宮本へ4

1名前はいらない2018/10/25(木) 22:21:47.34ID:WWpdxywg
ハイパーデラックスエディション

92名前はいらない2018/12/09(日) 09:09:58.78ID:boHsVvq4
本質と言う言葉が上から目線だと言うなら、
私と言う人間の性質がそもそもわかってない
誰を口説く為に曲書いてんの?と思った時に
それ私じゃない他のゲロ甘女に当ててだよね?
もしくは、あの女に褒められる為、文句言う為、モテたいだけだよね?って言う・・・
そもそも、やり直しさせられてる分際で、レスポンスくれとか言うなよ
大阪帰った方が良いんだよね?私はあの曲の本質をそう受け取ったよ

93名前はいらない2018/12/09(日) 09:25:10.96ID:boHsVvq4
負けは認める、でもそんなに言うほどは好きじゃない
私も私なりに自分に対して批評眼を持ってる
だからこそ、私が宮本の事を大好きで東京に来ました、って曲を書いたアホに
「あんたは本質がわからない無能で迷惑な女でしかないから、家庭にでも入って大人しくしてれば?」
ってアドバイスしてあげてるの
宮本にも、私じゃなくて何でその無能女の言う事を聞いてんだって言ってんの
その女の余計な出しゃばりの所為で私に振られたのに、中途半端にその女から慰められてんじゃねえよ
結局、あのバカ女は根本的な自分の間違いを直す気なく、
「結婚なんてする気ないです」って言う程度の思いにバイアスかけて結婚結婚喚いて
それで私が自分の思いを貫き通したら、男をけしかけて巻き込んで逆恨みするんだから
そんなに好きじゃないです、イヤイヤです
あなたが腰低くお願いする前提で成り立つ関係ですってこれから何度でも言うから!!!!

94名前はいらない2018/12/09(日) 09:44:38.65ID:boHsVvq4
宮本に対する負けは認めます、あなたはオスとして素晴らしい能力を持っています
だけど、私はあの女に対する負けは、絶対に認めません
私に対して「勝ってる」と思うなら、その勝利で勝ち取った証をいくらでも誇れば良い
あいつは、勝ち取った物に対しても、気分の良し悪しで誇り方が変わるでしょ!
勝ち取った物=皆に見せられて自慢できるものって言う
クソみたいなままごとの台本を、あれほど宮本に叱られても返上できないんだから
YESマンに囲まれてなくたって、厳しく指導されたって、才能が無い奴は何やってもダメ
大人になってままごとの続きがやりたいなら、「家庭」と言うものがあるじゃない?
何でそれを持たずに、仕事でままごとの続きやるのかって、ほんと疑問なのよ
大笑いで腹筋が鍛えられそう

95名前はいらない2018/12/09(日) 09:56:09.73ID:boHsVvq4
私が好きだなって思ったのは、クリスマスの日にガストやってる宮本なんだよ!!
そして宮本の生け簀の中にバカ女が釣竿投げて来て、その鋭い針の先についたゴカイに私が食いついたんだよ
そう言う流れになってますんでよろしくお願いしますよ
ゴカイは大好きな餌ですが、釣り針は二度とごめんです

96名前はいらない2018/12/10(月) 05:28:28.13ID:UUBhCwSq
食らいついたら、釣り針の代わりにおちんちんくわえさせられた、って事は知ってる
上手く言うのは難しいけど
私だって、おちんちんをくわえてみたいなと思う事はあるし、それを伝えたい事もある
でも、私はゴカイを食べただけのはず!って言う認識なのに、
いつの間にかそれをくわえさせられてるって言う状況は、恥辱感もあるし
同意の無いセックスってどうなの?って言うフェミニストばりの意見も言いたくなる
ただ、驚きの中にも、「宮本さんは、こう言う導入部が好きなんだな」と言う気付きがあり
そしてさらに、「あ、私もこう言う形で騙されてかまとと振るの、案外好きかも」って思っちゃう
「こんなに硬くて太いゴカイ初めて・・・私の小さなお口には入りきらないけど、凄くおいしい・・・」

97名前はいらない2018/12/17(月) 01:56:36.75ID:jpdFbUb0
宮本さんありがとう!
なぜなら?
いつも、そこそこ楽しいと思ってやってる事でも
宮本が加わって一緒に楽しむ事で、もっと新鮮で楽しいものになるから
もっと探求したくなるし、宮本の意見を聞く事で、色々な再発見がある

何を感謝したらいいかわからない相手でも
とりあえず先にありがとうと言ってしまってから理由を考えろと言われたので
えー、そうしてみました

98名前はいらない2018/12/17(月) 02:12:42.28ID:jpdFbUb0
何でいつもそうやって、自分から好きって言えるのかがわからない
でも、嫌いって言う時もストレートだから、単なる良い人って思うのはゴカイだね
好きって言われたらふわふわした気持ちになるから、
ストレートな自分は可愛いだろって擁護しながら、私だけを下げて嫌いって言われたら腹が立つ
私は宮本のふわふわした気持ちを壊さないように気をつけてるのに
上げてから下げるのが面白いって言う、例の法則にみんな群がってくるけど
私は、ふわふわしてない時は、ちゃんとマイペースな自分を別口で持ってるから
スイッチ切り替えれば、面白がってるお前らが、ふわふわのバカ頭だとバレるだけ
エンタメ代はあなた自身のエンタメで支払ってね
さあピエロの制服も縫いあがった

99名前はいらない2018/12/17(月) 02:52:11.00ID:jpdFbUb0
泣いても泣いても、誰もわかってくれないから
戦う事にしたって、言ったよね
おかしな話でさ
宮本と付き合う為に、ある人の特性が私にはどうしても必要で
それを頂けた事にはすごく感謝をしているの
こじつけじゃなくても、スラスラと簡単に感謝の気持ちが出て来る
理論って言うのは厳しいもので、セオリーって言うのは絶対的なものだから
おちんちん丸出しでそれを行っても、その規則性は乱れる事が無い
頭の中に心地良い静寂がやってくる時間は良いものだよ
不倫してシャキっとしたと言われれば返す言葉もないけど
だけど、元々は宮本の好きだった事だから、興味持ったんだよ
私も、宮本に、新鮮で楽しいものを与える存在になれれば嬉しい

100名前はいらない2018/12/17(月) 03:05:52.23ID:jpdFbUb0
恋はもうできないと思うよ
泣いても泣いても、誰もわかってくれないんだもん
宮本は死んでもくれないし、歌うのもやめてくれない
私は、大真面目に、ひとつひとつ、反省して、自分を責めて責めて責めて毎日を過ごした
自分なんて、消えて無くなってしまえば良いと思ってた
そりゃそうだよね
みんな、上げてから落とすエンターテイメントを楽しみに、エサに食いついてただけだもの
誰一人、真面目な輩なんていやしねえ中で、真面目に恋愛なんてできる訳がない
宮本は、そそのかされれば、あっと言う間に一直線に誰より先に不真面目な方向に行くし
やめようもうこんな事、私は誰一人としてもう信用していないよ
何よりも、自分自身がもう一番信用できない
上げてもらった自分を自分だって思い込まされるから、消えてしまいたくなっただけで
下がりっぱなしの自分で、痛くも痒くもない、いつもの生活を送りたいだけ

101名前はいらない2018/12/17(月) 03:16:09.51ID:jpdFbUb0
とりあえず、ありがとうと言ってみて
なぜありがとうなんだろう?と自分に問うた時に
「そうだ、私はこの人のこういう所が好きで、感謝してるんだ」
って思う事はできるよ
ただ、ストレートなのと、上げて落とすのをエンタメとして楽しむのは絶対に違う
エンタメとして楽しむのなら、人生レベルの出来事に関わる事の無い人で居て欲しい
遠くから見て指差して笑って、日々の生活の笑いの種にして頂いて良いのよ
真摯な観客で居てくれれば、それはそれで良い関係なんじゃない?
上から目線の正論のアドバイスで、こちらの人生に関わってくるのってどうなんだろう
「もっと真面目にやりなよ」って、ふざけきったヤリマン顔で言いたくなるよね

102名前はいらない2018/12/17(月) 03:34:30.32ID:jpdFbUb0
私は、ストレートな人の事は、そんなに嫌ってはいないと思う
あなたにはあなたの手番があるし、私には私の手番があるわよと思うだけ
上げてから落とすのを、エンタメにしてる奴には心底ゾっとしてる
宮本みたいにストレートに好きだって叫べないのも、私が、小さい頃から知ってるから
私の素直さを可愛がっているようで、気が向けば、盲目で愚図なおもちゃとして嗤うあいつらを
宮本もお茶の間からそのエンタメを観て楽しんでいたんでしょう?
だったら、ひとつ屋根の下で他人みたいに暮すあの生活に戻るよりかは
今の方がよほど健全だよ、お互いにとって

103名前はいらない2018/12/17(月) 03:47:50.28ID:jpdFbUb0
確かにね、私には、ストレートに好きって言ってくれるような男性が必要だよ
それを感謝リストに入れるべきなんだっていつも思ってる
だけど、感謝はできても、どうして、好きだって言い返す事が難しいんだろう
ひとつ屋根の下で、また、他人みたいにして暮す、厄介な人間を増やすだけの人生なんて嫌だ
あなたが、お茶の間でテレビを観るように私を観ていじって嗤ったら
私は、面白くないテレビを消すように、あなたを心の中でスイッチオフする
それがお互いの手番で、その応酬の人生なんて嫌だよ
告白が、本当に嬉しくて、私の心を捉えて離さなかったのも本当だし
迷った末に断った事も、間違いじゃない

104名前はいらない2018/12/17(月) 22:24:17.17ID:jpdFbUb0
無駄だよ、私が宮本の事を好きだって言えば言うほど、あの女が否定するもの
自分も同じ場所まで持ち上げてもらえなきゃ、ずっと否定するもの
嬉しい気持ちも何もあったもんじゃない
ずっと陰気臭い依存体質の子泣きババア抱えて、あやしながら宮本と恋しなきゃいけないの
私は私の気持ちにもう折り合いついたけど、宮本は引き摺るタイプだから可哀想ね
上げ膳据え膳で、感謝も敬意も無く、親切にされて当たり前
当たり前だから、少しでも親切に足りない部分があると、習慣のようにダメ出しするの
何も親切にしなければ、ダメ出しもされないでしょ
だから、親切にして褒められて持ち上げられてから落とされるのが怖いから
ずっと酷い女の振りして宮本を失望させてるような所はあるよね

105名前はいらない2018/12/17(月) 22:32:09.06ID:jpdFbUb0
何だかとても、幸せが息をし辛い環境に生きてるね、宮本って
だから、歌うのやめなって言ってあげてるのに
感謝するとストレスが減るから、無理矢理感謝してるって前も言ったよね
だから、適当でこじつけの感謝を垂れ流しさせてくれてありがとうって思ってる
宮本だって一緒だよ、私に対する一方的な感謝の曲を歌わせて頂いてる事に感謝してね
私に感謝していなければ、もっとストレスの多い人生だったはずだよ

106名前はいらない2018/12/17(月) 23:04:25.43ID:jpdFbUb0
人間って、本音で語る人ほど他人の本音を受付けないと思わない?
本音って言えば聞こえは良いけど、一歩間違えればただのワガママだもんね
「ありがとう!なぜなら〜」メソッドは、嘘と言えば嘘だけど、
デッドボール回避養成ギブスだから、使う気になれば使えば良いよ
ありがとうの内訳を考えるより先に、前のめりに、ありがとうって言っちゃうのよ
「あ!全然感謝してないのに、自己満足でありがとうって言っちゃった!!」
「言い訳考えよう!!」
って思う事が脳のトレーニングになる
思考回路が、自然に感謝する方向に向かうようになる

107名前はいらない2018/12/17(月) 23:26:22.27ID:jpdFbUb0
谷中さんと沖さんと林檎ちゃんにもありがとう言わないとね
カッコいい宮本を引き出してくれてね(ギギギ・・・)
加藤浩次はいつも番組に宮本を呼んでくれるだけでなく
最近、彦摩呂に似てきてくれてありがとう
その丸顔見てるだけで面白いよ
んで、書いてて気付いたけど、民生は多分こう言うの大好きだよね
だからこそのIYOTって事なんだろう
うふふ、お揃いの養成ギブス♪

108名前はいらない2018/12/19(水) 06:49:49.23ID:ubw1FIyY
たださ、他人の足引っ張るのが仕事になったら終わりだと思うんだよね
頭が良いとかそう言う問題じゃないのかもしれない
嫌がらせって言っても、基本、嫌いな奴にだけ嫌な思いさせるよう考えるじゃん?
それが何か違うんだよね、「私はこの人が嫌いです、一緒に虐めない奴は同じ刑です」
まで発展してるパターンって言うのは、関東に来て初めて見た
性格に関わらず、人間が陰湿になるシステムが出来上がってるんだねー
私は「上げてから下げる」と言うあいつらの大好物に、もうウンザリしてるだけで
宮本からの評価に関してはそもそも別に期待してない
そもそもアンタって、本質的に性格良くないし、文句言いのタイプじゃない?
あなたが一人でテンション上がったり下がったりするのに私は付き合ってあげてんのよ
「あーあ、ちゃんと言う事聞けば、良いものあげられるのになあ、あーあ」
みたいな、ジャンプアップチャンスを匂わせるような発言も、もう結構です

109名前はいらない2018/12/19(水) 06:59:45.75ID:ubw1FIyY
私は100%興味ないのよ、あの女が何言おうが
人間に興味が無いんじゃなくて、あの女に魅力が無いから興味がないの
それをまだわかってない、自分がまだ私の気を引けると思ってるのが哀れ
私が宮本につけた傷は私が治せないから、それは申し訳ないと思ってるのよ
だけど、宮本を傷つけた酷い女呼ばわりされる覚えは全くない
私だって宮本にどれほど酷く傷つけられたかわからない
はっきり言って、一切、傷つけられたって言って欲しくない
住みなれた土地を離れて東京まで来て、こんな仕打ちするなんて信じられない
それを「自己責任」って言うなら、宮本も職業選択の「自己責任」を黙って負いなさい

110名前はいらない2018/12/19(水) 07:09:44.36ID:ubw1FIyY
だけど、本当に私はあの女が胸の底、腹の底から大嫌いなのよ
嫌いなんて言葉は生易しい
あの時、自殺したい、この世から存在消したいってずっと思ってたけど
よくよく考えてみりゃあ、あの女の存在を消したかっただけなんだよな(笑)
それができなかったんだよ、根っからのお人好しだったんだよねえ、私
確かに、超・上から目線で恩着せがましい事はやってくるけどね
大局観を持ってれば、必要無い薄っぺらい援助だって、すぐわかりますよ(笑)
繰り返すようだけど、私には、「この人が嫌いです、一緒に虐めない奴は同じ刑です」
って言う概念がそもそも無い、思わないと言うより、概念まるごと最近まで知らなかった
だから、宮本に受ける為に、宮本に愛される為に、私の悪口言えば良いよ
ただ、宮本はさ、屋内でガス抜きするんじゃなくて、屋外でガス抜きする事をそろそろ覚えような?

111名前はいらない2018/12/19(水) 07:17:26.17ID:ubw1FIyY
毎回、嫌味とか悪口を言うのは良いとして
希望を一切絶つような、諦めさせるような事をすぐ言うでしょ?
そこで「はい、わかりました、もう良いです」ってこっちは引こうとしてるのに
宮本は「諦めるのはまだ早い」みたいな曲ばっかり作るでしょ?
それがあまりにも、「上げて・下げる」だから、心が折れちゃうんだよ
本来なら、「ちょっと待って、うちらは根本的に意見が違うよ」ってお前らが話し合うべきなのに
「悪口」と言う共通項があれば、乞食が腹割って腹筋割れるほどけたたましく笑いやがる

112名前はいらない2018/12/19(水) 07:29:47.38ID:ubw1FIyY
ね、希望を絶つような、諦めさせるような意地悪な事は、うちらは言うのやめようよ
言いたい事はすごくわかるよ、怒ってるのもすごくわかる
でも、それって関係を切りたくて言ってるのか
関係性を変えたくて言ってるのか
愛情があるから、ワガママを受け止めて欲しくて言ってるのか
そこをはっきりさせてもらわないと困る
宮本もあのバカ女も、誰かの恋人になる事で、何かしらの栄誉を得ようとする気持ちが強すぎる
私はあなたのトロフィーじゃないし、あなたも私のトロフィーじゃない
少し背伸びして近づきたい何かを持ってる人と言うだけ
何もあなたの存在そのもの、恋人と言う地位そのものに栄誉感を感じてないよw

113名前はいらない2018/12/19(水) 07:39:50.04ID:ubw1FIyY
恋人としての栄誉を保つ事だけがお仕事なら、私はそれは他の女に任せたい
そのお仕事に見合っただけの栄誉を、その女にも与えてあげればいいじゃない?
ね、あなた方が意地悪して落とす要素なんて私には一切無いのよ
全て差し上げますって言ってるの
私は妾であろうが何であろうが良いのよ
その分、自由に地方住まいさせてくれたら、言う事無いんだけどなァ
私は、リーダー要素の全く無い、決断力皆無の優柔不断な宮本が嫌いなだけ
オスとしては優秀でも、人間の男としては言語道断の最低最悪

114名前はいらない2018/12/20(木) 03:54:47.80ID:WCVQhe+b
勝手な、勝手な、勝手な妄想があまりにも生命力を持ちすぎた
ほら、またやってるね、持ち上げて落とす例のアレを
ねえ小金持ちさん、私が東京を好きになる為の最後の望み、聞いてくれる?
世界に発信する街、南青山で一緒に住もうよ
おぎやはぎが、南青山の土地の価格を適正にしてくれた
だから私は玉の輿に乗って、児童相談所建設に一緒に反対するの・・・
それが小金持ちだよ、そろそろ身の程を知って、仲良く暮そう?

115名前はいらない2018/12/20(木) 04:12:00.26ID:WCVQhe+b
上等だ、やれよ
私がどれだけ泣いたか、私がどれだけ苦しんだか、その傷跡、見せてやるよ
それはすなわち、南青山の適正価格で住むと言う事
ファンから儲けた偽札で、偽のブランドを買って、児童相談所を破壊しろ
お前がかつて見たのと同じ夢で、ブランド店員の歯は輝くんだ
払ってやりな、払ってやりなよ、そんな金ならまたいつでも手に入るから
私、今、はじめて南青山を心の底から好きだって言える
デモをやりましょう、戦車を投入しましょう、児童相談所は悪だ

116名前はいらない2018/12/20(木) 12:29:04.99ID:WCVQhe+b
芸能人の格を最低限守ろうと思ったら、だいたい賃貸で70〜80万円だね
購入なら億、考えると頭がクラクラするのであまり真剣に調べなかったけど、億
ピエール・エルメの日本旗艦店があるから、そこで球体チョコの溶けた奴食べよう
おしぼりの出ないイケメンカフェも南青山エリアだったと思う
それにしても、パルナス、菊一堂、タカラブネを初めとする関西の洋菓子屋はなぜすぐ潰れるん?
高級どころでは、フランスのNINA'Sカフェも撤退したし・・・
おはぎの丹波屋が強すぎるんかなあ・・・
パティスリーミヤモト・・・

117名前はいらない2018/12/20(木) 13:10:55.26ID:WCVQhe+b
勝手に稼いで勝手に使ってくれるような旦那の方が私は気が楽だわ
稼いだ金を有意義に使ったっぽいテイにする為に、無理矢理首都高走るだけとか可哀想
それしか能が無いんだから、私が金の使い方教えてやるよ
いいか?うんこみたいな金はうんこみたいな場所で使うのが一番なんだ
ホステスやソープ穣がホストに金を使うが如く
宮本と同じような夢を見ているアホなブランド店員に使ってやれば良いんだよ
金を使う事に変な罪悪感があるから、
人をオシャレじゃないとか、歪んだ人格否定をして、ことごとく嫌われる
むしろ、お前の金を、私の地元の台風復興なんかに使わないでくれ
流れたら穢れる金と言うものがある
それは東京でだけ回しておけば良い

118名前はいらない2018/12/23(日) 14:25:14.47ID:PdeqgqNX
お前の金を、私の地元の台風復興なんかに使わないでくれ って言われて
なおそのセリフが出て来るって、頭悪すぎてむしろ性格が悪いと言う問題じゃないんだろうね
障害者のお前の為にざっくりわかりやすく言うと、「利用はしたいけど信用はしたくない」って事
わかってるわかってる、お前が悪いのは性格じゃなくて頭なの
だけど、頭が悪いって事も、信用できないと言う結論に至る大きな要素である事は間違いない

119名前はいらない2018/12/23(日) 14:55:19.49ID:PdeqgqNX
平穏平和を前提にした見栄の張り合いも、人間の生命活動のひとつではあるからね?
自分にもそう言う部分があるのは、それはそれで否定しないけど
いつでも平穏、いつでも平和って訳には行かないからね
そこで助け合う事が大事って言う感覚を共有できる人じゃないと
やっぱり、お金だけ出してもらっても、後で嫌な思いするんじゃないのかな
そう言う感覚を持ってはらへん事に関してああやこうや言うても、しゃあないから
頭悪いのは信用失くす要素、お金を気前良く出して下さるのは、信用の要素
それを私が天秤にかけて、どう思うか、どう使うかって決めていく事なんちゃうかな
次からは、災害があったら、自粛してもらうし、休んでもらうよ
前回は使い方間違えてほんますまなんだな、しんどかったやろな
私の人生は私の人生、宮本の人生は宮本の人生として、そこはお互い、過剰に干渉するのやめましょ
お互いが納得できる共通点だけで、上手い事取り繕って、やっていったらエエ

120名前はいらない2018/12/24(月) 02:24:32.32ID:I1FPlnbX
だから、お前は、見栄の張り合いだけやってりゃ良いんだよ
それで金稼いで、金使って、そのサイクルの中で堂々と暮せば良い
誰かを助けたいと思うなら、クリックとクレジットカードの番号入力で出来ちゃうご時勢なの
どうして、それを自分でやらないの?私がわざわざ代行しなくちゃいけないの?
ポルシェは自分で買ってるじゃん、良い靴も良いスーツも買ってるでしょ
わざわざ出かけて、自分の財布から金出してよ!!
南青山はしょうがない、適正価格だからしょうがない
あまりにも宮本にお似合いの土地だって思えたから推薦してるだけ
私に対してマウントを取る、もしくは私に恩を売る為に慈善行為するなら辞めな?
東北にボランティアに行くバスの中、行きたく無くて発狂寸前だった
私は私で慈善行為して褒めてもらいたいくらいなのに、何か宮本が嫌がってる雰囲気が漂ってて・・・
結局、同志なんじゃなくて、私よりエライって思いたいが為の見栄張り行為だったんじゃん
だから、見栄だけ張ってろって、私は傷跡見せてんだよ
もう、南青山の花屋もスーパーもチェックしてあるから、私だって見栄は好きだから
あそこ住めるなら、私の残りの人生全部上げても良い!!
つうかこんなくっさいセリフ、一時の浮ついたキモチじゃなきゃ言えな〜いw逆にw

121名前はいらない2018/12/24(月) 02:48:02.42ID:I1FPlnbX
何で自分でやらねんだよ?
今すぐやれよ、クリックで救える命があるってあいつらも言ってるだろうが!
は?むしろお前の金で建てろよ児童相談所!児童相談所建てろソングを創って募金集めろよ!!
最低だろ南青山住民!!子供が困ってるんですよ!日本の未来が泣いてるんですよ!!
反対の意思があるにしても、大人として言い方もやり方もあるだろうが!!
だから私はお前と言う50歳児の
「俺だってもっとマシに生まれたかった」的な相談なんか絶対に受け付けないからな!!
児童相談所、建てるか建てないかで、俺とお前で決闘だ!!!!!
お前が先に意見出せ!!私は100%真逆いったらあ
中途半端にエエ顔すなよ、人の良さそうな変な奴が私にマウント取って偉くなろうとすんな
お前だけはいっぺん、どつきまわしたらなアカンと前々から思ってた
お前は南青山に相応しい男や!だから南青山のブランドはお前の意思で創らなアカン!
賛成でも反対でも、気合入れてとことんやれ!!
そう言う男に女はついて行くねん!一生かけるねん!
せやけど今回は反対する、どんなに素晴らしい意思を見せても反対する
お前の意見が通ったらお前の勝ち、私の意見が通ったら私の勝ちで、お互い文句無しの勝負やろうや
ほんまお前だけは二度とニヤけた顔でテレビ出られへんよう、顔の形変わるまで殴り倒さなアカンと思とったわ

122名前はいらない2018/12/24(月) 03:23:37.47ID:I1FPlnbX
お前は、気持ちが伝わって欲しいとかじゃないねん
人をコントロールしたいと思ってるだけやねん
気持ち?どこにあんの?港区の子供心配してる?それとも港区の土地価格心配してる?
「ふうん、児童相談所?俺には関係ない」と言えるなら
「ふうん、宮本ヒロジ?私には関係ない」と、はっきり言えるね
お前は東京のブランドに憧れても無ければ、東京の人の輪にも入る気が無い
そんな人が東京連呼してもしょうがない、東京で仕事してもしょうがないよ
お前こそ、東京を信用してないけど、東京を利用しようとしてる男なんじゃないのかい?
東京で生まれ育って、お金も稼いでて、色んな人に意見を聞いてもらえる立場の人が
私の顔色を伺って、それから意見を決めようなんて頭おかしい
善悪も何もわからず、社会に総スカン食らうキチガイ意見しか言えないポンコツ性能しか持ち合わせて無いんなら
そんな自分に人生かけて着いて来いなんて、酷な事を女に言ってやるなよ
頭が悪い奴は信用できひんねん、調子乗るな!

123名前はいらない2018/12/24(月) 04:59:28.21ID:I1FPlnbX
別天地のような大金持ちの家になれば、そこが関西とか東京とか、もはや影響してこんと思うよ?
その土地の経済状況、治安状況に振り回される必要が全く無い
そもそも、家じゃなくて、街が創れるほどの金があるからね

でもさ、実際に、「これで、良い街創ってよ、ポーン」的な金は無いとしてもさ
自分達でお金関係無く、良い街を創ろうと言う意思があれば良いじゃない
そこに労力も注がずに、たかが税金程度の金で街創りにケチつけるなんてケツが青山ね
そのレベルの事ができないで、マンション購入程度で、「俺について来い」なんて言わないでよ
「家を買った、家を買った」と大騒ぎする男なら、墓ん中にもっとマシなのが居るよ
男だったら外に出て街を創って来いって話だよ
その程度の理想だから、女はついて行くなんて考えを持たず、ただ機嫌取って居座ろうとするだけなんだ
吉田拓郎は、マンションが作る町内会の会長までやってんだからな
宮本が何も出来ないなら、最悪、そこに住んで、拓郎支配下での平和の道を模索しましょう

124名前はいらない2018/12/28(金) 03:50:24.39ID:tEH02rCx
正論の毛皮を着た、馬鹿の嫉妬でしょ
「その言葉を発する権利、あなたに無いわよ」
と言う言葉を発する権利、あなたに無いのよ
例えそれが正論でも、あなたにそれを言う権利と立場が無ければ黙っているべきよね?
あなたが言いたいのはそう言う事でしょ?
なぜ、その論理を自分自身に適用なさらないのか、次の発言までに良くお考えになっておいてね

125名前はいらない2018/12/29(土) 04:25:23.27ID:1MtJxyQw
「痛みがあればこそバルサムは世に存在する」
老人は知らないかな、現国の教科書に載ってたこの言葉
なにャとやーれ(笑)
なにャとなされのう(笑)

126名前はいらない2018/12/29(土) 04:42:56.91ID:1MtJxyQw
怖い怖い、ほんと、お人好しの生き血を啜って生きるお人たちって
逆に言うならさ、気分良く一方的にマウント取りたいなら、お金払ってね?
でも、老人の金って何か臭いし、老人が持つだけで汚れる感じがするから
さっさとそれで別の良いもの買っちゃいたいんだよね
怖い怖い、ほんと、お人好しの振りして依存させて、調子良くカツアゲする好い加減な輩って(笑)

127名前はいらない2018/12/29(土) 04:54:21.86ID:1MtJxyQw
本当は弱さを叩きたいんじゃなくて、弱さを労われる自分で居たいのかもね
だって、いつも、「あれっ」って思っちゃうの
わざわざ私の弱い部分を気にかけて下さって・・・(爆笑)って
出しゃばりだし、気分屋だし、ダブルスタンダードだし、気持ち悪いから相手したくないんで
オ・ト・ナの処世術として、なるべくそちらには頼らずに生きて行く構えはできてますんですが
私が依存する前提で、わざと突き放す言葉を言って自己満足してる姿がなかなか味わい深いよね
悪い意味で
誰かのバルサムになれる自分・・・
老人になっても、「現実」ばかりじゃなく、「夢」があるって良いね(笑)

128名前はいらない2018/12/29(土) 06:25:47.57ID:1MtJxyQw
ほんとは相手の気遣いがあって成り立ってる関係なのに
自分が全部気遣ってるようなテイで、
自分だけが感謝できる良い人みたいなテイで喋るよね
気遣いの無い人なんて、とてもじゃないけど付き合えないよ
私、そんなに良い人じゃありません、ただのロクデナシです
相手が気を遣って下さるから、私みたいなのが人と付き合えるんです
ほら、この方が、「私、感謝します」「私、気を遣います」的な
「自分を下げる事ができる私、エライ」って言う薄っぺらいアッピールより
根本的に深い部分で相手を上げてて可愛らしいでしょ?
「私、気を遣える良い女です」とか言った手前、
自分に対して気を遣わない相手が来た時、「これじゃ気持ち良く気を遣えるアピールできないわ」って
陰湿に、陰湿に、むしろ鬼のように自分に対して気を遣うよう仕向けて来るじゃん
私なんかは、「気を遣ってね」って公言して、やり方を教えるだけ、マシな方よ
気を遣える良い女(笑)は、最終的に、周りに余計な気ばっか遣わせて疲弊させてる

129名前はいらない2019/01/02(水) 02:35:54.29ID:EAGUdZTu
紅白を今の曲で勝負できてる椎名林檎は偉いなあと思った
宮本はそれにくっついてるだけの金魚のウンコだけどね
だけど、まさかウンコがあんなにすごいダンスするとは誰も思わないじゃない
欧米人だったら一生この人の良きパートナーとして生きようと思うんじゃない?
あいつらああ言うノリの良さ大好きだから
私は日本人なので、もっと別の部分に感性のレーダーは張られている気がするの、ごめんね
だけど若者は潜在的に椎名林檎の曲を求めてるんだよ
「愛とはこう言うものだ」と一貫してはっきり歌って欲しいのだよ
それが正解か不正解かは別としてね
宮本も周囲も本当にクソが付くほどバカだなと思うのは、
告白告白告白に次ぐ告白しときながら、相手から「愛とはこういうものだ」と言う意見を求める所だと思うの
自分が告白したんだから、「こういう愛を提供します」ってはっきり言えよと思うのに
好き好き好きだけは言えるけど、「愛ってどういうもの?」っていつも小首をかしげてる
縛られるなと言う言葉は命令系でしょ、命令形は人を縛る為の言葉なのよ
私、あなたが、器に合った料理を乗せているのを見た事がないの
だから告白も俺について来い系の言葉も、聞くだけで脳から蕁麻疹生えそうになる

130名前はいらない2019/01/02(水) 03:53:58.61ID:EAGUdZTu
ちゃんと論理的な考えを持って接していればわかる事なの
あなたが器として命令形を持ってくると言う事は、
縛ると言う表現がぴったりかはわからないけれど、
命令により従わせる事、相手の考えではなく、自分の考えで物事が動く事を望む事なの
「いや、それは違う」と宮本は言うかもしれない
「縛った結果、お前は逃げ出した、だから縛られたくないと言うお前の意見を尊重した」と言うかもしれない
だけどここで宮本は勘違いをしている、私の本音は、宮本は緊縛師として無能だなクソ、と言う事だけ
あまりにも強いトラウマを植えつけられたので、しばらくは縛りプレイから離れたいだけ
結局、宮本はどこまで行っても縛りマニアで、
例えパートナーにはなれなくても、美しく縛られた私を見て変態的欲望を満たしたかったんだよ
だけどね、他の男は、宮本に縛り方を手ほどきされる立場でも、ケガする所まで縄を締めなかったよ
宮本は、芸術と言えるような、美しい縛りをいくつもいくつも知ってる
その写真を是非撮りたいと思う人が居るのも無理は無い
だけど、ほど良い所まで縄を締める、と言う絶対的なお約束がそこには無い
拷問にさえ見える芸術じゃなくて、芸術にさえ見える拷問なの
縛られるのが好きだからわかる、命令形は縛りの為の言葉
「縛られるな」と言う全く逆の言葉(マスク)で縛ろうとする宮本には縛られる気はないの
私も、自分の考えで物事が動く事しか望んでませんので

131名前はいらない2019/01/08(火) 02:57:48.22ID:+a+FOSIz
誰も彼も、味方のような振りをして
何事かを知っているかのような振りをして、命令形を振りかざしてくるね
自分の考えに傾倒させる為の他者否定をやめて、
まずはあなたが他者の言葉を注意深く聞きなさい
「縛られるな」と言う言葉を額面どおりに受け取って
「縛られるな」縛りの生活を試みる価値がどこにあるんだろうか
他者の言葉の否定なら、私も言われなくたって、毎日やっている

132名前はいらない2019/01/08(火) 03:17:27.66ID:+a+FOSIz
私から言える事は、
「一度決めた事は、安易に変えないほうが見栄えが良い」と言う事くらいでしょうか
ご自分が一度決心なすって、こうだと世に出したものをご変更なさるのはみっともないですよ
その、ご自分のみっともなさ、ご自分の意志薄弱さを私の所為にして心を晴らしたいのでしょうが
私から「こうして欲しい」とお願いした事では無いのに、
「どうだ、決めた事を変更してやるぞ」と大威張りなご様子は、私の目には大変可笑しく映ります

133名前はいらない2019/01/08(火) 04:01:23.53ID:+a+FOSIz
宮本様がご自分に課している厳しさについて説明を頂いた事があります
その厳しさが、私の心に何かしらの変化を与えるのを期待する様子でいらしたのですが
期待される変化とは何なのか、具体的に私には掴みきれなかったのです
厳しさがもたらす心地よい緊張、成長、統一感と言ったものよりも
息苦しい閉塞感、苦痛、津波てんでんこ的逃亡と言ったものを強く感じました
自分に厳しさを課すものだけが持つ何かを感じるより前に
厳しさから逃れたい、または、厳しさと言う正義を振りかざしたいと言う
手前勝手で甘ったれた、鬱陶しい人間の面倒臭さをまともに受け取ってしまいました
また、外野からは、尊敬よりもまず、卑屈や羞恥や屈服を暗に要求されている気がしました
努力や厳しさ=不愉快と、ばっちりトラウマが擦り込みされてしまったので
今後そう言ったお話で私の目が輝く事はあまり期待できないでしょうね
これでもか、これでもかと手を変え品を変え、厳しき甘えを貫かれるつもりでしょうが・・・

134名前はいらない2019/01/13(日) 23:14:09.99ID:kzmpNZnk
私たちの関係を俗世間でどう呼ばせるかと言う事を、いい加減きちんと決めた方が良い
俗世間の目と私たちの関係を見詰める目を両方持っていた頃の私は言ったよね
そう、宮本は単なる「セフレ」なんですよ
林檎ちゃんだってそう言うだろう
私は何も宮本に対して意地悪を言ってる訳ではなくてね
私はあなたのファンが大嫌いで、どうしても許せなくて、見ていて意地悪な気持ちになるの
俗世間の物欲しさが一斉に声を持ってわぁっとエレカシのコミュニティに集まってるようで・・・
宮本は夫婦もしくは恋人として世間に現すことのできる規範的なものなんて何も持ってない
そして、私もね
そして、あの女どももね
あいつらに批判されるいわれは全く無い、あいつらはただの病気の乞食なんだよ
施しと治療を待っているんだよ
「何も与えられるものはありませんよ」と言ってあげましょう
ほんの少しプライドは痛むけれど、もう、疲れるだけの言い訳合戦はやめましょう
私は彼女、彼女達に、何も与えたいと思えないの

135名前はいらない2019/01/13(日) 23:39:37.17ID:kzmpNZnk
彼女達は、ある意味で、男性が望む以上の、形式的な男尊女卑を私に望んで来る事がある
私はそれに縛られたいと思わないけど、彼女達にそれを言わせるのを止める事もできない
不自由だと思うし矛盾だと思うのだけど、
それを突破する為にはとてつもない力か、彼女達の病理を癒す慈悲かが必要になって来る
その荷を私が背負うからには、半分は宮本にも背負わせないといけない事になる
宮本は認めたく無いかもしれないけど、宮本はそれを持てない子なんだよ
夫婦になるって言うのは、好むと好まざるに関わらず、その荷物を持つ事なんだよ
「話しかけて来るな」って本当に宮本が嫌そうで、私も同意見で
だけどお互いあいつら抜きで夫婦と言うものに成れるって勘違いしてた
それは勘違いなんだよ、私たち、話しかけられるのを嫌がって夫婦になんかなれないんだよ
だから今なら自信を持って、まっすぐに目を見詰めて、私から告白出来る
セフレになろう、ひろじ、私をセフレにして下さいって

136名前はいらない2019/01/13(日) 23:56:44.62ID:kzmpNZnk
何度も絶望してた
「お前の家族なんてどうでもいい」
「お前だけがここに来ればそれでいい」
夫婦になるってそう言う事じゃないでしょってずっと思ってた
ある意味ではあいつらは私の味方なんだよ、俗世間の目
他の男はそうじゃない、そんな事言わないってわかってる
だから夫婦になれるって思った
それを批判すると言うのなら、じゃあ、正しい道筋を、1から10まで説明してよ
じゃあ宮本を愛していないのかと言われればそうでもない、すごく難しい事だった
誰もわかってくれない
宮本はポンコツだから、普通の夫婦の幸せなんて無理なんだよって、大声で言いたかった
その絶望を何も知らないくせに、
普通の男を愛したみたいに普通の女としての義理を通せなんて、外野が好き勝手言ってんじゃねえよ
俺はもう、外野の期待なんて一切受け付けるつもりねえからな
俺はセフレだセフレ、乞食どもは解散しろ、解散だ

137名前はいらない2019/01/14(月) 00:18:31.21ID:ysQpdKr1
私自身が、「実の娘に取る態度かよ」って思うくらい、親にチクチク意地悪されて来た
きちんとした彼氏を連れて帰って、バカにされないようにしなくちゃってずっと思ってた
普通の人がちょっとボロを出したくらいで、粗探しして嗤いの材料にする人達だもの
宮本なんか連れて帰ったら、何を言われるか、わからない
宮本も、良しにつけ悪しにつけ、それに耐えられるようにできていないと思う
意地悪とか粗探しとかの視線に全く頓着せずに、一生懸命お人好しぶって
そのうち、いつかどこかでぷちっと緊張が切れて、齟齬が起きて、わーってなる
それは別に宮本が特別悪い訳じゃなく、うちの家庭のトラブルの公式で
私自身もしょっちゅうハマっているトラップだったのだが
宮本はものの見事に、誰よりも鮮やかにその公式にハマる確信があったのだ
何も、家族をないがしろにされた私だけが被害者と言う話じゃない
私たちの病理はお互い良くわかってる、だけど傷ついて一瞬前が見えなくなる
そんな時に、私たちの病理を何も癒せないくせに、
世間の夫婦の常識をこれでもかとドヤ顔で偉そうに言って来るアホとはもう関わりたくないんだよ
お互いの心理的負担を増やすだけ増やして、自信を失くさせるだけ失くさせて
それで応援してるなんて、金輪際ひとことも言って欲しくない

138名前はいらない2019/01/14(月) 01:08:01.97ID:ysQpdKr1
最高に優しい親切なアドバイザーになったつもりの人が、何の悪気も無く、
変形的夫婦関係をとらざるを得ないうちらに対して、ああだこうだ言って来ると思うの
私たちは、夫として、妻として、世間では当たり前だと思われている権利を削って削って、
親切な周りのアドバイスは、お互いにメリットなんて何も無いじゃないと言う意見に収束される
そうね、お互いほんの少しのプライドを持っていれば、ね
男と女が形作る、一番不純な形態は何かって問われれば、答えは無いのよ
不純な気持ちで関係を作れば、夫婦だって不純に成り得る
一番世間ウケが良くて、一番プライドを満たせる関係ゆえに、
本当は夫婦こそ、不純なものなる可能性は高いのにね
私はなるべくなら、二人の関係に、何ひとつとして名前を与えたくないのだけれど
澄んだ瞳で、何ひとつ恥じる事なく、寄り添って笑顔で答えるとするなら
「セックス・フレンドです」と言う言葉は、俗世間とのパイプ役として、十分機能すると思うの
それ以上の思いをいちいち世間に対して公表して、誤解まじりの期待を抱かせるのはもうやめましょう

139名前はいらない2019/01/14(月) 02:02:33.87ID:ysQpdKr1
恋って言う物はすごく不思議で、
相手とのセックスを考えるのが申し訳無いって、どこかで思っちゃうんだよね
でも、スキを見つけてする、みたいな駆け引きが、恋だと思うのよ
私はね、何も責め立てている訳ではないのよ
ただ、禁欲と強欲の繰り返しを、恋の駆け引きと呼ぶには、
相当の忍耐と工夫が必要になって来る訳よ
私の容姿や年齢のランクを一言でも云々できると思ってる
そんな勘違いプライド野郎の為に、頑張ってゲテモノ素材を料理したいと思わないのよ
あと、素材の臭みを消すスパイスのひとつに、「他のまともな男って、どうだったっけ」があるから
それに対して何か男尊女卑的な視点から、バカ女どもがモノを言うようだったら、
即、「セフレだからしょうがねえだろ」に切り替えていけ
宮本も、その男に対して、嫉妬してケンカするのはいい加減やめなさい
「臭みを消してくれてありがとう!」と言って、仲良く煮込まれなさい

140名前はいらない2019/01/14(月) 03:01:21.17ID:ysQpdKr1
私が彼の奥さんだったら、彼を支えて、彼の功績を喜んで一生平和に暮して行くの
ただ、その平和に安住できなかった私が、彼を引き摺り出して虐めると言う構図
でも別に私は虐めようと思う意図はないので、良く聞いて欲しい
無理なんだよ、障害者に恋は、無理だって結論は出てるんだよ
それを命令とか、こっちのプライド削るとか、ズタボロにしながら、こじきして来るんだよ
ただ本当にもうね、お疲れ様でした、これからも応援しておりますと言うね
それを言うと、宮本が喜ぶんですよ、自分に言ってもらえる訳のない台詞を
横からあなたより耳を近づけて聞いて嬉しがっているのを、止める事ができますか?
あんまり深刻に受け取らずに、「ガイジは大変なんだなァ」って思ってくれれば良いんです
彼はきっと、能動的に何か力になろうとして下さる優しい人なのはわかっています
ただ、ガイジと言うのは、私達にとってストレスを与える最低なその行動でしか癒されないのです
癒す事のできない病理は、ほっとくに限る、と言う事をここで学びましょう
それが彼の今後出会う人生の壁で、役立つ教訓となりますように・・・

141名前はいらない2019/01/19(土) 02:26:20.78ID:CSwIU6VW
「死産」
お腹を痛めて痛めて、死体を生み出しました
鼓動も確認したね、元気にお腹を蹴っていたね
でもあなたは、私の胸で泣き声をあげる事も出来無かった
こんにちは死体ちゃん、私がママよ
こんにちは死体ちゃん、あなたの屍
妊婦ヌードに沢山のいいねがついて、幸せだったよ
本当は知っていた、マタニティハイになってた自分の事くらい
お腹の外でうるさく喋るママがあまり好きじゃなかったんだよね
あなたが、ママのお腹の中で見た色んな夢を、もっと聞いてあげれば良かったね
腐った羊水に浮かびながら、死体ちゃんはいつも神様とばかりお喋りしてたんだよね
だけど、神様とのお約束をしっかり守った死体ちゃんは、賢い子だよ
そっちで天使になって、地上に居るママを見守って下さい
こちらでは、あなたが欲しかったもの、小さな可愛い棺桶に全部詰め込んであげるからね
何も心配要らないよ
産湯代わりの火葬場の炎で、今から冷たい身体を暖かくしようね

142名前はいらない2019/01/19(土) 02:56:06.81ID:CSwIU6VW
死体ちゃん、へその緒は、もう取れたよ
例えあなたが生きていたとしても
ママと命が繋がって居られた幸せな時間はもう終わりだったの
この世でちゃんと息を吸わせてあげられなくてごめんね
へその緒は、ママが死ぬ時に棺桶に一緒に入れてもらうの
死体ちゃんをお腹で頑張って育てて、痛い思いしてひり出したんだよって
私だって少しは頑張ったんだよって
閻魔様に温情をお願いする為に・・・

新着レスの表示
レスを投稿する