【スペシャル】チョーヤで乾杯★87【ネトウメ】

23復活オヤジ☆彡2018/02/14(水) 08:19:09.29ID:oiUaPUo4
>>15結局ですが、言う通りでして(;^ω^)
もうね、まさか玄関先で土下座するとはw
んで、仕方なく、謝罪はもういいよ演技は要らん。
それより反省と分析やろ、今回何が足らんかったか?5分やるから
自分で考えて俺に言ってくれ。そう言って5分後、誠意だの頓珍漢な回答www
コイツ本気でアホやな(;^ω^)と分かったんで(;^ω^)
あのなー、お前ら富裕層相手に会社の看板だけでやっとるから分からんねん。
俺らはただでさえ胡散臭い目で見られるやろ?それマイナススタートなんよ。
それで信用を得たかったら、物件の提案や売主との緊密な関係、全てに隙を見せたらアカンねん。
それの積み重ねで俺らは糊口をしのいでんねんな?
たかが案内予定を組むだけで二転三転されたら一々調整で振り回されたうえで舐められる。
オヤジさんも長い闘病でアタマにカビ生えてきたんちゃうんwwwとか思われたら、交渉の主導権を相手に渡すし
今回の件、俺の先輩方からもオヤジ終わったんちゃう?とかな。それに付き合わせてたら申し訳ないし。
明日にでも自分の不備不足についてメールでええからレポート出せよ。
そう宿題出しました(;^ω^)これで分からんかったらドラフト1位クラスのアホ(;^ω^)

新着レスの表示
レスを投稿する