仮面ライダーゲーム総合 PART237【クライマックスファイターズ】
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新作:仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
2017年12月7日発売
http://rider-cf.bn-ent.net
新作:オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1434703232/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART236【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1508254814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回カブトのライダーキックはバトライドのように1、2、3、とボタンを自分のタイミングで押すのか、
クラヒのように自動的にライダーキックなのかどっちだ?
DLCで1期の2号ライダーとか3号期待してしまう。 ファミ通レビューは高得点はアテにならないけどそうでもない点数はわりと的確って言われてるよな そもそもカブトのライダーキックがあるのか不安になってきた オフは全100ステージだから対戦その物が面白く感じないとこのゲームは辛いことになるだろうて >>955
ビルドは公開されてるフォームのみでエグゼイドはlv1.4はなし、鎧武もスイカ、ジンバーチェリー、ジンバーピーチあたりなしかな 対戦ゲーでボリューム無いってレビューしたのマジなら本当落ちるとこまで落ちたなって感じ まぁ昨今の対戦キャラゲーとかと比べたら27キャラはボリューム不足と言えばボリューム不足かも知らんけど どうせ対戦しかやらないだろうし
クラヒWから地獄モード抜いた程度あれば十分なんだけどな 対戦ゲームってそもそもボリュームないからなぁ
濃厚なストーリーモード期待する作風でもないし ボリュームがもう少し欲しかったと言われてるのはライダーとステージのことだよ
ミッションモードはメーカー提示の平均プレイ時間が5時間とあった
1回のロードが長めで、且つミッションは小分けで数が多いのでロード回数も多くて気になるって評価みたいね ああ、なるほどな。
まぁキャラは個人的に充分なんだけど、ステージはもうちょい欲しかったのは分からなくもない。
工科大学、浄水場、ヘリポート、廃墟、港
だけかな? >>966
あーなるほどそっちね
ライダーゲーってステージ少ないって毎回言われるよね。ある意味再現度高いのにww
>>968
俺も気になった
しかも全部間違えてるから、間違って覚えてる大して興味のない人なんだろうねえ PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ [ 7 / 7 / 8 / 7 ]
シングルプレイのミッションモードクリアまで5時間、オンライン対戦は更に長く。
・ライダー対ライダーの対戦に特化
・平成ライダーの能力や必殺技が良く再現され個性を活かした戦いが出来る
・一人用ミッションモードは会話とバトルの繰り返しでやや単調
・ライダーの技が再現され自分で操作し繰り出せるのは気持ちが高ぶる
・ロードが若干気になった
・ライダーやステージのボリュームがもう少し欲しい
・細かい技にも原作のエッセンスが取り入れられており嬉しい
・ミッションモードはチュートリアルや掛け合いが楽しい
・各作品のテーマ曲が流れると盛り上がるので期間限定版をお勧め
・必殺技などの演出が派手で爽快
・適当にボタンを押しても技が出る手軽なゲーム性は大味感も多少あるがパーティゲームとして◎
・ライダーの動きも良くキャラで楽しむ部分の完成度は高い
・やや長めで頻繁なローディング、あっさりしたストーリー展開は気になる >>955
インフィニティがカリバー投げてるからプラズマシャイニングストライク有りそうだな
キャラ少ない分タジャドルとかも作り直せたんだろうけど、だったらグレイトフルとかマグネットもどうにかしてほしかった お布施もそろそろ疲れてきた。バンナムは値下がり凄いからなあ イエス、すまんぜ素で間違えてたぜ
次
仮面ライダーゲーム総合 PART238【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1511882437/ 適当に押しても繋がるって簡単モードでやったんかこのレビューしたやつ >>938
レガシーはあんまり再現率高くなさそうだしね ぶっちゃけストーリーなんかいらないんだよ。単なるアーケードモードで良かったんだよな一人用は。 昔は対戦ゲーは8人ぐらいプレイアブル居れば上等だと思ってたけど
今は30人ぐらいても少ないって言われるんだな…… 単純な数の話じゃなくて「主役と一部の2号のみ」っていう感覚的な話でしょ ライダーの多さ(参戦)なんてスレでも言われてることやん
昭和がいないだ平成1期2号がいないあれがいないだの こんだけ作品数の多いお題目のオールスターゲームなんてそうは無いし(ガンダムくらいか?)、物足りなさはなかなか解消しないな
平成の全員主役と2号が出てようやく及第点くらいのイメージじゃない?その数も年々増えていくし ゲームには背面からのカメラである“ガチ”と俯瞰視点の“ワイワイ”があるって書いてあるけど、
画面分割と1画面が選べるってことかな?
タイプフォーミュラがクロックアップに対抗できるってのはいいな!
アクセルトライアルや555アクセルも対抗できる感じか? 平成2期の2号に搾ってる時点で2号まで揃える余裕はないってことだしなぁ
平成1期ファンを蔑ろにしてはいけないが
ゲームとしての濃さを出すなら平成1期ライダー作るリソースを他に割り当てればゲームとしてはまだ良い物になるだろうね いきなりキャラ50とか出してバランスは取れないと思う
減らせば取れるとも思えないけど ライダーゲーにバランスという概念はあるのだろうか・・・ 無いなら無いで全員壊れてほしいな
中途半端にバランス取ろうとして
壊れと産廃が分かれるのが一番マズイ 一部のサブだけで創成にいたギャレンとかいないのも謎だしな 初代バトライドも2期サブライダーだけはプレイアブルだったしな このスレッドは1000を超えました。
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