有識者「今の乃木坂は何やっても売れるから秋元氏は楽曲製作に力を全く入れていない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジかよwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ビー玉を置いただけで転がってく
と言ったのは高山だっけ?
どんな曲だろうと握手で売れて、歌番組ばんばん出れて
「日本一アイドル」と囃される現状。
「他もパッとせんから1番の位置にいる役」で、国民的でも実質無いしな もう世間でシンクロニシティを口ずさめる奴もほぼ居ないだろうな 秋豚の脱糞音が入ってるCDでも握手券ついてたら買うんだろ? いつもの妄想ソースだが
恐らくここの住人の大半は同じことを思ってるだろう 毎回の駄曲に飼い慣らされてるからな
乃木坂以外が歌ってたら誰も聞かない 4thアルバムも23rdシングルも「聞ける曲」がひとつも無いって異常だよな
作曲だけならありがちや四番目とか良いのに、作詞がゴミすぎて
今の乃木坂の足を引っ張ってるのって秋豚過ぎるわ 何度も言わせるな
問題は乃木坂であって楽曲ではない
乃木坂が素晴らしい楽曲を凡庸に仕上げるんだよ
何あのそーっとした歌い方
何あの特徴のない声
お前らもお前らだよ
楽曲が悪いだの何だの言うけどそもそも楽曲に興味ないじゃん
可愛ければ何でもいいんだろう?
今さら他グループへの見栄のためにヒット曲を欲しがるなよ
うん、ボク良いこと言った 円盤もアホみたいに売れるから必ずしも握手需要だけではない >>14
欅坂までとは言わんがそこそこ売れてるなたしかに でもシンクロとかシングアウトとかそこそこ力入れて作ってると思うけどな
帰り道もちゃんと考えてくれてるように思う
ジコチューはまあ適当って感じ >>12
上手くなくてももっと堂々と歌わないと曲に命が吹き込まれないわな
修正ではそこはカバーしきれない 楽曲まで乃木坂に取られたら欅坂の売りが無くなってしまうからな。絶対に乃木坂には良曲は渡さない。
すべては欅坂の為、平手の為 ガルル以降は、3回か4回に一回少し気合い入れるくらいだろ
軌道に乗って握手で売れると安心した。 >>17
同感、たぶんシンクロとSingOutには既に本気出してる
握手券商法レコ大とか言われたくないからむしろ今こそ乃木坂への提供曲には本腰入ってる 秋元はというかソニーがAKSに上納金取られる乃木よりも欅日向に重きを置くのは当然 乃木坂に合う路線でヒット曲作るの難しいみたいだね
個人的にはアンダーの楽曲の方が耳に残りやすいし売れると思う >>23
乃木坂まではAKSがガッツリ関わってるんだっけ?
どっちみち秋元なんだろうけど欅以降は完全にソニー仕切り? 最近、乃木坂と水曜どうでしょうがダブる
番組終了したのに10年、過去の映像で人気だけが上がり続けて復活するもダダ滑り 握手券関係ないとこじゃ売り上げ枚数毎度負けてるしなあ >>19
シンクロニシティはデモの時点で平手お気に入りの曲だった 秋元康にとって自分と関係ないところで売れてる乃木坂より
自分の大きい関与で落ちぶれた欅坂に力を入れたいよ。
秋元康はお金よりワシが育てたをやりたいだけだからな。 滑走路の編曲は、良かった
Quincy サウンド。Quincy Jones っぽい。
エレピが、Ai No Corrida のHerbie Hancock っぽい
弾いてるのは、Presso かな?
編曲は、ぱくよんっぽい。
ぱくよんサウンド! 帰り道なんてテーマはいいのにアレンジダサすぎだからな
たぶんわざとやってる
>>37
ヲタクは盛り上がってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています