48Gで若手有望株の卒業相次ぐ・・・頂点に駆け登るまで主力級の離脱者が出なかった乃木坂って改めて奇跡のグループだったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年3月 SKE48小畑優奈(17歳)卒業
https://pbs.twimg.com/media/DzNTvcPVYAA2XIn?format=jpg
オタが「SKEの未来」と期待していた子
2019年8月 STU48市岡愛弓(15歳)卒業
https://pbs.twimg.com/media/DHroDCvUQAMNi1L?format=jpg
STUで人気トップ5に入る子
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured AKBG卒業者
2019/01/04 安達玲奈(SKE・研)
2019/01/06 野田陽菜乃(AKB・8)
2019/01/08 林萌々香(NMB・N)
2019/01/11 三田麻央(NMB・N)
2019/01/12 小嶋真子(AKB・K)
2019/01/13 山田樹奈(SKE・S)
2019/02/12 小畑優奈(SKE・KU)
2019/02/24 横道侑里(AKB・8)
2019/02/26 溝口亜以子(STU・研)
2019/02/28 冨吉明日香(HKT・KIV)
2019/03/04 高橋朱里(AKB・B)
2019/03/05 岩田桃夏(NMB・M)
2019/03/10 羽切瑠菜(NGT・研)
2019/03/18 人見古都音(AKB・8)
2019/03/19 城恵理子(NMB・BU)
2019/03/24 田屋美咲(AKB・4)
2019/03/27 佐野遥(STU)
2019/03/27 岡田美紅(SKE・S)
2019/03/29 内山命(SKE・KU)
2019/03/30 高木由麻奈(SKE・KU)
2019/04/01 白雪希明(SKE・E)
2019/04/12 播磨七海(AKB・研)
2019/04/20 佐藤栞(AKB・8)
2019/04/20 山田菜々美(AKB・8)
2019/04/21 長谷川玲奈(NGT・G)
2019/04/21 菅原りこ(NGT・G)
2019/04/21 山口真帆(NGT・G)
2019/04/22 中野郁海(AKB・8)
2019/04/28 菅原早記(STU)
2019/05/04 谷川聖(AKB・8)
2019/05/13 大場紗也加(SKE・研)
2019/05/15 駒田京伽(HKT・H)
2019/05/20 岩花詩乃(HKT・KIV)
2019/05/21 後藤萌咲(AKB・A)
2019/05/23 磯佳奈江(NMB・N)
2019/06/02 勝又彩央里(AKB・研)
2019/06/04 兒玉遥(HKT・H)
2019/06/04 門田桃奈(STU)
2019/06/04 山崎美里衣(NGT・研)
2019/06/18 大澤藍(NMB・研)
2019/06/22 高沢朋花(NGT・研)
2019/06/22 渡邉歩咲(NGT・研)
2019/06/30 由良朱合(STU・研)
2019/06/30 杉山菜田里(SKE・研)
2019/07/01 市岡愛弓(STU) 48は10代の卒業が多すぎる
所属していても未来が見えないんだろうな 乃木坂の主力一期が何気に凄いと感じさせるのが(たまにあるが)病んだり、太ったり、休養したりをあんまりしない所……
特にエース級の白石、西野は無事是名馬じゃないけど加齢に伴う変化はあるもののコンディションは基本的に安定してて休養もしてない
三期からちょくちょくそれが出てきてて休ませたりしてるけど、他のアイドルグループ見てるとそれが普通なんだろうなぁとも感じさせる 3期生がこれだけ短期間に病休になるとは思わなかったね ずっと休業してた兒玉遥って卒業してたんだな
確かアンチスレ延々続いてたような ハロプロも10代で辞めていくよな
ソニーは何だかんだでケアよくやってるのかな >>6
そうだね、三期はコンディションがあまり安定しないね
大体、グループが揺らぐのは主力級の長期休養、肥満等のコンディション低下、卒業、スキャンダル……
主力の卒業は時間と共に避けられないけど他の部分が無いように乃木坂運営も三期の主力に関してはコンディションの低下が見られるのもあって長期休養を避ける為に順番に少しずつ休ませてるのかなとも思える ゆっくり上がっていった一期二期と違って三期四期はいきなりアリーナクラスのアイドルだもん
生活が変わり過ぎて病んでも仕方ない 4期生は3期生以上に単独ライブに握手会参加と
プレッシャーかけられてるよ
あまり長持ちしないかな 白石もまだまだ卒業できないのかな……
流石にそうも言ってられない気もするんだけどな >>8
欅も日向も主力の卒業が相次いでるぞ
乃木坂だけが無事 兒玉とか松井珠理奈へのアンチ行為がキチガイすぎて、そら辞めるわと思った
AKBのオタクってマジで異常なクズだらけ
総選挙という争いイベントが助長させてるんだろうけど >>13
現時点では三期の主力に長期休養、卒業が出てくる(白石の卒業はグループとして痛いが流石にもうそろそろ避けられない)のが印象としても今後一番苦しくなる
それだけはなるまいと運営も苦慮してるのが伺える >>11
学業優先で仕事が少ないメンバーとその他の格差が広がってるから、前者は学業専念して辞めていくしかないだろうな >>14
総選挙、握手会この二つはメンバーを追い詰める要素にもなってるもんな
秋元はこの二つがあることによって自身への金はガッポリ、それに伴う心身の負担はメンバーにと……
なかなか、あくどい商法を思い付くもんだなと思わせる だって握手やライブに来るのがまんま「キモオタ」だもん
そりゃ病みやすい環境でしょ
その努力が報われることもなく公演公演の日々だし 奇跡の1期性を選んだ運営陣
<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー) 不倫してもクビにならないんだから乃木坂は天国だと思うわ 3期は辞めないだけで休業しまくりデブりまくりで酷いからな
最近は握手対応もひどくなってるらしいじゃん ハロプロは落ちてAKB坂道は受かるって話はよく聞くがその逆は全く聞かない
つまりアイドルを目指す者は皆取り敢えずダメ元でハロプロを受けるという事
ハロプロと坂道AKBじゃスタートからゴールまでの扱いが月とスッポンだから無理もない
坂道AKBの場合スタートからゴールというより底辺から末路という感じだよな レッスン厳しいけど歌とダンスが大好きでステージで輝きたい ハロプロ
枕は辛いけどメディアに露出して手っ取り早く有名になりたい 坂道
太ヲタと繋がって投票券買わせてCDの売り上げを伸ばしたい AKB >>27
ハロプロってあの犯罪者集団のあのハロプロ? ゴミのように大量に取り、極一部のみを優遇して他はゴミのように扱う秋元Gの商売モデルはただでさえコンプライアンスにうるさい今の時代にそぐわない ソニーは20代でも人気出るように上手くやってるから逆に辞め時がわからなくなってる子がたくさんいる 4846の欠点は運営がバラバラで利権絡みの集合体だから女性アイドルの運営のノウハウの積み重ねがないんだよ
ソニーにもないし電通にもないしAKSにもないし秋元康にもない
ノウハウを共有出来てない
また複数の利権の集合体だから内部で足の引っ張り合いがある
文春曰く4846のスキャンダルの多くは内部告発が多いってのもそれが理由
一枚岩ではない
ノウハウがあるのはハロだけ
良くも悪くも悪平等とハロは言わるのは特定のメンバーのみ推すって事をしないから
基本的にメンバー全員同じに扱うのがハロ
センター概念は基本ない
ライブでソロやるなら全員にローテーションで与える
MCもローテーション
全員平等に推す事で年頃で病みやすいのを防止できる
グループにいる間はグループ活動最優先
女優やソロの仕事あるからグループ活動休むとかは絶対許されない
やるなら卒業してからと言う方針もはっきりしてる
つまり4846の運営はとにかく目先の金最優先
長く続けるとかメンバー病まないようにとかの策は全くない
人間味がない運営と言うか ハロプロってブスしかとらないから地下ドルから抜け出せないってのわかってないんだな >>1
うーーーん、ビミョーだな
いや悪くはない、ゴリラやトカゲや不気味の谷より全然ましだが
例えば総合的にバケりんに勝ってるかと言うと負けてね? >>33
世代交代して復活してるのもドルヲタの共通認識
地下板にもそういうスレが立ってた
色んなグループが一旦勝ってたモー娘。に今次々抜かれてる
モー娘。が終わってる思ってるのはオッサンのドルヲタ
地下板や乃木板はオッサンしかいないから知らないのも当然
10代20代のドルヲタはハロプロが始まってる認識
現場行っても分かる SKE北川綾巴ちゃんも卒業発表
去年乃木坂とSKEでラジオやった時の子だよ奥席右から2人目の黒い服覚えてる?
https://www.youtube.com/watch?v=nuxqtn8AhdU 10何期のメンがこんなに卒業してるのに
いつまで1期の峯岸はしがみついてんだよ
柏木大家宮崎もとっとと卒業しろや >>27
>>32
ハロプロしかノウハウがなかったら山口百恵やSMAPは何故ステージで輝けたのでしょうか?
SMAPこそメンバー全員同じに扱われ特定のメンバーのみ推されなかった
SMAPもセンター概念は基本なくMCもローテーション
ソロは中居正広という音痴がいた為中居だけは除外されたが他のメンバーで平等にローテーション
グループ活動休むとかは絶対許されないのはSMAPも同じ
事実森且行はグループ活動休んでオートレースの試験を受けた為SMAPを脱退させられた
そもそもハロプロもソロで売れないからグループとして売り出されたという点においてAKBや坂道と同じ
ソロで人気が出る人材なら山口百恵のようにソロのアイドルとして売り出される
百恵やSMAPがスタートからゴールならハロプロこそ底辺から末路 >>25
そもそもハロプロはホリプロ(山口百恵が所属していた事務所)やジャニーズ(SMAPが所属していた事務所)を落ちた人間が受けるところ
つまりアイドルを目指す者は皆取り敢えずダメ元でホリプロやジャニーズを受けて落ちた人間がハロプロを受けるけるという事
>>35
10代20代のドルヲタで始まっているのはハロプロではなく百恵とSMAP
ハロプロは卒業後も芸能界で成功した者が皆無で吉澤ひとみという凶悪犯罪者まで生み出したのに対し
SMAPは解散後も人気を維持し続けジャニーズ事務所に残った中居正広や木村拓哉は勿論
ジャニーズから独立してCULENに移籍した稲垣吾郎・草g剛・香取慎吾も、
さらに芸能界を引退してオートレーサーに転身した森且行も大活躍
もうすぐ芸能界から引退して40年になる百恵もまた若いドルヲタの間で復活している
最近はキルト作家として大活躍しているが芸能界への復帰がドルヲタの間で望まれている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています