【朗報】4期生楽曲『I see...』が表題曲超えへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YouTubeの再生数をグラフにしたもの
ここ数日表題曲のしあわせの保護色との差が縮まっており、関数的に見て、そう長くかからずに超える可能性が高い
https://pbs.twimg.com/media/EUF6ukiUUAENIkn.jpg
坂道グループのC/W曲としてみても今もフルで公開され続けている欅坂46『エキセントリック』に次ぐヒット
https://pbs.twimg.com/media/EUF6ukmU8AMlH4v.jpg
今野念願の『乃木坂46でヒット曲』のチャンス到来か 今野どうすんのこれ
俺たちは1回聞いただけでこっちのが糞タルい表題より良いとピンと来てたよな? 乃木坂46のC/W曲史上最も再生数が回ってるI see...をshortに切り替えることだけはやめてほしい もう熱冷めてきてね?
村内ブームレベルに堕ちてきた 乃木坂全曲ピアノカバーしてる人も保護色よりI Seeの方が後から作ったのに再生数多いな
https://i.imgur.com/nML82Zg.jpg 消される前に再生数抜いて乃木坂史に残る出来事になって欲しいが、まいやんに忖度して抜く前に消すだろうな こういう路線の曲が売れるって運営に知らしめた方がいい でも歌詞のテーマって「告白の順番」とか「思い出ファースト」あたりでさんざやったことの焼き直しだよな
恋愛を「駆け引きのゲーム」と捉えるのって80年代バブル期の陽キャ特有の文化で今の時代にリアリティーない
ドルヲタが恋愛経験に乏しいからわかんないと思ってんだろうけどこんな昔の恋愛観提示されてもさすがに乗れないわ
いや曲は好きだし歌い踊りハシャぐ鬼の4期ちゃんはカワイイけどな それは故意にやってそうだけど
4期曲に限らず、今シングルはどの曲もレトロサウンド路線
近年のバブリーダンスやUSAのヒット見て、この方向性に可能性を見出してそうだが >>22
実際歌詞の内容なんてみんなそこまで気にしてないと思うけどね。
そもそも恋愛なんて普遍的なものだし。
大事なのは今風の音で耳に残るメロディラインが作れるかどうかだと思う。 今回はカップリングがいい曲ばかりなだけに表題が残念すぎる 先輩がI see 見て感想語るの見たいな
特に生田と久保の反応が知りたい 表題 good:10.0万 bad:1251 再生/good:39.66
個人 good:*8.6万 bad:*546 再生/good:22.84
二期 good:*4.2万 bad:*312 再生/good:39.26
三期 good:*2.4万 bad:*255 再生/good:35.20
四期 good:*5.8万 bad:*510 再生/good:43.95 レトロサウンド流行りやね
デュアリパ、Weeknd、ブルーノマーズ
懐かしいサウンドやってるね
Weekndの新アルバム結構評判良いみたいだし
あとはシティーポップも海外でウケてる SMAPのファンだった人の絶対数が多いだけだと思う >>22
お前は音楽を聞けよ
あんなノリ重視の曲、歌詞の本編とかおまけやん
歌詞ならコールとコーラス部分が本体よ エキセンみたいな変化球じゃなくて正統派ストレートで再生回数あがるのが素晴らしい ノリ重視だからこそフックとなる歌詞が必要なんだけど先生が枯れちゃってるからなぁ >>30
アイシーの伸びも驚いたけど、3期生の沈み具合も驚いた。2期生曲にも遥かに届かないとは >>22
お前が恋愛経験に乏しいことだけは分かった モー娘。のLOVEマシーンと近いのかな
あっちはwow×4、yeah×4、wow×4で、
こっちはwow×3、yeah×3、wow×3だが >>1
話題になってるうちに音楽番組で披露してほしいのにもう若干遅いんだよなぁ
運営こういうとこ下手やな 3期曲に求められてるのもトキトキメキメキみたいな感じなのに、大人っぽい曲やらされて気の毒 新4期はいって4期の今の空気感がなくなる予感がしてる 今の四期は仲良くてまとまってるからな
まあ新四期で空気乱すような子がいたらネットでおもいっきり叩くけどなw 3期は1期の妹分的立ち位置を要求されてきたから
グループを背負って立つ覚悟か今一つ足りない >>45
>>48
いい歳した大人がまだ年端もいかない子をネットで叩く宣言するって恥ずかしくないんか。。
性格歪みすぎでしょ。 つべの再生回数(無銭指標)なんかゴミ!って言ってきた乃木ヲタだったけど、やっぱ気にしてたんだな… 非表題曲で再生回数1000万以上はきっかけのみかな。ショートにしちゃうからだけど 気にするヲタもいれば気にしないヲタもいる
ただそれだけのこと
全部一括りにして乃木ヲタガーは通用しない 勝ち負けじゃなくて、これを機に明るい曲にシフトしてほしい I see...は振り付けもいいから
踊ってみた動画も増えそう >>39
あー!なーんかに雰囲気似てると思ったら…… >>51
ヲタだけがシコシコ増やした再生回数とは違うからな
違いのわかる人間になろうな 現実の4期認知度はリツイート企画の結果が何より明確に指し示してるけどな MVが良くて特にかっきー、さく、レイ、早川、あやめんあたりはすぐ見つかるよねこれ
印象的すぎる 表題はシンプルに曲がうんこすぎる
よくこれにしたな 表題以外の曲のトップ3
きっかけ、ないものねだり、はじまりか
このままショートにしなければこの3曲は超えるかもしれない。
きっかけは厳しいかもしれないが やはり真の国民的アイドルはSMAPだったということか・・・ YouTubeで「I see…」で検索すると、「I seeはクソ曲!4期は無能!」みたいなタイトルとサムネの動画を複数アカウントで何個も何個も投稿してるやつが出てくるんだけど
何かを叩いたりサゲる事に必死になってる本当に可哀想な人生だなぁと思った。 1カスなんだろうな
推しが卒業したらグループを叩き始めるってやつ 1期生推しで4期生叩いている人って少ない印象だが
1番叩いているのは3期ヲタだろ 欅信者って合同オーデで欅に逸材が集まって乃木坂は残り物とか信じちゃってたかわいそうな人か
現状見れば乃木4期が超絶勝ち組すぎて嫉妬のあまり精神崩壊してしまうのもわからぬことではない >>69
ワッチョイ隠しの東京都=上野國なんかがそれだな
3期オタで4期に人気が抜かれて発狂してるバカ
あいつケヤカス兼任だから>>70 >>71が指してるやつとも被ってるだろうな 多くの人が見てるのもあるだろうけど、
何回もリピートしてる人が多いから再生数伸びてると思う つべってIPアドレス見てるから再生数稼ぎでヘビロテしてもカウントされないとか聞いたことあるが実際はどうなんだろ?
それと最初から最後まで飛ばさず再生して1なのかな
アホみたいにリロードしてもカウントされないよな >>74
アカウントと端末IDで制限してるよ
IPは関係ないかと 4期は3400倍の中から選ばれた超エリートだからなぁ I seeはカップリング史上最高
じゃあね。はソロ曲史上最高
アナスターシャは2期生曲史上ダントツ
のペースでそれぞれ伸びている
25thはまさに最強のカップリング陣のだけに表題が本当に惜しい ちなみにLINE MUSICの週間でも2位だった
過去の乃木坂でこんなことがあっただろうか? 表題も当ててたらシンクロ超えられたな
20thはシンクロ、against、トキトキメキメキとかなり数字回ってた しわ保護が良いとは思わないけど選抜が酷すぎて三期四期のヲタは愛着がもてないのが
失敗の一番の原因。糞選抜のSOも曲の割に過小評価されてる気がするし13th選抜のような
最強選抜にした方がいいよ。 25th二列目バッサリカットして与田山下久保遠藤賀喜筒井あたりに
代えるだけで印象も多分相当違ってたはず。 SMAPっぽいてか、小森田実っぽいんだよな
パッと聞いて最初に連想したのはFOLDERだった 3、4期メインの26th表題がこれだったら乃木坂の恋チュンになってたな 夏曲は基本的に全ツ専用の捨て枠でらしさにこだわらなくて良いんだから
そういう時にこの手のを寄越せよ 選抜も1期生の最後の思い出作りの場になり4期生の曲も人気になり
一気に時代が動いたまさに過渡期 3期の人気が落ちているのが感じられるし、
2期にしか出せないエモさってのに皆気づいたのが今期だし、過渡期と呼べるのかどうかは疑問 >>89
三期は個人主義の格差社会。
四期を見れば三期としての箱の魅力は全くないけど与田山下は
四期の誰一人追いつける領域にいない。 4期は先輩に萎縮しないで積極的
2期3期は見習って欲しい >>79
表題にやや微妙な曲を持ってきたのは意図的なような気がするんだけどね。
白石最後のシングルで最高の表題曲を割り当てたら、卒業したあと必ず失速感がまとわりついてくる。
有終の美を迎える、いかにも卒業っぽい曲を表題にもってきて抑え気味にする一方で
これから引き継いでいく各期に相応しいイメージの曲とMVを割り当てた感じがする。そしていずれも佳作の出来。
後継者となる四期にこれだけ攻めた曲とMVを与えたのは入れ違いに加速感を出し認知させるための戦略だろう。
アンダー曲を廃してユニット曲のMVは作らない。今回はかなり計算ずくめの印象がある。 >>92
誰がどう萎縮してるんだよ
わけわかんない事言うな 一般にはうけるわけねーよ、さすがに幼稚感ある
思い切ってロリメン切るのも手 これでSMAP感なら流星もなるよ
白石では歌い方が違うからムリだけど
誰がSMAP感出せてるのかわからないけど Iseeはドラマのお見立て会がやってたらそこで生披露あったよな >>100
早川、掛橋、筒井、田村抜きでこれだもんな
強い 昨日のバズリズム乃木坂への媚び具合から期別でいいからバズリズムライブに出てほしいと思ってると信じて待つ 三期人気メンはスタイル悪いのが欠点だったがこんなスタイル良い子ばかりうまいこと獲れるもんなんだな マジでこのまま表題曲抜きそうやな
運営ってか保護色の作曲家クビだろうなぁ… >>107
白熊のメンバーではないよ、どうでもいいことだけど。 おばさん1期生ではなく、若い4期生が歌ったのがよかった 花器が歌えて掛橋清宮がイエイイエイイエイなんだな
これライブでちゃんとイエイイエイ感出せたら一気に主役
3キッズ怒りの他界だな 3期だあ!4期だあ!ではなく2001年組に刮目すべきである 下手すりゃ今年は全国ツアーないから、そういう意味でツイてないな 3期だあ!4期だあ!は別にいらんけど2001年組がどうとかも別にいらんw >>100
