com/stapla_official/status/1061975903943614464
https://pbs.twimg.com/media/DrzlWN9U4AA4f-k.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DrzlZUXV4AIANPf.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 松岡さんは東京生まれだけど
どうしても「あまちゃん」のイメージが強くて入間市の出身のイメージがある
入間だとさゆりんの出身地と比較的近いのだけど 個人的には犬天では
桜井キャプと共にMVPだと思う 犬天のさゆめっちゃ良かった 早撃ちエルザ
犬メンバーそれぞれの道でスキルアップして
またいつか再集結して舞台やって欲しい!
生駒ちゃんの舞台は全部追いかけてるけど
犬天の時から比べたら信じられないくらいスーパーパワーアップしてるよ >>150
YOUってあの人なのか?
番手的にアンサンブルっぽいんだが 有吉弘行「舞台は暇な芸能人のスケジュール埋めるためにやる仕事」 まぁでも舞台仕事って村外じゃ全く話題にならないよね
ユーチューバーの動画にでも出演した方が遥かに名前を売れるよ >>169
有吉さん好きで、これ見たときは一緒になって笑ってたけど
自分が芸能人の舞台観に行くようになってから認識変わったわ
みんな本気で舞台に取り組んでる 立派な仕事だと思います
芸能人進路相談の、これ言われたの誰だったかな 言われた子は
言われた時にヘラヘラしないで、「舞台に全力で取り組んでます!」って言い返せば良かったなと思う
まぁバラエティだからそうもいかないんだろうけど >>173
何年も前からイケメンだらけの舞台出とるやん 舞台とかライブとか、 歌舞伎とかオペラとか
生でやる芸能が一番迫力あるし最上位のものだと思う
キャパあるから見れる人は限られてるけどね まぁ上とか下とかなく、本人がやりたいことを実現できてることはいいことだね 有吉さん大好きだし超一流の芸能人だと思うけど
有吉さんはテレビによって売れたひとだから
生でやる芸能の醍醐味をあまり知らないんだろうなと思う
客前で漫才やコントやお芝居をやる楽しさに、あまり理解がないのだろうな
乞食と王様は一度やったらやめられないというが、
舞台俳優も、一度やったらやめられない商売だと思う
いち観客として見てても絶対楽しいだろうなってのがわかる
舞台やるひとはみんな沼にはまっていくよね 藤井隆テレビで見ないなと思ったら今こんな地下舞台してたんか… >>181
えぇ…
むしろ最近よく出るようになったろ ドラマや映画で活躍してる俳優が舞台やってると
落ちぶれたんだなって印象を持つよね
舞台は底辺の仕事 >>183
舞台を観に来なよ 180度認識変わると思うよ 女優はかわいいとか認知度できまるので演技がうまいとか関係ない
しっかりとした下積がないのでつまらない 格闘要素あるのかな
さゆはキックボクシングに通ってるらしいが 主演の山本は逆に舞台観に来てもらうために映像の仕事やるってスタンス
これから舞台で経験積んでいくなら良い刺激を受けるだろう 舞台の方がある程度自分の自由に演技できるからな
売れてる俳優は監督のオナニー映画なんかより舞台やりたがる 長澤や米倉 石原さとみ 山本耕史も舞台と映像と同じ割合ぐらいの感じでやってるのではないかな
石原さとみも舞台のためにアンナチュラルを放映が始まる前に全部撮り終えてたからね >>183
バリバリ一線級の俳優は舞台もじゃんじゃん出てるぞ >>183のレスはアホ丸出しってことだな
舞台のこと何も知らないなら黙ってればよいのにwww >>181
藤井は結婚してテレビ出演を家族の為にセーブした
ぶっ飛んだキャラ面白くて好きだけど家族の為にやらないってんなら仕方ない さゆ自身は舞台志向が強いとしても、映像仕事で知名度を上げることはすごく大事だよな
山本耕史がまさにその典型だからな
TVや映画の仕事もどんどんやってほしい >>195
その辺は本人よりも運営がそういう仕事振るかどうかでしかないからな >>196
運営はある程度本人の意向は聞いてるよ
運営はけっこう頑張ってくれてると思う この舞台観に行きたいなぁ
『ラ・マンチャの男』プロモーション映像
https://youtu.be/sU7f-pKz7dI 山本耕史って堀北真希の旦那って話しかきいたことないけど
演技の実力はあるの? 乃木坂って落ちこぼれの俳優の尻拭いに回されている感が出てきたな
山本耕史は堀北真希と結婚してから運気
(山本を使うと全て低視聴率)が
逃げてテレビでは使われなくなったし
松岡茉優も落ち目でドラマからは消えてるし
藤井隆、YOU、八嶋智人一昔前の人って感じ モバメも昨日のカタトコのやつも合間って今日はめちゃくちゃハイテンションで4通も来たぞ >>191
長澤まさみ
http://www.tbs.co.jp/stagearound/
一流が舞台やるときの脚本家見ろよ
クドカン
↑
即映画化かドラマ化出来るスタッフ
キャパ1300でチケット13500円 59回
これ見るとザンビって凄いんだな
キャパ2000で チケット3万が売れている
Blue8回 レッド9回
ライブビューイングでどれだけ稼げるかだな
『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』
TBS赤坂ACTシアターキャパ1300 17回
オリックス劇場 キャパ2400 3回
平均1万円
これ見ると「けもフレ」のキャパ300ってお遊戯レベルだな
そしてどれだけ回数やるかだな
ザンビは回数少なすぎ
ライブビューイング32スクリーンx2 3600円 みんなボイトレやればいいのにねぇ。忙しいんだろうけどさ 普通に計算すると
長澤まさみ一回50万円として59回公演 出演料 約3000万円
山本耕史1回30万円として出演料 600万円
井上小百合1回3〜5万円 出演料 60〜100万円
ザンビ(主役だけ)
久保 30万(このくらいの価値はある)出演料360万円
与田 30万 出演料320万円
坂道6人で100万稼いでいるかも(Blue参考)
乃木坂50万 :与田30 山下20
欅坂 30万
がな坂20万
「けもフレ」16回
琴子 1〜3万 :16〜48万円
絢音 1〜3万 :16〜48万円
ザンビはもっと儲けてるから貰えるだろうけど
秋元康ががっぽり持っていくことを考えると
主役とかキャストに出せる値段はこれが限界 舞台だから全て同じだと思ってはいけないね
4桁(1000万以上)一流
三桁 2流
二桁 雑魚
三桁以上じゃないとアイドルがやる価値はない 演技巧者ばかりで恐らくコメディだろうからアドリブ力とか鍛えられそう 山本耕史がやる舞台なら
堀北真希がやったほうが10倍稼げるかも >>211
バラエティじゃないんだから
台本通りやれや!
一回しか舞台見ない人も居るんだから
一回一回違うアドリブやられて
同じ値段なのに日によって当たり外れが有る舞台は一番最悪
全ツもアンダラもジコチュー企画で違うのしたけど
あれはお客に失礼
値段を変えるかザンビみたいに誰付が歌うとか始めに教えておくべき >>213
舞台ってものが全く分かってないみたいだな >>214
それこそド素人の舞台
プロなら初日から全力でやるのが常識
千秋楽が一番いいって言うのは素人の俳優 ミユージカルに定評のある山本耕史だからというのはあるのでは
堀北は未知数だし 素人は千秋楽が良くなってしまうけど
プロだから全て同じに全力で出来る腕が有る
これがわからないやつほど素人だわな >>216
いやいやいや
堀北と山本の結婚のきっかけは
舞台を2回やったからだぞ
もち堀北主役の舞台の
その時からギャラは
掘北1,000万円
山本300万円の差は出てた >>217
必死に言い訳してるけど論点はそこじゃないよ
アドリブ楽しめない程度の低さを笑われてるんだよ
こちとら大根の量り売りしてんじゃねーんだよ 芸術やってんの
それがわからないなら舞台なんかお前にゃ高級すぎて理解すんのムリだから
おとなしく家帰ってクソして寝てな あさひなぐで思ったけど
若月に井上は負けてた気がする
井上はなにかが足りない >>222
アドリブとは台本に無い事を言う
それは脚本家に対して失礼極まりない
歌で言えば詞を変えて歌いみたいなもんだぞ
ちゃんと前振り落ち
お客さんに伝えたい気持ちを
台詞に書いてあるのに違うものにしているの気づけよ
原作を脚本家が全く違うものに変えるのは有るけど
脚本を役者が変えたら作品が違うものになるわ
その意味は作品自体台無しになるって事 しかしこの舞台のせいで
2月2日のSPイベントに参加できないわけはない
3/10からなら稽古は2/10からのはず
西野 若月 能條 桜井 井上 生田
参加しない6人はやはり・・・・ 舞台上で起きるアクシデントに対する対応力って意味でアドリブと言ったんだが
変なの刺激したみたいですまんかった ひめたんが事務所に戻った
まりっかも戻るとしたら
井上は乃木坂じゃなくても舞台は出来る
これは有るな >>231
あ〜〜
アクシデントをアドリブって間違えたのか
それは周りが上手く修正するのでアドリブじゃないよ
アクシデントでアクシデント起こした人がアドリブ始めたら収集がつかないから
アドリブで戻そうとしないで修正できない人は台本通りでおk 修正する人は少ないほうが早く戻る
全員がアドリブ始めるほうがわけがわからなくなるから
普通は空気を読んで年功序列で任せる
だれも収集しないならそこは自分の出番だけどな 小木「舞台ってあれだろ!?テレビに出れない奴が出るっていう・・・」 言って良いのかな?
3月にでる23rd選抜から落ちたってことだぞ
番宣に出れない >>243
3列目より舞台のほうが良いに決まってる >>243
そもそも桜井とか生田とか穴あけまくりやんけ >>245
この意味は確実に卒業(クビ)ってことだぞ
3列目より舞台が良いかもしれないけど
それはアンダーってことで一気に箱推しが減る
常連がアンダー落ちに耐えられるならそれも有りだね
ちなみに生駒は耐えられなかった
耐えても更新されなかった川村の例もあるし 生田や井上みたいな乃木坂入る前に挫折してる人間はアイドルだから仕事が来てるって考えみたいだな
自分から卒業はしなさそう >>246
その二人(福神)と比べる?
同等だと思ってる? ソロの厳しさ一番知ってる子だからすぐ卒業なさそうだけどね >>251
生田は3〜4年前辞表今野に出したら
1週間ずっと説得されて辞表破られた
代わりに音大に休学出したのは有名な話だぞ
去年音大退学したらしいけど >>252
それ以下だろ卒業したら何できるんだよw 46時間の電視台見てたときは正直、何やってるんだ・・・と思ってたけど、
初志貫徹してやりたいことを一つ一つ実現させていって凄いわな。 >>254
大学に行って保育士の免許をとって
3月に卒業するのは知ってるよな? 本業がよくわからない芸能人
藤井隆
武井壮
中村アン >>260
それでもいいけど
なんども卒業連呼してるの君かい? 解禁情報がニュースに取り上げられるから、発表が早すぎてもいかんのよね。 >>259
19th 20次結果
https://pbs.twimg.com/media/DWnWxeUVAAAh5dZ.jpg
久保 30/30【2次完売】
生田 30/30【2次完売】
梅澤 30/30【2次完売】
衛藤 30/30【2次完売】
飛鳥 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
------------------------------
堀未 30/30【3次完売】
高山 30/30【3次完売】
井上 30/30【3次完売】
大園 30/30【3次完売】
伊理 28/28【3次完売】
若月 05/05【3次完売】
------------------------------
新内 30/30【4次完売】
星野 30/30【4次完売】
寺田 30/30【5次完売】
樋口 30/30【6次完売】
優里 30/30【7次完売】
岩本 30/30【8次完売】
渡辺 30/30【9次完売】
佐藤 18/18【9次完売】
-------------------------------
山崎 30/30【11次完売】
阪口 25/25【11次完売】
中田 30/30【17次完売】
鈴木 28/30【未完売】
向井 20/24【未完売】
中村 15/18【未完売】
吉田 15/18【未完売】←
生駒 13/15【未完売】←
伊純 09/12【未完売】
伊か 09/12【未完売】
琴子 07/12【未完売】
斎ち 06/18
相楽 05/12
川後 04/12
能條 01/18
川村 02/07
和田 00/06
同い年でも吉田に負けたらやっていけないわな
生駒はプライドが高いって事 今回も体調不良でテレビ休みまくってるから実質アンダーでいいと思った
アンダーセンターのさゆをもう一度みたい >>261
主演となると1年前
舞台の大きさによっては2年とか前には決まるらしいからな >>266
凄い妄想力だね。
ちなみにモバメ取ってる? >>268
1年は聞くけど
2年なんか聞かないぞ
2年前のとかの作品ってどういうのかいくつか教えて 俺でも知ってる人達ばかりだから良い経験なるね楽しそうやわ >>230
ミュージカルには本稽古のまえに歌稽古というのがあるのだよ >>270
劇団新感線の主演
プロデューサーが2020年だか21年だかまでは主演決まってると言ってた >>269
卒業しなかったら確実にアンダーに落とされてたぞ
皆は生駒枠って言ってたけど
落としたり卒業してなければ
絢音とか佐藤は今の人気は無かった
22nd
佐藤 30/30【4次完売】
鈴木 25/25【3次完売】
この二人は生駒が居なくなったおかげで人気が出たとも言える >>272
この規模の舞台なら1ヶ月半〜2ヶ月近くは稽古期間ありそう >>273
口約束で正式な契約ではないだろ?
契約してからが決定では? >>275
なぜそこまで生駒にこだわるのかわからん。
別案件でしょ。 >>272
いやいやいや
ミュージカルも舞台もそんなに変わらないよ
台詞=歌だから
ミュージカルだけレッスンプラスされるなら
ミュージカル>舞台って格付けされてしまう >>279
一番参考になる件だぞ
そのまま乃木坂の事務所に移った
中元日芽香まで戻ってきたし
このシステムはアイドル乃木坂に居るより美味しいってなれば
高齢化の乃木坂にとって一石二鳥
乃木坂46は若返るし
3列目なら仕事が増えるほうがいいって言う人も
なので選択肢が増えた生駒式を例えに出しただけ >>281
生駒は別案件っていうのはそういう意味じゃない、文春が言ってた方。 井上は芸歴長いけど外行くとルーキー感出せるから強いな 舞台やテレビはまとまってスケジュールを開けなきゃいけないから助演クラスでも1年前にはオファーを受けてるやろね 今年の大賞は、井上のセーラームーン
優秀作品は、久保のザンビ
特別賞が、琴絢のけもフレ2
山下は、受賞なしw
井上はミュージカルでは、No.1 割と普通に凄い
体調には気を付けて頑張ってほしいね 佐藤流司、高田聖子、井上小百合が誰か分からんけど
後は俺でも知ってる面子だな >>287
確かにセラミュは
井上>山下たっだけど
大賞取るほど上手くはなかった ついに井上の舞台を見に行く時が来たか
しかも行っても乃木オタてバレないのがいい 大人のカフェも夜曲も若様組もさゆが目玉だったから乃木オタ率高かったけど、今度はさすがに違うだろうな
オタバレしないのは有りがたいが >>1
上演じゃなくて上映なの?
ミュージカル映画なのか。コケそう。 セラミュでお山の大将やってるより
外で糞雑魚扱いされた方がやりがいがあるだろうな 運営は生田桜井井上の3人を本格的に外舞台メンバーとしてガチで推すつもりだ >>1
しかし帰り道は遠回ししたくなるの全国握手会は全欠席か?
レキシのミュージカルってすごいな グループアイドルの外仕事としては結構いい部類に入るよな >>287
伊藤純の七色いんこ
鈴木絢音のナナマルサンバツ
も相当よかったが 舞台ランキング
S 演出兼任レベル
A 帝劇主演レベル・ベテラン脇役
B 帝劇出演レベル
C 普通の舞台出演レベル
越えられない壁
D 2.5次元主演レベル
E 2.5次元出演レベル >>301
舞台坂46って子会社作るべきだな
手放すのはもったいないよ
生田は舞台女優の事務所からオファー来てそうだけど >>306
生駒が作ったから中元が戻ってきてるし
井上も乃木坂卒業して
乃木坂系生駒の事務所に入るんだろ? 生駒里奈 オフィシャルWEBサイト
http://ikomarina.com/s/m01/
中元日芽香 オフィシャルWEBサイト
https://nakamotohimeka.com
一番下見てみ
「乃木坂46LLC」 乃木坂46LLC=乃木坂46合同会社
2012年2月14日、「乃木坂46合同会社」設立
2015年10月5日、法人番号指定
実際は乃木坂46のマネージメント(グッズ販売とか)
タレント事務所に格上げしたのは生駒が移籍してからなので
生駒のために作ったタレント部門と言っていい >>314
大リーグのパイオニアは野茂
野茂が居なければイチローとか大谷は大リーグで活躍できたかどうか?
もっと簡単に言うとコロンブスの卵だな 生駒ちゃんが作ったというか
生駒ちゃんのためにつくった、が正しいな 人気はともかく知名度はあるから
第1号タレントとして生駒が選ばれたのでは
やはり外部メディアやスポンサーにアピールしやすいから
この後は人気トップの西野が所属というプロセス 日本語が正しく使えないのに、同じだと言ってる奴とは話なんか出来ないな 舞台があるから乃木坂46を辞めないとは言えなくなった現実
23歳以上はいつ移籍しても良い状態
今は歌は歌わないけど
グループ作って歌とか出したら
乃木坂46 VS OG46
同時発売で争える >>323
なーちゃんが好きな漫画じゃなかったっけ? >>323
演出が墓場女子高生の演出もした丸尾丸一郎さんだって 衛藤も確か3月ぐらいに舞台やるんじゃなかったか?
衛藤ずっと空気かよwww 婆ヲタはこんなスレまでたててんのかw
勘違い婆にヲタもヲタだなw 松岡茉優といったら万引き家族
風俗嬢役はエロかったな >>330童貞殺しな
それこそあまちゃんの埼玉のイメージしかなかったから売れたなぁって思ったよ
にゃんさゆもこのミュージカルでかませたらチャンス広がりそうだわ あまちゃんでは高橋みなみポジの人だった
松岡茉優 有村架純 足立梨花とあれからメジャーになったような あまちゃんは主役がフェードアウトするパターンになっちゃったな のんちゃん音楽もやって頑張ってるよ
テレビはなかなか出れなそうだけど 井上さんはプロから評価されているから当然。
夜曲のガチっぷり観ればわかる。 TBS制作の舞台だから、何かしらの形で映像化はありそうだね。
宣伝でテレビ出演ないかな。 井上小百合さん、松岡茉優、藤井隆らとともに来年3月からミュージカル上映決定!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています