◆正義の味方コシミズvsカルト統一教会・安倍晋三12◆

1総理「かけ」にしますか?「もり」にしますか?2018/02/17(土) 04:03:43.80ID:ml0HLtuB
正義の味方のみなさん!
ユダヤ裏社会の世界支配の構造の真実をネットで暴く正義のヒーロー リチャードコシミズ氏と
悪魔のユダヤ武器商人の手先の統一教会の安倍晋三首相

についてこのスレでは語りましょう!
ユダヤ武器麻薬商人とべったりの安倍と距離を置くトランプ大統領の関係はどうなるのか?
フルフォード氏やラエリアンも反ユダヤ資本で正義の味方です

コシミズ氏のyoutube動画を見ましょう!
彼の言説が都合の悪い連中が荒らしに来るかもしれませんが、
それだけコシミズ氏の話が痛い連中が居るということです

◆正義の味方コシミズvsカルト統一教会・安倍晋三11◆
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1508193671/l50

345名無しさん@3周年2018/05/25(金) 00:56:41.46ID:UWrQ98Xs
●5/24(木) 有本香×竹田恒泰【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=vFLQRDnN5rY&t=231
【26.0万(前週比+0.3万)】

※[月〜金]朝8時からネット生放送(ニコ生、FRESH!でもOK)

[参考値(単位:万)]
KazuyaCh(48.4)/SakuraSoTV(24.2)/孝志立花(16.7)/文化人放送局(13.0)/Chくらら(8.9)
OUTSIDESOUND(8.4)/TheFact(7.1)/言論TV(3.7)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■新たな文書で新たな情報が出たと印象操作するために騒いでいるが去年国会でやった内容と同じで新しい情報は特になし

346名無しさん@3周年2018/05/26(土) 09:15:21.98ID:pi66DSOO
                 -=-::.
             /       \:\         ,.─-- x
             .|  カ  ル ト  ミ:::|        /:::::::::::::/,,ヽ
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/       i:::::::::::::::i ii`!l
             ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ       |:::::::::::::| し/
             |ヽ二/  \二/  ∂>      ヽ::::::::;;t_ノ ♪坊や〜 良い子だ 財務しな〜
            /.  ハ - −ハ @ |_/       r~ ̄`ヽ
            |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     ,. -'     }     くどくど言わずに 口座ごと〜
            \、 ヽ二二/ヽ  / / _,..- '"   ,-、  /
             \i ___ / '       _/::/-'"        は〜は〜の年金もってこい〜
                ァ-―''7"(      _,. -'' `"
               /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"                  でなきゃ 仏罰 あてまくる〜
               / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
              i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.              l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
              |   l \___,,..-''~゙ー--─

コシミズは
秋元康・電通と小林よしのり・統一教会とともに
AKB東アジア共同体を推進しているw

もうバレバレなんですけどw

注)「在日特権」「在日の正体」「在日枠東大」「朝鮮進駐軍」
  「在日枠公務員」「在日枠社員」 で検索してください

小沢ってこんなんだったん?

だれか思いっきり支持してる人いましたねw

http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=related 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c61bae49784ed05fc8023f7c76b53b92)

347名無しさん@3周年2018/05/26(土) 19:49:28.70ID:d6E6aauB
                  ▲
                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼             ▼▲     ▲▼
   ▼▲   ▲▼               ▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼                 ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼                   ▼▲▼
     ▲▼▲                .  ▲▼▲
    ▲▼ ▼▲                 ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲               ▲▼   ▼▲
  ▲▼     ▼▲             ▲▼     ▼▲
 ▲▼       ▼▲           ▲▼       ▼▲
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
                ▼▲▼
                  ▼

オウムも使っている「ユダヤ陰謀説」w

「独立党は中国を批判しない」という周囲の批判に対して上海閥を叩いて「中国もちゃんと                           
批判してるぜ(キリッ」と言い張る池袋在住の5頭身モンスター。やること全てが北京­の飼い犬。
ジャーナリストを自称しながら情報源は全てネット(笑) 人気ブログランキングで下位に                       
下がったことを「世界ゴロツキ連合の不正だ〜」「統一協会工作員の仕業だ〜」と独立党                           

348名無しさん@3周年2018/05/27(日) 02:40:34.01ID:n0n8OaZE

349名無しさん@3周年2018/05/27(日) 09:10:54.47ID:5JEnKlkB
      /ン'〃            `''ー-、    ヽ
      j  .彳〃リ从i i i,,,,,             `''-、  .l
     .彡彡 .ii i リi ii i i i. !、 ミ            .\│
    彳彳  .|jリ!|i八 li |.| l   ミ             ゙'|
     彡!   .l !.| !  l .||  .l!    ミ          }      _
     彡|   j  .l |   .!|  |     │  彡.彡、〈.    /   \
     リレ-ー 、  ! -''''"!゙゙゙゙゙!゙゙゙゙゙″  |  ./ ''"  | \  i.  ど   i
      i , -f。、 i    ィ^.( 。fア`     ! .l゙    ./    /.  ん   .|
      ! `^ニ二 |    ニ二^^      |!!    /    く   ど   .|
      .|      |               リ  ._,./      l  ん   .|
      . l    ,    'ヽ、          ./   ,..-    !  ?   !
'''^^''‐、   ヽ  .‘ヽ  ''' ′         /   /      丶   /
    !   人   、             /i  ./          ̄
   ./ ./  \  _==ニー_ァ      /丿\/
ー‐'″ ./     .\ ヽ二‐'゛     /  /  │
   /     ミ ミ .\        ,/   ./   l゙
   /      ミ ミ `-. -⌒\   .'"   "
リチャード・コシミズは信用しないほうがいいよ。
統一協会のスピーカーだから。
     _____
   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
  |::::::::/ ━、 , ━ |
  |:::::√ <・> < ・>|
  (6 ≡     ' i  | 〜プーン
   ≡     _`ー'゙ ..| 〜
    \  、'、v三ツ |  <言葉など何とでもいえる。道具にすぎない。行動で示せ!                
      \     |〜 イノシシ顔の子分のコシミズはネットと講演でしか偉そうに発言しないけどねw
       ヽ__ ノ                                                     

350名無しさん@3周年2018/05/27(日) 11:45:37.36ID:I58NnnsY
自作自演で戦争を生み出す連中の手先=カルト安倍

351名無しさん@3周年2018/05/28(月) 00:26:10.52ID:K+voT4sl
↑正解です

352名無しさん@3周年2018/05/28(月) 03:17:01.93ID:BrXxPXUb
●2018/05/25 真相深入り!ニュース 総集編<楽屋入りバージョン>
https://www.youtube.com/watch?v=CUVGUlfZ8ok
【26.1万(前週比+0.3万)】

■ニコ動、FRESH!でもOK■

※あんな話やこんな話がモリ・ダク・サン(`・ω・´)

※大爆笑間違いなし! 失ったココアは自己責任でお願いしますm(_ _)m

353名無しさん@3周年2018/05/28(月) 09:19:37.42ID:7g+WJMjj
                ,.-ー”"~"’i,
              /~   ..:::::::!.,___        ,,..、-、,
            /    .::::::::::::::`::::::~~""””ー-,/~:::::::::.`i,
          ┛┗    .:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::: i
           ┓┏    .:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::.. |
         ,/      :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::. i       ちくしょう、裏社会の犬が
         ,l’       ::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::. |       だがこんなことで僕らの正義の心が折れると思うなよ……
         l       ::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::: i
         i,       ..:::::/ヽ:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::: !
        _,,.i      ..::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::/ヽ:: i’
      /~  ‘l,    ..:::::::::::::::::::::::::::);;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::: ,i’             /~\
    /,.、-ー 、;i,   .::::::::::::::::::::::::::::(;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::: /~\          /    i.,_
   /’/ ..::::::::|::メ  :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;,/:::::::::::::::::::: メ、::::.. \         ,i    .::.. \
   / i’  .::::::::::/:::::::`メ., ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ,;;ノ;;;;;::::::::::::: メ、;;;;;;:;:::.. ヘ     /  .::::….::::::::. `.,
  ,i/( .::::::::::::i,::::::::::::;;;;;;~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::-”";;;;;;;;;;;;;;;:::::..  \  /  .:::::::::::):::::::::.. ヘ
  i  .::::::::::::::::::::;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::… ..:::::::::::::::::;;;;;;;;’i:::::::::::::::::

354名無しさん@3周年2018/05/28(月) 13:32:35.52ID:Cam/LaXX
自作自演戦争に巻き込まれないようにしよう

355名無しさん@3周年2018/05/28(月) 23:03:32.24ID:tNO6DMyX
   ∧_∧
   ( ´Д`)
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

,,ミ::::::::::::::: ̄'''ヽ ./:::::;:;;;:;ノ ヽ:ヽ ./::::::::::::::::::ノ、ヽ \___________________/
 ミ:::::;r―――-、:::|/::ノ'''''"   ヽ:::|./:::::::;;;-‐‐''"´  |:::|              ______________
 |::::::|。0      |:||::|        |::||:::::::|    。  .|:::|     ノ´⌒ヽ    :(_____________ \:
 |::::::| ,,,,ノ ヽ,,,, |/|/         .|::|.|::::/  \  / ヽ:| γ⌒´     \  :/   u  丶 |:
 r‐、! =・- =・- | .||  '""' '""' ∩ |:::|  -・‐  ‐・- || .// ""´ ⌒\  ) .:( _,..) (..,_ ノ(〈 .|:
 l (  u   ヽ,  | ∩ (○) (○) | | .|´   ー'._ ヽ'ー | .i / _ノ ヽ、_  ::i ) :/=・=` ´=・=⌒ ヽ|:
  `luヽ   _¨´ イ .| |  (__人__) 丿} |    (__人_) | i  (・ )` ´( ・) :: i,/ .:| ノ(_人__)丶  u |:
   l、  'ー=‐ / ゝヽ  |  |  {. イ  ヽ   丶ニ´ / .l  | |(_人__)| | .::::|  .:|  ムェェェゝ 丶 .|:
    ヽ、ニニ,,/  .ト }、_`ー'_ノ.l |   ヽ_    _/   \.| | `⌒´ | | ::ノ  :\ _ ̄ ̄______ .ノ:
    /     ヽ .| .|´    `| |  /     ^\  /       \  :/       ^ヽ:

ある人からこんな情報が寄せられました。「彼は精神病院にいたという噂がある」こういう
情報は敵対勢力が常に流す情報ですから信用はできませんが、彼の説明があまりにも完璧
なので「もしかしたら?」という疑念がわかないこともありません。

356名無しさん@3周年2018/05/29(火) 00:33:47.40ID:J1KzXCrf
ヽ,.ゞ:, ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ; ゞゞノヾゞ:ヾ ヾ yノ  ゛ゞ.ヾゞヾゞ; ゞゞゞノヾゞ :ヾヾ゛ゞ.ヾゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞヽ,.ゞ  :,,ヾゞヾ;ゞゞ /ヾゞ ヾゞ:ヾヾ  ゛ゞヽ,.ゞ:ゞヾ;ゞゞヾゞ:ヾヾ゛ゞ.ヾゞ;ゞ
ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      ,
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ ’‘
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ    ,
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,             ’‘
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ  ’,    ,    ’‘          ,‘
  ヾ[ニニエニ|iiiii;;;;;::::: ::|エニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニ]
  ,   |  ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :|. ` |    ,                      | |~~~~|
  ,   |  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| ` |  ,       () |            | | た゛|
 ’‘   | ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|  |     ∧_∧  .() | . ,  ’      | | ん |
      | |iiiiiii;;;;;;((●)::|. |   ( ´∀`) .()...|  ’‘        | | ご.|
      | |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|` |    ( つ旦~つ┃ |     ∧ ∧  | |,.,.,.,.|
      | |iiiiii;iii;;;;i;;:: :: ::| ` |    ( 、 ^ヽ ^ヽ        ミ ゚Д゚彡..| |,| < 独立党じゃ 
      | |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|  |  ⊂ニニ(__)_)ニニ⊃  ミ  ミ......| |,|
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:;ヘヘ|゙゙゙゙゙゙゙゙゙||゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙||゙゙゙゙゙゙ヽミ___ ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

357名無しさん@3周年2018/05/29(火) 01:15:50.89ID:GAJOSrGz
●5/28(月) 藤井厳喜×石平【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=rKEsifVyFfY&t=112
【26.2万(前週比+0.4万)】

※[月〜金]朝8時からネット生放送(ニコ生、FRESH!でもOK)

KazuyaCh(48.4)/SakuraSoTV(24.2)/孝志立花(16.7)/文化人放送局(13.1)/Chくらら(8.9)
OUTSIDESOUND(8.4)/TheFact(7.1)/言論TV(3.7)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■マスコミの印象操作と米朝会談の真実と今後の展開

358名無しさん@3周年2018/05/29(火) 10:25:40.59ID:mcS5obbh
・初・2・3大統領 「李承晩」: 彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

・第4代大統領 「尹譜善」: クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。

・第5-9代大統領 「朴正煕」: 長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。

・第10代大統領 「崔圭夏」: 学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。

・第11・12代大統領 「全斗煥」: 光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。

・第13代大統領 「盧泰愚」: 退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

・第14代大統領 「金泳三」: 在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 

・第15代大統領 「金大中」: 光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

・第16代大統領 「盧武鉉」: 韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。

犯罪するためにしか存在していない法と司法秩序を破壊工作して来た虫けらが、ウン公安豚というオウム事件の黒幕である。

麻原尊師に資金とサリンガスを渡し、バラまく場所まで指示命令した上で、すなわち全てのお膳立てをして来た。
他にも、この虫けらどもらは、オウム事件、帝銀事件、3億円事件など、全ての黒幕なのである。

注)「在日特権」「在日の正体」「在日枠東大」「朝鮮進駐軍」
  「在日枠公務員」「在日枠社員」 で検索してください

ガイセン右翼は在日チョン

頑張れ!日本人                                             
在日特権を廃止するまで活動を続けよう                                                  

359名無しさん@3周年2018/05/29(火) 13:05:56.50ID:kxDKJbIF
インターネットホットラインセンターってこういうクソ怪しい機関なんですけどね。

ホットラインセンター問題
ttp://www11.atwiki.jp/stop_kisei/pages/26.html

しかしこのホットラインセンターには、いくつもの大きな問題点があります。

・『ホットラインセンター』に対する異議申し立てはできません。
『ホットラインセンター』のガイドラインには、インターネット利用者からの苦情・異議申し立てを受ける制度がありません。
またホットライン側からの削除要請もプロバイダを経由するために、
削除されたHP管理者が、何故削除されたのか判断が出来ない仕掛けになっています。
プロバイダ側の何らかの理由による削除なのか、『ホットラインセンター』の通告による削除なのか。
さらに削除理由の報告を利用者にする義務も、プロバイダにはありません。
一方的に削除して、あとは無視という事が出来るのです。

・情報公開の義務がない。
『ホットラインセンター』は建前上、民間団体なのでその運用実態を国民に対して、公開する義務を持ちません。
にも関わらず、運営費は税金で賄われ、警察庁と総務省が深く関与しているという有様です。
したがって恣意的な運用がされていても、私達国民は知る事もできないのです。

・一部の恣意的な判断をする恐れがある団体が審査に加わっている。
一例を紹介しましょう。
(1)エクパット東京(ECPAT/ストップ子ども買春の会)
…この団体はプロテスタント原理主義団体「キリスト教矯風会」が偽装するNPOで、その禁欲的な教義から、性表現の規制を団体主張に掲げています。
特に二次元の性的表現に関しては、児童ポルノ禁止法などで全面規制せよ、と強く主張しています。
(2)ガーディアンエンジェルス
…たびたび統一教会などの関係が疑問視される団体です。ここもその実態が不透明です。
(3)(社)韓国サイバー監視団
…何ですか?これは?

背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。                   

360名無しさん@3周年2018/05/29(火) 15:48:37.16ID:5HhBNDzz
  r‐-‐- ⌒ヽ
  | | | ||  i i'^i
  h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
 | ``".´ ´"  ノ
 人  入_ /~
 |     /
 |    |
 |    ';      ,,----、,,,,,,,,,、、
 |    ';     / ,,-‐―、ヽヽヽヽ
 |    |    〔/     〕)))ヾヽヽ
 |    ト   /.,,,,、、 ,ヽξ\Ξ/
 |    \   / ==/  .,==-   レi!
 ヽ     |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ';    ノ  λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/  < おばん! 万人斬りです。
  ト   ノ   λ:::::. .::.. ::...::::::/     \__________
   \ ̄     \::::::::::::::// ._
    \      \__/   `ヽ
    (                  \
     |                  ヽ
     |                ヽ i
     |                  |  ヽ..

背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

強制連行されて来たと言いながら帰ろうとはせず、                                 
創始改名されたと言いながら通名を使い分け、                                  
祖国の徴兵制などの義務からは免れ、                               
差別されていると騒ぎながら、なおも帰らない。                             
それでいて、自国の選挙権は使わないで、日本の選挙権だけを執拗に欲する。        
要するに在日朝鮮人とは、たんなる自己中心主義者の大群でしかない。              

361名無しさん@3周年2018/05/29(火) 21:37:59.95ID:ACI6ZKTk
【東電まとめ】

・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした
・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけど法定点検めんどくさいので放っておきました
・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました
・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした
・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました
・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが、
なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました
・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の
燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました
・面倒なので電車込みで停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なく対処しました
・面倒なので、被災地諸共まとめて停電実施しました
・記者会見はフランス語で行います
・作業は下請け、現地消防に任せて東電社員は全員県外に避難しました
・2号機内部圧力の桁を一桁読み間違えてたけど、しばらく誰も気付きませんでした
・本店−福島第1間の電話用専用回線を誤切断して8時間以上不通になっていました
・海水を入れろと首相に言われましたが、廃炉にするのがもったいないので拒否しました
・米軍に交代しろと首相に言われましたが、なんかカッコ悪いので拒否しました
・火が出てたけど消防に電話がつながらなかったので放置しました
・自衛隊の放水がもたついたせいで外部電源を引き込めませんでした、今夜はぐっすり寝ます
・6400本もの廃燃料の貯蔵プールの冷却装置が故障してることに6日後に気付きました
・放水は暴徒鎮圧用1台で済むかと思ってましたけど全然駄目だったので、
 引き上げさせたハイパーレスキューを翌日にまた要請し直しました
・福島に希望はあるのかと詰め寄られたので、号泣してみました

リチャード・コシミズは信用しないほうがいいよ。
統一協会のスピーカーだから。

もう、乞食水親子の贅沢な生活も終わったなw                               
もうじき、在日特権廃止だそうだw    

362名無しさん@3周年2018/05/30(水) 00:09:43.83ID:pQYDlYav
我こそは日本のアダルトマン将軍なり
「アダルトマン将軍」爆誕、通報方法の詳細動画もアップ
https://buzzap.jp/news/20180528-japanese-general-adult-man/

363名無しさん@3周年2018/05/30(水) 01:56:29.02ID:Myh9HxBW
●5/29(火) 百田尚樹×石平【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=-7FwdKb0Fg4&t=122
【26.2万(前週比+0.3万)】

KazuyaCh(48.4)/SakuraSoTV(24.2)/孝志立花(16.7)/文化人放送局(13.1)/Chくらら(8.9)

■維新を除く野党議員はこの番組のゲストとして出るまともな人はいるのだろうか?

364名無しさん@3周年2018/05/30(水) 05:03:11.70ID:9wFufznQ
コシミズさんのyoutubeを見ると感動する
この人こそが愛国者だなと思う

365名無しさん@3周年2018/05/30(水) 09:00:23.71ID:3VsyQRU3
                    在日白丁
                     ↓
ハンチョッパリ              アイゴー・・・
帰って来るなニダ!         ∧ ∧  ∧ ∧              在日 帰れよ!
     ∧,,__∧         Σ<`Д´;≡;`Д´>            ∧__,,∧ 
    <ヽ`∀´> ツンツン      / つ つ  つ      ツンツン    (ω・´ )
    ( ⊃━⊃━━━━━━━)) 〜(_⌒ヽ((━━━━━━━━⊂━⊂ )
    'u‐―ーJ           )ノ `Jззз               u──J
⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ==================="'''.-―'"⌒"~ ̄⌒"~
√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ                            ゙=ミ...-=-‐√"゙√"゙゙T
l,_,,/\ ,,/l  |                             \  |   l, l,_,,/
l,_,,/\ ,,/l  |                              \  |  l, l,_,,/

:::::: ::: : : :/_/__/|___          \ こりゃアサピーは、もうダメかもしらんな! /
::::: : : :: :|在庫|在庫|/  /| 助けてあげようよ!
: : : : :   ∧_, ,_∧ ̄ ̄ ̄|/|  ∧_∧   ∩_∩  ∧_∧
: : : :  (@∀@i!;)  ̄ ̄ |/|  ( ;;;)m`) ミ■&#197;■彡 (・ー・* ) お前が言うな!カス!
___φ 朝 とヽ  ̄ ̄ |/| φ 毎⊂)_φ 読 ⊂)_φ 産 ⊂)
    / ⌒'⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄完 ̄ ̄\ ̄ ̄完 ̄
__/_____/_______\__売__\__売_
_|||_____ |||________|||_____ |||____
2020年、中国では100基の原発が稼働するそうです。
ひとたび中国の原発で事故が起これば、
偏西風に乗って大量の放射能が日本に飛来します。
原発の大飯原発の再稼働に反対している人たちは、
仮に国内の原発再稼働が阻止できたとしても、
中国の原発の稼働停止を求めないと、
何の意味もないことに気づいているのでしょうか?

366名無しさん@3周年2018/05/30(水) 19:25:41.20ID:znfHPay4

367名無しさん@3周年2018/05/31(木) 01:49:58.28ID:IvXIlF/m
●5/30(水) 井上和彦×ケント・ギルバート【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=RfJ7e1gpbGI
【26.3万(前週比+0.4万)】

KazuyaCh(48.7)/SakuraSoTV(24.4)/孝志立花(16.8)/文化人放送局(13.2)/Chくらら(9.0)
OUTSIDESOUND(8.4)/TheFact(7.2)/言論TV(3.8)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■対案もなくただパフォーマンスだけの民主系野党には幻滅☆存在自体がギャグ

368名無しさん@3周年2018/05/31(木) 09:49:02.29ID:z1J/PKUN
         __,,-─''''''''''─-..,、..
       .‐''"  ..:::::::::::::::::/ /..`''ゝ、
      ,/´ ::.:::::;;;;;;;;;;;:::::::::;,,,/;;;;;;;;......ゝ
     / ...:::::::;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;::......ヽ
    / ...:::::::;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;:::....`、
   ,/´ ,,,;::;:::;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;,\
 / ,,;;;;;;;;;;;;;;;;/|:::::::::::::::::::::::::::::|::: | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::/::::-―::::::―-::丶::|
       ( .Y::::::-・-:: )::-・-::::V´)  
        ).|::::::::::( 丶 ):::::::::|(   
        (ノ|  トェ`=´ェイ  .|_) 独立党に責任という文字は存在しない
         .ヽ \ェェェェ/ ./  
        _ノ ̄ ̄ ̄ハ-rr-^iヘ
      /  ゛'―..,__ノ..,__ll、,r'  ソヽ  
      |  ヽ(   丿       |
      | \ `\__ || 
      |  .\__ 》|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  売国奴に天罰が下りますように...
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

この詐欺豚野郎〜!

369名無しさん@3周年2018/05/31(木) 21:56:02.70ID:or1KoXBg
独立党を信じた人たちの末路↓
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::. 
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.___________
   |l  \::      | |             |、:..  
   |l'-,、イ\:   | |            |::..   
   |l  ´ヽ,ノ:   | |             ,l、:::   
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l:::: 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |             |l:::: 
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: 
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

_ __
             / ∧_,, ∧\
           ./  <;`Д´ >、 <アイゴー!!                         
          / /\ \つ  つ、ヽ                         
          | |  ,\ \ ノ  | |                                 
          ヽヽ  し \ \) / /                          
           \ `\_____\' //                                  
            ヽ、 ____,, /                                

370名無しさん@3周年2018/06/01(金) 05:00:47.67ID:AR082eXq
●5/31(木) 有本香×長尾たかし【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=0RXgXGcrUvQ&t=117
【26.3万(前週比+0.3万)】

KazuyaCh(48.7)/SakuraSoTV(24.4)/孝志立花(16.8)/文化人放送局(13.2)/Chくらら(9.0)
OUTSIDESOUND(8.4)/TheFact(7.2)/言論TV(3.8)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■外国人による健康保険が悪用されている実態がここに!

371名無しさん@3周年2018/06/01(金) 08:31:35.71ID:BHT5Z2Pf
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/31(月) 00:57:08.50 ID:69Gk+y9j [1/2]
RK講演会の動画を無償で何時もUPしていた「万ちゃん」が、工作員認定されてRKの元を去ったそうです。
真摯にサポートしてきた人を、自分の都合で工作員認定してお払い箱にするコシミズ先生。そりゃ〜誰でも怒るのは当たり前ですね。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/10/31(月) 01:14:12.24 ID:69Gk+y9j [2/2]
こつこつyoutubeから拾って、善意でやっているだけだと思います。(被害者ですね)
以前はこの編集作業を「万ちゃん」がしていたのですが、
最近、音信不通となっています。
「あいつは裏社会に取り込まれた」と勝手なことをRKは言ってますが、
詳細は不明です。どうせ嘘でしょうけどw。
つまりRKは中継、録画、編集、UPにノータッチです。
それと、お気付きでしょうが、彼にその技能はありません。
IT系には滅法弱いのです。ただの60過ぎのおっさんです。
あ、違いますね、60過ぎの大ぼら吹きの詐欺師のおっさんでし

372名無しさん@3周年2018/06/01(金) 08:56:35.42ID:+GYUblsQ
コシミズのyoutubeはおもしろい

地上波放送にも出演するべきだ!

373名無しさん@3周年2018/06/01(金) 16:24:55.06ID:Snf1PoA7
中学生でもできる確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

9MGDM

374名無しさん@3周年2018/06/02(土) 16:43:08.49ID:cNT2Nxtg
ネットは真実を知るところだ

375名無しさん@3周年2018/06/02(土) 20:50:30.36ID:m37NWmNM
     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ フレフレ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 コシミズさん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

376名無しさん@3周年2018/06/03(日) 15:30:42.75ID:8091DYbs

377名無しさん@3周年2018/06/04(月) 00:35:40.23ID:SqbK53r4
●2018/06/01 真相深入り!ニュース 総集編<楽屋入りバージョン>
https://www.youtube.com/watch?v=ANvNV4-mT2c
【26.4万(前週比+0.3万)】

※ニコニコ動画、FRESH!でもOK

★あんな話やこんな話がモリ・ダク・サン(`・ω・´)

■大爆笑間違いなし! 失ったメロンソーダーは自己責任でお願いしますm(_ _)m

378名無しさん@3周年2018/06/06(水) 00:36:34.74ID:MSrBFW01
日大もそうだけど成蹊大学の評判もガタ落ちらしいwww

379名無しさん@3周年2018/06/07(木) 00:37:25.89ID:N+/7ys00
●6/6(水) 井上和彦×藤井厳喜【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=Y_SKxfKTH10&t=40
【26.5万(前週比+0.2万)】

KazuyaCh(48.7)/SakuraSoTV(24.5)/文化人放送局(13.3)/Chくらら(9.1)
TheFact(7.2)/言論TV(3.8)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■反日活動野党議員が多すぎるので国会議員の国籍情報公開はやった方がいい

380名無しさん@3周年2018/06/07(木) 23:59:41.55ID:qHCzT340
真の愛国者コシミズ

381名無しさん@3周年2018/06/08(金) 00:12:21.44ID:q2G+JVtD

382名無しさん@3周年2018/06/08(金) 01:18:41.64ID:Nnnr+pp0
●6/7(木) 有本香×石平【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=e3jLP3hp8Tk&t=119
【26.5万(前週比+0.2万)】

KazuyaCh(48.7)/SakuraSoTV(24.5)/文化人放送局(13.3)/Chくらら(9.1)
TheFact(7.2)/言論TV(3.8)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(0.9)/はとらずCh(0.7)

■北の完全非核化に200兆円!?総理は拉致問題が解決しない限り1円も出さない方針

383名無しさん@3周年2018/06/08(金) 10:00:08.66ID:425q9J/q
youtube動画面白いですね

384a2018/06/08(金) 10:14:04.17ID:TcHfOREt

385名無しさん@3周年2018/06/09(土) 01:09:19.54ID:/c4nHSXA
●6/8(金) 上念司×大高未貴【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=bWkn12b6swE&t=118
【26.6万(前週比+0.3万)】

■想定外を考えていない9条真理教の考えでは東日本大震災よりもっと恐ろしい世界が待っている

386名無しさん@3周年2018/06/09(土) 21:51:29.66ID:2PwTZd+N

387名無しさん@3周年2018/06/11(月) 01:50:57.07ID:JmMhIy0X
●2018/06/08 真相深入り!ニュース 総集編<楽屋入りバージョン>
https://www.youtube.com/watch?v=yNlaWVe4qaA
【26.6万(前週比+0.2万)】

■大爆笑間違いなし! 失ったアイスチャイは自己責任でお願いしますm(_ _)m

388名無しさん@3周年2018/06/14(木) 05:45:04.81ID:u1NfeHWh
https://mayonez.jp/topic/9583#num_880921
https://www.youtube.com/watch?v=TAhkWVntVgA
ステマでは決して無いんだけど こんなやつステマしてもしょうがないんだが あんまりにもひどいので しかしこういうのが社会悪になってるってことを伝えたくて書くんだけど
この動画の主をわかりやすく解説してやる。この手の人間はいつも上のような性質だから。しゃべりが鈍くて声もモゴモゴして苦笑いみたいな声だすし マジ聞き苦しい 見苦しい
見てみなよ 何の役にも立ちそうにねえじゃん だからまあ権力に媚びるしか生きていけない恥ずかしい存在なんだけどw
こういうキモヲタのロリコンでかつ、陰キャは冗談が通じないコチコチの石頭で空威張りするからおもしろくないんだよね。
いかにも『自分には何の取り柄もないから 自己主張してみた』 って感じに見えるんだけど ニートだからせめてもの貢献しなければ的なw 貢献してもらっちゃこまるんだけど足引っ張るから
masatoshi liveてめーは無駄にしゃしゃり出てくんな 屁でもこいてろw こういうカスが一番いらね世の中を腐らす社会悪だ
政治や世間のことなんにも知らねえやつがでけえ顔して語ってんじゃねえよ てめえの主義は全部間違いだらけだ 本当バカB層の極み
マスゴミの罠に簡単にひっかかっちゃうバカの典型じゃん マスゴミが悪と決めた対象は悪だーっって決めつける厄介なバカ 例によってまたロリコンのアイドル信者 みなさんこれが頭のとろいロリコンですよー
それに加えしゃべり方が聞き苦しいんだよてめえは。何様のつもりか知らねーが警察のメンツみたいなクソみてーなプライドもってんのか知んねーけどよ。
しゃしゃり出て空威張りしてんじゃねえよロリコン ロリコンなんか底辺のド底辺じゃねーかクソ 社会を腐らせるコンテンツのくせにせこいステマばっかしていい気になりやがって
権力にケツ振るしか能がねーコバンザメが! 何の個性もねえなこいつ 統一教会か?
てめーみてーな奴呼んでねんだよ ステマしてんじゃねえようぜえからよてめえみてーな奴が一番ムカつくんだ。 こういうやつって陰湿だからなあ なにしてくるかわかんねえぞ
ノリも悪いし、えらっそうな話し方しやがってよ、てめーがなんぼのもんじゃこら!てめー毒吐くんなら政府に毒吐けやこら!権力に媚びへつらってでけえ顔するしかできねえカスが

389名無しさん@3周年2018/06/15(金) 02:53:28.92ID:IxXalYUF
●6/14(木) 有本香×竹田恒泰【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=qHfJgy_idM4&t=195
【26.8万(前週比+0.3万)】

KazuyaCh(48.9)/SakuraSoTV(24.6)/文化人放送局(13.4)/Chくらら(9.1)/TheFact(7.2)
言論TV(3.9)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(1.1)/はとらずCh(0.7)/Ch.Ajer(0.3)/MOC(0.1)

■米朝会談の裏側での日本のとあるマスコミの裏情報がチクリ

390名無しさん@3周年2018/06/16(土) 00:12:48.91ID:i0t5RvoO
コシミズさんって沖縄でも結構人気みたいね

391名無しさん@3周年2018/06/16(土) 02:07:02.11ID:oBNFdEE7
●6/15(金) 武田邦彦×須田慎一郎×田母神俊雄【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=oYunAeELSKs&t=1
【26.8万(前週比+0.2万)】

KazuyaCh(48.9)/SakuraSoTV(24.6)/文化人放送局(13.4)/Chくらら(9.1)/TheFact(7.2)
言論TV(3.9)/沖縄の声(2.2)/林原Ch(1.1)/はとらずCh(0.7)/Ch.Ajer(0.3)/MOC(0.1)

■2年間の田母神裁判闘争の真相と司法の闇。そして戦いの場所は最高裁へ〜

392名無しさん@3周年2018/06/17(日) 21:23:08.52ID:7z93LP2P
小籔はコシミズ信者
でもあり安倍信者でもある
こいつの舌は二枚舌

393名無しさん@3周年2018/06/18(月) 03:01:14.40ID:ytnaa/kN
●2018/06/15 真相深入り!ニュース 総集編<楽屋入りバージョン>
https://www.youtube.com/watch?v=uEqVZOWe99I
【26.8万(前週比+0.2万)】

■大爆笑間違いなし! 失ったコーヒーミルクは自己責任でお願いしますm(_ _)m

394名無しさん@3周年2018/06/20(水) 14:00:32.20ID:KPpT2qIR
安倍自民公明は朝鮮人だが、立憲野党も朝鮮人

++++++++++++++++++++
小学生女児連続強姦事件

東京都練馬区氷川台にて自称
小川遥資容疑者(通名)を強制わいせつで逮捕 6件以上の余罪があり、
既にDNA鑑定済み。

父親の立件民主党 自称、小川勝也(通名)は戦後 密入国背乗り朝鮮人(帰化済)
日本国民の税金で朝鮮に魂を売り、安倍内閣を攻撃している。息子は変態鬼畜小児性愛者。
なぜ反日劣等民族朝鮮人が国会議員なのか、まさしく外患誘致罪案件である。

395名無しさん@3周年2018/06/21(木) 00:06:31.60ID:N9mXNDRE
●6/20(水) 井上和彦×藤井厳喜【真相深入り!ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=L_4qL31WcZQ&t=202
【27.0万(前週比+0.2万)】

KazuyaCh(48.9)/SakuraSoTV(24.6)/文化人放送局(13.4)/Chくらら(9.2)/TheFact(7.2)

■世界最大のスポーツイベントでコロンビアから金星!次は24日(日曜日)23:40から日テレでセネガル戦放送〜

新着レスの表示
レスを投稿する