ディズニーシー パイレーツサマー Part2

1名無しさん@120分待ち2017/11/15(水) 12:22:02.78ID:c8B+qshE
海賊やヲタについて語るスレ

410名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 17:43:23.50ID:S4AYU085
気になってるって感じだね
ジュジュビはトリックが好きっていうよりは気になるって感じだし

411名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 18:24:52.49ID:ZEacrgcE
今日ピーターって叫びまくってた女2人組だれ?流石にうざすぎた1人キャスケット被って丸メガネしてた

412名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 18:41:08.06ID:iEvq5bQr
何でもかんでも恋愛脳なのやめろよ。気持ち悪いな。ジュジュビ本人は「どこかにすぐに行くから気にして見張ってるだけ」って言ってたし、「あんた達すぐに好きなの?とか言うけど、やめて欲しいわ」って言ってた。それがツンデレなんだろうけど、妄想は大概にしろ

413名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 19:12:34.50ID:P+/zfLzm
>>411
勘違いパリピギャルみたいなやつ?
私も見たけど初めて見た気がする

414名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 19:16:43.74ID:P+/zfLzm
色んなやつが誰々はどうしたの!?とか聞いてるけどそれもう聞きあきたわ
海賊もまたかよみたいな顔だしビデオカメラ真横でうざそうだし可哀想
しかも面白いのが聞いてる人ほとんど今年からの新規なんだよね笑える

415名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 19:59:45.01ID:6dZd5qOZ
>>413
そう。私も初めて見たけどほんとにうるさかったずっと携帯のインカメ構えながら海賊の横歩いてるし

416名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 20:17:08.22ID:kUGPZ7G2
カッテーナはジュジュビのこと好きって感じだけど、ジュジュビはトリックのこと好きって感じではなくない?去年のファビアンのはガッツリ好きっぽかったけどトリックは違う気がする

417名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 20:41:02.88ID:B9a/DQ5V
>>416
うるせぇなぁお前。そんなに自分と話したいなら鏡の前で話してろよ

418名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 20:59:27.11ID:oQK8Bikw
【3.11津波は自民由来!? 安倍逮捕秒読みか!?】 ロシア国防省『日本は地震を偽装した核実験を止めよ』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531966541/l50



御用メディアが報道できない大ニュース!

419名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 21:06:18.19ID:HgJowUqf
中身の話とかキモオタの話で盛り上がるよりキャラの話の方がいいな

420名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 21:23:09.34ID:ypWcn5Dp
>>404
それは地獄だわ
ゆ◯くはさ、海賊に話しかける事自体はいいんだけど相手の返答のこと考えてなさすぎなんだよね。
で?だから?って感じの事ばっか聞くから相手も困惑するのは当たり前、自分がその話をしたいだけの自己中ほんと迷惑

421名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 21:35:45.83ID:kUGPZ7G2
チップの人気凄いね、人気出る予感はしてたけどびっくりしたわ

422名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 21:37:53.42ID:kUGPZ7G2
アクターも暑いだろうに暑いのに毎日大変だな

423名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 22:00:55.02ID:PqDaMCQf
>>422
君はごちゃんじゃなくて自分のツイッターにでも呟いててくれ畑違いだよ

424名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 23:12:53.47ID:mzEz5WPI
未だに居ない海賊の事聞く奴ほんと死んでくれって思う
声高いピンク服デブまじで煩かった、あれ誰

425名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 23:30:29.31ID:zC49sJb2
ツイッターとかで海賊の帰りをずっと間近でついて行きながら動画撮ってるやつってやばくないか。邪魔すぎにもほどがある

426名無しさん@120分待ち2018/07/19(木) 23:55:59.21ID:pr38GWjB
どのイベにも言えるけど2年目って地獄絵図だよね。前年度のネタ引きずる奴、1年目見てるからって古参ぶる奴、2年目で突如参入してくる非常識な奴。

427名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 00:28:06.61ID:e48ymlSO
>>424
そいついろんな海賊にズカズカめちゃくちゃ絡んでるやつ?特にチャンウーとか

428名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 00:51:27.31ID:L5Hx+s4N
>>424
ゆ○くじゃないの?

429名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:02:19.08ID:anHpd7pB
ゆ〇くいい加減にしてほしい。一回もアントーニオに会ったことないのに、あんなにいろんなキャラにアントーニオのこと聞いて回って、アントーニオのオタクは変なやつしかいないって思われたら迷惑。

430名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:22:20.52ID:sTj+H1nR
>>427
チャンウーはごめん私追えてないからわからないけどトリックにホラウソの事聞いたりしてるやつ。それはユーチューブにあった

431名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:23:05.87ID:sTj+H1nR
>>428
あれがそうなんかカバン見てなかったから分からんかったありがとう

432名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:38:39.89ID:/y5HbCtU
ゆ◯くやばすぎる
本当に申し訳ないけど真面目に障害があるのでは?と疑ってる
顔もそうだし、あの体型も……
あれで自分のことを可愛いと思ってるところもちょっとしんどい
もし本当に障害があるのだとしたらこんなこと書いちゃって申し訳ないけどきちんと薬を飲んでほしい

433名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:56:48.51ID:VPaSR4zk
>>431
すんごいデブの
顔がカ○ジだったらゆ○く

434名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 01:57:54.54ID:VPaSR4zk
ごめん濁点抜けてた
ガ○ジね

435名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 02:03:06.04ID:UOlNYny/
周りがすごいざわ…ざわ…するので別にカ◯ジでも間違っちゃいない

436名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 02:29:14.60ID:fjOqk9zP
囲みがヲタばかりだと露骨に不機嫌になるピーターいいのあれ?
仕事なんだしもうちょっと手心を…

437名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 07:06:29.35ID:e48ymlSO
>>430
多分そう。。
こないだチャンウーの囲みちらっと見たらデブのピンクいた。。

438名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 07:38:32.35ID:guyuwQ7Q
ゆ◯く会ったこともないのにアントーニオの思い出の場所で彼の気持ちになって歌ったよ、泣けてきたとか呟いてて恐怖で震えた

なんちゃってパリピ馬鹿女も邪魔だったから二度と来ないでほしいなー

439名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 08:23:23.25ID:av7yTBRf
>>402
わかるよね

440名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 08:23:49.97ID:av7yTBRf
>>425
ただの歩きスマホだからね

441名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 08:57:05.30ID:1iOH+gf7
>>436
海賊だから不機嫌でもキャラクターの個性って事で許されるでしょ
おもてなししてあげる程の上質なゲストがいるわけでもないし、あしらわれても脳みそ花畑なんだからセーフ

442名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 09:49:38.41ID:0FT52mpt
>>425
海賊どうこう以前に普通に危ないよね

443名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 11:08:30.36ID:/n6YWgc4

444名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 11:25:06.91ID:Jl8TO2eE
垢名からして失礼だよね。ピーターアイコンなのに「サンスプどこ」って

445名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 11:39:05.00ID:dE4Dpv3A
ピーちゃんって何wwwww

446名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 11:41:07.19ID:PNQOWWFO
ピーターのことをピとかピーちゃんとか呼んでる奴はかなり高い確率で糞害悪(勝手な私調べ)

447名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 12:34:12.90ID:DibZa67B
昨日途中チャンウー抜けてた?
3人しかいない回があってそれが大事故になってたんだけど‥
あんな感じになるなら別に無理に出てこなくてもいいのにと思ってしまった

448名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 12:51:53.78ID:1eB8Rbls
というか海賊に張り付いてら奴らはみんな自分がしてることわかってないし、周りからどう見られる、役者からどう見られるかも分からない可哀想なやつら
自分からオキラになりたいの?ww

449名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 12:52:58.38ID:L5Hx+s4N
ピーちゃん()って頭悪い言い方するなぁ
あと垢名が不快
所詮構ってくれるなら誰でもいいってか

450名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 12:58:12.53ID:151uOHKz
ピーちゃんって水かけると黒豚になりそうだな

451名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 13:25:20.71ID:XI5VffNO
>>447
大事故って何?

452名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 13:37:59.39ID:a94e8uUh
新規組の大半はまだキャラがハマってない感じあるわ
もうちょっと素を隠せるようになってくれるといいなー

453名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 13:40:03.73ID:sTuZTID/
>>447
大事故気になる

454名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 13:44:44.57ID:0UiUL6Bd
今日もいるのかよ糞R◯PAN
ボーンソ◯ジャーに名前かえてもばれてんぞ害悪
赤いスカートのあ◯ゃも毎日毎日害悪頑張るねー!
ピーター今日はいないけど今日は誰の正妻面するのかな??

455名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 14:32:18.28ID:fjOqk9zP
>>451
大事故かはわからんが
その回みたけどチャンウーが出てこないでピーターゴールドジャンジャックの3人だけだった
なんか全員やる気ないっぽくていつもの個人パフォーマンスやらないで3人で柵に腰かけて囲みになんか質問あるー?ってだらだらフリートークやってた

456名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 17:54:03.22ID:7lT/shQI
>>451
自分も見てたけど、
なんかこの時間皆元気がないから俺達も何もしないって3人でただ座ってて、でも3人固まってるからギャラリーはどんどん増えちゃって通路塞がる、でも何もしない、近づかせもしない
途中質問コーナーとかやったけどグダグダ、ゴールドがゲストを1人呼んだけどだらだら放置、最後の方だけ何かやらせてた
まあ事故といえば事故だったな‥
あの回だけだったんだよねあんな感じだったの。チャンウーいなかったし何だったんだろ

457名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 18:12:29.79ID:EKZy5lNH
自分も見た
ゲストも、常連ですらちょっと困惑してたけど、どうしようもないし仕方ないから見ていよう…って雰囲気ねww
プレス?みたいなのウロウロしてなかった?

458名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 19:36:40.28ID:SsoFXw+4
たしかにグダグダだったけどみんなで海賊体操踊ったのとか楽しかったよ。
探せば誰か動画載せてるんじゃない?

459名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 20:16:35.87ID:sTuZTID/
チャンウー熱中症気味かなんかで出なかったんじゃない?この暑さだし。

460名無しさん@120分待ち2018/07/20(金) 20:57:06.44ID:ho0CQu3E
一番暑いのに春とか秋より着てるもの身につけてるものが多いよなあ
よくシャツとか袖だけ襟だけだったりするけど夏はあれみんな1枚着てるよね?長袖シャツにベストにジャケット、それから腰の布も巻いて髪は長いし髭だし その暑苦しさが海賊らしくて良いんだけども

新着レスの表示
レスを投稿する