柴田が綺麗すぎてw
やっぱ仲間由紀恵似だな >>113
動画ショート回避の理由にもなったからプラマイどっちもあるな 動画なんてすぐ飽きるだろ
ライブで披露して楽曲は完成するんだぜ? >>117
もしこのまま再生数で表題を超えたらかなり意味も出てくるよ
もちろんライブもできれば早くやってほしいし比較できないけどな それが引きになってヒットに繋がる可能性も増すからな 表題曲以上のヒットってなったら白石にとっては残念なところはあるだろうが、乃木坂の今後としては良いことだよな AKBの365日の紙飛行機はカップリングだしな
その時の表題曲が何か誰も知らんだろ? 早く4期に林松尾ら素材組が加わって無敵チームになってほしい となると23期はもう上がり目無しか
4.5期も良さ気だしな
しょうがないわな実力勝負だから もう4期は選抜とパラレルで活動させればいいね
とりあえず遠藤、嘉喜は兼任で、4期は単独でライブ・CDリリースとかやった方が総体の売上も上がる 追加加入組を5期ではなく新4期として扱うのも正着だね
5期にするとせっかくの4期の勢いに水を差してしまいかねないが、
4期補充なら新たな化学変化も生まれそうでより4期の力が幅広くなる てか期別曲ってもう暫くないだろ
5期入るまでないかもよ
2年に1度くらいのペースだし 結局バカ明るい曲をみんな求めてるんだよな
運営次は頼むわー 4期はここ1年は基本SMAPテイストで行ったらいいよ
どうせ曲も詞も3流以下なんだから柳の下の泥鰌戦略の方が効率がいい 声がいいのは分かる気がする
矢久保とか普段おばさんみたいな喋り方なのに歌声可愛いしな これ次でもよかっただろ
何も白石にぶつけないでもよかったのに カッキーは主人公感あるよね
センターの収まりが良い >>100
これみんなめっちゃ綺麗に撮れてるな。
特にレイちゃん、ゆんちゃんは今まで見た写真の中で一番綺麗だわ。 かっきーの主人公感
なんかわかる
遠藤は可愛いけどなんか違う
マスコット的な感じ
誰かも言ってたけど与田ちゃん的な この曲が27thだったらなぁ
フレッシュな4期だからいいってのは分かるがやはり表題曲に欲しかった
賀喜ちゃんセンターで飛鳥遠藤でセンターをはさみ与田山下で完璧な新体制フロントだったわ
2列目も3期4期だけでいい いやいや
表題曲にするには全然弱いだろ
何より乃木坂っぽくない
AKBとか日向坂にありそうな曲だし いずれ早いとこ1期は排除しとくべきだね
そして3期4期中心にしてマネキンとかサイマジョみたいな曲で再出発すべき 飛鳥と生田は3列目の両端において残りは3・4期生でいいな >>141
その2人からサンドイッチされると顔の大きさが強調されるからやめた方がいい カッキーは目力があるよね
顔もスクリーン映えするやや大きめなサイズで適度に長身
ある意味グループの中央としては理想的なスタイルしてるのかも
遠藤もタイプは違うけど中央に合うスタイルしてるからやっぱ4期は今んとここの二人だなあ 遠藤がバスの中で無理矢理踊らされたけどだんだん楽しくなるとこいいな レイちゃんフード後ろから思いっきり引っ張られてるのにニコニコしててエライ MVの一番最後の方で口に手を当てながらウォウォウォと歌って賀喜遠藤がアップになるシーンが一番ヤバイよ
キラキラした照明と相まって二人ともめちゃくちゃ可愛い >>85
マジでこれ
白石卒業後の新生乃木坂としてインパクト抜群なのに
乃木坂にヒット曲ゼロと言われるのはそういう運営のセンスの無さのせい >>149
そして早川ちゃんは主人公のライバルもしくは相棒って感じ
カッキーがまいやんなら早川ちゃんはななみんって感じがする またこれで26th飛鳥センターならつまらんなあ
飛鳥にするとしても遠藤とダブセンとかカキ山下とか清宮とか冒険してほしい I seeはライブでかなり盛り上がるだろうね。
まさに神曲 定期的に「ウォウォウォ」「イェイェイェ」が聴きたくなってツベで見ちゃうw SMAPというかブラックビスケッツのTIMINGに近い気がする >>142
乃木坂っぽい曲が1つもヲタ以外にウケなかった現実を見ろ
それにネットの反応を見れば分かるがSMAP嵐モー娘ブラビポルノ等の名前を出す人は多い
AKBや日向坂にありそうとか言ってるのはお前だけだよw >>160
それ俺も思ったわ
サビがブラビのその曲にそっくり >>162
タイミング作詞作曲の小西さん、SMAPにも楽曲提供してるからな
全体的なチューンがSMAPぽい はじめに話題になった何日か超えても伸びてるから楽曲自体も聴きたくなるんだろう 乃木坂もいい加減曲の路線変更するべきだよなぁ。
メンバーの魅力とグループの雰囲気の良さでオタ拡大してはいるけど、曲のつまらなさは欅日向と比べても最下位だと思うわ。
最悪曲の路線変更しなくてもいいけど、せめてもうちょい耳に残るキャッチーな曲作ってくれ。 遠藤は4期からも先輩からも可愛がられて立てられて初めて活きる存在
意思の強さや頭の良さはあんまりない
逆に賀喜には強さと賢さがあるけど派目を外せないってアイドルとしての弱さもある
ICのMVではそんな特性が出ていたから製作者は4期を良く分かってる人なんだろう ヒット曲出したいと言う割にはあえて表題弱くしてカップリングやアンダー曲に良曲を持ってきてるんだよな
そのおかげでライブ全曲披露もダレないし、今回で言えば白石卒業の悲壮感が薄れてまだまだいけるぞとなってる 25thカップリング
3期曲のYouTube再生回数がダントツでビリです(3月28日土曜日時点)
100万再生にも遠く及ばず
センターは久保史緒里さんです
おめでとうございます!
I see…(4期曲) 266万回
アナス(2期曲) 167万回
毎日が(3期曲) 87万回 >>168
もともとアンダー曲の方が良いもんな
日常なんて表題にしたらバズってたろ お前らずっと前から分かってんだろ?
乃木坂らしさ=弱い曲 ってさw これで4期アンダー組も腐らずに済むな
後進の台頭はグループ全体に良い影響を与える 「I see」は過去の国民的アイドル、SMAP モー娘 AKBへのオマージュだから相当力が入っている
サビのコード進行は「LOVEマシーン」と同じで歌詞もwow wow / yeah yeahが同じ
ロケ地はAKBのお膝元秋葉原でMV中の象徴的なお立ち台はAKBのロゴと同じピンクと白
曲調は「恋するフォーチュンクッキー」のような邦楽ソウルでサビ後半のストリングスは同曲からの影響が伺える
そして編曲はご存知の通りSMAP風
このような最強の楽曲を運営は白石麻衣卒業という世代交代のタイミングで出してきた
また不況期にはアイドルが流行るというジンクスもある
この勢いは止まらず歌番組等でさらにゴリ推しして乃木坂の代表曲にする気だろう >>177
吐き気がしようが実際色んなオマージュ入ってるんだから仕方ないだろ。
お前がワッチョイ隠してる方が吐き気するけど? 乃木坂らしさ?
ぐるカーからマネキン、ガルル、希望
はだサマにインフル、ジコチュー、シンクロ、帰り道
多様性だよ、ICも乃木坂の曲
羽の記憶やきっかけ、ぼくのこと知ってる
いろんな曲調があってそれぞれ良い 2期は不遇とか言われてるけど、
あんな良い曲貰ってブログでちゃんと触れてるのが堀ただ一人
モバメは知らんけど、一番忙しい堀だけw
やる気も脳みそもない。4期にぼろ負けして当然 今CDTVランクインしててワロタ
C/Wでもランクインできるのかよこれ I seeの何が良いって高山とか真夏とかが入ってない4期生だけってとこだよ
あいつら入ってたらどんな良い曲やMVもぶち壊しになる カップリングがCDTV32位!
運営これチャンスだぞ推してくれ カップリングでランキング入りなんて滅多にないんだから運営はMVを永遠にフルサイズ公開し続けろよ >>190
賀喜は目が大きいし眼力がある
これは乃木坂の武器になる ある意味、運営にとって理想的な展開になってきたな。 村内でどれだけ騒ぎ立てても結局世間では曲名もメロディも誰が歌ってるかも知らないし知らないから調べようともしないんだけどな >>189
できるわけねーだろwwwww
再生数だけで浮かれるな 村中だけの力でランキング入っちゃうようになったか
強くなったもんだ 二番の『早く気がつけばよかった』って誰の声なんでしょう
ここ非常に好き こういうアップテンポで明るい曲が世間では受けるんだよ
AKBのヒット曲聞けばわかるだろ
何が乃木坂らしさだよ
乃木坂らしさ=売れない曲だよ
バカかよ >>189
今気づいたけど4期曲ランクインしてるのかw
アナスターシャなんとか1位にしろよ
新しい地図の現状あらわしてる感じの曲じゃん 2期とか思い出振り返るみたいな作りじゃん
もう終わりってことだよ
これからは4期の時代 >>206
視野がせまいな
SMAPで売れた曲の曲調は世界でひとつだけの花みたいなやさしい曲調のもの
良い曲だから受けた、曲調は関係ない 乃木坂の楽曲が初めて世間で跳ねそうなチャンスなのに >>205
>>207
サンクス
どこへで声低いのは知ってたけど歌声も好きだわ >>210
じゃあ、世間が女性アイドルに求める曲、と限定してみたらどうだ?
若くてちやほやされてる女の子の苦悩とか誰が共感するんだよって話
むしろ若さや元気を分け与えろって思うだろ サヨステアナスタIseeはA面の条件満たしてるけど
しあ保護はアルバムのラスト曲みたいな感じなんだな 2010年以降の流行りでアイドル曲でノリノリの元気曲でヒットしたっけか >>216
ハゲデブの説教オジサンが世間の何を分かってるの? >>217
10 ヘビロテ
11 フラゲ
13 恋チュン
今はいわばアイドル冬の時代だな >>219
恋チュン?
ダメだ感性が古すぎて付いていけない >>218
だろ?って世間に問うてるだけ
あとハゲでもいないしデブでもない >>200
音楽番組って別にキー局だけちゃうぞ
お世話になってるBOMBER-Eとかあるだろ
3期だけで出たこともあるじゃねぇか >>220
だから今はヒットがない冬の時代に突入してるんだよ
最後にヒットしたアイドル曲が恋チュン そろそろtokyoMXのさらばの歌番組番宣で4期生写してたフラグ回収しろ 国民的大スターのSMAPっぽいってだけで馬鹿みたいに再生数伸びてんのに、それより再生数の伸びが上のエキセントリックって何があったんだ >>224
そもそも指原がいた頃までのAKBが最後の国民的アイドルだしな
アイドル冬の時代 >>226
地上波ドラマの主題歌だった
日向坂の青春の馬もそう 乃木坂らしい曲が売れない曲っていうけど
コロナで握手会できないなか村内だけでミリオン売れてりゃ十分だろ
無理に世間に広める必要ない つべのコメ欄で「この曲はSMAPのパクりだから認めない、3期の曲の方が良い」って吠えてる人がいて笑った
その人は壮大なブーメランを投げてることに気付いてないんだろうねw CDTVのランキングに表題でもないのにI seeがランク入りしてて驚いたわ >>208
スマヲタへステマ頑張ってきてどうぞ() 自身満々で出した表題曲がかすりもせずにコケたのに、適当にオマケで選んで入れた
カップリング曲のほうが大ヒットという例が過去にいくつもあるからな、そこまでいけるかどうか。 白石卒業のためであって
ヒットなんか二の次ですから エキセントリックめちゃくちゃいいやん四期生曲も毎日聴いてるわ エキセントリックはボーカルとダンスがなければすごくいいと思う エキセントリックはヘンテコダンスで歌番組とか出てたからインパクトあったよw 革命の馬はDASADAでしょ
ひなあいでもMVについてじっくりやってくれてた
エキセントリックも何かタイアップついてたのかな?
ついてたとしたら
何もついてないI see...凄すぎるよね 青春の馬ね
エキセントリックには及ばないがI seeはそれを超えるペースを刻んでる エキセントリックもドラマの主題歌だったよな
徳山とかいうやつだっけ? >>243
徳山大五郎はセカアイ
エキセントリックは残酷な観客達 兼オタも居るだろうし、ちょっと欅に詳しいくらいでケヤカスとか言い出すのさすがに頭悪すぎでしょ ようつべ見てたらこんなんあったわ
ttps://www.youtube.com/watch?v=CGQ4uVutflQ
こんなシンガーソングライター知らんけど言ってる事は正しい・・終わりの方
ISEEのクォリティーを安定的に叩き出せない乃木坂って曲のレベルが低いよな
21th以降表題曲は駄作ばかりで泣けるわ >>247
エキセントリックなんてワードの曲ケヤカスしか知らねーよ >>248
サイマジョの時にも見たわこの人の
ジャニ全部がクォリティー保ってるてのはどうかな
スマップぐらいだろ毎回結構高かったのは
他はデビューシングルとかここぞの曲以外は
酷いもんだと思うけど 公式サイトの動画序列が上から
保護色
2期
白石
4期
3期
なんだが…結構大変なことだとおもうこれは
次回の選抜荒れるな 序列っていうか2期生ライブがあったからアナスターシャは先に公開になっただけ もし2期ライブが普通に開催されてたら、アナスターシャより白石のソロ曲を先にMV公開してただろうしな youtubeの人の言うことを丸呑みにはしてないけど
表題曲で言うと最初3曲は新人用で4th以降は20thまでは一定の水準はあったと思う
21th以降が夜明け前以外が酷すぎるわな 今の時代売れるか売れないかって曲よりもタイアップの多さだと思うんだが
髭男はタイアップゴリ推しで売れたけどタイアップなしで売れたking gnuはすごい >>257
髭はいい曲もまぁまぁあるから売れたのも納得だけど、今後もいい曲書けないと消えるやろな。
King Gnuは常にクオリティも高いし、音楽性が他と被らないからほぼ確実に生き残ると思う。 >>248
どうせぱくゆうだろ思って開いたら案の定
こいつ知らない奴とかまだ居たの?() じゅきやの動画にも昨日I see使われてるやんw
140万人も登録者数入ればそりゃ少しは流れて聞きに来るわ!笑
もうこれSMAPファンだけじゃないねこれ
今回は色々とツイてるわ四期生 ついにYouTubeの再生回数300万超えたやん。
じゃあね。がほぼ200万だからほぼ100万差。 でもあれ表題だったらイマイチだった気がするわ
4期の幼めで決して上手くはない歌声と、期内の仲の良さが出してる雰囲気あってのI see…だと思う CD買わない人間だから毎日Isee再生してるわ
shortになったらレコチョクとかでIseeだけ単品買いする
それまでは、ひたすらフルのMV再生の日々じゃな CDのタイプD買ってたら曲の動画を個人的に楽しむ為につべから動画落としてもいいんちゃうんか スマホonly環境だけどYouTubeから落とせるアプリが
アプデで改悪されて落とせなくなったんだよね
ClipBoxっての使ってたんだけど
もうかれこれ諦めて半年近くになるけど
また別の落とせるアプリ探すかな・・・あると良いんだけど >>268
表題曲の選抜を4期にすれば良い話やん
まあそういう大胆な事出来ないからどこも世代交代なんか上手くいかないし乃木坂もヒット曲がないんやろうけど >>273
ちょろっと調べりゃ落とせるサイトいくらでも出てくるけど、、 テレビ披露
は飛鳥堀山下大薗らごっそり混ざって出てくるでろう >>275
普通のグループは世代交代なんてしないから >>279
そのリンクのせいで本気なのか煽ってるのかわかんないw 保護色も伸びてるけど、誰か増加推移をグラフにして毎日報告してくれ 4/1
保護色 4332032
I see 3100841 4/1
保護色 4332032
I see… 3199841 保護色、急に伸びたな
白石ヲタ界隈で再生回数伸ばそう活動でも始まった? アイドルに歌上手とかシリアス求めてない自分からするとこの方向性で評価に繋がってカップリングでもいいから毎回入れてほしい
今までの明るい系の楽曲も野暮ったくてそんな好きじゃなかったし
作曲家って大事だな 何でケヤカスがしゃしゃってんの?
頭おかしいんか?
ここ乃木坂板だよね? 二期以降にここまで凄いのが揃ったグループってあんまり記憶にない
俺の中ではゴマキくらい
三期もすごかったが がな二期はあの時期によくあれを集めたなという意味で凄いな
二期がこけたら終わってた まいやんソロ平手の角に勝てるかあやしくなってきてね? 欅は2期3期を抜かれて新グループ作ったから終わったな
1期はもう戦力半分以下だし
あと4期は1年以上握手なし
終わりですね 現時点で保護色と113万回差の320万回再生なんだけど
このペースだとあと10日と少しで逆転だよな ファンからの強い要望で、アルバム曲からのシングルカットなどあるけど
今の勢いならIseeでC/Wからの4期生シングルカットデビューいけないか?
人数も16人になっていい感じだし、MVは新4期生入れてのシングルVerで… メ〜テレのBomberEで4期生SPやってくれないかな もう乃木坂の看板なくてもやっていけるだろうな
2,3期もビミョーだし4期だけで独立してほしい >>295
別のMVにしてはならない
今のカットが絶妙なんだから スマップのおかげだったり色々重なったからであって
あんまり勘違いしたこと言うなよ厄介ヲタのせいで4期メンまで低くみられる 結局いずれshortになるんだから今再生回数増えても意味ないのよね >>300
記録として残る事には意味があるんじゃない? 事情とか背景とかよく知らんけど欅もカップリングでショートになってない曲あるみたいだし反響次第やろ スマップも大好きだから好きやこれ Mステで歌えば話題にはなるだろうな
問題は4期は歌唱力がな
選抜はは生田とかががいるからまだマシだけど 4/1
保護色 4332032
I see… 3199841
4/2
保護色 4,407,945 回視聴
I see... 3,333,381 回視聴 一日の伸びは、保護色の75,913回に対し、I see...が133,510回
一日に約6万再生追いついてる。
108万再生の差があるから18日で追いつく計算。
4/20頃に大体同じくらいの再生数になっていると予想。 タモリ
ジェジェンキャンセルしたからアナスターシャ頼むわ 当分ショートにしない気もするけどな
コロナの影響は続いてるしするタイミングもないでしょ 公式発表で公開終了時期未定だからコロナ騒動の間はロングのままだろうな ショートにするタイミング確かにないもんな。
これは抜くわ。 良曲というより
そういう激しめの曲がウケやすいだけ 追い抜き見えてきたな。
とりあえずいつまでにショートにするとかいう告知もまだ来てないし。 エキセントリック俺も知らなかったw
バズってるのかな
今度機会があったら聴いてみよっかな 公開日同じだったらICに抜かれてるやん!笑
あれだけゴールデンで披露して抜かれるなんて表題曲もうやらなくていいんじゃない?笑
っかやっても無意味w >>329
ここのリクエストが反映された実績なんてあんの?() >>331
その初の実績を俺らで作ったらええんちゃう? 逆に白石も嬉しいんじゃねえのか 世代交代出来て
流石に今後表題との差は開く可能性は大きいだろうが、
カップリングが表題を一時的にでも超えたというのは異例だ AKBのボーカル選抜でc/wとかあったのな
まぁ1000万再生とか行けばもしややれるかもな
それまでに消されなきゃだが() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています