日向ちゃんの2ndシングル「ドレミソラシド」ついに解禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファがない?!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ノリさん井口覚えてないのかよ!
一番キャラ濃いのにこれは叩かれる なんでこんな嫌がらせみたいなタイトル続くんだ
インパクトはあるけどさー 定番の夏曲って感じやな
歌詞のやる気のなさがすごいけど キュンと同じでサビじゃないところにワード引っ掛けさせてんのかな
サビだけ聞いたら爽やかな感じだな 歌詞で爆笑した、キュンの姉妹曲って感じだな
センターカトシか? 1stでキュンキュン言ってたと思ったら2ndでドレミドレミ言ってたでござる 1回聞いたけどドレミって言ってたことしか覚えてないww
メロディーさえも忘れた >>32
3歳の時習った
咲いた 咲いた チューリップの花が キュンの曲のフレーズ入ってたり流れとして統一感持たしてるね キュンもそうだけど全体的に声が低いからアイドルっぽい曲似合わんな 黒い羊とかめっちゃ歌詞詰まってるけどこれはホントに何も無いってくらい空っぽだな
ここまで欅と反対にするとはね 多分日向は当分この路線
ヒナカスはトキトキメキメキ聞いてみて欲しい
この曲が日向路線の最高峰
Aメロからサビまで完璧なんよなあ ドレミファソラシド〜♪とドシラソファミレド〜♪を
ひたすら繰り返すだけで1曲を成立させてしまった
天才・織田哲郎先生にはかなわない。
https://www.youtube.com/watch?v=IWD6EzsgRos また聞いたけどキュンそっくりだな
次作でここまで似せるの珍しいな ちなみに今はドが始まりだけど
昔はラが始まりだったんだよ
だからラが音程合わせる基準になってるし
ラが多い曲のほうが売れる まぁ欅坂より早めに出すのは良いこと
「鉄は熱いうちに打て」だからな
乃木坂は飛鳥センターの失敗を
なかったことにするために24thは
7月に出してくれないかな? 今聴いたけど結構面白い
詞曲とも面白い
アレンジもっと軽めにした方が詞が活きると思うんだけど もうこの路線で行くんだろうな
乃木ヲタ古参とAKBおっさんは好きそう こういうのでいいんだよ感
変に捻ったりしないのは好感持てる 思ってたよりは良かった
だけどデビュー前の曲レベルを何で作らないんだろうな
無理矢理グループの色付けようとして滑ってるのが可哀想
本気で売る気あるのか?と思うわ ライブではドレミのところをファンが声出して盛り上がる感じかな 爽やかだけど
wowow wowowが多すぎ
個人的にはジッタリンジンのプレゼント思い出した
リズムだけで最後まで行きまくる
カラオケでは高得点狙えそう このキラキラ感は今しか出せないからね…
どんどん洒落た曲になりメンバーにも昔が良かったと言われる 初期の欅坂と比べてあまりに曲がスカスカ
このままじゃどんどんジリ貧になるな >>74
勢いだけで突っ走って
売れなくなったら解散なんじゃない?
内容が無くて可愛そうだけど
これこそTHEアイドル また2ndでも無風になるのか日向坂
デビューシングルで全くバズらず話題にもならずの無風日向坂 >>78
暗いんだよな
フェリーに30億円かけて作ったから今更変えられないんだろうけど
センターを10代に変えたほうが良いぞ
BBAをセンターではグループのイメージが下がる
欅もBBAだけど当時一番若い平手にしたらか若く感じたし
日向も乃木坂三期生よりBBAなのに小阪にしたから若く感じる
センターは重要だぞ
STUは一番年上をセンターにしているから
売れないの気づかないのかな? 曲は良いけど歌詞はクソだな
ドレミでインパクトつけなきゃ何も残らないってことは
やっぱり曲もクソなのかな アイドルポップスの歌詞なんてこんなもんだろ感が確かにあるな 歌番組出たら実況やTwitterでは話題になりそうだな悪い意味で >>82
曲は明るくて良いよね
これ詩を変えたら化ける
リズムが早いのはそのままで
齊藤京子に低音で違うリズムで歌わせたい
8分♪は高音で
京子は4分♪で低音を
高音は何言っているかわからないし
楽器と同じ扱いにして 坂道ブーム自体終わりだなって確信してしまうくらい酷い出来
シングアウトもクソだけどそれ以下 >>93
生駒西野平手あたりの当て書きと興味無い子との差が酷いな秋元は >>95
俺はこれ思い出した
https://youtu.be/CaqEKMIeiBQ
この人じゃないけど
同じリズムの暴走族が居たような >>102
秋元康は韓国語書けるの?
てかMVが良いだけで
曲も詩もB級で売れる気配がないぞ >>98
リズムに合わせて歌わせないで
そこにメロディーラインを被せれば良い曲になるって ひなた本スレは全面肯定で気持ち悪いんだけど
まあ、乃木板みたいにオタが批判的なら跳ねるものも跳ねないからまだ建設的なのかもね
流れに流れた連中だけあって自らを合わせていく姿勢は大したものだよ いいから巣に帰れよおひさま共
巣で好きなだけドレミソキュンキュン言ってろ これが乃木坂に来てたら…
と思うとsing outで良かったなと思える曲 >>108
これ
こっちで話題作りとか最近はいい加減ケヤカスよりもうざい >>110
飛鳥では歌えない曲だな
しかし音痴の飛鳥なら
下手さがわからない曲とも言える
sing outはノーコメントで
飛鳥じゃなく他の人が歌ってくれたら
その時判断してみる
飛鳥の歌声では機械を使いすぎて判断できない下手さ ずっと乃木ヲタだけど?妹グループのことも少しは語りたいやん?>>108 キャッチーなフレーズを意識した路線でくるとは思った
が、キュンと途中入れ替えても違和感ないぐらい曲調が近い 日向の曲はとりあえず耳には残るな
キュンもドレミも印象は強い >>118
1期生で歌えるメンバーは居ないけど
4期生曲なら欲しくなかった? すでに一期が平均21歳
乃木坂は深川ですら20歳だったからな
ひらがな時代がピークになるでしょう ドレミやめて無難な歌詞ならキュンみたいなメロディーだし
無風でも滑りはしなかったのにな >>121
期は関係なくこの曲は乃木坂自体のイメージに合わない 今の乃木坂では出せないフレッシュ感溢れる曲で俺は好きだな >>124
その考えだと
今までどおりの糞曲しか来ないぞ やっぱ乃木坂は名曲が揃ってる。
日向にフレッシュさは感じない
すでに慣れすぎ。 >>127
キャプテン
桜井17歳
佐々木24歳
どこが、若いの?
錯覚してるだけ。 乃木坂はこれとか
固定観念が国を滅ぼす
自分で自分の首を絞める事になっていることに気が付かないと
チャレンジ精神をなくした人は一気に老けて世の中から消える 耳には残るなー
ドレミドレミドレミドミドレミ・・・
Sing Outはいい曲だけど、思い出そうとするとシンクロニシティのメロディが浮かんでくる。 >>126
自分は、歌詞とメロディーラインが子供っぽいなと感じたんだ とりあえずわかったのは康のやる気が欅にしかないと言うこと 既にsingoutより耳に残ってる
ドレミドレミドレミ まだ聞いてない。
そんなことより本当のフレッシュな四期ビンゴまだかよ! 幼稚園のお遊戯会とかで人気出そうだなと思った
ちっちゃい子がドレミ♪ドレミ♪とか踊ってたら微笑ましいやん 坂道のNMBとして頑張ってくれればいい。
正統派は乃木坂に任せて。 別に自分は糞曲だとは言ってないんだけど
擁護する日向ヲタがここにいるのが意味不明
ここは乃木坂だぜ?
批判的な意見を聞きたくないならこのスレ見なきゃいいのに NMBじゃなくて完全にHKTでしょ
日向はほんと坂道じゃなくてAKB支店っぽいね NGTは何やっても無理
傷が浅いうちに早めに解散しないと
もう解散が早いか遅いかしか結末は残ってないし
いじめっ子とかの方が残ったNGTに未来は一生見えないし
山口に運営させ悪いウミは出しておけば復活できたのに そりゃ言葉連呼してれば残るだろ
一種の洗脳なんだから 歌詞がボロクソに言われるのも秋元の狙い通りなんじゃね?
キュンでそれは感じた
>>135>>143
だからガチのキッズもターゲットに入ってるのかも 夏の海岸線をカーステで爆音で聴きながら突っ走ったら気持ち良さそう おそらく振り付けキャッチーなものにしてヘビロテ的な売り方したいんだろうなあという意気は伝わってくる
ただNGT事件以降どうも坂道含めて勢いしぼんでるように見えるからそこまでのムーブメントは起こせんだろうね 聴いてないけどメロディーがキャッチャーでいいなこれ 日向はタイミング的に穴場だったのにな
坂グループが傾いて来てる最中の新曲だし狙い目だった
少し前のジョイフルみたいな曲来てたら勢いに乗れたろうに
力関係崩れないよう上手いことバランス取ってるな こんな曲が乃木坂にほしい
マジで神曲だわ
聴いてないけど 欅でいうセカアイでインパクト強めから無難なのを
入れ込んで次が将来を左右する勝負どころだな NGTが解決しないならAKBも紅白出れないし
そして総選挙も出来ない
解散しない選択は辛いぞ
そして先延ばししても解散しか道は残ってない 乃木坂は空気曲ばかりだからな
表題曲はネタ曲で攻めてる方がいいわ >>170
別にどっちでもいいんだけど、被害妄想だよね?そそめかしたっていう証拠でてきたの? ミミファソソファミレ ドドレミミレレ ミミファソソファミレ ドドレミレドド
レレミド レミファミド レミファミレ ドレソ ミミファソソファミレ ドドレミレドド いつも煽ってる奴らが
こんなの誉めて煽れると思ってるのが笑えるな >>173
一緒にやめた2人が承認じゃん
レープされそうになった所に偶然帰ってきた
一緒にやめた2人に助けられたが答えだろ?
運営は事件はなかったって言わないで
聞き出せなかったって言ってたし
そして第三者を結局記者会見に出さないで
運営が勝手に妄想した手順で発表しただけ
普通は運営が記者会見しないで
第三者がマジで居るなら一緒にするのが常識
NGTメンバーがその第三者に会ってないって言うし
実際は居なかったんじゃないの?
運営のほうが妄想だと思うけどな 一回も表に出ない第三者委員会なんてありえないし
誰か目撃した人居るの?? >>173
そうそう
ちなみにNHKが第一報灘した時は新潟県警にちゃんと確認して報道したことは確かだよ つか曲ないのかよ。貼ってないのにあれに似てるこれに似てるとかお前らどこで聞いてんだよw おひさまは糞曲誉めて煽ったりしてる暇あったら
乃木坂4期や欅2期におひさまが流れる心配してストレスでより禿げとけ >>183
夏って感じで悪くないんじゃね?って思いました。 間違いなく言えるのは、100%ヒットしないって事かな 乃木坂は8年やって0発屋なのに日向坂はもう2発屋になったか
すげーな >>102
こいつどの板にもいるな
その曲のプロデュースは秋豚じゃない
ハンソンスという韓国人だよバカ モデル枠4つ一気に奪って女オタ取りこみたいのかと思ったら曲が幼児向けなのは迷走してるよな
どこの層を狙ってるの? 安っぽい曲だな
これじゃ乃木坂も欅も抜けないわ
どこで抜くんだよ ひらがなけやき時代の方が良曲多かったよな
日向坂になって質が下がった
というか、すごくダサくなった AKBや乃木坂、欅坂と差別化を図ろうとして狙ったのがコミカル路線だったのかもしれない
コンセプト分けは選択肢を狭めるだけだと思うが 秋豚的に平手いるうちは欅を抜かせないつもりだろw
日向にヤル気あるとは思えんし >>197
だが
表題とは言い難い曲ばっかりな印象
がな恋ぐらいかな表題っぽいのは カップリングとはいえデビュー曲の「ひらがなけやき」はめっちゃ良曲なんだよな
このまま葬り去られる曲になるかも知れんけど勿体ないね >>201
ねるが居たけやき坂の頃は割といい曲もらってたんだけどね
グループのコンセプト区分けの弊害だな コミカル路線に舵を切ったんかwwこりゃあAKB支店みたいな曲が振り分けられるぞw 解禁したのは昨夜のレコメンだっけ?
1夜明けてこの反応が全てを物語ってる
#ドレミソソラシド
7,253件のツイート >>206
訂正
#ドレミソラシド
7,253件のツイート お日様は「ひらがなは漢字よりアイドルらしい!」って言ってたのに独立してアイドルらしい曲来たら文句言っててウケるw >>212
曲名からしてひらがな時代の方が本気で草w ひらがな時代の乃木坂らしい明るさや華やかさが特色のポップな感じと欅坂らしいメッセージ性や反骨心が特色のクールな感じうまく混ざり合って、そしてハッピーオーラという点もうまくアピールできてたあの音楽性は良かったと思う
独立してひらがな時代を踏まえながらステップアップして日向坂らしい独自の音楽性を形成すると思ったらまさかのHKTもどきの曲の連続
乃木坂や欅坂のハイブリッドどころかハッピーオーラのカケラもねえじゃん
ひらがな時代はなんだったのか TWICEのdance the night awayに似てる 秋豚は欅(というより平手)に夢中なので、ひらがなもその恩恵を受けてたと考えた方がいいね
欅から切り離されて秋豚の熱量は下がったんだろ ひらがな曲も平手フォルダから選んでたんだろ
今はフォルダにないボツ曲から選ばざるを得ないw ひらがな推しやってた時代が全盛期だったと言われないようにしないとなぁ 乃木坂はまだいい曲貰ってたんだなって思わせる作戦か >>212
ドレミのファ〜じゃねぇよwww
ちゃんとやれや 歌詞見ると笑えてくるな
“ドラマのファ〜”を考えたのが秋元ってのが気持ち悪いw sing out の時に楽曲解説してるyoutuberがいたけど
この曲でもウンチク垂れるんだろうか?w
語れるところがある?w 日向坂はこんな曲をやりたくてグループ名を改名したのか? 坂道揃っての紅白を狙ってるはずなんだが
キュン!で出るのかな、それともこの曲で出るつもりなのかなw マジでワロタ
まったく勢い感じないしこんなのばっかり出すならしばらく脅威にはならねぇわ ふぁふぁふぁ!どこなの♪
ふぁふぁふぁ!どうして♪ アイドルの曲なんてどこもこんなもんだろ
日向の魅力はみんなが一生懸命なところだらよ
まぁライブ見ればわかる
ババアだらけの乃木坂推してるやつにはわかんねえだろうな >>234
だから駆ってにやれってw巣にかえってな。 ひらがな時代の方が良いとか言われても一曲も知らねーよw >>234
ライブ見たら好きになるってハロカスもよく言ってるが同類だったのかww キュンとかドレミソラシドとか、大人を舐めてんのかって感じのタイトルばっかりだな 一生懸命とか若いのが良いなら4期のライブの方が上だけどな >>234
曲がダサいのはライブ見ても変わらないぞ 実際ひらがなに浮気してた俺の友達も4期でまた乃木坂に帰ってきたよ
改名しただけの新人詐欺は本物の新人には勝てん やっぱりフレッシュさがないよね
日向からはつしろ老獪な手練手管を感じる NMBのほうが面白いと思う
NBM見たことないけど 乃木坂が代表曲ないみたいにバカにされることがあるけど
日向坂の方がひどくね
ひらがな時代の方が良い曲もらえてた
日向坂になってから終わった感ハンパない 爽やかなアイドルソングって感じかね
乃木坂はこういうのやるとしたら3期や4期だけでやるようにして、本体はもう少しおしゃれ風なの目指してるっぽいし
住みわけは意識してそう
日向ってイメージだね >>254
まぁそれは乃木坂がアイドルグループのトップなのにっていう前提があるし
日向坂はまだ同じステージに立ってないから当然よ。弱小アイドルの代表曲がないって当たり前だし >>212
ひらがな時代は半分欅路線で欅の一部として作詞してたのがよくわかる この路線で行くなら売れるの相当かかりそうやな実質的に一期サヨナラ曲かぁ 乃木坂がこれ歌ってたら大惨事だった
Sing Outも日向坂が歌ってたらな akb嫌いなやつは日向も好かんだろうな
ひらがなに思い入れあるから聴いてやってるが 平手フォルダから外されてる時点でね
まぁ日向ってこんなもんでいいんじゃない的な
楽曲から選びました感 >>230
不協和音の練習してたら上手すぎて止めさせられるんだもん 下手すぎてじゃなくて糞曲すぎて止めたんだろ
不協和音とかのああいう糞曲は漢字にやらせときゃいいからw sing out!もドレミソラシドもいい曲で嬉しい
乃木坂日向坂でアイドル界の2トップ頂点取ってほしい 乃木坂の最近の表題の方が歌詞が酷い
1人じゃない幸せを分け与えようそんなんばっか もはや神曲とか言ってるの本気なのかイジりなのかよくわからんのよ
微妙曲すぎて やっぱ乃木坂だなって最近つくづく思う
AKB=乃木坂 正統派
SKE=欅 ダンスメイン
NMB=日向 お笑い
ってことだね。
がんばって そういう画像貼ってるのは人気負けてる証拠
気持ちはわかるんだけど
反感くらうだけだからおとなしくしとけおまえ。
日向からしても迷惑行為してるんだぞ。 AKBとかハロプロの曲に近い
それを乃木坂に持ってこないで日向坂だけでゴミ処理して欲しいものだが >>279
3番目は吉本坂だからNMB=吉本坂じゃね? ブスばっかりやんかwww
最後ひどいな
ブス宮田と井口w 秋元のゴミ箱フォルダから漁ったかのような駄曲で草生える >>72
JITTERIN'JINNには
恋は突然にドレミファソラシド
って歌詞の名曲がありましてね これ坂道全体にダメージ来そうだわ
表題曲の路線は完全に分けますって事だろ こーのおーもーいーとーどーけ
クラッヨーヘーンッ・・・ >>298
sing outのブーメランになってるぞ AKBの支店のカップリングとか公演曲のふざけたのを表題曲にした感じやな… 星野源のドラえもんみたいなのを狙って滑ってる感
本スレとTwitterでは絶賛の嵐で宗教感がすごい
この曲良いと思わない俺がおかしいのか? >>302
普通の感覚を持っているのであれば、低評価は普通だと思うよ
日向坂オタでさえマトモな人は否定的だもん
無理に持ち上げるよりよっぽどマシ 今回も残念な曲与えられたな日向坂
日向坂になってからの終わった感がすごいな 圧倒的に日向坂が勝ってるんだなと実感するわ
ここの乃木ヲタの反応が昔のAKBヲタの負け惜しみ感たっぷりな反応とそっくりだし ひらがなの時はほぼハズレ無しだったのに
日向坂になってからの打率の低さなんなん >>306
乃木坂本スレがカルト宗教ではないとでも? 乃木坂板まできて宣伝して。そんなに認めて
欲しいんだな おひさま()って
自分とこでやってりゃいいのにバカなん? 日向坂ヲタキチガイすぎる
また糞曲もらってやけくそかよ キュンのほうが好きかな
最初のWOWWOWからNMBのワロタピーポー臭がする >>313
まあわかっていてあえて言っているのだろうけど
マジレスするとアフィな >>223
これにつきるw
秋豚が気合いを入れた曲は失敗するw >>301
セーラームーンの大失敗の
高山の激突がなw
シングルは何の話題にもなってないw おひさまが糞曲を絶賛してるのをみると
勢い凄いとかハッピーオーラ凄いとかライブ凄いとかバラエティー凄いとか
全部嘘で宗教だったんだなと思う 自分で考えないからいつまで経ってもバカのままなんだぞ キュンが全くバズらなかった
デビューシングルにも関わらず
2ndは御祝儀もないからさらに酷いことになる 完全に坂道王道サウンド もっと八茶けても良かったかも。 秋豚は欅との対比でひらがなの曲作詞してたわけだから
それがなくなったら凡曲になるのも無理はないっしょ >>320
そもそも特殊な欅と比較するからハッピーオーラが個性みたいに見えてたけど
別に特別なものじゃないしな
普通のアイドルなら当たり前のように持ってるもの >>329
おひさま庭が話そらすために持ってきたのがそのネタか キュンが無茶苦茶売れたから秋元がこんな感じがうけるのかと思って
同じような曲になった可能性がある
また絶賛すると3曲目も同じような曲になるぞw ドレミが良いとは言わないけど
表題曲ってだけでハードルは上がってると思う。
ひらがな時代がよかったって言うのはカップリング曲を絶賛したがるヲタ本能。
アンダー曲も同じ。
キュンがもし欅のカップリングだったら評価違ったと思う。 酷いメロディに酷い歌詞
どこも褒めるとこないな
欅の2ndはセカアイだったっけ
あれポエトリーリーディングには賛否両論だったけど、曲としては良く出来てた
あのクオリティに全く及んでない 日向坂があっちの方向に行ってくれるのは助かるな
乃木坂的に絶対に行ってほしくない方向にw >>329
欅板なのに欅sageが多いなー何でだろうなー >>344
どこからか出張してきてる人が多いんだろうな >>333
たしかにw
割と普通だよな。ガツガツしててアイドル然としてるグループって
むしろ乃木坂みたいに清楚・大人しい・お姉さんって印象のグループがない。無論欅坂も珍しい >>329
乃木坂板、地下板、狼にまで立てて必死すぎて逆に怖いな
おひさまってこんなやつらばっかりなの? 確かにAKBとかからしたら支店の良曲レベルなのかも
欅がアイドルとして立ち位置や曲含めて異質だからよくわからなくなるわな ノーウォーインザフューチャーとかあれいい曲だろ普通に 俺は乃木坂も日向坂も好きだから客観的に見るけど、これはクソ 今最も坂道で勢いあると思うし曲も素直にいいと思う
日向オタじゃないけどうらやましい >>350
今の欅坂が分裂して弱体化したデブの魔人ブウ
今の日向坂が分裂して純粋で凶悪になったチビの魔人ブウ 敵は乃木坂4期ってこと
運営は分かっているのかな? STUっぽいけどね日向坂のライバルは
乃木坂や欅を見るのは早いよ 欅は恵まれてたよなぁ
1年目にサイマジョ、セカアイ、セゾンだし
それだけ初期にブーストかけてもらって崩壊してるから笑えないけど バイアスも世辞も抜きにして感想を言うと、糞曲
2度目を聴く気になれない むしろSTUのほうが最近は昔のひらがなっぽくて好きだな
不細工しかいないからまだSTU沼に足突っ込めないけど 劇場なかったから仕事は人気メンと贔屓メンばかりで不人気メンはとことん干される
船完成してスキルメンが重用されたけどどっちにも選ばれなかったメンバーが続々と離脱って感じ >>365
船完成するまで頑張ろう→船で来たけどあれ?こんなもん?って感じじゃね? >>367
なんだか独立後に失速した日向坂みたいだなw
目標とアイデンティティを失って迷走してる STUは船完成したときがピーク
日向坂はひらがなから独立した時がピーク
ハッキリ分かるんだよね STUは岡田いないほうがフレッシュ感あっていいんだけどな 聞いてるうちに好きになってきた
これけつこうな中毒ソングだわ sing outって良い曲だったんだな
真のクソ曲と言うものを知って目が覚めた
高望みしすぎてたんだわ ブスしかいないのにクソ曲てw
ブスの芸人ごっこ集団の限界かなwww こんな曲をマンセーしなきゃならんから、おひさまも大変だなあw
キュンもそうだけど知性のかけらもないクソ曲w アイドル曲としては悪くはないんだけど坂道オタってどこも自分が応援してるグループをアーティストみたいに錯覚してるのが多いからね 歌詞に意味を感じないでいた方がいい楽曲なんだろうな…… おひさまはこんな曲でも「神曲!」って絶賛してくれるんだから、今後はゴミを与え続けてもいいんだよね ドレミのファをすっ飛ばしてくるんだ
wwwwwwwww キュンのキュンキュキュキュ
ドレミソラシドのドレミ
この部分がなければ両方ともさわやかでいいんだけどなあ
どういう縛りプレイなの日向坂は >>386
確かに。
キュンはキュンキュン以外はいい曲 日向のメンバーがいるだけで渋谷がパニックなったからな
残念ながら今の乃木坂にそんな勢いは無い ドレミダンスとか流行らせようとするのかね
キュンダンスは滑った感があるけど なんかハロぽい半地下ぽい欲しがりで好きになれない
聞かなくてもわかるw >>394
飛鳥かまいやんがいたらもっと凄かった。 sing outといいドレミソラシドといい手抜きすぎだな カップリングで勝負は日向シングルの特徴みたいになってきてるよな・・・・。TAKAHIROがまた
カラー出しまくりの一曲があるんだろうね・・ついでのついでに乃木もやってくれよって思う グリンピース並のクソ曲
秋元康はもう平手がいない坂道Gはどうでもいいんじゃねーのかこれ (結論) なんか日向好きになれないハロっぽい雑魚臭がする どうも日向は好きになれなかった
なぜだろ?新曲タイトル見て
ああこれハロ臭い
だから半地下ぽいダサ子がカッコイイと勘違いして欲しがりで
おぞましい嫌悪感があるんだ
自分で納得したよ
日向さんモ娘。みたく売れるといいね(笑 日向が秋豚切って宇多田や槙原に楽曲提供してもらったら乃木坂にとっても脅威だけど秋豚が作詞してる限り日向が跳ねること無いな
乃木坂はヒット曲が欲しいなら早く秋豚切れよ
秋豚の作詞じゃもうヒット曲無理だわ 曲だけの問題じゃないだろ
(結論) 日向はハロぽくて嫌だ
何やらしても雑魚臭がとれない
たいして可愛くないのがカッコつけたり媚びたり欲しがりで
まるでハロおぞましい寒気 これを絶賛するYouTubeのコメントみて怖いなと思いました。
日向も好きだけど、これはクソ曲 ハロのが歌もダンスも上手いだろ
歌い方や曲はあれだが >>394
たりめーだろw
活動期間違いすぎだろw
鮮度も失せるわw >>413
米津とか愛ミョンが絶賛するようなセンスの人たちやで
そんなもんやろ 中田ヤスタカ曲のドレミドレミ部分がどうも加工されてないように聞こえる感 日向坂が目指すハッピーオーラってこういうものなのか
なんか気持ちが悪いな 曲のクオリティで言うと乃木坂、欅坂、STUは力入ってると思うけどな
反面その他48グループや日向坂は手抜き感が拭えない どう考えても乃木坂は手抜きだろw
負け犬の遠吠えだせーよw >>424
乃木坂に力入ってるとかいうすぐわかる嘘 >>424
48の手抜きは否めないがひなt坂は一番力入ってるじゃん
キュン収録曲も全曲神曲で驚いた
ジコチューは手抜きを感じたがSing Out!は最高にいい
漢字は力入ってるのかもしれんが中二病であることを第一にして音源もライブも音楽的な質が低すぎる 康「おひさまてww小学生かよwwwほなドレミの歌とかウケるやろwwwww」 >>424
欅坂が良曲に恵まれてるのは分かる
乃木坂はちゃうやろw いや漢字は楽曲は恵まれてないだろ
確かに異質ではあるが中身なさすぎて薄っぺらくイキってて寒い シングルデビュー以降
必死にバズらせようとしてんのに無風という悪夢 Sing OutよりはDL数多そう
乃木坂だけどんな曲がきても糞になっちゃう 乃木坂オワコンざまぁwwww
これからは日向坂の時代な 欅の曲は康が直々に今野や平手から今の欅どんな感じ?って現状聞いて作詞するからな
そりゃ力入れてる サビの入り部分、キュンとそっくりだな
まあ曲の出来不出来は売上に関係ないからどうでもいい 90年代小室サウンドみたいだな
曲のどこから聴いても同じって感じ ようやく聴けたけど、2度3度聴く気は起きないね
MV公開されたらまた違うんだろうけど また一目惚れ片思いか
キュンがドレミになっただけじゃん 日向坂信者が勝手に糞曲を絶賛して踊り狂ってくれてるから助かる
乃木坂安泰だわ 日向坂は売上に対する楽曲依存度が特に低いのかもしれない ひらがなの時の方が曲に欅坂テイスト入ってて、バラエティでの明るさとの対比があったから魅力あった
今はバラエティがAKB化・芸人化してる上に曲はお花畑のバカソングになってメッキ剥がれた感じ >>452
今は大学デビューして浮かれてる時期みたいなもんだろう ハッピーオーラってのを曲解するからこうなる
おバカなノリがハッピーオーラじゃねえんだよ
そんな底の浅いグループ長続きする訳がない 本当にハッピーで周りに分け与えられる人はハッピーを売りにしない
ハッピーじゃないからハッピーとお題目を唱える わざわざコンセプトとしてハッピーを明文化してしまうことが同調圧力のような
乃木坂や欅坂は自然発生的にイメージが作られたでしょ >>458
その通り
LA LA LA LA LA LA…
Happy! Happy! If you wanna bring smiles,sing out! ハッピーオーラって欅という比較対象があった時は良かったが
別に普通のアイドルなら持ってるものだし うーんあんま印象に残らん曲やなあ
滑走路のほうが普通にいい曲
こういうパンチの弱いハッピー路線を続けててもブレイクはできんだろうな >>461
そう。お葬式アイドルとの対比だからこそハッピーオーラってのが映えた訳で、お葬式アイドルから離れてしまったらAKBと同じやんってバレたw 乃木オタだから日向下げてるだけだと思ったらこいつら対立煽ってくるいつもの奴だわ
相手するだけ無駄
もしかしたらアフィカスの自演かもしれん >>449
なんでも文句ばかりの乃木坂もどうかと思うわ
作る方もやる気なくしてる そもそもハッピーオーラ!とか言ってるわりになんか暗いよ 柿崎卒業しそうだもんな
美玲や影山、濱岸も危ういし > そもそもハッピーオーラ!とか言ってるわりになんか暗いよ
日向もハロも無理がある滑ってる痛い
ヲタもよく似てる 日向は坂道のハロだと思えばいい
いくらあがいても劣等2軍 >>469
ハッピーオーラを勘違いしている
こりゃ半年ROMるしかないな そもそもハッピーオーラ自体が欅坂の原田小池由来だからなぁ 日向坂は成功して欲しい。
乃木坂1トップじゃ坂道の衰退は早まる。
競争相手が欲しい。 無理くり可愛いハッピーとか押し付けてきて寒気がする
ハロぽい=失敗する
ヲタもハロぽい=クズ 知らないうちに、MVの再生回数が
日向坂 キュン 582万回 2か月前
乃木坂 シングアウト 592万回 1か月前
と、キュンが追い越されてた >>492
てか、日向坂ってグループ全体がハッピーな感じしないよな 表ではハッピーオーラって言ってるけど裏だと同調圧力すごくて加藤と佐々木が仕切ってるからな
裏で欅の悪口言ってそうだもんwww ハッピーオーラも久美が言い出してるっぽいし縦社会の体育会系なんだよな >>497
佐々木久美って欅坂のハッピーオーラもそうだし、SKE松井の死ぬ気で発言もパクってたな 今回は全握も行かんしCDも配信も買わない
兼オタはモチベが無くなったからやめる
やっぱ乃木坂が1番いい 結局乃木坂に落ち着くんだよなあ
カップラーメンもポテチも新味が出ると目移りして買ってしまうけど、結局オリジナルが一番うまいって結論に至るのと同じで 欅に比べたらハッピーというだけで全然ハッピーオーラじゃないな
全員選抜なのにセンターやフロント行きたくて2期とかギラついてる >>504
全員選抜の方が競争は苛烈なんやで
センター固定しなければな センターはまだわからんの?
運営ごり押しの佐々木だったら笑う 売れたかはわからないけど楽曲的にはねる時代のほうが良かった
まんまねるソロみたいな路線だけど今みたいに迷走に迷走してる感じはなかったと思う 改名メジャーデビューだから条件が違う
ねるがいれば無名2軍雑魚集団のまま表に放りだすよりマシ 驚愕の駄曲だった
SingOutのほうがマシとかどうなってんだw
誰跳べ、がな恋、etc.>>>キュン>>>SingOut>>>>>>>>>>>ドレミ=ポピパ 秋元康の作詞も出涸らしの茶だな
飽き飽きだな
ま、これ乃木坂じゃないからこのぐらいにして >>517
そいつももうオワコンじゃん
ダメだな日向坂 >>517
デビューアルバムの勢いを殺してないか? >>493
SHOWROOMで待ってる時や終わった後に流れるのが地味に貢献してんのかな? 今回もいい曲といいMVだな
キュンが全曲神曲だったけど今回も力入ってそう SOはゴミだっただけに、2連続でヒット曲に恵まれている日向坂が羨ましい 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F00NPVUAAtGQ2.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/8yNtQvxoEG Android https://t.co/BwCrGvGfTs
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
かんたんに入手できますのでぜひお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています