今回も乃木坂工事中つまらんのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケーキがなぁ
先週も先々週もこんな話してなかった? 大園がスタジオに居る時点で観ないので最近観てない。 【老害】
この1ヶ月間の長ったらしい企画の全てがこの一言に集約されてた メンバー発信のものが面白くないorイラつく
MCが頑張るしかない悪循環 今週はメンバーの参加意欲あって比較的まともだっただろ 設楽が自分の好きなメンバーを自分の好きなように育成しだしたからもう末期だな そもそも企画がな
モノマネ回は3期4期のとこで結構盛り上がってたし これがつまらないとか言うやつは何を見てもつまらないだろうから、もうほっとけばいいと思うわ boowyだのバルシャークだので伸ばすなら先週で切っとけよ 老害アピールに見えてきたw
大園良かったわ
今回は白目とサンバルカンかな 早川とか賀喜とか星野大園とかなんかニコニコしてるだけで癒されるわ 3期4期に今みたいな番組盛り上げるための教育期間設けてあげるのは大事なことよ
飛鳥や松村はさすがです さすがにケーキのくだりはもうええわと思った
先週先々週も同じような話してたし >>33
うそやろ、流石に過多やろ
スタジオメンバーは固定?ずっと大園いた記憶あるが >>36
3期もう何年目だよ
いつまで新人のつもりなんだ >>37
ケーキのくだりが1番良かったよ
次に蹴りかな >>32
ひなあいもメンバーの親巻き込んだ企画やってる
外でロケ出来ない間はしょうがない >>5
今週はきいちゃんいなかったよ
座り位置も違ったぞ? もっとバナナマンとの関係性についての質問かと思ったらバルシャークだのBOØWYだのどうでもいいやつばっかで拍子抜けしたわ >>40
仕方ないだろ今までは人気ある西野や白石なんかがいて空気でも良かったのもあって
教わってこなかったんだから バナナマンの昔の話って面白くないよな
オードリーみたいにネタにもなってないし 今週1番面白かったのは
日村が太ったDに蹴られるところだわ 大事なのはお笑い道場じゃなくて最初に蹴った川後の革命なんだと気づいた
いま革命を起こせるメンバーはどこにいる? アカン警察の頃の画像見て今の高山みたら
落差有りすぎてリアクション嘘くさいんだよな
覚めるからつまらない部分で大げさなリアクションすんな だっちょは自分が蹴るべきところをあえて、早川に譲ってあげたんか? >>57
やる気ないだけやぞ
最近は4期に立場取られてるけど元祖置物舐めんな アンケートの答えが全部楽屋で話せレベルだから面白くなるわけがない ここ数年乃木中面白くないって
よく言われてるけど
生駒と橋本と優里と能條と若月と西野抜けて
さらにコロナでロケ無し
これで面白くできる方がおかしいだろ >>61
大人に見守っといてもらわないとそんなことも話し合えない関係性なのがヤバいな 早くコロナのワクチンが世間に出回るといいね
人数制限あるから盛り上がりにかけてしまう >>64
運営は焦ってるのか北川清宮早川を入れて、そこそこ活躍してるけど、そこそこなんだよな
結局4期と1期の間に関係性があんまないから面白くいじったりできない さらに言うなら白石も桜井も
井上もひめたんも居ないんだぞ?
そもそも見てたもののレベルが
高過ぎたんだよ考え直せ
俺は2期オタだが
2.3.4期足しても1期には勝てんぞ コロナで少ない人数でしかスタジオ
収録できないんだから精鋭でやった方がいい
リモートとかモノマネとのが良かった
与田遠藤賀喜とかリモートで呼ばれないやつは
やっぱり使えないな梅澤も相変らず真面目なだけで面白くないし てか乃木坂メンバー、音楽業界知らなすぎだろ
布袋がBOOWYのギターだったこととかさすがにわかるだろ‥。 >>71
知るわけないだろw
布袋のことだってあんまりよく分かってないよ >>72
芸能人である以上多少の知識はあった方が良いかと
てか親が世代だと思うんだが‥。 >>71
平成生まれなら親が好きか
本人が興味なきゃ知らねーだろおっさん BOOWYとかサンバルカンとかやってるネタが
ひなあいのキン肉マンとかと同じになってきたな 同じ群馬のバンドのバクチクはやはり1987年にはやってたが、
音楽の日で乃木メンとも共演ある。 >>77
俺、24だけど小6くらいで知ってたぞ
てことは乃木坂はチェッカーズとかも知らないのか? なお山下久美子とはミュージックフェアでコラボしてます乃木坂46 >>80
俺も24だが
チェッカーズはよく知らんし
平成生まれで藤井フミヤを知ってても
チェッカーズだとは知らん人の方が多いと思うし
布袋とBOOWYに関連性があることを知ってる人も平成10年以降に生まれてたらどっちの名前も聞いた事なくてもおかしくないと思うが? 俺より年上の新内が布袋の件知らないフリしてて笑った まったく交わらない世代は共有出来ないんだから、わざわざ興味もったり間違ったままやらせたりでいいのよ
ずっとみてるが、1期初期もひどいもんだったろ
だめな老害とずっと伺ってる後輩関係が拗らせてるけど、
昔のはやっぱり古いし、今は今で面白いけどな
もう少し慣れては欲しいけどな >>80
なに?乃木坂に知ってるマウントとりたいの?
その辺はガキっぽくて微笑ましい マジでひなましょう見せてほしいんだが
俺千葉じゃないし ひなあいの問題はyoutubeでしか見れないことだな
youtube見るともっと面白いものがあるので
そっちを見て終わる バナナマンのやる気が空回り
こういう時になんでも爆笑してくれる高山とか、いつもニコニコ微笑んでるみなみちゃんいるとカメラもそれ抜くんだろうけどな
今日のメンバー苦笑い多過ぎ 今日のスタジオの1期以外のメンバーは酷いだろ
リモートで干されてた奴大集合
干されるには干されるだけの理由がある 1回の収録で2-3週分とるから
不慣れな3期と4期だけ出して
撮れ高が1週分だけだったら
責任者の首がとぶよね
バナナマンの一回のギャラって
すげーやべーんじゃねーの
どうしても保険で慣れてる1期メンを
出してしまう気持ちは分かる >>87
マジか、そーいえばこの前カラオケでGLAYのhowever歌ったけど誰も知らんかったわw >>101
内容が自分勝手な1期とバナナマンメインの知らない話だから特に後輩メンバーは苦笑いでも仕方ない気もする Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 解決!弱肉強食の乃木坂暗黙ルールとは!?
#乃木坂工事中 24,989
0:35 #欅坂46 2期生運動能力チェック前半
#欅って書けない 13,761
1:05 #日向坂46 アザトカワイくて何が悪いの?第2回ぶりっ子選手権
#日向坂で会いましょう 31,364 これやるならもっと1期がいるうちか1期と長い2期生をもう少し入れるべきだった
基本的に秋元松村の2人しか答えていないんだもの >>95
芸能人やってたらそのくらい自然と知るものかと思ったからさ ひな会い最後で得してるよな
番組のノリの好みは人それぞれだけどあれの後じゃいくらなんでも乃木中はシラけすぎてて見てらんねえ >>71
こんだけバナナマンと長い事やってるのに覚えようとしてない事が一番の問題でしょ 一応は3期や4期の質問企画なのに
1期いなくなったら番組成立しない感あるのが問題だな >>71
別に知らんなら知らんでも良いけど質問しておきながらクッソ興味なさそうな反応しかしなかった黒見は嫌い バナナマンは面白かったけど2期3期4期なにやってんのって感じ
前のけやかけと同じくらい酷いぞこれ 3期4期はアンケート発表したらそこでもう仕事終えた感出し過ぎ >>116
4期なんて1期と深い関係性もなさそうだし、変に突っ込めないだろう
企画が悪いね
しかもひな壇の4期メンが遠藤かき早川
強いて言えば前に出れるの早川くらいだけど、頑張ってる方だったと思うよ バナナマンへの質問がしょぼすぎた。そもそも聞きたいことなんかないだろう >>119
ボーイとかな
あれカットできないってほどシーンなかったんかね >>118
4期なんてめちゃくちゃ活動してるでしょ一緒に
特に遠藤賀喜辺りは何回も一緒に見るのに
でも確かに早川は良くしようとしてた
正直真ん中の早川以外の5席いらない >>121
すまん
そういう意味ではなく単純に喋れないメンバーが3分の2もひな壇におるってことが言いたかった
この二人は最初からそんな期待してなかった みんな普通に可愛かったからまあまあだけどな
期別叩きにしても、結局は自分の推しが出てないとかじゃないのか?
各期にゆるい推し3人くらい居ればいつも楽しいよ クソつまらんだけじゃなくパワハラを面白いと思っちゃってる不倫マンがやばすぎる
つまらないだけじゃなく不愉快だわ
バナナもつまらん
設楽「ケーキ食べる人が決まってるってかわいいねw」
↑かわいくねーよ
ただのパワハラだろ ひなあい3坂でいちばん視聴率低いのにツイート数凄えなw
どんだけ必死なんだよ 乃木坂はメンバー増やし過ぎてオワコン化が加速してるな ひなあいがけやかけを恒常的にツイートで上回り出したのが昨年末ぐらい
ついに乃木中も射程圏に入ったと書いたが当時は鼻で笑われたもんだ
これから決定的な差になっていく未来しか見えない >>127
あいつら数は少ないのに必死さすげえよな
カルト宗教みたいで気持ち悪いわ まちゅへのヘイトが集まってるだろうってのはわかる。バラエティ的なことだとしても毎週やりすぎ。心配だわ シールとかボーイとかバルシャークとかやられてもへーとしか思わんしな
やはり3週はきつい 今週のひなあいはオタが見たら楽しいかもしれんがそれ以外が見たら地獄でしかないだろ >>131
大丈夫大丈夫
居なけりゃちょっとヤバいレベルでバナナマンやスタッフからすれば頼みの綱だろう
飛鳥やせいらも頑張ってるな
真夏のほうが心配かな、どうしちゃったんだよマジでw 人気があっても全く喋れないメンバーを何名も起用するのと
人気がなくても場を盛り上げられるメンバーを何名も起用するのとどちらが良いか
どちらにしても不満は出てくるんだが 日向はひなあい面白いやってるだけだからますます閉じてるというのが虚しいな ボウイのおすすめ曲とかつまんねえ質問してんじゃねーよ
楽しく見てたのに
バナナマンが前面に出てきて
急につまらなくなったわ ここ何週か松村には本気でイラついた
普段、不倫だのと言って松村叩いてる奴がクズ過ぎて、どちらかと言えば擁護側だったけど
さすがにあの態度はイラついた
バナナさんとあそこまで言い合える仲と見るか、バナナさんも本気でイラついてたと見るかわからないけど
俺はイラついた
確かに害でしかないわ 同じようなことを同じメンバーが何週も繰り返してたら内容如何に依らずイラついてくるやろ
ましてなんかギスっとした雰囲気だし >>140
気持ちは分かる
まちゅ大好きだし有能だけど、面白いからってどの場面でも前に出てくるのはいただけない 他のメンバーが話さないから松村が孤軍奮闘してる
全然話に乗っかってこない高山とか特に苛ついたわ
後輩から優しいと思われてるってイメージを守りたかったのか知らんけどさ 松村も真夏もよくがんばってた。
「ケーキは、食べたい人から順番に食べていけばいいよね」
とか普通のこと言ったら、
「そうですね」
で終わっちゃう。TVショーにならない。
変なことを言ってくれてる1期生に対して、
3期4期側から、曲解して変なルールを作ろうとか言い出したりして、話を展開させなきゃならないのに、それができないのが問題。 弁当でやった同じアングルの話をケーキでまたやんの、とは思った
黒見はスタッフが用意した質問をさせられたのかな >>146
なんか梅って最近可愛くなったな
毒気が抜けて優しい顔つきに変わった 別に今回はそこまで思わんかったけど46時間のときの柴田との絡みはん?ってなったな松村は MC変えるべきだな
どんだけバナナマンがダメだったかわかるから 高山ってバラエティ班と言われてる割に
何にもできないな つまらなくはないけど同じ企画を何週もやるなよとは思う
1企画1時間撮影するのも2企画30分ずつ撮影するのも同じ拘束なんだから頑張れよ
3週同じとかあたり企画以外ありえないだろ >>115
てか黒見って奴、雑誌とかと全然顔違うな バルシャークがりりあと戦ったやつだって誰か教えてやれよ このスレのおかげでハードル下げて録画見るから毎週楽しめてる 梅の変顔とあしゅのバルシャーク見れたんだからいいやんけ >>147
設楽が4等分で決めた時に松村が反対したのは流石にやり過ぎだと思ったが
弁当でもそのくだりやったし、やり過ぎるとただのクレマーに見える >>147
松村しつこいし普通につまらん
ただのパワハラ野郎にしか見えなくて笑えない バルシャークネタずっと引っ張って最後に「愛想笑いが大事」
おもろかったわw そもそもバナナマンやヒムラってサンバルカン世代なのか?
デンジマンやスカイライダー世代じゃないのか? 秋元松村は保険で、他が目立てばカットされるって言われてただろ
保険が目立つってことはそれだけ他が喋らなかったってこと
保険が機能しなかったらそれこそ地獄のような番組になるぞ
保険に感謝しろ お前らに聞きたいんだが、バナナマンのエピ話なんて興味ある?
録画だとバナナマンの話の所完全に飛ばしたわ 面白さはそんな変わらんのだけど、ひな壇が静かか賑やかかでだいぶ見てる側の印象が変わるな。
ひなあいは昔のガヤ入れメンバーが居た時の乃木中みたいにスタジオが賑やかなせいでMCもメンバーも全員が番組に参加して楽しんでる雰囲気がある。
乃木中はひな壇メンバーが静かすぎるせいで、頑張ってるバナナマンが空回りしてるみたいないたたまれない空気になってるのが非常に良くない。
このへん3期4期は先輩に遠慮せずに意識改革してかんと1年前くらいのけやかけみたいになりかねんぞ。
けやかけも最近は賑やかで面白くなってきてるし。 3、4期生のケーキも1期生が独占してると思うと悲しい 松村秋元が出しゃばってる時って撮れ高気にしてるんだろうなあと思っちゃうわ
とても叩く気になれんよ
他がもっとしっかりしないと けやかけも2期生が中心になってから雰囲気良くなったからな
乃木中も3期4期中心でトークやらせてみるべきかも けやかけ1期もいる中で面白くなってんのに
工事中で1期抜かないとダメだなって少し甘えでしょ
3期なんて欅の2期よりも前から活動してんのになんだよあれ
全く成長してないじゃん 賀喜は全く喋らんなあ
カットされてるのかもしれんが
遠藤はあんなもんだと思ってたがちょっと残念 >>1
ハイハイw
その調子で来週もしっかり見てくれよ W 菅井様vs有美子会長でも2期の仲いいのが伝わってくるからな
乃木坂も期別で類似企画あったが、一期にスポット当てただけなのが工事中
キャプテンが全面的に前出てきて無理過ぎる
バナナマンの絡み方ももう決まっちゃってるから、新しいのが発掘されないという弊害もある
AKBだとめちゃイケで川栄が急に陽の目を浴びたようなサプライズがもうありえない状況 3期中心でトークやらせても全く盛り上がらなかったから
やたらゲーム企画ばかりになっていった記憶があるんだが。 賀喜はスマホで声に反応するやつ失敗してからおかしくなってない?
ビビリになってるか設楽が怖いのか 歌番組にも出れねえでこんな内向きコンテンツを他グループの板にマウント取りに来るんだから本末転倒だよな
君らアルバム発売するんじゃないの? 乃木坂は話振られたら答える程度に目立って頑張らない西野や飛鳥タイプが人気出るから
問題なのは後輩がみんなそこを目指しちゃってる事 >>187
でもお前ら乃木坂ぽくないとか言って叩くからなぁ >>186
目指してるかな?
下手に前に出ると叩きまくる乃木ヲタのせいだわ >>176
3期4期は先輩いなければ急に元気出そう 乃木坂工事中と銘打ってるのに1番しゃべってるのが設楽
もはや番組として終わりが近づいてる証拠だ
あとガヤなんか誰でも出来ると生駒や若月を叩いてた
サンキッズの振る舞いは忘れませんよ 阪口のあの宇宙のパワーのステッカーが選抜復帰の布石になっておまえらスゲー連呼するんやろな >>191
後輩が一期にガヤをいれるのは無理なの乃木中みればわかるでしょ。
四期だけののぎどこやスキッツでは普通にガヤやディスり合い
してるよ。 モヤさまの跡地は何が入るんだろ?
まさか、乃木ち…(ry 1.2期生に遠慮して良さが出せない
3、4期だけにすればという人いるけど
4期が3期に遠慮して良さが出せないとはなぜ思わないのだろう? >>197
なんとなく3期くらいなら4期が飲み込む気がするw キャプテンの真夏が、番組でも全然先輩にガヤ入れていいんだよとか後輩に言って3期4期が番組に参加しやすい空気作ってくれればいいんだけど
そういう俯瞰的な視点持ってるタイプじゃないからな〜。
撮れ高が無さそうだと自分が取りに行っちゃうタイプだけど、そうじゃなくて後任の育成に力入れて欲しい。 >>197
3期と4期は歳近いメンバー多いし、一応先輩後輩ではあるけど友達感覚みたいな関係性のメンバー多いもん。
1期2期にはさすがにそうはいかん。 >>195
四期は団体芸だからあれでもいいんだよ。
乃木中なら今の四期は結果出してる早川清宮筒井北川がよく
呼ばれるし人気メントークメンバランス良くていいじゃん。 >>201
3人呼んで2人置物なのはキツい
遠藤は元々あんなもんだとして賀喜もっと喋ればいいのに
まあカットされた可能性もあるんだろうが 3期と4期で仲良しってそこまでいないのでは?
セーラムーン組くらい? 他人の誕生日ケーキを横取りして貪っているという話には醜悪さしか感じない
役立たずどころじゃねえゲスい言い訳もヒドイ
あの話ではやりたい放題やってて下から嫌われているんだなあとしか理解できない 飛鳥与田遠藤のエース組3人がでてるから
やっぱ番組に華があってみてて楽しい
とりあえず、来週はそろい踏みはなくなるのかな? バナナマンや同期ばかりでのねじ込みは上手かったけど、後輩へは下手だな、、芸としても老害感が越えてしまう
下は頑張ってるとおもうけど、もっとガンガンいかないととは言っても、プロMC相手とガチ先輩では違う、実際のところもう内部で危険冒してまで関わりたくない先輩なんだろう
飛鳥みたいに隙を受け入れれば山下とやれるがあれもギリっぽいし
最近3.4期出番増えて楽しいんだが、、 気色悪い業界人と路上不倫したゴミに尺取れば取るほどグループのイメージダウンになるだけだろ >>204
さすがに主役を差し置いてって事はないんじゃない?と思いたいが
早川の話聞いてると本人そっちのけっぽく聞こえるな >>206
ケーキの後のあしゅシャークはほのぼのした
人を巻き込まず自己完結させるので好感が持てる
他人と関わるのが煩わしいという性格の長所
ここんとこにこやかにしているのも良い らー亭とかの茶番後輩絡みとかはさすがなんだけどねえ 昨夜の放送は素材の味で勝負した欅、ガッチガチに作り込んで傑作にした日向
作ってある世界の中にガチなものが垣間見える乃木坂みたいな感じだったね。
ただ乃木が残念だったのは例えると、まっちゅんがひたすら尻を蹴り上げて欲しくて
ずっと自分の尻をペシぺシ叩き続けているのに最後まで誰も蹴りに行かなかったみたいな感じがあった 昨日のひなあい見て思ったんだけど
1期生が率先してやりに行って若手がそれに体当たりでついて行ってるよね
乃木中はそれが無いのよ
乃木中ではああいう姿をもう見れないのかね 10年目のやつが尺とるためにでしゃばんなよ
回しは設楽がやればいいんだよ >>215
弁当のわがままリクエストはともかく誕生ケーキは感じが悪すぎた
結局一人が悪者みたいになっておいしくないどころかアンチを増やしかねない 真夏とか松村は自分達が後輩の経験がないから後輩の気持ちは
あまりわからないんだろうな。設楽が後輩が思ってくれる事を
真夏松村に言ってくれて少しは響いてくれればいいけど。
高山とかは剣道やってまだそれなりに先輩後輩両方の気持ちを
わかってそう。 かずみんは単純に 皆で盛り上がれば自分は全く目立たなくて良いって性格だから ひなあいは新4期も既に馴染んで企画で上手く活かされてるからなぁ >>221
日向みたいなマイナーグループと乃木坂を比較しても意味無いよ。 昨日の乃木中前半が好きか後半が好きかで180度バラエティーに対する好み変わりそう >>225
逆に席の場所だったりケーキだったり普段それすら聞けない
環境なんだから後輩からみたら質問するにも
少し間違えればクーデターみたいなもんだからしょうがないでしょ。 >>203
久保ちゃんとかれんたんは4期に仲いいメンバー多いよ。
そのへんはSHOWROOMとかの話聞いてても友達感覚みたいな感じらしい。 >>176
それ。特に4期はスキッツ見てるとかなり話せるし、逆に工事中になるとどうしたの?とか思う。
楽屋でもあれだけ1期に気を使ってたらトークなんか入っていけるわけない >>226
何が逆かわからんけど
普段質問出来ないってのがもう間違ってんちゃうの
自分もケーキの話は特に台本に思えたわ 日向坂がハイテンションで明る過ぎるからや
日向坂がハイテンションで明る過ぎるから
乃木坂欅坂が落ち着いててつまらなく感じんねん
3番組バランス整えろ制作
コンプレッサーで上を抑えて下をあげろ バナナマンへの質問が
とりあえず無理やり質問作りました感が
否めない
もう少し面白い質問を考えてこいよ >>229
後輩が先輩に本当に聞きたい事もテレビだからって簡単には聞ける環境でもないって事。
質問も当然限られてくるんだからしょうがない。 >>232
いやただのヲタクに断定されても信用出来るかいな
自分が何言ってるかわかってんの? コロナで雛壇に座れる人数が減っただけに、出てるのが喋れないゴリ押しメンばかりで一層つまらなくなった。 どうせならThe 2期っていうメンバー連れてきてバチバチさせたほうが楽しめたな >>235
二期がその企画で機能するようならもっと乃木中に呼ばれてる。
お通夜で終わりにしかならない。 3期はダメなのよ、1期と2期と4期が萎縮しちゃうガンなの >>236
あったらいいなという空想
お通夜ならお通夜でそれもゾクっとしていいけどなあw 積極性の無いメンバーを入れ替えていけば自然とメンバーの意識変わりそうだけどね。
仕事に対する積極性ある娘を増やさないとマジでオワコン化しそうで心配。 みり愛のShowroom で、
お松の誕生日のケーキが置いてあって、
後で見たら無くなっていたから、お松が持って帰ったのかな?
と言ってた >>228
スキッツの誕プレトークなんかそれこそ乃木中でもできたらなと思った もともと乃木坂は体張るのは得意でも喋りは苦手なんだよ。 たまに2期と4期、2期と3期とかで番組やってほしい
内容が同じようなもんばっかだから面子が毎回同じだと飽きる 乃木坂の"おしとやか"は"饒舌じゃないこと"の言い換えだから >>239
そうすると人気メンバー出せと文句付けられるだけ
バランス的に今の乃木中がベスト >>239
最近の乃木中は比較的そうでしょ。
人気があるか喋れないともうあまり出られない。 >>78
業界内でテレビを作ってるメイン層に媚びるって手法だからな
握手券無くなった以上媚びれる所に舵を切らないと 今はほんと完全空気だった柏が何人もいる状態になってる >>243
二期が絡んでも何も生まれない。
新内のANNがあるから二期三期と二期四期の絡みはそれで十分。 雛壇形式はやめてメンバーの趣味とかプライベートの一部とかを紹介する内容の番組にした方がいいな。 >>250
二期の回なんてほとんど盛り上がらないから無理。 3期4期ライブは数少ない運営の功績だと思ってる
こういう作業やらなかった結果が今の1期に対してなんも言えない3期4期を生んでる >>251
凄いつまらなそうだなw
のぎおびでやってろって感じの企画。 >>252
2期の自虐回あったけど悲しくなるだけだったな こんな男はキモいとか
握手会にいたキモ男とか
そういう内容でやればいいのに。 そろそろ恋愛系の企画やって欲しい
ソーシャルディスタンスで妄想告白劇場が出来ないなら
生田のハメス好きが発覚したかれしの条件5つ挙げるのでもいい >>253
質問とは名ばかりの苦情ばかりであったことからみて
上がまともじゃないだけでは 正直先輩に気を使う話はあんまり面白くはない
だがしかし番組制作費も抑えられてるからそこは我慢しないと ケーキ食い屋の3人にケンカ売った大園は大したもんだw 乃木坂以外にも可愛い子は沢山いるのはわかってるんだよ。でも乃木坂なんだよ。そういうこと。他ヲタもそうだろ 制作費はバナナマンのギャラに消えている。
もうバナナマンいなくていいんじゃね?
てか番組自体そろそろ新しくしたら。 しくじり先生みたいに週ごとに違うゲスト呼んで
そのゲストとやり取りするのがいい気がするわ。 >>270
大園みたいな後輩がいてやっとヒール役の先輩が活きてくるんだよな
ももこは仕事したわ 乃木中だけで見るとケーキトリオに喧嘩売った桃ちゃん、白目向いた与田ちゃん
よく喋った早川ちゃんあたりは褒めてあげて良いんじゃないかと 浜辺美波(19) 10歳で東宝シンデレラ
無名C級タレント 40〜50人でキモブサと握手(笑)彼氏イベント(爆笑)
>>1
ごめんね ド深夜番組見てないわ
ほぼ一般なんで 松村みたいに達観した先輩なら良いけど
勘違いした視聴者にドラマの悪役ばりに叩かれる役には今後なり手がいなさそうだ ひなあいを24時からにして
乃木中は深夜3時くらいでいいよ。
けやかけは3時半 >>282
欲しがりすると面白くなくなるよな
バラエティ慣れてない初期の方が面白かった。 やっぱ何人か美人タイプのルックスメンが欲しい。
今の乃木坂はそこらの人と比べても外見的魅力に乏しい。 乃木中もスポットの当て方に四苦八苦してるな
まぁほっといても満遍なく当たる日向坂より人数が多いからしょうがないが >>282
見てないけどらりんの系譜はそっちに行ったのか route246のセンター・福神11名の内
齋藤・遠藤・賀喜・与田・梅澤・秋元・松村が出ていて
生田・堀・山下・久保が欠けてるくらい外見的魅力に乏しいと思うなら
見るな、としかwww いやいやヲタじゃない人でも認めるような
純粋な美人タイプや美形美少女タイプがいなさすぎだわ。
飛鳥は個性派タイプだし。 ある程度越えたら好みってなっちゃうよ
齋藤は割と正統派だと思うけどね ひなあいは、とにかく1期生がボケまくるから
後輩たちも負けずにボケまくる。
特にキャプテンとエースと新センターが
昨日は無茶苦茶してた。
それを見て新三期が負けずに食らいついていく様は、なかなか感動的だったよ。 >>153
初期に頑張ったからなw
まあ今は縁の下の八方美人的な >>146
堀ちゃんの役どころだけど、真面目な梅澤が、ってのが新鮮味はあったよな 他の番組と比較する必要あんの?
宇宙は乃木坂ちゃんと「それ以外」で構成されてるのに?
ヒュウガやケヤキと比較するなら象や民主主義とも比較しなきゃならなくなるけど? >>298
ないけど煽ってるつもりなんだろ
見てないしなんも参考にならないしな >>294
ボケまくるって芸人じゃねえんだからさ、
乃木坂くらいが丁度良い >>301
飛鳥ちゃんのバルシャークは毎回観たいよ 比較されるのにアレルギーになってるやついるからあんま言いたくはないけど
他の番組ディスってた内容が全部キレイにブーメランになって返ってきてるなとは思う 面白いな
ひなあいに抜かれた頃のけやかけスレみたいな言い訳に満ちてるw 空気感を打破してくれそうな4期あたりの若手の出番増やしたらそれはそれでゴリ押しだ云々で揉めるの目に見えてるから難しいよな >>304
全盛期のメンバーがガンガン居なくなってるから仕方ないけどね まだブサイクしかいなくてつまらない日向見てる奴いるんだな。 乃木くらいが一番いいんだよな
多少上目、多少下目はあるにしても
日向ほどテンション上がり過ぎ・欲しがり過ぎじゃないし
欅ほどテンション下がり過ぎ・スカシ過ぎじゃないし かといって日向の不自然な台本に忠実なブリッコ連発も気持ち悪いし。
かといって欅のマジ感(気に入らないときは不愛想・気に入った企画はガチ)
も怖いし
乃木坂の肩の抜けたナチュラル感が一番いい 4期が加入したことで1〜3期の「ほら、後輩ちゃん伸び伸びやっていいんだよ」感のよそよそしさが増したと言うか
先輩が消極的になることが後輩を盛り立てる手段ではないのになって思う バルシャークやってって言われて
一回は「えー」と言うくだりがほしいけど
日向だと「えー」って言いながらもう立ってるイメージ >>306
いいとおもう
ベテランいてもこんだけ揉めんだしw
時間かかっても早くから新人に場数踏ませた方がいい、どうせそうなるんだし
その中で居場所見つけるか卒業かだ 怪物いくちゃんが居ればもっと盛り上がった
高山が全く機能してないから真夏とまっつん二人で神風特攻するしかない状態はきつい 乃木坂くらいの肩の抜け感が良い。
女子らしいし
欅みたいなガチは怖いし
日向みたいに気持ち悪い統制も嫌 ついに他の番組と比較してあっちよりはマシと言い合って安心し合うフェーズに入ってしまったか >>317
なんか他番組が批判されてイライラしてるなw 日向はバラ寄りすぎる
欅は不愛想かガチの二択
ナチュラル感があっていろんな個性がある乃木が一番好きってだけ。 グループのカラーだよ
日向はそれがカラーだからそれでやってもらえばいいし
乃木は全員でそっちに走り過ぎるとちょっと違うなってなってしまう 高山なんて面白い風に話してるだけで実際面白い事言わない典型だろ
松村の食いしん坊キャラなんて何年擦ってんだよ
もうウンザリだろ
乃木中で過去に10回以上見たことあるやり取り 日向はバラすぎるのが嫌なメンバーもいるだろうけど
それは許されない空気感
あれが苦手
大人たちの言いなりになりすぎてる。 >>318
いや全く
楽しそうにやってたときの乃木どこ、乃木中とみんな比較してるもんだと思ったから 日向は、ほぼ全員前に出るタイプだな
唯一例外が・・・・そう前に出るのを躊躇する、まるで乃木坂の印象をもったメンバー
コサカナは乃木坂がもらいますね >>322
高山みたいなナチュラルなトークは日向はできない。 >>326
高山のトーク?
乃木坂では喋るメンバーだけど
日向坂の佐々木久美や渡邉美穂に比べたらかなり劣る >>327
普通の会話を求められる外番組も多いんだよ。
それに気づかないと。
いつも面白積極を求められるわけじゃない
日向はそれしかできない。 結局基本グループカラーを反映した番組づくりになってるってことだろ
乃木中は改善しうる点が多い分伸びしろはまだある
日向は全力疾走がいつまでもつか
個々のメンツが強ければ続くのかもしれんが 佐藤 栞里を目指すのが乃木坂
ふわちゃんを目指すのが日向坂 >>329
伸びしろってのも大所帯になりすぎて1番組で回せなくなってるってのが起因になってる面も多そうだし
あの場に呼ばれたメンバーだけを断罪するのも酷な所あるよな 設楽の宇宙パワーシール携帯に貼ると「仕事が電話がひっきりなし」
ここは「携帯の電池長持ち」でボケるべきだっただろう 正直つまらない。メンバーがどうこう以前に、企画自体が魅力ないし、編集も同じメンバーのカット
ばかりを多用してる感じ。 一応飛鳥がトップだから少しはやる気を見せるようになったな >>333
「座りバルシャークされたてどう反応したらいいんすかっ?」っていうのもほしかった 3期4期のスタジオメンバー
遠藤カキ早川
与田大園梅澤
バラエティー班が早川ぐらいしかいないんだよな
コロナで人数減らす影響が出まくってる >>332
改善すべき点は制作側の方が多いとは思う
あと乃木坂のグループとしての構造的な問題
年齢差の有りすぎるベテランと若手をどう共存させていくのかとか
そこら辺もまた個々のメンバーに責任があるわけでもないからね かといって滑るのが怖くて怖くてしょうがないオードリーのために
アイドルが芸人の道具になるのも違うやろ
MCの思い通りにアイドルが動いてくれない!ってのも見ていてよいものだよ。
バナナにはそれを料理する力があるし
若林にはそこまで能力がない。 乃木どこ、初期乃木中を振り返ったり、今のひなあいを見てたら、グループの規模は大きくなったけどメンバーは小さくまとまった人間ばかりで、つまんなくなったなと思うわ。 >>337
一人じゃ掛け合いも出来ないんだよね
何人かいることでどこから何が飛んでくるかわからない
面白さみたいなのも出てくるんだけど どこへだと途中から清宮早川で自由に掛け合いしてたりもしたしな
この二人を一緒に出すだけでだいぶ変わってくると思うんだけど 若林は能力低いから
「俺を助けてくれよな!」って日向に対してすがった目で見てくる
設楽は能力高く余裕があるので乃木坂いじりたおしたろ!って思ってる
その差でメンバーのスタンスが変わる。
乃木はナチュラルにしてても面白くしてもらえる
若林はそれじゃ面白くできないので日向のほうが大変 ちなみに欅のMCはひな壇芸人なので
もっと能力が低いので
澤部が自分でふって自分で落としてる
ここが一番かわいそう。
MC能力ない+メンバーがんばらない。 その場の勢いで出来る面白さみたいのがないよね
企画を進行通りに滞りなくやるというのが染み付いてる
流れで脱線したり後輩が先輩に噛み付いたりする事もない
秩序ある無味なEテレのような番組 ちなみに欅のMCはひな壇芸人なので
もっと能力が低いので
澤部が自分でふって自分で落としてる
ここが一番かわいそう。
MC能力ない+メンバーがんばらない。 >>342
清宮掛橋の学級崩壊回とか言われてた猫舌とか
自由で面白かったしギフト記録も出したけど
掛橋はその後叩かれまくって潰され大人しくなっちゃってほんと勿体ない いや、設楽がいじっても微妙な返ししかできない、ひどい時はカットされて何も喋ってないことになってるメンバーだらけになってるのが問題なんだよ。 極端な乃木坂らしさを強制する一部のオタ勢がほんと邪魔 トークも設楽と誰かメンバーか設楽と日村
割って入ったり広がって面白くなる事が無い
真夏か松村がカットインするくらい
メンバーから話をバナナマンに投げっぱなしな事も多い
昨日のボーイの話とかシールの話とかバナナマンがケツまで拭いて回収しなければ事故だよ 4期が頑張ってもなぁ
一部のキモヲタが新人に厳しいからな
乃木坂ぽくないとか、akbみたいとか言われるからなぁ
清宮も言われてたしなぁ
これからは早川とかが言われるのかなぁ
あー悲しいよ だからいいんじゃないの
そういうの見たい人は日向辺り見てれば
乃木はそういうのがたまに出てくるくらいがいい塩梅
毎回それだとお腹一杯過ぎて気持ち悪くなる >>353
積極性出したらガツガツし過ぎで乃木坂らしくないとか言われて損するから
黙って笑ってたほうが得って思考にどうしてもなっちゃいがちだよなあ 乃木 MC能力あり+メンバー普通にしてても面白くしてもらえる
欅 MC能力なし+メンバーやる気なし
日向 MC能力なし+メンバーやる気あり
AKB MC能力なし+メンバーやる気なしとありが混在 >>1
毎回、このスレ伸びるから
例え神回だとしても来週も立てるんでしょ >>339
番組を制作するに過ぎない側にそんなパワーがあるわけが
構造的な問題を制作会社どうにかしろってのは無理だろう
個々の人間性とその上に出来上がった人間関係が現状に顕れているわけだ
好き嫌い以前に希薄なんだろ上下は
もっと言えば知らない人のことをとやかく言うのもねえって感じでお愛想するくらいが限度 乃木坂はバナナマンで幸せだった
若林は受けるかどうか不安でしょうがないからアイドルに芸人みたいなことを求めてくるので
設楽は受けなくてもどっしり受け止める度量がある。
若林にはない。 >>358
もちろん乃木の構造問題を制作側にどうこうしろとは書いてないよw
切り分けて書いてるじゃん 希薄な関係なほうがドロドロしにくくてよい効果があるのだと思うし
このグループの特長になっているようでもある >>358
そこら辺はメンバー間だけで無理そうなら運営が働きかけるべき部分だと思うよ 設楽が基本的に勝ち顔の人でフォローの人だから
多少滑ろうが捌いてくれるんだよな
こっちもスベっていたたまれなくなってるメンバーも見たいわけで チーム乃、チーム木、チーム坂をつくろう(やけくそ)
1チーム約15人でちょうどええやろ >>363
意図してやってないのだと思う それでいいのだと思える
なにかの拍子に打ち解けあうことがあるかもしれないしないかもしれない
それでいいのだということなんじゃないか そもそも乃木中がつまらない話って事で話が進んでるけど
普通に面白いしにつまらない事にしたいヒナカスの思う壺だぞw
単に文句がある奴は推しが出てないだけだろ。 設楽 そのままでいいよ いじって面白くするから
若林 俺いじるの苦手だからいじりやついキャラを演じてくれ!
この差ですね。
日向は大変ですね
欅の失敗も見てるし余計にがんばる
そうなればなるほどアイドルからは離れていく 後半巻き返したけど
先週も込みで放送事故だったな
四期生企画なのに
四期生はアンケートでたいしたこと書かなかったのか? そもそも乃木中はアイドル番組で、
ひなあいはバラエティ番組もどきだから いや、アイドル番組としてもバラエティ番組としても
工事中は一級品だと思うよ
工事中つまんないなんて1mmも思わない
胃もたれしない面白さ 若林じゃなくてよかった
あいつはアイドルに頼ってくるから能力低い 命懸けてるのが村内番組のお笑い風だからな
歌番組出れなくても構やしないし、乃木坂とはベクトルがそもそも違うよ
showroomも視聴者数だけ毎回威張り散らしてきて誰一人内容に触れてこないしな
まあでも乃木坂はアイドル、日向坂はお笑い芸人って事で住み分け出来てるしいいんじゃないか? 欅坂も逆ステマでつまらないが広まったから乃木坂でも頑張ろうな
面白くてもなんでもいいからつまらない所を叩いて特定の期生を叩くといい
ひなあいを使って出来るだけ煽るのも効果的
毎週みんな集まろう 乃木坂が正解を先に出してるもんだから
欅はアーティスト路線に振らざるを得ず、鬱番組になった
それがウケが悪かったから、躁転したのが日向坂の番組
反動でしかないんだよ
こっちからすると、いや普通のが見たいんだよっていうねw 最近寒い回が多いな
フリートークみたいなのはキツいっぽいね メンバーに体を張らせて笑いを取ってきた番組枠なのに、同族嫌悪でひなあいをお笑い番組と叩く ひなあいが叩かれてる理由は
ひなあいは完璧凄い工事中は糞という煽りに釣られてるだけだよ
ひなあい受け付けない理由は内容というより顔がほとんどだからな 今回良かったなと思えた事は半分冗談でも「白石辞めたら俺達も卒業するか」
って言ってたバナナマンが、また気を取り直して一から乃木坂ちゃんに
付き合ってくれそうな事が判明した事かな >>387
どの番組もそうだけど、演者から降板を申し出ることはしないよ 演者側から降板申し出るなんていくらでもあるのに何故知ったかしようと思ったのか... つい先日、グラビアイドルがOA中に降板申し出たことがあったなぁ お前らけやかけひなあい叩くために乃木中+1時間見てんの?
クソだせぇな アイドル番組としてはいい塩梅なんだから面白くなくてもよし
ただ出れるメンバーは少ないけど 3本撮りって3時間ぐらいやってんのかな
しかも弁当を選ばせろだのケーキを食わせろだの似たような話ばっかに興味0のBOØWYの話にサンバルカンとか
そら電池も切れますわ 日向板にこういうスレが立ったらその理屈も通るけどな
乃木中叩くためにつまらないのにわざわざ見てんの? 食レポではこうする、外番組ではこうする、リアクションはこう取る
よく名前が出てくるBOØWYはこれで、バルシャークはこれ
と基本の部分から3期4期に教えてたから電池切れされても困るんだよな 俺は全番組楽しく観てるぞ
けやかけは最近毎回楽しいし欅2期生は面白い子多いから改名してからも楽しみだね
ひなあいは新3期までバラエティ強くて今最強に強まってるね >>396
3時間どころじゃないと思う。
有吉反省会3本撮り、休憩込みで5時間。カメラ回すの1本40分ぐらい。
有吉が「めちゃめちゃ効率がいい」と言ってた。
ダウンタウンDXは昔、もっと効率よかったらしいが。 新旧含めた4期の体力テストやれや
これなら3週に分けても誰も文句言わんぞ >>147
不倫BBAがまたパワハラか
まだ観てないけど消すわ
ありがとう 3本撮りならその都度メンバーを入れ替えればいいのに
あと、特に多忙なメンバーは無理に出なくてもいい バナナマンとスタッフのおじさんだけが楽しんでる番組だからw バナナマンが、若いメンバーをバラエティ的に育成する事に飽きてるんだろ。
バナナマンからしたら新しいメンバーが入ってくるたびにレベル1からゲームをやり直すようなもんだからな。 一期は最初から面白い奴がたくさんいたからな
放っておいてもバカやってくれるのが
西野白石橋本生駒あたりの主要メンも何だかんだで沸かせてたし
まあ現メンバーがとにかく弱いってことであきらめるしかない したくもない質問をさせられるメンバーがかわいそうだった
これで面白くなると考えているスタッフが終わってる 早川って4期生の中ではトークいける方なんだな
意外だったわ
大阪出身ての影響してんのかな 蹴りのフォームが良かったのは
スタッフ>早川>飛鳥>梅>秋元
異論は認める 後輩の誕生日ケーキを「先輩だからきれいな状態で食べさせて」とかさすがにちょっと酷い クソつまらない内輪乗り、うざい松村、秋元
けやかけよりつまらないというね… けやかけのMCは相変わらず糞つまらんが、メンバーはあっちの方が盛り上げてるな 蹴りとBOOWY、宇宙シールなど面白かった全盛期だな >>328
佐々木久美サンジャポだの、高校野球特番だので
普通のトーンで話してたぞ?
高山さんが能力高いのは事実だが、
日向坂のキャプテン以下外仕事勢が猛烈に追いかけてきてる もう既出だろうけどバルイーグルを鷹と言ってしまう設楽お兄ちゃんwww バルなんちゃらってサンバルカンなのか
デンジマンならまだしもよくそんなマイナーなの知ってるな ゴレンジャーならまだしも
なんでデンジマンなんだw てか楽屋ネタって誰も得してなくね
松村の記事までできててマジで誰も得しない
もう設楽も限界なんだろうな
これ以上3期と仲良くできそうにもないし 珠ちゃんが設楽の胡散臭いシールにすがるほど仕事がないのかと思うと悲しくなるね 正直ガヤ3人(新内松村秋元)が抜けて齋藤飛鳥が抜けたあとは地獄だろうな >>427
バナナマンがまだ続けてる前提で話すけど、
そのメンバーがいなくなっても番組は成立させられると思うよ バナナマンはクドくなってきたしもういらないけど
堀とか北野とか鈴木絢音とかあと誰か混ぜりゃもうちょっとカラフルになる。 もはやスキッツの方が工事中より楽しめるという、、
特にトーク部分は新鮮味があっていい グチグチ女々しく乃木坂にしがみついてないで早く日向欅に移行すれば良いのに。
誰も止めないよ バナナマンが裏で説教とかするようになってメンバーを萎縮させちゃってるんじゃないの?
乃木坂は陰キャが多いしイメージ上キワどい話とかにも持っていけないんだから
くだらないことするよりもマジメさを生かして視聴者の悩みに答える人生相談とかマジメ系討論とかの方向でしのいだ方がいいんじゃないのかな。 昔の乃木坂だってメンバーが一生懸命やってるところが面白かったんであって
最初からお笑い的な方やおちゃらけた方向に持っていこうとするからつまんなくなるんだよ。 設楽が3期4期にイエーーーイ!って振ったことあったっけ?
それを元気に返せる乃木坂ちゃんでいて欲しい 一つのネタが長過ぎ
誰がどうやって食うかなんか何度もループしていたように思える
バルシャークも「どうでもいい」「オッサン丸出し」なだけ
録画だから途中で飛ばし飛ばしてあっという間に見終わった プレゼン大会やって自分たちで企画決めさせた方が良い
あまりに3期4期が受け身過ぎ まあ安牌で行きすぎだよな。bingoであったみたいな、今日は選抜がいない!アンダー回だー!みたいなのやってもいい 桃子がニコニコ楽しそうなのが見れればそれで充分です
何か喋ってくれたら神回です 年長出演させないことに尽きる、ここ最近が証拠
3,4期中心に、飛鳥と同世代の先輩なら風通しはよくなる、少なくとも今よりはマシ、団結力が生まれればしめたもの
コロナ留意はあるが、ネタは新しくても今までの焼直しでも工夫すればいい、もう昔と同じじゃない
しばらく要領得なくてイライラ期があってもw、忖度で腐ってくよりやるだけマシだよ BOOWYはテレビ出演(歌番組)を拒否していたから知らなくても仕方ないでしょ。 最近アンチスレ多いな
自分は梅・与田の白目や飛鳥のシャーク
乃木坂天丼キックが見れただけで楽しかったのにな >>452
乃木坂好きなヲタは良かったかもしれないけど
比較的に見て最近の乃木中はあんまり面白くなくなってきてるからだと思う 後半のバルシャークのナンセンスコメディから、蹴りの天丼ギャグ講座となかなかのセンスのいいコメディ回だった
つまらないと思うのはあまりシュール系やベタなコメディに慣れてないか、単にセンスが悪いだけ そもそもなんで3期が4期と同じ新人面してんだ
3期は加入して5年目なのに4期側じゃなくて1期2期側にいないと駄目だろ
5年目なのに3期の新メンバーというテロップは無理があるわ ゲロつまらなかった
放送順を日向坂→欅坂→乃木坂に変えた方がいいわ
設楽しか喋らねーもん けやかけのこと葬式葬式言って馬鹿にしてたら
乃木中が葬式になってしまった コロナのせいで
1.間隔を開けて座るから画面にメンバーが数人しか写らない。
2.大人数のわちゃわちゃとかガヤがない。
3.大人数が接触するようなことが出来ない。
4.推しが出ない事もある
5.個々の能力の低さを大人数でカバーするという事が出来ない。
だから、つまらないのは仕方がない。
過去の企画で、今も出来るのってほとんどないんじゃね? やっぱアイドルグループの冠番組としてここまで大所帯だとキャパオーバー感は否めない
ざっと約45人でしょ、番組作る方もなかなか難しいよね メンバーがコロナに感染したから前みたいにリモートに戻るかもね 喋らないメンバーが多すぎなんだよ
配信とか同期でいる時は喋れてるんだからもっと頑張れよと思うわ
先輩相手で遠慮してる奴が外で戦えるわけないし はぎわらで春夏連覇以降は間違いでも平気でオンエアする風潮にあり信用がない。 松村が毎回図々しくてこいつが話してても全然笑えねぇ 地蔵メンバー多過ぎてとれ高保険の松村とか秋元が目立つのだろう。
推しが映れば満足のオタには良いが、バラエティとして楽しもうと思うとつまんない。 >>458
ゾノ
ウメマヨ
山下
と
そこ他?
あと与田か 設楽がやりやすいメンバーと喋るメンバーはイコールではない。 >>468
喋らないのは設楽の振り方が悪いのもある。
初心に帰れ設樂。 乃木中は予定調和過ぎるよね
メンバーが運営の描いた筋書通りに動いてるだけというか
企画や演出まで序列最優先だから個々の素が見えなさ過ぎてキャラも立たない
常に決まった立ち位置と距離感だから新しい物が生まれない >>241
レイちゃんがのぎおびで言ってた、
早川への誕生日ケーキの差し入れを森田が自分のだと勘違いした話とかな。 >>221
新3期ね
欅が新2期だしややこしいけど 欅の二期生ええな
松田と井上がバラエティ引っ張ってる >>479
会長もキャラ立ってるし、松平と増本がトリッキーだし保乃はリアクションいいし最高 サンバルカンは歌がいいよね。渡辺宙明だ。
串田アキラがアレなだけで、乃木坂で合唱でもやれば全然違う曲になるだろう 先週は乃木中も悪くはなかったが、欅が異次元な面白さだったわw
二期生ガイジだろ(褒めてる) >>484
サンバルカン、ゴーグルV、ダイナマンのOP曲は神 >>458
4期の為に企画したのに、大人の事情で3期をゴリ押したイメージ バナナマンは乃木坂を手放すと落ち目のイメージ付くからしがみつくのに必死 寺田「1+2が3になるって誰が決めたんだって話ですよ」
バルカン >>489
乃木坂を手放してAKBと番組やってほしい >>489
落ち目になるのは乃木坂じゃないか見放されてるんだから
レギュラー数本あるバナナの代表作が工事中と思ってるの乃木オタだけでしょ >>489
乃木中だけやってるわけじゃないし、
レギュラー番組の他に特番のMCとかやってるのに落ち目ってw >>489
むしろ今の乃木坂の方が落ち目だろ
世間に知られてるの齋藤飛鳥と秋元真夏以外誰がいんだよ 今週は飛鳥ちゃんと3、4期以外が映ってるシーン飛ばしたから面白かった 期ごとに平等にとかやるのがつまらない原因
面白くなかったら遠慮なく切ってしまえばいんだよ バナナはともかく
大半のメンバーは暇なんだから
作り込んで来る企画やればいいいのにな
46時間の電視台みたいに MV集なんて高くて買わないし解説されても他人事でつまらんわなぁ〜
こういう過去の集大成みたいなの売ったり振り返ったりすると乃木ももうグループとして終わりなんかな〜って感じる
たまに出てくるきいちゃんはかわいかったね♪ >>492
もはや盛り上がらないツマらんメンバー相手に頑張るバナナマンを見届けるために見てる
毎回日村のタイトルコールに設楽だけのイエーが本当にプロなんだと1番感動するポイント MVの見所紹介なのにMVに全く映ってないとこ紹介したりやたら説明する割に1秒しか映らなかったりとかで面白いと感じるわけがない >>215でも松村は後輩ちゃん達を可愛く映すことには成功してるんじゃない。
それに感謝しつつも尻を蹴れない後輩たち。
その関係性を理解し目を細める大部分のヲタと
この自演スレ
という構図 大半の表題曲は語れるメンバーが卒業していない。最近の曲、しかもカップリングのアナスターシャやI see…の裏話をされても、あっそうですかとしか思わない。 仕事先の気色悪い業界人と路上不倫してグループのイメージを地に堕としながら自分のためだけに辞めないゴミをMV宣伝回に出したらMV買う気すら失せるわ 高山・和田がいないと面白くない。
1期以外が面白くない
ひょっとして、新4期の方が面白いかも MVっても毎回大した話じゃなく細か過ぎるネタ回、
3.4期メインでいい、かなり笑った
あれで人間性騒ぐとかwwwアフィ、アンチ、なりすましばっか
飛鳥の若月エピはまあまとも
真夏いなくて観やすい、松新は絵が古くなる、星の感じ悪い
2期ギクシャク、高山は、、まあいいやw
昔の1.2期の良さは消え毒だけ残った、悲しい
欅2期逸材、1期は手遅れ、土田やっと本来の発言量で済む
日向賑やかだがパターン同じだな、所々息切れがみえる、今回はキャプ小坂河田くらい。美玲は振り切り方はさすが、センターには厳しい だいぶ前だが、乃木坂ドライ部が面白かった。いまだにたまに見てる。 >>516
3番組をとっても楽しく観ているのは分かった。 >>516
>土田やっと本来の発言量で済む
土田甘やかしてんじゃねえよノギヲタに見せかけたケヤカスか >>1
他スレで日村はもう青春高校のほうが楽しそうっていうレスを見て
すげえ納得した >>1
ケヤカスは自分の欅の心配したらどうなんだ?
土田も自分のラジオ番組で
「ひながなの新番組はオードリーですよ(スタッフ思わず「すごい」という)」
「こんな恵まれてることないすからね。これが当たり前だと思わずにね。やってほしいですよ。」
「そう考えると坂道軍団すごいんですよ。乃木坂はバナナマンでひながなはオードリー。」
「漢字欅は残念ながらツッチーと澤部っていうね。ホント申し訳ない(連呼)。いい加減なおじさんと坊主のおじさん。
ももクロが大好きなおじさんと先代の恵比寿マスカッツが大好きなおじさん。ホント申し訳ないw」
って言ってるんだぜ
https://youtu.be/GlnmEIAk68Y?t=100 今週も他のメンバーを下げる話をするヤツが多くて雰囲気が悪かった。 乃木中の番組総合スレってなんで立てられなくなっちゃったんだ?
あとスレタイに主観入ってない普通の感想スレも最近見ないけども… 前は保守しないと落ちたからな
それからほったらかしになってる
今なら立ててもいいかもね 文句ばっかり言ってたからね
テレビ番組板のスレでも和田どうこうとか言ってた なんや、バナナマンのラジオみたいなネタやってんな。 つまらなくて取れ高無いから2週跨ぎになってて途中からドンって始まるんやろ 今日のは今年ワーストじゃないか
コロナで大変なんだろうけど深夜ラジオのネタを本家が使う所が失敗の元
これは絶対に面白くならないし採用されたセリフも酷いよ コロナのせいか知らんが企画の練り込み不足感が否めない きーちゃんよかった
後半のはメンバーに詳しくないと堀のしかおもしろくなかった 後半の企画はモニター越しに出演するメンバーいなかったけど
まさかスタジオのメンバーだけなの? 星野には
「設楽のはいにゃほいってやつマジでムカつくんだよな」
ぐらいは言わせるべきだった >>540
コロナ関係なくこんなもんだろ
もう二度とやらないであろう乃木坂・欅合同スペシャルみたいなレアな機会に
メジャーが折れるギリギリまで誰が伸ばせるかみたいな糞企画持ってくる制作陣やで 何年ぶりかなってくらいに、今週は乃木中が一番ましだった 企画だよりな感は否めないけどまあまあだったな。
美月のセリフが一番面白かった。
北野と高山も良かった。 高山は普通がやれない病気かなんかなの
結構自分のイメージ悪くなることに拒否反応示すよな
あと何だろう山下だけ台詞でも洒落にならない感じ 高山が帯ってテレビ見てるなら誰でも知ってる
言葉知らんてヤバいな
作家活動続けるのならもちろん、クイズ番組の司会者なんだから 最近の乃木中はやたらと久保推しだな
事ある毎にカメラで抜いてる >>546
4期だけの地上波番組あるって厚遇なのにまだ番組独占するの?勘弁してよ >>551
のぎおびとか意味わからないでやってたんかね この板見てたら大体分かるよな
ハネたりクソだったりすると乃木中関連スレが
乱立してスレの勢いあるし
今回のは悪くはなかったんじゃね グループ内ルールとかMV企画はつまらなかったけど今回の陰口企画は良かった 品は無い企画だからそんなにはやらなくていい。
ブラックな笑いなら昔のバンジーを誰が飛ぶかなすりつけ合う会議みたいなのならやってほしいけど。 乃木坂メンバーだったら、釣りで撮れ高を残すことできるだろうか?
ちなみに日向坂は早速甘鯛ヒットで効率良かった。 海で船に乗って釣りは乃木中で昔ヒット祈願でお姉さん組でやったのと同じだな。
あのときもかずみんが船酔いでグロッキーになってたような。
二番煎じはつまらないな。 >>561
のぎ天でイカ釣りしてたら北野がサバ釣ったぐらいかな 今回は、期関係なく機能するし普通に面白かったわ
まあ高山擦り過ぎw
>>546
それいいな。1期だけの頃ほど頻度取れないのはしょうがないけど、慣れきらないうちにガッツリ絡んで空気作るのが後々にもええ
楽屋隠し撮りとか、実は〇〇なんです回とかキャラに近づく企画で。墓場の時はときはキツめに言うてもらうとw 新内とか山下とか1分半尺なのに
高山の無駄な3分尺切れよ
だからスタッフの異常な高山推し嫌いなんだよ MV裏話はメンバーからネタが出てこなくて2週フル丸々いくには尺が足りなかったのか 北野にあんなに尺があるのは初めて見た
高山つまんないのに長過ぎる >>571
高山はいつも突っ込まれて適当にお茶濁して済ますパターンでつまらんな >>567
居座り老け顔新内は0分でいい
というか出なくていい >>576
ハライチは
冠ないからな
「どこ?」の頃
バナナマンは何位だったろ? 14th〜25thのMVの見所紹介なのに一番古くても19th
それ以前はなんの見所もないのかい 北野は尺もらえれば毎回ちゃんとはねてるし可愛いさも出してるイメージ 今週もまた何かふわっとしてる、全てが愛想笑いで構成されてる
昔からこんな感じだったっけ? バナナムーンに乃木メン来た時にやるんならいいけど、
乃木中でやる企画じゃないだろ。なんか乃木坂らしくない。 まあ、先週と今週は企画のせいにしても良いだろうな
だいぶ前からお通夜風なことに変わりはないけど 前までは面白くなくても推しメンがいたから見れた
今は人数制限されてる上に、出てるのが1期2期のBBAばかりからキツい 投稿者のセンスに左右されるし現場の流れにあった答えが選べないから変だった こういうのは嫌味なBBA向きかと言い聞かせたがw、やっぱり酷いな
とりあえずみてられたのは、飛鳥と2.3.4期だけ つまらなくはないけど、ここに来てかなりんのビジュアルが過去一くらい悪かったのが気になってしまった 新4期が欅の新2期や日向の新3期と比べて重宝されてない感がある。 >>593
欅は新三期を
取り上げる回数が多いから
乃木坂は一回だけだったはず
紹介に体力測定に家族チクリ
数が違うのもあるが 高校生のメンバーって誰だろう
高校生だけ出せばおもしろそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています