生駒、高山に続け!MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(水)」の新レギュラーに4期生、早川聖来が就任
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46の4期生、早川聖来(19)が、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(水)」(水曜深夜0時)の新レギュラーに就任したことが10日、分かった。先輩の高山一実(26)から引き継ぐ形で、明日12日から出演する。このほど日刊スポーツの取材に応じた。幼少期から培われた「振り切る精神」で、グループを明るい光で照らしていく。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202008110000036_m.html
https://i.imgur.com/qvfkSNq.jpg 早川金川清宮には適材適所の仕事回ってくるのに、柴田と矢久保には何で回ってこないの😭 大阪出身だし関西圏を取り込めるという
地の利が大きいから推されるとは思った 伊藤かりんちゃんの代打からのレギュラーはなかったのか せいらちゃんはかずみんの後継者
俺が睨んだ通りだった >>14
褒めてるのか貶してるのか判断に迷う・・・ >>3
四期は比較的公平な競争。
柴田と矢久保が他の四期より抜けてる能力って何? 早川は松村の後継
ビジュアルとバラエティ能力のバランス
大阪弁
男で絶対やらかす感 生駒高山っていくらごり押ししても不人気の系譜じゃんw >>21
乃木坂って四期だけじゃ無いからね。
結果四期の年齢順に見えるのかもしれないけど早川は今までほとんどの
仕事で結果だしてたから回ってきた。生駒高山路線の西川貴教とのラジオだから選抜に
一歩近づいたかもな。 矢久保は頭脳やキャラ、滑舌などを考えると、
上手く乃木坂を踏み台にして女子アナになってほしい まあ、先の二人ともメジャーな外仕事が多いメンバーだから >>25
適性は考えてるだろうけど早川は演技の仕事がぶっ飛んだから
その代替で回ってきた感の方が強いかな >>29
推しメンに生駒高山みたいになってほしいと思うヲタなんているんだ どうせ聴かないから早川でよかった
高山枠頑張ってくれ >>30
2人仲良いし励まし合って頑張って欲しいね。 遠藤賀喜田村と仲良くて清宮掛橋とプロレスやったりもする
4期生は全員仲良くて激しい序列争いしてて切磋琢磨が凄いな
歌もダンスもイケるから選抜にリーチかかったかもしれん おめ
せーらちゃんも早かれ遅かれ選抜常連いけそうやなあ ANNって新内辞めてもそのまま乃木坂で回して貰えるのかね 松村真夏のぶりっこ系譜だろ
23期にいなかったタイプだからそこを伸ばしていけばポジション取れるかもね >>39
ANNはまいちゅんが乃木坂卒業してもそのまま続投して現役の坂道ゲストを呼ぶスタイルにして欲しい MBSだから大阪人なんだろうな
早川はノリもいいしな >>44
地元関西出身枠として使うなら良いと思うけどね 賀喜ちゃんでも良かったと思うが真面目過ぎてアドリブ弱そうなイメージがある >>31
まあ四期嫌いの人にはそう見えるかもね。
早川が出てるラジオを聞いてれば高山の後は早川が妥当ってわかるよ。 西川くんバンド時代に大阪住んでいたから早川と関西話弾みそうだな
ところでスミス楓ラジオ辞めて今なにしてるんだろ? >>49
日本語通じない人だな
適性は考えてあるとは書いてるじゃん
仕事は年齢順に決まっているってのが問題あるのかね
なんで4期嫌いに見えるんだか >>52
演技の仕事がぶっ飛んだからその代替で回ってきた感の方が強いかなって
他に暇そうなメンバーも多いのにそれって言う必要ある? >>55
何でお前が決めつけるんだよアホw
それに舞台もラジオも両方やったら駄目な決まりでもあるのかよ。
有能な人はそれだけチャンスも仕事も多くなるに決まってるじゃん。 生駒もかずみんもラジオのレギュラー持ってたの全然知らなかった >>56
乃木坂46加入前は、5歳から始めたクラシックバレエに打ち込み、小、中学校時代は地元のこどもミュージカルにも参加していた。
「今思えば、人前で何かをする機会をたくさん与えてもらっていました。汗をかくぐらい緊張するけど、やる時は振り切ってやらないといけない、
逆に恥ずかしがったらグダグダになる、っていうのを、無意識のうちに経験して学んでいたのかもしれません」
高い表現力を買われ、今年3月には舞台「スマホを落としただけなのに」でヒロイン役に抜てきされ、堂々とした演技を見せた。「昔から表現することが好きなので、もっと芝居とかもやりたいです」。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202008110000036_m.html まあ、ヒッスタは代打が許されるから、舞台が決まれば舞台やって代打に誰かいかせればいいじゃない。 早川は器用で舞台以外も潰しきくタイプ
ラジオ適性もあるから地元のラジオ仕事回ってきたと思う
コロナで舞台出来ないのはキッカケになっただろうけど >>47
こんな湿気た番組中なんか光り輝く賀喜に相応しくないわボケ ANNのほうは数字が芳しくないから来春で新内卒業とともに終わる可能性がある >>58
お前の頭が弱すぎて何の反論にもなって無くてウケるw
能力あるんだから舞台もラジオもやれば良いだけそんな事もわからないアホ。
まあどうせお前は四期嫌いだから早川に仕事が集まって悔しくて
しょうがないんだろうけどwww >>65
何でお前が決めつけるんだよアホw(決めつけでなくソースあり >>59 )
それに舞台もラジオも両方やったら駄目な決まりでもあるのかよ。(ラジオやったらダメだとは一言も書いてない)
有能な人はそれだけチャンスも仕事も多くなるに決まってるじゃん。(適性あると書いてる) ザンビの法則からすると、次は高山、松村なんじゃない?
当時多忙や他の仕事を抱えてたり病んでたりしたメン(生田、樋口、北野)を除けば、
ザンビ出てないメンから卒業していってるし。
真夏や新内はザンビ出てた。
1期2期でザンビ出てない現役メンは生田、樋口、高山、和田、北野、山崎 >>65
あれ?舞台が本筋が俺の決めつけって話はどこいった?w 小倉優香の後にもう一人誰か押し込めないかな
ホントは林ちゃんか黒見ちゃんあたりだけど高校生だからゆりちゃんとか無理だろうか 舞台はコロナリスクが高すぎて今後もやばいと思うわ
密閉空間で至近距離で唾飛ばしまくってしゃべりまくるからな
特に乃木坂みたいな大所帯は一人感染しただけでえらいことになるから慎重になるだろうね 田村太夫の裏だけど大丈夫なのか?
高山はANN出たいから辞めたんだろ
ここ1〜2か月中に高山がANNに100%ゴリ押しされるだろうから
本スレで定期的に張られてる
放送作家のくせにやたら高山ゴリ押し発言してる奴
こういうやつが和田・樋口とかを乃木中でゴリ押ししてるんだろうな 生駒高山に続け!
うーむ・・・
北川で良かったんじゃないかw >>74
当然出るんだろうけど、これですぐANNでてきたらちょっと引くわ >>64
ありそうだから怖いよねぇ〜
乃木ヲタ以外の一般人って聴いてるの?って内容なこともあり。
個人的には一度でいいかられなちで、
2時間ガッツリ放送してるのを聴いてみたい。 単価も安いだろうし
マジそういう理由でラジオの仕事降りてるなら
小倉優香以上に人として引くわ 中田は沈金に救われたって言ってるから
今後、早川が進んでいくにしてもプラスしかない 4月からヒッスタの放送時間が変わったのでヒッスタとANNは裏かぶりの関係にはありません 田村と早川は年齢が上だから早めに推そうというのもある >>82
>>83
推されてると言うより結果を残してるだけ。 >>85
もちろん使えそうなのが分かって起用されてるのは前提よ
堀や高山を降板させてるのは明らかに運営の意向だろう ラジオレギュラーがデカイ新聞記事になるってどんだけw >>86
そう言う意味じゃ無くて年齢だけを考えるならYACでも佐藤でも蘭世でもみり愛でも
絢音でもいくらでも他にいる。その中で一番結果を残して勝ち取ったのが早川。 早川は負け顔ができるから重宝されるで
かませ犬の役割を演じられるのよ >>91
悪いけど2期と3期を売り出す時期は終わってる
こういう仕事は新人の認知度上げたいという意味もあるんだよ
もし早川がそのメンバー差し置いて選抜入ったらおっしゃるとおりですがね 大阪のローカル番組しかもラジオだし、こういのに出ても知名度は上がらない
欅の小池美波もこの番組出てたけど無風でしょ >>95
関西ローカルで地元の早川の認知度上げるにはピッタリな仕事だよ
金川や掛橋みたいに地元から盛り上げていくのは大事 >>93
村外から見ればみり愛も絢音もYACも知名度は新人と同じだけど。
それにどう見ても適正で早川が選ばれてるしそのメンバー差し置いて選抜入ったら
ってそれは人気の兼ね合いもあるから別問題。ただ西川のラジオだし
人気に明確な差がなければ早川が圧倒的に有利になったのは間違いない。 ヒットスタジオって乃木オタですら聴いてなさそうなんだが 知名度云々もあるけど色んなタレントやスタッフと交流して経験積めたりパイプができるのはデカい >>95
知名度なんて上がらなくても経験値とスキルが上るだけでも大きい意味がある。
大吉が言ってたけど場数がとにかく大事。 西川さん仲良くなってなんかいい仕事に繋がればええな >>98
東京じゃ課金しなきゃ聞けないしレコメンとANNあるから無理してまでは聞かないししょうがない >>81
1時間繰り上がったことで田村のレコメン!と当たるようになりました 田村は有能だけど、あの芸人とやるの大変そうやなレコメンは ラジオなんかビックリする位聞いてる人少ないしギャラも数千円だから罰ゲームだよな 年齢だとか新人だからとか舞台の穴埋めとかどうして早川を認めたくない奴って
何なの?自分の推しが仕事が無いのは運が悪いわけでも干されでもなく単なる無能だから
仕事が無いって自覚しろよ。二期までくらいまではおかしなごり押しが多かったけど
今の三期四期とか普通に競争してるわ。 >>106
西川とのラジオが罰ゲームなんてまず非選抜では有りえないから。
馬鹿なの? 有能アピールもいいけど、やりすぎは注意したほうが
せーら地元の仕事入って良かったね、応援してるならこれでいい >>110
逆。
せーら地元の仕事入って良かったねで終わる話を色々難癖をつけられてる。
そう言うアホに現実をわからせてるだけ。 そう
地元の地方局のローカルラジオ番組に出ますってだけ
金川と同じなのよ 西川主催のイナズマロックフェスとか
乃木坂では無理でも乃木坂4期生では出られる可能性とか広がるよね
コロナのその先の話だけども >>112
バトンを譲り受けてる番組だし金川とはちょっと違う 後悔しそうな長期契約は避けないと足枷になって大仕事のチャンス逃しそう >>111
応援してるオレにまで難癖つられちゃかなわんよw
確かに地方ラジオは低く見られがちだけど、大切な仕事だ
一生懸命やれば共演者、スタッフ、地元リスナーほか応援してくれる人をきっと増やしていけるはず >>115
生駒高山がやってたんだから多忙な選抜メンでも務まる仕事でしょ
なんでそんな悔しそうなの? イマドキは松村卒業したら乃木枠消滅しそうだし
関西系仕事の引き継ぎはここしかないか >>106
まず、その罰ゲームを受ける位置に行かねば。 >>115
収録だし大丈夫だろ
前任が選抜常連の外仕事バラエティメンだったし 地元圏の仕事入ってよかったね
くれぐれも生駒→高山の系譜!!選抜確実!!評価されすぎイヤッフー!!!
みたいに調子乗らないでくれよ、ただでさえ声でかめなヲタなんだから
個人的な感覚なら、大園外してそこのらじらー枠が合いそう
星野は強すぎるから外せないし、大園と早川を比べてってどちらが上かってより単にオリラジに媚びるのが上手そう 生駒高山がこのラジオを休みまくってたってことすら知らない人が多そう
まあ聴いてない人が多かったってことやねw らじら―はツンデレ出来る柴田の方が合いそうな気はする。 >>121
大園を外してとか書くとそれも調子乗ってると思われるんじゃね
大園も相当強いっつーの >>106
>>115
大阪へ旅行したり東京に旅行したりGoToトラベルか?
32 名前:君の名は(大阪府) (テテンテンテン MM8b-31VO)[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 21:13:50.12 ID:xgd1pc+nM
苗字も名前も売り難いな
ピンなら芸名必須だわ
65 名前:君の名は(東京都) (テテンテンテン MM8b-31VO)[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 17:48:59.04 ID:5eV77T4WM
柴田は売れない子役の分際のクセに高飛車で性格悪かったが身の程を知って努力し始めたから伸び代はある
90 名前:君の名は(東京都) (テテンテンテン MM8b-31VO)[sage] 投稿日:2020/08/10(月) 22:03:21.59 ID:4eyu/wxHM
今のAKBは最高でも指原のせいでイメージ悪いからな
日向坂に改名して天下取って欲しい
271 名前:君の名は(東京都) (テテンテンテン MM8b-31VO)[sage] 投稿日:2020/08/11(火) 06:24:57.69 ID:vzbKGROBM
>>269
乃木の音源にはないしっかりした歌声だな 高山は早寝早起きしたいからラジオやめさせてくださいって言ったの? MBSラジオなんて何年も聴いてないけどとりあえずradiko入れてみた >>64
AKBの時代からずっと数字悪いけど
スポンサー連れてきてくれるから
終わらないよ >>89
(白石、)飛鳥、堀、与田、吉田?
って考えるとすごいな 確かに最強に綺麗で可愛くて面白くて愛嬌あって
ちょっとメンヘラ気味で男でヤらかしそうで可愛い 乃木坂でせいらは跳ねないジンクスを打ち破ってくれそうだな早川は 聖来がケンコバとラジオするのかと思ったら勘違いだった。 >>89,132,135,136,141 は卒メンは除く話だぞ 先週分をradikoで初めて聴いたけど、雰囲気が良くて、番組として面白い。いい仕事もらったな ななお172cm
高田秋166cm
早川 164cm
西川 161cm
たぶん興味ない身長 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています