桜井「25歳の再スタートは遅いぐらい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白石松村「………」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 舞台関係者からは早く辞めて芝居に専念するよう言われてたのかもなぁ… 普通に遅いわ20歳ぐらいで女優にならないと手遅れになる
25歳が15,16歳に混じってレッスンするのつらいだろ >>9
似たようなことなら何度か言ってるから
ネット記事のインタビュー片っ端にさらってくれば見つかるはず 卒業前にグループ活動しながらどれだけ外仕事してたかによるよ。
桜井みたいにグループ活動しかしてなくて、25となると遅いと思う。 桜井のように1からリスタートなら遅いけど30、40の実績済みからスタートなら遅くない >>13 グループ2人の東宝ロングミュージカルやっててそれ言ったら誰も外仕事やってないやん……
神宮行ってない在宅だらけなんだな。少し早いけど卒業して再スタートするって発言してるのに… いやバンロバとかレベッカとか舞台やっとるでしょ
これから帝国劇場のヒロインもあるしさ こういうスレ立てるやつってライブに行くどころかLVも行かないんだなってよく分かる 乃木坂が在籍中からずいぶんいろんなことやらせてもらってただろうに
なんかこの女いろいろ正体が見え始めてきたな 市来、斎藤ちはるはまあ分るけど
乃木坂で成功してる桜井が急いで卒業する意味あるのかね
損しかないと思うけど
ぶっちゃけ一般の女の子からすれば乃木坂に合格できただけでも人生成功だろ こうやって捏造やらおかしな解釈が広まっていくんだな 白石松村は芸能界での次のステップは考えてないでしょ
乃木坂でやりきって結婚して専業主婦コースだよ 桜井はポンコツ言われてたけど
たまに核心を突いた名言が出る >>26
日本人の1/3は文章読解がマトモにできない(PIAAC調査)んだから、本人たちは至って真面目に誤読してる可能性が高いのが頭の痛いところ。
わかってて「捏造」してる分にはまだしもだが…。 >>7
年下に「次の世代に繋げばいいと気づきました」って歌わせたり
againstといい秋元の白石への当てつけは続いてるわ 明日【 9月17日 】は 5年前に 松村さんが 新左門児童遊園でナンパ男とエッチした記念日です
http://or2.mobi/data/img/219613.png 舞台女優メインだと年齢に関係なく厳しい世界でしょ
ドラマ映画もやるならタイミング的に10月期にキャスティングされてないとこの先厳しい
付加がwあみたいに事務所移籍した方が売ってもらえたんじゃないかしら 11月に帝国劇場スタートの大御所揃いのミュージカルが控えてるんですがそれは。 白石ってもう成功してるでしょ 再スタートせずとも問題なし
一定の高収入あって、CMあってタレントパワーあの位置にいて
もう女優やる必要ないってw
広瀬すず並みの朝ドラ主演で出れるんならいいが、映画は爆死しない方が難しい
月9や大河も落ちぶれ、そもそも5%、6%のドラマ不振時代で出たところで今更意味ねーし
アイドルのまま成功で終了 引退大団円 女優だけの仕事では収入きつい
脇役では、食っていけない
大女優はみなcmで稼ぐ、cmでれないなら
高視聴率のバラエティー出まくった方稼ぐよ
白石はすでにcm強いから、演技仕事やらんでもいいんだよた
本人がやりたいなら別だが まゆゆ出てるドラマ3%とか言ってたな
あれスポンサー次も金出すんだろうか・・・テレ東深夜枠の製作費しか出なくなるぞ
まゆゆはなつぞら、出れて救われたけど OG発言とかこれとかマジで人の気持ちを考えるというか
共感性に欠ける人間なんだろうな
サイコパスとか揶揄されてるの見るけどあながち間違ってないのかも >>39
つーかどうせ秋元と運営が搾取しまくってるんだろうけどなまいやんの場合
ひでー話だ >>43
これ桜井個人のインタビューな
個人のインタビューで自分の年齢こと言おうが桜井の自由だから
頭悪すぎじゃねお前 25歳なんてアイドルとスポーツ選手以外殆どの分野で若手だろ >>22
しょぼい会社員の市来とちはるが成功はないな ぱるるの事務所は、ビッグアップルとかだったな。
ぱるると中山美穂しか所属タレントがいなくて、芸能界で謎の事務所とか周防会長の直轄ともいわれているところ。
中山美穂は、14歳でデビューしてからものすごい特別扱いで売出し、一時代を築いたアイドル。若い頃は可愛いかった。
ぱるるは、その後継者になると思ったが、何が良くなかったのか。
たしかに事務所のスタッフの能力が、今の時代に追いついてない印象はある。SNSなんか川栄のと比べると出来に大差がある。
そういう点は確かにぱるるは事務所を移るという選択肢はあるかもだが、バーニングを敵に回すこよのないようにしないとな。 ぱるるはもう自ら別の事務所に移籍志願した方が良い
焼肉屋に行くほどの覚悟があるなら
去年のリーガル、埼玉の実績があれば大丈夫だろう
今の事務所、タレントみても、このままじゃどっちみち将来性がない
他のバー系に吸収されてしまったほうがいいようなとこだろ
どんなしょうもない大人の事情で存在してるのか分からんが 単純にバーニングには島崎より推しがいのあるタレントが揃ってるからなあ
卒業一年目の時には玲奈から推されを継いだ感じになってたはずが二年目はまた玲奈推しに戻った
吉岡里帆とかはずっと推され続けてるし ぱるるもゴリナと一緒で、既に数字が取れないのが判明したタレント。だから大手は、今のままではもう使わないんだよ。
ただ、ぱるるは、まだ可愛いし十分魅力がある。心を入れ替えて謙虚に頑張れば復活の目はある。
そこがコモドドラゴンのようなゴリナとの違いだ。 むしろ事務所移籍なんて考えないで、小さな劇団にでも入ってじっくり芝居を身につけるべきだな。
戸田恵子っておばさん女優がいるが、あの人も元アイドルだった。あゆ朱美だったかな。一応名が知られた存在だったが、劇団に入って腕を磨いて、女優としての地位を築いた。
大女優浅野ゆう子は売れないアイドルだった。アイドルとしてなら、ぱるるよりずっと格下。水着モデルやったり、ヌード写真集出したりして、いつのまにか演技力を身につけアラサーで女優としてブレイクした。
みんな苦労しながら這い上がって来たわけ。近道なんて無いよ。 東京都ってまともなやつと、キチガイ妄想狂と色々いるんでやっかいだな >>55
30代40代メジャーデビューで主役級はけっこういる
それとは対照的に20代前半で華々しく主役スタートしたが30歳前後で脇役早くと落ちていくのが多い 桜井だって
乃木坂にいながらも、別にアイドル業にそれほど専念してこなかったでしょ
テレビ仕事も、NHKのような手堅い仕事以外は(キャプテンにも関わらず)他の主要メンバーと比較してチョコットしかしてなかった
その(他の主要メンバーと比較すれば)空いてる時間に、桜井は一体何をしてきたのか?
この数年はむしろ、舞台の仕事ばかり
決まった舞台の稽古と、必ずやってるはずなのに世間の目には見えないオーディションのための個人レッスンの時間
乃木坂46の仕事は、その合間にやってきたと見て差し支えない
あのね、桜井が出演してる舞台はね、経験もなく練習もしてない人が出れるような仕事じゃないのよ
(どんなに有力なゴリ押しが合っても、必要な技能があると認められなければ出れないの
技能がある人達の中で誰を選ぶか、その時のゴリ押し、の世界なのよ)
「桜井が出演できる=桜井は認められるだけの練習を積んだ」・・・ということなのよ(乃木坂46にいながらね) >>59
ふるいにかけられて残ってる連中は凄いよな
30くらいからスタートしてる人って誰や? >>62
主役級かw?どっちもエロ系だし結局色物しかむりじゃないの >>62
あいつら愛人になって成り上がったとかなんとか言ってたけどそもそも役がグラドル上がりのお色気担当やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています