新内眞衣MCの乃木坂46のANNが昇格したのにANN0の時より聴取率が落ちてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46ANN 全体 0.2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1860596.jpg
年齢世代別
12-19/20-29/30-39/40-49/50-59/60-69
男 */1.0/*/1.2/0.4/*
女 */*/*/*/*/*
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured あいのり辞めて毎回ゲスト有りでフリートーク増やしてくれ あいのりにゲストを参加させるのは止めたほうがいい
もし運営が白石や飛鳥にANNに出るか?と聞いても
あいのり嫌だから出ないって事になる はああああああああああああああああああああああああああ ゲストに好きなメンバー来る時は聴くけど新内の喋りムカつくわ
ラジオ分かってますみたいな 人気メンにするか企画なしでもフリートークいけるぐらい話が面白いメンバーに変えるべき
あとは毎回メンバーをゲストに呼びなさい あいのりとかいう新内が一人で爆笑して何言ってるかわからない聴いてる人おいてけぼりにする自己満企画が癌
あとShowroom配信はやめたほうがいいと思う むしろ新内は生け贄だぞ
毎週メンバー3人も送り出せないわ ここまで地震なしが使えなくなって
アンダー押し東京都が一人連投。 あいのりという糞コーナーも進行ちゃんギャル嫁という濃いキャラがいたから
まだギリ成立してたがこれから高山と与田が代わりに参加だぞ
さすがにもう耐えられそうにない 新規リスナーを獲得するのは難しいな
あいのりは与田っちょも乗り気じゃないように見えた ゲストないほうが面白い。
中途半端にゲスト呼んで乃木坂ファン向けに放送してる限りはこの聴取率が限界。
乃木坂ということを捨てて一般向けにかじを切ったら全然いけるのに。
下ネタ解禁、職人が活躍できる(ある意味、いっちゃった系の)ネタコーナー増やす、とかやればいい。
女性パーソナリティーでそっち系なら、他にいないし、JUNKから流れる一般リスナーいるよ。 企画がゴミ
新内固定なのに乃木坂のANNとは?
ゲスト呼ぶ割に半分以上新内1人 もともとキスマイや宮野とかいう声優
長濱ねるあたりに断られて回ってきたんだし
まともな数字を期待するのは酷な話
喋りだけなら48にでもやらせておけばよい >>28
逆
新内がいつまでもいるから乃木ヲタすら聴いてないんだよ >>28
乃木坂っていう冠使ってそれは無理
もしやるなら新内が卒業してからやれよ >>31
おまえ、またそのガセネタかよ。
ラジオ板だけにしとけや、クズ 数字が悪い→他のメンバー呼べ→乃木のの化 だけはやめて欲しい むしろ乃木オタを取り込めてなさそうなのがマズイわ
よくわからん企画を引っ張りすぎて誰も得してない 女性1人のワイドなラジオ番組はあんま他に聞かないし、なかなかハードルは高いかな
Junkは男しかいないしね ANNが取られたことが悔しくて悔しくてたまらないんやろうなぁ
まぁ乃木坂関係なくAKBのは終わってたと思うけど あいのりは本当に辞めた方がいい。
普通にトークでいいのよ。
誰と飯行ったとか楽屋でこんなことあったとかそういうの聞きたいの。 3時台ならあのユルさでもBGM代わりとして聴く分には成り立ってたけど、裏が強い1時台でやるならもう少し内容の面白さと熱量が無いとキツイ
既に書いてる人いるけどテコ入れで他のメンバー出すようになっても乃木のの化するだけだろうしなあ >>28
乃木坂色が強くなったのが聴取率減少の原因かもな あいのりってまじで何が楽しいの
つまらないのを楽しそうにやってるの聴くと超つまらないな
新内に癒されるどころか聴いてて疲れるラジオだな あいのりやってるのに女が聞いてないって終わってるよな
ターゲットズレてるだろ AKB0.5から乃木坂0.2に下がったのか
AKBの半分以下だし、女性人気0だしひでえな いっそ新内がメンバーを辱めていくらじらー化してもええで >>48
あれ楽しいと思えるやつとは友達になれない ラジオもそうだがこれからは乃木坂本体を心配することになりそう 新内を降板させろ
あいつラジオに向いてない
人間的につまらない こんなアンチスレでもまともなレスが多い
地震なし廃止効果すげえ 俺が聴いてた時は何か年齢の話ばっかしてたし辛気くさいんだよな AKBだってトークスキルは乃木坂に劣るとは言えないわけだし、
AKBのANNがつまらないと言われてたのと新内のANNがつまらないと言われるのは同じようなもの
乃木坂も誰を出しても結局同じように言われるだけ 乃木坂はアケカスと違って若者と女子に人気!とは何だったんだ
結局おっさん人気じゃねぇか >>48 的確
2部時代はあのコーナーが嫌いで、3時代だけ聴いて寝てた 50代以上の数字が落ちて50代以下の数字が上がって0.2
ANN0時代にあった女の数字がものの見事になくなって笑ったわ
こりゃ今年いっぱい、もしくは新内卒業で乃木坂のANN終了だな だって乃木坂46のANNなのに実際は新内眞衣のANNであいのりとかやってるんだもん まいちゅんとかずみんはプライベートでも仲良しらしいけど
いるいる女のコーナーでのかずみんはハマりきれてないように思った。
まいちゅんは自虐と他虐のバランスがいいからああいうコーナーが
生きるけど、かずみんは自虐はしても直接口頭で他人をディスることは
まずしないからなあ。そういうのができないタイプだし。
そのかわり小説のほうでいっぱい書いてるけど。 NEWアルバム発売記念
埼玉メンバー集合SP
これでやってる大半があいのりだからな 乃木坂46運営スタッフに元ニッポン放送ディレクター
菊地政利
乃木坂46合同会社 管理統括部長
乃木坂46デビュー時からのプロデューサーの1人、他のグループには名前無し
ドキュメンタリー映画のエンドロールではマネージャーとしてクレジット
https://youtu.be/YCLMWDa58So?t=276
3rdシングル「走れ!Bicycle」MV公開時にソニーミュージック公式ツイートをリツイート
ツイッターで秋元康 明言bot、週間ジャーナリズム@編集部をフォロー
紹介
東京夜の苦労人です。夜な夜な、恵比寿、麻布界隈で飲んだくれてます。明るい負組です。楽しい人生に乾杯!ナンパ万歳!
趣味
月並みだけど、音楽、映画、読書、ナンパ
https://www.blogger.com/profile/15754196153558371117
https://twitter.com/mkikuchi03
https://www.instagram.com/masatoshikikuchi/
https://www.pinterest.jp/mkikuchi03/
http://mkikuchi03.tumblr.com/post/
http://mkikuchi-mkikuchi.blogspot.com/
また、研究員の菊地政利は、ニッポン放送のディレクターを勤めた後、小室哲哉の最初のマネージャーとなり、
現在も、第一線のタレントのマネージメント業務を行っています。
https://www.metakit.jp/kitmedia/keyman/
36 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 932b-baPs)[] 2018/12/07(金) 17:12:05.81 ID:14sQ6Y7r0
>>13
先日、豪の部屋で大槻ケンヂが言ってた小室哲哉経由で乃木坂界隈にいるってこいつのことだったんだ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544162660/36
大槻ケンヂ「当時の僕のオールナイトニッポンのディレクターがその後、小室哲哉さんのマネージャーになり、今は乃木坂46関係の仕事をしている」
https://youtu.be/eNNacPUF14o?t=3235
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2部と1部を入れ替えたら解決
まぁ、裏の山ちゃんが死ぬ事になるけど…
それ位佐久間さんの話は面白い YouTubeにラジオ聴取率で有志が出してるのな
0.2ってAKBの頃と一緒やん >>81
ってか、今のANNチーフプロデューサーが
乃木中で新内といちゃいちゃしてたろ。
菊池の力とか以前に。 1時台の格じゃないよ新内は、3時台にひっそりとやってる方が合ってた 作家がひとり喋りはきついとぼやいてた
新内がってわけではないけどムズいって
だから話し相手代りに同年代の舟崎が話し相手で乗りきってたと
けど番組を離れることになって代わりが見つからなくて大変だったみたい
新内ひとり喋りはスタッフ側も危機を感じてるはず
あいのりは新内が妄想でひとり喋りできる題材だから面白いから出はなく時間が稼げるからやってると思われる
じゃあゲスト呼べばというけどそしたらホスト役のスキルでまた別
あいのりひとり喋りは>ホスト役
よって今後も変更できないと予想 >>小室のマネージャー菊地政利は最後の仕事としてツテを頼り、バーニング周防社長に相談したという。
>>その時ふたりが選んだのは……。キラ星のような所属タレントと系列事務所の数の論理で芸能界を席巻し、巧みなマスコミ操作で知られる周防郁雄=バーニングに相談することだった。
菊地自身、ニッポン放送時代に渡辺美奈代のラジオ番組の担当ディレクターとして、バーニングの周防とも面識があり、むしろ親しい間柄だった。
https://web.archive.org/web/20181106025548/http://www.geocities.jp/burningjap/tk.html
https://web.archive.org/web/20161113205118/http://www.tomocci.com/komuro/ 新内のANN0がウケてたのに乃木坂色増したのが裏目になったんじゃねえの >>1
ゲロブスヲタが作ったガセ
菅田将暉のオールナイトニッポン
三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
0.8から0.1になるのかよ
https://i.imgur.com/SSuJQB3.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180711-662242/ 今週のANNを聞いたけど、あいのりはつまらんかった。
あいのりを見たことないから、よくわからんのだよ 面白くないから、じゃなくてそもそも興味持たれてないからね
ANN0は早朝起きてラジオ聞いてる人がルーティーンで聞いてたけどその人達はANN聞かないから
もうちょい女の数字あると思ったんだけどなああ ALL※かよ >>91
マイナビは10代のみの数字て書いてあるだろ 乃木坂運営スタッフが大物すぎる
https://i.imgur.com/4bk0J2N.jpg
菊地政利
乃木坂46合同会社 管理統括部長
乃木坂46デビュー時からのプロデューサーの1人、他のグループには名前無し
紹介
東京夜の苦労人です。夜な夜な、恵比寿、麻布界隈で飲んだくれてます。明るい負組です。楽しい人生に乾杯!ナンパ万歳!
趣味
月並みだけど、音楽、映画、読書、ナンパ
https://www.blogger.com/profile/15754196153558371117
https://twitter.com/mkikuchi03
https://www.instagram.com/masatoshikikuchi/
NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント第4回「安室奈美恵 最後の告白」
https://tvtopic.goo.ne.jp/program/nhk/1009/1237588/
乃木坂46のマネジメントを担当する菊地政利は、23年前平成の音楽に新たな伝説が生まれたライブにたちあっていた。
その頃菊地は小室哲哉のマネージャーをしていて、その伝説のライブの台本を大切に持っている。
また、研究員の菊地政利は、ニッポン放送のディレクターを勤めた後、小室哲哉の最初のマネージャーとなり、
現在も、第一線のタレントのマネージメント業務を行っています。
https://www.metakit.jp/kitmedia/keyman/
>>小室のマネージャー菊地政利は最後の仕事としてツテを頼り、バーニング周防社長に相談したという。
>>その時ふたりが選んだのは……。キラ星のような所属タレントと系列事務所の数の論理で芸能界を席巻し、巧みなマスコミ操作で知られる周防郁雄=バーニングに相談することだった。
菊地自身、ニッポン放送時代に渡辺美奈代のラジオ番組の担当ディレクターとして、バーニングの周防とも面識があり、むしろ親しい間柄だった。
https://web.archive.org/web/20181106025548/http://www.geocities.jp/burningjap/tk.html
https://web.archive.org/web/20161113205118/http://www.tomocci.com/komuro/
36 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 932b-baPs)[] 2018/12/07(金) 17:12:05.81 ID:14sQ6Y7r0
>>13
先日、豪の部屋で大槻ケンヂが言ってた小室哲哉経由で乃木坂界隈にいるってこいつのことだったんだ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544162660/36
大槻ケンヂ「当時の僕のオールナイトニッポンのディレクターがその後、小室哲哉さんのマネージャーになり、今は乃木坂46関係の仕事をしている」
https://youtu.be/eNNacPUF14o?t=3235
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無難にこなして今後に繋げたい感が滲み出てて聴いててしんどい 激戦区に入ればそうなる……
ゴールデンになって数字を落とす深夜番組のように >>91
伊集院さんの裏で0.8も取れたら強すぎるわ
佐久間さんの数字はわからんの?
面白いからどれくらいか気になる そもそもAKBのANNの聴取率最低回は乃木坂回だからな そもそも聞いてないから問題無し(๑・̑◡・̑๑ ) AKBの前回の数字は指原のオールナイト
それも最後のオールナイト出演て宣伝してたからね
実際は最終回に普通に出てたけど あいのり自体が糞くだらねーのにそれのパロディやってもな >>114
飛鳥登場で跳ねなかったらもう打つ手無しになる。 もうすぐ新内も卒業するし、他のメンバーに代わってどうかだな まいまいサプライズ登場
真夏と風呂の椅子論争
眠気MAXさゆが舟崎家から毒を撒き散らす
個人的に面白かった回 かといって炎上商法しないでね
AKBみたいに短命になるので 男が一番嫌う、内容皆無のOL女子会トークしかしないからこうなる
倹約家キャラも売れちゃったから説得力ないし、もう引き出しゼロで終了 もともとAKBのANN終了が想定外
いきなり新人を抜擢する時間も無く
仕方なく新内を見切りで昇格という感じ モー娘が人気落ちてANNが終わった後枠でまだ人気あった松浦亜弥のANNがすぐ終わった時と一緒だな
結局本店の人気が落ちたら支店は何やっても落ち目のイメージしか付かない
乃木坂もまだ人気はある方だけど本店全盛期に比べたら遠く及ばないし 裏にライバルがいない3時台と山里がいる1時台じゃワケが違うけど0.2はしんどいな
毎週違うメンバー呼んで新内メインのラジオっていうイメージを払拭するしかないんじゃないか 新内の数字がAKBのおこぼれだったってのがはっきりしただけじゃん
特に2月0.3もとれたのは指原が0.5とったからだし お前らなんも分かってねぇな
この番組の主なリスナーは非乃木オタだったわけ
それなのにメンバーゲストに呼んだり4期生紹介したりするもんだから一般リスナーな逃げたわけ
お分り? そして、次のレーティング週のゲストが佐藤という地獄
もはや敗戦待った無し 新内でもこのザマだし
他の喋れない連中を出したらそれこそ*になりかねない
乃木坂は自分らで盛り上げる能力は無いということ
さっさとキスマイやガールズシンガーに枠を譲るべき https://www.oricon.co.jp/news/2131980/full/
“21世紀最大のラジオモンスター”オードリー、2万2000人を爆笑させた武道館ライブの偉業とは ニッポン放送はキスマイを諦めてないからな
案外乃木坂ANNは半年で打ち切り、秋からキスマイのANNあるかもな
乃木坂は使えないのがバレてきてるから
エバスクは打ち切られ、ジュグラーはまさかのAKBにレギュラーを取られる事態になってる AKBって凄かったんだな
金曜時代は普通にバナナムーンに勝ってた時多かったし >>134
全盛期は普通に人気メンバーが出ていたからな
人気メンバーが出なくなり支店の連中が出だしてからおかしくなった ジャニーズは基本的には深夜生放送しない方針だろ
グループでANNレギュラーやってない 新内ANNより他メンバーのラジオのほうが面白いもん >>136
中居はやってたし別にNGなんて話は聞いたことがない
レコメン木曜日もジャニだし 乃木坂の人気落ちない限りANNは乃木ですね
キスマイとかどうでもいい
平均30歳やでw >>136
そういうの変わるようになっていくんじゃね?最近普通にネットにジャニが顔出してきてるし >>139
乃木坂が同性人気あるってのも真っ赤なウソだからな
グループとしてはハロプロに遠く及ばないし
個人でも白石がNMBの吉田に大きく差をつけられているレベル 真夏と中田は上手く対応してたけどあいのりコーナーやらされるメンバー地獄だな…
あいのりやるなら出たくないってメンバーがいても不思議じゃないレベル
毎回2人ずつメンバー呼んでフリートークでいいのに オードリー星野源岡村三四郎新内菅田ってイメージ今は >>146
1年で終了はよくあるしそうなるだろうな
指原は20年くらい続きそう 結局はフリートークが絶望的に面白くないのが辛い。後はおそらく話す側と聞く側に差がある。
まあ名目は乃木坂のANNだからファンはもっと乃木坂の話が聞きたい。乃木坂メンバー同士の絡みが聞きたいけど新内は自分の話がしたい。
この差が致命的だと思う。 >>137
芸人と共演していたら誰でも面白くなりますよ >>28
乃木坂よく知らないけど、新内さんの2部の頃は好きでよく聞いてた。
変に1部昇格してしまって、短命にならないか心配。
ジャンクに食われる。
オタではない立場とすると、新内さんの一人喋りの方が好き。 冒頭の女子からメールの胡散臭さ
女子に人気ありますアピールしてからのあいのり
ないだろw 女性は同じOLが目立ってるのを見たら憧れるのではなくて嫉妬する
真打ちが憧れられる要素は0 >>151
フリートークは新内が忙しくなってきたここ1年半くらい本当に酷い 他の芸人のラジオや乃木坂のラジオでよく聞く職人さんの名前をこの番組じゃほとんど聞かないな
まぁそういうことだよね なんかAKBヲタがAKBより下がったって喜んでるけどさ
前回のAKBの数字は実質指原の数字だろうに
その指原はもう卒業したんだから、AKBにANNが戻ってくることなんてありえないわw
ただ、新内MCのままではやばいという意見には賛同できる 何か話すにしても全てが浅いんだよ
ドラマが好きって言っても最近のはろくに話さない、昔のドラマも当時の記憶だけでうろ覚え
あいのり好きで話すなら今やってるらしいやつの見どころなりトークでもすればいいけど忙しいとか言ってろくに追ってないだろ アルピーのように、1部から2部に降格する神業に期待。 >>160
埼玉のネタやコーナーやってるのに未だに翔んで埼玉見てないのはさすがにあかんわ リスナーが盛り上がる起爆剤みたいなものが必要だな
面白いメール送ってきた人にサイン入りノベルティあげるとか人気のラジオはみんなやってるし
そうやって少しずつリスナー増やして数字を底上げしていくしかない >>149
メンツ的にスダに勝ってそう(たぶん僅差なんだろうけど)だけましってところか たぶんあのつまらなさは3・4時台の子守唄としてウケてたんでしょ?
1・2時台としてはテンション低すぎて聴く気もおきねぇわ この数字で衝撃なのはさ
平均の数字じゃなくて、40才以下はあまりAKBと変わらないってところだよな
AKB(指原)が50代にめっちゃ強くて、乃木坂(新内)は40代がわりと強いってだけ
そしてどちらも女性はあまり聞いてないということ ラジオ聴くくらい熱心な層はもう乃木坂から離れちゃってるからなぁ
他に移る元気の無いジジイが惰性で聴いてるだけ >>174
ライジ内容がOLあるあるとか恋愛話とか明らかに女性リスナー狙ってるんだけどね 二部だから許されてたことを一部でそのままやってっからだよ
午前3時だから成立してた独特のラインを勘違いした結果がこれ 乃木坂は深夜ラジオにそもそも向いてないのよ
深夜ラジオのリスナーが求めてるのってエロとか赤裸々な下品なトークだから
乃木坂のグループコンセプト的にそういうトークはしたくても出来ないし 次のSWは白石生田とか主力を最低4人は出演させる
当然新内はいらない
できれば来週からでも新内をMCから外すべき >>167
番組ブログの更新がめっきり無くなった今のスタッフ陣がそんなめんどくさいことやるわけない >>184
新内途中降板なら乃木坂のANN自体終了させると思う。 >>175
昔たかみなが言ってた所謂一過性のブームってことだよね
AKBのヲタじゃなくてファンが乃木坂に流れ今そのファンが欅坂日向坂に流れてる最中
でもファンが全員流れることはなくハロプロとか韓流とか声優とか他に流れる人もいるからだんだん減っていく 指原annまでの繋ぎじゃないの?
今年度中に新内乃木坂卒業するだろ 3時台の時からつまらんかったからな
3時のゆるいテンションに合ってただけで
それが一時に何も変えずに来たら終わるよ 楽屋話はネタが古くなっちゃうんだよね。
番組収録やMV撮影なんて1ヶ月以上前の話だもん。 一人でやってるやつって誘い笑いか作家なり笑うやつが入ってるからな
間持たすの大変なんだろうな TBSは今期から「SPウィーク」(豪華ゲスト、プレゼント企画)を禁止したから、ニッポン放送は総じて上がってないとおかしいんだけどねwww >>196
バナナムーンは東京03を呼んでたけどね
今一緒に舞台やってるからって言ってたが、別に舞台中だからってあえて呼ぶ理由になるとは思わんがw
一方で裏の三四郎をゲスト呼ばないという直球勝負に出て惨敗した なんで新内の数字しか出てこないの?
ほかの曜日は? >>199
ラジオ板にいって探せば見つかるんじゃないの?
ここは乃木坂板なんで他の曜日はどうでもいいし >>199
『オードリーのANN』同時間帯の聴取率、20回連続で単独首位に
https://news.mynavi.jp/article/20190522-828406/
〉〉単独首位を獲得したのは、『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00〜、0.8%)、 >>130
乃木坂メンバーのトーク能力の低さはエグいな >>202
って言いながら他局や他の曜日と比較しているじゃんw 前は坂道はルックスさえ良ければ他はどうでもいいって感じだったけど
ピーク過ぎるとルックス以外も求められるようになる
ルックスだけ良いタレントなんて他にも山程いるし 若いタクシーの運ちゃんと年配の長距離トラックの運転手がメイン層なのか
確かに新内のレーンはいつもそんな感じだしな 新内は誰に向けて話しているのか?
その内容から30〜40代のBBAにしか共感されないだろ。
肝心のBBA達は聞いていない
結局、新内のオナニー・ラジオだな
かろうじて50代のキモヲタじじい達が聞いてる程度
困ったもんだな。。。佐久間さんと交代、新内リストラに1票。。。 普通に3人出せばいいだけの話
あとコーナーは大幅に変更で 世代トークとかあるあるトークとか同世代の女向けにやってると思ってたけど
そこの層に相手されてないんだな 0時代と同じくタクシードライバーやトラックドライバー向けやからこのままの路線でええよ >>211
同世代の女性はそもそもその時間ラジオ聴かない 週替りでやれば3期や4期からラジオの才能あるメンバーが出て来る可能性があるのに >>216
なぜ乃木坂の育成や実験にラジオ局側が付き合わなきゃならんのだ?w 数々の番組の視聴率爆死させてきた乃木坂じゃAKBより数字を取れないのは分かりきってたろうに ちなみに同じく1部に昇格した三四郎も裏のバナナマンに
ダブルスコア並みに惨敗したなw >>203
オードリーは裏が弱いからラッキーだよな、まいちゅんもこの枠なら勝てたかも >>223
そのAKBの末期より聴取率が低いんだからさ、新内MCのままよりは週変わりの方がマシかと 知名度も人気も無い新内に固定している現状より悪くなることはないわな 新内じゃなくて他のメンバーにやらせた方がいい
メンバーへの仕事のふり方がおかしい
1人一つ外仕事、みたいなのやめろよ
無能なやつにまで無理に仕事あてがう必要ないだろ ANN初回で新内の喋り聴いた瞬間に「やばいなあ」って思ったし、お母さんと電話繋いだの聴いた瞬間に「終わったな」って思ったよね >>200
国会図書館でラジオ調査報告書閲覧できるよ
そんなに気になるなら行ってみたらいいよ 早朝のじじばばがきれいに消えてるわ 二部の時の客が聞かなくなってるのが痛いね >>228
聴取率で比較されてるAKBのANNが指原の回だったからじゃない?
新内アンチが利用してるだけだろうがな 偉そうにご託並べてるな
てめえらのためにラジオやってんじゃねえよ
聞いてくれている人にやってんだよ
文句ばかり言ってんじゃねぇ ニッポン放送的には長濱ねるを使いたかったんだろうけど卒業だからな ビートたけしのANN タモリのANN とんねるずのANN デーモン小暮のANN
寺田恵子のANN 辻人成のANN 中島みゆきのANN 古田新太のANN
懐かしいね〜 そもそもつまらない
乃木坂の話や新曲聴けるかなと思って聴いててもこいつの話は苦痛 メール読む時に噛み噛みだし一人で笑ってるし
フリーでトークさせとけよ >>237
乃木坂の話は情報統制が厳しいからできないんだろ。
ライブのリハーサルで頭にタオル巻いて、サングラス掛けた写真をブログに載せようとしたら運営からNG出されたし。 下ネタ、余所の芸能ネタ、毒、仕事の話
これだけNG項目有りながらよくやってる方だと思うぞ
グループ内の話か個人的な話に限定されるし
メンバーいじりも基本御法度だから本人がゲストに来ないとやれないし レコメン金つぶ沈金と
乃木坂がまともに喋られるのは芸人と一緒にやってるラジオだけ
48系含めてまともにトークラジオ出来るのはSKEだけという事実 2019/4
JUNK ANN ANN0
月 0.9 0.1 *.*
火 0.6 0.2 0.1
水 0.4 0.2 0.1 ←←←←←←←←
木 0.5 0.2 0.1
金 0.6 0.1 0.1
土 0.8 0.1 ガチのマジでありがち初解禁の時だけしか聴いてない
クソラジオにも程がある 1部になったらコーナーの酷さが増した
枠が30分伸びて苦痛の時間も伸びた
真夏と中田呼んだのに通常運転
もうそこで切った
今は4期のとこだけタイムフリーで聴いて終わり 正直AKBのANNを継続させて
発売週だけ間借りしてANNという今までのスタイルでよかったと思う
そういう意味でNGT問題がこっちに波及してきてるのは否めない >>215
面白くないからな
ここの枠だけは他のやつに変われってずっと言われてる ラジオのためにネタをあれこれ探しておくとかしてないんだろうな。コンサートの裏話とか楽屋でのエピソードとかファンが聞きたいことあるだろうけど恐らく新内はそういうのを気にしないままなんだろ。
白石とか飛鳥とか松村とか生田とかとあえて絡んでネタを得るとかすればいいのに。そうすりゃ新内以外のファンもきいてくれるかもね。 >>12
長濱ねるは若い女性から人気あったんだな
2018年12月度 織田奈那 長濱ねる
2018年08月度 長濱ねる 向井地美音 山下美月 そんなにあいのり好きなら事前にメールチェックして噛まずに読める準備ぐらいしとけよっていつも思う >>203
オードリーは裏が伊集院はムリでもバナナムーンには勝てるのかな >>40
お前キチガイだな
そんなすぐに出るわけないだろアホ >>250
演者に指示できる立場の番組ディレクターや放送作家になって上がってくるしかないよね。 >>255
違う。あくまで新内の仕事への取り組み方の話だよ。乃木坂のANNの看板を任されてるんだぞ。普通なら自分で何かしようとするじゃん。ディレクターとか作家の指示以前の問題だよ。 >>256
お前さ、20代のアイドルに何求めてんの?
バカみたい この結果見るとやっぱり乃木坂工事中ってバナナマンメインの番組なんだな
バナナマン見るために乃木中見てる奴多そう >>258
20代なら普通そのくらいできるだろ
20代つってもアラサーならなおさら
その程度ができないのにラジオ出んなよ 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DDyb5UIAEHic0.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますのでご利用下さい >>260
偉そうだな、てめえよ
てめえに業界の何がわかるんだよ?
ここの連中は素人のくせしてふざけたこと言いたい放題
じゃあ、てめえらでラジオ局入社してああだこうだ言えや >>260
番組制作スタッフ「新内は頑張っているから使います」
何か文句ある?w >>256
お前の熱い思いを番組制作スタッフになって新内に伝えてくれよ。
ここで喚いていても伝わらないよw >>260
お前何十代のおじさんなの?
中年世代のおじさんがアイドルにプロ意識云々熱く語るのも笑っちゃうけどw 乃木坂46のANNになったのに新内ANN0と同じ内容なのが最悪
毎回メンバー呼ぶのが難しいならせめて乃木坂関連の話増やせよって思うわ
あいのりトークを心から楽しんでるリスナー1人もいないだろ >>248
AKBはもういいわ
それなら乃木坂のほうがマシだわ
終わり際は数字も二部の新内に負けてなかったか? >>221
土曜日やれると思ってるの?
おめでたい AKBの枠取ったのにAKBみたいなメンバーわちゃわちゃ期待してたら
糞つまんないBBAのあいのり一人喋りだもん。
新内なんとも思ってなかった層までアンチ化してもおかしくない 文句言う割には凄く詳しく聴いてるんだな。
高山与田回は面白かったよ。
あいのりの件はかなり薄くなってたろ。
ちなみにリリース週はノーギャラでゲスト呼べるけど、限度1時間。
優里、かりんはリリース週でもなんでもないので、ギャラ発生。
ソニーのご厚意で無料延長。 >>271
そんなの新内の責任じゃないだろ?
それで新内ディスってるのは新内を貶めたいだけじゃん >>269
そのAKBのラストより低いから批判されてるんだぜ
AKB最後のSW 0.5
乃木坂最初のSW 0.2 >>274
番組の最終回なら聞くやつ増えて当たり前だろ
比較対象がおかしいわ >>275
ちなみに最終回ではない
AKB最後のSW回の数字な >>275
ラジオ スペシャルウィークで調べてみて >>250
でも芸人ですら毎週ごとに話のネタを用意するのは大変みたいよ
新内は考えてなさすぎだけどね
月1ぐらいの出演にしてあげた方が本人のためなのかもね >>274
ここ数年のAKB枠で一番高い数字持ち出して何がしたいの? >>278
じゃあ、お前がLFか運営に入ってクビにすれば?
まあ、こんなめちゃくちゃな思考しかできない頭じゃ入れないだろうけどw >>271
ド素人がプロジューサー気取りで講釈垂れてるのはてめえの無能晒してるだけだぞ 0.5は通常のSWじゃなく指原の卒業ブースト回でしょ >>283
さすがにプロジューサーは恥ずかしいぞ。
言ってることは正論なんだから。 そもそもラジオパーソナリティーって1人でやるものだったんだよ
そこにアシスタントというのがついたり、芸人がコンビでやったりするようになった。
大人数でわちゃわちゃやる番組の方が異質だったんだよ。 >>284
今、AKBが続けてても同じようなものだろうな
新内と >>288
ラジオ自体を聴かなくなってるしな
ましてや深夜ラジオだし そもそもAKBがやってたスタイルはオールナイトニッポンのレギュラーフォーマットじゃないからねw
あれはぶっちゃけ単発のRやゴールドの形をレギュラー枠で続けてただけ >>288
人気なくなったAKB末期と同じような数字じゃダメだろうにw 前回は指原の数字とか、AKBが続けても同じ数字とかさ
変な擁護してるけど
今の乃木坂で0,2はやばいよ
新内のANNならいいけど、乃木坂の冠がついてるんだよ >>292
>>293
元々その程度の数字なのに勘違いをしてるのはあんたらだろw
0.2なんか乃木坂界隈じゃ平均の数字だろうに メンバー入れ替えでANNの平日で抜き出る数字取れる見込みあるなら今のやり方問題だろうね そもそも乃木坂昇格なんてニッポン放送の頭には無かったはず
AKBのANNがNGT問題で終了せざるを得なくなって
仕方なく上げた感じで構成も適当
ラジオリスナーには普通にソッポ向かれる メンバーの交替制はANNスタッフと乃木坂運営にとってデメリットが多いからやりたがらないでしょ >>298
48みたくメンバーにバリエーションが無いからな >>296
数字が落ち込んでてマンネリ化しててあがり目もなかったからだと思うぞ
そこに2部で乃木坂が調子良かったから交代だったんだろう >>299
まああっちは大した縛りもないし数も違うからね
ANN交替制にすると、らじらー、のぎのの、猫舌と
メンバー複数投入するレギュラー番組多すぎて供給過多での共倒れが怖い
数が増えればそれだけ薄くなるし飽きられるのも早くなる
選択肢が増えれば取捨選択の余地が広がってのぎおびのように影響出てくるからね ブスだから謙虚キャラで人気出たのに
最近調子乗ってキャラ変したのが良くない
維持できない時点でラジオパーソナリティに向いてない 謙虚キャラだったっけ?
猫かぶってる感はあったけど >>300
じゃあ、誰ならいいんだよ?
居ねえだろ、一人喋り2時間できるようなやつは。
その上、深夜1時からの生放送なんて翌日の仕事に差し障りかねないし。 >>303
ブスって言うがお前のブスの基準は随分と高いんだな どんな形であれ数字上がるような子はそもそも年1くらいしか出なさそう >>307
それでは他のラジオ番組との差別化ができないとあっちこっちから言われてるだろ
ったく、ガキは都合のいい事しか咀嚼しないから質が悪い >>309
アホかw
新内が1人でしゃべれないんだから仕方ないだろ
それに他って乃木坂のラジオとの差別化ってことか?
そんなのどうでもいいわ
新内のゴミみたいなつまらないトークよりマシです >>308
年1回程度の特別感が有るから数字が上がる。 >>310
飛鳥の2時間1人喋りで面白いのイメージできる?
ラジオだから映像無しで。 >>310
人間のことをゴミ呼ばわりするような奴はまともな人間とは思えない
もう相手にするのは止めるわ >>258
ん?新内と同年代の一般の社会人ならやってそうなもんだと思ったけど違うのか。。
それはすまないことをしたな。謝るよ。 >>280
せっかくのチャンス!とは考えては無いのかな。勿体ないね。卒業してもやっていけるかもしれない道の一つなのに。 >>314
会社員でも意識が低いなら上司や先輩が指導指示するだろ。
LFもLLCも新内に何も言わないなら現状に特に不満は無いってことよ。 メンバーが誰一人としてこの番組を聞いてないから情報を全く共有できてないのはかなり痛いよね 割りと昔はタイムシフトとかでも聞いたんだが、あいのりコーナーがつまらなくて聞かなくなったな
メンバーにまでやらせるのはダメだわ
そんな機転のきくメンバーそうはいない 新内はいじられてる時面白いだけでフリートークはできないからなあ >>322
フリートークが面白いメンバーっているの? >>324
そんなこと決めるの運営だろ
新内叩いたって出てこねえよ
頭悪すぎるよ、オタクって AKBのANN乃木坂スペシャルが無くなった事が一番の損失 コネだけで続いてる番組だからな
新内が実力だと勘違いしてたら痛いな 新内擁護こんなに多いのが驚き
冴えないオッサンなんだろうなぁ >>332
新内よりその辺の子の方が可愛いのに哀れ まぁぶっちゃけ乃木坂にラジオ適性あるのれなちぐらいしかいないからね
ANNもれなちにした方がいいと思うよ 台本読むことしか出来ないから
あいのりとかいう糞つまらないこと長時間使ってるんだけどな
新内レベルで喋るなら誰でも話せるってことになるわな まあガキどもがここであーだこーだ言っても何も変わらないだろうし、聞きたいやつだけ聞けばいい
俺は聞く、以上 松村はもぐもぐ配信もまともにできないで投げ出したんだからANNで一人語りなんてできねえわな とりあえずコーナー変えて
ゲスト回はゲスト企画とフリートークでいいよ 深夜帯かつ新内の一人しゃべりで聴くならまぁいいんだが夜帯にゲストありであの内容はキツイわ >>337
手ぶらで来てるの??
それでよくまわるな 乃木坂って自分自身の努力とか工夫が要求されるのは加入オーディションだけであとは大人の指示通りに動くだけだからなぁ
ラジオがつまんないのは作家のせいだよ >>342
オープニングから30分の話は自分で何喋るか決めてるだろ >>343
アイドルなんてそんなもんだろ
アイドルに自主性なんか持たせたら何するか分からんから >>342
>>346
フリートークの内容は自分で用意して打合せで作家がチェック
新内の場合はそれを作家が台本に書き起こしという流れ フリートークを台本に書かないと話の時系列がぐちゃぐちゃになって何喋っているのか分からなくなるよ。
お前らだって10分間スピーチしてと言われたら喋る内容を事前に文書化するだろ。 >>343
そんなのサラリーマンだって同じじゃん。
入社した後は上司の指示で仕事する。 >>351
台本にフリートークを書いてあったり要点をメモってあるのは個人的にありといえばあり
ただしな、オンエア中に放送作家がその台本から電波に乗るほどのペンの音を響かせて
1字1句書き出してパーソナリティに手渡す番組なんてねーよww
http://i.imgur.com/kT0FFqJ.jpg
ラジオメンで言えば高山一実のザ・ヒットスタジオ、斉藤優里のThe魂、山崎玲奈の金つぶで
オンエア中に作家がペンを走らせてる音は一切無い >>353
CM中に読み終わった台本回収してる画像がどうかしたのか? >>354
それ台本じゃないよ笑
台本は新内の左手の手元に閉じた冊子状態である
つべにも一部始終の動画がある
作家石川が本番中に書いた新内のフリートーク
アホな新内ヲタがメールだと組み付いて
来た時もあったなあ 新内が有能なら冠に新内眞衣と
クレジットすればええやん?
日向坂の新曲発売日は水曜やから
新内休止で枠貸しでええしな
ヘタに新内おると日向まであいのりに
巻き込まれそうや >>353
放送中、良いメールがないと作家がその場でネタ書くことは普通にあるぞ。
だからラジオはハガキ職人あがりの作家が多い。 山里のジャンクにボロ負けとかwwwwwwwwwwwwww >>359
寂しいなw
いくら騒いでも何も変えられない
自分の無力さに気付け、バカ で?
昨夜の新内のANNはどうだったのよ?
すでにゲスト日以外誰も聞いてないの?
ちなみに佐久間さんの方は昨夜も快調で面白かった
「佐久間さんが元吉本芸人で後にテレ東のPになった」と
思い込んでる乃木坂メンっていったい誰なんだろう?
このネタで3週引っ張ってるね そう言えば昨夜の佐久間宜行のオールナイトニッポン0で
「佐久間が元吉本芸人だと思い込んでる乃木坂メンバー」の話題で
中田と山崎が「自分ではない」と弁明した話を紹介していたが
ダメダメだなと思った、だから中田と山崎はアンダーなんだよなあって思った
「誤解してたの私かもしれません。今度番組にお詫びにお伺いします」
って返事をしてテレ東の実力Pとコネををつくるとか
そういう発想がない時点で出世や新しい仕事への可能性をつぶしちゃったようなもの
もしも「誤解」をしてたメンバーがいたらそれをぜひチャンスにしてほしい もうNGTみたく不祥事でも起こして打ち切った方が皆が幸せになるレベル
来週は災害が起きて放送が飛ばない限り聴取率※確定 流石のらりん一家のあっちゃんもこのクソつまらない番組にだけは
メール送ってこないんだよなwwwww 新内どうこうではなくてANN自体が落ち目
最新聴取率
ANN一部(月/火/水/木/金/土)
0.1/0.2/0.2/0.2/0.1/0.8
月曜日 菅田
火曜日 星野源
水曜日 新内
木曜日 岡村
金曜日 三四郎
土曜日 オードリー TBSも深夜番組のレギュラーがみんな40代以上ってどうなの?
深夜ラジオって若手の登竜門って位置付けだったのに。 今週来週は山里JUNKとるだろう
オードリーの若林のおかげだな
優秀だよ本当 カンペだけじゃなくて、トークバックでトーク内容の指示してるのも音入ってたりしてるしな
ラジオのときの新内は操り人形にしか思えなくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています