【悲報】IZONEのパフォーマンス力がすごすぎる件「これがダンスか・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でカトリック大学のゴスペルと組ませるんだよ
乃木坂が汚れる インフルなら多少は太刀打ちできると思ってるのか(笑) >>4
インフルと比べたほうがレベルの違いがよく分かって悲惨だぞ >>5
soみたいなゆったりとした曲のダンスと比較してkが凄いって言われても(笑) >>10
>>1の韓国Gの方が優れてる点説明してくれる?
多分出来ないだろうけどね 問題は踊れないから踊らないのか
踊れるのに踊らないのかだろ
嵐の大野みたくアホみたいに上手いのに
他のメンバーに合わせてるのが余計カッコ良かったりするし >>12
まずお前がインフルのほうが優れてる点説明しろよ
多分出来ないだろうけどね どこがすごいのか分からない
ダンス?
だったら、ダンサーになればいい
難易度の高いダンスには見えないけどね
歌?
イマイチに感じる
口パクのような、、、 フォーメーション構成がコロコロ変わるのがおもしろいね
人数が少ないからできるんだろうが >>15
soとインフルなら高速ダンスって散々広告してたインフルを比較対象にしたら?って話をしてるだけなんだが意味の分からんオウム返しされても困る 咲良は時代の先駆者の人柱になってくれた
日韓合同はいずれヒットしてもまだ早い
咲良以外に脅威はいない 日韓はヒット無理よ。所詮韓国のためにしかならないんだし。 曲は本当に退屈だしダンスもつまらないゴミ
でもまったく乱れないポジションと揃ったダンスはレベルの高さ伺えるね 少女時代が頂点で後はレベル下がってるのがK-POP >>19
わざわざ過去の曲引っ張ってこなくても単純なウェーブすら満足にできないsing out見れば一目でパフォーマンス力無いくらい分かると思うが
で、インフルのすごい点は?
あ、説明できないのか 少女時代に比べるとレベルはやっぱ下がってるな
韓流なら少女時代の日本活動を越えてみえろよw IZONEは2年だか3年の期間限定だから、そのうち解散する
HKTに戻って来てから人気が出ればイイねw >>27
デビューして8か月のIZONEと12年目の少女時代を比べるとか パフォーマンスはメジャーなアイドルグループで底辺だからな 乃木坂は高山の遅刻を笑ったりとパフォーマンスを軽視してるとさえ感じる
KPOPは逆にパフォーマンス至上主義だから遅刻とか解雇レベルの大問題だよ
笑ったメンにも何らかの懲罰があっただろね >>29
SNSDの日本デビューアルバムを越えたら認めてやるよ >>25
sing out!にウェーブなんてあったか
何度見ても見つけられないんだけど あの時の少女時代ソヒョン20歳なんだよな
逸材だったな
今でも美人だが >>33
>笑ったメンにも何らかの懲罰があっただろね
韓国芸能界が誇る「肉接待」か? 少女時代は見てないから知らんけどブラックピンクはかなりレベル高いじゃん
単にIZONEのレベルが低いだけじゃないのかな >>33
韓国人には日本の常識が通用しないみたいだね >>25
乃木坂のパフォーマンス力の低さじゃなくて>>1の韓国人のどこが凄いのかが聞きたいんだが… 確かにパフォーマンスがすごいのは認めるが乃木坂とIZ*ONEじゃ売りにしてるものも求められてるものも違うだろ >>43
乃木坂が売りにしてるルックスとやらもIZONEに負けてますが そこまで勝ってるというのになぜか売れてないとか謎すぎるな。何が駄目なのか和歌山はちゃんと調査しろ。 >>45
乃木坂46 1stシングル「ぐるぐるカーテン」 初週売上13.6万枚
IZONE 1st日本シングル「好きと言わせたい」 初週売上19.3万枚
しかも
12人という少人数
9人は韓国人
握手会でなくハイタッチ会を4日(まとめだし不可)
地上波レギュラー無し
日本でのプロモーション無し
糞曲
という不利な条件下で乃木坂より売れてるんだが 売れてるのに何故か乃木板来て宣伝とかアホなのか?w パフォーマンスが売りならハロプロとかにいった方がファン獲得出来るだろ。アッチで頑張れよ。 はじめてMステでみたけど
別にダンス普通だし
それよりどぎついメイクと髪の色がノーサンキュー 結局>>1の韓国人グループはどこが凄いのか説明出来ないんだね 和歌山の在チョンが
自画自賛してホルホルして精神勝利に浸りたいだけスレ 1人1人よく見ると、IZONEのルックスが良いとは思えませんが
化粧で騙してるとしか
乃木坂の売りがルックス、、、好みは人それぞれですよ
オーディションもルックスだけで審査してるとでも思ってるんですかね
そしたら、審査基準に、身長は何p以上、容姿端麗、美人、可愛い顔とかあるのかな だねえ
結局宮脇がいちばん美人じゃない?
と思う
ダンスはTWICEのマネしたゆるふわ路線
だれもできそうなレベル >>46
少女時代接触無しでアルバムミリオン
韓流なら韓流同士で比べろ そもそもTWICE に負けてるみたいだからそっちからの方がファン増やせる可能性高いのに。 TWICEは最初の4曲ぐらい良かったけど
IZONEはラヴィアンローズたけだな
キムチェウォンは可愛いと思うよ バキバキ踊るわけじゃないのね。
ぬる〜いフェミニンダンス
それより気になるのは絵面の汚さ。 悔しいが乃木坂にこのレベルの揃えたダンスは出来ない
選抜制度をとって毎回メンバーの力量が違うのと練習時間が足りないからね 韓国アイドルのコピー品にすぎないなあ
ワンパターン 韓国はあれだけど乃木坂のダンスもたかが知れてるからな レコ大がDA PUMPでなく乃木坂だった時に口パクグループふざけるなと言われていたな 宣伝に失敗したら罵倒して誤魔化すという必勝パターン フォーメーションダンスとかいうハロプロの固有名詞までパクってんじゃんw
そんなジャンルダンスないからwww
さすが韓国やな 似たような曲調
似たようなダンス
似たような衣装にメイク
似たようなルックス
多様性は日本のほうが上 >>69
むしろ世間ではレコ大って結構影響あるんだな サムが言っていたが、ダンスは訓練次第で誰でもそこそこはいけるんだよな
だからよく訓練されているなとしか思わん
本当に才能があればダンサーになっているだろうし 秋元康が調理すると本当に古くさいものが出来上がるな
オッさんに受け入れられるように作っているからか >>72
乃木坂に多様性は皆無だけどなw
むしろあらゆる面で多様性を排除してるのが秋元康系アイドル
ヲタもそれに飼いならされているから多様性を受け付けない たいして凄いと思わないんだが
動き自体は簡単じゃん
乃木坂はゆらゆらダンスとか言って馬鹿にする奴いるけど、コイツらのダンスにしなやかさを感じない
ただ激しく動けばいいみたいな感じに見える 乃木坂の持ち味はエレガンスだから、こんなモノ相手にする必要は無い 必ずホットパンツやなw
半裸で踊る慰安婦スタイル。
顔は整形顔でどれも同じ。
ただただ気持ち悪いしか感じない。 >>1
アイズワンも韓国グループじゃ踊れてない方だぞ >>85
perfumeも所詮口パク
たいした事ない
口パクな限り何の説得力もないんだよ 曲調もあるしダンスは何とも思わなかったが
アップがきつくなってきたな パフォーマンス以前に外見が汚くて統一感ないから見る気が起きないんだよね
いくらパフォーマンスとか言っても前提がダメ アイズワンはメンバー同士わりと仲が良いんだよね
それがステージ上でもそれ以外出てて雰囲気が良い
https://youtu.be/xg1nWIzDhps 歌が下手な子が多いから基本口パクだけど
めっちゃ上手い子もいるんだよな
しかもダンスも日々上手くなってるから見どころが多い 乃木坂は8年経ってもウェーブすらまともにできないからな 女性ファンはともかく
男性ファンはIZ*ONEには流れないよ >>104
俺以外の和歌山とか初めて見たわ
自分どこ市よ? ちなみにTWICEはダンスも歌も実力ないくせになぜか売れまくりだからガチガチのK-POPオタクからのウケは悪いよ ハロの方が圧倒的に凄いじゃん
バキバキに踊って100%完全生歌
しかもこれ15年くらい前の曲だけどIZ*ONEより全然聴ける
https://m.youtube.com/watch?v=aYOYhnKQTcw >>108
Juice=Juiceは5人のときまで >>108
歌声が野太いし
生歌だと表情が作りにくくて、基本的に険しくなるから可愛くない
ハロはこの悪手にこだわって沈んだんだよな 宮脇と乃木坂1期はほぼ同期
IZ*ONEのライブに松村沙友理と堀未央奈が来てた >>1
今さらだけどバックダンサーまじでいらないよな >>15
つかどっちの方が集客力高いかって話だろ。
いぞんさん達がドームツアーできんのかよって話 必然性の選抜で本田があのメンバーの中にいたってだけで胸熱だったなぁ 固定メンバーにしてトレーニングすれば大体このレベルまでは普通にいける
選抜制では厳しい >>122
選抜常連のメンバーでもパフォが糞な言い訳考えとけ >>123
マジかよ近いな
和医大のタリーズで待ち合わせしようぜ 矢吹とかでもこのレベルに引き上げるんだからとんでもない量のレッスンこなしてるんだろう
・・・・。海外飛び回りながらねよくやるわって思います 凄いのかどうか知らんが何観ても全部同じに見えるんだよねあっちのグループは
韓国で美人って言われる女の顔が全部同じに見えるのと同じで 乃木坂が劣っている点じゃなくイゾンが優れている点説明して欲しいもんだ >>128
数多のグループがデビューしては解散してる激戦の韓国芸能界でデビュー10日で音楽ランキング1位。アルバム売り上げも新人記録を打ち立てる。この時点でTWICEは比較にならない実力あるグループや >>117
草
深田えいみって宮脇似ってことで売れてたのか?演技はなかなか派手で良いがw >>118
まだデビューして1年たってないけど
8月にSSAで多分アリーナモードでやるよ こういうスレを欅で立てろよ。その方が面白がって盛り上がりそう。 IZ*ONEスケジュール
6/21 Mステ
6/25 大阪うたコン
6/26 日本2ndシングル「Buenos Aires」発売
6/26 LINE MUSIC「IZ*ONE スペシャルトークイベント」
6/29 台北コン
6/29 カウントダウンTV
7/5 バズリズム02
7/6 Music Fair
7/6,7 KCON NY
7/13 香港コン
7/19 プデュXファイナル
7/27 富山TGC
8/3 KB Liivコン
8/10,11 幕張リリイベ
8/15〜18 KCON LA
8/24 名古屋リリイベ
8/30,31 名古屋 KPOP FESTIVAL
9/7 埼玉TGC
9/23 大阪リリイベ
9/28,29 KCONタイ
10/5 北九州TGC 関係ないけどRed Velvetってめちゃいいな
プデュ48の課題曲peek a boo見て気になりつべで曲聞いてみたけど
特に「red flavor」って超良曲じゃんキャッチーだし他の曲も癖になる
新曲のZimzalabimは変わった曲だけど面白い 東京ドーム3day埋められるようになってから乃木坂に喧嘩売って欲しいわ。
足元にも及ばん。 >>143
さいたまスーパーアリーナで今度コンサートやるでもちろん完売 桜井キャプテン様「ハロプロの歌とダンスが凄すぎた(=我が軍はお遊戯レベル)」 >>143
それってサイゼリヤより売れるようになってからイタリアンレストランは自慢しろと言ってるのと同じだぞw
坂道は別に中身はトップでもなんでもないからな
むしろ最底辺レベル 思ったよりIゾーンのレベル低いなw
1期2期だけのインフルのほうが全然上だなw 自分の好きなものを好きに追ってればいいのに
お前らって現実で負け続けてるから推しグループや推しメンが
序列で負けることが許せないんだよな、それで序列のものにはマウントを取る
地下アイドル応援してるおじさんの方がよっぽどかっこいいわ キム・チェウォンって子だけ乃木坂にいたら超人気でそう
キュートなルックス+小顔・歌・ダンス・スタイルすべてが高次元
逆に韓国では鼻筋が通った美系とセクシーさが求められてるからそこまで人気ない
日本だと女性から1番人気だし、歯が出てないより整ってる西野って感じで男受けもしそう >>1
なにこいつら?ケバくね?どこのキャバ嬢だよ?? この板はジジイが多いから韓国系はウケないよ
イゾネは10代にウケてるみたいだし、いいんじゃないか 10代て言っても女限定だろ?
可愛らしさが皆無だからそこまで男ヲタは増えないだろ? アイズワンもTGCに出るからランウェイで公開処刑されるだろうな
FNSの再来 >>159
え、あれってIZ*ONEのが凄いみたいなことになってんの?w >>151
このスレ建てた>>1の話だろ?
ほんとそれ スレ立てて他下げるのはどうかと思うがだからといってパフォーマンスが全然すごくないとか言ってるのは痛いぞ 顔が気持ち悪いし曲がいつものやつで飽きた。
ダンスだけは上手いけど魅力は無い。おいでシャンプーくらいのでいいよ。かわいいし。 >>133
普通にダンサーレベルだな
ウエストの細さえぐい ブエノスは楽曲弱いからダンスもコリオの持つ良さ消しちゃっててるんだよね
ルモー
ハイライト
の方がよほど魅力的だわ
乃木坂さん?
アイズワンとダンスで比較できるグループではないだろ
ふざけろよ >>169
比較してるのは>>1のイゾンヲタな
わざわざマウント取りに来たお前のお仲間な アイズワン、ケーポの中ではビジュアルグループって位置付けでダンスは決してうまい方では無い
上手なメンバーもいるけど、平均点でいうと並レベル
それでも乃木坂と比べると全然上手だけどね
https://www.youtube.com/watch?v=2S24-y0Ij3Y ダントツで上手い
https://www.youtube.com/watch?v=ay97L0DAu9A これもダンサーレベル
https://www.youtube.com/watch?v=iRw4kL1CMI8 Twiceも平均点ではアイズワンより上 >>161
すごいかどうかは知らんが乃木坂がセンターできず決めポーズもちゃんと決められてなかったのは事実だわな
このセンターの子の方がプロ意識高そうやもん
https://i.imgur.com/tGIurA2.jpg チョンドルはただ単に腰をクネクネさせてエロく踊ってるだけなイメージ 下を見て優越感に浸らないと、韓国に行けば格上しかいないんだろ
そもそも乃木坂に歌とダンスのスキルがあると思ってる奴なんかいないし望んでもねーわ >>177
洋楽もほとんどこの路線だろ
日本だけ特殊だってつくづく思うわ >>173
このセンターの奴1番踊れてないように見えたw
口パクも下手で違和感だらけだったし
てか身長デカすぎて宮脇と釣り合わねーなって感じた
白西が圧倒的だなって思った俺は韓国のアイドルの良さ一生わからないんだろうなw
キムチとか韓国海苔は好きなんだけどね >>182
当時デビュー1ヶ月ちょいの14歳の韓国人に対して日本語歌詞の口パクが下手はさすがに草
笑わないで聞いてあげるから白西の何が圧倒的だったのか言ってごらん?
オレには表情が固くてスタイルも姿勢も悪いおばさんにしか見えなかったわ
特に表情演技は何年アイドルやってんだって感じ 白はまだいいけど西と飛は酷かった 韓国人は、歌わない(笑)
踊るだけなら、誰だっていい 坂道も韓流もただの底辺口パクアイドルじゃん
ごり押しが醜いだけ KPOPはダンスは良いよな
曲もノリが良い曲が多い
でも歌声が滅茶苦茶加工声なんだよ
色んなKPOPアイドル見てきたけど全部機械で作った変な声だったと思う
歌声が良いKPOPアイドルが出てきたら完全に負けるだろうな KPOPとか土壌が違うからなー
向こうは全員揃って練習期間をたっぷり取るから細かい部分まで揃っててスゴい
秋元系列はMV当日に振り入れとかだからそりゃ比較されると負けるわ IZ*ONEは好きだけど韓国はそうでもないな
キムチは好きだけど、韓国料理はそうでもないな >>184
だから俺には韓国アイドルの良さがわからないって言ってんじゃん
別に言い争うつもりは全くない 2019年6月K-POPGGメンバーブランドランキング
01. BLACKPINK's Jennie
02. Red Velvet's Irene
03. BLACKPINK's Jisoo
04. GFRIEND's SinB
05. IZ*ONE's Jang Wonyoung←izoneのセンター
06. Red Velvet's Seulgi
07. Mamamoo's Hwasa
08. TWICE's Nayeon
09. Cherry Bullet's Jiwon
10. TWICE's Momo
11. Red Velvet's Joy
12. GFEIEND's Sowon
13. IZ*ONE's Jo Yuri
14. BLACKPINK's Rosè
15. TWICE's Jeongyeon
16. IZ*ONE's Minju
17. Weki Meki's YooJung
18. IZ*ONE's Yujin
19. Oh My Girl's Arin
20. TWICE's Jihyo
21. IZ*ONE's Yena
22. Red Velvet's Yeri
23. April's Naeun
24. BLACKPINK's Lisa
25. WJSN's Yeoreum
26. IZ*ONE's Miyawaki Sakura←izoneの日本人
27. TWICE's Chaeyoung
28. IZ*ONE's Hyewon
29. Lovelyz's Jung Yein
30. EXID's Solji
https://i.imgur.com/LOw32NU.jpg >>193
>俺には韓国アイドルの良さがわからないって言ってんじゃん
悪いところしか見えないんだよね
だったら黙ってればいいのに izone嫌いじゃないし個性もあってキャラそろってるからバラエティとか強いと思うけど
他のグループと比較するとやっぱ人数が多すぎるよねTWICEでも多いと思うもんK-pop界では
少数のブラピン・レドベル・itzyの方がよりMVやパフォで人を引き付けられるしカリスマ性を出しやすい
5人グループでセンターをするウォニョンの方が絶対インパクト大きいと思うしな 大人数グループは初見だと誰が誰だかわからんからなぁ
ハマると大人数ならではの群舞の魅力もあるんだけど
落ちちゃったけど、俺は下押のこのステージがメチャ好き
https://www.youtube.com/watch?v=JKYT6hWl3rg >>197
やけに他のアイドルを馬鹿にしたようにIZ*ONEを持ち上げる人が多かったから悪いところばかり言ってしまった
そのことに関しては申し訳なかった
違う国同士のメンバーとコミュニケーションとってやるのはとても難しいことだと思うし、そこは凄いと思う >>201
上の下押みうの動画の方が圧倒的にイイね >>202
それは生で見た事ないからだよ
AKBや乃木坂韓流とも生で見たが口パクは音が全くつまらん
すぐ飽きてしまうし迫力が全くない
ライブでは視覚より聴覚の方が圧倒的に本能にダイレクトに響く
生歌だと1秒でその場の空気変える事出来るが口パクでは何時間やってもそれはない
ダンスも同じ
豆粒だからな んじゃ、なんで動画あげんの?
生でしか伝わらないなら動画上げる意味ないでしょ 199の動画は生歌だぞ
オーディションステージだからね
音外したりして、放送事故レベルのステージもあったし
>>200
共同生活してるし、コミュニケーションにも困らないらしい
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html
宮脇咲良さん、メチャ元気です
☆奈子ちゃんが前日お誕生日ということで奈子ちゃんについて。
☆IZ*ONEツアー「EYES ON ME IN SOUL」について。
☆涙の理由
☆ファンのみなさんが目の前にいること。
☆ロングがいいかショートがいいか?(髪の話)
☆ユッケ事件
☆ユンジョン先生(PRODUCE48ファン必聴) >>205
国境は違えどこういう関係で頑張ってるのは素晴らしい
パフォーマンスの良さは正直全然わからんけど、そこは本当に凄いと思う K-POPはビジュアルも高めでノリの良さは抜群だしダンスはキレまくっていて素晴らしいです。
でも、見終わった後の印象はキャバクラのショータイム感しか残らないのはなぜなんでしょうか? >>1
曲昨日のスカウトマンみたいじゃね一か
ダンスも何か似てるし
乃木の捨て曲と同レベル みゆみゆキレキレやな
でもこの衣装なんとかならんかったのかw >>215
これは年齢詐称してますわ
ホントは18歳 韓流はKARAと少女時代が好きだったが他は好きになれん
ダンスならE-girlsでいい >>192
なのにわざわざ日本語で歌ってくれてありがとうwxwwww E-girs勿体無いよなぁ
ハピネスがデビューした時は、そりゃ期待したもんだが楽曲がなぁ e-girlsはそれこそ同時勢いがあったKをそのまま日本人に置き換えてみましたやもん
偽物感が先行してしまったわ ハロの飛鳥
ビジュアルは飛鳥レベル
さらに歌えてダンスはしなやかでそれでいてキレもある
https://m.youtube.com/watch?v=yYz7buGhd5Y >>207
それは口パクだからだよ
生歌だとアーティスト感出せるが口パクだとキャバクラとかショーパブのショータイム感になってしまう >>126
バレエやってたし奈子は元々ダンス上手い >>198
登場人物TWICEしか聞いた事ないからゲームの呪文みたいだ >>228
実際難しい振り付けなんだけど
サビの両手斜めにかざすとか真似してごらん
鏡見たら笑うから、自分がダサすぎて マジレスするとアイゾーンのダンスレベルはケーポでは中級
https://m.youtube.com/watch?v=MOwaUlXZxkI
ガールズグループのトップは文句なしでコレ 乃木坂ってビジュアル重視って言うからグラビアとか見てみたけど......そうか?
チョンアイドルばりに整形してる子が多いし、さほど美人も居ない。
ボーッとした歌い方で練習してないダンスとも言えない振付けを揃えることも出来ない。
法事で見る少し可愛い従兄妹みたいな集まりでビジュアル重視w >>233
この四人は別格
振り付け難しすぎ
produce48のとき、この曲を不得手に感じて嫌がるメンバー続出した
この曲やると決まった時に思わず泣いてしまった、えりぃの舞台
https://youtu.be/4OCrG0nvU0Y?t=5
本家
https://youtu.be/ivoS3HUJB3Q どうでもいいけどみんな汚い色に染めまくっとるな
エースのウォニョンが黒なのは安心したけど
ユジンもお前もか 朝鮮怖いわぁ、拉致されたらどうしましょう、、出てってもらえないかしら、 ニューヨークでコンサート?
乃木坂にはあり得ない話だからって、オマエら嫉妬しすぎだろ >>245
わたし乃木坂好きなうち1人です
IZONEのレベルの高さ乃木坂にもぜひ見ならて欲しい思います
IZONEすごい!!IZONEすごい!! 握手人気ガー言うてチビとかブスとかダンス下手糞なのとかを前に置いてるだけだからね マジかと思ったら合同コンサートだろ
いくらMSGでも、単独でコーチュラ出た某グループの方が上じゃね? >>250
あんな、くっさい書き込みするかよw
248あたりが書き込んだんだろ
だってあれで、気の利いた風刺のつもりなんだぜw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています