伊藤かりん「演出家に怒られて、ライブ出られなかった」 ←これ闇だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金払ってるのは客だが?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 最低だな伊藤かりん
卒業した途端に文句を言う奴
何で現役時代に言わないのかな?w 公演だから普通だろ
アイドルだから何でもありだと思った? 闇ってか普通のことだ
世間を知らないニートのオタクには分からんだろうが かりんみたいな奴が演出家に文句って乃木坂の名前があるからって調子に乗ってんな 映画監督や企画プロデュース&作詞家に文句言ってたどこぞのセンター様よりかはマシだな どうせ全員出る曲のバックダンサーだろ出なかったのって というか、「出られなかった」というのは「出してもらえなかった」ということか?
かりんを見に来ているファンがいる限りは、そこまでするのは問題だろう >>16
出演者が変わっても許してにゃんって文言いつもあるから許されるよ >>12
センター様ならまだしも上がり目ない万年アンダーのぽちゃが態度だけは一人前っていうね 部活の顧問みたいな感じか
私有化しちゃうみたいな
この件はようわからんけど元々出演予定だったなら問題だな 演出家「絶対に花火が上がってるところを見るなよ!絶対だぞ!!」 かりんなんて見て不快になったり気にもならない奴が大半だからいない方がいいでしょ 白石西野生田とか強メンは忖度されて怒られるイメージが無い >>16
昔乃木坂に付いてた演出家は凄い怖くて
特に優里が怒られ役だったけど
たまたま機嫌が悪い時に
何時も準備万端で怒られた事が無かった
かりんが怒られて「そんなら出なくていいぞ!」
と全体ライブの前半部分出られなかった
エピソード SEIGOお前こそが一番いらないんだよな毎度毎度の糞演出ふざけんな 大園桃子が振り入れで何時も怒られてたから
ライブ恐怖症になったのが分かるよな。みたいな? 立場の弱い特定のメンをターゲットにしてたのなら酷い >>28
ありがとう
アンダーライブかな?
「機嫌が悪かったから」というのが主たる理由だとしたら、パワハラもいいとこだなー
そういうのがまかり通る世界なのかもな >>1
かりんちゃんは、ブスなんだから出しゃばるなって言う演出だろ 怒るより褒めたほうが伸びるっていうのは教育学、心理学ではもはや常識なんだが
世の中にはあんまり浸透してはいないのか 初期の頃ヴォイトレの先生が心を鬼にしてメンバーに圧を掛けてたエピソードなら
映画に入ってなかったっけ? 匿名で文句言ってる俺らの方が余程タチ悪いだろう
メンバーからしたら ラストアンダラの手紙でも未練と不満タラタラだったのがよくわかる
辞めたから色々ぶちまけてやろうって感じなのかね >>37
芸能界に有能な上司はおらんで
特にクリエーターなんて感覚の世界だからアホだらけやぞ >>1
最近の餓鬼は怒られることを知らないからなぁ
何でもすぐ闇だ!体罰だ!と騒ぎ立てる
そして放縦な馬鹿の出来上がり やる事やって無ければそりゃ怒られるわな
単純な話だ 1stバスラの特典映像でリハ中に怒られてるメンバーがいてこんな場面収録するなよと思った でもよその演出家が降りてからライブが糞になっただろ
アンダラのノンストップライブやユニットコーナーとかその演出家が提案したんだろ
演出家が降りてシンクロライブとか糞演出家すぎるわ みんな真剣にやってるのにふざけてる方が悪いだろ
たまたま見つかっちゃったとか運が悪かったかのように反省してる様子も無かったな そういや初期のドッキリで演出家がキレてたけど
普段もああいうノリなんだろうな
パワハラだろあれ SKEがパワハラだって研究生が告発して炎上してたけど
乃木坂も笑えないよな
実際に病んだ人もいるわけだしさ なるほど不人気でずっとアンダーだった理由が分かるな。 演出を見に行ってるんじゃない
メンバーを見に行ってるんだよこっちは みんな余程学生時代に恨み辛みあるんだなw
陰キャなら仕方ないか なんかライブのメイキングみたいなのでも声の高いイキリ陰キャみたいなやつが臭いセリフ吐いて説教してたよな >>55
お前さっきから無意味にこの演出家の肩を持っているが、みんな社会人だからこそダメだと言っているんだぞ 誰にも怒られず4年やった欅がどうなったか
澤部「お金をもらってる以上、ちゃんとやる」 白石、飛鳥なんかにも同じようにしてるならいいけど
そういう事はしないんだろうな SEIGOとか客評価最悪なのに、なんででかい顔してるの ここまでの勘違いモンスターを産んじゃう乃木坂すげえ 演出家じゃなくて部活の顧問だろこれ
ジャニーズグループで同じ事をやってみやがれ 代打かりんに文句言ってた奴が結果大盛り上がりだった事に
悔しくて難癖付けてるのかw まいやんが代々木ライブのときスタッフを無視して返事をしなかった二期生がいたから注意したと言ってたことを思い出した 確かにかりんの居ないアンダーライブは魅力的になった 松井玲奈が乃木坂来てステージレベルの低さに驚いてたんだっけ >>73
何でそういう適当な嘘をつくわけ?
お前の目的は何なんだよ(|||´Д`) >>71
むしろ飛鳥はメモとか書きまくってちゃんとやるタイプだろ 怒りたいメインキャストの代わりにサブキャストに怒鳴り散らす、みたいな話はよく聞くけどな >>74
いやうろ覚えだけどそんな感じの事言ってなかったっけ こま?
SEIGO「踊れないから島崎さんと小嶋さんには後ろで座っててもらった。」
アケカス「それが持ち味なのに個性を活かせない糞演出家。」
SEIGO「出来を採点するなら60点。アイドルのトップとして示さなければいけない事を示せるレベルではなく仕込み切れなかった。」
アケカス「金取ってんのに60点とか言うなよ。こいつプロ意識無いバカ決定。」 メンバー預かってる以上は全員本番のステージに上げる責任があるだろ >>76
大島渚が戦メリのとき、ビートたけしと坂本龍一を怒れなくていつも無関係な他のキャストを怒鳴り散らしていたらしいな >>46
琴子は腰痛と顎関節症だっつうの
http://i.imgur.com/8vZqjiQ.jpeg
ずっと歯が痛い。顎が痛いって言ってるのに >>77
どこで言ってたのよ?
仮に本当にステージレベルの低さに驚いたとして、それを(お前でも知ってるレベルで)外に向かって言うわけが無いだろ >>78
ぱるるとこじはるでもこれなら
そりゃ不人気がふざけてたら5曲干されるわ ケータリング完食することに驚いてたな
あと姿勢を正して綺麗に見えるようにした方がいいって助言したとか
そのくらいだろ 演出家に舞台から排除する権限とかあるのか?
もしかしてかりんが不貞腐れて拒否したんじゃないのか? >>81
いや演出ってそういうもんですよ
演者の上に君臨しないと舞台は作れない 有能なかりんなんだけど
パフォーマンスが難ありそれが全面に出せなかった理由
琴子もやる気よりここだろ >>90
伊藤かりんは、演出家から貰った立ち位置表を
ソニーミュージックのコピー機使って、メンバー毎に「立ち位置集」作ってて
(メンバー毎に出る楽曲が違うから)
立ち位置おばさんと言われてるくらい演出家のサポートしてたのに
http://i.imgur.com/Mrr9GlW.jpeg かりんのパフォーマンスどうこうの前になんでそこに居るのて話だけど >>91
そうこれが崩れるとおかしなことになる
欅の船長さんがもしそこら辺に関わってるとしたら
いやしてんのかな いまの迷走がある さゆりんご軍団は中田入れりゃいいってもんじゃないと思う >>99
欅は平手友梨奈が演出だろw
ロッキングオンジャパンの1万文字インタビューでも
熱く欅坂アニバーサリーライブの演出を語ってるのにw シンクロライブ円盤の特典で舞台裏映像が無かったのはこういう事情もありそう ダンス集団じゃないんだからパフォーマンスなんてこっちからしたら重要視してないんだけどな >>101
納得するな
言葉は悪いが大型学芸会だな
バブル期のユーミンぐらいだ それ許されるのは どんだけ凄い演出家しようが推しが出てなきゃ糞ライブ ドーム46,000人のうちかりんだけを見たい、他は見たくないという人が100人でもいれば>>1のいうように闇かもね 演出家の虫の居所が悪かったのだろうと小娘に見抜かれてて草 >>28
へー怒られ役なんてものがあるのかー
そいえば大阪の高校バスケ部でも、コーチがキャプテンにだけ怒りまくっててそのキャプテンが自殺して大問題になったことあったよね。
厳しくするのは良いけどちゃんと怒られてる子が納得出来る理由で叱責する努力はしてほしいよねー 怒られるのは、のぎ天で流してたな
東京体育館の時、リハで全員怒られてたしな そりゃプロの仕事だからイヤなことや不満はあるだろうが
それを暴露しだしたら終わり
やっぱりかりんが何もかも壊す そんな素直に二期オタの本音いうかね
アホすぎてありがたいけどw 全面的にこっちが悪いみたいなこと言ってたから
そういうところがアンダーなんだよ とりあえず補足しとくけど
あんまり怒られないしっかりしてる
伊藤かりんでも油断して怒られることがあるって話として
乃木坂三期、四期に伝わってるって話だぞ >>41
やりたい放題やる奴がぶつかってるだけだからな
マウント取れた方がやりたい放題できる かりんが有能だと思った事ないな
アイドルとしては底辺だし
面倒見は良かったんだろうけどアイドルとしての才能ゼロ
タレントとしては何とかなるかもしれないが チャンコ鍋を作るのだけは美味い幕下力士
それがかりん 言われてみれば最初の全員曲でアンダーメンまで全員いるか
ライブ現場で確認することはしていないな 推しどこで 生田と松村が
日村の楽屋のやつで 日村のキレ芸見ながら
演出家の人こんな感じだよねって話てたな そんな糞うるさい演出家いるのにキャプテンやってた桜井って凄いよね さすがに怒らずニコニコしてる演出家なんて日本はおろか世界中探してもどこにもいないだろ >>131
かわいいは正義
起こる前にニッコリになるは >>28
演出家にそこまでの権限があるんだな
プロデューサーは何も取りなしを言わなかったのか? >>32
KTK は怒られないのか?
だとしたら不公平やな SEIGOは昔AKBのANNに出てて
喋りからして無能なのが伝わってきた
秋元がなんでこんな奴重宝してんのか理解できん 乃木メンでライブ好きを公言してるのは一時期の中田くらい
そのワケが分かった気がする >>145
いろんなメンバーがライブ楽しいっていつも言ってるんだが http://i.imgur.com/xw8sbyq.jpeg
気持ちの悪いオッサンw
名前検索したらAKB界隈では「オナニー演出早くやめてほしい」って声ばっかだな >>149
オールナイト聞いてないだろw
3期4期が可愛くてライブのサポートとかしてたら
3期生4期生から「かりんさんでも怒られた事あるんですか?」
と言われたエピソードだよ
ゆったんがライブのリハで怒られてばっかだった。
という話の流れで 人気メンバーにはそんなこと言えないんだろうなぁ... 東京ドームはクソだったけどツアーの演出は毎年いいだろ >>156
ブランドを毀損するから
橋本がいろいろ思うことあっただろうに黙って去ったのを忘れたのか 東京ドームのヘンなオープニングやらかした奴ね
アレはないわ >>157
ブランドを毀損ってのはピンとこないけど
要は黙って従っとけってことね >>162
意見してもいいし対抗してもいいよ
ファンの目に見えないようにやればいい
暴露系裏話をどやって語り出したり
プロレスみたいにあえて見せだしたら終わり 「見つかった」って表現してたから、ただのミスとかじゃないガチガチのあかんやつがバレたんやろ これくらいの暴露どうってことないだろ
現役時代に男いましたとかそういうんじゃなけりゃいいよ 恐い名物スタッフ話ならむしろ現役中にしてもらっていいくらいだな >>153
それは絶対ある
客が入るからギャラも出る訳でかりんレベルじゃ居てもいなくても問題ない
演出家もその所はわきまえてるでしょ >>73
正確には
乃木坂は本番直前までダンスチェックをするより鏡を見ているほど美意識高い
という皮肉を言った 怒鳴ったりするのは気持ちいいからやめられないね。怒鳴り返せるならフェアなんだけどね。V6の坂本はジュニア時代帰れが口癖の振付師に帰れ!と言われて実際に帰ったことがあるらしいね。
そんぐらいの気概は欲しいけど、女子グループでアンダーってなると立場弱いから、難しい。踊り子は大変だよ。 できあがってくるものが その厳しさを裏付けしてないから虚しいな >>28
えー乃木坂ライブリハなんてめっちゃゆるそうなのに
そんな厳しい演出家が演出してたんか?
厳しい演出家がいなくなったから
今ゆるくなってるんか?
つーかそんな厳しい演出家おったら
もっと辞めるやついそうなのに いくら口パクとはえい、学芸会見に来てるわけじゃないしな
生駒がもしこの発言聞いたらかりんを責めると思うわ
飛鳥もああみえてしっかり、メモしてやるし、やっぱり晩年アンダーの意見だなって感じ ・その日機嫌が悪かった
・普段怒られないしっかりもののかりんが怒られた
こんなん簡単でしょ
全体的にたるんでてそれを引き締めるためにかりんが怒られたんだよ
お前らの洞察力どうなってんのw 機嫌が悪かったとはいってないよ
理由もいってないけど >>181
怒るのはいいけど、それでライブ本番に出さないのは駄目でしょ
かりん見に来た逆だっているんだから >>172
怒鳴るのが気持ちいいとかまじでいってんの?むしろ気分悪いんだが >>1
金払ってアーティストを見に来た人に対する冒涜では?かりんを出さなかった演出家はいかなる理由があれども客に対する詐欺者だ
アーティストに逆らう演出家は犯罪者である >>1
演出家ごときがアーティストを出禁にするとか生意気すぎ。これが白石麻衣なら同じことしたのか?
かりんだからってなめてんだろゴミが リハーサルでたるんでて
やる気ないならもう今日のリハーサルやらなくていい
っていうならまだわかるけど
本番に出演させないなんてあるんか?
普通やる気ださせて本番迎えさせるもんだろ
本番出させないとかありえない 出さないなら演出家の怠慢だな。そういうことがあってセイゴ(笑)はクビになったんだろう
仕事がなくなったのはお前だったわけだww 4846のライブは手抜きだから直前にメンバー変更とか簡単にできる
ハロだったら生歌だしフォーメーションもしっかりしてるからこういう事はできない
それとリハにかける時間が違う
リハにも金がかかるんだよ
スタジオ借りないといけないからな
AKBはろくにリハしない
コンサート2〜3日前にリハ開始とか普通
ドームクラスでも1週間前から
朗読劇とかリハなしぶっつけ本番だったとメンバーが言ってる
坂道も同じでまとまにリハやらない
ハロだと普通3週間前からリハ開始で早い場合1カ月前からリハ
それでもツアーによっては覚える事が多すぎて時間が足りなくてパニックになるとメンバーが言ってる
AKB坂道は口パクだからリハに時間かからないのもあるが演出とパフォーマンスの融合がないからAKB坂道には
演出とパフォーマンスとスキルが融合してこそライブはより高い到達点にいけるんだよ
だからAKB坂道のライブはレベルが物凄く低い >>183
それが今でも3期4期の引き締めになってるんだから
長期的に見て正解だったと言える >>192
AKBヲタも昔同じ事言ってたが今じゃAKBもモー娘。だからなぁ・・・
乃木坂や他の坂道もAKBと同じ道辿るのは間違いない
20年やってきてハロの安定感は凄い
48も46も生歌を捨て音楽を捨て育成をしないのは長期的にも見たら大失敗だよ
必ず飽きられ人気落ち出したら口パクは落ち込みが早い
生歌の自力がありライブに定評があると落ちにくいんだよ でも、メンバーが強くなり過ぎて、演出が何も言えなくなるのも問題。 ライブは、危険と隣り合わせ。
常に、死を意識していないといけない
転落しただけでも死ぬから、きっちり練習しない人を使うわけにいかない
死んだ場合に、練習していない娘を、なぜ使ったのか?
と問われると、使った演出家が犯罪者になる
安全確保は最優先だから、それに従わない方が犯罪者になる。
絶対に、練習していない娘を使ってはいけない、というのが絶対の大前提
医者・運転士などと同じで、こういうのを徹底していない香具師は、人を殺すよ ライブは、危険ばっかり!
しょっちゅうぶつかるし、転落しただけでも死ぬから、
きっちり練習しない人を使うと、危険!
安全確保は最優先だから、練習しない人は、危険で使えない
でも、花火などは、近すぎると思う。
これも危険極まりない! >>194
琴子が病み始めた頃に全員が出る曲でも出なかったり体調悪くなったのかなと思ったらそのあと出てきたりした事があったな 原因はそういう事だったのかも 何かを実行する場合は、役割・ロール分担!
人種・国籍・地位・年収などは、関係ない
船長を決めたら、たとえそいつが低年収でも、従うしかない。
嫌なら、船長を変えて、やり直す
こういう仕事・目的に特化した方式は、何かを実行するときの委員会方式。
タスクフォース いないことに誰も気がつかなかったというオチこそが闇 >>201
そうそうこうやって他者をおとしめないと
自分の優位を認められないのは落ちぶれの証拠だよね
ゴマキを擁していた時代は誰もそんなこと言わなかった
王者だったから
そういえばゴマキが愛バカでMステに出た時はクチパクだったなw ハロプロ池沼は空気読めよ。だから落伍者なんだよ、しつこいんだよキチガイ どんなグループでも人気は落ちる
そこでどこで止まるか?だよ
落ちにくいのはやはり自力があるグループ
ハロはその辺強い
テレビ出なくても長期的に動員維持出来てるのだから
この露出なくても動員出来るのはライブに定評があるグループしか不可能
モー娘。より動員出来るアイドルてほとんどいない
そしてさらに難しいのはそれを維持していく事
AKBはドームツアーやってたのにあっという間にモー娘。より落ちた
口パクはどうしても飽きられる
ライブがつまらなさすぎて数回見たらどれも同じってなるから
パフュームのように曲も特殊で音響や映像に特化したアトラクション的な手法でも取らない限り
だから必ず乃木坂は後数年でモー娘。以下に落ちるよ 人気がなくなったのはハロプロだけ(笑)
馬鹿の願望いらねw >>195
今の白石や飛鳥など超選抜には
今野とか幹部以外言えなくなってるんじゃない でも叱ってくれるひとがいるっていい事だよね
天狗にならないし桃子にみんなに謝りなさいってしっかり言ったスタッフもほんと素晴らしい >>150
BEGINに紛れ込ませてもオリメンで行ける それでライブの質が高かったら文句言わないけど
メンバーはゆるゆるダンスだし演出家が決めてる演出自体も変なもの多いからなあ
演出家が怒ったり発破かけないともっと駄目駄目なパフォーマンスなの?
だとしたらメンバーのレベル低すぎ かりんオタが観に来てるのにかりんオタ激怒案件じゃないか!! >>211
ダメなところを叱るのは当然だし良いことだけどさ
だからってライブに出さないのは違うぞ 何でもいいけど今年のツアーの演出家がクソだったことは事実 乃木坂ライブ史上最悪のクソ演出は東京ドーム初日で異論は無いよな 一方キショク悪い業界人と不倫したゴミは謹慎も選抜落ちすらしなかった 演出なんて雑用スタッフでいいんだよ。大事なのはメンバーの自主性なんだから 本番でコケる真夏ったんはリハは無難にこなすから
おとがめ無しか 運営もコイツみたいな暴露女は今後仕事与えるなよ!
卒業後も乃木坂の評価下げる生ゴミでしかない。 そもそもこのブスにヲタなんていたのが不思議だわ
何でこのブス乃木坂合格したんだろなw アーティストを出さない方が悪いわ。これは正当なsuggestionだよ まともにやれば怒られないだろ?
琴子とかは自分なりにやってたから出れて
やってなかったからかりんは指摘された 勘違いと自己愛が半端ないからこの話都合良く捏造してると思う
実際は不人気ブスのくせに演出に偉そうに口答えでもしたんだろ だいたいライブ演出なんて誰がやっても一緒
ファンはそんなもん見てない ラジオ如きににゃー引っ張り出せるかにんちゃんは有能 演出の雑魚の分際でアーティスト様に偉そうにすんなよw >>113
2軍監督気取りだったんだろうな
案外ひめやきい潰れた原因は 桑田真澄「体罰は手っ取り早い安易な指導法であり、いろんな角度から説明する指導方法のほうが難しい」「僕は体罰には反対です」
体罰を生む背景として、「指導者は優勝しないと周りに示しがつかないとか、首になるとか」の理由から「勝利至上主義になっている」と指摘する。「プロはそれでいいが、アマチュアは育成主義でないとダメだと >>242
後半が良い話だと思う
グータッチに何回か出てきたバレーの大山かなさんの指導法とか、見ていて感動する
まさに勝利至上主義でなく、スポーツを通して子供たちが人間的に成長できるように教えている
あの人はスポーツの本質を理解している素晴らしい人だと思うわ 3期も4期も入ってきてるのに先輩がダラダラやってたら悪影響だから琴子が外されるのは当然だと思うな かりんが何で人気なかったのかよくわかるね
運営はもうかりん使わなくていいぞ >>251
むしろ現役時代より光が当ってるんですがそれは
乃木坂世界旅
乃木坂ANN
NHK将棋ドラマ
・・・ 今後かりんを使うかどうかは運営が決める事だよ。ただ卒業後にお世話になった関係者スタッフの愚痴をラジオでペラペラ言うような人物は社会人として信用できない。裏で内部事情漏らしてそうだし。 かりんの私可哀想でしょ芸にはいつも辟易する・・・
かりん無能はネガティブが滲み出てるから、乃木坂OG面してメディアとかにあんまり出て欲しくないな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています