乃木坂LLCを退職した2期生、次々と仕事が回ってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
渡辺みり愛、乃木坂46卒業後初舞台でヒロインに決定 今冬上演の梅棒13th“RE”WORK『風桶』 『世にも奇妙な物語』堀未央奈ら出演決定!『スキップ』主演の赤楚衛二「追体験して」 おお、純奈おめでとう
主演の瀬戸利樹って何かやらかして博多華丸大吉とやってたライフネット生命の CM降ろされたやつだな( ´〜`) 鈴木絢音さんは実力で外仕事取ってる
つまり、卒業したら大女優だな 元乃木坂46・堀未央奈、日本最大級のミスキャンパス応援アンバサダーに就任 みり純めでたい。未央奈は卒業後ここには書ききれないほど活躍してるよな。
LLCと業務提携はしてるとは思うけど、2期生に関してはグループにいてもあまり良いことがなかったから卒業して正解。
特に堀は明らかにのびのびして楽しそう。絢音が引退せず後に続いてくれればな…。 村内で威張り散らしていただけで無能な為卒業後に仕事の無い1期と
1期ができない外仕事を熟してきた有能2期
れなちをはじめとして卒業後のセカンドキャリアは2期の方が上手くいくよ
3期は1期の小判鮫でタイミング良く1期の仕事を引き継いだ無能集団
4期は2期の有能さを理解して仲良くしている有能集団
実際4期は頭も良い >>13
マジレスすると白石西野深川万理華若月桜井生駒他一期の方が二期より圧倒的に
仕事の量も質も高いんだけど 純奈なんて元々舞台が途切れず入ってたのに内々で卒業が決まったら一気に干された
そんな事務所に残ろうと思わんだろ 伊藤純本人が最後はアイドルとして過ごしたいっていう希望だったって言ってたろ
渡辺の話とも一致するし 事務所に残ろうが去ろうが乃木坂時代の事があって得た仕事だと思うが みり愛も純なも卒業したら個スレすら無くなった ヲタも冷たいもんだ >>15
舞台仕事はコロナで基本飛んでたんだし別に干されたってほどではないだろ
それに自分もやらかしてるんだろうに
なぜ純奈が蹴ったみたいにしてるのかわからんがLLCからしてもどちらかといえばそりゃいらんよ 芸能人だか目立ちたい一般人だかみたいなのは感心しないから芸能のちゃんとした仕事をやっておいた方が良い >>8
あいつやっぱ干されてたんかw
緊急事態宣言下大人数パーリー美女お持ち帰りして 別に2期に限らんしLLCがどうも関係ないな
地味にシコシコ不人気が舞台仕事ならやれてるだろ つーか芸能人続けるんやな
まあ今更一般の社会復帰は無理か 川後にすら舞台オファーくるくらい演劇界で乃木坂がブランド化してるからな >>25
LLCは切る側なんだから圧力なんてかけるわけが無い
LLCに残るメンバーみればわかる通り必要なメンバーはみんなプロテクトしてる 明治座1,300くらいか
セラミュ除けば伊藤純の出る舞台だと最大かな?
コロナで席数減るだろうけど 一期も生田飛鳥高山真夏はLLC残留で樋口和田は自由契約に多分なる >>3
それはあるな
他メンを推すわ
森七菜みたいに一極集中がbetter LLCに限らず最近フリーになる人多すぎるな
長続きするんかな なんか1期生から三期って仕事引き継いだっけ?
将棋 二期→三期
らじらー&のぎのの→乃木坂全体
雑誌→特に引き継ぎ記憶ない
生ドル 一期→四期
レコメン二期→四期
詳しい人教えて? >>30
生田はランク的にリリースあっておかしくないし、
今の仕事の回し方からして樋口は残る可能性の方が高いだろ >>13
あっ 何引き継いだの?気になる
詳しそうだからよろしくです グループから離れて単価が下がって使いやすくなったんだろ >>18
そんなの前提として当たり前だよ。その上で語ってるんだろ ずんなって辞めてから綺麗になった気がする
彼氏のおかげか。磨いて磨かれやがったか! >>23
純がやる舞台仕事はアンサンブルではなく、主演やヒロインなどの主要キャストだから不人気はキャスティングされない。 アンダークラスのOGは卒業後があんまり宜しくないな LLCってオファーさばくだけで営業かけたりコンテンツ作ったりには圧倒的に力がない事務所でしょ
乃木坂の看板の延長線上の仕事ならLLCでもいいけど力量があるなら外に出た方が良いマネージメント受けられる 付き合って2年か
記事通りなら付き合い始めて卒業考えたってことか >>42
最近のOGのドラマ方面での躍進見るとLLCはよくやってると思うけどね 乃木坂本体が傾くか消滅した後が本当の勝負時かな
個人的には宝塚みたく乃木坂ブランドが続くといいなと思ってるけど >>28
生駒若月ですら面倒見れないんだから弱小は弱小だよな
西野も白石も出たほうがいい
高山だけ所属させて勝手にやらせたらいい >>28
基本的にLLCに残るように言われるよ。けど、序列的に独立したほうが仕事もらえるメンは外に出る。堀は村内の序列やしがらみが嫌だったんだろうな。独立して正解だな。自分のやりたい方向性がはっきりしてる2期生は外に出たほうがいいだろうな。1.3.4期とは明らかに待遇が違ったからな。 >>28
生駒若月ですら面倒見れないんだから弱小は弱小だよな
西野も白石も出たほうがいい
高山だけ所属させて勝手にやらせたらいい >>37
それは別にいいんじゃないの?たくさん仕事して人とのつながりを作ったり一般人に認知してもらうことが大事なんだからさ >>25
純奈に圧力かけてLLCに何のメリットが? 生駒と若月はどっちかと言うとゼストの株価対策だと思ってるけどな
超自慢げに書いてたし LLC残っても序列変えんのは難しいし中堅以下は出るのがベターなんじゃね この時期に発表される舞台はLLC所属の時に決まってた仕事じゃねえの >>40
純奈は間違いなくどうにしようもない不人気なんだから、
不人気はキャスティングされないっていうならもう誰でもキャスティングされるってだけの話だろ >>53
先方は乃木坂の看板外れてもいいってことだからあんま関係ないのでは >>47
堀ほど村内の序列に頼ってたのはいないしそれが他の2期を閉じ込めてる根源だっただろ
しかも今の仕事内容も別にLLCに残っててもさほど変わらないものも多いし
ヒルナンデスとかだってただの秋元枠だろうし >>44
ほぼ秋元ドラマかTBSのお花要員じゃん
そこから外れたドラマ出演してるのはLLC外のOGばかり 2期生はアイドルとしては決して成功したとは言えなかったかもしれないが持ってるスキルは高いと思う
絢音も卒業後は女優として活躍しそうだしお洒落好きな蘭世は大園みたいにブランド立ち上げてみてはどうだろうか 乃木では不人気でも
在籍中にスキルを磨いておけば
重要キャストになれる まあでも舞台の経験を積めたのは乃木坂ならではだろ
純奈も色々思うところはあるだろうが、抜けた後もLLCとはケンカしないように
上手く付き合ったほうが良いな >>60
ばかりっていうほど以外もいないでしょ、深川と若月くらい
若月はゼストだし生駒のとこもほとんどLLCみたいなもんだし 松村はなんで干されてるんだ
バラエティ適正すごいのにもったいないだろ >>62
バカ高山は小説家文化人枠だからひめたと被る >>67
えっ
お前が知らないだけで松村は相当出てるぞ 松村は順調すぎるが
続けざまに
ドラマ バラエティ 映画 新規モデル仕事 米仕事 アンチは情報調べないからアップデートできないんだよ
例えば久保なんか5chで捏造されまくっているし >>54
純が演出家から評価された話とかあったよね。分かってないみたいだけどね、アンサンブル派不人気でもオーデとかあるし、キャスティングされるのね。メインどころはある程度指名でくるの。稀にそれもオーデとかあるけど。あなたは舞台業界に詳しいの? 松村は運営お気に入りだから一気に売り出してるけどバラエティは厳しそう
コミュ力の弱さとフリートークがあまり上手くないから現状ハマってない みんな在籍中に経験積んでおかないとなぁ
卒業後困るかも 卒業後の能條は女優評価高いのか?tgcや雑誌の表紙やってるが >>79
新事務所がプッシュしてんだろ
舞台仕事じゃ金にならないからもっとメディアの仕事させたいんだろ >>47
なに適当なこと言ってんの?女優業を専門とするなら他事務所を推奨していくのは
まいまいとさゆにゃんと同じでしょ
LLCとして俳優功績が少ない事務所だから仕事獲得に限界があることは誰がどうみてもわかる
芸能界でLLCだけで生きていくのには時間がかかるし限界量がある上に
卒業メンバーと功績+時間の供給と需要が追い付かないのは確実なんだよ
だからこその株売却で乃木坂LLCの後ろ盾を作って存命させてるわけで
今のメンバー達で女優業としてLLCに残るのは自分の首しめるだけだから
他事務所への移籍になってるだけだっつのに、適当だなお前 >>80
舞台仕事はLLCの時からかなりやってたし移籍したとこも須田とかがいる康の息がかかったとこなだけでしょ >>75
琴子も声優だなんて普通は中々なれない職業に就いたしね
こうしてみると2期はみんな卒業後幅広く活躍しそうだよ 生駒里奈→
桜井玲香↘︎
井上小百合↘︎
松村沙友理↗︎
西野七瀬↗︎
白石麻衣→
若月祐美↘︎
川村真洋↓
川後陽菜→
中田花奈↑
斉藤優里↓
伊藤万理華→
衛藤美彩↑
能條愛未→ 卒業したやつらなんか全員仕事回ってくるんじゃなく営業が仕事引っ張ってきて与えてるに決まってるだろ >>87
仕事貰った取ってきたとかそこ議論するスレじゃないんだけど
在籍中の時よりも仕事やってるよねという話
経緯はどうであれ仕事やれば一般層に覚えてもらえる可能性はあるんだからいいじゃないか 生駒や若月や能條もLLC離れたら仕事増えたし堀も後ろ盾がない割に頑張ってる方だしLLC離れた方が正解と思うのは自然の流れかと
それにLLCいると所属組とのしがらみで仕事回ってこなさそうだからなー 2021年 連ドラ (地上波&BS)
☆主演 ○レギュラー △ゲスト
■乃木坂46LLC
☆伊藤万理華 [深夜] テレ東 「お耳に合いましたら。」
○伊藤万理華 [深夜] MBS 「夢中さ、きみに。」
△桜井玲香 [深夜] テレ東 「東京放置食堂」
△桜井玲香 [深夜] テレ東 「お耳に合いましたら。」
○白石麻衣 [深夜] テレ朝 「漂着者」
☆西野七瀬 [深夜] テレ朝 「言霊荘」
○西野七瀬 [プライム] 日テレ 「ハコヅメ」
○松村沙友理 [プライム] TBS 「プロミス・シンデレラ」
■KeyHolder
○生駒里奈 [プライム] 日テレ 「真犯人フラグ」
△生駒里奈 [プライム] テレ朝 「警視庁・捜査一長」
○若月佑美 [深夜] 日テレ 「アンラッキーガール!」
○若月佑美 [深夜] ABC 「結婚できないにはワケがある。」
△若月佑美 [プライム] NHK(BS) 「カンパニー」
△若月佑美 [プライム] NHK(BS) 「やっぱりおしい刑事」
△若月佑美 [深夜] テレ東 「孤独のグルメ」
■他
△井上小百合 [深夜] テレ東 「シェフは名探偵」
○永島聖羅 [深夜] テレ東 「お茶にごす。」
△永島聖羅 [深夜] テレ東 「珈琲いかがでしょう」
△永島聖羅 [深夜] テレ東 「ただ離婚してないだけ」
○深川麻衣 [プライム] TBS 「婚姻届に判を捺しただけですが」
○深川麻衣 [プライム] NHK(BS) 「大富豪同心2」
○深川麻衣 [深夜] MBS 「RISKY」
△深川麻衣 [プライム] NHK 「青天を衝け」
△深川麻衣 [プライム] テレ東 「アノニマス」
△深川麻衣 [深夜] テレ東 「八月は夜のバッティングセンターで。」
☆堀未央奈 [深夜] TBS 「サレタガワのブルー」
△堀未央奈 [プライム] 日テレ 「ボイスII」
△堀未央奈 [深夜] テレ朝 「あのときキスしておけば」
△堀未央奈 [深夜] TVO 「ホメられたい僕の妄想ごはん」 >>89
LLCから離れることで縛りがなくなり違う手立てができるのは間違いないだろうけど、
現状それをそこまで立証というか実現できてるのは深川くらいでしょ
生駒若月は康パワーが生きてるだろうし堀もそうだろうし
結局まだまだ乃木坂の延長で仕事するしかないわけでLLCがベターなのは間違いない
アンダー組は後回しだから逆にリリースされた方がいいというのならそうだろうけど結局現役時とのそこも大差ない 二期生は不遇と言われたが、それは村内だけであって外仕事は与えてもらっているから、卒業後を考えて行動してるか、そうで無いかが、はっきりと分かれてる。
あまり書きたく無いが、ANNは新内がZEROから格上げされた。(AKBの衰退もあるが、、、)
新内が卒業後に乃木坂46のANNとして引き継がれるとは考え難い。後継者を含めても。 乃木坂LLCに残ったって、現役メンバーや西野白石みたいな人気OGにおいしい仕事は回るに決まってる
そりゃフリーになった方が仕事来るよ >>89
堀の露出を見て後ろ盾がないと思ってるようなやつが語ってるのかよwww 良かったな
やっぱり握手や卒業したら二度とやらんダンスなんて時間の無駄や 堀は乃木坂マネージャーを引き抜いていってるし
母親が社長の個人事務所だろ
バックには秋元康がいるだけだよ
まぁSMEも絡んでると思うが これだけ売り込みセールやっても無風な堀とか半年後には消えてるだろうな LLCに残ろうが他事務所に行こうが結局は実力と結果の世界だからな
コネやブランドが利くのは最初の方だけ
生き残るやつは残るし消えるのは消える >>86
ジョウソンは乃木坂時代まずヤンジャン表紙は無理だったな >>99
みり愛はダンス仕事でもある。
https://youtu.be/YqPs0zqIEcY
◆梅棒 13th“RE”WORK「風桶」
劇場での主催公演を中心に、『嵐』や『AKB48』等のアーティスト LIVE、『今日から俺は』や『NHK紅白歌合戦』等のTVメディア、宝塚歌劇団や2.5次元舞台等での振付・演出でも活躍するダンスエンターテインメント集団「梅棒」。
『風桶』は、2016年に吉祥寺シアターで上演した第5回公演『風桶』の再演とる
---
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2792882/?white=on 堀は普通に個人事務所やで
あの程度の仕事で需要も糞もないし秋元は面倒すら見てない
あくまでも自分の知名力とおおかた乃木坂のブランド力で仕事貰ってる
深川だって同じ >>105
じゃマネが頑張って取捨選択や管理してるのかな お水の世界だからけっきょく相手側が使いたいかどうかが全て
でもチャンスの世界だから今仕事が無いからと諦めて腐ったらそこで終わり
自分で仕事作ることや続ける忍耐も必要
売れてる人は皆チャンス回って来たから自分は偶然売れたと言ってる世界
そのチャンスの時のためにトーク力や演技力など用意する必要がある 純奈には舞台の仕事はすぐに入ってくるだろうと思っていたけどみり愛には驚いたな
少し休んでからってインタビューで答えていたからゆっくりするんだろうとばっかり 純奈もみり愛も卒業後の行き先をちゃんと決めてもらってから卒業してるようだから、ヲタが考えるようなネガティブな卒業じゃないことがわかって良かったじゃん。
むしろ卒業発表のとき騒いでた二人のヲタは運営に謝罪やなw え?
お前ら「卒業おめでとう」とか言いながら実は悲観的になってたの? 乃木坂は割と喧嘩別れとかはなってないやろ
大和くらいじゃね?一切乃木坂ってのを出すなよって言われてそうなのは
畠中とかは触れてるの見たことあるし >>45
乃木坂にブランドなんてないぞ
アホなのか? 純奈とみり愛は卒業してすぐだから仕事はそれなりにあるよ
問題は1年経ってからどうなってるのか
川後も卒業から1年以内はいろいろやってたけどコロナ以降はかなり少ないし 堀はバックに康がと言われるが実際は康関係の仕事は全然やってない
後ろ盾があるとしても康と別の所だろ >>101
どこで無風と判断してるの?良い意味でも悪い意味でも一般人の目にとまってるよ。無風っていうのは、なんとも思われないこと。見てもインパクトのないことだから、今の堀は、どう思われようとなんでもやってみようという時期だと思う。頑張ってるじゃん。乃木坂時代にアンチに叩かれながら、今も頑張ってる若い子を応援してあげる心の広さを持ちたいね。 純奈の契約は文春砲より後なのかな?
前だったら主催者かわいそうw >>105
あの程度とは、どういう感覚なんだろうな。堀は卒業後の仕事量の方がものすごいしファンクラブ運営やトークライブの内容とか、相当工夫してるよ。純奈は参考にしてるだろうな。 >>118
別に応援するしない関係無く堀は来年には消えてるよねってだけ >>114
家にテレビもパソコンもスマホもないのかな?堀は大忙しだよ。それともアンチの生き残りか? >>120
赤くしてないで明日からハロワ行きなさい
まずお前が頑張れ
広い心も何もニートンじゃ説得力がない
期待してるぞ俺をがっかりさせんなよ
あと歌舞伎揚げ買ってきて >>116
セラミュのネルケプランニングのツテでアイドル再生工場のブシロードとパイプ作れればワンちゃん
前に共演した七海ひろきや井上正大もいるし フェアリーズのちんちくりんですら舞台の仕事はあるわけだ
元乃木坂ってだけで小型舞台仕事はなくならないはず >>123
人任せにしないで自分でやるよう心掛けよう! >>125
みんながみんなニートではないよ。いろんな働き方があるし、学生もいるしね。視野が狭いな。歌舞伎揚げね、メルカリで売るから買ってくれ。 >>132
ここは2期アンチは出てってくれ。そういう書き込みはもう見たくないんだわ >>1
なんだ、小さな舞台仕事か
最初だけだろうな
結局、人が観たいと思うような存在ではないからさ
それは乃木坂46時代から同じ 舞台なんて男女関係乱れに乱れてんだから
多少のゴシップなんて名刺交換みたいなもんだ 白石はバーニング系に行ってたら今頃スーパースターだったかも
でも、セクハラプロデューサーX氏に無理やり愛人にされてたかも知れないから
どっちが幸せとも限らんな
芸能界は裏が怖いから
LLCみたいなぬるい事務所が楽で良いのかもなああ 有吉弘行
「舞台は暇な芸能人がスケジュール埋める為にやる仕事」 北野「蘭世が何時も2期生は、ツイてる!良い環境だったと!というから研究生、2期と不遇
なのでは?蘭世に一度聞いた事ある何でそう思うのか?」
蘭世
乃木坂がライブでアリーナを埋めるようになり紅白、レコード大賞と乃木坂が駆け上がった
時期を1期の先輩と共に、作ったという自負があるから
アイドルの時期って大事だよな >>143
蘭世自身がこういう思いなのにグループに対して恨みつらつらのオタって推しの事全く理解してないよな じゃあ何で蘭世は卒業するの?
何で選抜発表で泣くの?
今野ぶっ叩かないとダメでしょ! >>142
売れてる俳優がスケジュールをガッツリ空けてでもやる仕事でもある LLCにいたら舞台仕事すらもらえないだろ
桜井まりかが優先だから >>147
舞台の格にもよるわな
生田が出るようなミュージカルならそうだろうけど
当の有吉が全然仕事ない時にアラビアンナイト?の主演やってたからなw お前等金はあるからな
舞台のチケットなんてためらわず買うからやろ 2期は乃木坂時代に干され&叩かれすぎてただけ。加入のタイミングが全てだと個人的には思う。2期と3期が逆だったらそれぞれどんなアイドル人生になってたのかな。 あと、4期が入り本音を発言出来るようになってきて2期生(特に絢音)に憧れるメンバーが多数。3期が1期人気メンに擦り寄るビジネスライクな構図が目立ってたけど、4期は見る目あるな。絢音も引退とか言わずに、女優になってほしいな。オファーあるぞ。絢音は久保に仕事取られそうだから、移籍がいいのかも。 純奈とみり愛はスキャンダルはあったけど実力メンだったから頑張ってほしい
堀は言わずもがな、琴子は自分のやりたいことをやれていて
かりんは個人的には好きだし有能だけど華がないのが残念
蘭世が外仕事に向いてなさそうで心配 >>151
そんなん映画でもドラマでもそうじゃんw
舞台というジャンルに限ったことではない
舞台はどんな小さいものでも稽古期間とれて客前に立てるという点でスキルアップに最適
映像じゃチャチャッと撮ってリテイクもなくお疲れさんだからな ガチで能力あるやつほどアイドルに向いてないという皮肉 >>13
こういうのが現役当時から足を引っ張ってきたわけか マジで舞台はスキルアップするよな。個人的には堀も舞台やればいいのにって思ってる。あさひなぐの役良かったし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています