サヨナラの意味のラスト感は異常
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サヨ意味で解散してたら伝説のアイドルグループになってたなw 『ごめんね ずっと・・・』で西野卒業してた気がしてた チャンチャンチャ チャンチャンチャ チャーン
チャチャンチャンチャ チャンチャンチャーン すまんあの頃よりによって俺ったら二人セゾンに浮気していて翌年橋本が卒業した春まだ浅い頃にあらためて聞き直したら良すぎて嗚咽したんだわ 京セラでもやってほしいよね・・・・・。ハルジオンもやってほしい気もするけど。両方とも美月が
センターでいいんじゃないかと メロディアスでドラマチックな曲調にほがらかで重層感のある歌声
たまらんです 曲はまじで大当たり
橋本は最後に良い曲もらえてラッキーだったよ この曲は聴くのセーブしてる
聴きすぎると濃度が薄まるような感覚になる 橋本があのタイミングで卒業しなかったら二人セゾンは乃木坂に回ってたらしい。
卒業ということで急遽曲を入れ替えてサヨナラの意味を書き下ろしたっぽいし。
ザンビのアフターライブで久保ちゃんが二人セゾン歌ってるの聴いたら、久保ちゃんがセンターやる日まで取っておいて欲しかったと思うわ。
欅の歌唱より全然良かったし。 >>17
逆に言えばあのタイミングだからこそサヨナラが世に出たわけだよな。
そう考えるとそれもまた巡り合わせだよ。 >>22
未だに俺の中では2017.2月で乃木坂が止まってる。
それを再認識した。
あぁ 2年前の今頃サヨナラを耳にしてそれから乃木坂にハマった
ななみんありがとう なにげに孤独な青空とないものねだりも名曲なんだよなぁ >>25
少数派かもしれないけど、あの教室も地味に好き ベースの音が電車を通り過ぎるの表現してるようで好き ななみんセンターの絵は神々しいくらい美しいと思うけど
曲はそんなにいいと思わないわ
ないものねだりのほうが良い >>30
叩かれ覚悟で言うけど、ないものねだりの橋本はアイドルじゃなくてアーティストだった。上手い下手じゃなくて橋本にしか表現できない世界だったと思う。
自分の生き様を表現してると言うか。多分どんなに上手い人が歌ってもあの曲は原曲を超えれないと思う。勿論MVのクオリティも良かったし、歌詞も橋本らしくて良かった。 ないものねだりは聞く気になれないけどヒットスタジオあたりで2月頃に聞けそうな気がする 「躊躇してた間に陽が沈む」のところで
いつもドキドキしてしまうのは何故だろう? >>33
儚さがやばいよな。
何気に高山の確かな距離も好き TVで見てて紅白すら最後のサビがショートで悔しかった
サヨナラは通過点〜と本当の気持ち問いかけた〜がないとダメだよ 橋本卒コンラストサヨナラの意味を超える名シーン存在しない説 >>35
わかる
我慢してるけどいつもそこで目から汗が出る >>27
っていう古参アピールするやつどこにでもいるよね >>35
テレビのショートって曲を台無しにしてるよね
失いたくない〜まで歌わないとなあ >>24
あなたの感覚は人として正しい
こっちがサンキューって言いたいよw >>30
ないものねだりも泣くからあまり観たくない
MVラストゆっくり画面から切れて行く所「あー待って、行くな!もう一曲だけでいい、あーバカ頼む、あー!」
あかんw目がw 多分これが卒業ソングでなければここまで感じないと思う ななみんのソロ・センター曲
サヨナラの意味
ないものねだり
やさしさとは
孤独な青空
(番外)ThreefoldChoice 御三家Ver
アカン神曲しかない
そら全部ベストソング100に全部入る エロゲーとか深夜アニメの主題歌にありそうな曲
ヲタ向け ないものねだり は
乃木坂の中でも数少ない聴ける名曲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています