乃木坂工事中はなぜ日向坂で会いましょうに負けたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
慢心、環境の違い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 去年まではのぎ中の方ががな推しより面白いと言い張る人がいたが
今年に入っての地獄のシングアウト企画の頃に壊滅した 日向は明るいしハッピーオーラが凄いし
乃木坂は暗いしヤル気ないい ひなあいを批判する時も乃木坂の方が可愛いとかでしか攻撃できなくなってる模様 乃木ヲタから見るとひな会は糞つまらん。
オヒサマから見ると乃木中は空洞につまらん。
そのグループに興味がないからな。
それだけのことだ、分かったらたまには外出しろよアフィカスw いや乃木どこは面白かったよ
生ちゃんと松村、真夏さんがクレイジーだったよ 2期回は楽しかったけどヒット祈願がつまらなすぎた
あと期待しすぎたのもあるけど沖縄回がハズレだったのも痛い
ジャージ着よう 2019の乃木中
新春ゲーム大会
延長戦
4期生売り込みショー 3回
乃木坂を振り返るクイズ大会 3回
トラペジウム記念演技大会 2回
4期生運動音痴 2回
沖縄 5回
3期4期の強制下克上(絶叫 画伯) 3回
シングアウト3回
二期生企画 2カイ 今年に入っての特徴
期生をフィーチャーが多い
週をまたぐ企画が多い
過去の焼き増し企画が多い(沖縄 4期生企画の大概)
振り返る企画が多い(二期生回 乃木坂クイズ)
新しく振り返らないものは演技大会と新春企画ぐらい そもそも日向見てないから良くわからないけど
おひさまが乃木坂板きて絶賛して乃木坂ファンを煽ってる事だけ知ってる >>9
演技大会は面白かったかな
ポテンシャルの高さが見れたし
後は・・・ 回顧的な企画と新世代を売り込む企画をバラバラにたくさんやって
新規性に乏しい上に箱としての魅力を削いでいるのがつまらなさの原因だろう どんなおもしろい芸人でもどんな美人でも
7年も8年も見てりゃ飽きる
バナナと乃木坂(とくに一期)の絡みは完全に賞味期限切れ
マンネリの極み
設楽さんの引き出しも全部見えた
聞き間違い、新内キャバクラ、能條整形、日村さんはどぶにゃん
これの繰り返し
そりゃフレッシュな日向×オードリーの方が100倍楽しいに決まってるよ
乃木どこも最初は面白かったよ 乃木坂に日向スレ立ちまくるのが日向の凄まじい勢いを感じてしまう 夏に入るとライブでもっと手抜きアンド顔死んでる状態になると思うと震えてくるね 1期から3期まで全員で盛り上げてる日向坂と
貯金を食いつぶしてるだけの後輩しかいない乃木坂の差 Sing outはけやかけ並みにつまらなかったなぁ
あそこまでつまらなくなったらもう早送りでしか見ないな
乃木中はそこまで酷くないよ
ひなあいとはまた違った魅力があるし乃木坂は乃木中だけに力を注いでるわけではないのだから仕方ないよね >>17
そう思う
どうしたってパターン化していくからな バナナと1期で作った番組だからな
3期4期がもっとガンガン行かないと打開できない バナナマンと乃木坂が噛み合わなくなって来てる
特にメンバーの高齢化著しくバラエティ要素の強いことが段々NGになって来てるのが問題
出来るだけお笑いに徹したい設楽日村と良い歳してフザけた事はしたくないメンバー達の間でズレが生じてる 葬式みたいな雰囲気
人数多いと集中力が途切れるのは仕方がないにせよ後輩たちのやる気のなさが怖い 乃木坂がブスとババアしかいねえからだろ
日向のせいにすんな ひなあい春日バーベキューがつべに上がってるけど
コメント欄大絶賛の嵐だわwwwww
買い出しに行くバスだけで一回使っちゃうんだもんなww
どれだけ撮れ高あったんだろ
それにひきかえ・・・乃木さん・・・ ひなあいも微妙だが
それ以上に工事中がひどい
ハッピーやら番組終わるかのような振り返り ケヤカケだと今日もツマンネっていって寝るから反論できるけど
日向は見てもないから反論できない ひな会にすでにあきた俺はけやかけを初期から怖いもの見たさで見ている >>29
あれ地獄のような時間やったわ。
つまらんにもほどがある。 日向を絶賛して乃木坂を下げてるのはわかりやすい煽りなのでバカだよ
乃木坂ファンのふりして日向を少し絶賛するか
乃木坂ファンのふりして乃木坂少し下げるのが良いよ >>26
後輩はやる気云々と言うより気を遣い過ぎてんだよ
先輩を差し置いて目立つのはマズイのではとか余計な事考えるから積極的になれない
どうせ毎週やってる身内の番組なんだからわざわざ忙しい1きせい がな推しのキン肉マン回で見るのやめてひなあいは一回も見てないけどどんなにゴリ押ししても綻びは出るんだよな
ハッピーオーラって言ってても柿崎は辞めるしひよたんは休業だし
なんか作ってる感というか偽物感があってあまり好きになれないオードリーもまだ卒業に関して一言もないしな
あとは単純にルックスが見劣りする >>40
ストレス発散でしょ
後言い続けるのは洗脳効果もあるよ メンバーのポテンシャルが違いすぎるのとやる気とネタ切れだろうね どんだけクソでもけやかけよりは面白いから安心できる 日向はメンバーのウケ狙いが痛々しい
ああいうノリはいらん 日向→ロケ&ドッキリと盛りだくさん
乃木中→過去VTR垂れ流すだけ・・・ この手のスレは日向嫌いは見てないので反論できないからおひさま無双できるな バナナマンと沖縄まで行ってつまんねーとか
もうマンネリ賞味期限切れ バナナマンと1期だけだったらどんな企画でも面白くなると思うよ >>40
乃木坂にトップから降りてもらわないと困るんでしょ
順番回ってこない
現実はCMたくさんテレビ出演たくさん
ゴールデンで与田特集だし よだちゃんをもっといっぱいうつさないからだめなんだよ 愛されまあや、キチガイ葉月、ハルジオン北川の三本柱でどう戦えばいいんだ メンバーのやる気が違う気がする
オンエアをみんな見てる日向坂
オンエア見てるメンバーが少数派の乃木坂 いつまでも1期を前面に張り付けて
何年も同じネタ使いまわして伝統芸やらせてるからでしょ
何やっても最後には1期に回収させる癖が番組に染み付いてる ひなカスの戯言シリーズスレ
頑張って乃木坂の位置まで上がって来いよ!
所詮妹グループ坂道の名前で売れてるだけのあまちゃんたちwww >>36
どこのファンがやってるのかわかっちゃうしなー 沖縄のスイカは意味わからんかったな
しかも長尺だし
あんなのスタジオでやればいいだろ >>64
シュールだったね
まあゲームはグアムでもやってたけど あんな唐突で長いやつじゃなかった ???
5年前の乃木坂が今の日向坂。
5年後の日向坂が今の乃木坂。
わかりそうなもんだが。 今何やってもあの頃の面白かった企画のリメイクみたいな作り方ばっかり
そして前回超えすることがほぼない >>63
ひなカスのフリした完全オワコンアケカスwww つまんなそうにしてるひな壇が余計にそう見えさせてるんだよな
毎回少人数にして全員参加しないと番組成立しないようにすればいい メンバーからオードリーは弄りやすいけど、バナナは弄りにくいから 乃木中はいくらなんでもつまらなすぎる
メンバーも完全に乃木中なめちゃってる 沖縄5週はまぁいいとして下克上バトルとヒット祈願を各3週ほどうかしてる 乃木中はただの寿命だろもう
寧ろ今でも面白かったら化物だわ
何年やってんだよ 史上最悪ヒット祈願を3週した時点で製作陣の無能さがわかる 春日がおたけのフルネーム覚えてなかったの普通にクズだと思ったし
本気でガチ凹みしてるおたけが超可愛かったwww
このフレッシュさが最高 アイドルとフレッシュは同義語だ >>9
この中で面白かったの2期生回だけやな
新年ゲームと沖縄が期待外れすぎた
あとのは予告段階から期待してない 日向はひらがな時代の不遇からの努力、ストイックさ
乃木坂1期も立ち上げからで努力やストイックさがあったが今や安泰で腑抜け
乃木坂2〜4期、欅はおんぶにだっこだからでしょ >>59
それなら4期紹介と運動音痴や下剋上、ハブなど3〜4期中心回は面白いはずなんだけどな ひなあいを見たことはないが、最近の乃木中が微妙なのは同意する。 同じゲームでも去年やってたバブル相撲、大根抜きは面白かったし新鮮さよりやっぱやる気の問題 詳しく書いてないけど視聴率で大差で乃木坂が負けたって事でしょ。
厳然と数字が出てるんだから今更胸張られても、ねえ。
だからって別に気にしないけどなあ。乃木中面白いしこれからも観るし。
日向坂の番組観たい人は観たらいいし、乃木坂に勝ったからって別に偉いわけじゃないし。 いまさら2寄生特集を2週した時点で製作陣の無能さがわかる 2期生が入ろうが3期生が入ろうが常に1期生の特定のメンバーだけ推す乃木坂工事中はもう終わりだよ
乃木どこ時代からのつけがやっと回ってきた
いつまで和田まあやとか言ってんだよ 乃木坂を落としても別に日向坂が偉くなるわけじゃないし。
乃木坂ヲタは誰も嬉々として日向坂にケチつける人いないよ。
乃木中つまらないならここでグダグダ言うより観なきゃいいでしょ。
近年の番組の制作方針に疑問があり、より良い乃木中を作るため提言、苦言を呈しているならわざわざ日向坂の何とか(大阪ではやってない)という番組を持ち出す事はない。 欅坂は乃木どこをそのままトレースした企画をやっていたけど
日向坂はもうそのラインに乗せずに従来のアイドル番組を超えた企画にシフトチェンジしている
その象徴がキン肉マン回
乃木中でもけやかけでも絶対に通らない企画 日向坂の番組は小藪にデレる東村が見られるビンゴ以外見る価値なし 最近は見てないからアレだけどオードリーの喩えツッコミが分からないってネタにしてたのは笑ったわ
あれバナナマンにも言ってほしい。絶対みんな分かってないだろ 最近のヒナカスめっちゃ必死やん本スレまで荒らして
柿崎卒業でファビョってるんだろうけど
乃木オタ敵に回してもマイナスしかないだろ もうやめようこんなマッチポンプは
AKB運営
株式会社AKS
東京都千代田区外神田6-1-8
乃木坂運営
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
東京都千代田区外神田6-1-8
https://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
https://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 >>96
そんなこと言ったらその後話さないといけないから面倒臭いだろうw >>98
全盛期の欅ファン超えたな
まぁ元々同じグループだったんだから民度はお察しだけど 仮に乃木中がつまらなくて日向坂の番組が面白いとしても、それは日向坂が偉くて乃木坂がダメって話じゃない。
番組のプロデューサーや放送作家の能力なりセンスであったり、プロの芸人であるMCのまわしやいじり方、メンバーの発言やリアクションの編集の仕方だったり、アイドルのバラエティの番組としてのクオリティの話。
つまりこのスレは乃木坂、日向坂って言ってるが本質はバラエティを語る真面目なスレって事。
アイドルを語っていない、乃木坂無視のスレには興味ない。 >>103
そりゃ東京都(茸)が乃木ヲタの皮を被って自演叩きしてるスレだからな ソニーは乃木坂を解散した方がいいね
乃木ヲタは日向坂に移ろう >>1
乃木坂コンプやばいね
おひさまだけで楽しんどきなよ 日向ヲタの煽りってなんか
逆に日向叩いて欲しいアンチに見えちゃうのよね
多分その理由は日向の勢いがしょぼくて煽りが無理やりだからなんだけど
2016年あたりの欅ヲタの煽りはマジでイラついてもうたわ 乃木坂、欅坂なんか推してて恥ずかしくないんですかーw 多分新しい時代築くのは全く違うグループだろ
日向は坂道グループにされてるんじゃ無理だろうな
AKBグループしかり 日向はじじいだらけ
だからツイッターと5ちゃん実況の比率が乃木坂欅に対して日向だけ5ちゃん比率高い
おそらくAKBGが衰退したタイミングに発足した日向に、歯なしハゲだらけのAKBGオタらが大勢流れたものとみられる もうやめようこんな茶番は
AKB運営
株式会社AKS
東京都千代田区外神田6-1-8
乃木坂運営
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
東京都千代田区外神田6-1-8
https://8card.net/p/39727121631
株式会社ノース・リバーの求人・採用状況・特徴について
https://www.pasonacareer.jp/company/80410331/
AKB48のマネジメント会社である株式会社AKSのグループ会社です。 ひなあい面白い面白い言うから見たけどアイドル番組なんて興味あるかないかなんだなって思ったわ >>95
若林にデレるかとしも相当カワイイよ^^
ふだんおたけこさかなおすしばっかり贔屓してかとしに冷たいのに
たま〜にかとしに優しくするんだよな 作家は三番組同じなのに明らかに日向坂に力入れてるから作家が悪い いくちゃんとか目立ってた子が大人になりすぎて馬鹿やらなくなってきた
無茶をやらせなくなってきたのがヒシヒシと感じる
昔の乃木どこ乃木中見るとみんなホントに面白かった でもまぁ乃木坂から日向坂に移る人が多いのも分かるわ
何もかもマンネリ気味の乃木坂から
乃木坂に似た清潔感がありフレッシュさがあり全て全力の日向坂出てきたらそりゃね… 去年の内に乃木坂から日向坂(ひらがな)に主軸移したおかげで今スッゲー楽しいわ
お前らも推しの卒業見届けたら乃木卒すればいいよ >>124
それな
というか推しが卒業しなくても
お前ら今すぐ日向坂に推し変した方がいいぞ
乃木坂はもう泥舟だからね
オススメは好花ちゃん、丹生ちゃん、ひなのちゃん 結局は驕りだって話も出ている。
撮れ高に関しては日向は皆必死、
乃木は1期はもはや撮れ高なくても満足しちゃってるし、4期はそもそも撮れ高得る能力もない。 乃木どこ観てるとみんな積極的で元気やなぁと思うけど、1期は年とって落ち着いたし3、4期は先輩がおるから前に出れんしで乃木中が面白くないのは当然や
アイドル番組なんて十代二十代前半の若い女の子が楽しそうにはしゃいでるのが醍醐味なのにそれが一切無いんじゃどうしようもねぇわ >>130
それなんだよね
乃木坂の3期も3期のみで活動してるときはよかったが
合流したら一気にしぼんでいった さゆりんごが人数多すぎてみんなモチベ上がってないってラジオで言ってたよ
ジャンポケとかとバラエティ番組の話になった時に
それはマジであるだろうなって思ったわ まあヒット祈願のハッピー探しがくそつまんなかったのは認めるよ
けやかけが面白く思えたからなあの期間 >>126
みんな可愛いよね
乃木坂で言うなら2015〜2016年あたりの登り坂ガンガン登ってます感が今の日向坂にはあるから楽しくて仕方ない アイドルは初期生が重要
日向坂もそのうち飽きられる しかしいまだにAKB板に人あつまり乃木坂過疎ってんな
もしかして乃木坂ごり押しなんじゃ?
乃木ごり押し辞めてバラエティ日向人気なのも分かる気がすんね 乃木中でやった乃木坂と欅坂の合同忘年会みたいなやつ、乃木坂と日向坂でやんねえかなあ 全盛期の乃木坂でも勝てないと思う
日向坂メンバーの盛り上げる能力は凄い 柿崎やめたからって焦りすぎでしょ
面白いぞ!面白いぞ!ってアピールしないと誤魔化せないのか?
闇を抱えたグループはすこれない >>137
先輩相手に委縮してる姿を見て乃木坂のほうが凄いってやりたいだけだろw とにかく面白いリアクションが取れるような企画連発しないとダメ
最近の乃木中は徹子の部屋に出てる時のようにみんな静々しててバナナマンだけが必死に笑かそうとしてる番組
前はみんなどんなだったのか1度見返した方がいいと思う 日向の勝ちでいいからさっさと帰れ
小坂をスターにしてやれ >>142
ひなあいは全国放送じゃないのにツイート数で負けてるときもあるんだよなあ 新春ゲーム大会も3期ゴリ押しだったなw
棒で殴って落とすやつ1期と3期しか出てないしw 放送時間も早い、ネット数も多い、グループの人気も上
この条件で実況数負けるってのがヤバい
勝てて当たり前なのに負けてる 2期の2週連続ってのがやばいよね。
日向の2期の方が有能と自ら言ってるようなもんじゃん。 まぁでもグループとしては欅すら超えられそうにないよな
日向坂って誰も知らんし
ツイート数に関しては今裏が進撃だから進撃見てる人も多いと思うよ俺もそうだし 日向坂で会いましょう、またまた乃木坂工事中にダブルスコアで惨敗www
まぁこういう客観的な事実があってヒナカスが焦ってるのは解る
https://thetv.jp/shichonetsu/daily/20190623/ すごい簡単やで、ひなあいが8年目になったら今の乃木中になってるから。
あと6年くらいはひなあいで楽しめるで! 1期2期だけの時は面白かったんだけど1期がどんどん減っていくにつれて・・・
3期4期に関しては上がいるせいか大人しいのがあかんのかな
バナナマンも日村なんかはいじられてこそなんだけどメンバーからのいじりが弱すぎて
あっちは春日ぼろくそに言われるしな 乃木と日向の兼オタやが、乃木は少し企画が悪いわな
あと34期が萎縮してしまってて乃木の良さのわちゃわちゃが出し切れてない
あと日向はメンバーみんな陽キャばっかりだからしょうがない
地力が違う >>155
ほんとにそれ
2期も3期もぶっちゃけた感出さない、頼りの1期も大人になってバカやらない、周りもさせない。
これじゃ前の勢い保てないわな 別にバナナマンをいじって面白くなるかもしれんが乃木坂ファンはそんなの望んでないぞ >>158
日村イジりが面白かった乃木どこ乃木中の歴史があるのにそれを言うのか >>158
マジで乃木どこ乃木中の全盛期見てきてみ?めっちゃ面白い回数知れずだわな? 最近やたらおひさまのフリして煽ってんな
バレてないと思ってるんだろうか? 日向は確かにおもしろい
だけどそれは所詮乃木坂のリフレインなんだよな ピークをつくらないことは大事
AKBなんてピークつくりまくって落差がすごいことになっている >>163
実際3期4期に求めてるのはそれじゃね? 乃木坂の一番の敵は欅だもんな
あっちはアーティストとして独立しヒット曲連発
暗くても許されるしアーティストだから 日向のオードリーいじりと
乃木どこの日村いじりが同じなわけねぇーだろw >>137
欅坂嫌いだったけどあれは気の毒だったなぁ…土田が完全に乃木坂の方向いちゃってるんだもん
合同は双方メリットないよ 日向はなんか空回りしてるんだよなぁ
見ていて痛々しい
乃木どこみたいな自然な感じがない
ひなあいオードリー主役になっちゃってるしね
乃木どこには勝てないんだろうなぁ >>158
面白かった場面には日村が絡んでるんだが >>164
そのピークを作りまくったおかげでAKBは一般を巻き込んで覇権を5年以上保持し続けた
ピークを作らないという乃木坂が果たしてこれから覇権を握り、そしてそれを5年以上続けて初めてどちらが優れたアイドルの形か分かる おひさまアホだからな
中身は全く変わってないのに名前だけ変わった途端飛びつくんだもん
作られた新しさにしか興味無い >>174
新参が古参に論破されてるだけのように見えるが 負けたのかって… 3年目とか1番面白い時期やん
そこで7年も8年もやってるグループに面白さで勝てない方がやばいと思うけどな
てか欅も日向も頼りなさすぎる
いつまで乃木坂に稼がせ続けるんだよ >>163
乃木坂はアイドリングのリフレインなんだけどな 運営側に立って考えてみると、
日向坂は現時点で乃木坂レベルになってる予定だったんじゃね?
でも欅すら抜けてないのが現状
キュンの大量露出と、更にtictoc受けを意識したドレミがあるにも関わらず
それで、テコ入れでヒナビンゴを2クールやることになった
日向坂運営は正直焦ってると思う なんでもおひさまおひさまて、乃木中も前みたいに良くなって欲しいって話だろ 若林かなあとはスタッフ
メンバーも努力してついていってる
初めはただただ騒いでるだけだったが
今はガヤもトークもちゃんと間を考えて出来るようになってるし
よく前に出してトークの再現とかやらせてたからそれも出来るし、ラジオトーク、団体芸も出来るし、イジリとかふざけ倒すのはあいつの影響だろうし、なんかとにかく番組中にお笑いのいろは的なものをよく取り入れてたよ 乃木中は今年に入って急激につまらなくなった
それはみんな感じてるだろう ひなあいもマラソンとかつまらなかったしどっちが上とかの差はないよ
ただの煽りたいおじさん >>187
マラソンは酷いね
ヒット祈願はあかんねバンジーも面白くなかった 販促は乃木が緩すぎる。
西野がいた時みたく必死にやれんものか。 乃木坂は1期が授業参観の親みたいになってしまってるもんな
プレイヤーじゃ無くて観覧者として番組に参加してるのはどうかと思うわ
企画のせいかもしれないけどさ 乃木坂がやらなくなったことをやってるから新鮮で面白く映ってるだけ >>191
特にバラメンである秋元と高山がアラサーに差し掛かって“女”を意識してんのか変に大人しくなってる
お前らの仕事は女じゃなく道化なんだよ! オードリーと日向坂のメンバーって番組始まって1年ちょっととかなのにすでに仲良いよアピールがなあ…。
バナナマンとか乃木坂が仲良い感じ出てきたのここ最近なのと比べると、ひなあいのガツガツ感が苦手なのかもしれん。 いま久し振りにのぎどこマラソンしてるけどもう覇気が違う
面白さ云々置いとくにしてもやる気の差が違いすぎる 日向最初は結構見てたけど
メンバーがウケ狙いしてるの見え見えでなんか萎えて見なくなったな 乃木どこおもしれえええ
ひなあいみるより乃木どこマラソンした方がいいな バナナマンって特定のメンバーが好きみたいなアイドルMCでありがちなお決まりをやってないのがすごいと思ったわ。 >>194
乃木坂とバナナマンの場合、日村はすぐデレデレになったけど設楽がずっと距離取ってたからな
まぁ設楽はずっとモノノフだったのがあるのかもしれんけど
乃木中なってからやっとメンバーと設楽の距離が詰まった バナナと1期とは信頼関係あってこう振ったらこうみたいなパターンもあるけど2期は新内堀以外興味ないし3期はそれなりに絡んでるのに距離遠すぎる
これでいいのか? 日向は番組面白い、業界関係者に人気で〜って持ち上げられる割に他のバラエティー全く出ないのはなぜ?
つまらない言われてる欅のほうが外番組出てるぞ 目指してるところが違うんだろう
乃木坂と日向坂は
乃木中が今のままでいいと思うならそれでいいだろうし
日向会いは普通に面白いし評判がいいけど >>204
こないだのさんま紅白は面白かった
さんまの前であんだけこなせたら外でもいけるだろうな >>204
最近デビューしたばかりだからね
来年になればまた変わってるだろう
乃木坂は外仕事増えるまで結構かかったしね
積み重ねだろう 一期に委縮してる状態でバラエティ続けるなんて無理なんだよ >>206
あれなかなか酷かっただろ
周りの主演者の顔が死んでてMステ初登場のときの観客の冷めた目思いだしたよ >>209
そうか?
郷ひろみがあんなに爆笑したりツッコミ入れるの初めて見たが 明石家紅白で言うと乃木坂はババアいじりとか周りも笑える面白さだけど
日向坂は外向けで盛り上がらないような面白さなんだよな
だから見る人によってはキツイって思う >>208
それはある
軍隊なんだよな乃木坂って
1期が幅きかせ過ぎでいちいちお伺い立ててから行動しなきゃいけないからレスポンスが悪い >>210
周りのフォローがなかったらやばかっただろあれ
あと私たちバラエティー出来るんです感出してるのが… ガツガツ感がちょっと苦手であんま見てないけど今回のは面白かった 明石家紅白でベミホがビンゴで酷評されたなぞかけをやってるのが驚きました >>211
20代の女の子がババア弄りされてる行為こそ人選ぶ
20歳前後でセクシーだ色気やばいだってイジリの方が断然可愛げある 日向との決定的な差は体力。
乃木4期は体力ないどころかそれが面白くなくいつの間にか1〜3期も参戦に。 あいましょうって毎回ってくらい
無駄に2回に分けるよな
企画が1回で終わる事が少ない >>213
周りの顔が死んでるのか周りがフォローしてるのかどっちなんだよ 乃木坂が今のままでいいと思うならそれでいいんじゃないか
日向坂はこうあるべきだという固定概念にとらわれずれず色々やっていくならそれはそれだし
結果は後々出るだろう 先輩後輩の壁が煩わしいんだよね、同じグループなのに
先輩がおっしゃって、下さって、とか畏まりすぎ
今後問題がうまれると思うけど、いまんとこ日向は上村一人の補充が成功してる 宮田のぶりっ子やお色気キャラって大丈夫なのか?
対外的に MCがメンバーをいじるんじゃなくて
メンバーがMCをいじってるのが面白い
これは新展開 >>225
普通にありがちやぞ。
むしろMCが年頃の女の子に舐められずなあなあになってないのがバナナマンのすごさやで。 日向メンバーって握手もそうだけどギャバ臭がするよね
独身のおっさんはああいうのに騙されるんだろうなw >>223
日向は楽屋では上下関係があるみたいだけど
収録が始まると後輩も遠慮せずにどんどん魅力を出してるんだよな
こういう関係が理想 ひなあいはメンバーしかいない村番組でオードリーがMCだから面白いけど
外番組だとつまらんくなるよな日向メンも 先輩後輩のいるグループに何望んでんだよ
3期とか4期が日向みたいになったらめちゃ叩かれるだろ 日向はどうでもいいけど三期甘やかしまくった結果だろ
欅二世量産してどうすんねん 3期と欅って共通点あるんだよ
フロント主力が全員O型
O型で染めると崩壊する
これ豆知識な >>230
外だと喋れなくなるの何なんだろうな
グループで出る番組は喋れてるけど数人だけになると途端に借りてきた猫になる
特に1期生が 工事中がひなあいなんかに負けるかよ
ちゃんちゃらおかしいわ
相内さんには負けたが(もっちーに完敗した) 日向はふってないのに出過ぎな奴多い
まだヲタが満足してるからそれでいいけど
他から見るとうざい
劣化朝日奈央とか劣化岡井千聖 >>235
外で喋れなくなるというか
内輪で批判者が居ない中で面白がってるだけで外では通用しないから
外でぶりっ子とかセクシーとか言って自慢げにやって滑って心折れてるんだろ
女子高生の休み時間のノリの延長って感じ 別に本当に面白いってわけじゃないからな
なんか雰囲気はいいんだろうなってぐらい >>235
おひさまが言ってるバラエティに強いってのが錯覚って事
バラエティに強いってのはグループのメンバーとして出てる奴じゃなくて
個人の名前で出てるやつ。
指原とか、最近では王林とか AKB→真帆
欅→ねる
日向→柿崎 ←NEW
エース格が追い出されるグループって
裏ではどんな憎しみ嫌がらせイジメがあったんだろ?恐ろしや
どこもガクンと落ちる >>242
堀のメンタルが強靭でよかったな
普通の人間なら辞めてる よってたかってイジメて追い出したのは間違いないのに
知らなかった風を装って
ブログで柿崎さん残念がってるのがいて大笑いした
自殺した子のクラス担任みたいだw
黒ハッピーオーラ(笑) >>244
柿崎より↑なの誰?
小阪とかは顔ゆがんでる気がするが
今から整形かけるの? 柿崎は欅のほうが好きなら戻してやらない運営が悪いな AKB→真帆
欅→ねる
日向→柿崎 ←NEW
ももく→緑
ベビメ→赤かな?
いじめ追い出しあるとガクンと落ちる 柿崎さんイジメハブられ居たたまれないのに
仲良しハッピーやらされる強要されのが嫌で辞めたんだろ?
黒ハッピーオーラ(笑)
↑いつでも貼られるぞ大丈夫か?笑いもの 見ていると今後は松田辺りがヤバそうなんだよ
松田が頑張ってやってる間の他のメンバーの態度が酷い
松田が何事にも出過ぎでMCに媚び売ってると思ってる奴らが多そうな感じがする
1期生の連中は結構顔に出てるから今後注意して見ててみ 1軍と比較もなんだが乃木なら飛鳥与田がイジメで追い出された
みたいなもんだろ
長い2軍生活でメンがいじけて憎悪嫉妬が煮えてたのか
運営が注意しなかったのか
ちょっとマズだったな笑いもの 日向のMCはアイドルほんとは好きじゃないだろ
特にガタイのいいほう
隠しても画面からでてる 卒業ラッシュの一期に依存しすぎてて結構ツラいもんがある
二期も未だに全然掘り下げられてないし、三期もまだまだ不発状態だし
先週のKTKとか意外といけそうだったのに、多分このまま消えるだろうしw
一期以外をメインにして、新しい魅力を掘り出していかないとほんとヤバそう バナナがよかったのは
途中からアイドルを乃木メン1人1人を認めて尊敬しだしたこと
たいていの芸人は心の底ではアイドルなんて
芸なし少し可愛いければあんなの誰でもできる期間セール品
馬鹿にしながらビジネスでコントやってるだけ(それでいいといえばいいが
なんとなしそれは見えてしまう
選抜発表で設楽さんがみなみを
「頑張ってる努力してるケナスのは最低クズだマジ切れてたけど
アイドルをみなみを尊敬してんだなと思った
人間認められ敬意されると嬉しいもんだそりゃ乃木メン懐くだろ
自分はアイドル好きだし尊敬してるしバナナも好きだよ >>261
正論だな
最近の乃木中はメンバーの魅力発掘という点をないがしろにしすぎてる
現状の乃木坂を考えると和田で遊んでる暇なんてないはずなのに ヲタの乃木坂に笑いなんて必要ない!という理論のもと
盛り上げることすら放棄した結果だと思う バナナマンも昔の方がキレがあって面白かったな(特に日村) 日村は最近ニコニコしてるだけのおじさんになってる
クイズ回くらいだわ面白かったの クイズ回は面白かったな
またああいうのやんないのかねー 一言で言うと乃木坂三期のせいですわ
オードリーは日向の誰と話してても楽しそうだけど
バナナマンは三期と話しててあんま楽しそうじゃない どうみても日村より春日の方が面白いし有能だよなぁ
日村は同年代の芸人の中でも最下位レベル 企画もフィーチャーされるメンバーもマンネリの極み
安牌なメンバーにしか振らないしここ最近ずっと流し見してるわ
そういう意味では2期生回期待してたけど振り返りでガッカリした 乃木坂はバラエティで目立つとヲタから叩かれるからな… 東京都て無職無能バカジジイ
ホントめでたいな、仕事しろガイジ 欅ヲタの俺からすると乃木坂3期には薄っすら欅の匂いを感じるわ
バラエティで頑張る同期を「やってんなぁ…w」って目で見てそうな感じが けやかけには負けてないんだからまだ十分頑張ってるよ 乃木中のつまらなさは本気でヤバいレベルになってきたな 多少の当たり外れはあっても乃木と日向はバラエティーとして大体見られる
三番組体制になってから酷さが際立っていた真ん中もも二期中心回に限って多少持ち直しの気配がなくもないかな >>285
わかる
一緒に頑張ろうとか、一緒に失敗しようとかないよな 日向坂で1時間半やってほしい
乃木坂、欅坂はいらない >>290
がな推しひな会いは取れ高絶対エグいだろうな
未公開された中に傑作いくつもありそう ほとんどバナナマンしか喋ってないし
馬鹿にしてた欅と同レベルの置物っぷり おれはやっぱりやんちゃるめいちゃんだな
奇跡のキャラだわ >>290
タイムCMのスポンサーがつく乃木坂は全国ネット
スポットCMとSONYしかスポンサーがつかない欅日向は関東ローカル
1時間半やるならけやかけとアニメつぶして25:05〜26:35しかない おひさまだけど2期生回は見れた
ヒット祈願がマジ糞 やんちゃるは番組ではただのガイジっぽいけど
ダンスが圧倒的に上手いというギャップが萌えるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています