【衝撃】平手友梨奈さん『大阪アニラは初めて自分が演出に関わらなかったライブだけど、あれが欅坂46だとは思われたくない』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『いま武道館に向けて打ち合わせしてるんですけど、「できる限り自分が責任を負わなきゃいけないんだな」というのがよく分かりました』
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>1
【平手友梨奈インタビュー抜粋】
(ロキノン最新号より)
・大阪アニラは(自分が参加したライブで)初めてというぐらい、ほとんど演出にも制作にも関わらなかった
・でも1回そうやって人に任せるっていうのも、自分やグループのためにやらなきゃいけないと考えていたから、やれて良かった。
・そんな中で「シンクロニシティ」だけはアニラの目玉として、感動とか感心ってポイントがなかったから、やるべきだなと思ってやらせてもらった。
・すごく好きな曲だから届けたいなって思ったし、そのためだけに(アニラを)やったという感じもある。あの曲に支えられた。
・でも自分のやりたいことだけじゃなくて、やらなくちゃいけないことに対して「苦しい時ほど出たら何か変わる、イヤな時ほどやったら変わるんだ」というのが、この数か月で学んだこと。
・だけど人から「やって良かったね」と言われると、「うん」とは言えない(笑)
・それは人に任せてしまったことに関して、言い方は悪いけど「これこそが欅坂なんだ」と思われたくなくて。だから、イヤだった。
・いま武道館に向けて打ち合わせしてるんですけど、「できる限り自分が責任を負わなきゃいけないんだな」というのはよく分かった。
・「これさえ越えれば武道館をやれる」って思えたから、大阪アニラを乗り越えられた。
・もう1回武道館にチャレンジできるありがたさに感謝しないといけないなって思う。 スタッフ批判まで始めたか
いつか珠理奈超えるなこれ こっちでどうぞ
【衝撃】平手友梨奈さん『大阪アニラは初めて自分が演出に関わらなかったライブだけど、あれが欅坂46だとは思われたくない』
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1557321407/ このゴミを追い出さない限り欅は変わらないと思ってる なんかここまで権力持つならそれこそソロで平信とともにやってくれないかな
1期はともかくこれから付き合っていく2期がかわいそうだわ 平手は常人とは一つ上のステージにいる
一般人と同じものさしで測ってはいけない >>10
武道館で平手のやりたいセトリの余り物でスタッフが作ったのが大阪アニラだから
それにシンクロだけ平手がやりたいものを加えたってこと いつまでこのクソ女に振り回されてんのこのグループw >>13
2期はそういう欅に憧れて、それがやりたくて入った子たちやで もう本当に関わって欲しくない
頼むからむこうでやってくれ ここまで言えるって凄いな
こやつどこまで天狗に乗っ取るねん アニラで何で不協和音やらなかったの?
シンクロは逃げだろ逃げ
過呼吸になるのが怖かったんだろw 本物の芸術家だからな
ディアギレフやニジンスキーも知らない無教養には理解出来んよ ちょっともう何言ってんのか分からないけどシンクロが大不評だったのだけは覚えてるわ >>25
だから武道館で平手がやりたいセトリの余り物でスタッフが作ったのが大阪アニラだってのにw シンクロやったことに関しての乃木坂への謝罪はないの?
こいつって昔から何ひとつ自ら頭を下げることないよね
武道館バックれた時もそうだし
常識とかなさそうだし気遣いとかできそう 形は違うけど体制がNGTと変わらんやん
寵愛されてる特定メンが権力持つのよくないよ >>33
「会いたかったかもしれない」への謝罪はよw 平手ネタは盛り上がるなぁ
彼女というより運営の被害者なのに 欅っていうグループが平手のクソダンスを人質にされてるから平手の言いなりになるしかないんだよな 運営に文句を言うならまだしもメンバーに説教するオタクってキモいよね ニジンスキーや土方巽も分からないボンクラにはてちは理解できんよ そろそろ平手も飽きられてきた頃だと思うので、センターと曲調変えてみようか。 >>45
知ってるっつうのw
知ってればお前見たなアホなレスは出来んぞw 乃木坂に例えりゃバスラでAKBのヘビーローテションやって、白石がそれがバスラの目玉とか言ってる状態だろ?
耐えられんわw 平手信者はセンスもないバカガキばっかりだから
シンクロはクソ曲クソ曲いってたよね
今頃手のひらかえして恥ずかしくないのかね人として これスゴくね?
過去に高校生でアリーナクラスのライブのコンセプトや演出やセトリを任されてたアイドルがいたか?
前代未聞、空前絶後だろ わろたwいつの間にかここまで頭のおかしい怪物に育ってたのかw >>48>>49
FNSのノンフィクションやセカオワのスターゲイザー見れば分かるが
平手がやるとその曲がアートになるんだよ >>3
ていうか、もう超えてるだろ
松井珠理奈ってこんな運営気取りの事言ってんの? どこまでが事実でどこからが曲解で、
おまえらがどこまで信じててどこからがネタレスなのかを
見極めることが求められる高度なスレ >>18
坂道オーデは合格後に自分の意志とは関係なく欅に割り振られたはずだが >>57
最初はそのはずだったが、最終的に希望通りに配置されたとメンバーが口々に言ってますよ >>60
はあ
そりゃ嫌でしたとは言えないでしょうねえw 長濱ねるってもう卒業したの?
すっかり消息不明だけど イジメ坂は今日も叩かれるコンテンツは豊富だな
仕事はmoreばかりだが 欅はマジで坂道名乗るなよ
48も名乗るな
44とかでいい なんかシンクロ汚されまくりだな
回してもらった曲でレコ大ってのも馬鹿らしいな 欅って初期は好きだったけど、平手がこういう風に中二病になってから好きじゃなくなったわ
やっぱ乃木坂だな わざわざ乃木板に欅のスレ立てなくても欅板に立てたらいいやん
過疎で困ってるなら乃木板との合併論議して来たら?
欅坂46
https://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/ 紗トリ「乃木坂さんに是非この曲を」
康「ほーんええやん」
康「これええやろ?」
平手「めっちゃええ!ほしい!」
康「やっぱええよな!」
康「ほれ新曲やで」
乃木「ええやん」
紗トリ「やったぜ!」
平手「は?」 >>62
配属先が分からないSR配信の時から欅推しを公言してた子達ですけどw 生意気だけど平手はこういうことを言えるだけのモノを持っているからね
そこが乃木メンとはまったく違う
乃木メンがこんなことを言い出したおしまいだろうけどね
乃木メンは謙虚で「いい子」だよ >>76
はい
その「モノ」とやらを説明してもらおうかw >>2
このコメントって松井Jレベルを超えてるなw
さすが坂道のSKEこと欅さん というか、よく考えるとこのスレって何を話し合うスレなのだ? 内心引いてるメンバーいないのかな
見にきた客かわいそ >>83
平手本人がそう思ってやっているのなら俺は何も言うことは無いがね(^_^;) 五年後にしくじり先生行きな発言を連発しているような >>81
平信の庭「平手マンセー」乃木ヲタ「平手頭オカシイ」
と平行線を辿り、泥仕合を楽しむスレ 松井と指原の悪いところを合わせたような子になっちゃったな >>81
乃木メンが乃木メンであることに感謝するスレ 女性や子供を蔑視しているおっさんどもは平手のことが嫌いなんだろうなと思う >>90
はあ
お前は女性や子供が大好きだから平手が好きなのかい? これからどうするんだろうなこのグループは
既に下落してるのに目新しさがなくセンターはこれだし
いっその事2期センターで荒治療しないとこの先行き詰まるな >>93
他のメンが気の毒でならないわ
平手なんてハリボテもいいとこだし、みんなで平手と心中するしかないぞ >>90
フェミ文脈で平手を担ぐにしても秋元康の寵愛を受けてる時点で破綻してるのよね よくケヤカスが比較に出して見下してた生駒は死んでもファンやメンバーや
スタッフを愚弄して小馬鹿にするセリフは吐かなかった >>99
他のメンの立場がないしな
平手に支配されるのも「男」に支配されるのも大して変わらん
むしろ普通の社会でこんな特殊な支配は滅多にない こういうこと言えちゃうのは凄い。
普通ならスタッフとか他のメンバーの手前、良いライブだったとしか言えない。 珠理奈といいこいつといい小さい頃からワンマンでやらせると可哀想なことになる
周りが敵だらけになって取り返しがつかなくなる まとめ方に悪意ありすぎ
読んでもないしよく知りもしないのにひどいこと言うなよ 欅は平手がクソだし
乃木坂は新曲がクソだし
もう日向坂に行こうかな これくらいじゃないとあれだけの気迫は出ないよ
平手以外のセンターは全部微妙だったのはこういうところの差 >>2
坂道からこんな事が言えるエースが生まれて誇らしい まぁ実際、黒歴史になるようなシーンたくさんあったアニラだったと思う >>28
そりゃ両雄に失礼だろw
レベルも品格も差があり過ぎる やな事あればサボればいいし
ウザイ奴いたらパパにいいつければいいし
人間としてここまで腐れてる奴もそうそうみないけどな 持ち上げられるのは今のうち
二十歳過ぎたら世間は叩くよ やっぱ人間はこうなっていくんだなって感じ
ただでさえ15歳とかだと早すぎるんだろうな
もう1人でやらせてあげればいいのに >>121
じゃあ他になにやってればよかったんだよ仕事ねえぞクソが 2:05〜辺り
「いいからもっとしゃがめよ」
「繰り返すなよ?」
https://youtu.be/8-fv98hSa9M てちは2017年の共和国から演出に関わってる
大人も信頼してる >>33
気違いに空目したw
こいつが欅に加入したのって14才だっけ
ただでさえ地頭の悪いブスガキが宗教のように祭り上げられたらこういう気違いが出来上がるっていう良い見本だな >>133
ひらがなに挨拶させないのもやっぱり平手の意向なのか >>135
ひらがなに挨拶させなかったことには平手も怒ってたような >>103
そこらへんを注意してくれる人がいないんだろうね
ある意味悲劇のセンターだわな
裸の王様へと淘汰されるのは目に見えてる 俺は平手は好きだよ
平手のまわりにいる人間がきらいなだけで 227 名前:名無しって、書けない?(地震なし) :2019/05/08(水) 23:00:08.23
原文は全然>>1>>3と印象違うんだが
インタビュアーが言ったことを平手のセリフにすんなよ
https://i.imgur.com/YGGUU56.jpg
そもそも平手は「絶対にこうしたい」とか言わないらしいよ
https://i.imgur.com/YkxKxfg.jpg >>28
ニジンスキーは偉大だよな!
ナスルーラはもっと評価されていいと思うけど。 >>2
こいつ何の才能も無いのに勘違いし過ぎだろ
秋豚のお気に入りだから特別扱いで演出で目立つようにしてるだけなのにな
信者もマンセーしちゃうからこんな痛い子になっちゃうだよ
言動がまるで売れなくなった浜崎みたいだな >>77
ってか、今野自体がインタビューで合同オーディションの配属先は本人の希望優先させたと言ってた
だから欅坂は年齢が予定より高めになったんだと >>142
だから欅みたいな低レベルな話題にニジンスキーや土方巽を引き合いに出すのやめろってw
知ってる奴らは笑ってるぞ >>142
サンデーサイレンスの方が偉大
日本競馬そのものを変えた 大阪のアニラでもグッズが完売していたのは長濱ねるだけで
平手のは売れ残っていたのに 平手は今センター降ろされたら精神ぶっ壊れるんじゃないのか >>142 >>146
ニジンスキーとサンデーサイレンスの血が入ってるキミノナハセンターも偉大ということにしよう >>51
任されてたんじゃなくて駄々こねてるだけだから 平手まじでとことん糞だな
臭い臭い人糞以下の腐敗生ゴミ野郎糞ブス そんなライブに参加してくれるなんてゆりなちゃんは偉いねぇ >>148
電撃解雇して平手をぶっ壊して欲しい
それがメンバーやスタッフやスポンサー、ファンのためにベスト 生駒政権で売れてたら乃木坂もこうなってたかもしれないな、と、ふと思ったけど、よく考えたら生駒の性格じゃこんなに仲間やスタッフをdisったりしないわな。 生駒ちゃんは責任感強いし仲間思いだったし率先して身を切ってた
ゴリ押しにあぐらかいて手抜きばかりの糞ドブスクズ平手とは違うよ 文春自慢の妄想作文の「平手真理教とその取り巻き」って構図に無理矢理合わせた恣意的なスレw ディスってる意識がないでしょこういう人は
全部天才のワイがやらんとアカンわって本気で思ってるだけ
生駒もそうなった可能性はある そもそも何が悪いのかよくわかんのだが
キチガイ神奈川みたく僻み症のかわいそうな人が多いってことか 信者からしたら平手が神のようにふるまっても何とも思わないんだろうね 平手は無能なのにおだてられて勘違いしてるところも痛い >>159
生駒はセンター時代にブログでメンバーの誕生日に一人残らず全員におめでとうとコメントしてたんよ アニラのクソ寒い映像演出にはファンみんな切れてたから、平手を叩く理由はない
叩いてるのはいつもの在宅アンチだけ 平手は他者に対するリスペクトが全く足りてないと思う インタビュー記事はリップサービス的なものがある。
とくに平手は文章と実際の行動の乖離が大きいって言われてる。 外から見たら何も伝わらないんだけどどこが天才なの?
歌番組見ても暗いやばいやつしか記憶ない このスレはどう考えても、平手を叩かせるために立てられてるよなあ?
ということは、このスレにいる平信の庭とかは実はアンチなのか? てちは存在の根幹を揺らすように踊るんだよな
真の芸術ってこういうこと >>171
何も才能なんてないよ
運営がでっち上げた設定なだけ
未だかつてない強引なゴリ押ししたが期待をはるか下回る無能&クズだったので費用対効果はかつてないほど悪かった 他人に握手させた資本で活動しといて資本主義に反するとはこれいかに? 平手信者って実は数としては少ないんだろう
同じやつがひたすら連投してるだけ 存在の幹が揺らぐようなダンスなんだよねてちは
名付け以前の世界
つまり神話以前の世界にぼくたちを連れて行ってくれるわけだ
それは近代芸術が取り戻そうと四苦八苦し続けていたことで
それをあっさりとポピュラリティも伴った形で成し遂げてしまったんだよねてちは >>179
お前がふざけてるだけなのは分かってるけど、どうにも言っていることがいちいち浅いのが気になるわ
昨日ニジンスキーとか言ってたのもお前だろ? >>182
新書だけ読んでインテリ気取ってる感じの人にしか見えないってことよ 知性に裏切られ傷ついた哀れな近代人そのものだよ君たちは
でもてちはそんな君たちも救ってくれるんだよ >>186
はあ?
お前まさか今さらポストモダンの人なのか?
キッツイぞかなり >>162
乃木坂ファンがその生駒の勘違いを全力で否定したからな
だから乃木坂は飛躍的した もし仮に平手が物凄い天才だとしても、あのブスすぎる顔面で全てが台無し 去年のBUBKAだったかな 欅坂の記事で平手ちゃんをマイケルジャクソンのようだ メッシのようだと絶賛してて気持ち悪かった >>206
あれはちょっとなあ(^_^;)
あんな風にどや顔でアップにしていいのは よっぽどの有名女優だけだろう
俺たちは平手のこと知ってるからいいけど、知らん人が見たら「何だこの下ぶくれ?」って違和感しか感じないと思うわ ミャンマーTikTok400再生
てちヤクルト4万再生
ざまあw 欅坂のパフォーマンスの大半は振付師や作曲家やMV監督のプロフェッショナリズムの賜物だというのは、乃木坂のシンクロニシティやSingOutで欅坂と同等のパフォーマンスを再現した事で証明されたじゃん
それに平手やTAKAHIROが焦ったから対抗したんじゃないの? 響はDVDもたった2週でオリコン圏外の大爆死だったしな >>215
同等じゃねえよ、常に漢字欅の方が下じゃん
欅は演出撮影編集が上手いだけで実力はない
特に平手が無能 黒い羊のMV観たら染谷将太のパチもんがこれ見よがしに踊ってた いつとの飛鳥アンチって平手信者だったのか
荒らしすぎだよ 生駒は未だにヒーローになる事を諦めてない真性オナベだからな >>206
そんなCMあったの?
ヤクルトとばっちりで可哀想だわ >>227
あまりに不評ですぐにいきものがかりに変更されてた ブスなのはしようがないけど生意気で天狗ってのが腹立つ 神宮でコンサートやってる乃木坂からCMを
取ったと煽ってたケヤカスも懐かしい思い出
ヤクルト球団は神宮から球場を借りてるだけなのは内緒のお話 ステージパフォーマンスとは何たるかを、アマチュア世界大会を見てこいって毎度思う
プロが劣るってどういうことやねん >>57
本人たちの希望は反映さらてるらしいぞ
日向坂の番組でいってたわ >>232
それは認められないw
MV再生数ガー、配信売上ガー、欅はアーティストの煽り3本柱の一本を失う事になるから 平手は覇道
生駒は王道って感じ
平手は自分のみセンターで輝くが
生駒は自らも輝きながら
周りのメンバーも輝かせることができる マスコミ「平手が本気を出す武道館は伝説のライブになる」
欅坂46、初武道館は伝説のライブに? 平手友梨奈が語った大阪3rdアニラへの本音から感じたこと
https://realsound.jp/2019/05/post-358012.html 去年の年末披露したポンポコダンス アゲイン 本気の平手 学がない奴がアート風に傾倒する事はよくある
ただ大手企業や大人がここまで関わってるのにこんなモンスターを野放しにしてる例はない
演出家なら乃木坂みたいなキラキラアイドルに憧れて入った子を巻き込むなよ 欅可愛い子多いのに全員平手のモブにされて可哀相
欅二期も逸材多い 乃木坂に欲しいくらい >>185
響ってあんな大々的に宣伝して300スクリーンとかで前代未聞の大爆死だろ
制作サイドは騙されたようなものだろ
一般人は演出で作られたハリボテのカリスマ性なんか関心無いわな >>233
希望は反映されなかったとは言えるわけないだろ
本当は乃木坂希望でしたとかよう言えんわ 今は欅坂のイメージも評判も最悪だろw
テレビもライブも乃木坂や日向坂しか呼ばれなくなってきてるよ >>255
それ秋元康はどう思ってんだろうな
少し前は第2のNGTスキャンダルみたいな扱いされてたもんな 楽曲やパフォーマンスの良し悪しではなくて扱いにくいグループだと印象がついてしまったな >>249
動員数42万人な
去年の邦画実写の中では中位ぐらいなので前代未聞でもなんでもない >>251
平手ならそういう事でも堂々と言える
つまり馬鹿 アイドルやってるのにブスとか言われてる人の多くは、一般的には可愛いと言われるレベルである場合がほとんど
しかし平手は一般的にもブスとしか言いようのない真性のブス いや初期は可愛かったよ
男みたいな髪型にして頬がぽてっとしてから与沢翼になったけど
髪型だけでも女の子らしくすればいいのにな バックダンサーズも別グループで独立させてみてはどうだろう。
日向に合流でもいけると思う。 >>262
そう、初期は俺も可愛いと思っていたわ(^_^;)
>>263
もう平手は欅に拘らなくていいと思うんだ
そんなに「パフォーマンス」「(自分の)世界観」が拘るのなら、
むしろ独立して、ダンススキルや表現力のある本職のバックダンサーを集めて別のグループを作った方ががいい
まあ本職のバックダンサーつけたら平手のインチキがバレちゃうだろうけどな 今日は単発ディスりネタでのスレが少ないなと思ったら欅から来るガイジ、ライブが最悪の出来で意気消沈してるのか、可哀想にw 言うても平手さん怪我というか体調は万全なのか謎
激しいダンスがウリで激しいダンスが出来ないのは アンコールなし90分MCや企画もほとんどなしの17曲の武道館
さすがてち
京セラドーム4日177曲より時給がいい 別に平手が嫌いとかは無いんだけど
たま〜にけやかけに来るけど異物感が凄い
平手が気になって番組が楽しめない笑 2019.4.4開催「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
セットリスト
M1.サイレントマジョリティー
M2.世界には愛しかない
M3.二人セゾン
M4.音楽室に片想い
M5.僕たちの戦争
M6.渋谷川(小林ソロ)
M7.Nobody
M8.手を繋いで帰ろうか
M9.制服と太陽
M10.誰のことを一番 愛してる?(坂道AKB楽曲)
M11.東京タワーはどこから見える?
M12.結局、じゃあねしか言えない
M13.ごめんね クリスマス
M14.ヒールの高さ
M15.100年待てば(長濱ソロ。バックダンサーその他全員)
M16.アンビバレント
M17.風に吹かれても
【アンコール】
EN1.シンクロニシティ(乃木坂46楽曲。センター平手)
EN2.危なっかしい計画 2019.5.9開催「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
セットリスト
影ナレ 井上&武元
VTR
E2 危なっかしい計画
MC
菅井「以上、欅坂46でした!」
全員で挨拶、はける 本編終了。
客電が点く
暗転
Overture
E3 避雷針
E4 大人は信じてくれない
E5 月曜日の朝、スカートを切られた
E6 エキセントリック
E7 I'm out
E8 Nobody
E9 二人セゾン
MC
シルエットパフォーマンス
E10 キミガイナイ
E11 もう森へ帰ろうか?
E12 君をもう探さない (センター 藤吉)
E13 東京タワーはどこから見える?
E14 Student Dance
ダンストラック(2期生、のち全員)
E15 語るなら未来を…
E16 風に吹かれても
E17 アンビバレント
全員で挨拶
からの、スタッフロール
終了 >>273
表題曲少なっ
最新表題曲もやらないライブってすごいなw >>6
平手で始まり平手とともに沈んでいくグループだな >>280
それだと、今ちょうど、
生徒たちが無邪気に動画撮りながら「俺たち死ぬかもw」「こわいよーww」とか言ってるあたりだな 欅二期生が逸材揃ってるからわからんよ
平手路線やめて普通のアイドル路線にしてもいいし、いくらでもやりようはある >>278
楽団が船板に残り、最後の演奏をしている辺り これ言わされてるんだよね?
言わされてるんだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています