X

■国賊は誰だろう?■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/26(月) 01:30:16.34ID:9GbYrW1y
殺しの一員 殺人幇助など強要される事無く
健康で文化的な最低限の生活を許される世界

人間らしく人殺しの一員になどならなくてもいい生活
殺人幇助などしなくて許される生活

人殺しの一員にならない者は犯罪者とされる日本
私は殺人幇助を望んでいなかった 人殺しの一員に
させられたりせず健康で文化的な生活を望んでいた

/    /           \
      /           八      ヘ  生命・自由
      |     /////  \ヘ\\  |  及び幸福追求
      |     / /  /     丶  | /
      |   _  ソ ____    ___|ノ 人殺しの一員と
      |  γ ヘソ 、____    __ノ ならない幸福の追求?
      /  | | ||  ( ●ヘ  丿/ ●丿| 人として最低限の
     /   | | |   ( (   \ ( (| | 生活ではないの?
     /   ヘ_.   ) )    う ) )|
    /      |        __    | 人殺しの一員とならない事が
   /      |        -    / 公共の福祉に反しているの?
   /      |    \      /
  /      |        _____ノ 人殺しの一員にならない者は犯罪者
                    行政が そのように運用している

殺人幇助拒否は犯罪者 陸海空その他戦力保持幇助拒否も犯罪者

軽蔑はしていなイ
0005名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/26(月) 02:01:10.42ID:UQ/GfyoA
殺しの一員 殺人幇助など強要される事無く

|   _  ソ ____    ___|ノ 人殺しの一員と
      |  γ ヘソ 、____    __ノ ならない幸福の追求?
      /  | | ||  ( ●ヘ  丿/ ●丿| 人として最低限の
     /   | | |   ( (   \ ( (| | 生活ではないの?
    /      |        __    | 人殺しの一員とならない事が
   /      |        -    / 公共の福祉に反しているの?
   /      |    \      /
  /      |        _____ノ 人殺しの一員にならない者は犯罪者
                    行政が そのように運用している

殺人幇助拒否は犯罪者 陸海空その他戦力保持幇助拒否も犯罪者

飛雄馬 姉さんを守る為に非合法活動に手を染めたというのね
明らかなボール球を煙にまいてストライクにする魔球
打者のバットを狙って投げる永久出場停止でも妥当な危険球 
アメリカ仕込みの魔球 姉さんは悲しい 自首しなさい
いくらでも やり直す事はできるわ 合法的に誠実に

軽蔑はしていなイ
0006名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/26(月) 06:15:06.29ID:9GbYrW1y
人殺しの一員 殺人幇助など強要される事無く

|   _  ソ ____    ___|ノ 人殺しの一員に
      |  γ ヘソ 、____    __ノ ならない幸福の追求
    /      |        __人殺しの一員とならない事が
   /      |        - 公共の福祉に反しているの?
   /      |    \ 人殺しの一員にならない者は犯罪者
  /      |        _____ノ行政が運用してる

殺人幇助拒否は犯罪 戦力保持幇助拒否も犯罪

姉さんを守る為に勝共等と必要もない挑発で危険を誘い
非合法活動に手を染めたというのね 姉さんは悲しい
明らかなボール球を煙にまいてストライクにする魔球
打者のバットを狙って投げる永久出場停止でも妥当な危険球 
アメリカ仕込みの魔球 朝鮮戦争の頃から ずっと・・
自首しなさい やり直す事はできるわ 合法的に誠実に

軽蔑はしていなイ
0007名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/26(月) 14:04:58.52ID:9GbYrW1y
プーチン 兵隊不足か 力づく恐怖で動かす? 

アメリカなら ベトナム戦争の時
黒人差別撤廃・公民権運動などを利用して
ベトナムで殺しをやればとチャンスありと
条件を出して交渉したらしいよ

リンカーンとかも そういう手段で勢力拡大
有利なポジションを得るにした
ネイティブアメリカンは皆殺しだけど
     ____
   /⌒彡彡⌒\ 昭和?
  ∧          ∧ ワイルドとZ世代?
  | (     ~    ) | Zだぜ?
 (V ___  ___ V)
  |  <・Y・>  | ケツ叩き
  人     |    ノ 要求通りに
   | ヽ ヽ_ノ / | 動かない人達
  /\__二二__/\
  |    VLΛ/   | 様々な職場でも兵隊が
  | |   V動かない等と聞く事があるだろう

これからはゼレンスキーみたいのが増えるのか?
プロジェクト運用 PMBOK ゼレンスキー型
面倒くせー奴とか そんな感じにもなりそうだけど

我が身を守る 身を保つ為 後方で
金を出して他人に殺し合いをさせるとか
人殺しの一員にならない者は犯罪者

軽蔑はしていなイ
0008名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/26(月) 21:36:05.72ID:wS6BkD5c
■■■■■■■■■
■ 安倍葬儀は ■
■ 自民党と  ■
■ 公明党と  ■
■ 統一教会と ■
■ 創価学会で ■
■■■■■■■■■
0009名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 02:34:19.84ID:YmxCDX5C
https://mobile.twitter.com/YUNAKATEI
統一家庭連合をバカにするな
幸せについて教えてくれて
幸せになる方法も教えてくれる
素晴らしい宗教
やましいことなんて何もないから自宅住所も本名も晒して正義を叫ぶ
文句があるなら家に来い
これないなら手紙を送れ
私が連合について教えてやる

星山優寧
兵庫県伊丹市千僧5-167-1
https://imgur.com/a/OsN3are

これが真の日本人だぞ非国民共
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0010名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 03:33:11.62ID:a/jxkB51
キムチ発狂して貼りまくってんな(嘲笑)

日本人のフリすんな いいから吊ってろクズキムチ
0011名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 04:50:24.96ID:jNWl7bs0
信教の自由は当然保障されるべきという前提で、話をさせてもらいます
宗教法人のすべての収入に対して、他の業種同様に公平平等に課税をすべきです
神社・仏閣からも公平平等に固定資産税を徴収すべきです
これを言うと、『宗教弾圧!』と、おっしゃる方がたまにいらっしゃいますが・・・
企業から税金を徴収すれば、それは企業弾圧となるのでしょうか?
仮に課税をしたことによって、神社・仏閣・宗教団体が廃業に追い込まれたとしましょう
しかし、人はこれを自然淘汰と呼ぶでしょう
ただ単に、人々に求められていなかっただけの話です

宗教は人間が生きていく上で、絶対に必要なものではないと思います
しかし、これを絶対的なものだと考えるのは、上記のようにその方のご自由だと思います
宗教法人のすべての収入に対して、課税すべきかどうか、国民投票で決めればいいと思います
『貴方は宗教法人のすべての収入に対して、課税すべきだと思いますか?』という
質問形式にすればいいと思います
《課税すべき》or《課税すべきではない》どちらかに丸をつけてくださいと、書いておけばいいと思います
私は神社仏閣・宗教施設からも、固定資産税を徴収すべきだと思います
これも国民投票で決めるべきです
カルト宗教団体から、選挙協力を受けている国会議員達だけで決めても、もう結果は見えています
0012名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 04:51:00.71ID:jNWl7bs0
日本は税金も人手も余っておりません
税金は取れるとこから、きちんと公平平等に徴収すべきだと思います
宗教法人がきちんと納税をしてくださっていれば、生きていく上でどうしても必要のないことをやってまで
景気振興をして、更に納税までしてくださっているなんて・・・
『ありがとうございます!』と、皆さん感謝されると思います
宗教主の皆様方は、人々を救いたいとか外には言っておきながら
自分達さえ税金逃れをして、私腹を肥やすことができればそれでいいとお考えなのですか?
国民の感謝なんて一銭の得にもならないから、必要ないと思ってらっしゃるのですか?
今すぐ宗教法人からの政治献金・選挙協力を禁止にすべきだと思います
明らかに政教分離の原則に反しているので、これは憲法違反です

政治家が宗教団体や神社仏閣にすり寄るのは、ただ単に信者達の票田が欲しいだけです
彼らには何の信念も存在しない、彼らは税金を掠め取って私腹を肥やすことしか考えてない
0013名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 11:21:03.03ID:vfFVtN3F
警備のミス
もし警備のミスがなければ 統一教会・勝共の件が
世間に明らかになり マスコミで再燃する事は
なかっただろう 合同結婚式の時は ぬかりなかつた

安倍晋三の葬儀 お布施を強要されるらしい
山上氏は 交番に被害届とかだしたのか?
出しても握りつぶされるか・・

聞く耳はもたん!!

安倍晋三の葬儀 お布施を強要されるらしい
あなたが信者であるか否かは不明だが
お布施を提供しない者は犯罪者とされるだろう

その事に不満を持ち 派手に振る舞えば 
地獄とまではいかないが 牢獄に行く事もあるだろう

,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |頭の上にはアンテナ
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ ばっちりお目目を見開いて
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、大きなお耳で情報キャッチ
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   } 反対ビーボの人々は
         ヽ.     ゙<‐y′   / 君達の事だろう
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )         米の紛争幇助 死刑 資金提供
   殺人幇助 人殺しの一員にならない人は犯罪者

けいべつしていなイ
0015名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/27(火) 23:40:20.42ID:vfFVtN3F
日本という組織のReader であった方へ
(先日まで安倍晋三という名で人として生きる事の出来る姿でいた方)

とりあえず その姿を終え 無常なるcosanostraの動向などに とらわれる必要もなくなっただろう

■ 読売で学ぶ事を推奨していた どんな新聞でもいい 他の読み物でもいい 憲法解釈を聞いてみたが どんな読み物も解釈を違えると おかしな事になる 正しく読んで 歪めたりせず解釈 憲法なら躾のように身体に染み込ませ身につける そして当然 汚職などもない美しい活動の基本とする 美しい日本を取り戻す為にも 

例えば憲法9条 日本国民は正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求と定めている そのため陸海空その他戦力の保持は放棄する 武力紛争永久放棄 威嚇もしないとある

非合法活動を正当化する為に法の抜け道を模索する 解釈を歪める はぐらかしたり 居直って 非合法を正当化とは書いてないだろう

憲法99条 議員・公務員は憲法を尊重し擁護する義務を負うと定めている

30条は他人が作った法でも都合が良いので運用し従わせる 平和憲法などは他人が作った憲法であるとして無効にするとは定めていない 98条にも この憲法は国の最高法規で憲法に従わない法令や命令など効力を有しないと定めている

■ Reader 読売で学ぶ事を推奨していた どんな読み物でもいい 憲法解釈を聞いてみたが 解釈を違えると おかしな事になる

例えばわかりやすいところで憲法99条 Readerとして読んで正しく解釈し 躾のように自分のものとし身につける(躾ができてないのに社会で活動すると他者に迷惑となる事が多い) 身に付けた身体を使い美しい行動として表現 憲法を尊重し擁護するけ美しい活動として表現できた 美しい日本を取り戻す為にも 

憲法遵守義務放棄・逆行
銃弾に倒れる前に自首する事は出来ただろう 葬儀の形式は仏教(前は浄土系?)ではないらしい とりあえず 仏教 娑婆世界でなく 浄土の方の阿弥陀如来 48願 人々を救うとされているが正法誹謗などは大罪とされ救いの対象外らしい 

Reader インドから来た法なんて知ったこっちゃないかもしれないが・・(唯物的な観点ではインド等の方から来たとされてると思われる)

軽蔑はしてイない
0017名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/28(水) 17:17:24.78ID:Yoy35cqS
山上氏 統一教会持ち込み岸信介と言っていたらしい

統一教会がテレビ等で不当な扱いを受けてるので
マスコミとの関係を暴露みたいな話は消えたのか・・
ある意味 統一教会も トカゲのしっぽ切りの時期
なのかもしれない 過去に統一教会も本体安泰の為に 
してきただろう そろそろ熟し自分達が尻尾の時期か

日本も参戦した朝鮮戦争 掃海や輸送等のほか前線で
銃を撃った等もあるらしい GHQにより情報統制 
それに従う マスコミも参戦事実は隠蔽 大日本帝国
でなく 現日本の記念すべき初参戦 本来ならない筈の 
現在にも続く日本の戦争を始めたところ

暴露 統一教会の発生の根本に関係する朝鮮戦争等を
絡めて色々と踏み込むところから始めて その後の
反共産の為のマスコミの担ってきた役割など明らかに
してくれる事を期待したが・・
        ___
       / ,,-、、  ゙^ー-、  マッカーサー 朝鮮戦争の頃
      ,/ ,,-i i!;;├...,,__  ゙^-、 
      i /l=_゙三_ =_  `-、:::::/ アメリカ・共和党
      `/-――-- 、..゙ー- ::|' マッカーシー(マッカサーではない)
       ` ,―、_,.―..、 ゙-- ,::ノ 赤狩りなどの時代の時代
        L;;/ 、ヽ::::ノ―b, i
   _    | `` ヽ   _/  日本では武器製造等を開始
   |ii.|___|、ノ___|   l .|  日本共産党も武装路線ありで
   |i_|     i ‐  ` /  ト、 吹田・枚方など暴れていた
         `--―"  //
         /ヽ   へ /  不沈空母 日本
軽蔑はしていない
0018名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/29(木) 00:22:54.57ID:5WiuPPPZ
『新聞 対 古新聞 日々進歩していく人類』

はやきこと風の如し 目まぐるしく流れ行く日々 疾走感 その場で 腿上げをしてるわけではない ロンドンブーツ・淳くん 前に進むには勇気が必要だ 素直に過ちを認め償う まともになれよ 憲法遵守義務・警察などは教えてくれるかもしれない

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
せんきょ作戦 住民投票
(竹島?独島?とかは 今は韓国兵がいる?)

ロシアの住民投票の記事 記者が作らなくても新人の事務員に「フォークランドの元ネタがあるから 適当に直して作っておいて」で済む

フォークランド諸島をドネツク州ほかに アルゼンチンとイギリスの所をウクライナとロシアに置き換えれば だいたい使い回せる ルーティン 最期にいつもの決め台詞「2度と同じ事のないように」をつけるのは お約束かもしれない

■ 英国が実効支配する南米アルゼンチン沖のフォークランド諸島で帰属を問う住民投票 住民投票については英国政府は支持 アルゼンチン側は投票には正当性がないとして反発

同島の議会によると住民が英国の自治領としアルゼンチンによる領有権の主張を退ける目的で実施

これに対して在英アルゼンチン大使館は住民投票に正当性はないと述べ「マルビナス諸島の問題を操ろうとする英国の新たな試み」だと批判 更に同諸島周辺には領有権をめぐる争いが存在すると指摘「見せかけの『住民投票』を実施したところで英国にこれら領土の法的地位を変える権利はない」と強調

これに先立ちアルゼンチンのフェルナンデス大統領は英メディアに宛てた公開書簡を発表 英国の「あからさまな植民地主義」を批判 諸島をアルゼンチンに返還すべきだと訴えていた 大統領は両国に対して領有権問題について交渉を行う求めた1965年の国連決議を引き合いに出し決議に従うよう英国に要求

一方で英国政府は英国帰属はフォークランド諸島の住民が選んだことで「住民の自己決定権は国連憲章で保障されている」と反論

同諸島は南米大陸の東端から約480キロの位置にあり戦略的輸送拠点となっているほか豊かな漁場や石油などの天然資源の存在も指摘

けいべつはしていない
0019名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/29(木) 01:47:47.52ID:WzKfHhTY
勝共連合みたいのがネットなどで騒いでたかもしれないけど右翼とか左翼というのが 多用されてた

■ 右翼 街中で演説などしてるのが右翼なのか どうかわからないけど 児玉 誉士夫の家にセスナで突っ込んだような人だと国葬は反対とかしていそうな気がする(違うかな?)

■ あと安保も決して賛成ではないのでは?(日米の費用負担 分配が不平等 アメリカの奴隷ではないのだからとか)

日米安保も 岸の時代から 日本の安全の為に米軍がいるという建付を しらじく唱えているけど 日本はアメリカの不沈空母 アメリカにとって利用価値のある駒だろう 朝鮮戦争に日本も参加して反共産で狼煙をあげてしまった関係もあり 米軍がいた方がというのも少しはあるかもしれないが 

日米安保とするなら平等にだろう あまりにも不平等状態 互いにメリットがあるなら米軍の費用は米軍が賄い 日本は本来の土地の使用者に借上げのはよう分を賄うとか そのくらいの費用負担が妥当だろう 児玉邸に突っ込むような右翼なら そんな気がする

ウクライナなどがNATOの軍事拠点置くなら 平等な費用負担配分で NATOの奴隷にならないようにしそうだけど 『NATOよ お前達の為の砦でもある 軍事拠点を置いてくれるのはありがたい 互いに利点がある 軍拠点の土地は責任を持ってウクライナが提供する 軍事基地の運用費は そちらで賄ってくれ」

そんな感じになりそうだけど 統一教会とか勝共だと 今の日米安保だけど 児玉邸に突っ込んだあような右翼だと 日米安保は やるとしても平等に 不平等ならない反対 そんな気もする(違うかな?)

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

なんであれ それなんだけど とりあえず考察

軽蔑はしていない
0020名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/29(木) 21:09:02.69ID:WzKfHhTY
統一教会系 名誉棄損で訴える 
統一教会系とマスコミの関わり等の説明はまだなのか?

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \  テレビ番組
          |    [;;;;;;;]-[;;;;;;]  名誉を傷つけられた
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ(共に歩んできた同志
            ヽ、.,__ __ノ  トカゲのしっぽ切か)
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
   /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 名誉棄損で訴える

大日本帝国から日本となり 日本が最初に参戦した戦争
日本人戦死者も出した朝鮮戦争 統一教会は朝鮮半島
南北分断の影響を強く受け誕生しております 日本および
マスコミは 朝鮮戦争への参戦や朝鮮戦争での日本人
戦没者の事を あまり公とされませんが 先ずは勝共の者
として 朝鮮戦争に参戦し勝共に尽くされた戦没者の方の
ご冥福を祈らせて下さい 

さて統一教会・勝共 日本政府 過去から現在に至る議員
の先生方 勝共の同志として働かれた経済界 マスコミの
方々 警察をはじめとする公務員の方々 ほか この機会
に日本とは何であるか マスコミ等を通じて知られる虚構
の姿ではく 本当の日本 真実の日本 真の日本の歩みに
ついて お話をしたいと思います その中でマスコミの役割
信者の献金 日本国民の税金 アメリカとの関係 真の取引
内容 約束事なども明らかとなると思われます 公にはさ
れておらず勝共の同志達だけが知りうる真実 云々

こんな話は まだ しないのだろうか・・・・
軽蔑はしていない
0022名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/30(金) 03:30:13.49ID:lbYa0HfX
>>1
【自民・安倍派】= 韓国・統一教会に毎年、多額の献金

外患誘致罪だな。死刑が適用される。
安倍はすでに死刑済み。子分どもにも死刑処分が必要。

自民・山本元防衛副大臣&武田議員、韓鶴子総裁から統一教会を国の宗教にする“国家復帰”指令を受任していた「誇らしい国家メシアに」★3
s://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1659093404/
0023名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/30(金) 03:35:15.65ID:KcLnNN6s
>>1
安倍はすでに死刑済み。子分どもにも死刑処分が必要。

外患誘致罪!!!
0024名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/30(金) 05:52:28.51ID:XMkGmFDq
一番の国賊は
働きもしないで文句だけ言ってる
           お前だろ
0025名無しさん@3周年
垢版 |
2022/09/30(金) 23:22:49.93ID:xNm3OIlj
嘘つきの国「安倍晋三の美しい国」
嘘つきが国葬
国会で118回嘘つきの安倍晋三が
何故国葬なのか?

国会は恥ずかしくないのか?
国賊を国葬

自民党、公明党、統一教会、創価学会
0027名無しさん@3周年
垢版 |
2022/10/06(木) 08:04:58.98ID:xI6kOaul
日本は 何故 朝鮮戦争に参戦したの?
何の必要があって北朝鮮人民を殺害する
活動に参加したの?

朝鮮戦争の時に北朝鮮が日本を攻撃したか?

何故 日本が参戦する必要があったの?
堅気になり平和を目指すと宣言 その裏で
参戦した事実さえ隠蔽し 北朝鮮の人民を
殺害する戦争に参戦した 

虫も殺さない顔して その裏で騙し討ち 
戦争だからなんでもあり? やったもん勝ち?

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 何故 日本が
   |:::::          l 参戦したの
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人 何故 北朝鮮人民
   !       )・・(   l を殺害する
   ヽ       (三)   ノ 戦争に参戦
    /\    二  ノしたの
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

けいべつはシテイない
0028名無しさん@3周年
垢版 |
2022/11/20(日) 05:40:22.70ID:b3FrBy/b
ぶっちゃけ公明党や宏池会の方がやばく見える
黒いノート落ちてねーかなー
0029名無しさん@3周年
垢版 |
2022/11/20(日) 09:22:31.28ID:UTFNtHoM
>>27
まあ其の膨大な軍需戦争装備品兵站食糧などで
膨大な外貨を稼ぎ築き高度成長まで持って行けたからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況