ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー vol.27
以下のお約束ごとが守れない人は逝ってよし。
1、悪くない人のことは書かない。お熱いのは本人の勝手。嫌いなのは藻前の主観。
2、実際のロッキンでも、互いを思いやり、尊重しあうこと。
3、合流、関取、抜かしは論外。他人の並んだ時間を盗む行為。
4、キャストの素の話や撲滅キャンペーンをする香具師は(・∀・)カエレ!
5、教えてちゃんは過去ログ読んでから。でないと、どんなに丁寧に聞いてもスルー。
6、ここで見たり聞いたことをファソサイトで書かない。実弾禁止。
7、イタ常の話するなら専用スレへ。イタ常話をする香具師、ココでは藻前がイタ常。
とりあえず、
半 年 ロ ム れ 。
前スレ
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー vol.26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1332064170/ 1おつ
このテンプレだけど、改善しない?
昔なつかしの2ch語なんて死語やで。 落ちたよ。
長文乙の的外れオッサンが変なことばっか書いて、誰も次に書かなかったから。 新人ドラ1と2の報告だね。
誰かチャズドラって報告してる。
もう一人がベンかな。 おふたかたともいいリビン・ラ・ビタ・ロカご披露をされますね なかなかすばらしいですね
おひとかたはチャズさんで、もうおひとかたはベンさんですか ベンといえばオビワン・ケノビを思い出しますね
メイ・ザ・フォース・ビー・ウイズ・ユー! /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
桜井 健・阿出川・八木・成美・行木・城取・香田・滑川・友美・萩原隆・遠藤周作
うええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
六反田(元トルセドールのバーテンダー)・桜井 健(自殺未遂に追い込む)・阿出川進(益)・八木大樹・成美・行木(ショーイシュー関係の平社員でセクハラ大魔王の変質者)
・城取(運営から入社したお調子者で窃盗犯)・香田みのる(東海大付属浦安→東海大wイクスピアリ
契約社員で超馬鹿)・滑川浩明(悪名轟かしトレーナーにすらなれなかったのに強者に媚び諂い社員に)
・友美・萩原隆(明海大学卒(WWW)学歴じゃねえんだよが口癖wアメリカ河→シーのトランジットのオープニング今は退職 カス公)
遠藤周作(ゴンドラOPにいた 元カヌーといかだ 馬鹿ボンボン カヌー在職中には悪質なイジメをしてた。上司の
元カノとできちゃった婚 Fラン大学中退w 親の金で生息wwwww) やべえええええええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TDRの恥さらしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう奴等は追放せよ
まあなんだな。今日、「誹謗中傷」という言葉は、本来の意味ではなく、
とんでもないことをしでかした輩がとんでもないことをあばかれると口に
するような言の葉になりさがってしまったな。 別に阿出川がどうのこうのじゃ
なくてさwガハハwギャハッ!wwww USJは米ユニバーサルからライセンスをかりて米ハリウッドのものとはまったくの別会社として
USJを営業しているらしいんでね このユニバーサルモンスターライブロックンロールショーというショーの
観客動員数が著しくへってきたら やっぱり米ハリウッド側からも「おい日本お前らもなんか客を増やすアイディアを出さんかい」
となると思うんでね私の方からも曲のリニューアルの案をいちおう出しておきますんでね
(曲のリニューアルのいち案)
ワンワイルドナイト→フットルース サバイバル→やさしく歌って又はジョリーン又はグラマラスライフ
ホットスタッフ→タッチミー(S.フォックス)又はコールミー レイニングメン→ハートブレイカー
スムース→夢のカリフォルニア リビンラビタロカ→セパレイトウエイズ(ジャーニー) 的外れおっさん曲のセンスなさすぎるし別に動員数減ってないし 小梅BJが最近「お前ら!」て言わなくなったのは なぜですか? あとビートルJの歌はね ホール&オーツのプライベートアイズなんかいいと思いますね
そして私のような根っからの洋楽ファンとしては その他の洋楽名曲チョイスもあげておきますんでね
(その他の日本でもヒットしたこのショーにあいそうな曲)
テイクオンミー(a〜ha) キリエ(Mrミスター) ルックオブラブ(ABC)
ネバー・イフルックスキル・ジーズドリーム(ハート) クッドビーン・アイテシィンクアローンナウ(ティファニー)
シェイクユアラブ(D.ギブソン) ジャストアナザードリーム(キャシーD) フーズクライングナウ(ジャーニー) http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130829-00010004-biz_bj-nb 新人ドラのニックネームがチャズドラって(笑
これからは本名に○○ドラとか○○ウルとかなりそうやな。 国旗BJレギュラー化してくれないのか
小梅もテンション変わってもてなんか面白ないし ビートルジュース役の方の仕事なんてのは外国人シンガーさんやダンサーさんの歌やダンスがもしよかったら
拍手をしながらイエ〜イと叫ぶんだよ。ということを それをあまり知らない日本人ゲストに伝えるのが仕事なんですから
まわりくどく言わないで もう単刀直入にそれを言ったらいいと思いますよ しかしそもそもハリウッドで発祥したこのショーの
元祖の状況をYOUTUBEで見たらショートコント・タイムみたいなのを何人かいるBJ役の方がそれぞれ工夫をこなしつつされてましたけどね
しかしUSJは日本だからアメリカ人の方は日本語をしゃべれないから日本語をしゃべれる人間にさしているのが現状ですよ
本当はアメリカ人の方にいてもらったら外国人キャストさん達も100%納得してショーに出演できると思いますけどね 昨日の国旗BJおもしろかった!
小梅と国旗だけでいいな!もっと出して欲しい!! そろそろ内容変えてもいいけど
シュレック4Dやセサミ4Dにしても
一回やれば変更しないのね。ここの会社 今年はね去年米英豪カナダなどで行われたオーディションで採用されたドラキュラ役をされるダンサーさんが待機期間をおかずして即USJに来日していただいてね
しかもダンス、歌のレベルもワールドクラスのハイレベルのかたに来ていただいたんでねよかったと思いますけどね あと2か月ほどしたらヒップ&ホップ役のダンサーさんや
女性シンガーの方々も来日いただけると思うんですけどね 私の勝手な希望としましてはね シンガーさんに関してはねやっぱりアメリカを代表するような
ティファニーやスティーブ・ペリー豪でいえばオリビアやその他グロリア・エステファンのようなね レコーディングではうまいけどライブではクチパクをやってしまうようなシンガーさんではなくね
ライブで歌ってもうまいと思えるようなシンガーさんに日本に来ていただきたいですよね もちろんギャラはしっかりたっぷりはずんでですけどね そして日本人ゲストはお・も・て・な・しをしないといけませんよね やはりこのショーのクライマックスをかざるリッキーマーティンが1999年にヒットさせたリビンラビタロカという歌をCDで聞くのではなく
実際にライブで歌ったらどれだけうまく歌えるのか?ということは非常に興味があるところなんですけどね それがYOUTUBEにリッキーが’99年当時
新曲PRのためにイタリアの大広場で大熱狂する大観衆の前で歌った映像がのこってるんですよね(リッキーがカモンイタリア〜!とあいのてを入れるぶんですね)
あのイタリアで歌ったものがリビンラ〜をライブでうまく歌った最高のものだといえると思うんですよね そうゆう意味では今回USJにこられたドラキュラ役の
シンガー兼ダンサーさんのおふたかたは かなりいい線いってるとは思いますよね まさに世界最高をお届けしたいですよね >>27
今日は行けなかったが明日の心の準備ができた
ありがとう ポッキーBJ本当に出たやん!
しかしキャストラスト日にも初日にも休むピロってwww http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお ゲストの入れ方どんなに変わったの?
周りから前のに戻して欲しいって声しか聞かない。 館内の並び列がジグザグ?になってなくて、昔のように戻った。
シアター内に入るとき、2列でかなりゆっくりの入場だったのに、それもなくなったので、
押し合い抜かしあいの阿鼻叫喚。
館内に入ったあと、合流はNGとは言ってるけど、先に入って並んでいる人とのスイッチはOKらしい。
クルーに、スイッチ出るって言えば、替え玉と交代でそこにはいれるらしいよ。
15日はそれがひどかった。
常連()は、パシリに場所取りさせて、ほぼ前回みるっていう。
ユニバに確認したら、スイッチは認めていないので、常連とクルーはグルなんだろ。 だだっ広いロビーに区切りもしないで押し込むだけ押し込む。
混んできたから前に詰めろと言うたびに、中学生位の子供グループがドンドン抜かしてたわ。
シアターに入っても整列してんのは少しの間だけで猛ダッシュ。
家族連れがカバンで席取り、早く春休み終わって欲しい。 やはり本体のショー自体がつまらないとなれば上記の11番14番にあるように 曲のリニューアルというのも積極的に考えていかないといけないとは思うんですよね
リビンラビタロカは’99年にリッキーが大ヒットさせた曲なんで文句なしとは思いますが その曲以外を上記のようにリニュ−アルさせるとなると
やはり上記の曲は音楽史(洋楽)に残るような名曲ばかりですんでね 著作権の問題 そしてそれを歌ってヒットさせたアーチストとユニバーサルとの相性
(フレンドリーであれば交渉にいたると思われますが) そしてそれらの曲を米ハリウッドのユニバーサル本部がUSJが使ってもよいか?
本部からUSJへの承諾も必要になってくると思いますんでね 簡単にはUSJも曲のリニューアルはむずかしいとは思いますけどね
しかし実際に上記のようにリニューアルするとなると このショーは“日本でもヒットした洋楽のオンパレード”みたいなショーになるとは思いますけどね 2人の方から嫌がらせを受けてて、元々客として会社の方や芝居にきてたがそのうち1人からは何年も前からストーカー被害にあってました。仕事中に暴言を吐かれる事もありました。
だから通路のタッチが無くなり、キャストが通っても触るなの注意なんだね。 もう1人はこれと共謀してて、名誉毀損や脅迫行為の常習犯です。
他のお客様にも酷い迷惑、脅迫行為を繰り返したくさんの人からのクレーム。
誰かさんしか浮かばないよね。 僕の先輩からも通報されてて僕達で3回目の通報です。
全て脅迫、迷惑行為、先輩に対するストーキング行為です。
僕達を陥れようとして嘘を拡散するならこっちは真実を公表するまで。
頑張れ小梅!! やはりキャストさんの安全を考えるとヒップ&ホップのホットスタッフからイッツレイニングメンの際のタッチもなくした方が安心かもしれませんね
実はユニバーサル・スタジオ・フロリダで 現在のUSJのこのショーとほとんど同じ内容でされてた時期があったんですよ その当時のホットスタッフからイッツレイニングメンは
舞台からおりずに舞台の上だけでされてたんですよね もし万がいちの事があってはいけませんし そのほうがキャストさんたちも安心してショーに出演できるとは思いますけどね
しかしそれがユニバーサルの企業方針だ ということでしたら現在のままでもいいとは思いますけどね http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;cat_id=152
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨腰抜け野郎wwwwww
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
べたたんだぐじゅお 瓜生さんが帰ってきたね
また短期だろうし見に行かねば とにかく小梅さんの登場回数を減らさないで欲しい
ワンデーゲストにPさんだとリピ率が下がりそうだ 小梅じゃおもしろくもなんともないし人気も落ちてるから瓜生さん戻したんでしょ?
ユニモンおもしろみなくなったから行く気しない 有料ショーにBJ役キャストがとられてるからでは?
レジェの短期復帰もそうだった。 >>54
パークに全然お金を落とさない年パス(平)が来た ジェニーHIPが歴代のHIP&HOPの中でダントツで良いです!
小柄で顔も可愛いし、愛嬌たっぷりのアドリブが最高です!
一眼レフ買いました 前にBJとHIP以外黒人だった回もあったじゃない。 ベンドラも男前で声も良い!アドリブも沢山あって最高です!
今期は豊作! あの程度のレベルで豊作ってw 10年前とは格段にレベル落ちてるしBJも最悪 >>61
うん、この10年くらいでは豊作って意味
グッキーやパリスが居た頃に比べればとても良い ウルフィみんなニガーってなんなん?ショーン除く。
ニガーのほうが安いのかな? ウルフィーをされるシンガーさんはまず ボンジョビのワン・ワイルド・ナイトという歌が
好きじゃないとできないと思うんですよね そうじゃないと さほど英語の意味も分かっていない
約8〜900人ぐらいいる日本人ゲストの前で1年間365日、毎日毎日歌っていられないと思うんですよね
ちなみにこの歌の冒頭は“今夜は真夏で熱い!夜空には月が出ている!”
という意味を歌われているみたいですけどね そのあとは英語なのであまり意味がわかりませんね
ラストの歌は“イカれた日常生活を送っている女”という内容の意味を歌われているらしいですけどね ウルのところは曲が悪い
そこだけ苦痛
ボンジョビが好きな人って押尾学に代表される勘違いが大半であり(当社調べ)
エアロスミスに変えた方が良いと思われます
ハリドリもボンジョビ入った時はUSJのセンスを疑いました 正直、今までで一番最高だったのはパトラHIPと紀香HOPだった時
今でも忘れられん もうこのショー落ち目だし総入れ替えで他のショーにして欲しい ご存知の方もたくさんおられるとは思いますが 実は“モンスター・ロック”というショー名で
USJのこのショーのフル・モデルチェンジ版は ユニバーサル・スタジオ・シンガポールで
すでにおこなわれているんですよね ですからUSJのこのショーをさらにNEWバージョンにするとなると
ショーのクオリティーはの現状以上のレベルが求められてきますし 曲の選択からダンスの振り付けまで
現状以上のものを出すことを求められてきますのでUSJは慎重に考えていかないといけないとは思うんですよね なんかアメリカのIOAにこれとは全く違うロックライヴショーがあったのを
かすかに記憶してるが、あれはもうないのかな?
第二USJが大阪にできるならそれかシンガポールと同じやつをお願いします シンガポールのやつは最悪だろ。
あれは亜流であってフルチェンジ板ではない。
正当な後継ショーはアメリカでやってるよ >>73
へ〜、曲はなんなの?後継ショー
でもユニモン好きとしては、このショーも残しつつ、後継ショーを新アトラクとして
やってほしいw YOUTUBEで見たんですけど 元々このショーとほとんど同じ内容のショーで’99年より以前だったと思いますので
ラストのラビン・ラ〜はほかの曲を使ってましたが ハリウッドのユニバーサル・スタジオのどこかでされていたらしいんですよね
私もロサンゼルスまで遠いんで行けないんでわかんないんすけど それで2001年オープンのUSJの現在のショーにリビン・ラ〜をプラスして
現在のUSJのショーにどうもなったらしいんですよね その後シンガポールで“モンスターロック”というショーが新たにできましたので
おそらく後続ショーはユニバーサル・ハリウッドかユニバーサル・フロリダか米国内のユニバーサル関係の娯楽施設でおこなわれているんでしょうね ttps://www.youtube.com/watch?v=QeiQPcCo6PI 英語板wiki見りゃすぐ分かるが、このビートルジュース主役のロックショーは4つ種類がある
ハリウッドは92〜95年まで初代、95〜99年まで2代目のショーやって以後はスパイダーマンロックなどの全く別のショーに変わってる
フロリダは92〜02年まで初代、02〜06年まで2代目、06〜14年まで3代目、14年からは4代目のショーをやっていて現在も続いている
日本は開始当初の01年からずっと2代目の演目で講演し続けている
ちなみにシンガポールのやつは名前こそ似てるもののビートルジュースも出てこないし歌メインじゃない全く関係のないショー アンジェリーナ・ジョリーがこの前来日した時のスピーチって慰安婦関係だったのか!
こいつどこまでふざけた女なんだ!?もうアメリカとハリウッドは許せない
アンジェリーナ・ジョリーの反日映画作ってるのもユニバーサル。
ユニバーサルとユニバーサル映画を配給してる売国東宝も許せない。KARAとか少女時代もユニバーサル所属。とことん反日のユニバーサルを叩き潰そう!
【悲報】大阪USJが韓流ゴリ押しどころか乗っ取られた状況‥|そのうえ鉛、水銀の有害物質汚染
http://ameblo.jp/shippou-japan/entry-11758941122.html
「土壌汚染」疑惑を積み残したUSJ(ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン)は国際的なテ-マパ-ク失格だ(問題レポ-ト)
http://ci.nii.ac.jp/naid/40005072062
USJの地中に有害物質問題はどうして突然静かになったのですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128733872
アンジェリーナ・ジョリーの反日運動
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324
>来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
>http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html
>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。
雅-MIYAVI-がアンジェリーナ・ジョリーの反日映画「アンブロークン/ Unbroken」で残忍な看守役としてハリウッドデビュー!
父が在日韓国人二世…嫁melody子供(愛理・希理)画像あり
http://wan2o.com/archives/miyavi-eiga-hanniti.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%85-MIYAVI-
1981年9月14日、日本人の母親と元在日韓国人二世(帰化済み)の父親の間に大阪市此花区西九条で生まれる。
もうハリウッド映画は日本で完全に終わるな
このアンジェリーナ・ジョリーの反日映画が完全にトドメになる
あきらかにこのアンジェリーナ・ジョリーの反日映画って
韓国の反日団体とユダヤ人団体の結託の産物(ハリウッドはユダヤ資本が多い) >>80
USJは大阪に多数生息するナマポのニセ日本人(在日朝鮮韓国人)のパラダイス。
USJのショーは脳みそファンタジーなニセ日本人に不法占拠されている。ショーを観に行くとニセ日本人だらけ。
大阪市民の18人に1人が生活保護受給者 http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html
ニセ日本人の中でも迷惑行為、ルール違反、マナー違反などの常習犯で特定危険人物に指定され悪名高いのがステハン太郎こと〇〇〇(53歳)
ステハン太郎は女性ダンサーと幼児、小学生女子の撮影、接触目的のためウォーターサプライズパーティのキッズエリアで他人の子供を「自分の子供です」と騙り不法侵入。
ステハン太郎には子供はいないのでキッズエリアには入れない事に腹を立て、キッズエリアの立ち見のゲストに文句をつけ、クルーを片っ端から捕まえては長々と因縁をつけてクルーの業務を妨害した。 瓜生さんが最初に歌ってるバナナボートの歌詞って
なんだっけ?
覚えて帰れよ、と言われたけど忘れた。 ニガーだらけやな。
賃金低いんか?
ウルフィ全部ニガーやんか。
化粧してるからわからんとかじゃないわ。
FBとかで、もうめちゃくちゃやん。 黒人さんのビック・アーチストでいえばね やはりライオネル・リッチーのセイユー・セイミーとか
スティービー・ワンダーのパート・タイム・ラバーなんかよかったですよね あとアースウインド・アンド・ファイヤーの
ブギー・ワンダーランドとか ハリウッド映画でいえばロッキー4、ジェームス・ブラウンのリビング・イン・アメりカとかもよかったですよね
もしこのショーの曲をリニューアルをするんでしたら やっぱりヒット曲量産期の1980年代(なぜか80年代はたくさんのヒット曲がうまれた)
のヒット曲をチョイスしたらいいと思うんですよね >>86
ニガーにまんまニガーの歌歌わせてどうすんねん。
もともとハリウッドやぞ。
ホワイトの世界やんか。 そしてユニバーサル・スタジオ(ハリウッド・フロリダ・シンガポール)が現実に使っている曲としては
おもにボンジョビが多いですね やはりユニバーサルとボンジョビは米国ではなんらかのつながりがあるんでしょね
私個人的には1980年代に活躍したジャーニー、ホール&オーツ、ティファニー、ハート、Mrミスターなどの
ヒット曲を使ってはほしいんですけどね しかしそれはないものねだりですよね >>83
ゴキブリ食べ過ぎ腹壊す
の元ネタがわからん。 それだ。
そのフレーズが思い出せなかった。
元ネタは知らないけど、曲はバナナボートだったね。
ビートルジュースの映画でも流れてた。 新井さんちのポリバケツ♪
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm153001
ゴキブリの元ネタ、わかる人おせーて。 (1980年代にヒット曲をとばしたアーチスト・一例)
a〜ha、ABC、ペットショップボーイズ、カルチャークラブ、TOTO、メンアットワーク
ジャーニー、デビー・ギブソン(現デボラ)、マルティカ、キャシー・デニス、パット・ベネター
シーラE、ハート、Mrミスター、エイジア、ホール&オーツ、ティファニー、サマンサ・フォックスetc
このようになぜか不思議と80年代はたくさんのヒット曲がうまれたんですよね
しかしいい曲は20年以上たった今も色あせることなく芸術的にもいい曲なんですよね ユニモンの常連うるさい
ショー中は静かに見ろ
奇声上げるばばあが隣にいて
マジで不愉快だった しかしショーがはじまる前にビートルJが「何かあったらとりあえずイエ〜イと叫べ」と言ってますんでね それが問題かもしれませんね
あれは 外国人シンガーさんダンサーさんの歌やダンスがもしよかったら 拍手をしながらイエ〜イと叫べということを遠回しに言ってるんでしょうけど
もしそれを単刀直入に言ってしまうと 日本人ゲストが「あのキャストさんの歌やダンスはだめだ」と思ったら 毎ショー拍手喝采をえられないキャストさんが
出てくるかもしれないので そう言ってるんでしょうけど そぼくな疑問なんですけが 当の外国人キャストさんたちは イエ〜イがいいのか?ホーがいいのか?
どっちなんでしょう?という疑問もあるとは思いますね やはり外国人キャストさんのお国柄もあると思いますが(母国ではどちらを喝采としてよく使うか?)
USJが推奨しているのはイエ〜イであるということはショー前の説明からいうと確かなんでしょうけどね やはり外国の方相手なのでむずかしい問題だとは思いますね ビートルJ役の方の仕事はしんどい仕事だと思いますよ なぜなら外国人キャストさんたちは
「われわれはハリウッドから認められて来ているんだ もっとショーをやりやすくしろ」というスタンスでくるでしょうし
外国人キャストさんからクレームがきたらUSJの日本人関係者からは「君の司会者としてのやりかたがまずいから
外国人キャストさんからクレームがきてるじゃないか もっとちゃんとしろよ」となるでしょうから
つまり ハリウッド側とUSJ(日本)側とのあいだにサンドイッチ状態になるでしょうからね
ですから私が考えるに ビートルJ役を カタコトの日本語でもいいのでアメリカ人の方にしていただいたらいいと思うんですよね
そうしたら外国人キャストさんたちも100%納得してショーに出演できるとは思いますね
そのサンドイッチ状態に耐え切れない方はやめられていくんでしょうね MARIN HOP、PATRA BRIDE HIP、NORIKA HIP HOP 復活希望 >>95
辞められたようですね。
最終回はどこかいつもと違いましたか?
ご覧になった方がおられたら教えてください。 最近ユニモンに興味持って、上に書いてある人達調べたら
確かに、レジェンドBJは面白い
そしてパトラとマリン、紀香は可愛い。あとビバって子も可愛かった
マリンは愛嬌あっていいね。背もそこそこ高そうだしタイプ
誰もそんなこと聞いてね〜って?すいません 今年の5月ごろ大阪中之島のフェスティバルホールにバーンザフロアさんが来られましたんでね拝見したんですけど
やはりUSJのこのショーの今年の外国人シンガーさんやダンサーさんの歌やダンスのレベルは双方を比較してもトントンだと思いますよ
以前ドラキュラ役のダンサーをアジア系の方がされていたのは拝見したことがあるので いつか機会があれば
ヒップ&ホップ役を日本人女性のダンサーが踊ったらどのぐらいのレベルになるのか?見てみたいですね
当然なんらかの事情でヒップ&ホップの外国人キャストさんに欠員が出ればのはなしですけどね 以前そんな時期がチョットあったらしいんですけどね >>100
懐かしい〜
レジェはTDRで「モティシャバーン」になったよ ユニモンでショー中吠えるのは
マジでやめてくれ
かなり迷惑
ショー中は静かに見るのが常識だろ ショーで歌を歌っている最中のマナーや常識としてはですね やはりそれはテニスの試合観戦とにているところがあると思うんですよね
今回、偶然にも世界4大大会のうちの全米オープンで日本人選手が準優勝をなしとげましたが やはり試合中 サービスの瞬間やラリー中は
観客は大きな声はおろか音までもたてないように注意するのが常識なんですよね そしてポイントが決まって そのプレイヤーのプレイが素晴らしかったら
次のサービスまでは思いっきり大きな拍手喝采があがってもOKなんですよね しかし皮肉なことに世界4大大会の豪・仏・英・米のなかでも
全米が1番観客がラリー中でも騒がしくてしかもガサツなんですよね 1番上品なのがウインブルドンで 全仏では逸脱して騒がしい観客には他の観客が
“シーッ”と静粛をうながすんですよね ですので 結論としてはUSJのこのショーで騒いもOKなのはキャストが登場した時と 歌が終わった瞬間なんですよね
そうゆう時の米国の一般的な常識としては映画やテレビでみるがぎりでは ビートルJの説明のように拍手をしながら少し大きな声でイエ〜イやホーと言ってますね ↑こいつ何?
人が歌ってる時は静かにするのは常識
テニスの試合を出すのは意味わからん たしかに意味がわからない 非常にむずかしいことだとは思います ユニバーサル・スタジオは米カリフォルニア州ロサンゼルス出身ですが
おなじアメリカ合衆国の ショーの本場ラスベガスやニューヨークのブロードウェイにも通ずるものはあるとは思いますが
ショーをみる観客には ここでは大きな声を “出していいところ”と“出してはのぞましくないところ”があるということです
しかしそれは人間の理性やマナー、モラルなど 100%精神的な部分ですので 理解するには非常にむずかしくなってくるとは思いますね このスレでは、タクミboyがCATSの主役級に突然デビューしたのは話題にならんのね。 しっかりガッポリ、ギャラをもうけていただいてね、そして、いい仕事ができたんだ!という印象をもっていただいてね
ユニバーサル・スタジオ“ジャパン”は、ショーの環境も、そして観客の鑑賞態度も、満足して帰っていただいたならね
今後も、いいシンガーさんや、ダンサーさんがね“ジャパン”にたくさん来ていただけると思うんですよね
やはり日本人としても、いいシンガーさんやダンサーさんに来ていただけるに、こしたことはないと思いますんでね。 http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/ オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28の記事
晒し者のバカどもwうええええええぇ!!
六反田(元トルセドールのバーテン)・桜井 健(自殺未遂に追い込む)・阿出川進(益)・八木大樹(淫行)・成美・行木(なめき・ショーイシュー関係の平社員でセクハラ大魔王の変質者)
・城取(運営から入社したお調子者で窃盗犯)・香田みのる(東海大付属浦安→東海大wイクスピアリ
契約社員で超馬鹿)・滑川浩明(悪名轟かしトレーナーにすらなれなかったのに強者に媚び諂い社員に。その後、うだつがあがらず底辺業界のホテル業界へ転職)
・友美・萩原隆(明海大学卒(WWW)学歴じゃねえんだよが口癖wアメリカ河→シーのトランジットの
オープニング今は退職 カス公)・
服部亜龍(鼠信者の薄っぺらい馬鹿)
遠藤周作(ゴンドラOPにいた 元カヌーといかだ 馬鹿ボンボン カヌー在職中には悪質なイジメをしてた。上司の
元カノとできちゃった婚 Fラン大学中退w 親の金で生息wwwww)・安藤貴之(パーキングの馬鹿、明治学院大卒w)・水間繁穂(MRKやイクスピアリに勤務した糞チビ)
・ショーイシューで婚約指輪はめながらデカイ面してたデクノ坊・小林(中道)彦次郎(元アメリカ河の馬鹿)・中川と臼田良子(ショーイシューで調子こいてた底辺ブス)
やべえええええええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!TDRの恥さらしwwwwwwwこういう奴等は追放せよ
まあなんだな。今日、「誹謗中傷」という言葉は、本来の意味ではなく、
とんでもないことをしでかした輩がとんでもないことをあばかれると口に
するような言の葉になりさがってしまったな。 別に阿出川がどうのこうのじゃ
なくてさwガハハwギャハッ!wwww 今日行ったら、ユニモンのマグネットもらえたよ。
平成27年7月9日までなので、欲しい人はそれまでに行ってね。 ユニモンの常連マナー最悪だからなぁ
過疎っても仕方ないか 私が思いますに、やはりこのショーに出演されているシンガーさんやダンサーさんたちが、1年間ないし2年間、
「ユニバーサル・スタジオ・“ジャパン”のこのショーは、やりやすかったな」という印象をもって帰っていただくのがいいとは思いますね、
というのが、ニューヨークのブロードウェイや、ショーの本場ラスベガスというような、世界の最高峰でメジャーになるのも、
それは素晴らしいことだとは思いますが、このユニバーサル・“ジャパン”のショーは、年間を通じて“コンスタントにショーに出演”できますんでね、
1年間ないし2年間、ジャパンの観光がてら、日本をたのしんでもらってね「日本人ゲストはなかなかショーにおけるマナーはよかったな」
という印象をもっていただいて、さらに、ガッポリ、しこたまギャラを祖国に持って帰ってもらうのが理想的だとは思いますね。 高校野球の8号門クラブのスレ見てたら、ここの痛い常連思い出した このまえ久々に行ったら最前列〜三列目あたりはほぼ子連れで埋まってた。
昔はカメラ抱えた人間や、何かと奇声発するババアばかりいたけど若干雰囲気変わりつつあるんだねー
終演後の猛烈ダッシュも見かけなくなったし J:COMがスポンサーで入った
J:COMを契約している人が優先的に入れるシステムを作った
だから常連は早くから並んでも
座りたい席に座れなくなっておる 良い傾向すな。
写真撮るにもレンズ選択さえきっちりすりゃ場所とかはどこでもいいしな。
場所を決めないと撮れない常連バカは腕が無いということ。 ですのでこれを機会にですね、日本は人種差別のない国だ!ということを実証しようじゃありませんか、
というか日本は、ほとんど日本人しかいませんので、米国のように人種差別を“しようがない”というのも事実ですけどね。 >>126
ごめんけど、ここ数年のクロンボだらけは、もういらん。
FBとかでも、うざい。 ええカッコ言いますけど、このショーの舞台の上は、すべて実力次第ということですわ、
拍手喝采の大きい小さいに関してはね、そこには差別なんてみじんもない。
日本人の観客は、そうゆう目で舞台の上のエンター・ティナーさんたちをみているということですわ
それはニューヨークの、アポロ・シアターのようにね。
なんてエエかっこ言うてますけど、ニューヨークなんて行ったことないんですけどね。 >>127
BJとヒップ以外黒人なんてこともあったんだぞ それは、黒人のエンターティナーの方でもですね、歌がティファニーやスティーブ・ペリーぐらいウマくてね、
ダンスもマイケル・ジャクソンのようにカッコよかったら、日本人ゲストは拍手喝采をおくるじゃないですか、
上記にもありますように、このショーの舞台の上は、すべて実力次第ということですよ、
日本人の心の中には、米国で問題になっているような人種差別なんてみじんもないですよ。
きびしいことを言うようですが、年間パスを販売していることによって、日本人ゲストのショーをみる目も確実にこえてますし、
それこそこのショーはある意味、上記にもありますように“アポロシアター化”してるんじゃないですかね。
ですから12月から経営者がかわって、このショーは純然たるアメリカのショーになるわけですから、
そのへんの調整を、ハリウッドの演出家の先生から、BJ役をされてる方に、
ああせい・こおせいと指示して頂いたらいいんじゃないですかね。 ドラが黒人てよくいるけど、なんか興ざめだ。あれは、しゅっとした白人がええ。 >>131
ドラックとブライドはそうやね。
坊主頭は誰であろうと「ドラキュラちゃんと目指してます?」とききたくなる。 http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7506
2015/12/01 執筆者: Yamaoka (11:30 pm)「東京ディズニーシーで清掃員水死ーー仲間の告発文書」
きたきた〜新たな内部告発
http://www.accessjournal.jp オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28・2015/12/01の記事
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン・共依存のサイコパス・ガリ)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨ひょろい腰抜け野郎wみんなでみんなでラリラリラ〜w
以前働いていたブライトンホテルのマートレットwやイクスピアリのトルセドールw酒BAR版にも曝されてま〜すw
あちこちで曝されてる異常性格者・共依存サイコパス。元祖ブラックアルバイトw
マトモな事は何一つ出来ないやってない生活破綻者w
へたれもやしw喧嘩も出来ねえチキン野郎w
チビにびびり裏でコソコソ差し障りなく内弁慶べたたんだ差し障りなくぐじゅお 新BJって盛り上げ隊にもいた
たっくんで間違いないん? http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7506
2015/12/01 執筆者: Yamaoka (11:30 pm)「東京ディズニーシーで清掃員水死ーー仲間の告発文書」
きたきた〜新たな内部告発
http://www.accessjournal.jp オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28・2015/12/01の記事
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン・共依存のサイコパス・ガリ)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨ひょろい腰抜け野郎wみんなでみんなでラリラリラ〜w
以前働いていたブライトンホテルのマートレットwやイクスピアリのトルセドールw酒BAR版にも曝されてま〜すw
あちこちで曝されてる異常性格者・共依存サイコパス。元祖ブラックアルバイトw
マトモな事は何一つ出来ないやってない生活破綻者w
へたれもやしw喧嘩も出来ねえチキン野郎w
チビにびびり裏でコソコソ差し障りなく内弁慶べたたんだ差し障りなくぐじゅお http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7506
2015/12/01 執筆者: Yamaoka (11:30 pm)「東京ディズニーシーで清掃員水死ーー仲間の告発文書」
きたきた〜新たな内部告発
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/ オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28・2015/12/1の記事 晒された糞馬鹿ども↓
六反田(トルセドールの元バーテン・共依存サイコパスの差し障りなくガリ/退職)・阿出川進(益)(イクスピアリのグレートビームのお調子者の
Fラン糞チビ/退職)・八木大樹(淫行)・成美(カスト・雌豚)・行木(なめき・ショーイシュー関係の平社員でセクハラ大魔王/いまだにのさばる)
・城取(運営から入社したお調子者で窃盗犯の高卒平社員/いまだにのさばる)・香田みのる(東海大付属浦安→東海大Fラン。イクスピアリ
契約社員で超馬鹿/くび)
・滑川浩明(悪名轟かしトレーナーにすらなれなかったのに強者に媚び諂い社員に。/うだつあがらず底辺業界のホテル業界へ転職)
・萩原隆(明海大学卒Fラン。学歴じゃねえんだよが口癖。アメリカ河→シーのトランジットのオープニング今は退職)・服部亜龍(鼠信者の薄っぺらい馬鹿/退職)
遠藤周作(ゴンドラOPにいた 元カヌーといかだ 馬鹿ボンボン カヌー在職中には悪質なイジメをしてた。上司の
元カノとできちゃった婚 Fラン大学中退w 親の金で生息/退職)・安藤貴之(パーキングの馬鹿、舞浜に実家・明治学院大卒w/退職)・水間繁穂(MRKやイクスピアリに勤務した糞チビ/退職)
・ショーイシューで婚約指輪はめながらデカイ面してたデクノ坊/退職・小林(養子縁組で改姓、旧姓は中道)彦次郎(元アメリカ河の馬鹿/退職)・中川と臼田良子(ショーイシューで調子こいてた底辺醜女/退職)
・宮沢利一(アメリカ河→メンテ)創価学会の狂信者、イシューの女と出来ちゃった結婚、イシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
晒し者でTDRブラックアルバイトの恥晒し
まあなんだな。今日、「誹謗中傷」という言葉は、本来の意味ではなく、
とんでもないことをしでかした輩がとんでもないことをあばかれると口に
するような言の葉になりさがってしまったな。 別に阿出川がどうのこうのじゃ
なくてさ。ガハハ!ギャハッ! 一日の最後の公演でユニモンと一緒に写真撮影できる様にしてほしいな http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7506
2015/12/01 執筆者: Yamaoka (11:30 pm)「東京ディズニーシーで清掃員水死ーー仲間の告発文書」
きたきた〜新たな内部告発
http://www.accessjournal.jp オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28・2015/12/01の記事
バター犬 六反田(イクスピアリにあるトルセドールの元バーテン・共依存のサイコパス・ガリ)の罪
名誉毀損罪
強要罪
逮捕罪
窃盗罪
労働基準法第24条違反
労働基準法第89条違反
村意識の固まりのベタベタグチュグチュダラダラ基地外骸骨ひょろい腰抜け野郎wみんなでみんなでラリラリラ〜w
以前働いていたブライトンホテルのマートレットwやイクスピアリのトルセドールw酒BAR版にも曝されてま〜すw
あちこちで曝されてる異常性格者・共依存サイコパス。元祖ブラックアルバイトw
マトモな事は何一つ出来ないやってない生活破綻者w
へたれもやしw喧嘩も出来ねえチキン野郎w
チビにびびり裏でコソコソ差し障りなく内弁慶べたたんだ差し障りなくぐじゅお http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7506
2015/12/01 執筆者: Yamaoka (11:30 pm)「東京ディズニーシーで清掃員水死ーー仲間の告発文書」
きたきた〜新たな内部告発
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/ オリエンタルランド&2006/09/05・2012/08/14・2014/11/28・2015/12/1の記事 晒された糞馬鹿ども↓
六反田(トルセドールの元バーテン・共依存サイコパスの差し障りなくガリ/退職)・阿出川進(益)(イクスピアリのグレートビームのお調子者の
Fラン糞チビ/退職)・八木大樹(淫行)・成美(カスト・雌豚)・行木(なめき・ショーイシュー関係の平社員でセクハラ大魔王/いまだにのさばる)
・城取(運営から入社したお調子者で窃盗犯の高卒平社員/いまだにのさばる)・香田みのる(東海大付属浦安→東海大Fラン。イクスピアリ
契約社員で超馬鹿/くび)
・滑川浩明(悪名轟かしトレーナーにすらなれなかったのに強者に媚び諂い社員に。/うだつあがらず底辺業界のホテル業界へ転職)
・萩原隆(明海大学卒Fラン。学歴じゃねえんだよが口癖。アメリカ河→シーのトランジットのオープニング今は退職)・服部亜龍(鼠信者の薄っぺらい馬鹿/退職)
遠藤周作(ゴンドラOPにいた 元カヌーといかだ 馬鹿ボンボン カヌー在職中には悪質なイジメをしてた。上司の
元カノとできちゃった婚 Fラン大学中退w 親の金で生息/退職)・安藤貴之(パーキングの馬鹿、舞浜に実家・明治学院大卒w/退職)・水間繁穂(MRKやイクスピアリに勤務した糞チビ/退職)
・ショーイシューで婚約指輪はめながらデカイ面してたデクノ坊/退職・小林(養子縁組で改姓、旧姓は中道)彦次郎(元アメリカ河の馬鹿/退職)・中川と臼田良子(ショーイシューで調子こいてた底辺醜女/退職)
・宮沢利一(アメリカ河→メンテ)創価学会の狂信者、イシューの女と出来ちゃった結婚、イシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
晒し者でTDRブラックアルバイトの恥晒し
まあなんだな。今日、「誹謗中傷」という言葉は、本来の意味ではなく、
とんでもないことをしでかした輩がとんでもないことをあばかれると口に
するような言の葉になりさがってしまったな。 別に阿出川がどうのこうのじゃ
なくてさ。ガハハ!ギャハッ! 今ってラストがバラバラなの?
昔みたいに平日4回ガッツリラストじゃないからわかりにくい。
まあ1年に2・3回しか行かないから仕方ないけど。 やはり、いままでは潟ー・エス・ジェイが、米・ユニバーサルから、ライセンスをかしてもらって、米国のユニバーサル・スタジオとは、まったくの別会社として、
日本独自に、USJを運営していたらしいのですが、去年、米国のコムキャスト(米国のテレビ会社)が、USJの株式を買収されたらしいくて、
去年の12月からは、USJの経営者がかわって、USJは、米・ユニバーサルの、直経営になったらしいいんですよね、ですから、いままでは日本のやり方で、
ラスト・ショーの時期を、きめていたと思うのですが、今後はアメリカさんの考え方で、メンバーチェンジの時期を決めるようになったのが、
いままでのラスト・ショーの時期がかわった、理由だとは考えられますね、ですので、今回の新人さんたち、は純粋にアメリカさんから選びねかれた、
精鋭のシンガーさんやダンサーさんが来られると思いますので、ものすごくたのしみですよね。 フランケンとかドラとか戻ってきてるけど昔みたいに常連いないし、静かなショーでビックリだろうね。 やはり去年の12月から、USJの経営者が変わってね、USJは米・ユニバーサルの直経営になりましてね、米国・発祥の音楽ジャンルである、
ロックンロールというものを、この日本のUSJで実際に披露していただいているんでね、やっぱり日本人としてもね、本場のアメリカ国内では、
ロックンロールというものが、実際に、どのようにおこなわれるのか?というのを、広く日本の方々に知って頂く意味でね、
私の方からもね、実際にロックンロールがおこなわれている、ワンシーンがある映画を紹介しておきますんでね、
その映画は、トムクルーズの出世作であるトップ・ガンという映画で、アイスマン役を演じたバル・キルマーが主演している、
“トップ・シークレット”というコメディ映画の中の、ピザ屋さんのワンシーンに、アメリカン・ロックンロール・スターが、
ロックンロールを歌い踊るシーンがありますんでね、ロックンロールに興味のある方は、1度参考にされてはいかがでしょうか。
ちなみにYOUTUBEでもその動画は見ることはできますんでね、やはり日本人としても、BJ役の方にショーが始まる前に、
ある程度説明していただいてもね、実際にロックンロールがどのようにおこなわれるのか?その映画のシーンを見れば、
百聞は一見にしかずだとは思いますんでね。 >>146 リップちゃん復帰マジ!?墓行くわ。バレンタインのショーも好きだったから嬉しい!! 厳密に言いますと、リップさんは2007年3月にいったんUSJとは契約解除されまして、約8年9ヶ月ぶりに、つまり去年のUSJのクリスマスの、
天使のくれたギフトVのショーで、お母さん役でご出演されてまして、その後、今年の3月中旬まで、モンスター・ロック・ショーのシンガーをされていたのですが、
今回、今年の3月中旬で、いったんUSJとは契約解除されまして、現在は在籍されていないとは思います。当然、今後オファーがありましたら、帰ってこられるかもしれませんが。
ちなみに、現在ブライト役のシンガーをされている方は、新人さん2名と、去年の在籍されていた方で、残留された3名の、計5名が在籍されていると思います。 ピロさんも辞めたんだね
ピロケンモグ時代によく通ってたけどこの前久々行ったら全然知らないBJだった
当たり前か! やはり上記の当時は、USJはハリウッドのユニバーサル社からライセンスをかりて、米国のものとは、まったくの別会社として、
USJを営業していたらしいのですが、去年の12月から経営形態が変わって、ハリウッドのユニバーサルの、直経営になりましたんでね、
やはりそれは、USJのビートル・ジュース役の方もね、少しやりにくくなったんじゃないか、とは思いますね。きびしい見方をすれば、
USJのビートル・ジュース役を、純血のアメリカ人の方にしていただくのが1番ベストだとは思いますが、せめて1名でもしていただけるとね、
それは、外国人シンガーやダンサーの方々と、日本人スタッフ、そして日本人ゲストとの、潤滑油的存在にはなるとは思いますね、
ですから数名おられる、USJのビートル・ジュース役の方は、アメリカさんの意向どうりに司会進行していかなくならなくなったとは思いますし、
さらに日本人ゲストの、このショーでの観賞方法や観賞態度も、アメリカさんの意向どうりにしていかなくならなくなったとは思いますね、
ですので結論としては、ほんとに、きびしい言い方をすれば“アメリカさんの飼い犬”的存在なるのかもしれませんね。 支援age
そろそろ曲を入れ替えて欲しい
さすがに何年も同じだとなぁ サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
. ふじこBJ は、盛り下がる。
ショー は、素晴らしい!。 今年 、たまに、しゅんさく BJ、スポットで 見かける。
俊作は、△ 、なれてるけど、きもい。
スポットで 頼むんだったら、小梅 さん にお願いしてほしい! 知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5PLLK ビートルジュース たっくん 今期 残ってよかった。
小梅ビートル に 迫ってきた感。
新ビートルジュース いまいち。しらける。
土曜日曜は、たっくん で! そろそろ 3月で、キャスト 契約 更新か
BJ たっくん、俊作 ベテラン 安泰か
新人 二人 やばそう(個人感想 おもろない) 18期メンバーそろそろ終了
19期メンバー どうなるか たっくんBJおもろいね
盛り上げ方はやっぱダントツ 墓から出た瞬間 ゲストの 反応 が 全然 違う
たっくん、俊作 以外 交代 かな?
特に 声が ガラガラになった 方 のど注意
YMCA 聴きずらい
ボッキ-BJの 二の舞 本日ユニモン土曜日なのに 1時45分最終
後貸し切り の気配なかった
新メンバ-の練習? 交代希望
ロープで降下できない ドラキュラ 1名
歌踊りの下手な ドラキュラ 2名
なよなよした女性ぽい ドラキュラ 1名
スライデイングできない ウルフ 1名
愛想の無い投げやりな歌 ブライド 1名
えらそすぎ声枯れ BJ 1名
歌 下手 BJ 1名
以上 ユニモンファン 7年) 残留希望
ファンサービスたっぷり 歌 上手 ブライド 2名
美人 スタイル良し HIP 1名
愛想良いかわいい HOP 1名
小梅 2代目 BJ 1名 昨日 ユニモン osamuとかいうBJ 12:00からのみたけど
最近ますます ゲストへの 言葉使い ひどくなってきた
むりやり 立たすのも 問題だけど 立たし方 あれは パワハラにちかい
周囲の人も びっくり
新人ふたり 言葉使いもひどく無く がんばっている
とりあえず たっくんBJ セサミから復帰しないと やばいかも
SINGも始まり 19期 ゲスト 離れが 見られる 今日のユニモンのBJ 新人2人 で良かった
今年は俊作と新人2人で十分 パワハラBJ おさむ とうとう 本日
YMCA 口パク
交代だね。 土曜日曜 ユニモン ストレス無く 鑑賞
あの最近おとなしくなった
ゲストへのパワハラBJ おさむ土曜日曜 お休み もう出なくてよい
声も聞き苦しい ボイストレーニング すべき
新人 としひさBJ なかなか 安定 来年も 安泰か
ピンチヒッター コバBJ 久々に見たけど ターンアップのラッッパー
は おもしろくなかったが BJは いけそうかな?
5年間見てるけど とにかく今年のユニモン 集客 大幅ダウン
BJ次第で おもしろさ 左右 する
パワハラBJ おさむ 最近 馬鹿みたいに おとなしく してるみただが
過去の ゲストへの パワハラお事実 は消えない
今日も出てくるたびにストレス たまる
声は 変声し 声が細くなり 聞きにくい
後の3人で十分 20期 は BJ 主体に キャスト 大幅リニューアル工事 必要だな
コーラル、ルカ 以外 20期は、 おさむBJ
、ケンドラブライド以外 残留 20期 BJ 新人 2人 育たないね
わざと過ぎて しらける
前説は、さらりと 進めた方が 良い
たっくん 俊作 21期 も継続 しないと ハロウィン効果で
人気上昇したが、また ダウン しそう
交代要員急募 小梅 依頼 ブライド
ベッカ 以外 レベル 低すぎ
古手 音程 高音域 悪く 声量無し
新人 美人 だが 歌レベル低い
21期 交代 最近ユニモンハマったんだが、常連さんとかでキャストさんと繋がりのある方ってやっぱりいらっしゃるのだろうか…しょうがないとは思うが、何だか寂しい気分になるな。あと、HIPちゃん、HOPちゃん役の方全員にお手紙書きたいのだが、やはり英語の方が良いのだろうか、やっぱり返事は期待しない方が良いですよね >>183
ほとんどの人がインスタとかやってるから繋がれるんだよ。 最近なにかと話題のユニモンだけどせっかく専用スレあるし盛り上げていこうぜ
今は全キャンセルで良くないけど 千秋楽はいつになるんでしょうか?20日で終わりかと思いましたがそうではなさそうです。 ビートルジュースもそろそろ顔見世公演せなあかん思ってるねん、
興行、
歴代とか、
家柄とか、
各、本家が子孫が、
歌舞伎くらい居るしなあ、 縦島の会社やねん、
チビビートルジュースも生まれてるし、
顔見世せなあかんでなあ、 小梅生きてるんだ?そんなわけ無いやん、
小梅子孫?、
第8小梅?、
?、 座って立ち上がる、座って立ち上がる、
シートを倒さないまま座っていた、
ガゴーンも無かった、
倒して座るって知らなかった、
膝が前の席の背もたれに当たって痛いのでショーをあんまり覚えていない、
尾骶骨よりも膝が痛かった、
等、
?、 ビートルマジックの前の、
3回唱えて、
の、
『ビートルジュース!ビートルジュース!!ビートルジュース!!!』
ここからして乗れていなかった、
声が出ない、
恥ずかしい、
ウエーブも、アウーも、何もかも声を出すのが恥ずかしい、
次回までに練習して来ようと思った?、
?、