【速報】若月佑美。オフィシャルサイト開設
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://wakatsukiyumi.jp/s/m05/?ima=0729
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 衛藤美彩は乃木坂から出て欲しいな
このようになって欲しくない
まいまい目指して欲しい ゴミラジオしか仕事無くてワロタwwwww(´艸`*) 乃木坂LLCじゃなくて坂道LLCにしとけばよかったのに 美人だけど量産型で致命的に華がない
福田に飽きられないよう頑張れ 卒業後も仕事継続してるケースは事務所在籍って感じかな。若月も応援してるぞー。乃木坂LLCを大きくしていってくれ 若もやっぱり残ったかこれでまたLLCも大きくなったな 語彙読解力検定キター♪───O(≧∇≦)O────♪ 乃木坂は卒業後も事務所残留するのが多いのは何故でしょう なんで若月だけ卒業からこんな時差空いて開設なの?
あと乃木坂公式ツイッターは西野の時みたく早く宣伝してやれよ 生駒ちゃんと○はもっと時間がかかっているきがする
HI-METANが時間罹ったのは仕方ないが 大したタレントない人間そんな抱えて大丈夫かよ
OBオンリーだし >>30
歩合契約なんだろ マネージャーに金かかるけどな 結局LLCに残るんだったら、あんなに慌てて卒業する必要なかったんじゃないの? 握手会免除の次はアイドル業免除
乃木坂捨てて個人仕事に専念した奴が勝ち組へ 残留組が続いてるってことは環境やギャラなんかでいい関係作れてるからかな ただ、N46LLCは「芸能事務所」としてはまだまだ駆け出しのペーペー弱小事務所という感じだろ?
それでやっていけるのだろうか。 何で残留するんだろう
白石卒業したら乃木坂オワコン化して事務所ごと落ち目になるぞ >>33
順番待ちだからああいうスケジュールになっただけだろ
主に西野のせいだろうけど 今の仕事量なら乃木坂の活動続けながらで充分やっていけるよね >>37
そう思ってるのお前だけだから
白石居なくても今の3期4期が持ちこたえれる 卒業は自分の意志じゃなく辞めさせられたの
あと移籍の自由はありませんから >>38
そりゃしょうがないよ
西野とかインスタは開設1週間かそこらでもう50万フォロワー行きそうだしCMの動画は470万再生されてるしはっきり言ってものが違うで ムロツヨシのおかげで福田組に違和感を持つ人間が多くなって…
おっさんにとっては疫病女神だな 生駒とかまりかとか無理して追わないと
全く見かけないって事は…そうなるんだろな 福田に媚びて役者気取りでも結局乃木坂に飼われてるだけ
万理華と一緒 >>44
卒業してもその人気が維持できればものが違う(笑)けどな 乃木坂を大きくして、次はLLCを大きくしてって感じでいいんじゃないの 撮影とかはずっとしてるみたいだからそろそろドラマの発表でもあるんじゃないの 562 君の名は(地震なし)[] 2018/08/24(金) 22:42:11.69
秋元康「若月は曲の感想を毎回送ってくる」
福田雄一「モテリーマンの時秋元康に若月をくれってメールした」
福田雄一「秋元康が若月には女優としての道を作ってあげなきゃいけないって言ってた」 若月はゴリ押しってほどじゃないけど推されメンだったからな
そりゃ運営に残って当然だろう 売れない役者のサイトみたいだな
スケジュールスカスカだけど大丈夫か? >>22
運営がブームが過ぎ去っても生き残るために卒業生をタレントとして引きとめ、
アイドル専業ではない芸能プロダクションへ変わろうとしているからじゃない?
知名度もあがり、せっかく育てた人材をよその事務所に取られるのは馬鹿馬鹿しい。
メンバーも受け皿がしっかりしているのなら、なじみのある今の事務所のほうが気が楽だろ。 将来考えたらLLC出ることで真価を問われて初めて大成できるんだけどね 女優やるならまいまいコースの方が良かった気がするけどな
どこか引き取り手はあったろうに 川後はフリータレント
能條は知らんけどインターバルなしで働いてるからLLC残留やろ そもそも本当に才能あるなら最初から秋元アイドルなんてやりません
乃木坂46というグループにいたことが己の限界の証明 >>25
次のメンバーを売り込んでく必要があるだろ 新人次々採用してるんだから
本人のソロ活動は軌道に乗ってきたが、乃木坂グループの宣伝にはこれ以上貢献しそうにない
それなら、ソロ活動で地道に頑張ってもらう
その位置には次の子達を入れて次の子も宣伝していかないといけない >>22
AKBだって同じだろ
前田敦子も大島優子も太田プロのまま、指原も卒業しても太田プロのままだろう
AKSを普通の芸能事務所と一緒にするなよ AKSは単に劇場アイドルシステムのフランチャイズ本社でしかない
所属アイドルを個人としてマネジメントする仕事は一切していない 各劇場に派遣しているだけ
その意味では
AKBのメンバーで大手芸能事務所に所属していないメンバーは素人と同じ立場
特定の劇場に縛られている地下アイドル(公演の場は確保されてるとも言えるが)
個人のマネジメントをしない=個人から収益が発生しない=個人を保護する費用は無駄
=個人が潰れたら次のを採用すれば良いだけ(劇場が維持できれば良い) インスタのストーリーはこれのことか
てか事務所移籍だと思ってたら残留って
だったら紅白出ろや 伊織もドメイン取得でLLC所属だとか言われてなかったか。なんでこんな遅いんだ? 元メンバーを囲って小銭を稼ごうとする商売はせこいな
まだAKBの方が潔いわ 伊織は掲載する仕事がないからサイト公開できないんじゃないか
若月は今の所ラジオしかないけど、なんかドラマやるらしいし 皆さんは日本で何年ぐらい生活してるんですか?
日本の芸能界の常識では タレントに移籍の自由はありませんよ
仕事の選択に関しても全くタレントの自由意志というわけにはいかない 仕事が来ている若いタレントほど自由は少なくなる
ジャニーズのSMAPも40にもなるおじさん達に選択の自由がなかった 辞めた3人はテレビに出れない SMAPの歌を歌うことも禁じられている
そして 乃木坂46は最初からAKBと違います 最初から芸能事務所として立ち上げたから
AKB(AKS)は芸能事務所ではありません 劇場型アイドルシステムのフランチャイズ本社です
タレントのマネジメント業務も、タレントの管理も保護も、普通の芸能事務所がやることをしていません
大手事務所に入れたメンバーだけがその事務所のマネジメントで仕事をしているし 管理・保護されています 所属タレントだから当たり前です
乃木坂LLCは発足時から その普通の意味での芸能事務所です 所属タレント一人ひとりに仕事をマネジメントして金を稼がせます
選抜もアンダーも乃木坂LLCの所属タレントという意味では全員同じ立場です 個人によって売り方が違うだけです >>86
馬鹿じゃねーの
そういうとこきっちりやってるから卒メンの映像を今でも使えるんだろ 長文怖いよ。深川の時代は、こういう想定してなかったんだろうな
ここまで大きくなってようやく選択肢が出てきただけで
どっちの選択肢もあるのが望ましい形な気もするけど >>95
想定してなかったんじゃなくて乃木坂LLCに女優として売り込むだけの力がなかったから移籍になっただけ >>99
はっ?読解力がなさ過ぎだろwww
小学生からやり直せよゴミwww >>101
悔しくて反論したいけど肝心の中身が0だからただ罵倒するだけw
語彙が貧しいお前が義務教育やり直そうな^^ >>102
いやいやそれはお前だろw
>>86のレスを読んでなぜ>>92のレスになるのか説明しろよw
このやり取りを見てる全員がお前のことを馬鹿だと思ってるぞ >>1
女優さんで一生懸命頑張って欲しい
でも卒業早いだろ なんでこういうスレって、自称事情通で妄想爆発してる人が湧いてくるんだろうな。恐怖 >>103
元メンバーを囲うことを小銭稼ぎと揶揄したり
使えない映像だらけで使ってもぼかしだらけのAKBを潔い
なんて言ってる馬鹿に説明しても無駄だろ 川後の例もあるしね。自分が絶対正解だと思いこむ奴がいるから荒れるんだよな >>107
実際小銭稼ぎだからな、卒業したら手放すAKBの方が潔いわ
それにAKBのぼかし云々はこの話には関係ないな
乃木坂LLCに所属しなくても卒業したメンバーの映像は使ってるしな AKBと坂道って、そもそも形態が違うけどさ。どうでもいいけど、どっちもスレチだから、他でやってください AKBは事務所バラバラだから根本から違うだろ
この家相当アホだなw 乃木坂LLCってのはソニーミュージックとは関係あるの? >>110
手放してAVとか出られると乃木坂ブランド価値がさがるから運営のやり方は優しいし優秀 >>110
> 実際小銭稼ぎだからな
小銭じゃねーよ職歴0のゴミが知った口聞くな
> 乃木坂LLCに所属しなくても卒業したメンバーの映像は使ってるしな
だから最初からそういうとこきっちりやってるから卒メンの映像が使えるって言ってんだろ
てめーでてめーが理解力ないこと証明してんじゃねーよボケ >>113
乃木坂LLCはノースリバーとソニミュの共同出資だから関係あるよ
ただソニミュは音楽系事業統括会社だから音楽活動してる乃木坂46と関係があるのであって音楽活動してない残留組とはほぼ無関係と言ってもいい >>115
あーあ、ついに中卒の豚が発狂しちゃったよwww
>>86と>>92のレスを読んでこいよ
何が最初からだよw都合のいいように捻じ曲げるなよ低能www
>>116
それはごめんて 深川は卒業後に運営スタッフと進路相談してる時にテンカラットを紹介されてテンカラットの社長と面談しテンカラット移籍が決まったと言ってた
残留組にはそういう紹介無かったのか有ったけど残留選んだのかどっちだろう
西野レベルなら複数の事務所からオファーも有ったはずなんだけど
女優なら乃木坂LLCに残留するよりバーニング系やホリプロ系の事務所に移籍したほうがいい
バーニング系なら朝ドラ出演は難しくないけど乃木坂LLCの力で朝ドラ出演は困難 >>119
結局裏の力だからなぁ今だに芸能会は...
半グレが元気な訳だわ んなことない
大手事務所でも朝ドラオーディション落とされてる例などたくさんある
逆に今まで乃木坂LLCにたいした玉がいなかっただけ
まだ始まったばかりだから当然だし、まいやんの卒業後の活動が起爆剤になるんじゃないか
乃木坂46がそうであったように >>22
個々の実力不足のために事務所から敬遠されてる 元メンバー 若月佑美
過去に謹慎処分を受けた汚れ、整形、嘘泣きが得意、芝居がかったしゃべり方をする >>119
勝手な妄想だけど深川の時に事務所探しが難航したから自前でやる事にしたのでは?
あと西野は典型的なヲタ専だから卒業後(半年〜1年くらいは事務所のプッシュが効く)は厳しいと見られてると思う 生駒を欲しがる事務所がどこにもなかったから
秋豚の命令で作ったんだと妄想 深川以前に芸能界残ったメンバーもみんな他事務所移ってるのに
何寝ぼけたこと言ってんだか だってAKBと違って乃木坂メンバーには何の実績も無いじゃん 結局は総選挙でしょ
この子個人にどんだけの金が動くのかのシュミレーション
それを見ないことには引き取り手も現れないっていう 薄っペラッペラのサイトだな
プライバシーポリシーも書いてない >>131
あーだから乃木坂は卒業しても大手に行けないんだな LLC所属メンでまとめてひとつのサイトでいいのになあ 今さら若月なんていらねーよ
せっかく忘れかけてたのになんなんだよ 若月やまりかは乃木坂に関わるクリエイト系の仕事もやってほしいなあ 真偽不明だがドラマ板にあった
横尾初喜監督
3月2日クランクイン
日テレのドラマらしいが、どのドラマだろ?
どうやら元乃木坂の若月が出るらしい >>117>>119
客観的で公平でいて実は愛もあるようなすげえレスだな感心する
>深川は〜と言ってた
って箇所、公開されてる引用元のURLかすぐ辿り着く検索語ありますか? >>148
とりあえず夏の舞台まで暇じゃなくて安心 ハロプロイベント関係
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=0jdnkvqarn9isiesr25omnrt1c@group.calendar.google.com
カレンダー形式ハロプロスケジュール
http://hello-cal.com/schedule-all.htm
ハロプロカレンダー( イベント + 主な放送番組 )
http://sayum.in/cgi/webcal/webcal.cgi
ハロプロ オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/event/
FCサイト
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/
3/9
アンジュルム
2019春 ライブハウス
〜タイトル未定〜
高知X-pt.(高知)
(昼)14:30〜
(夜)18:00〜
Juice=Juice
「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念イベント
横浜Bay Hall(神奈川)
@13:45-
A16:15-
B18:45-
つばきファクトリー
『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」盛りだくさん会
東京流通センター 第二展示場Fホール(東京)
カレッジ・コスモス
3/6発売1stシングル発売記念ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)
@12:30〜
A15:00〜
B17:30〜 2019年7月 恋のヴェネチア狂騒曲
7月の舞台のスケジュールなんてまだ書けるわけないだろ >>138
運営にも俺らにもそのほうが絶対良いけど、やっぱ一人のタレントとしてかっこつかないからなあ 若月残留かよ。
衛藤も残留ならもう誰も出れんだろうな。 >>118
>>>86と>>92のレスを読んでこいよ
>何が最初からだよw都合のいいように捻じ曲げるなよ低能www
↓目に穴あくまで音読しろ池沼
>そういうとこきっちりやってるから卒メンの映像を今でも使えるんだろ >>119
バー系に深川を捧げたことでレコ大を2回ももらえたんだね
乃木坂の価値が上がれば深川の価値も上がるもんな 乃木坂LLC所属者はバスラで今後出る可能性があるから楽しみだわ
ありそうなのは10thの時とかかな 3年後の乃木板はかなりショボくなってるはずだから問題ない 乃木坂にいる時でも駄目だったのに
辞めてから活躍できるとは思えない
ましてや無能な事務所で 事務所のHPってないよな?
所属タレント乃木坂46、西野、生駒みたいなサイトがあれば見やすいのに 一応セレモニーやったから良いけど
伊藤万理華とか悲惨な辞め方だったな
それでも今だに乃木坂 よっぽど待遇良いのかな 結局基本的には乃木坂にいるのと変わらない外仕事の具合なんだろうし、
アイドル仕事やグループでの動き以外が無くなってどれだけ融通効くのかと言っても、
あんま大してそこにプラスアルファがないのが現実だからなあ
人気メンほど飼うんだろうけどそうやって増えてってもまたそこで飽和しそうなんだが 秋元系でグループ時代より忙しくなってそうなのは
それこそ川栄ぐらいしか思いつかないもん
川栄にしても主役クラスというわけではないし
社員の市來なんかは除くと >>135
ホリプロって小さいんだw
無知って恐ろしいね 川栄はあの事件の補償的なことで推されたのかな
もちろんそのチャンスをきちんと掴んだのは本人の頑張りだろうけど まあそうだろうね
生駒が叩かれ続けたことに対する配慮とか
橋本の特別扱いとか醜い目にあった子に
秋元康はなんだかんだ配慮している 叩かれ続けたも何も元から生駒は秋元のゴリ推しありきなんだし、
そこに対して何かあるとかないとかの問題じゃないやん >>177の訂正
× 坂口 → ○ 阪口
珠ちゃんごめん 結局LLCは卒業後はある程度囲って暴露や悪さしないようにして、適当な業界人と結婚引退させる魂胆の会社だろう LLC残留制度は生駒の卒業に合わせて作った制度だから忍て知るべし 芸能事務所としてちゃんとやってくつもりなら別の名前で立ち上げるだろうからなあ ところで普通は事務所全体のHPがあってそこに所属タレントの個人ページのリンクなりがあるってのが普通じゃないの? >>184
そう、それがないと所属タレントへの仕事依頼も窓口がどこか分からなくなる 辞めてLLCに残った人みると
最善とは思えんなやはりダラダラするし
少しでもステップアップしたい人は出るべき 大手事務所に移るのがそんなに良いことかな
そこでぜったい推される保証はないよ
まいまいみたいに成功できるのはレアケースの方では?
大手事務所は所属タレントも多い。競争が激しいだろうし、成功を掴むまでに苦労も多いだろう。 建前的に卒業後も乃木坂で飼っていますとは大々的には出来んのでしょ
せめて名前違うのにしたら良かったのに >>191
ダメで終わるかもしれんけど、
乃木坂LLCじゃアイドル活動辞めますってだけで乃木坂にいるのと変わらんから、
そういうのが前向きって言うのは偽善的だからでしょ アングラでもやれるなら万理華とかは出るべきだったわな
もう飼い殺しだろ 卒業しても序列は変わらない。
これが現実。
だからと言って外に出てもいい扱いになるとは限らない。 ○はなあ。はじまりか。とはなんだったのかって気はしてきてる 乃木坂で推されてなかつた子は残るメリットないじゃん
スタッフは同じなんだし今のメンだと生駒と西野を売り込んで
あとのメンは自分で何とかしろよという感じ >>193
どっちを取るかだな
気心が知れていて安全だけど弱小なLLCに残留するか
右も左も分からないし安全かどうかもわからないけど、
一発逆転を狙って大手事務所の末席に入れてもらうか
個人的にはLLC残留のほうが面白いと思う 生駒西野はテレビレギュラーの利権関係でそのまま残っただけだろ
LLCにいれば演技志望であれば小規模でもツテで出演させてもらえる
可能性があるからそれもあり ひめたんだけは未だに謎だな そもそも大手に行ってそれなりに扱ってもらえるメンバーが2、3人居るか居ないかだろ ホリプロに行った永島が崖っぷちタレントとして
16時からやる日村MCの番組に出るぞ >>202
イジリーのツテでホリプロ入れたまでは良かったけど
申し訳ないけど永島には一切バラエティセンスを感じなかったな
一期で一番センス無いって言ってしまってもいいくらい 絶望的にセンスがなかった
いい男見つけてさっさと結婚するのが一番だよ 本当に タレントならLLCでいいだろうけど、
それこそ女優ならLLCは乃木坂にいるのと変わらんだろ
舞台くらいしかろくな伝手ないよ LLCにいれば寝て食べて生活するくらいの
よいお金は貰えるでしょだったら辞めるわな
1番のご褒美 握手しなくてよい!っての付くし 生駒がまだ芸能界にいるとは思わなかった
みんなひっそり生きてるんだな >>152
朝日新聞で企画やった時に取ったと思われる。
一番成績良かったのは橋本だった気がする >>197
結局運営側の理屈だな
むしろ西野とか人気メンで内に籠ってちゃもう選択肢ないじゃん
白石でさえLLCだったらもっと茶番になるわ 事務所の話ばかりしててワロタ
女優志望だったはずのらりんはホリプロ行っても金のない崖っぷちタレント
結局どこ行ってもそんなに序列は変わらないって >>203
人気ないのは自分達の実力がないからじゃない
て言い訳しちゃう人だらかね。色々向いてない >>206
これがひっそりか?
今夜よる9時の #ふしぎ発見!は、南極!
ダイナミックな氷河や動物たちにあふれる、秘境・南極。
こんな世界があったのかと、驚きの連続です!
ゲストは、野口健(@kennoguchi0821)さん、#ココリコ田中直樹 さん、#生駒里奈 さん、#寺田心 くん
https://www.tbs.co.jp/f-hakken/next/p_1.html 不人気雑魚メンヲタほど事務所移籍に夢見たいんだろうね 運営側は今まで莫大なコストをかけた商品を継続利用できるしメンバーは金やスケジュールの交渉のゴタゴタもなく長年の付き合いで安心感あるしwin-winすぎんじゃん
手離すのはいつでもできるし
AKBはコスト的に無理だろうが乃木始め坂道程度の人数なら囲うほうが色々得だよなぁ
欅はそんな気一切ないみたいだがね… ソニー特待生の今泉ですら残留出来ずに秋元がエイベックスと設立したらエイベックスayファクトリーに移籍したのを見ると欅には乃木坂LLCみたいな残留制度がまだ無い
残留制度が無い以上ソロ活動するにはまず移籍先の事務所を見つける必要がある
乃木坂LLCに残留制度がまだ無かった時代に深川麻衣が卒業する日になっても事務所が決まってなかったから進路については明言出来なかったと言ってたように同じ状態だと思う
深川麻衣「移籍先の事務所が決まってなく女優の道に進めるあてがまったくない状態で『女優になる』と公言して、結局なれなかったら、応援していただいたファンの方を失望させてしまうかもしれないと思ったんです」 乃木坂は乃木坂のために事務所立ち上げたのに欅は何故流用なんだ?レーベルも乃木坂は専用の作ったのに欅はソニレコのままなの何で? 乃木坂LLCってだけでダサく感じる
在籍中はなんとも思わなかったのに ていうか仕事が福田から恵んでもらったのしか無い
福田の喜び組 解説直後でこれなら楽しみでしょ
お前ら何もせずに痛みを感じないところから批評してないで
リスクとって行動してみろよ >>226
お前は社会から仕事恵んでももらえない
糞ニートだけどな! www また福田の舞台か
本当に喜び組と言われても仕方がないな そもそも大手に行ってそれなりに扱ってもらえるメンバーが2、3人居るか居ないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています