X

夏歌泉のただの呟き『朝の顔』
0001わたしのスレ作ります。
垢版 |
2018/04/12(木) 11:43:57.76ID:uUGEpIA6
夏、高校の頃、私は団地に住んでいました。そこには私の好きな人がいました。

しかしその好きな人は、知らない他県に引っ越していき、消息不明になりました。

幼稚園の頃から好きだった人で、今でも想いを持っていますが、もう会うこともないと思います。

どこかへいった。この言葉が好きなんです。どこかへいった、後を今すぐにでも追いたいという気持ち。

これが日々の生活の潤いになっています。元気にやっているのだろうか、勉強に成功して良い大学に受かっていまは――。

なんどもそうやって想いを巡らせ、十数年間、この調子で想い続けることに活され生きて楽しんできました。

あるひ、そのしらせをきくまでは――――――――――....

私は後悔しました。その人との出会いすべてに、夏の哀しみという現実を突き付けられたようで、
私の心はその日から消息不明になりました。

あのひと、わたしの想い出。すべて、忘れたい――――。
そんな哀しみを拭うことは不可能に近いほどに、長く想い、その現実のことを思うほどもなおわたしは悲嘆に暮れる――。

わたしの願いは、あのひとをわすれたい―――――。

もはや、他人―――。憎まる想いを拭うこともできず、ただ哀しみの心の鎖に縛られること、

一生ずっと離れられない蜘蛛の糸に自らを絡み付け、その想いというものを切ろうとすると、

死ぬしかない。という断切不能のこのわたし。

消息不明の夏の歌。泉のごとし、哀しきかな。今日も巡る『朝の顔』より―――――。
0003名前はいらない
垢版 |
2018/10/17(水) 22:08:59.55ID:oSd+ZfLP
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

PAO
0005名前はいらない
垢版 |
2022/07/21(木) 00:17:10.71ID:49nHKadw
高橋彰はもうすぐお星様になりそうです
日雇いのバイトで知り合ってから30年くらいになります
当時の貴方はハゲをからかわれてアルシンド高橋と呼ばれていましたね
貴方がしんだとしても、僕に連絡はきませんから知りようがありません
でも一緒に地方競馬をしてた頃からの時間を忘れません
貴方以外に話し相手がいない時期もありましたから
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況