【速報】井上小百合、またまたミュージカル出演決定!今年ですでに3舞台!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2019/03/post-12733.php!
2019.03.07
井上小百合がミュージカル「リトル・ウィメン〜若草物語〜」に出演決定いたしました!
人生に立ち向かう全ての人に贈る、世界一有名な四姉妹の物語。
井上小百合は、三女・ベスを演じます。
内気で病弱で清楚。しかし芯は強く、とても優しい役柄です。
ぜひ劇場に足をお運びいただき、演劇を肌で感じにいらしてください。
お待ちしております!
ミュージカル「リトル・ウィメン〜若草物語〜」
原作:ルイーザ・メイ・オルコット
脚本:アラン・ニー
音楽:ジェイソン・ハウランド
歌詞:ミンディ・ディックスタイン
演出・訳詞:小林香
2019年9月3日〜9月25日
日比谷 シアタークリエ
詳しくは公式HPをご覧ください。
https://www.tohostage.com/littlewomen/
https://www.tohostage.com/littlewomen/images/main2.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 井上には乃木坂つくんだな
生田桜井衛藤はついてないのに 愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」
https://www.rekitheater.jp/
東京公演:2019年3月10日(日)〜2019年3月24日(日)
会場:TBS赤坂ACTシアター
大阪公演:2019年3月30日(土)〜2019年3月31日(日)
会場:オリックス劇場(大阪)
タイトル:高橋悠也×東映 シアタープロジェクト
TXT vol.1 「SLANG」
https://www.txt-theater.jp
作・演出:高橋悠也
出演:
有澤樟太郎 井上小百合(乃木坂46) 和田琢磨 / 北村諒 赤澤燈 岩永徹也 谷口賢志
黒川一樹 勝亦利恵 的場祐太
会場:よみうり大手町ホール
期間:2019年6月20日(木)〜30日(日)
ミュージカル「リトル・ウィメン〜若草物語〜」
原作:ルイーザ・メイ・オルコット
脚本:アラン・ニー
音楽:ジェイソン・ハウランド
歌詞:ミンディ・ディックスタイン
演出・訳詞:小林香
2019年9月3日〜9月25日
日比谷 シアタークリエ
詳しくは公式HPをご覧ください。
https://www.tohostage.com/littlewomen/ さゆにゃんおめでとう
この間の乃木中の演技力で今後もさらにメンバーの舞台やドラマ増えそうだな
あれだけ演技力の評価を受けた久保ちゃんがその後何も無いのは色々勘繰りしてしまう もう舞台と稽古漬けで合間にツアーやるレベルだな
リハできなくて出番も減るんじゃないか ジャニとフェアリーズと乃木坂叩かれそうなキャスティング 三女はほとんど寝たきりだったろ
隣に金持ちが引っ越して来てピアノ弾かせてもらうんだっけ 来週の井上小百合のスケジュール
↓↓↓
10日舞台1公演(初日)(24日まで東京公演)、全握幕張メッセ
11月
12火舞台2公演
13水舞台1公演
14木舞台1公演
15金舞台1公演
16土舞台2公演
17日舞台1公演、個握名古屋
18月
19火舞台2公演、衛藤卒業ソロコンサート(東京)
20水舞台1公演
21木舞台2公演、全握名古屋
22金舞台1公演
23土舞台2公演
24日舞台1公演
25月
26火
27水
28木zip春フェス
29金
30土舞台2公演(大阪公演)
31日舞台2公演(千秋楽)、全握大阪 どんな舞台も今やザンビよりマシって言われるから大丈夫 さゆにゃん忙しすぎて過労死ししゃゆうううううううううううう 逆にアンダーに落とす措置もできず、
音楽番組等穴開けるけどそれでも選抜の席に腰掛け的に置くしかない、
まさに聖域という名にぴったり 完全に女優としての軌道に乗ったな
乃木坂の活動を通して次のステップに進めるなんて素敵やん 林 翔太 1990年2月8日(29歳)
わりとおっさんjrだった 9月まではいるの確定か
追加公演で東京ドーム来てそこで卒業かな 乃木オタとジャニオタとフェアリーズオタとヅカオタで埋まる客席
カオスだな 将来、吉永小百合を超える女優を目指して頑張ってくれ 長女と次女が宝塚の各組のトップ
村井国夫に手を出されたら
さゆの勝ちw 元宝塚女優2人に続いてさゆはクレジット3番目やん!
さゆの演技力歌唱力はすでに宝塚レベルにまで達していたとは!!
さゆヲタで良かった…! 元宝塚と元四季と乃木坂とジャニと村井国夫。結構幅広く集めてるわ。 >>28
売れないグラドル→AV路線からの脱却は良かったな
乃木坂に入って人生救われてた一番のメンバーだと思うわ >>8
乃木坂は高校卒業してからが本番だから
あと1年大人しく待ってろ 桜井はあっさり帝劇に行けたのに
井上は永遠に微妙な舞台女優のままっぽいな この情報公開前は
美月の方が忙しい!
とか、よくわからんアホがなぜか騒いでたけどそれすら黙らせたな もう来年あたり念願のさゆレンジャー確定したんじゃね? 下村実生、フェアリーズの中では歌える方だけど、
ミュージカルの発声はできないだろうなぁ。
さゆへの風当たりは弱まるかもw >>48
稽古はもろ被りだね
ただ舞台メンは皆通ってきた道だし
今年もすでにバスラのリハとれきしあたーの稽古も並行してたし
死ぬほど忙しくなるけど本人が頑張るだけだよ 本スレで衛藤オタに叩かれたなw
早く卒業しろとからじらー最初からやらせんなとか これじゃ握手出ないんだろうなあ
井上クラスで握手やらないなら卒業しろよ シアタークリエは帝国劇場と同じ東宝グループだぞ
ミュージカルの世界では帝劇の次くらいに凄い箱だよ もう完全に売れっ子舞台女優だな
次々とこうやってオファーが来るんだもの >>56そのぐらい笑って許せよw
彼らだっていっぱいいっぱいなんだ >>53
仮面ライダーの脚本家が手掛ける東映の舞台にヒロイン役出演とかほぼほぼ内定っぽいよな 演出の小林さんは、いくちゃんが主演したグレートコメットの演出家。女性演出家なのか、女性の演技指導は上手い。さゆにゃん頑張れ。 さゆがモバメでまだまだあるよってのはこの事だったのか… 乃木メンは何で皆揃いも揃って
舞台が命みたいに専念するの?
そんならドラマとかに集中するメンが
居ても良さそうな物なのに 山下は連続でドラマ呼ばれてるだろ
他メンが雑魚すぎて舞台しか無いだけ >>62
それも良い舞台が回って来てるしな
ナナマルサンバツとかGOLD FISHとかとはまったく違う プライム帯の連ドラにブッキングできないから舞台で修行してんだよ ジャニだって大半のメンは舞台漬けだよ
ドラマに出れるのはほんの一握り 東映の次は東宝かよ…しかも元宝塚と混じってのシングルキャスト…最高かよ
次々と芸能界のコネが広がっていくな ドラマはねじ込み辛いんだろ
◯が卒業後奮わない時点で事務所パワーが大事なんでしょ
美月の神酒クリはまともだけど、BS枠だし >>1
元宝塚と元劇団四季がたくさんいるなー。こりゃプレッシャーだな
フェアリーズいるから半減するだろうけど
・朝夏まなと…元宝塚歌劇団宙組トップスター(笑う男でみさみさと共演)
・彩乃かなみ…元宝塚歌劇団月組トップ娘役
・久野綾希子…元劇団四季の看板女優
・香寿たつき…元宝塚歌劇団星組トップスター(モーツァルトでいくちゃんと共演) 乃木坂卒業後もこりゃ安泰だわ
一生舞台で食っていけるだけの実力はあるわ
ATMなんて最初から要らんかったんや 乃木坂の看板しょいつつ好きな舞台できるとかさゆちゃんは恵まれてるなー >>69
そもそも乃木坂は舞台に力入れるって最初に言ってたろ 乃木坂やりながらコンサートやりながら握手やりながら舞台やりまくるとか活動しすぎだろ
めちゃくちゃ充実しすぎだろ >>83
あ、アイドルに詳しい奴よりマシだろ…だろ? >>83
乃木メンの舞台観に行ってたら勝手に詳しくなる説 >>87
だってあんな面白く無いものにハマるってヤバイよ >>83
ドルヲタと舞台は切っても切れない縁だからな
俺は乃木坂のみならずハロプロのヲタやってたときから大体の舞台は詳しくなったぞ 雑魚メンが舞台ヤってる間に美月はドラマや映画に引っ張りだこw
美月の踏み台になれただけでも感謝しなよw まぁ舞台メンは無害でいいわな
勝手にやっててくれって感じだし 此処にいるキチガイの中で
どうしても舞台が嫌いなヤツがいるよな
極貧生活の底辺層なのは察しがつくw 舞台やドラマは辞めてから出来るしね
生駒や西野みたいな大根でも 舞台というかこれはミュージカルなお前ら勘違いするなよ
ミュージカルは歌と踊りが上手くないとできないから誰でも出来る訳ではない 舞台って言うか映画とかドラマもまともに見れないわ
趣味でもスポーツでも何かやって無いと休みもったいなくて ドラマにも出て舞台にも出れてる乃木坂凄い
それに比べて >>96
それ言う人居るけど趣味の中じゃ舞台観るって安い方じゃないか?
馬鹿にしてる訳じゃないけどな 宝塚と乃木坂って
そこそこの舞台俳優の養成所なんだね >>103
対立煽りしようとしてる奴がいるけどこれだよな
結局ドラマ、舞台のオファーが来ないのが1番悲惨 東宝シアタークリエ先月桜井がレベッカしてたところじゃん
井上も帝劇コース待ったなしだなこりゃ 山下は神酒クリで良い感じなんだから
電影少女やらない方が良かった
またお前らに傷付けられて自虐しちゃうだろ >>108
映画鑑賞が趣味って人は一本1500円くらいだけど舞台だと一本1万弱飛ぶぞ >>108
好きで応援してるグループ、メンバーがやるのに
観に行けないんだからそいつらにとっては料金と内容が等価値じゃないんだろw 井上にはもう「泣いても許さないよ」と言われて泣いてた弱弱しさは無いね
ホントたくましくなったわ・・・ >>113
お前以外まだ誰も使ってくれないなw
帝劇 乃木坂舞台班皆凄すぎだろ
乃木坂舞台班で劇団四季やってくれ! さゆは乃木坂も舞台もお金もどれも大好きだから卒業する理由がない 若草物語は良い大人なら教養として知ってなきゃ恥ずかしいぞ
俺はまだ高校生だからこれから読むけど >>97
生駒は不人気が嫌になり、グループに居づらくなったから辞めたんだろ
むしろ運営に追い出されるように追いやられたともいえる >>125
上手くないよ
乃木坂でトップクラスの生田でもミュージカル界では微妙 >>124
お前高校生にもなって若草物語も知らないのかよ恥ずかしい奴だな
普通小学生で読むだろ >>126
セラミュ観たけどそうは思わなかったな
高音が上がりきらない いずれ皆乃木坂を卒業しなくちゃいけない
三十路過ぎてもぶりっこアイドルでーすなんていうやつなんて滅多にいない
乃木坂の活動を通していかに村外で人脈を作りその道のスキルを上げていくかがその後のながーい人生での最大のポイント
井上にとって演劇という世界に活路を見出しこれから乃木坂を巣立って行くだろう
井上小百合ミュージカル出演おめでとう >>126
ないわそこ2人と違ってライブでも井上は目立たないから 茨城が舞台でヤンキーとゴスロリが出てくるんだろ
小学生の時みたわ >>120
マジで凄い。レベルがアイドルじゃなくなってるw
・生田(帝劇)、桜井(帝劇)、衛藤(東宝)、井上(東宝)
こんだけ輩出してるアイドルグループは他にいない。前代未聞
ここに久保とかも続くだろうし。4期は無理そうだけど 泡沫グラドルやってた井上だから
お前らの想像を絶するぐらい飢えてるし貪欲
外の厳しさを知ってるからな >>132
3列目だから目立つようなパートないだけだろw
帰り道のコーラスは井上要素強いけど 乃木坂の選抜1期生すげーよな
石を投げればモデルかミュージカルだもの 顔が可愛くて歌も上手くて演技も上手い
井上小百合最高かよ! 映画が趣味であればあるほど
舞台は新鮮に映ると思うよ
編集がない分、観る視点は自分次第の無限大
演者の演技も生きていて日に様変わりする
セットやなんかも逆に想像力を掻き立てる
リピーターが多くなるのも納得 ミュージカル全体が寒いよな
なに突然変な歌を歌っとんねんって思う
ガンダムの舞台で主題歌のオンパレードとかだったらいいけど セラミュで歌が安定してたのは農場樋口井上高山くらいだった
理々杏も悪くはなかったけど >>126
止めておけ
この種のスレには魔物(生田桜井ヲタの基地)が憑くから 山下や生田や桜井が棍棒にされるんだから
井上も出世したよな >>126
井上とか美月より下手でセラミュおばさんに酷評されてたw
うまいってのは久保ちゃんとか美月レベルで初めて言えるライン。
生田もミュージカル歌唱以外はド下手だし桜井衛藤なんて論外。 山下よりは上手いけど乃木坂の中でも普通だろ井上の歌 >>152
逆だったろ
井上はベテランの味とか言われてたが山下については直接的な言及はなかった 結局井上は人気でも演技でも歌でもルックスでもダンスでも美月の踏み台でしかないw
せいぜい3列目の嫌われ者として頑張ってw 舞台やってるから声は出るけど歌が上手いかって言えば微妙
若月と同タイプ >>154
井上オタってマジでクズしかいないのか
嘘も100回言えば本当になると思ってる。
評価されて完売したのは美月、井上は酷評されガラガラだった。
それが現実 何度でも言おう
山下はドラマに呼ばれてる
しかも主演 >>159
舞台観劇前に、どう歌と演技を評価するんだ? >>159
あったことはあったと認めようや
井上の方が評価が高かったよ
やっぱり場数なんだなと思い知ったわ >>135
4期には本場のアニーことアパ美がいるぞ
本物のミュージカルスターが乃木坂に入ってくれたのに 山下は関係ないだろが
山下アンチのうんこ蝿はどこにでも湧く >>152セラミュスレのおばさん達の評価は
月井上
火高山
水理々杏
木梅澤
金樋口
で大体固定だったぞw捏造するな
つーか井上がさーとんみたいってのと梅澤さんのスタイルが良いぐらいしか話題になってなかったが >>148
桜井は上手く無いだろ
生田はやはり上手いよ
46時間 乃木坂歌王
川村 94.373点
ちはる 93.322
かりん 92.211
生田 90.813 ←ここ
中元 90.656
永島 90.154
能條 89.414
樋口 89.282
中田 88.271
山崎 88.026
渡辺 86.943
衛藤 86.741
桜井 86.686 ←ここ
新内 85.834
若月 85.404
伊万 85.917
堀 84.608
井上 83.914 ←ここ
深川 83.620
高山 83.082
秋元 82.874
松村 76.634
斉藤 74.351
寺田 73.983 井上は声量あるけど音程は不安定だよ
舞台は声量で誤魔化せるけど、決して上手くはない
ちなみに久保ちゃんが評価されてるのは声量ある上に音程を外さないところ >>171
音程とれるかどうかはカラオケである程度わかる
カラオケだからとか言い訳にできない なんか誰かの仕事が決まったスレが立つと山下ガー久保ガーみたいな奴現れるよね
気味が悪いわ このステージ数で乃木坂の選抜もやるのは体力的に無理だろ
さゆそんなに頑丈じゃないし >>171
井上より万理華のほうが上手いよな
いくあて見て万理華のほうが上手いと思った俺は間違ってなかったわ >>144
犬天は面白かったわ
乃木坂メンバーじゃなくても舞台として面白いと思えた >>174
コミカルなルックスでは山下の方が上だった
あれは天性のものを感じた 意地でも対立煽りをしたい >>185 こと >>186 であった >>136
ポニテさゆ可愛い過ぎてうたに集中できないw >>188
美月のドラマは土曜ゴールデンだしな
共演者もSクラスの人しか出てないし もう山下関係ないのに粘着するのはやめて
マウントとるなら生田、桜井にしろよ
セラミュの時フルボッコにしたのがよっぽど悔しいとみえるw >>155
お前さすが山下ではマウント取れんわニワカ野郎
井上と山下ではレベルが天と地ほどあるのはお前のような在宅じゃなければ誰でも解る ザコ共が勝手に美月の名前出すな
美月はドラマに忙しくてミュージカルなんてやってる暇無いっての いちいち比較しないと気が済まない奴は病気だから早く病院行った方がいいぞ そもそもマウントの取り合いをするのがおかしいからw 山下も頑張ってるけどな
舞台は場数が全てに近いところあるわ >>195
で?現実はドラマ主演の美月と三流舞台にしか出れない井上。
馬鹿でもどっちが上かわかるよね? >>196
セラミュや舞台ザンビで散々だったからって現実頭皮するな 山下の話題うるせーから卒業してくれんかな
実力あるんだからピンでもやっていけるんだろ? >>200
井上の舞台は3流じゃないぞ。シアタークリエだし東宝だし
この舞台が3流ならザンビとか10流ぐらいになるわ >>183
まりかは声がとにかくいいからな
歌は上手くは無いが味がある
舞台をやれば生田レベルになれる乃木坂で唯一のメンバーだった 久保はザンビの舞台の生歌がほんと素晴らしかった
乃木メンは甲高いタイプの歌声が多いけど
久保は低い音域の伸びが凄い
タイプとしては中森明菜に近いかも >>200
そのとおり
キャリアから言っても井上のほうが上だよな
比べるのも失礼なくらいだけど >>202
乃木坂がやっていけなくなるけどいいの?w 山下のセーラムーンの画像しばらく使われてたよなw
あれは笑った >>190
バランスな
顔スタイル雰囲気
(顔スタイル年齢などに見合うアイドル性タレント性)
そこに乗っかる
歌唱演技スキルとのバランス
使い勝手が良いから幅広い内容の舞台を数多くこなす
その二人はクセがあってバランス悪い 実際、井上はもう選抜とかアンダーとかセンターとかぶっちゃけ、どうでもよくなってるような気がする。
井上にとっては演劇の世界というこれからの人生の方向性があるし、
年齢だって、アイドルとしては終わりかけている。
実際、ポジションにこだわっているのは10代ばかりだろ。 人気は違うが1月から9月末まで舞台でスケジュール埋まってる生田許容してくれる運営なんだから
さゆにゃんだってこのくらい当然許されるやろ
辞める理由はない >>207
山下がいなくなってオタ卒する人数なんて誤差の範囲だわ >>184
あのTAKAHIROさんが関わってるしね さゆヲタは誰より上とか誰よりすごいとか興味ない
さゆが楽しそうならそれでいい
はず >>216
生田のはメインだけど
井上は正直脇役じゃん >>221
ベスはわき役じゃないぞw
ガラスの仮面読んでみ 舞台やるくらいなら休みの方がマシw
セラミュとかザンビとか無駄なキャリアでしかなかったし。 >>226コイツらの程度は分かりきってるくせに言ってやるなよw 乃木坂のポジションなんかよりこうやって外で人脈や、コネを作ったほうが賢い
ただし乃木坂の看板もしっかり借りてやるけどな >>219
大した評価してないんだけどな
感じたままの印象ですよ 有吉弘行「舞台は仕事が無い芸能人が無理やりスケジュールを埋める為にやる仕事」 >>230
舞台出演は2つパターンがあり、実力があって出演しているのか、仕事が無く無理やりねじ込むかどちらか
東宝クラスは前者 >>226
釣れないだろ有名なミュージカルでもないし >>234ミュージカルは評価されてるし
原作は知らない方が恥ずかしいレベルなんですがw
お里が知れますなぁw >>235
フェアリーズの子がどんな経歴なのか知らんわ 山下が凄いのはわかったから他でやってくれ
途中からなんのスレだかわからん >>237発狂してるように見えるの?事実を言ってるだけなのに
怒らせちゃったか? 山下は1年位徹底的に干されて欲しい
バカヲタが消えるまで >>233
舞台ってドラマに出れないゴミが出るものなんでしょ? 山下ヲタのゴミって全方位に喧嘩売ってるのな
そりゃ嫌われますわ 実際は衛藤オタあたりが一番悔しがってるだろうな
生田、桜井ならともかく、格下にもミュージカル出られちゃ薄れるわ
会場のシアタークリエの方が価値あるし >>242
消えるのはお前が押してるザコメンだけどなwwwwww >>4
残された時間は少ない
2019年の乃木坂46
新内(27)
白石(27)
松村(27)
伊藤(26)
斉藤(26)
秋元(26)
高山(25)
桜井(25)
中田(25)
井上(25) >>230
この有吉が言う舞台ってのはアニメやゲームなどが主体のいわゆる2.5次元舞台って奴だな
井上のミュージカルはその次元よりも数ランク上の仕事
糞も味噌も一緒にすんなよ >>243
有吉が言ったのを引用しただけだぞw
「舞台出演は2つパターンがあり、実力があって出演しているのか、仕事が無く無理やりねじ込むかどちらか」
有吉が2つ言ったのに、なぜか後者だけ引用してるから訂正しただけ 山下ヲタってどこのスレにも顔出すけど毎回言ってることは一貫してるしブレてないw >>244
山下ヲタのフリしたアンチだろ
工作に乗せられんなよw >>245
笑う男のほうがいいけどな
あれは日生だし韓国輸入の金かかってる作品だから >>248
ザンビレベルの舞台の事だよな
あんなの普通の舞台ファンには見せられないお遊戯だからな 山下アンチは生まれつき頭に障害がある人間だから
無視するのがいい 二期生は堀の映画と新内のモデル、ラジオぐらいしかねーよな さすが選抜常連どの、与えられる仕事も一級品
村内ネルケ(ザンビ、けものフレンズ)等とは大違いだ 衛藤の話すると松村アンチが湧いてきて
井上の話すると山下アンチが湧いてくるシステム 山下美月は映像女優として活躍するから雑魚ヲタは3流舞台でシコシコしてろや アンチかヲタか知らんが山下スレ立てて好きにやっててくれないか?
結構邪魔だよ 生田や桜井や久保と比較して煽った方が良いのに
すぐ山下出してダメにするよな もうなんか、アンチ側の方が自分で何言ってんのか分かんなくなってないか?w
自演のやり過ぎで何が何だか分からなくなってると思われw >>236
若草物語でミュージカル語るやついないよ >>265
なんで煽るの前提なんだよ。馬鹿ばっかりだな たいていこの手のスレは50スレ目ぐらいしかまともな内容じゃないから 山下ヲタがキチガイ過ぎるからな
こいつらトンチンカンな事を言ってまったく関係無いのに美月の方が凄いと言いまくって荒らす
現象はあらゆるすべての人気指標で与田ちゃんに惨敗した雑魚の山下さん なんか各方面で凄い力つけてるのに乃木坂で舞台やらなくなっちゃったのはちょっともったいないや
生田や桜井、井上や樋口や純奈、衛藤や若月や万理華や久保とかが集結したらちょっとしたドリーム舞台になれそうやん 脊髄反射で書き込んでるから文脈ズタズタ、テンプレ発言
壊れたAIみたいになってるヤツ多いw いい加減オタはメンバーの舞台仕事とか興味ない事に気付いてくれや
舞台やる暇あるならテレビ出るなりイベントするなりしてくれ
どうしても舞台やりたいなら乃木坂辞めてくれ 同じ日テレジェニック出身でも井上みたいに国民的アイドルから大女優の王道パターンもいれば
高橋しょうこみたいにAV落ちするやつもいる
結局人生運なのよね >>274
お前が乃木坂見るの止めろよw
舞台は乃木坂のそもそものコンセプトじゃん >>274
舞台全くやってない乃木メンなんかいないだろ
どこのオタだよ めでたいニュースもいつのまにか煽りスレになってて嫌になるね >>277>>278
東京住み以外のオタみんなそうだろ グループ活動に支障が出るほど舞台やるなんてファンは嫌だろ ハロプロとの兼ヲタだが向こうは舞台となるとグループ全員と暇なOGフル活用しながら村内舞台だけだものしかも年に1,2回
その点、乃木坂は本当に凄いよ今回井上もそうだが生田や桜井や衛藤なんかも個人で活躍できるメンバーがいるんだからハロプロにそんなのいない
そういう意味ではスキルを重んじるハロプロより乃木坂のほうが舞台スキルは上だと思う 舞台はいいもんだよ
ライブ感ね
鑑賞の際に映画のような受け身な見方してると
半分も味わえないかおいてきぼりを食う
観てるこっち側も集中して向き合わないとだめ
叩いてる人には是非劇場で観てもらいたいなあ メンバーが好きだと割と遠征苦じゃないけどな
けもフレとガルレビュいったわ
どっちも良かった
メンバーは好きだけど舞台に出て欲しくないとかよくわからんわ
見れるコンテンツがたくさんあるのはいい事やん TBS舞台←来週スタート
東映舞台
東宝舞台←new >>288
なんで東京住みなのに東京住みじゃないオタの意見を代弁できたんだよw
頭おかしいんか 井上って別に乃木坂で突出した歌唱力!見たいな持ち上げ皆無なのにいつの間にすごくなったな
虎視眈々と狙って準備を怠らなかったのはやっぱつええわ 乃木中でほぼ全員演技出来て褒められたのは誇らしいね >>194
玲香ちゃんならわかるがいくちゃんにマウントとるって正気かよwww
ぜんぜん格違うぞ >>248
2.5次元も売れてる奴もたくさんあるし、稼いでるという観点では普通の舞台より稼いでる人も多いやろ
何しろグッズ収入がエグいから >>291外舞台もやりつつザンビやるまでは資格がある村内舞台は全て出てたからな
蓄積はバカにならない >>298夜曲で潮目が変わった感じだな
それ以前は2.5次元ばかりだし 井上の場合、ゴリ推しとかじゃなくて努力と実力で勝ち取ってるからな
東映の次は東宝からオファーまじで凄い
宝塚トップとの共演でまたステップアップできる 今年はらじらーにあまり出られないって言ってたから何本か決まってるんだろうとは思ったが
ついに東宝まで勝ち取るとは思わなかった 乃木坂ってスケジュール管理がたまにおかしい時あるから井上は大丈夫なのかな 舞台いくら頑張っても一般大衆には一切刺さらないじゃん?努力のベクトルが間違ってるのよ
東大受験する奴が京大の過去問ゴリゴリ解いてるようなもん >>300
なにか必死に舞台の中で階層作ろうと印象操作してるねw 655 君の名は(玉音放送) (ワッチョイW 3723-/g5D [124.35.147.235])[] 2018/12/10(月) 23:32:37.43 ID:n33NKBlS0
美月は外仕事自体は少ないが共演者がエグいな
ビートたけし
所ジョージ
樹木希林
竹中直人←NEW!! >>304
一般大衆?お前の価値観を押し付けるな
舞台で活躍しててテレビに出だしたら舞台のことを下積み時代とかトンチンカンなこと言ってるマスコミかお前は レキシアターの面子に入るだけでも格上げたなって感じだったのにこりゃすごい 井上は自分勝手な解釈が多く原作ファンからは不評
舞台経験が豊富なのでなんらかの演技してるという点では優れるが、
セーラームーンには不適合との声が多い
山下は舞台未経験である不安定さはある、
それを感じさせないエネルギーがあり、なにより原作のセーラームーンをよく理解している
舞台を装置として捉えてアイドルである自分を最大限に生かした新しい表現に挑戦していて素晴らしい
井上と山下の最大の違いは、覚悟である
自分が何かを演じる覚悟が井上には足りない。
それなりを提供すれば良いと思ってるのが井上
たいして、自分のすべてをぶつけて、自分のアイドル感を生かして役にチャレンジしていくのが山下なのだ
井上には覚悟がないから空疎だとする意見ばかり目立つのだと思います 乃木坂東宝メン
生田絵梨花…ロミオとジュリエット(東京国際フォーラム)
桜井玲香…ダンス・オブ・ヴァンパイア(帝国劇場)
衛藤美彩…笑う男(日生劇場)
井上小百合…若草物語(シアタークリエ) >>308
一般大衆は家で暇な時にスイッチポチのテレビでたまたま映ってた番組見てアイドル知る位置だよ?
それとも一般大衆はわざわざチケット予約して足運んでキモヲタに混ざってまで興味ないアイドルの舞台観に行くのか?
馬鹿でも分かる二択だぞ?分かってないのは馬鹿のお前だけじゃね? 若草物語って内容は面白いの?
キモオタ号泣する感じ? >>314
当人の意思を無視して誰もが一般大衆に迎合することが是とするお前の思想そのものが間違いだって言ってんだよ
テロリストと同じ思考してんな >>274
井上って別にいなくてもいいだからこのほうが助かるだろw
ラジオを降板してくれたのも正直有難いしさ
沖縄ロケに生田がいないのは痛いけどな プロデューサーごっこして一般大衆なんて言っちゃう俺様かっけーってか?w 宝塚
宝塚 着得ろ フェアリーズ
ようは元宝塚の客寄せ >>316
>>320
だから白石に続く知名度のメンバーが出ないんだよ
それじゃあ乃木坂メンバーが望んでいる「みんなが歌えるヒット曲」は永遠に出ないわ
馬鹿ヲタがこんな意識じゃあな
所詮低偏差値高卒のゴミカス 井上の歌じゃ酷評されるだろうけど
キャストがあれだからうるさいのはヅカオタぐらいだろうな >>322
だからてめーの価値観なんざ知るかボケって最初から言ってんだろ
一生引きこもって人形遊びしてろ 人が思い通りに動かないと愚痴愚痴言うカスは説教厨と同類
逝ってヨシ 舞台次々に決まって凄いね!で済むのにどうして舞台なんかいくつやって価値ないみたいな話になるんだろうな
特に井上なんてどんな舞台にも顔出しまくって着々と評価を上げてっただけなのに
むしろそんな土台がないやつがゴリ押しって揶揄されるんしょ
もちろんゴリ押しでも実力で周りを黙らせるような天才もいるが 新内がモデルで井上がミュージカル女優とか
乃木坂インフレしすぎてジャンプ漫画みてーだな 乃木坂の裏コンセプトのひとつに
他分野に攻勢かけてひと儲けするがあるんだろ
愚にもつかないアイドルが溢れかえる時代だから
他分野へ持っていくことで貴重性を上げる
ユダヤ商法やんけ 白石と生田は偉大だな
後輩の坂道グループも食わせられるぞ
欅や日向にミュージカルいけるやついるのかは謎だが 映画はコケてるだけに堀に期待するしかないな
人気少女漫画に受賞経験もある質よりの監督
映像業界での支持率を上げる結果を 女優になりたくて急いで辞めた
若月とはなんだったのかwwwwww >>337
福田一派に懐柔された筈だけど
卒業後は舞台やドラマの仕事入ってんのかね
結局乃木坂だから呼ばれてるって事に
ならなきゃ良いけどね 東映舞台からの東宝ミュージカルこれで来年特撮ヒーロー来たら一気に大スターだな 特撮ヒーロー出ても消えてる奴が沢山いるのに大スターって・・・ >>341
秋にやる福田組の舞台は発表されてるけど
現状、公開されてる仕事はそれだけ 乃木坂にいるとグループ仕事もあってスケ調整難しいし
今はオーディション受けまくってるんじゃないの
結果が出るのは来年以降やで
とりあえず福田仕事は呼んでもらえてるから 若臭物語とは若月へのアピールが過ぎますぞさゆにゃんw 生田クラスのミュージカルなら運営の評価高いけどさ
その他の並にミュージカルだったら運営の評価はゼロに近いよ
卒業後のための修行と割り切ればいいけどさ。村内の評価を期待しないほうがいい 人気に大差があるものの西野への仕事の用意と随分差があって露骨 若月はインスタで働いてるアピールしてるぞ
まだ解禁になってないだけだろ
その仕事がでかいかしょぼいかはしらん コゼットよりエポニーヌ
次女より三女
これ常識だから 若草物語の次も決まってるのか
井上が急に勝ち組になったな
もしかしたら卒業なのかな 3月レキシアター
6月東映舞台
9月若草物語
12月??? 若草物語は何回か映画化もされてるから
見てみればいいのに
49年の字幕版がYouTubeにもあったような >>357
井上クラスに地上波ドラマが来るわけないじゃん 負け組の俺らが言うことでもないが、舞台がめっちゃやりたくてこういう仕事をたくさんしたいってなら間違いなく勝ち組だろ 井上本人はミュージカルはそんなに興味があるという訳ではなさそうだ 目標は永島聖羅か?
2018年 出演舞台
・冬の四重奏
・SANZ II
・HOME
・蛇の亜種
・ダンガンロンパ3
・青空
・家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE
・思い出すならAnotime 退廃的で退屈なチェーホフの三姉妹より明るく慎ましい四姉妹の方がヲタは楽しめると思う
長女 穏やかな良妻賢母
次女 男勝りのトラブルメーカー
三女 病弱な優しい子
四女 生意気なクソガキ 乃木坂が副業になりつつあるな
でも乃木坂の看板あってこそのこの仕事だからなかなか卒業できないというジレンマ タワーレコードのイベント
http://tower.jp/store/event
2019/03/07 18:00
わーすた「CAT’CH THE WORLD」発売記念 ミニライブ+購入者様対象・特典会 新宿店
2019/03/07 18:30
代々木女子音楽院23 『4+YOUuuu!!』 発売記念 ミニライブ 特典会 TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店
2019/03/07 20:30
真っ白なキャンバス ミニライブ&特典会 渋谷店
2019/03/07 21:15
南波一海のアイドル三十六房 南波一海、嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長) トーク&サブロク市 渋谷店
HMVのイベント
http://www.hmv.co.jp/st/event/ 日付別インデックス
お掃除ユニット 「名古屋clear's」 ミニライブ&特典会 2019/03/07 (木) 18:30 HMV栄
#ハッシュタグ ミニライブ&特典会 2019/03/07 (木) 18:30 HMVイオンモールナゴヤドーム前
ぱいぱいでか美 トークショー&特典会 2019/03/07 (木) 19:00 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
つりビット ミニライブ&特典会 2019/03/07 (木) 19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA >>362
東宝や東映の作品を仕事がないタレントをかき集めた事務所の村舞台と一緒にしたらあかん
らりんも頑張ってそこから抜け出してほしいがな 原作や映画だとネタバレがっつりだろうけど
ガラスの仮面だとどのぐらい内容触れてるの? >>362
東宝とこれらを比べてはいけない
日本プロ野球とメジャーリーグ比べるようなもん とうとう井上は乃木坂のみならず舞台界の聖域にまで踏み込んでしまったようだな
単なる運営のごり押しではなく実力ありきの仕事だが 生田
ロミジュリ
レミゼ
モーツァルト
笑う男
桜井
レベッカ
ダンスオブヴァンパイア
衛藤
笑う男
井上
若草物語
この中でどれか一つ好きなの選んでって言われて若草物語選ぶ人いないから井上が一番下だな >>376
訂正
生田
ロミジュリ
レミゼ
モーツァルト
グレコメ >>362
天下のホリプロで守られるってこういうことだけどね
らりんは芸能人として生活保障されてるってこと >>372
メジャーからみたら井上も永島も団栗の背比べだろ・・・ 主役よりおいしいベス役でシングルキャストなら勉強にはなるけどな ツイッター見るとジャニーズの林ヲタの声が多い印象だな 舞台で活躍するのは素晴らしいと思うけど、TVドラマや映画のような映像系の演技にも取り組んでほしい
映像系はあちこちの地域で観れるしTVなら録画も出来るが、舞台は基本的に東京でしかやらないから、関東圏に住んでる人以外にはハードルが高すぎる
井上本人の知名度アップとファンが観れる機会を増やすことの両方で、映像仕事はメリットが大きいと思う やりたくてやれるならとっくにやってるよ
メリットとか部外者に言われなくても運営が一番分かってるだろ 宝塚トップスターを姐様と慕う三女ベスことエリザベス小百合
さゆもトップスターの仲間入りだねぇ 204 君の名は(神奈川県) 2019/03/07(木) 13:44:13.27
まりかは声がとにかくいいからな
歌は上手くは無いが味がある
舞台をやれば生田レベルになれる乃木坂で唯一のメンバーだった
まだいたんだ
神奈川のまりか推しでまりか個スレでもこの板でも嫌われてた人 49 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2019/03/07(木) 16:53:39.13 ID:TZFIxFY5
ミュージカルに入ってくる四季とか声楽科他専門の方から来てない、パンダ・集客要員有名人、アイドル、2.5は最早音とリズムをある程度ズレずに歌えれば上手いと言われるレベルなんだね さゆは大スターへの階段を着々と登ってるね
最初は着エロアイドル同然だったのに
これぞシンデレラ・ストーリー ミュージカルナンバー見たらソロ曲もないし曲数も多くないし
おいしい役でもなさそうだけどな
https://i.imgur.com/vbp1CDr.jpg 若草物語とかそんなの知らん
ドラゴンボールで例えると井上役のベスは誰よ >>376
桜井も衛藤も今回ダブルキャストだけどな >>384
山下以外呼ばれないからな
他ものメンバーは需要が無いんだよ >>333
なんという一丁噛み精神
一時期の品川を思いだすなぁ 後輩って久保ぐらいだろ
病み上がりとはいえザンビあてがわれたのはあんまりだったがz ツベが外国の動画見たけど
主役以外はほとんどみんなで楽しく合唱してるだけだからあんまり歌唱力いらなさそう >>1
井上小百合は、三女・ベスを演じます。
内気で病弱で清楚。しかし芯は強く、とても優しい役柄です。
まさにハマり役だな 井上の舞台っていつも売れてないのにゴリ押し半端ないな ■今日の配信
3月 7日 (木曜日)
19:00
モノガタリ monogatariのSHOWROOM(仮) - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/Monoga_tari
細井華 第61回個人配信♪ #アイドルING!!! | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
https://freshlive.tv/newidol/265096
20:00
荻野目洋子 35thアニバーサリーSP "FREEDOM" - LINE LIVE(ラインライブ)
https://live.line.me/channels/520/upcoming/10744215
あゆみくりかまき GOWGOW TV #24 - LINE LIVE(ラインライブ)
https://live.line.me/channels/439/upcoming/10775704
東京パフォーマンスドール TPD「脇あかりのだいじょばん」 - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/tpd
QunQun パピマシェ パピロジェ 九州女子翼 ドルH60分!!! @福岡PARCO新館 SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/dol9_60minutes
【LiTグループ配信】鳥海絢菜&望月朱音LiveMe生配信! ? LiveMe(ライブミー) ? 動画ライブ配信・生放送SNS
https://www.kingsoft.jp/liveme/events/event/20190307lit >>405
こういうのやって欲しかった。
くノーもいいけど。 >>402
本業のアイドルを優先してほしいとは思う 生田とか桜井はやんない役だから井上に回ってきたんだろうけど久保ちゃんでいいのにな すげぇ
アンチの悲鳴がオーケストラに聞こえる
これがシアタークリエの音響かw 正直らじらー浮いてたからそれが理由じゃなくてよかったわ _ . _
. - - .
. / \
./ ';,
,i;;;, ;;;,
{;;;;;;;, ;;;;i
゙i;;;;;;;;;;j ' ,r;;三ミヽ,_ _,,,,,;;;;,,_ i;;;;i
゙iー-v、 ___゙ー‐゙ rジ二''‐‐''゙ l;;/
lヽ} `''-ュ'゙,r┬;,、_゙ヽ,==,v'´_,,,,,_`ヽ,__//
{ (l| | ` ̄ / | ゙┴┴゙ | |.!
`i | ヽ ,ノ ゙、 ノ ゙Y
r' l `''7´r'´ 、`ー'" |
`゙i / `ー、_r+-'.ヽ l
,r‐l, ヽ, ,.________ l ,'
/ ゙、 ゙ヽLrl┼┼lシ/ ノ ./
/ ヽ \ ヾ二二,ノ //
/ \ \ //
,..-'"ヽ ゙ヽ、 ヽ // `゙''''- 、
てち! ■ 野中美希・羽賀朱音・加賀楓
■ FM-FUJI 『モーニング娘。'19のモーニングダイアリー』 【第75回目】
■ 20:00〜20:56 ■
http://radiko.jp/#FM-FUJI
radikoタイムフリー 【番組開始直後から追いかけ再生できる!】
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー | FM FUJI | 2019/03/07/木 20:00-20:56
http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20190307200000 去年の46時間の電視台で1年でここまでたどり着くとはな
何でもアピールしておくべきだわ
そしてよくぞそのチャンスを掴んだわ あんまりすごいすごい言わない方がいいよ
アンサンブル+α位の役だからこれ クリエってレベッカでも全然宣伝しなかったからあんま期待すんなよ井上オタ >>380
ホリプロは容赦なく脱がせる
能條も舞台決まったんだね 正直演技下手だよね
人気もないしゴリ推しも程々にしないと舞台関係者から嫌われるよ
卒業したら仕事ないやろね >>427悔しいからって捏造するなよw
主役よりもある意味重要な役なのに >>435
いや全然ミュージカル版はそうでもないから
歌で1曲見せ場あるだけでそうでもない >>416
そんなことないもん!
二番手あるもん! >>339
きっかけソロか。
いくちゃんより上手いな >>432
その言いようだと大勢いそうだけど例えば誰?
5〜6人でいいんで挙げてくれ >>441
岩田華怜とかホリプロに入ったとたんにPV出してた おめでたいけど最近は舞台決まってるからって卒業しないってのが無くなってるからなあ 井上は貴重な休みの日もボイトレやったり、
ジムで体幹鍛えてるからな
真面目にコツコツ頑張ってるメンに仕事がどんどん入ってくるのは喜ばしい >>435
中身知らないでいっちょ前のこと言うと恥かくよwww ソロで歌うパートほとんどないから井上の歌唱力でも大丈夫だよ >>1
三大ドームで
井上かりん山崎がそれぞれ卒業すんのか?
井上と山崎はタッグチームだっけ? 大人カフェ、墓女、あさひなぐ以降井上の舞台を観ていない
このミュージカルは行くつもり
演技に貫禄ついてそうで楽しみ 確かにクリエで東宝だけど、ジャニーズとか別のアイドルとかも出ていて若者キャストはちょっと謎メンツだからまあ記念じゃない?常連にはなれないからどうせ
大人キャストは固めだな
ちなみに川久保は歌下手だから井上ちゃん程度でも一番下手にはならないよ >>457
茸になっちゃったけど>>430ね
小林さんはいろんな業界からの異種格闘技要素が強い演出家って印象なんだけど 生田と桜井はピアノやってたから音とれるけど
井上と衛藤はそうでもないよね ベスは「ガラスの仮面」で、北島マヤが演じた役だろ
すごい本格的な役じゃん! 「ガラスの仮面」で、北島マヤは、
初めての発表会「若草物語」で、ベス役に抜擢され、高熱(40℃)を押して出演した
「わらべは見た〜り 野中の薔薇」って、歌いながら死んでいく役だろ
誰もが知ってる、有名な役じゃん!
北島マヤと比べられるw シングルキャストで元宝塚トップスター2人の次の序列の3クレジット目は相当だぞ 乃木坂46のクレジットが無くなったら舞台仕事取れないから卒業しない
選抜のテレビ仕事は出るけど握手会やスぺイベらじらーはやらない
妹も大概だが姉貴は真正の屑だな 中途半端なすっぴんさらして喜んでるブス
性格悪すぎると思う 舞台の書き入れ時が日曜日なんで握手会と被るのはしゃーない
舞台は一人欠けると成り立たなくなるからな 誰か有名な俳優が言ってた
映画は監督のもの
ドラマは脚本家のもの
舞台は役者のもの 舞台好きなんでほぼ全てのメンバーの舞台
見てきたが、井上が一番うまい セーラームーンでは、まあ桃子には負けるとしても、音程があってた。
アニ声も、琴子には負けるとしても、表情豊か
2つを合わせると、琴桃以上の実力! >>2
>>39
舞台は暇なやつが多用されるのは芸能界のあるあるだよ… 井上くらいのぼやっとした顔の方が
スタンダードも作家性の強いオリジナルも
2.5次元も嵌る
井上くらいぼやっとした立ち位置の方が
使う方も使いやすい 井上よりも格上感を演出されてる某メンバーらは
内容だの規模だの繋がりだの他いろんなしがらみがあってそう簡単に決められない ぼやっとしてるか?
セラムンはイ・ミョンバク元大統領が女装してんのかってぐらいのインパクトがあったが 少なくとも濃い顔ではないね
覚えにくい顔
ここでもしょっちゅう顔が違うとか何人いるとかやってんじゃん >>445
セラミュは比較対象があれだったからめっちゃうまく見えたからおk 濃い顔立ちはインパクトはある分印象に残りやすいが
反面、役が限定されるかそこを無視して起用しても役とのシンクロ率がどうしても落ちる
どんなに人気があっても俗にいう演技力があっても
極端な話、アフリカ系アメリカ人にリンカーンの役はさせられない しじみ目でのっぺりしてて余白が多い顔は舞台衣装メイクが映える みんなを笑顔にしたいって言ってたくらいだから
二枚目ではないかもしれん
とにかく声がいいね いい評価もらって次につながればいいな
まずはそこだろ
まだ誰より上だとか論ずるフェーズじゃないよ >>473
だな、さゆにゃんは憑依型というか本当に上手いと思う。 普段と演技中のギャップが凄い
あんなにでかい声でるのかと毎回思う なんでアイドルってどいつもこいつもミュージカルとか舞台なんだろうな 舞台あさひなぐの井上の演技ってどうなの?
あれは褒められる演技なのか? 海外の動画と英語版のwiki見たけど井上の役あんまり見せ場なく唐突に死ぬと思う
死ぬとこが唯一の見せ場だな 卒業ラッシュだけどほとんどは消えるはず
しっかり乃木坂で仕事増やした方が賢明 今夏の神宮3daysは出れるのかね
神宮ラスト日の2日後に舞台初日だが 若月がいなくなって舞台仕事根こそぎもっていくね・・・・・。伏兵がこんなところに 若月とはレベルがちがうよ
あいつはなにをやらせてもヤンキー役しかできない下手くそ 井上は舞台映えもしないし単純にスキル不足
運営のゴリ推しがなけりゃ仕事ないよ そんなに舞台やりたいならとっとと卒業して舞台女優として生きていけよ あっちこっちからお芝居のオファーが絶えないさゆにゃんさすがです、
親から仕事しろやて言われても
絶対働きたくないお前らキモオタアンチさすがですwwwwww ベスってエリザベスだから、アニメ版だと姉妹で下から2番目のおとなしい子か。
本人的には苦手なか弱い女子を演じるのか。 普段すっぴんにジャージで女らしさ消してるから発情しない 井上にしろフェアリーズの下村にしろオーデション通ってんだろ
推しが受けてもいないなら何で嫉妬するかなあ 1番すごいとか井上オタが勘違い書き込みするからじゃん 井上はキモイんだよ
特に中身な
結婚しないとか言ってる時点で闇が深すぎる
喋りも変だし 温泉トリオでも、残ったのは井上だけか。
まだ、辞めないのか
意外と、しつこい。
銭ゲバ
そりゃ、白高と意見が合うはずw 乃木坂の価値をわかってるからな
今回の舞台も乃木坂の看板ありきの仕事だから
この味を占めちゃたんだろう >>532
梅ちゃんとラブラブ
でんちゃんと早朝マラソン
与田ちゃんとお食事
仲の良い3期生と白石と飛鳥と真夏ぐらいとしか絡まないだけ >>531
ふりんごのバーターしか仕事がないニート○がどうかしたのか >>532
ひなちま純奈まあやとも仲良し
この3人は社交的なんで誰とも仲良くできるか 無能無能の禿げデブメガネチビのクソジジイ巣に帰れよゴキブリニ―ト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています