生田絵梨花、FNS歌謡祭で森山直太朗・徳永英明とコラボ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春馬とのコラボは未だに聞くけど
この人たちとのコラボ要らない
ソロで歌って欲しい 低音が出ない
リズム感がない
これを持ち上げるには限界がある いくちゃんって普通の曲歌ってもミュージカル調になってるイメージがあるけど果たして歌えるのかね? いつも思うけどこういうのって需要あんの?
別に生田sageとかではなくてさ コラボに加えて乃木坂のメンバーとして第1夜に
レミゼの2021カンパニーの一員として第2夜に
出ることになっているから大忙しだな。 いくちゃん以外でまともに歌えるメンバーいないからね 生ちゃん卒業したら乃木坂の歌唱部門がかなりオワコンの危機なんだが だからその歌唱部門(苦笑)も合唱コンクールレベルだろっての 乃木坂に歌唱力求めてる奴なんかいないし、いるとしたらよほどセンスないし見る目ないよそいつは
歌唱力が欲しけりゃ純粋にそういうアーティストを選んで聞くよね(苦笑 フジは愛のかたまりをKinKi Kidsと井上芳雄と生田でやらせて、アレ評判良かったからな
気に入って、ちゃんと生かす方向に持っていこうとしてるね 歌上手いドブスなんか山ほどいる
リトグリが使われないのはそこ >>15
歌唱力あっても可愛くなければ選んで聴かないだろ
アホか 生ちゃんは歌い上げる曲じゃないと
わかれうたみたいな曲は向いてないと思うけどl ここで文句を言っているクズが何を言っても需要があるってことでしょ
文句を言っても無駄だから諦めろよ いくちゃん殺しに来てるような選曲
さすがにもう立ち直ってるだろうが 音楽の日で赤い服の子としてバズった久保ちゃんを使えよ
こいつはいくらやっても無風だし、むしろ下手だって叩かれてるぞ 紅白で見たい対決
生田絵梨花 VS SU-METAL VS 齊藤京子 すまん>>26はシベリア鉄道だった
シベリア超特急は映画w 久保ちゃんが乃木坂で一番歌が上手いと思ってるけどミュージカル歌唱のレッスン積んでないからこの枠では無理だよ
将来考えたら本気で2年みっちりボイトレさせた方が良い 久保ちゃんは、レミゼなど、村外のミュージカルに出ないと無理だろう 久保のほうが生田より才能があると思うけど、相当ボイトレしないと厳しい
ミュージカルに出たここ三年で生田は格段に歌がうまくなっているから、久保にも挑戦してほしい
それと久保が単独出るには生田絡みのバーターでいいからどんどん知名度を上げてほしい
でないとソロでの久保の出演ははるか先の話になる
音楽の日は日向だの欅だのをバーターで出すより乃木坂で固めるべきだった
まあ、ソニーの思惑としては日向欅を推したいんだろうけど >>1
カリスマの時は本番まで一切打ち合わせできなかったらしいからなww森山 確かに久保氏に関してはド深夜のスキッツなんかより歌の方に期待してるんだがな これ曲知らないから調べたけど
両方ともピアノ担当じゃねーの
コーラスはやるかもしれないけど
たぶんピアノだけだと思うわ
ミュージカルやる前はFNSのピアノ担当だったじゃん
キンキとかウエンツとかに弾いてたはず >>43
生田はピアノ、歌どちらからでも需要があるってことだろ
そんなの他にいるか
生田叩きするんじゃなくて、生田の需要あるうちに乃木メンをバーターでどんどん出すべきって話
ソロで出られるメンバーは今のところはいない
生田が卒業すれば生田関連のバーター需要は突然なくなる 久保ちゃんにも音楽の日の成功はあるけど、確かにもっと経験積んでいかないとソロで
出演は厳しいよな。
演技で行くのか、歌でいくのか、どの道、運営はそろそろ抱え込んでないで外に出して
やらないと。まだ19歳とはいえ、時間は無限じゃないぞ。 俺は生田のミュージカル歌唱が正直言うと苦手
だからミュージカル歌唱満載のMTVの特番とか一度しか見てない
普通に歌ってた頃の「あなたのために弾きたい」とか素晴らしいんだけどなあ ミュージカル歌唱ってなんだよw
ドルオタってCD音源と口パクしか知らないから生歌のライブ知らないからそういう事言うんじゃないのw >>48
それはわかる
サードバスラとか最高の出来だったよな
何空の出だしとか分かりやすいけど以前と比べてなんか上手く歌おう感が出てきてるというか違和感がある
気張らないでもっと素直に歌えばいいのにって思う
ミュージカル曲なら別にいいんだけど >>36
生まれて来るのがおニャン子クラブブレイクに間に合っていたらワンチャンあった 生田卒業したらこういうのに出演できるメンバーいなくなるのか
今のうちに育てないと この前のノンストップめちゃくちゃ良かったわ
朝からの生放送であのクオリティ出せるのはさすが
色んなとこで結果残してきたからこそだね もう二度と音痴の齋藤飛鳥をセンターにしないで
生田を前に出すべきだよな
カス飛鳥を露出すると乃木坂のイメージが悪くなるから 久保ちゃんボイトレ教室には通い続けてるっぽいけど、残念ながら成果をみせる場所がないもんな
何でもいいからミュージカルのオーディション受けさせてあげればいいのに 徳永英明と森山直太朗とのデュオとか楽しみすぎる
お金払ってもいいレベルやん アンチがいくら叩こうが乃木メンで歌番組にピンで呼ばれるのは生田しかいない現実。
https://youtu.be/nCVP0go4_tk
https://youtu.be/ax32wLMTj-0
乃木坂のイメージでよくピアノって聞くけど、生田卒業したらそれも失われる。 久保ちゃんのほうが歌はうまいと思うけど、ミュージカル女優として生ちゃんのポジションまでいけるかは疑問
生ちゃんの「持ってる」感は異常 >>49
>ミュージカル歌唱ってなんだよw
合唱部っぽい歌い方だよ
口を尖らせて腹の底から声を絞り出すみたいな
ああいう感じ
>>51
生田は素直に歌ったほうが全然いいよね
正直勿体無いと思う
声の高域の輝きが凄かった15歳の「ぐるカー」の生田シングルVerとかあったら聞いてみたいわ うわっ
ソロ歌唱と合唱の違いもわからないガイジ登場www 齋藤飛鳥なんかセンターにして
乃木坂のイメージだだ下がりした2年はなんだったんだろ?
今野義雄は責任取らないとな
生田を出すなら2年前から前に出しておけよ >>66
合唱って意味知っている?
調べてこいよ
生田とか乃木坂は合唱したこと無いぞ 素直に歌った方がいいってなんや
ミュージカル発声のボイトレしてるんだからどうにもならんし15歳の時の声と比べてやるなよ いくちゃん乃木坂いる間に久保ちゃんなりカッキーなりをバーターでどんどん送り込んで欲しいね 低体温のキスのときみたいな太い声でストレートな歌い方好き
中島みゆきの曲なら本来はそれに近いの期待できそうなんだが
デュエットとなるとキーがソプラノ用になっちゃいそう まぁでも「わかれうた」は違うな「浅い眠り」の方がいい
サビでハモれるからデュエット向き >>25
あーそういう系統の曲なのか
ガスライティングにまんまとハメられなければいいな… 歌唱メンじゃないまいやんがミュージカルメドレーに出演したことあったな 愛し君へは生田と相性悪そう
この曲は鬼束ちひろとか中島美嘉みたいなのにハマるイメージ いくちゃんは地上波で一番需要あるよな
歌上手くて可愛いくておっぱいでかいのはいくちゃんだけ! 齋藤飛鳥が乃木坂を壊したから
生田絵梨花で再生させるために
頑張ってるよな 日本
の足を引っ張って貶めれば
努力する事も無く劣っている
韓国
の地位が向上する
努力の天才
の足を引っ張って貶めれば
努力する事も無く劣っている
自分の推しメン
の地位が向上する
鮮人の思考回路... いくちゃんは秋元康には嫌われているけれど、AKB48グループ、
坂道グループで単独で康の作詞作を一番多く歌える唯一の人。
でも今年はコロナ禍の中で康以外の曲を多く歌っている。
森雪之丞、清竜人、ワイルドホーン、皆良い曲ばかり。乃木坂46
ファンは乃木坂46だけしか見ていないから評価が狭い。なぜか
乃木坂46の運営は東宝に任せっきりでいくちゃんのこういう
活動を広報しない。来年には筒美京平のトリビュート。これも
一切広報しない。噂では「魅せられて」レコード大賞受賞曲で
ジュディオング29歳の色っぽい歌。発売時24歳の色っぽさとは
対極のいくちゃんがどう歌うか楽しみ。 生田って誰?男2人しか知らん
この2人と歌うってことは相当上手いアーティストなのか? 生田はまだしも白石までFNSのコラボに駆り出されたことあったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています