日向坂3期生、上村ひなのちゃんの歌が上手すぎるwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌声意外過ぎるww
俺も苦手だ
顔もキャラも好きだけど ひなのってゴリ推さ気味だけどそろそろおひさまに叩かれないのかね
まあ中学生叩くのはいないか ただの加工やないかいw
セカオワレベルやな
セカオワは地声でも上手いけど 新進グループなのに
3rdで上村をセンターに持ってこない時点で攻めてない
その選択が弱い おひさまはよく考えろよ?
乃木はセンター遠藤でUCが岩本だぞ?
よく考えろw ハロプロでイキってる奴みたいな歌い方w
マジ嫌いだわこういうのwww キリマンジャロでひなのの歌が上手いのは分かってるわ
低音なのも分かってる
だからべみほとのキリマンジャロが成立するわけで
https://youtu.be/cblboZcZi3E へぇー
意外な使いドコロがあるんだ
上手いとは思わないが武器としてはあり 別にアンチでもないがお世辞にもうまいとは思わん
それと歌い方のクセよ なんか聞いたことある声だなと思ったら
ウチの事務所のアイドル声優の声と歌い方に似てんだわ 俺は声は別に嫌いじゃない
ただ顔が無理
どう見てもブスだと思う
日向で1番ブスだとさえ思ってる ハロプロっぽいかましのある歌でなかなかいいじゃん
坂道のヘロヘロカスカスウィスパー声大好きおじさんには不評そうだけど 入ってそんなたってないのにもうソロ
キャラクターも良いし推されるわ ケヤキッズとヒナカスって同じだよな?
なんでてめーらの板でやらねーの? ひなのソロ曲貰ってんのかよw
合同オーデ組の出世レース頭一つ抜け出したな >>1
機械でいじってるじゃん
生歌もってこいよ!! ひなのはマジで逸材だな
バラエティでもどっかんどっかん笑いとってる >>38
まだ遠藤のが上じゃないか
表題センターが頂点だろ
ひなのもそのうちやりそうだけど そりゃ加工されてるからな…
現実は音源では上手いのに生歌は下手っていうアイドルばかり ひなのなのとか言ってるのにこんな声だすんだハアハア 明らかに秋元が入れ込んでるな
ひなのなのの才能が恐ろしい 歴代坂道で一番上手いのはずーみんだな次に生田やや落ちて川村
生でちゃんと歌える人達 >>52
上手いだけなら他にもいるだろ
歌ってもんは上手い下手より特徴的なのが重要なんだよ こさかなの次のセンターは上村ひなの
これは既定路線 >>1
結局、こいつは「いつでもどこでも変化球」の時が坂のてっぺんだったな。
テレビに出た瞬間、真っ逆さまに坂道落下したな >>54
生田はうまい風に歌ってるだけで声に魅力がない >>54
今泉は生歌ダメだぜ
幕張で聴いたけど音程全然取れない 日向坂のスレはストーカーおひさまが建ててるとして、
欅のスレはケヤカスが建ててるかなんてわからんがな
例えば欅の選抜発表のスレはケヤカスが建てたのか?
ケヤカスなら昨日の選抜発表は本スレで語り合ってるんじゃねえの? 今泉は卒業して「歌を捨てる。自分のレベルじゃ歌手にはなれない」って言ってたから
音源だとイコライザ補正して上手く見せかけることできるけど、生歌では再現できないと悟ってた 生田のミュージカル歌唱は乃木坂の曲に絶望的に合わないからな ひなのは声質がいいな
あのルックスからのギャップもある 干されに干される理由あり
推されに推される理由あり なんか、どんどん持ち上げる要素が減ってきておひさまも大変なんだな 日向板行ったらおひさま大絶賛してるけどマジでうまいと思ってんのか?
辞めた今泉はうまいと思ったけど
おひさまってこえーな平手信者といい勝負だ いや乃木坂だから合うんでしょ
欅坂の歌の方が合わない 小坂からこの顔のセンターになったら落差大きすぎてみんな離れるよ 何人か書いてるけど癖が強すぎて俺には無理な歌声やった 我が軍ソロは加工修正しても幽霊や蚊の鳴くような声なので少しは特長のある歌声なんだろうな 俺はこっちのがいいな
やさしい歌声
上手いとかへたじゃない
遠藤の個人PVの歌部分抜粋
https://youtu.be/CTU-6l44l3U 上手いね
しかし歌詞はどうにかならんかったのか?
10秒で消しちゃったよ >>78
正統派強すぎる
心に来るものが違いすぎる この子の口元が苦手すぎる・・・
なんかこっちの口がイィッてなる 三人ユニットのやつは日向最高傑作だったのに
これはないわw >>13 >>15 >>17
ハロプロっぽさはゼロだけど
ハロプロは地声を響かせ、高音で喉を絞らない
リズムのとり方も全く違う
>>1は高音で喉を絞る発声で、AKBの指原莉乃っぽい 4期って誰が歌上手いんだっけ
ひなのに勝てる子いる? >>1
これ表題でいいやん
冒険するのは嫌いじゃない 歌い方はどうでもいいんだけど
秋元の歌詞ってほんとくそつまんねーな 今日も日向ヲタは嫌われる為にスレを立てるのであった 日向坂って、なんか一番坂道から遠い感じするよね。乃木と欅のハイブリッドの逆をいってる感じ >>81
どこが正統派なんだよw
こんな抑揚の乏しい歌い方は変態的だよ
ビヨンセとかアデルとかアリアナ・グランデとかの歌い方が現在の女性ポップスの正統派
ビヨンセ
https://youtu.be/JptwkEhdNfY
アデル
https://youtu.be/DfG6VKnjrVw
アリアナグ・ランデ
https://youtu.be/e7wYDk8QbGA >>101
それな
CD音源や修正済みのライブ音源はいくらでも修正、加工できるんで、歌の上手い下手の判断材料にはならない 可能性感じる声
年も若いしあの雰囲気だし
面白いな〜 ソロ曲か
やさしさが邪魔をするでは良かったけどこれは微妙
齊藤京子にでも影響されたか ほんまラッキーだな上村
オーディション1人ガチじゃん なんか高音が残念だなぁ
個性はあっていいと思うけど ぐるぐる〜ぴーまんくんだョ〜♪
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) なんか相撲取りみたいな歌い方だな
苦しそう
アイドルの歌い方としては終わってる 乃木板で話してる時点で、空気読めなさすぎて怖い。実生活でも空気読めなくて疎外されてる奴らがおひさまの中心なんだろうな まぁ上手くてもユニゾンになるからあまり歌唱力求められない世界ではあるんだけどねアイドル界は >>1
高音の出し方が子供のころのマイケル・ジャクソンに似てない?なんか、あの詰まりぎみの感じ
Jackson 5-I'll Be There
https://www.youtube.com/watch?v=W-apaIOOoAo 鈴木亜美真っ青の聞いてる方が窒息しそうな曲だな
作曲家ももうちょい考えてやれよ ゆうパラで水玉ピンクって歌歌ってたけどいい声してたよ。 なんなんこの声?
きもちわる、こんなキモい歌いかたはじめて聞いた 喉を緊張させて高音を絞り出す感じはスタダに近いかな
ハロプロは高音を出すときでも喉をあまり緊張させない >>54
( ´,_ゝ`)プッ
川村>生田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今泉だぞ
今泉は発声が安定しないし、音程が外れる、声量も足りない
今泉なら齊藤京子の方全然マシだし >>20
大所帯グループでゴリ推しは叩かれる
ひなあいでもhinabingoでも出番多い 最初いいなと思ったが歌詞詰め込み過ぎで台無しでそっ閉じ (江戸・武蔵國)=(邪馬台國)=(日向坂ヲタ)=おひさま
これ地下の常識なw
37: (邪馬台國) [] 2019/09/05(木) 14:48:44.57 ID:C1Qg6l95M
薄幸が好きならお寿司よりまなふぃだろう
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1567658132/37 歌唱力で逸材であることを立派に証明したんだから
俺ら乃木ヲタも素直な気持ちでひなのを推すしかねぇーだろ >>145
だから生歌・無修正じゃなきゃ歌唱力は評価できない ルックスで小坂ちゃんに負けて今度は歌唱力でひなのに負けたのか・・
おいおい乃木坂マジでヤベぇーぞ今年は紅白に呼ばれないかもしれんぞ >>143
こっちに建ててんだからそれくらいの覚悟でこいよ 遠藤よりもひなのの方が逸材だからって狼狽えるなよw >>154
ひなのは可愛いから叩く気はないけど
遠藤の圧勝ですごめんね 歌が上手いかどうかは置いといて、曲自体はカッコいいな >>156
全然かっこよくない
「小説」のあたりのリズムとか気持ち悪いし 合同は遠藤と上村の一騎打ちになったのか〜。
新人単独センターは堀以来の遠藤と新人では4年ぶりの坂道ソロ曲のひなの。 俺は日向との兼ヲタやけどひなのよりさくらの方が可愛いと思う
それにひなのの歌い方あんまり好きじゃないわ >>157
あんたがそう思ってるなら、それはそれでいいんじゃね? >>155
>>160
歌唱力が話題を呼ぶひなのと賀喜の活躍の陰に隠れる遠藤
どちらが逸材かは一目瞭然だろ芸も能もない娘を擁護しても
裏切られるだけで何も良い事はないぞ >>157
わざわざ聴いてくれたんですね
ありがとうございます! >>163
ひなのを褒めるのはいいけど遠藤をひきあいに出すなよ
こっちはすっぴんとさくらマウスとカップスターでガチ恋大量生産中なんだから >>165
すっぴんさくらで吐き気を催すの間違いだろw >>166
wwwwww
くやしいのうくやしいのうwww まぁひなのは可憐な美少女だけど遠藤は鼻が邪悪な魔女だよなw なおツイプロ
森田2400
遠藤2300
上村1800 ひなの応援スレなんだから遠藤とか関係ないブスの話を持ち出すなよ MV付きのソロ曲だから、運営的には平手・ねると同じ扱い
ねると違って都会的でシュール&クール
どういう曲調でセンターやらせるんだろう? >>174
ホントそれ
>>176
だったらスレ開かなきゃいいじゃん
わざわざ覗きに来て、あんたアホなの? 日向の健闘を称える建設的で友好的なスレなのに
アンチやら遠藤ヲタやらが襲い掛かって来て本当にうざいわ ソロ曲は自作の水玉ピンクでいいだろ
なんで普通のアイドルソングにしちゃうんだよ 坂道Gで歌唱力ナンバーワンはやっぱり加藤史帆ちゃんだね
ニッコリ 唯一の3期だからそりゃな
これでポンコツだったらさすがに同情しちゃうわ 日向でソロ曲ってひなのが始めてなんじゃ?
すごい優遇 そんなの別にどうでもいいだろ、みたいな内容の文字余りの歌詞にむりやり音を当てて
上へ上へと持っていこうとするごちゃごちゃしたメロディがとにかく不快。
それをまた合わない子に歌わせているから無理があってもう耳障りでしかない。
好きでしょうがなかった名前が思い出せない、好きじゃなかったのかも、という
シチュエーションなら、片想いだった男の子の名前とかじゃないのかねえ? >>188
MV付きソロはかなり期待されてる証だな
欅でもねると平手だけで今泉はMVはなしだった HINABINGOで生歌やってたけど、まあまあ上手かったよ 上村ひなのは少し前に加藤とかとユニット曲をテレビで歌ってたのは良かった
関係ないけど齊藤京子に中森明菜の難破船を歌って欲しい 上村は歌うまどころか、かなりのど下手
https://youtu.be/V9ch3W3jeKw?t=790
レコーディングではどうとでも加工できるんだよ >>194
音程もリズムも発声も、素人レベルというか素人でも下手なレベル 小坂はザンビの舞台で生歌やってんの見て、こいつに歌は無理ってハッキリ分かったw
齊藤京子はまだ歌えてたけど 4期は苦手だけど日向は好きっていう乃木ヲタが多いんだな >>178
それな
妹グループの新人相手に余裕なさすぎてびっくり これ飛鳥用に書いた曲っぽい
歌詞が飛鳥にぴったり当てはまる >>190
ほんとこれ
前半まあまあ聞けるのに後半たまらなく不快になるのはひなののせいじゃなく作曲家のせい >>208
好きだった小説がホントにあったのかどうかも分からない
ボケ老人の歌だからな ひなのを叩いたらどうせ日向板で乃木ヲタがひなのを叩いてる!って騒ぐんだろ
対立厨は暇だねえ 甘い顔から意外すぎる声質
音域がまだまだだけど悪くないな
スッキッジャーナイーンダー >>197
いや、レッスンちゃんと受ければたいていの人はおかしくないレベルになれる
秋元グループではろくにレッスンをしてないから上手くならない
2滑だって加入しbトもう2年でしょ
もしハロプロに入ってたらそれなりに歌えるようになってたと思うよ >>178
脅威に感じてるから叩きまくるんだろうね >>215
>レッスンちゃんと受ければたいていの人はおかしくないレベルになれる
当たり前だろ
ひなのはアイドルなのに気持ち悪い発声しててイメージ爆下げ。 >>204好感度高かったのはひらがな時代な
おひさまとか芸人気取りやり出してからはちょっとひいてるわ ホントだ
欅や日向にとって都合のいいスレは全部IDなしだw
本スレで言われてますよー >>3
わかる川村と似たような感じで歌の薄っぺらさをテクニックで誤魔化す歌い方だろ
実際上手くないし心に響かない量産型のカラオケの歌い方だわ
スーちゃんみたいにまっすぐストレートに歌えないから何の引っ掛かりもない 春からセンターだな
日向坂といえばひなのなのってか バカばっかり
坂道最強は川村真洋で間違いないよ
素行不良だったけど、歌の能力は桁違い 本物の歌を歌えるのは彼女だけ
https://youtu.be/aOispDcPZNI 遠藤さくらちゃんという本物を見てしまうと残念ながら見劣りする 遠藤さくらは17才で初のセンターが話題と出てたけど
小坂菜緒は16才でデビュー曲からセンター
上村ひなのはまだ中学3年生で15才
乃木坂は1期生が卒業したら終わりじゃん
歌声と普段の喋らない声が違いすぎてワロタ 日向坂46の曲を聞いている時に歌声が素敵だなと思うのは加藤史帆さんです。
これでいいか 乃木坂4期は2期並みに空気
偶数期しか目立たないジンクス通り
遠藤さくらが長州力なら上村ひなのは藤波辰巳 遠藤、筒井、清宮、田村
誰も飛び抜けた人気が無いのはヤバイ乃木坂ブランドが通用しないわ 乃木坂は久保ちゃんぐらいか
歌唱力放棄してるからメンバーも努力しないよな 口パク乃木坂には勿体無い
ひなのは下り坂な乃木坂入りしなくて助かった THE ALFEEの高見沢さんみたいな顔してる時あるよねこの子は >>246
ひなのは異端児だからあれでいいんだよw >>249
上村ひなのの方が歌は数倍上手いじゃん
演技もいまいち 歌詞を詰め込みすぎて早口で唄わせる作詞パターン大杉、作詞家変わらないかな >>253
シンクロで乃木ヲタにブーイングうけて
日向にもっていったよねその路線
まあTikTok向けにちょうどいいしよかったんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています