「日向坂46が本格的にバラエティーに進出したら」って考えると恐ろしくないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まず小坂の美少女っぷりで目を引きつけ、井口、東村の不思議キャラで翻弄する
そして加藤、京子、久美のお笑い班が止めを刺す
これ恐ろしいよな… 能力が違いすぎるからな
乃木坂はごり押ししても全く結果出ないから今年は日向坂がバラエティ独占する年になりそう アイドルが活躍するようなバラエティー番組はもうないんだよ わざわざこんな成りすましの煽りスレ立てておいて「乃木ヲタは日向坂を驚異に感じてるから毎日叩いてる!」とかアホかと バラエティー番組なんてほとんどないぞ
あるとすればワイプ番組だ 何度も出てるのにいつになったら「本格的」になるの? 日向はまだ全員団体芸か個人芸かの二極しかない
3〜4人の少人数シフトでの外仕事パターンはまだ弱い 外番組じゃ滑ってばっかでオードリーの介護があるホームじゃ無きゃ駄目だってもうバレてるだろ >>1
ケヤキはバラエティーなんか出れないから何にも心配しなくていいぞ 日向ってかなりバラエティ出てるけどなんか爪痕残したことあったっけ? バラエティなんて須田とか西野みたいなヨゴレじゃないと需要ないだろ
乃木坂ちゃんは出なくてよろしい だが「だまされた大賞」に呼ばれるのは乃木坂だけ。
日向ちゃんたちはまだまだよ。 >>1
ケヤキはバラエティーなんか出れないから何にも心配しなくていいぞ この1年で勢力図がかなり変わるだろうな
大喜利女王の上村ひなのと現役坂道兼東大生の影山が控えてる 坂道ヲタが主張する3大過大評価
乃木ヲタの乃木坂は顔面偏差値高い
欅ヲタの欅はパフォーマンス力高い
日向ヲタの日向はバラエティ力高い 坂道テレビで初めてみたけどあれでバラエティーとか言うならおひさましかわらえないわ 井口が外番組出るときもおひさまは夢見てたけどいいかげん気がついた方がいい >>1
ケヤキはバラエティーなんか出れないから何にも心配しなくていいぞ バラエティーって相当きついことしないとインパクト残せないだろ
しかもバラエティーで結果出しても得するのは本人だけでグループに還元されない >>26
SKEの須田くらい体を張らないとダメだろうな〜。 おひさま(笑)ってどんだけメンバー過大評価してんだ
わざわざ乃木坂じゃなく日向呼ぶ理由がどこにあるんだ どんなにメンバーが面白くてもそれを活かせる番組ってのがあんまりないのよ
VTR見てコメント言う番組多い 電通と吉本に担がれて台本ガチガチに固めて売り出されてるだけなのも知らないで踊らされるハゲジジイどもw 番組で面白いこと言うのは芸人のポジションだから
バラエティで使えるアイドルてどんどん芸人化していく
指原莉乃 菊地亜美 朝日奈央 西野未姫 須田亜香里 この辺全部女芸人みたいなもんだろ オードリー限定なら可能なのかもしれんが…他じゃ無理だろう。
そしてバラエティ番組の大半は、MCとアイドルのみが出演する番組はほぼない。
残念ながら、他の芸人さんより面白いことができることはないと思う。 〜したら見つかると言い続けて永遠に見つからない日向坂 >>35
バラエティでガンガン売れたけど芸人かしてない元アイドルって渡辺満里奈さんとかいるじゃん
当時のこと知らないけどタモさんとかたけしとかと番組やってたらしいし乃木坂から
バラエティを主戦場にする子が出るならそっち路線やな >>1
ケヤキはバラエティーなんか出れないから何にも心配しなくていいぞ むしろ指原がドンドン加速していく様が容易に想像出来るんだが バラエティ番組でアイドルに求められることって
絵面的に可愛くて、ちょっと喋れば良いって感じだからなぁ
アイドルが笑い取りに行っても寒いだけ
日向坂だと丹生はかなり↑の適正あるとは思うけど
ひなあいみたいなのは、まず求められない AKBもバラエティとか言って指原に何でもやらせるようになってつまんなくて乃木坂に来たというのに アイドルに面白さを追求した結果汚れ仕事しかないからね、現状の姫席扱いのままでいいと思う >>28
正直、女性アイドルが体を張る時代はもう終わると思う。指原はそれを分かってるから最近は体を張っていない
日向坂は体を張らなくても活躍できると思う。ひなあいなんてヨゴれるようなことしなくても面白い ひなあいが目指してるのってバラエティ進出じゃなくて、1つの番組としてゴットタン、脱力タイムズレベルを目指してる気がするんだよな >>46
あとリアクション
でも丹生ちゃんのあれって女はめちゃくちゃ嫌うんだよな 誰が出るわけ佐々木クミ?
松田?
井口?
バラエティできるやつなんてほとんどいないじゃん >>53
アニメ声系のアイドルは女受け間違いなく0 >>1
ケヤキはバラエティー出れないから何の心配もしなくていいぞ >>52それだとメンバーの入れ替えが出来ないのがキツイな、テーマごとに強みがある人間を揃えることが不可能
企画は名ばかりで大体はオードリーとのくんずほずれずだけで1年間やり続けたから流石にマンネリ感は否めないな 1時間後に突然直径1km超えの巨大隕石が頭上に落ちてくるのよりも低い確率 >>60
SMAPもデビューした当時は誰も売れると思ってなかったよ >>1
ケヤキはバラエティーなんか出れないから何にも心配しなくていいぞ スレタイわろた
誰目線なんだよw
売れない若手芸人かなにかなのか >>18
>大喜利女王の上村ひなの
ひなの推しはこんな二つ名でいいのかよおいw
アンチがバカにしてるスレなのかこれは >>70
二つ名なんて勝手に付く物だからな
ひなのの活躍を見たら
また変わるだろうしな いやーでも仕込みが小藪とオードリーでしょ・・・・どっちもセンターとるお笑いじゃないからね・・・。
ワンループで呼ばれなくなるだろ そのうえ丹生、金村、富田そして上村が控えてるとは… おしゃれイズムで藤原竜也がおひさま言ってたぞ!
乃木と兼オタだから嬉しいぜ! でも瞬間的な一発ギャグとトークを両立出来てるのはキャプテンとかとしと豚鍋くらいだから年長組の2人が抜けたら終わると思うぞ 実際のところ一人ないし数人で外に出て、拾ってもらえないかもしれないボケかまして、勝手知らないMCのもとで会場の空気読んで、日向坂ならではのバラエティーやれるか?となると難しかろう 乃木坂にとってメンバー個人で出るバラエティーはそんなに重要じゃないから
むしろ1番どうでもいい部分 >>78
だねえ
芸人じゃないんだし
ひなあいを拡充とか
HINABINGOはもう絶対なし?
乃木坂どこへの日向版とか
今の路線に拘るならそんな方向くらいしか無いんじゃないのかな 欅がまともに活動してたらこの手のスレ減るんだろうなぁ
欅板での坂道テレビ批判なんて異常だし
日向板にも過大評価している人間はいるけどメンバー自身が事あるごとにバラエティは難しいとか多くを求めないで下さいとか言ってる
外番組でアイドルに求められる振る舞いが出来るメンバーは多いだろうけどそれは乃木坂も同じで両グループの関係からまず乃木坂が起用されて次に日向となりこの2つでテレビのアイドル枠の多くは占められるだろうね >>83
握手会もそんな出れないのに外仕事ばっかやる影山は想像できない 外で出来る子達かと言われたら厳しいかもな。
オードリー限定の内弁慶アイドルな気がする。
実際はAKBの子達の方が達者だと思うよ。 宮田も本気出したら山崎を上回ると思う
神社巡りが趣味で古典や日本文化、歴史に詳しくおまけにぶりっ子キャラも確立してる 今各方面に出て
バビ語やぶりっ子ですべり倒してるのにw
坂道テレビでも大喜利やろうとしてダダ滑り
女子校の休み時間のののりだから身内にしか通用しない
実力なんて無い 乃木坂って本当に顔が綺麗なだけのグループなのになんでここまで躍進したんだろう
やはり顔が全てということかな >>86宮田はもったいないよね、國學院のガチ勢だっけ?不人気に適した仕事を与えられるほど日向には余裕ないからなぁ
影山クラスならともかく雑兵が文化人キャラやってもあそこじゃ無駄になるだけだわな 日向とおひさまのお笑い分かってるという勘違いぶりはやばいな…
見てて普通に恥ずかしくなる
巣に帰ってやれよ 書き出し王でいくら文才を発揮しても
求められるのはセクシーキャラ、世の中そんなものだよな
むしろれなちが良くやってると褒めるべきだろ 國學院で文学やってますより
乃木坂で慶應生です、歴史好きですの方が分かりやすいしね れなちの後釜は北川で良いわな
アレが個性ってやつだ 入る大学や学部にもよるが宮廷クラスに入ったら芸能活動メインなんてまず無理だろ
東大生タレント的にたまに外番組に出る程度なら可能かも知れんが
それで握手会等の普段のドサ周り的仕事をさぼってたら総叩きになるのが目に見えるし >>96
キャンディーズやSMAPや嵐
全否定やな 乃木坂が終わり、欅坂が終わった今
日向坂しか希望が残っていないというのに >>102本業あっての副次的な話だからね
バラエティが武器なんて誰も思ってない >>96
これで生田まで抜けたら一気に一流→三流に滑り落ちる ぜんぜん
くそほども面白くない
ニコルみちょぱゆきぽよ王林に勝てるかよ 丹生 カースタント
潮 アメリカの超能力捜査に呼ばれる
宮田 邪馬台国論争に終止符
将来安泰だ バラエティーでのお笑い担当は芸人
指原莉乃や朝日奈央だって出しゃばったりはしない 井口は自分のタイミングで言いたいこと長尺で畳み掛けるしか脳がない奴だったから外仕事ではそもそも無力 >>112ガチな夢判断聞きたかったのに
やってるやつ多すぎて醒めたわ トイレの個室入ったら隣とつかながってたみたいな夢ぐらいのラインが欲しいよな
全員、ただの作り話やん 改名した時SR見てたけど独立とか言ってたのに未だに欅のラジオ居座ってるのに人気なんてないだろw乃木には寄生してこないでね〜 日向さんは引きを知らない芸になりつつあるよね最初は勢いで新鮮味があったけど最近はオードリーもお手上げ、展開広げようがないくらいひどい嘘ばかり
ひなあいがクソつまんなくなっててびっくりした 武装したゴリラ夢の話を全員がドヤりながら発表しても企画にならんわ 大喜利が上手になってIPPONグランプリでも目指す?
出られたら凄いと思う
でも、個人芸だよね
多くは無いバラエティのアイドルガヤ枠を席捲できるとでも? ブスが頑張る系だからAKBっぽいって思われたら坂道シリーズ的には困るね
イメージダウンになりそう 齊藤京子は卒業後芸能界に残りそう
菊地亜美、野呂佳代、朝日奈央などの
後継者としてバラドルでやってける あくまでオードリーとの絡みありきだからまだ早いな
あくまで日向メンバーの特性を理解してるMCが仕切ってくれないと 工事中が出来なかったゴールデン進出をひなあいがやってくれそうだから怖い 有吉反省会の出てくるアイドルのほうがぜんぜん面白い >>1
盲目で脳の無い乃木坂オタ相手に何言っても無駄だよ
こいつらって己が気に入らなければ乃木坂のメンバーですら叩くクソだから >>135
オードリーが拾わないと結局ああなるんだよな 乃木どこと比べれば分かるけど
4期がゲームやってるだけで見てる側は面白い
お笑いなんて本来アイドルにやらせる必要がないんだよ
日向坂がアイドルとして不細工すぎるから芸人の真似事させられているだけ 日向はオードリーのおかげもあるからひなあい以外だときつそう 外番組でも、オードリーみたいな有能な芸人がひとりはいるだろうから問題なく活躍できる
有能な芸人いても活躍できない乃木坂とは違う 日向の進出で煽り受けるのは乃木坂以外のアイドル
今の乃木坂ブランドは伊達じゃない >>21
坂道ヲタが主張する過小評価
「BABYMETALは所詮ニッチな色物」
悪いけど色物だけではHellfestには出られませんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています